したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

危険日直撃!!シリーズ提案

35 名無しさん :2018/03/27(火) 00:21:10
娘の言葉にさらに興奮した男優陣の責めが加速する
「あ、ああん!!気持ちいいです!!子宮がキュンキュンしてきました!!」
「オマンコがオチンポ早く来いって、どんどん濡れていってます!!子宮が降りて、精子を迎え入れる準備をしています!!」
「やぁ……電マ責めなんて初めて……いや、止めてください止めてください!!漏れちゃいます!!漏れちゃう!!」
娘が絶頂すると、パジャマの股間から黄色い液体が漏れ出した。失禁したのだ
羞恥に呆然とする娘を全裸にし、跪かせてその上半身を勃起チンポで取り囲む
「ああ……このオチンポ達に、私は孕まされてしまうのですね……」
「未来のパパとなってくださる皆様に、誠心誠意ご奉仕させていただきます」
「すごい……太くて、熱くて、固くて……彼氏の何かと比べものになりません」
「もう我慢できません。早くその逞しいオチンポを輪姦願望持ちの変態マンコにブチ込んで孕ませてください!!」
挿入の前に自分の意志での種付けであることを明言するよう言われる娘
「このAVをご覧になっている皆様。今夜、わたくしは母が招き入れた見ず知らずの男達の精子を受精し、妊娠することを誓います」
「今よりこの部屋で行われる生殖行為はすべてわたくしの意志によるモノであり、一切の事件性はありません」
「わたくしの輪姦レイプ願望と皆様の雄としての本能、その双方が満たされる光景、じっくりとオナネタにご活用ください」
「ああ、きた!!オチンポがきた!!子宮口にぴったり張り付いて、こすり上げてくるぅ!!」
「これが、これが種付けプレス……子宮が潰されて、脳天まで響いてくるぅ!!」
「こんなの保ちません!!もうイッちゃいます!!イク、イク!!」
「早く中出ししてください!!種付けしてください!!孕ませてください!!」
「卵子があなた方の精子を心待ちにしています……早く、早くわたくしを皆様の子供のママにしてくださいませ!!」
「パパ!!パパ!!早く私をママにしてぇ!!」
絶頂の叫びに目を覚ました母が驚愕の声を上げる。それに笑顔を向ける娘
「ああ!!お母さん、私もついさっき、皆様の子作り肉奴隷になったの。早速お勤めの真っ最中なんだ」
「皆様のオチンポすごいの……一突きごとに自分の立場を全身に焼き付けられてるみたいで……もう私、子作り肉奴隷以外の人生考えられなくなっちゃった」
「ああ、ああん!!お母さん!!さっき、兄弟が出来るところを見せてくれたお礼だよ!!あなたの孫を妊娠する瞬間、見せてあげる!!」
「お母さん、私がママになる瞬間……皆様の精子を受精し、その遺伝子を未来に受け継ぐ瞬間、その目に焼き付けてぇ!!」
「イク!!お母さんに見られながら孕まされてイッちゃう!!」
絶頂の余韻に力尽き、ぐったりと倒れる娘。連続ファックでぱっくりと開いたマンコからは中出しザーメンが逆流している

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa