したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

危険日直撃!!シリーズ提案

36 名無しさん :2018/03/27(火) 00:21:45
その後、二人して子作り肉奴隷となった母娘はそれまでの生活を放り出し、自宅を子作りヤリ部屋としてスタッフ、男優陣に開放する
「アラフォー経産婦熟女マンコのお味、いかがですか?蜘蛛の巣が張る前に、皆様をお迎えできてよかったです」
「輪姦レイプ願望持ちの変態JKマンコもこちらにありますよ?皆様の子供で初産を迎えるなんて……女として、雌として、奴隷として光栄です」
夫婦の寝室にて
「娘を妊娠した部屋で、第二子と孫を同時に授かることになるとは思いませんでした……」
「私だって、第一子を実の母に見られながら身籠もるとは思っていませんでした」
「もう、一線は越えました。どうなろうと構いませんので、ここでさらに孕ませてください」
「両親の愛の巣で孕ませ奴隷セックスだなんて……背徳感で心臓が破裂しそうです」
男優の命令で二人並んで尻を突き出し、立ちバックで突かれまくる母娘
「ああ、気持ちいい!!もっと孕ませてください!!」
「いっぱい中に出してください!!皆様の精子受精させてください!!」
さらに中出しされる母娘。場所を変えてさらに続けられる孕ませセックス。今度の舞台は娘の部屋だ
母は旦那との結婚式出来たウェディングドレス、娘は祖母から母へと受け継がれてきた振り袖にそれぞれ着替えて子作りを敢行する
子作り前に記念撮影。男を喜ばせるために選んだ姿を写真に残す二人
「ああ、あなたぁ……あなたと永遠の愛を誓い合ったときのドレス、皆様を喜ばせるための小道具になっちゃいました。ごめんね」
「おばあちゃん、ごめんなさい……あなたから受け継いだ振り袖、皆様を喜ばせるコスプレ衣装になっちゃいました」
衣装は脱がせず、胸とマンコをはだけて子作り開始
「花嫁姿の私を孕ませてください!!皆様の元へ嫁いだ私に、その証をくださいませ!!」
「今日は私の奴隷就任式です!!仕上げとして振り袖姿の私を孕ませてくださいませ!!」
半脱ぎで種付けプレスを決められ絶頂する二人。露出した胸や顔を周りの男優が精液で汚していく
「ザーメンのにおい、すごい……これだけでも妊娠しちゃいそう……」
「ネバネバの濃厚ザーメンぶっかけありがとうございます……最高のお化粧です」
その姿で再び記念撮影。ザーメンまみれの笑顔にダブルピースを決め、最低のビフォーアフター写真が出来上がる
それからさらに自宅のありとあらゆる部屋で孕まされる二人
肉体の限界を超えた責め苦に何度も気をやりながらも、必死で男達の答え、つくす母娘

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa