したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

危険日直撃!!シリーズ提案

33 名無しさん :2018/03/27(火) 00:18:17

>>31台詞・展開案
夜這い時の母
「きゃあ!!な、なんなんですか、あなたたち!?」
「え?Mr.michiru?申し訳ありません、取り乱してしまいました」
気を悪くした男優陣。この場で奴隷宣言しなければ孕ませないと言い出す
「ど、奴隷!?ああ、そんな……わたくしにすべてを捨てろとおっしゃるのですね……」
「……わかりました。孕ませAVに出る以上、家庭崩壊、社会的に終わることは覚悟の上です」
男優陣から耳打ちされた「誓いの儀式」を実行する
「わたくしは、今この瞬間から自らの人生と人権を捨て、皆様専用の子作り肉奴隷として隷属することを誓います」
「伴侶とすべき夫を裏切り、その愛の結晶である娘を捨て、皆様のモノとなります」
「この瞬間から、皆様の子種を孕む苗床として人生を捧げます。その覚悟の証、ご覧ください」
M字に開脚した母が放尿する。噴き出した尿の先には、家族写真と結婚指輪が入れられた器があった
黄色い小便の中に水没する指輪と写真。言い逃れの出来ない裏切りの光景を余すことなくカメラで記録する
「これで、後戻りは出来なくなりました。わたくしは、名実共に皆様の子作り肉奴隷です」
「皆様の欲望の赴くまま、わたくしを使ってくださいませ」
そう言った母に無言で襲いかかる男優陣
「ああ、気持ちいい……皆様、夫の何十倍も何百倍もお上手です!!」
「ああ、イク!!もうイッちゃう!!」
「あああ、入ってきた!!あの人より、おっきい……」
「すごいです……子宮までいっぱいです……あの人じゃ、こんなところまで届きません……」
「中に出してください!!私を皆様の子種で孕ませてください!!」
「私に二人目の子供をください!!皆様の遺伝子、この子宮で育みます!!」
「出してください!!わたくしを孕ませてください!!皆様の精子、受精させてください!!」
「すごい……濃くって熱くて量もいっぱい……排卵日じゃなくても、妊娠してしまいそう……」
娘の前での種付け
「はぁ……心臓が破裂しそうです……」
「想像以上にドキドキします……目覚めたら終わりなのに……」
「見られちゃだめなのに……見てほしいと思っちゃう自分もいます……」
「ん、んん……激しすぎて……声が出ちゃう……」
それを聞いた男優、母を駅弁で抱え上げて結合部を娘の顔の上へさらに
「え!?ちょ、そっちは!!」
後ろから別の男優がアナルを姦通する。初めてのサンドイッチファックの衝撃に悶絶する母
「や、だめ!!こんなの無理!!気持ちよすぎてイッちゃう!!オマンコでもおしりでも皆様の子種受精しちゃう!!」
ハメ潮を吹きながらの絶叫、当然娘は目を覚ます
「お母さん……何してるの?この人達は?」
「あ、○○、この人達はね、ああん!!私のご主人様達で、私を孕ませてくださる素敵な方々よ。排卵日に夜這いしてほしかったから、私がお招きしたの」
「ついさっき、子作り肉奴隷として誓いの儀式を行ったの。今の私は、あなたの母ではなくて、皆様の子作り肉奴隷なの!!」
「ああ、見てぇ……じっくりと見てぇ!!あなたの兄弟を妊娠する瞬間、しっかりと目に焼き付けてぇ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa