したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!!シリーズ提案

38 名無しさん :2018/05/24(木) 14:55:39
危険日直撃!!家族と自宅を貸し出します!!孕ませヤリ部屋・母娘付き

ある日、突然男に送りつけられた差出人不明のディスク。そこには、先日妻子が二人で向かった温泉旅行の宿泊先で、屈強な男達に輪姦される姿が記録されていた
凄まじい光景に呆然とするが、獣のようなあえぎ声を上げて快楽をむさぼる妻子の姿に異様な興奮を覚える男
その映像を見せて妻子を詰問すると、あっさりと映像が本物だと認める二人
離婚するか否か、すべてそちらの意志に応じる
それが妻の答えだった。娘も言うとおりにすると言う
離婚する代わりに、男は妻子にある提案をする
それは出張期間中、ナンパ男達とMr.michiru撮影班に自宅ごと妻子を貸し出し、子作りAVを撮影、顔出しで発売すると言うもの
凄まじい提案に驚きを隠せない妻子だったが、動画を見て興奮した。さらにすごいものを見たいという男の言葉を聞いて提案を承諾する

①出張当日の朝、旦那を見送り、それと入れ違いにナンパ男達と撮影班を自宅に招き入れる妻子
②旅館の時よりも人数が遙かに増えてることに戸惑うが、期間を考えれば妥当な数だと言われて納得する
③カメラに向かって自己紹介。ナンパ男達のチンポに堕とされ、自らの意志で旦那の話に乗ったことを明言する
④インタビューもそこそこに男達に奉仕開始。両手と口を使ってチンポを勃起させていく妻子
⑤全員の逸物が立ったことを確認し、全裸になっておねだり、脚を開いてチンポを誘う
⑥ついに挿入されたチンポに歓喜の声を上げる妻子。激しく腰を振り、中出しをねだる
⑦そのときにこの日までどれほどナンパ男達を恋い焦がれたか、旦那への愛情などとっくになくなっていることを情熱的に語る二人
⑧ピストンを受けながら、排卵誘発剤を服用していることを告白。ナンパ男達の子供を産ませてほしいと懇願
⑨ナンパ男達に許され、相手への永遠の愛と服従を誓いながら子種を排卵中の子宮で受け止める妻子
⑩残った男達にも中出しをせがみ、相手もそれに応えていく。ひっきりなしの子作りセックスに発狂寸前になる妻子
⑪旦那の帰宅前日、ナンパ男達からサプライズと言って、ラッピングされた箱を渡される妻子。開封した中身に声を失い、歓喜の涙を流す
⑫箱の中身を着て、旦那を出迎えて別れを告げろ。ナンパ男達の命令に笑顔で頷く
⑬最終日の夜、焦燥に駆られながら帰り着いた旦那を出迎えたのは、そろいのウェディングドレスに身を包んだ妻子だった
⑭もう旦那への愛情はないこと、ナンパ男達に愛と服従を誓ったこと、排卵日マンコを濃厚ザーメンで満たしてもらったことを告白する妻子
⑮ナンパ男達に向き直り、改めて愛と服従を誓い、家族の絆を自ら壊し、ナンパ男達の花嫁として新たな幸せを育んでいくと宣言する妻子
⑯旦那を黙殺し、ナンパ男達につれられて家を出て行く二人の姿で了

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板