したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喪女が喪女の友達を作るスレ4

1彼氏いない歴774年:2018/02/10(土) 17:53:49
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
捨てアド歓迎。男性はご遠慮ください。

テンプレ
【HN】
【年齢】
【生息地】
【職業】
【メールアドレス】
【他によく行く板】
【趣味・特技】
【ルックス】
【性格】 ・・
【募集対象(年齢・性格など)】
【一言・自己アピール】
↑好きなように改変可

178彼氏いない歴774年:2019/01/15(火) 00:57:14
【HN】のちほど
【年齢】31
【生息地】北海道
【職業】事務
【メールアドレス】c_od_o@eay.jp
【他によく行く板】化粧板、スケート板
【趣味・特技】
フィギュアスケート観戦、文通、通販、ディズニー、食べ歩き、昼寝
【ルックス】
清潔感には気を配る渡辺直美級デブ(化粧っ気のない地味顔)
【性格】
自分のことはだらしないけど外面はいい
【募集対象】
同世代以上で言葉のキャッチボールができる方。
極端に自虐的、攻撃的ではない方。
【一言・自己アピール】
学生時代から友達と呼べるような人は片手で足りましたが、揃いも揃って疎遠に。
一人は大好きだけど、そろそろ会社と家の往復が寂しくなってきました。
お近くの方でしたら、お茶やごはんにも行けるとうれしいです。
流行には疎いですが、ハマるととことんハマります(ここ10年くらいはフィギュアスケート)。
お互いの連絡が楽しみになるような関係が理想です。
どうぞよろしくお願いします!

179彼氏いない歴774年:2019/01/17(木) 06:42:24
【HN】リンゴ
【年齢】29
【生息地】都内
【職業】ニート
【メールアドレス】
apple_juice2019あっとoutlook.jp
【他によく行く板】
【趣味・特技】ディズニー、アイドル鑑賞、ネットサーフィン
【ルックス】地味。目が細く顎が長い。中肉中背
【性格】 赤面症。対人を気にし過ぎる。コミュ症
【募集対象(年齢・性格など)】アラサーから30代半ばまでの方、極端に攻撃的でない方、1つでも共通点のある方
【一言・自己アピール】
地方から東京に出てきて、非正規で職を転々として現在はニートです。人との繋がりが全く無い状況なので、色んな話が出来るようなお友達が欲しいです。
お近くの方でしたら、時々会ってご飯を食べたり、買い物に行ったり出来たら嬉しいです。お相手の行きたい場所、したいことを聞いて一緒に決めたいです。
昔から喪な自分とは正反対のキラキラした存在や世界に憧れていて、主にディズニーのショーや歌って踊るアイドル(男女問わず)を鑑賞するのが好きなので、その辺りに少しでも興味がある方だと話しやすいかもしれません。
孤独を感じている方、誰かと話したい方、是非仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

180彼氏いない歴774年:2019/01/20(日) 17:56:44
【HN】きよ
【年齢】20代後半
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】monigenai4-kawarunda@yahoo.co.jp
【他によく行く板】女向けゲー一般、声優個人、スマホゲーム
【趣味・特技】FGO、御朱印集め
【ルックス】顔が馬、体がゴリラ
【性格】 人見知りしないコミュ障
最低限の常識ない方、性格と口調がきつい方、タバコ、ギャンブルやる方以外で絡んでみたい!と思ってくださった方是非是非!
【一言・自己アピール】
時間がある程度経過したので再投稿させていただきます。メールアドレスが変わったのは、前回メーラーの不都合でメールが来なかったかもしれない可能性にかけてます…是非メールを…!!
本当は旅行とかBARとか友達と一緒に行きたいけど友達いない…、脱喪したいけど痩せてない自分じゃ…とうだうだしている自分が嫌で、一歩踏み出しました。同じ気持ちを抱えている方、これ見て私も頑張ろうと思った方、寧ろ私が引っ張るわ!って方是非友達から仲良くなりませんか!
FGO、夢、御朱印、痩せたい、ふくろうカフェ、チョコミント、スイーツなどこれらのキーワードにビビッと来る方も是非!後、年に1、2回京都にひとり旅に行きますので、京都近辺の方とも仲良くなりたいです!
今までテニス、BASARA、ポケモン、刀剣、ロンパなどにはまっていたのでこれらも少しなら話せます!
よろしくお願いいたします!

181彼氏いない歴774年:2019/01/27(日) 21:34:45
【HN】のちほど
【年齢】29
【生息地】中部
【職業】会社員
【メールアドレス】nabimyo646あっとahk.jp
【他によく行く板】特になし
【趣味・特技】ゲーム、つべやニコ動などの動画を見ること(ゲーム実況が多め) サッカー観戦(TV多め)
【ルックス】ファッションや化粧に疎いため、年相応が分からない地味なデブス
【性格】 ・・優柔不断、心配性であり大雑把、頑張るけど空回りしがち
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上で受け身過ぎない方、不規則返信でも気になさらない方
【一言・自己アピール】
寂しくなって募集しました。日常会話から悩み相談など何でも言い合えるような関係を築けたらなと思います。
ゲームは下手ですが、マルチプレイなどもできたらなと思います。今は女性向け刀ゲーやグラブルをプレイしてます。FGOに興味がありますが、未プレイです。
当方、腐・百合・夢も嗜んでおります(最初にお申し付けくだされば、話題に出すことはありませんのでご安心ください)
仲良くなれたら、通話やオフも…と考えてます。勿論、文字でのやり取りのみでも大丈夫です。
色々なことを知りたいので、興味を持ってくださった方なら同じ趣味でなくても大丈夫です。長いお付き合いができたらなと思います。

締め切らない限りはいつまでも募集しておりますので、気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

182彼氏いない歴774年:2019/01/27(日) 22:00:46
【HN】あとで
【年齢】今年で28
【生息地】関東
【職業】事務
【メールアドレス】ao_sora_117あっとyahoo.co.jp
【趣味・好きなもの】
猫好き。たまに二次絵描く。おじさん俳優が好き。ゲーム(戦国無双とか)。最近ダイエット始めました。
【ルックス】地味デブス
【性格】 コミュ障、極度の人見知り。自分に自信がない。他人の目が気になりすぎる。打ち解けられると普通に会話できます。
同じようなかたがおりましたらぜひお話したいです。悩み相談とか何気ない会話とかしたいです。
【一言・自己アピール】
自分のことを喋るのが苦手です。人に流されまくりで、友達ができても、無理に相手に合わせようとしてしまい、自分を取り繕うのに疲れてしまいプライベートでは関わりたくない…そんな性格で、学校卒業してからずっとぼっちです。でも他人の目が気になり、ぼっちだと思われるのはイヤで、ひとりで飲食店とか映画とかには行くことができません…。
20代後半になり、寂しくなってきてしまい友達募集を決心しました。
仲良くなったら一緒に食事とか旅行とかしてみたいです。もちろん文字のみでも大丈夫です。ダイエット始めたので、ダイエット仲間とか、化粧下手なので教えてくれるかたとかもお待ちしております。

183彼氏いない歴774年:2019/01/29(火) 22:02:55
【HN】ばる
【年齢】20代半ば
【生息地】関東
【職業】フリーター
【メールアドレス】dangerous-g-sanあっとまーくahk.jp
【他によく行く板】最近は喪女板のみ
【趣味・特技】
絵を描くこと、妄想(夢)、乙女ゲーム、古めのWJ系漫画(聖闘士星矢・スラムダンクなど)、映画鑑賞、youtube
【ルックス】
疫病神系ガリ、服も化粧もモサくて垢抜けない、ブス・剛毛・顔デカの三重苦
【性格】
根暗、打ち解けると結構喋るタイプ(小学生レベルの下品なことを言う恐れがあります)
似たような趣味の方と一緒に絵を描いたり、妄想や映画の感想なんかを語り合えたらいいなと思います。(BLNL耐性がなく妄想は夢思考です)また、脱喪はあまり関心がありません。
【一言・自己アピール】
趣味や性格に似てるところがあると思ってくれた方、ぜひお気軽にメールしてください!

184彼氏いない歴774年:2019/01/30(水) 14:47:13
【HN】るみこ
【年齢】30代前半
【生息地】大阪
【職業】非正規
【メールアドレス】motimotipatipatiあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】とくになし
【趣味・特技】気の赴くままにフラフラしてます
【ルックス】垢抜けない、芋
【性格】 適当、飽き性、マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】アラサー以上
【一言・自己アピール】
人付き合いが苦手だったり面倒だったりで友達がほぼいません。一人行動もわりと平気なのですが、友達がいなくてふと寂しく感じたりします。
他愛ない、くだらない会話で笑ったり、悩みなど相談できる相手が欲しいなと思い募集させていただきました。
脱喪は時間の流れに任せてたら、この年齢まで喪だったので半ば諦め気味ですw
漫画は少し読んだりしますがオタクではありませんので、そういう系の話はできません。(腐も苦手です。)
最近は外国語の勉強をしたいかもと思ってます。
美容などの話題にも興味があります。
趣味の話よりは、日常の話をしてお互いを知れたらなと思います。
メールから仲良くなって、いずれはオフしたりしたいです。

185彼氏いない歴774年:2019/02/03(日) 11:31:38
【HN】後ほど
【年齢】もうすぐ31
【生息地】愛知県
【職業】事務
【メールアドレス】okimo0v0あっとgmail.com
【趣味・特技】最近は猫カフェ巡り。基本インドア派なので、それ以外は大体家に引きこもってます。動物系・料理系の本、漫画(性別問わず恋愛重視系以外)
【ルックス】垢抜けないデブス。
【性格】マイペース優柔不断
【募集対象(年齢・性格など)】年の近い方で、平和主義な非喫煙者の方。
【一言・自己アピール】
マイペースです。返信は不規則になりがち、短文長文も不規則になりがちかも。
遠方近場メールのみでも、お近くで仲良くなれたら一緒に食事なども視野に入れられたら嬉しいです。日常的な事、読んだ本・漫画の話など、ゆるくお話しをしたいです。

186彼氏いない歴774年:2019/02/05(火) 02:10:25

【HN】あとで
【年齢】20代前半
【生息地】都内
【職業】フリーター
【メールアドレス】ko27あっとchoco.la
【他によく行く板】欅坂46、地下アイドル、邦楽グループ、インディーズアイドル、なんJ、嫌儲
【趣味・特技】食べること
【ルックス】ぽっちゃりの芋
【性格】 ・・コミュ障。喋るのが苦手
【募集対象(年齢・性格など)】20代の方
【一言・自己アピール】
友達が皆無でとても寂しいです。とにかく人と喋ることが苦手で、まったり日常のお話が出来る方のお友達がほしいです。
なによりも食べることが大好きで、大衆居酒屋からB級グルメ、インスタ映えしそうなオシャレな食べ物などなんでも大好きです。お友達ができたら色々なところに食べ歩き行くのが夢です。
あとは男女問わずアイドルが大好きで、元ジャニヲタで今は女の子のアイドルを追っかけてます。音楽が好きで邦楽ロックもよく聴きます。
お話だけでも出来たら嬉しいので、少しでも気になったらメール下さい!

187彼氏いない歴774年:2019/02/11(月) 22:00:31
【HN】はる
【年齢】32
【生息地】長野
【職業】会社員
【メールアドレス】bluegigantea-nymphaeaあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】漫画(ジャンプとか悪役令嬢物とか) 時々ゲーム ダイエット情報集める(ダイエットではない)
【ルックス】体脂肪率間も無く30% 手は掛けていません
【性格】そこそこ明るいはず 志低し 不精者
【募集対象(年齢・性格など)】±3歳くらいの方 オタクに理解のある方
【一言・自己アピール】
 どんなくだらないことでもお互いを肯定しまくるやりとりをしたいです。
 例)「体重30グラム減った!」「すごいじゃん!」/「今日何もしてないけど頑張った」「そうだ君は頑張った!」等。
 ※ 肯定した結果の責任は求めませんし取りません

早期にLINEに移行して下さる方だと有難いです。
 未読既読放置は気にしません。返信は一ヶ月空かなければいいや程度でゆるーく行きましょう。
 腐・百合オッケー。実写化は見なかったことにしてます。
 やたら京都が好きで常時京都行きたい京都行きたい言ってますが行けていません。神社も好きです。行けてはいません。
 鶴丸写しを見に行き損ねて次回展示待ちです。(京都・神社好きはオタク趣味とは無関係です)
 仲良くなれたら会って遊んで頂ける方だと嬉しいです。よろしくお願いします!

188彼氏いない歴774年:2019/02/13(水) 15:32:43
【HN】うた
【年齢】24
【生息地】兵庫
【職業】販売員
【メールアドレス】m4eeteあっとyahoo.co.jp

【趣味・特技】アニメ漫画

【ルックス】芋チビひょろ芋垢抜けない芋化粧ど下手

【性格】普段頑張って明るくしてるけど本当はそれがしんどい。ただ好きな話(アニメ漫画)になったら鼻息荒くしてしまう

【募集対象(年齢・性格など)】こんな私でも友達になってくれる方なら誰でも歓迎です
近場だと一緒に遊んだり喪女同士語りたいです

【一言・自己アピール】
元々友達が多い方ではないのに時と共に疎遠になり一人もいません

漫画やアニメで好きなのは旬のものでしたらコナンヒロアカユーリ進撃あとおっさんずラブ
女子が好きそうなもの全般はかじってます

うたプリはずっと好きでプリライに何度か遠征しました
もちろんぼっち参加です

いつでもお待ちしております
ライン交換して下されば嬉しいです

189彼氏いない歴774年:2019/02/17(日) 14:19:25
【HN】あとで
【年齢】20代後半
【生息地】栃木
【職業】会社員
【メールアドレス】marumarukuma1010@yahoo.co.jp
【趣味・特技】最近は趣味と呼べる趣味がありません。ダイエット中。
【ルックス】太め、地味
【性格】 話すと明るい
20代半ば〜30代前半くらいの非喫煙者の方
【一言・自己アピール】
友達いないです。くだらないやりとりとか悩み相談とか、気軽にできる友達が欲しいです。仲良くなったら土日祝日に一緒に遊んでくれるかたを募集してます。
今年のGW10連休にお出かけできたらいいな…!と。
今や自宅と会社の往復しかしてないような生活なので、友達と楽しく過ごしてみたいです。カフェ、観光地、レジャー施設とか、ほぼ行ったことないので色々気になってます。
腐・オタクだったこともあるのでそういうのに抵抗はありません。
行きたい所あるけど一緒に行く人がいない…という同じような気持ちのかたがおりましたらぜひ!
LINE移行も可能です。
メール下さる優しいかたがおりましたら、簡単にプロフを書いていただけると有難いです。
期限なしで募集してますので、いつでも気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

190彼氏いない歴774年:2019/02/18(月) 11:14:10
HN】あとで
【年齢】27
【生息地】中部
【職業】会社員
【メールアドレス】winterglasssky-078あっとヤフー
【趣味・特技】カメラ、お出かけや旅、自然や景色、ミステリー、動物(猫派)、怖い話、読書、映画、温泉、美術館、観劇、文通、レトロなもの、イラストetc
【ルックス】幼い
【性格】 まじめ のんびり 
20代半ば〜30代半ばくらいの方
【一言・自己アピール】
友達と疎遠気味になったりして気軽に話せる人が少ないです。人から友達の話聞いたり友達連れとか見ると憧れてます
似た境遇の方や、日頃から気軽に連絡取り合える友達がほしいです。
遠方の方でも歓迎です
ライン移行も可です
宜しくお願いしますm(_ _)m

191彼氏いない歴774年:2019/02/19(火) 00:56:12
【HN】あとで
【年齢】20代後半
【生息地】関東
【職業】事務
【メールアドレス】asn13920あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】スマホゲーム テレビドラマ
【趣味】絵を描くこと 食べること ニコ動 YouTube
【ルックス】地味芋 下半身ポチャ
【性格】 能天気
25歳��30歳くらいで、できればオタクの方
返事が不定期でも気にしない方
いずれはオフで会える方
【一言】
腐百合夢なんでも好きな重度のオタクです。現在はテニプリが1番熱いです(出戻り勢)。スマホゲームに時間を多く割いてます(主にテニラビ、ナナシス、マギレコ、スクフェス、デレステ)

食べ歩きやビュッフェ、アフタヌーンティーが大好きです。特に抹茶スイーツに目が無いです。数少ない友人とご飯に行くとほぼ毎回「よく食べるね…」と言われます。

最初の数回はメールで、気が合えばLINEへ移行したいです。
オフでお会いできたらご飯や映画、オタク系のイベント、ライブ参戦(アイドルやBUMPが好きです)、観光地やディズニーに行けたら良いなと思ってます。もちろんご飯やお茶だけでも大丈夫です!オタ話以外にも日常の出来事やくだらない話もしたいです。お気軽にメールしてください。

192彼氏いない歴774年:2019/02/21(木) 02:52:44
【HN】あとで
【年齢】20代前半
【生息地】中部
【職業】学生
【メールアドレス】bidagi204@ahk.jp
【趣味・特技】アニメ スマホゲーム 乙女ゲーム 買い物
【ルックス】芋女 清潔感には気をつけてる
【性格】 根暗 打ち解けると距離感が近くなってしまう ゴリゴリの夢女
【募集対象(年齢・性格など)】成人済の方でライン移行可能な方、お友達になれそうな方
【一言・自己アピール】夢思考のあるオタクです。今はアイナナやスタマイ、金カムにはまってます。
二次元アイドルが好きですが一緒にイベントに行く人がいない孤独感に苛まれつつもぼっち参加したりしてるので一緒に参加したりやお食事など行けたらいいなと思ってます!
気軽にオタク話や日常のこととか話せたら嬉しいです。

193彼氏いない歴774年:2019/02/24(日) 22:14:43

【HN】カレーうどん
【年齢】アラサー
【生息地】関東
【職業】事務
【メールアドレス】yakiimo_oishiii@やふー
【他によく行く板】特に無し
【趣味・特技】ダイエット
【ルックス】身長以外はジャイアント馬場
【性格】 のんき、笑いのツボが浅い
【募集対象(年齢・性格など)】日常的な話からくだらない話をだらっとできる方。情報共有したりしてみたいのでダイエット中の方。年齢が近い方だと嬉しいです!
【一言・自己アピール】動かずに年齢を重ねたせいかここ半年で4kgも太り、止まらない体重増加に恐怖を感じてとうとうダイエットを始めました。ジムも考えましたが今まで運動という運動を全くしてこなかったので、まずはYouTube等のダイエット講座を見ながら筋トレして日々筋肉痛と戦ってます。

メールやLINEだけでも良いですし、関東圏の方でしたらゆくゆくオフできたらなと。
お気軽にメールください!

194彼氏いない歴774年:2019/02/26(火) 01:13:42
【HN】ふわりん
【年齢】20代後半
【生息地】広島
【職業】非正規
【メールアドレス】fuwarin645@yahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめサイト
【趣味・特技】ごはん、寝る、まとめサイト、なろう(ムーン含む)、牧場物語、映画
最近は疎いですが漫画、ゲーム
漫画は一昔前のジャンプとか、ゲームは一昔前のrpg とか
【ルックス】いも、地味、おばさん体型
【性格】 ・・あまり喋らない、気は長いと思います
【募集対象(年齢・性格など)】年はあまり離れていない方がいいです
【一言・自己アピール】
中国地方の人少ないですね…
もし、仲良くなれたらカラオケとか行ってみたいです!
私は冗談とかあんま面白いこと言えない感じで、友達ゼロです…ここなら自分に似た感じの人と仲良くなれるかな?と思って思いきって書き込みました!
リア充みたいにはならなくていいけど、地味に楽しい生活を目指していきたいと思っています!
メール、ラインのみで会うの無しでもオッケーです!
なんか気になるかもと思ったら連絡下さい!
よろしくお願いします!!

195彼氏いない歴774年:2019/02/26(火) 21:26:35
【HN】後ほど
【年齢】25歳
【生息地】東海地方
【職業】会社員
【メールアドレス】carbobo3@ヤフー
【他によく行く板】お人形
【趣味・特技】基本的にオタク趣味で、アニメ、ゲーム、ドールが好きです。
夢女寄りでBL趣味はありませんが、抵抗もないので他の趣味が合えば是非!
【ルックス】すごくデブです。清潔なデブでいられるように心がけています。
ダイエットは何度も試みましたが三日坊主なだらけタイプです。
【性格】 初対面人見知りしますが、打ち解けるとよく喋るようになります。だだくさなところがあります。
【募集対象(年齢・性格など)】趣味の合う方。年齢はあまり気にしていません。
【一言・自己アピール】
数少ない友人が他に気の合う友人が出来たようで疎遠気味になってしまいました。
友人が居ないのは寂しいけれど、どう作ればいいかも分からず…
今回勇気を出して募集してみました。
気軽に楽しくお喋りして、仲良くなれたら一緒にイベント参加など遊べたらいいなと思っています!
文字のみも歓迎なので、お気軽にご連絡ください。

196彼氏いない歴774年:2019/02/27(水) 21:56:15
【HN】麦
【年齢】20代前半
【生息地】都内近郊
【職業】サービス業非正規
【メールアドレス】xx0886@gメール.com
【他によく行く板】同人
【趣味・特技】
【ルックス】体型は標準。地味。歯並びが悪い
【性格】 わりとせっかち。
とくに決まりはありませんが、同じような趣味の方で、成人した方でお願いします。
【一言・自己アピール】
好きな事、物
・お絵かき(ジャンルはほのぼの系、ラインスタンプのような感じ??)
・ゲーム(FPS系のアクションからFF等RPG、恋愛ゲームまで幅広く。最近だとアンダーテールにハマってました)
・アニメ(アイドル系が好きです。うたプリやラブライブ。最近のは時間がなく、見ていないですがかなりライトです。)
・動物(たまーに動物カフェにいったりしています。家には猫が観賞魚がいます。)
非正規雇用でシフト制ではありますが週末5日、労働時間は9,10時間ほどで正社員並みの仕事量。
心身共に疲れ切っていますが、今の給料で好きなイベントに出たり好きなものを食べたり自分に見合った生活をしています。
家と職場の行き来だけ休みも合わず 友達は減り、もう0になりました。みんな結婚したり疎遠になってしまったり。
実際に会わなくても気軽にラインしたり、慣れたら暇なときは通話したり、気軽なところから始めたいです。メールだけの関係でも、会えるような関係(お互いに信頼関係が生まれてから)でもどちらでも構いません。返信ペースは休みの日なら早いです。よろしくお願いいたします。

197彼氏いない歴774年:2019/02/28(木) 17:42:05
【HN】まーく
【年齢】31
【生息地】関東地方
【職業】底辺IT
【メールアドレス】gipyorehe@svk.jp
【趣味・特技】ゲーム・ウロウロ近所散歩
【ルックス】肩幅がっしりゴリラ系
【性格】たまに豆腐メンタル
【募集対象(年齢・性格など)】一都三県あたりで友達が欲しい人
【一言・自己アピール】
携帯が鳴らない寂しい暮らしから脱したく、まずはメールでの趣味や日常の雑談が出来るお友達が出来たらいいなと思っています。
ソシャゲ等遊んでいないジャンルもありますが一応ゲームが好きで任天堂SONYの携帯機中心に新旧作品遊んでいます。趣味が合いそうな人とはゲーム好きな喪女スレみたいな雑談をしてみたいです。
普段はヒキですがもしも誰かと遊べる事になったら関東県内なら多少遠出もしますし、人とお話する事や話を聞くことは好きです。

198彼氏いない歴774年:2019/03/01(金) 16:55:00
【HN】あかみ
【年齢】29
【生息地】大阪
【職業】自営
【メールアドレス】akami301あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】同人
【趣味・特技】同人活動(絵)、アニメ、漫画、動画、映画(主にホラー)、ヒトカラ、スイーツ、動物
【ルックス】地味顔のデブス
【性格】コミュ障、輪に入るのが苦手です。コミュ障だけでも治せればと本を読んだりして勉強中です…!
【募集対象(年齢・性格など)】友達がいないか少ないオタクな方、頻繁にじゃなくても大丈夫なので仲良くなったら会える方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
金欠だったりこの性格だったりと様々な要因が重なり、学生時代を終えると共に数少ない友人と疎遠になってしまった喪女です。今は人並みの生活を送れる程余裕が出来、年々寂しさが増してきたので切実に友人を募集しています。
NLBLGLや流行ジャンルを浅く広くつまんでいて最近はダイヤと刀が熱いです。
何気ない日常や趣味の話をしたり、イベントやお互いの行ってみたい所に遊びに行ったりとまったりした友人関係になれればなと思います。
LINEでの交流も可能なので、少しでもピンと来た方がいらっしゃればお気軽に話しかけてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

199彼氏いない歴774年:2019/03/03(日) 03:16:00
【HN】はる
【年齢】28
【生息地】大阪
【職業】フリーター
【メールアドレス】mbbpom514★gmail.com
【他によく行く板】アジアエンタメ
【趣味・特技】K-POP 、韓ドラ鑑賞、バラエティー鑑賞、お笑い、post crossing等
【ルックス】垢抜けない芋デブス。化粧も下手なのでしてもほぼ変わらず
【性格】コミュ障、でも親しくなるとよく喋る
【募集対象(年齢・性格など)】23歳以上で返信が遅くても構わない方
【一言・自己アピール】
学生時代の数少ない友人とも疎遠になってしまい友達といえる友達がいないので気軽に何気ない日常の話や趣味の話が出来る友達が出来たらなと思っています。
Kぽオタです。雑食なので本命以外にも好きなグループ多めです。
数年前はたまにlive等も行ったりしてましたが、ぼっちだと視線恐怖症でキツくて、かといって一緒に行ける友達も居ないので今は完全に在宅オタです。接触イベも行ってみたい気持ちはあるのですがコミュ障+容姿コンプレックスが酷くていつも行けずじまいで終わります。
お互い好きなグループについて話したり仲良くなって行きたいliveやイベント等が被ったら一緒に行ったり出来たら嬉しいです。
脱喪願望もある事はあるのですが行動には移せていないです。
まずはダイエットから始めれたらなと思っています。。
好きなものが被ってる方、そうでなくても気楽に日常の話等出来る方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

200彼氏いない歴774年:2019/03/03(日) 08:42:02
【HN】後程
【年齢】31
【生息地】東北
【職業】会社員
【メールアドレス】mojo_yama@mofu.be
【他によく行く板】芸スポ+、化粧
【趣味・特技】旅行、食べ歩き
【ルックス】デブ
【性格】 マイペース、
【募集対象(年齢・性格など)】年齢・居住値が近くて、ご飯でも行けたら
【一言・自己アピール】30代になって、ますます喪もこじれてきた気がします。
脱喪願望というより、一人で生きていく自信がなくて婚活もしてます。
お互い無理なく、日常の話などやり取りしたり
時々ごはんとか、お茶とかに行けたらと思ってます。

201彼氏いない歴774年:2019/03/03(日) 20:48:55

【HN】あとで
【年齢】20代後半
【生息地】北海道
【職業】休職中
【メールアドレス】
【他によく行く板】
【趣味・特技】abcajt258@gmail.com
【ルックス】縦にも横にも大きいデブス。ダイエット中です。
【性格】コミュ障だけど喋るの好き。マイペース。
【募集対象(年齢・性格など)】同年代〜年上の方
【一言・自己アピール】
今現在友達が1人もいないので、メールから仲良くなっていって最終的には実際にあって遊べる方を募集しています。札幌近郊で会いたいです。
食べるのも遊ぶのも好きで、どこか遠出をしたり映画を見たり、とにかく色んなことをしてストレス発散したいです。
募集見て、少しでも気になった方いらっしゃったらメールしてください!

あとは現在ダイエット中なので、もし今ダイエットしておられる方いましたら、一緒に励まし合いたいです。
ダイエット繋がりの方は、特に住みは気にしません。メールやラインで励まし合いたいです。
よろしくお願いします。

202彼氏いない歴774年:2019/03/03(日) 20:50:45
【HN】ぴえ
【年齢】25
【生息地】首都圏
【職業】会社員
【メールアドレス】fema582@merry.pink
【他によく行く板】難民、アジアエンタメ
【趣味・特技】つべの料理動画みる
【ルックス】もっさり出っ歯
【性格】せっかち、たのしいこと好き
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも
【一言・自己アピール】
KPOPが好きで喪女板にもK-POPスレがあったので
同士の方がいればと思い希望を込めて募集しました!
いまはBTSとMONSTA X、BTOBにハマってます。
Kポだけじゃなくて、メイクやファッションに興味がある方も大歓迎です(^o^)
一緒に韓国語勉強したり、カフェめぐりしたり
普通の友達同士がやるようなことができたら嬉しいです!
お気軽にメールしてください(*˘

203彼氏いない歴774年:2019/03/04(月) 15:09:35
【HN】はる
【年齢】27
【生息地】南関東
【職業】医療関係(休み不定期)
【メールアドレス】fimyo82あっとchoco.la
【趣味・特技】外食、旅行(名所や史跡、寺社めぐり)、映画やテレビ鑑賞、読書、英語勉強中
【ルックス】地味で醜いチビデブ、薄毛も辛い
【性格】 ネガティブ思考(少しずつ変えたい)、あがり症、コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】社会人(学生さん以外)の方
【一言・自己アピール】
社会にうまく適合できないタイプの人間ですが、ぎりぎりで社会人やってるアラサーです。
コミュ障で申し訳ないですが少しでも改善したいですし、何よりお友達を作りたいと思い書き込みしました。
脱喪については、結婚願望はあり少し婚活もしたんですが、ノンセク傾向もあり異性に心を許すことができないのと、コンプレックスが強すぎて踏み出せてはいません。
また、太り過ぎてるのでダイエット中ですが、食べることが大好きです。旅行も割と色々行ってる方だと思います。
近い方なら仲良くなれたら一緒にお出かけしたいです!
メールやLINEだけでも結構なので、少しでも気になったらいつでもご連絡お待ちしています!!

204彼氏いない歴774年:2019/03/05(火) 17:58:52
【HN】ぽてさら
【年齢】29
【職業】フリーター
【生息地】中四国地方
【メールアドレス】
nagomi.8jgsあっとgmail.com
【他によく行く板】まとめサイトなど
【趣味・特技】同人活動、お絵描き(絵はヘタの横好きです)
アマプラやアベマでアニメ、映画、ドラマ鑑賞
ゲームはFGOなど有名所のソシャゲをたまにプレイ
ややヒプマイにハマり気味ですが広く浅く色々なコンテンツに手を出してます
【ルックス】野暮ったい顔 垢抜けない
【性格】 聞き上手?相談事とかされるタイプです
穏やかだと周りからは言われます
20後半〜30代くらいの年の近そうな人
もしくは気が合いそうな人なら年齢問わずです
オタクな喪女友を作りたいです

【一言・自己アピール】
男性(スキンシップが)がニガテで喪女です。もともと1人が好きなので結婚願望なしで生涯独身予定です。
生息地などは問いません。
オタク話や日々の日常などなんでも。
気が合いそうな人がいたらSkypeやLINEに移行OKです(漫画描いたりらくがきしてるので作業通話とかできたらなと思ってます)
腐、夢、百合、NLなどなんでもOKです
気が合ったり仲良くなれたら一緒にお茶やお出掛けもOKです
最近の夢はいつかコミケに行けたらなぁと考えてるくらい…?

簡単な自己紹介(好きなもの、ニガテなジャンルや地雷など)書いてくださるとお返事しやすいです。
気が合いそうと思われましたらお気軽にお送りください。(返信は遅くても既読スルーされても気にしないので全然大丈夫です!)

205彼氏いない歴774年:2019/03/07(木) 00:36:02
【HN】ぼのぼの
【年齢】20代前半
【生息地】関東
【職業】フリーター
【メールアドレス】ofuton089あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】ラーメン
【趣味・特技】家庭用ゲーム・YouTube・ネットサーフィン・ファッション・音楽・美容・アイドル
【ルックス】面長の猫背
【性格】だらしない・変わってると言われがち
【募集対象(年齢・性格など)】受け身過ぎない方(一言のみだとお返事しづらいです)・ラインに移行できる方・オフOKな方
【一言・自己アピール】
周りとの繋がりや関係の維持を面倒に思い避けていたら、すっかり寂しい人間になってしまいました。
仕事へ行っても業務上の会話以外一切ないような感じで、とても辛い毎日です…。
日常の出来事や悩み相談など、いろいろ共有できるようなお友達が欲しいと思い書き込みました。

趣味はインドアなものが多いですがお出かけは大好きなので、食事やショッピングなど行けたらいいなと思います。二次元オタク(NL・単推し)ですが最近はあまり熱心に活動はしていません。ゆるい感じでイベントなどご一緒に出来たら楽しそうです。

最初はコミュ障発揮しまくるかもしれませんが、徐々に慣れていきますので気長に付き合っていただければと思いますm(__)m
お気軽に連絡ください!

206彼氏いない歴774年:2019/03/10(日) 01:48:51
【HN】ゆき
【年齢】31
【生息地】都内
【職業】平社員
【メールアドレス】potapotamaru1234☆yahoo.co.jp(☆→@
【他によく行く板】同人板
【趣味・特技】昼寝 同人活動(絵)
【ルックス】どチビ芋ブス
【性格】基本あっさり目
【募集対象(年齢・性格など)】20後半以上の方
アニメとか好きですと嬉しいです
【一言・自己アピール】
生まれてこのかた全くモテたことがない喪です
まずはメールから雑談など軽くできたらと思います
また原稿をやっているのでサギョイプなどできる方も募集しております
アニメはホビアニ、ロボット物、ニチアサをよく見ています
基本腐ですが夢も好きです
最近は銀魂のアニメを見直しています
お互い気が合いましたらリアルで遊ぶなども憧れます…
もし少しでも気が向きましたらお気軽にメールをいただければと思います

207彼氏いない歴774年:2019/03/10(日) 19:28:00
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】東北
【職業】非正規
【メールアドレス】apiariayeあっとgmail.com
【他によく行く板】
【趣味・特技】妄想、映画、漫画、アニメ、乙女ゲー
【ルックス】ぼちゃっと
【性格】 ネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】趣味が合う方
【一言・自己アピール】
友達がいないので、趣味のお話や、住んでいるところが近い方とお茶したりできたらいいなーと夢見て書き込みました。
よろしくお願いします。

208彼氏いない歴774年:2019/03/12(火) 01:02:26
友達ゼロの荒らし喪女【鼻メガネ】に注意
(今年31歳東京生まれ都内住み)

◆喪板を荒らし喪女に嫌がらせ
対立煽り、難癖叩き、ID変更による荒らし自演、喪女をオス鬼女ネ喪認定し攻撃
ノマカス名誉ジジイキモオスクソオス等の言葉を多用、「ジジイが嫌いな喪女」スレを立てた

◆荒らし出没確認
ご自由、嫌い、腐苦手、アニメ、読書、チラシ、痩せよう、ニート関連、不幸、外出困難、婚活、底辺、極貧、貧乏、ひとり外食、絡み、ニュース、友達悩み(友達ゼロなのにw)、汚部屋、30代、早く死にたい、発達障害者スレ

◆友達ゼロなのが悩み
喪女が喪女の友達を作る避難所(したらば掲示板)で過去20回以上募集するも成果なし(切られている)
→友達が出来ないイライラで喪板荒らし

◆婚活するも心折れる→男性も彼女はいなくても友達はいる方が多いので(友達がいない)自分と比べてますます落ち込んだ

【ルックス】常に鼻メガネ装備してる感じ、への字口、アゴ突出、お笑いコンビたんぽぽ白鳥さんに似ている、60歳・父の病院通いへ同行した際「奥様はこちらへ」と言われる老けルックス

【性格】メンヘラ、回避性人格障害
相手に友達が居たらイラつく・嫉妬する、依存される事・する事に憧れている、脱喪目指して頑張る喪女は大嫌い 、男嫌い、誕生日のお祝いをされたい、小心者、クズ
鼠ランド好き、K国アンチ、薄給会社員

【趣味特技】5ch、腐女子(DQ11盗賊×勇者)、映画(洋画・アニメ)、ゲーム、アニメ、ショタコン、まとめサイトを見る、同人、漫喫、ぬいぐるみフィギュア集め、食べられる野草キノコ動画を見る、DQ11を乙女ゲーな気分でプレイすること

209彼氏いない歴774年:2019/03/13(水) 21:53:44
【HN】OL
【年齢】30前半
【生息地】九州
【職業】接客業
【メールアドレス】ooeru2000あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】
【趣味・特技】着物全般の着付け、絵を描く、洋画洋ドラ大好き、料理、ゲーム
【ルックス】狸とかパンダに似てるらしい
【性格】 ・・リア充がこわい非リア。ビビリです。
【募集対象(年齢・性格など)】年齢問わずお願いします!自分が洋画洋ドラ好きなので好きな方だと嬉しいです〜!
【一言・自己アピール】
友達はいますが月1でしか会わないので他の休日は基本ひとりです。滑舌が悪く昔いじめられた事があって男性が苦手で喪です。女子とは基本フレンドリーに話せますw
基本洋画クラスタですがアニメもちょこっと見たりゲームもします。
LINEやメールだけのやりとりでも大丈夫ですし、仲良くなってよければ会って遊べたらなーと思います
よろしくお願いします( ◜◒◝ )

210ほよ:2019/03/21(木) 18:05:45
【HN】ほよ
【年齢】26歳
【生息地】和歌山
【職業】事務
【メールアドレス】q100_ponpon@yahoo.co.jp
【他によく行く板】実はあんまり板見ない…
【趣味・特技】映画、ソシャゲ(FGO、グラブルをゆるーく…)、漫画、動物を触る(?)
【ルックス】腫れぼったい一重の芋
【性格】 マイペース。
同い年くらいか20代。
・攻撃的じゃない
・遊びに行ったりゆるく仲良くできる
・メールの返信速度をあんまり気にしない
・穏やかな人
【一言・自己アピール】
友達がいなさすぎてググってここまで来ました。
仲良くしてくれる方は是非(^-^)

211彼氏いない歴774年:2019/03/21(木) 19:31:10
【HN】後ほど【年齢】24【生息地】関東【職業】フリーター
【メールアドレス】nlg.kuma@wanko.be【よく行く板】喪女まとめ【趣味】音楽(ポストハードコア、ロックなど)、映画、ドラマ、食べること、ライブに行くこと、ゲーム実況、お笑い、散歩、動物【ルックス】一応身なりは気にしますが、逃れようもなく下膨れもっさり一重ブスです。【性格】温厚、のんびり、ビビり、 平和主義、顔を見られるのが苦手なあがり症(仕事中は何故か平気)、人見知りで焦って喋ってしまうタイプのコミュ障ですが、考え方は楽観的な方だと思います。

【一言・自己アピール】
20歳を過ぎてからは友達作りをサボってしまっていたので、寂しくなって募集しました。のほほんとした日常会話に憧れています。ネットフリックス会員になってから海外ドラマ趣味が再熱したので、同じような趣味の方がいらっしゃったらぜひ!
人見知りなので通話やお食事などには自信がありませんが、殻を破りたいので視野には入れています。もちろん文字のみの交流も大歓迎です。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

パニック障害持ちです。その他に疾患はありません。ご迷惑をおかけしたりするつもりは一切ありません(いわゆるメンヘラのようなご迷惑はおかけしません)。ご理解のある方でお願いします。

212彼氏いない歴774年:2019/03/28(木) 04:09:14
【HN】後ほど
【年齢】19
【生息地】北海道
【職業】学生
【メールアドレス】ryuse295@svk.jp
【趣味・特技】ネットサーフィン、ソシャゲ(グラブル、あんスタ、SideMなど)、動画サイト、お絵かき
【ルックス】縦にも横にもでかいデブス
【性格】 コミュ障だけど人と話すことは好き
【募集対象(年齢・性格など)】年齢問わず趣味の合う方
【一言・自己アピール】学生ですが休学中なので引きこもり生活を送っています。家族以外の人と関わることがほとんどなく寂しい思いをしています。ソシャゲは主にグラブルをやっていますが、どのゲームもゆるくプレイしていてにわか知識です。二次元は好きですがオタクと呼べるほど詳しくはありません。お絵かきもしていますがものすごく下手くそです。二次が多く好きなキャラを描いています。
今のところリアルで会う予定はなくメールやLINEのやりとりのみを想定しています。
趣味の話以外にも日々のちょっとした話もできたらいいなと思っています。
少しでもピンと来た方がいらっしゃいましたらお気軽にメールしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

213彼氏いない歴774年:2019/03/30(土) 22:04:19
【HN】あとで
【年齢】27
【生息地】愛知
【職業】会社員
【メールアドレス】kumakuro22あっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】漫画、テレビ、YouTube
【ルックス】地味
【性格】 大人しい、のんびり屋
年齢地域問わず、攻撃的でない方
【一言・自己アピール】
友達がおらず、休日は家に引きこもってテレビかYouTube見てます。
好きなこととか日常の些細なこと、愚痴など何でもいいので話せる友達が欲しいです。
もし気が合えば一緒に出かけたりもしたいですが、メールのみでも構いません。
よろしくお願いします(*´_ゝ`)

214彼氏いない歴774年:2019/03/31(日) 00:48:08
【HN】のちほど
【年齢】今年32
【生息地】四国
【職業】介護
【メールアドレス】byayaguあっとまーくsvk.jp
【他によく行く板】ニュー速、喪女
【趣味・特技】海外ドラマ、映画鑑賞(刑事物や謎解き物が好きです)料理、ぬるいジャニオタ、ドライブ
【ルックス】垢抜けない地味デブ
【性格】 真面目系クズ、たまにポジティブになるネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】何才でも、どこの県の方でも大歓迎です。
【一言・自己アピール】最近、職場と家の往復だけの毎日で、ケータイも鳴らない寂しい日々を送っています。ちょっとした事でも連絡を送りあえたり、電話したり出来る方を募集しています。仲良くなったら会ってみたいです。遠くの方でも、会いに行けるように頑張ります。最近、お洒落をしてみたい衝動に駆られてますが、何からしていいのか分からないので一緒にアレコレ言える人が居たら嬉しいです。LINE登録はしているのでLINEでのやり取り希望です。気軽にメールくれたらありがたいです。よろしくお願いします。

215彼氏いない歴774年:2019/04/01(月) 18:43:03
【HN】雨雲
【年齢】もうすぐ24
【生息地】北海道
【職業】アルバイト(正社員目指して求職中)
【メールアドレス】yuy46279アットマークgmail.com
【他によく行く板】なし
【趣味・特技】洋画・海外ドラマ鑑賞(アクションからコメディ・推理ものまで幅広く) // ゲーム(RPGから乙女ゲーまで色々) // 文通 // 読書(主にミステリー) // ラジオを聴きながらのドライブ // 漫画(少女漫画中心にたまに少年漫画も)
【ルックス】ガチャピンに似ていると言われる要するに出っ歯・垢抜けない地味喪
【性格】 ・・ 穏やか // 好奇心の強いインドア派
【募集対象(年齢・性格など)】同年代〜30代の方
【一言・自己アピール】
就職を機に、学生時代の友だちとは疎遠になってしまい、寂しい暮らしを送っています。
何人かの方と文通を楽しんでいますが、もう少し高い頻度でやり取り出来るような方がいればな、と思い募集させていただきました。
趣味が合う方はもちろん、そうでない方でも日常のちょっとした事や悩みなど語り合えたらと思ってます。
最近ブラック企業を退職し、バイトしながらの求職活動をしています。
そのため、たまに返信が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、それでも大丈夫だという方いらっしゃいましたら是非、ご連絡いただければ嬉しいです!
仲良くなったらLINE・スカイプ移行もオッケーです。近くの人ならオフも。よろしくお願いします!

216彼氏いない歴774年:2019/04/05(金) 20:28:47
【HN】からあげ
【年齢】20代後半
【生息地】関西
【職業】会社員
【メールアドレス】yamyam_0710あっとやふー
【趣味・特技】観劇、ライブ、読書、商業BL
【ルックス】どうにも垢抜けないぽっちゃり
【性格】 人見知りのくせに頑張って話そうとする
・成人済みの方
・返信が遅くても気にしない方
・実際に会って遊んだりご飯に行ける方
【一言・自己アピール】
学生時代の友人が軒並み上京していき、気がつけば休みの日は一人で過ごすことが多くなってきました。フットワークは軽い方なので映画やライブなど興味のある所には一人でも気にせず行くタイプです。最近は特に宝塚にハマっていて、観劇はほぼ一人で行っています。一つの作品を1〜3回見る程度のぬるいオタクですが、同じ趣味の方がいらっしゃればぜひ一緒に観劇やDVD鑑賞会などしてみたいです。趣味が同じでなくともお互いの好きなものや人について語ったり、日常の取り留めのないことを話せる関係になれれば嬉しいです!お気軽にご連絡ください。

217彼氏いない歴774年:2019/04/14(日) 10:14:52

【HN】あとで
【年齢】29歳
【生息地】関東
【職業】販売(求職中)
【メールアドレス】mo.yk46.c@gmail.com
【趣味・特技】漫画、ゲーム、服
【ルックス】ある程度の身だしなみはしてると思いたいです…
【性格】 良くも悪くもマイペース
女性向けのアプリで監督やってます。舞台も行きます。あとは某イカゲームなど。
ヲタで布教が得意な方カモンです!
おすすめしあったりしましょう。
くだらない短文を送りあったりしたいです。
即LINE可能です。未読スルー、遅レス、合わないなと思った際のブロック気にしません。お気軽にどうぞ!!

【一言・自己アピール】
ヲタ以外の趣味だと洋服とお洒落なカフェ巡りが好きです。食べる事大好きです!
初回簡単なプロフとメールかLINEどちらの希望かを教えてくださると嬉しいです。

218彼氏いない歴774年:2019/04/17(水) 21:10:40
【HN】あきこ
【年齢】20代後半
【生息地】東京
【職業】接客業
【メールアドレス】 yaziryoあっとruru.be
【趣味・特技】ディズニー、二次元、バンドやライブ音楽全般
【ルックス】メイク等に気を使ってはいるベイマックス
【性格】 人見知りはしないコミュ障
・20後半〜
・穏やかで会話のキャッチボールが出来る方
・出来れば関東にお住まいの方
・職種問わずお仕事をされている方でお願い致します。
【一言・自己アピール】
とにかくディズニーが大好きな方とお友達になりたいです。
周りにディズニー好きな友人がおらず、数年間ぼっちインパを続けていましたが、誰かと一緒に語り合ったりわいわい楽しくインパしてみたいと思い、凄くピンポイントな内容となってしまいますが募集させてください…!
一緒にインパは必ずという訳ではなく、今日はこんなだったよ〜とショーパレの写真を送りあったり、新しいメニュー美味しかったよ〜等たわいないお話しが出来るだけでもすごく嬉しいです。
当方年パスは陸のみ、海はイベント毎に1回ずつ程度で、土日は仕事のため平日組です。
ショーパレ派ですがアトラクも大好きです!コミュ障のためグリは後ろからひっそり眺めている派です。笑
好きな作品やキャラ等を添えてメールを頂けますと嬉しいです、よろしくお願い致します!

219彼氏いない歴774年:2019/04/18(木) 13:42:14
喪要素ゼロ

220彼氏いない歴774年:2019/04/18(木) 22:30:01
>>218
専門の略語が多くてわかりづらいです。
わかる人が応募すればいいのだとは思いますが、あなたの常識は他人の常識ではないので考慮してくれると有り難いですよ。

221彼氏いない歴774年:2019/04/18(木) 22:49:55
いいんじゃない?わかんない人なんて求めてないんだから

222彼氏いない歴774年:2019/04/18(木) 22:50:18
>>220
考慮しなくても同じようにわかる人にしか応募してほしくないのだと思うよ
はっきり線引きしてある方が送る側にとってもわかりやすいし良いと思うけど

223彼氏いない歴774年:2019/04/18(木) 23:01:42
>>220
分かり辛いって思った時点で趣味が合わない=仲良くなれないのが確定してるのにわざわさ説明求めるとか馬鹿なの?ww
同じ趣味の人を求めてる人に野暮なツッコミすんのやめなよ

224彼氏いない歴774年:2019/04/19(金) 06:44:07
まとめて消えろ

225彼氏いない歴774年:2019/04/19(金) 16:27:16
クソリプおじさん

226彼氏いない歴774年:2019/04/24(水) 21:01:15
【HN】あとで
【年齢】20代半ば
【生息地】首都圏
【職業】会社員
【メールアドレス】mojojan@neko2.net
【趣味・特技】Netflix、映画鑑賞
【ルックス】喪丸出し
【性格】 陽気な人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも
【一言・自己アピール】
友達がいなさすぎて一人映画とかよくやってますが
鑑賞後に感想を吐き出す場所がなさすぎて
いい加減寂しくなってきたので友達ほしい!とおもいました…
オフじゃなくてもLINEやメールで感想語りあったり
映画やドラマおすすめしあったりしたいです!
お気軽にメールください!

227彼氏いない歴774年:2019/04/26(金) 00:07:03
【HN】うた
【年齢】30手前
【生息地】関東圏
【職業】事務員
【メールアドレス】somyayo114@fuwamofu.com
【他によく行く板】ゲーム関係
【趣味・特技】リズムゲーム、ヒトカラ
【ルックス】化粧しても年齢不詳おばさん
【性格】 オタク特有の慣れたら喋る
【募集対象(年齢・性格など)】年齢の近い、都内でオフ可能な方、歌うの好きな方
【一言・自己アピール】
キャラソンが大好きなソシャゲオタクです。
ずっとヒトカラ派だったのですが、二次元のユニット曲歌うときふと寂しくなりまして…一緒に楽しく歌える友達が居たらなと思いました。
私が音痴なので完璧に歌いきると言うよりは、
楽しく歌いたいという考えの方だと嬉しいです…!
GWになるというのに買い出し以外にろくな予定がありません。
歌わなくとも、好きな曲を教え合ったりするだけで幸せですので、簡単なプロフを添えてお気軽にメールください!

228彼氏いない歴774年:2019/04/28(日) 22:28:39
【HN】玉川
【年齢】27
【生息地】中部
【職業】派遣
【メールアドレス】koenigin_die_einsame_puppe@yahoo.co.jp
【趣味・特技】音楽聴く、スマホゲーム、食べること
【ルックス】スーパー喪女
【性格】 空回り系コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近めの、社会人の方

【一言・自己アピール】
LINEやメールで、まったりやり取りできればと思います。よろしくお願いします。
前はアニメが大好きなアニオタでしたが、色々あって今は特にアニメ見ていません。
おすすめがあれば教えて下さい!

音楽聴くのに最近ハマっていて、不相応にMAXにハマっています。アニソンも色々聴くの好きです(鈴木このみさんや藍井エイルさん、水樹奈々さんが好きです)

229彼氏いない歴774年:2019/05/02(木) 22:18:58
【HN】いんげん
【年齢】20代後半
【生息地】四国
【職業】販売
【メールアドレス】tkmktkmk1205-tkmktkmkあっとまーくyahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女
【趣味・特技】割と雑食な腐オタです。今は刀剣アイナナなどアプリゲーにハマってます。一緒にお絵描きとかもしたい…
【ルックス】チビデブス。ダイエット中だけど中々続きません
【性格】コミュ障で話下手です
【募集対象(年齢・性格など)】同年代〜年上の方で趣味が合う方だと嬉しいです
【一言・自己アピール】
マイペースに緩くお話できたらな。とか考えてます。仕事の愚痴とか語り合いたい…
またリアルで一緒に遊べる様な友達が居ないので、仲良くなったらリアルで会って遊べたらな。とも思っています
よかったらよろしくお願いします

230彼氏いない歴774年:2019/05/03(金) 07:55:26
【HN】しろ
【年齢】28
【生息地】関東
【職業】福祉系
【メールアドレス】mom653692あっとま〜くgmail.com
【他によく行く板】冠婚葬祭、掃除
【趣味・特技】アニメ、テレビ観賞
【ルックス】もっさり
【性格】 人見知り、コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】成人済の方
【一言・自己アピール】
深夜アニメ見たり、食べることが好きです。
学生時代の友人とも疎遠になりとても寂しいので、夕飯に何食べた〜とか日常の些細なことでもやりとりができたら嬉しいです。
最近、脱喪を目指して婚活も始めたので、同じような方がいたら愚痴や励まし合えたらなと思っています。
メールのみのやりとりでも嬉しいですが、仲良くなれたら遊びに行ったりできたらなと思います。
よろしくお願いします。

231彼氏いない歴774年:2019/05/06(月) 21:29:06
【HN】やま
【年齢】30歳
【生息地】関西
【職業】会社員
【メールアドレス】realm_dreams@yahoo.co.jp
【他によく行く板】パソコン ENGLISH
【趣味・特技】英語、暇あればピアノ(初心者)、読書
【ルックス】ブス
【性格】おとなしい
【募集対象(年齢・性格など)】20後半〜30半ばまで アニメは関連は苦手です。遊び友達募集
【一言】TOEICや英語の勉強をしっかりしてる人と友達になりたい。。

232彼氏いない歴774年:2019/05/09(木) 20:22:05
【HN】南海
【年齢】アラサー
【生息地】東京
【職業】事務
【メールアドレス】aaaa_motenee123@yahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧、実況
【趣味・特技】旅行、ネサフ、コスメ
【ルックス】髪質と肌質が最悪
【性格】
淫夢厨のサブカルクソ女
根暗ではないですが明るくはないです
22↑で趣味が合いそうな人、マイペースなやり取りができる人
【一言・自己アピール】
見た目でキモオタがバレる芋ブスから雰囲気可愛い系になりたくて足掻いてる毒親育ちの喪女です。
プチ整形を少々と医療脱毛(途中)。最近は自分に合う美肌医療を探して色々打ったり塗ったりしてます。
マシになるために似合うメイクや服などを模索中。
どの板でも淫夢スレばかり見てます。
もちろん語録は通じる人にしか使いません。
ナマモノと一夜干しジャンルに萌えてます。
マンガだとテニプリ(ミュも好き)、ジョジョ(アニメ未視聴)、防衛部、ベルセルク、ガロ系が好き。ヒプマイは今の展開にはうんざりしてますがキャラはまだ好きです。
夢BLNL百合なんでもいけます。女体化と獣化も好き。
小説は近代文学と津原泰水、小川洋子、綿矢りさ辺りが好きです。
現在全然ダメそうな片想い中です。
脱喪願望は成り行きで上手く行けばな〜くらいにはありますが婚活や街コンみたいなとこには行く気ないです。
美容、オタ語り、日常の雑談、二次彼自慢、不幸自慢、恋バナ何でもお話したいです。友達居なくて飢えてます。
オフに抵抗ありません。
国内旅行が趣味なので地方の方からのメールも歓迎です。地元民おすすめのスポットとか教えて欲しいです。
初回はテンプレ埋めて送ってくれると返信しやすいです。
合わないと思ったら放流してください。

233彼氏いない歴774年:2019/05/11(土) 18:16:01
【HN】こんとん
【年齢】30辺り
【生息地】東海
【職業】フリーター
【メールアドレス】hupe19●usako.net
【趣味・特技】食う寝る、絵描き、ゲーム
【ルックス】老けきった疲れ顔清潔感のない禿
【性格】 空回りするポジティブ、気軽に人と話せない
30歳前後〜30代の歳が近い方、深く考えずに短文でもやりとりできる方、できたら夢嫁喪女さん

【一言・自己アピール】
奴隷みたいな長時間薄給バイト、関東へ出たいけど仕事が常に辛い。もう歳なので手遅れ感満載ですが自分磨きがしたいと思いながら一人じゃ行動にすら移せない自堕落です
壁を作って人と話してしまい友達が一人もいないため同じような環境で励ましあってくれる方、軽く会話をしてくれるお友達がほしいです
最近はマイクとかfgoとかはまってます。trpgや脱出系手作り教室とか自分に自信が持てるようになったら色々行ってみたい
夢的な理由でどうしても好きな方がいるので脱喪ができません。メールなら週1、LINEやTwitterはのんびりと交流できたら嬉しいです

今年初め辺りに諸事情でアドレスの確認ができなくなり今までお相手してくださった方と再度ご縁を繋ぎたかったため同名、ほぼ同文での募集になります。
お心当たりのある方もない方もよろしくお願いいたします。

234彼氏いない歴774年:2019/05/12(日) 08:24:48
HN】けい
【年齢】今年37
【生息地】中国地方
【職業】会社員
【メールアドレス】kei-sumomo-53@イージーうえぶ.ne.jp
【他によく行く板】オカルト
【趣味・特技】YouTubeで野々村の会見や、画像でボケてシリーズを見ること
【ルックス】眞子さまに似ているとよく言われます
【性格】 おとなしい、人付き合いが苦手
【募集対象(年齢・性格など)】何歳でも良いです。できれば1日1回はメールしたいです
【一言・自己アピール】
脱喪や結婚は諦めていますが、脱喪したいかたでも関係なく友達になりたいです。
ラインはやってないのでメールでOKな方、お願いします。

235彼氏いない歴774年:2019/05/12(日) 16:39:34
【HN】後ほど
【年齢】34
【生息地】埼玉
【職業】事務
【メールアドレス】admk5950あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】海外ドラマ、食べること、散歩
【ルックス】ガタイがいい。ダイエット中
【性格】 仲良くなれば良く話しますが人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】オフ可能な方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
家と職場を往復するだけで週末も一人寂しく過ごす日々に変化が欲しく書き込みました。
日常の事や趣味の事など、のんびりと色んなお話しが出来たら嬉しいです。

最近は垢抜けるためにダイエットやメイクを頑張っていますが、なかなか上手くいかないのでそういうお話も出来たらいいなと思っています。
また婚活を始めようと思っているので、情報交換や悩み相談など励まし合ったりしたいです。
近場であればお茶や遊びに行けたらと思っています。LINEへの移行もできます。
お気軽にメールいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

236彼氏いない歴774年:2019/05/13(月) 21:56:57
【HN】@
【年齢】30前半
【生息地】神奈川
【職業】ほぼニートなフリーター
【メールアドレス】yfm22yn@じーめーる
【他によく行く板】国内サッカー
【趣味・特技】
サッカー観戦(応援してるチームのホームゲームはほとんど行ってます)
一昔前のヴィジュアル系バンドの動画見る
猫と遊ぶ
【ルックス】地味で冴えない根暗デブ
【性格】マイペース、コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】30歳以上(昭和生まれの人だといいな)
【一言・自己アピール】
サッカー観戦が趣味ですが、大体一人で行ってるので、
同じくサッカー好きな人か観戦に興味のある方ご一緒してください
サッカー以外でも、普段からお茶したり猫カフェ行ったり出来る友達が欲しいです
昔は二次元も好きだったので、二次ヲタさんの人も大丈夫です
ちょっと前のジャンプ好き。BLも余裕でイケます!ゲームはやりません。
友達いなすぎて、いっつも一人行動が当たり前なので、趣味合わなくても住みや年齢が近い方お願いします!

237彼氏いない歴774年:2019/05/18(土) 11:49:09
【HN】後で
【年齢】アラサー
【生息地】千葉
【職業】医療従事者
【メールアドレス】motomotomotomo@mbox.re
【他によく行く板】スマホゲーム
【趣味・特技】スマホゲーム、一人旅
【ルックス】遠近法を狂わすほどの大きな顔と重たい下半身
【性格】 コミュニケーション下手
社会人さんでかつ非喫煙者だと嬉しいです
【一言・自己アピール】
外の世界に飛び出したいけど、一人じゃ無理!で色々諦めてきたものがあるので、同じ思いを抱えている方、是非一緒に経験していきましょ!
婚活もしてみたいし、いずれは脱喪…!と考えているのでそちらに関しても同様な方仲良くしてください
まずは色々お話していただけたら嬉しいです、宜しくお願いいたします

238彼氏いない歴774年:2019/05/22(水) 06:51:39
【HN】K
【年齢】20代前半
【生息地】四国
【職業】就職控えた学生
【メールアドレス】nagata.hirayamaあっとgmail.com
【他によく行く板】オカルト、vip
【趣味・特技】音楽、映画鑑賞、漫画アニメ、ゲーム、服、美術、読書、ネットサーフィン、Youtubeのレコメンド動画をひたすら潜る
【ルックス】ブス
【性格】 キモオタ
メールでのやり取りが苦手なので後々LINEに移行できる方
喫煙者でも大丈夫な方

【一言・自己アピール】
ナックル・バインとリザードンの夢女です
以下特に好きなものです。共通事項なくても全然大丈夫ですが大体の感じはかってもらえると助かります
 音楽→ブルース、ネオサイケデリックロック
    ラップ
 映画→ジャン・ピエール=ジュネ
    タランティーノ、韓国ノワール
 漫画アニメ→松本大洋、弐瓶勉、ポケモン
 ゲーム→ラブデリック系、メガテン、ソシャゲ少々
 読書→平山夢明、谷崎、ジム・トンプスン
最近アマゾンプライムでMr.Robot見始めました
終わったオタクですがオンオフ限らず楽しいお友達が欲しいですよろしくね

239彼氏いない歴774年:2019/05/22(水) 10:43:22
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】浜
【職業】非正規
【メールアドレス】sangzhu46@gmail.com
【他によく行く板】スマホアプリ
【好き】漫画、洋服(古着屋探索)、オシャレなカフェに行く、ゲーム、推し、邦楽、絵を描く
【ルックス】垢抜けない
【性格】 マイペース、単純、何でも夢見がち
良い歳して非正規だし結婚願望ないお仲間いませんかー!!
転職はしたいなぁと日々思ってます。
歳も同じくらいだと嬉しいです。
オフ、LINE大歓迎です。

【一言・自己アピール】
オタクですが一つの物に全力投球派です。推し自慢とか聞くのは好きなのでどんとこい。
2次元男子にはきゅんとするのに現実の男の人に対しては無です。
死ぬほど好きなBL作家さんがいます。
お気軽に絡んでみましょうー!
初回簡単なプロフをよろしくお願いします。

240彼氏いない歴774年:2019/05/25(土) 06:25:42
友達ゼロの荒らし喪女【鼻メガネ】に注意
(今年31才都内住み非正規)

・同人板でも有名な荒らしで専スレ持ち
→「いつもの人連呼IDコロコロ連呼オウム返しのあの荒らし専用隔離スレ」の人と同一(通称コロちゃん)

・友達がいないため荒らしが生き甲斐、対立煽り、難癖叩き、IDコロコロ荒らし自演、荒らしてワッチョイ導入、糞スレ乱立、既女男成りすまし、荒らし指摘されたら相手を男鬼女ネ喪荒らし認定する

【絡み等で荒らし出没確認】
ご自由、嫌い、腐苦手、アニメ、読書、チラシ、痩せよう、ニート関連、不幸、外出困難、婚活、底辺、極貧、貧乏、ひとり外食、絡み、ニュース、友達悩み、汚部屋、垢抜け、30代、早く死にたい、発達障害者、メンヘラ、ゲーム、一人暮らし、携帯電話

・発達障害(絡み等で発達を悪く言うとキレて粘着する)

・友達が一人もいない
喪女が喪女の友達を作る避難所で過去20回以上必死で募集するも成果なし

【性格】回避性人格障害、相手に友達が居たら嫉妬する、脱喪目指して頑張る喪女は大嫌い 、男嫌い、鼠ランド好き、K国アンチ、大卒が嫌い、努力厨が嫌い、派手嫌い(服装髪メイク爪)、カラオケ嫌い、旬過ぎたような2次元のBL好き(3次元BLは芸能人はもちろん多少オタクっぽい特撮や2.5次元系含め全NG、ノマは大嫌い)

【趣味特技】DQ11盗×勇、映画(洋画・アニメ)、ゲーム、アニメ、同人、漫喫、ぬいぐるみフィギュア集め、ショタコン、コ◯コロコミック好き

【ルックス】常に鼻メガネ装備してる感じ、への字口、アゴ突出、お笑いコンビたんぽぽ白鳥さんに似ている、老けルックス

241彼氏いない歴774年:2019/05/27(月) 11:13:38
【HN】後ほど
【年齢】アラサー
【生息地】雪国
【職業】接客
【メールアドレス】pyafizone@ichigo.me
【他によく行く板】ラ板、声優個人、難民
【趣味・特技】二次元アイドル中心ソシャゲ、映画観賞、散策、カラオケ
【ルックス】常に眠たくて不機嫌そうな顔のデブス
【性格】コミュ障だけど慣れたらよく喋る
【募集対象(年齢・性格など)】メールの返信にムラがあっても大丈夫な方、仲良くなればツイやラインに移行でも大丈夫な方
【一言・自己アピール】
アラサーに片足どころか両足突っ込んでるコミュ障です。
脱喪は諦めてますが推しに会える最低限の容姿を手に入れたいのでメイクとダイエットを勉強してます。
二次元アイドルは(i7、アイチュウ、劇団のA3、声優のoa!)に手を出してます。その他スタマイや刀剣乱舞を嗜む程度に…。i7は基本箱推しですが本命がいる夢厨です。昔はライバーだったのでGLにも勿論NLBLにも理解はあります。
推し作品の声優沼に浸かってからは推し作品に出演されてないある程度の声優さんの話題にもついていけるようになりました。仲良くなれば一緒にイベにも行きたいですよろしくお願いします!

242彼氏いない歴774年:2019/05/27(月) 23:45:48
【HN】のちほど
【年齢】20後半
【生息地】西日本(リアル交流は求めてません)
【職業】ニート
【メールアドレス】mochihamu@eay.jp
【他によく行く板】狼、あとはやってるスマホゲーや読んだ漫画のスレ見るくらい
【趣味・特技】漫画、アニメ(2017年まで)、レトロゲー、YouTube徘徊
【ルックス】顔がでかい表情筋が死んでる汚肌モサい顔がでかい
【性格】馴れたらよく喋る、考え過ぎる癖がある
【募集対象(年齢・性格など)】同じくニートの方、暇を持て余してる方
【一言・自己アピール】
詰んでるオワタと思いながらなんとかなるだろとも思ってるクソザコニートです
こんなやつにメールくれる人がいるのかと思いながらもヤケクソで投稿します
友達どころか話し相手すらいなくて寂しすぎてしにそうなんです
こういう目的でこういう話題で話そう!みたいな感じじゃなく
今日こんなことあったーとか何食べたーとかあれにハマってるーとか
そういうやりとりに憧れます
オタ系の趣味は浅くないけど広くもなくって感じです夢も腐もいけます声優さんも好き
ですが2.5は苦手でそっち系の話はできないですごめんなさい
長文書くのすごく疲れてしまうので短め文章で送り合う感じが理想ですが
わがままは言いません!話し相手になってくださるのなら!
ちなみにLINEはやってません(ツムツムやるために登録だけしてる)
通話も怖いです。声がマツコですし。
どうぞよろしくお願いします!

243彼氏いない歴774年:2019/05/28(火) 15:09:11
【HN】たな
【年齢】今年28
【生息地】神奈川
【職業】医療関係
【メールアドレス】bikyo646@fuwa.be
【趣味・特技】旅行、外食、映画、買い物、最近は少し料理も
【ルックス】最底辺の醜いデブス
【性格】 引っ込み思案な話下手、前向きになりたい根暗
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上の社会人の方
【一言・自己アピール】
社会に適合できないタイプの人間ですが、なんとか働いています。人生の楽しみ方もよくわからず、基本一人行動なので何処かに一緒に行ったりごはんをご一緒したりできるお友達がほしいと思い投稿しました。

できればオフしてリアルでお友達になれたら嬉しいです(メル友、LINE友達のみでも大歓迎です!)。仕事が不定期休みなので予定が合わせづらいかもしれません、そこは申し訳無いです。
脱喪はしたいのですが、見た目コンプレックスも拗らせているので希望はあまり持てていません。
締め切るまで募集しておりますので、少しでも気にしてくださる方がいたら是非ご連絡お待ちしています。

244彼氏いない歴774歴:2019/05/29(水) 20:04:25
【HN】じぬし
【年齢】27
【生息地】関東
【職業】求職中
【メールアドレス】sokonojinushi@gmai.com
【他によく行く板】アニメ
【趣味・特技】アニメ、漫画、アプリゲーム
【ルックス】縦長、最近横に大きくなりそうで気をつけてはいるが…
【性格】 めんどくさがり、静かすぎるとどうでも良い話をし出す(静か過ぎるのが嫌なので)
【募集対象(年齢・性格など)】受け身じゃない人、メールよりも会って話したい人だと嬉しいです。25歳から上の方、年下はまじで苦手
【一言・自己アピール】基本返信遅いですが早い時は早いムラっ気がありますがよろしくお願いします。
好きなアニメや漫画などが合う人だと性格的に合うんじゃないかと思ってます。

245彼氏いない歴774年:2019/05/30(木) 00:18:20
【HN】のちほど
【年齢】20代後半
【生息地】ずんだ
【職業】事務
【メールアドレス】myurume851@macr2.com
【他によく行く板】実況、美容、女向けゲー、スマホアプリ、まとめサイト
【趣味・特技】漫画、アニメ、ソシャゲ、乙女ゲー、声優さん、カフェ、お酒
【ルックス】歯茎ブス、中肉中背、服や化粧は気にするようにしています
【性格】 明るい方だけど付かず離れず様子見してしまう小心者、テンションが上がると早口どもり系オタクになってしまう
【募集対象(年齢・性格など)】同年代でできれば淡白すぎない方、オフするなら同地方希望です
【一言・自己アピール】
趣味の合う友人を作りたく募集いたしました。
主にスマホゲーム(tkrb、anst、a3、i7を筆頭に第五人格、pubg)を楽しみに生きています。
アニメや漫画はにわか程度ですが色々見ていると思います。声優さんも好きです。ただ本当に全てにわかなので、詳しい方には色々教えて頂きたいです。
腐も夢も大好きですが、最近は夢に偏っています。でも両方話せます。
とりあえずメールまたはオフなどでゲームやアニメ漫画の話、腐または夢について偏見のない方とまったりわくわくお話したいです。もし仲良くなれればイベント等もいつか行けたら…という願望もあります。
またカフェや飲みなど大好きです。ここ美味しかったよ〜素敵だったよ〜とオススメしあったり、一緒に行ってみようか?なんてできたら楽しそうだなと思います。
メールの返信は早かったり遅かったりまちまちなので、即レス派の方だと苛々させてしまうかもしれません。ただ5日以上は空けないよう気をつけます!
婚活等は喪女ゆえに悩み事ですが、その話題はしたい方とはするししたくない方とはしない感じにします。
以上、長くなりましたが趣味の合いそうな方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします!

246彼氏いない歴774年:2019/05/30(木) 23:24:38
【HN】あとで
【年齢】20代前半
【メールアドレス】kkkma444@ヤホー.co.jp
【趣味・特技】趣味は漫画(少年、青年系)と実況(レトルトさんを見ています)特技は妄想(10代の頃から夢豚で今は金カムにはまってます)
【ルックス】メガネ野郎
【性格】 うたれよわい
【一言・自己アピール】
お互い気が向いた時に連絡をとりあえる友達がほしくて投稿しました
今日こんなことがありましたとか日記のような感じや嬉しかった悲しかったどんまいなどささいな事はなせたらなと思っています
よろしくお願いします

247彼氏いない歴774年:2019/06/01(土) 07:35:23
【HN】あとで
【年齢】25
【生息地】中部
【職業】ニート
【メールアドレス】tokumeesuisui3@gmail.com
【他によく行く板】オカルト、なんj
【趣味・特技】アニメ、漫画、ソシャゲ、youtubeやpixivを徘徊
【ルックス】覇気のないデブ
【性格】喋るタイプのコミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】学生さん以外
【一言・自己アピール】
喪女というかただの社会不適合者。
腐女子ですが萌えればいい派なのでノーマルも百合も男性向けも地雷じゃないです。
ただ乙ゲー、声優や舞台などは興味が薄い。
メールは慣れてないのでそのうちラインやスカイプなど他に移動出来ると嬉しい。
通話も出来ますがこちらから強引に誘うことはありません。
よろしくお願いします。

248彼氏いない歴774年:2019/06/01(土) 21:39:47
【HN】のちほど
【年齢】28
【職業】フリーター
【メールアドレス】zuttonetetai@ahk.jp
【他によく行く板】暇すぎる時なんJを見る
【趣味】YouTube見たりpixiv見たり。動物が好きです
【ルックス】地味メガネ、下半身デブ
【性格】わりと明るいほう、でもテンション上がりすぎてあとで後悔したり
わりとテンション高め?なのでテンション低すぎる方はお互い困るかも
自分に友達がいないので友達多い方には引け目感じて消極的になります
【一言・自己アピール】
これといった人生の楽しみもなく生きてる系喪女です。
脱喪する気全くありません。婚活はもちろん美容コスメの話できませぬ。
アニメ漫画声優さんなど中高生時代はそれなりにオタクしてましたが今はただのにわかオタク
腐女子で雑食ですが乙女向けは詳しくなく舞台関連は知識ゼロです
ゲームはスマホで簡単なパズル系とセイくんとねこあつめ旅かえるぐらい
最近某漫画の影響でラグビーにハマりました。W杯たのしみ。
あとはなんだろ、人に影響されやすいので色々教えてもらえたら。
ド田舎に住んでるのでリアルでどうこうしようという気はありません
LINEは既読機能がストレスに感じるのでメールのみ希望です
よろしくお願いいたします

249彼氏いない歴774年:2019/06/01(土) 22:34:37
【HN】もー
【年齢】20代前半
【生息地】関東
【職業】学生
【メールアドレス】fipuromo@usako.net
【他によく行く板】基本喪女板以外あまり見ない
【趣味・特技】音楽(v系中心)聞いたり、YouTubeでペットの動画観てます
【ルックス】中肉中背の猫背ブス
【性格】大人しい、真面目とよく言われる
【募集対象(年齢・性格など)】できれば同年代
【一言・自己アピール】
友達が本当に少なくて友達欲しいと思ってます。LINEの既読機能が面倒なのでメールでのやりとりを希望します。昔はアニメ・声優が好きだったのでアニメ好きな方もぜひお気軽にメールください。最近忙しいため返信遅いです。よろしくお願いします。

250彼氏いない歴774年:2019/06/04(火) 20:47:33
【HN】後ほど
【年齢】32
【生息地】関東
【職業】契約社員
【メールアドレス】mjomjo1188あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】邦楽、たまに実況
【趣味・特技】アニメ・ドラマ・映画鑑賞、一人旅、音楽、漫画
【ルックス】芋地味
【性格】 あがり症、頑張って話そうとして空回るタイプ、集団が苦手
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上の方
【一言・自己アピール】
長年一人で過ごしてきましたが、日頃のたわいないことや趣味について話せる友達ができたらと思い募集しました。
漫画アニメ等が昔から好きな腐ったオタクです。今一番ハマっているのはドラマ(OL)。他に好きなドラマは相棒、火花、映画だと岩井俊二監督の作品が好きです。
音楽も好きでたまにライブにも行きますがいつもひとり。ジャンルは邦楽ロックをよく聴きます。国内一人旅も好きです。
なにかひとつでもご興味を持ってくださった方がいらっしゃれば是非メールお待ちしています。
ずっと募集していますので、いつでもお気軽にご連絡ください!仲良くなれたらゆくゆくはオフできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

251彼氏いない歴774年:2019/06/07(金) 23:55:46
【HN】後ほど
【年齢】30
【職業】非正規
【メールアドレス】uraomoteyamaneko@macr2.com
【他によく行く板】最近は喪女板すらあまり見ないかも
【趣味】アニメ漫画音楽、一人で出かける、ペットと遊ぶ
【ルックス】脱喪を諦めた地味喪
【性格】一人が好きな寂しがり、人と話すのは好き
【募集対象】メールでのやりとりのみ希望です、年齢問いません
【一言・自己アピール】
些細な日常のことや趣味のことなど交換日記感覚でメールし合いませんか
何にでも手を出すので多趣味といえば聞こえはいいですが悪く言えばにわか
オタトークに関しては腐/夢/百合など地雷特になし
他わりとなんでもどんとこいな人間です
合わないなと思ったらさくっと切ってくださって構いませんので
気軽な感じで送っていただけると嬉しいです
ずっと募集してますのでよろしくお願いします

252彼氏いない歴774年:2019/06/08(土) 00:26:01
【HN】後程
【年齢】20代後半
【生息地】関西
【職業】昼職社会人
【メールアドレス】riberyonu@choco.la
【他によく行く板】オカルト板
【趣味・特技】オタク趣味、ドールやグッズ収集等
【ルックス】チビ喪
【性格】 少し人見知り、なるようになるさで生きてる
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上の同じくオタクなお姉さん
【一言・自己アピール】
初めまして、ここに書き込むのは初めてなので少し緊張しています。
オタクな趣味を話せる友達が欲しくて来ました。
私自身年齢も年齢なので脱喪は諦めている、また男性恐怖症なので脱喪を勧めるようなお話はされたくないです。
楽しくオタクな話や日常の話をしたいです。
仲良くなれば遊びに行きたいですしコラボカフェ等にも一緒に行ってみたいです。
BL、NL、GL等地雷はありません。
食べること、飲むことも好きなので美味しいお店や動物園、水族館、ユニバなどにも行きたいです。
煙草は吸いません。
あまりに長文過ぎるやり取りより、短文でもサクサクやり取りできればなと思います。
まずはお互いの好きなジャンルから話しましょう!よろしくお願いします。

253彼氏いない歴774年:2019/06/08(土) 19:21:11
【HN】まる
【年齢】今年25
【生息地】大阪
【職業】無職脱出努力中
【メールアドレス】kobachijoke@gmail.com
【他によく行く板】以前は掃除板にいました。今は特になし
【好きなもの】動物、怖い話、映画、漫画、雑学、笑い話、建物、塩素、他
【ルックス】下半身デブ
【性格】好かれたら好きになる
【募集対象(年齢・性格など)】20〜30代前半、悪口ばかり言わない、無職でも怒らない
【一言・自己アピール】
最近ようやくポケモンアニメの初代を観ました。大好きなポケモンをラインアイコンに設定して、最近はその子を撫でることばかり考えています。
腐女子ではありませんが、抵抗はありません。
お互いの趣味や好みを尊重して楽しく日々のお話ができたらなあと思います。今日あったこと、嬉しかったこと、見かけた野良猫写真、悲しかったこと、好きなものの話など、いろいろ話したいです。
目指している職業柄家に引きこもりがちで、家族以外と話さない日も多く寂しいです。返事を返せない日はまったく返せませんが、それでもよろしければ。
メールかラインでやり取り希望です。気が合いそうな近場の方ならリア友にもなりたいです。よろしくお願いします!

254彼氏いない歴774年:2019/06/09(日) 22:09:21
>>215です、今更ですが自己アピールに書き忘れてたので追記失礼します
メールの頻度・長さ(短文or長文)などの希望があれば、最初のメールで教えていただければ幸いです
私の方は特にこれといった希望はなく、どんな条件でも合わせられます
まだまだ募集してますのでよろしくお願いします!

255彼氏いない歴774年:2019/06/10(月) 13:25:42
【HN】あとで
【年齢】20代後半
【生息地】都内
【職業】会社員
【メールアドレス】zopyafi214あっとfuwamofu.com
連絡くださった方へは折り返しで改めてアドレス伝えます
【趣味】お絵かき、アニメ、音楽、菓子作り、読書
某2次元アイドルのソシャゲ&2.5が生きる糧
【ルックス】服何着ればいいかわからない喪
【性格】 コミュ障 根暗ですが、人と話すときはネガ話題が苦手なので避け、ポジティブな返しします
何か共通点ある方。できれば年齢・生息地近いと嬉しい
メールの頻度・長さがバラバラでもOKな方(LINE苦手)
オフは諸々が合いそうであればゆくゆくは
【一言】
世間に疎いマイペースなオタク。
やや女性向けのジャンル寄りで、男女問わずかわいいキャラを好きになりがち。
ハマってるアイドルゲーの影響で声優、舞台、アイドルへの関心がありますが、まるで詳しくはないです。推しの話、夢中になってることの話を聞いてみたいので、吐き出したいな、という方は教えてください。

年齢的に脱喪願望も少し。女子力関連や婚活の話も大丈夫です。

日常的な話ももちろんOKです。がちがちせず、ゆっくり楽しくできたら嬉しいです。
お茶して、とりとめのない話するのが夢です。
※期間は半年ほどで考えてます。半年したら上記のアドレス不通

256彼氏いない歴774年:2019/06/13(木) 20:28:53
再募集になります。
【HN】のちほど
【年齢】27
【生息地】東北
【職業】派遣
【メールアドレス】 ryumaryo☆usako.net
【他によく行く板】特に無し
【趣味】絵描き スマホゲー アニメ鑑賞 などなど…
【ルックス】カートゥーンにいそうな感じのデブス
【性格】ポジティブな時とネガティブな時の温度差が激しい
同い年か年上の方と友達になりたいです。
また、二次元に想いを寄せる方がいるので、脱喪願望はありません。
メールのやり取りは週1ぐらいでお願いします。(私は直ぐに返信してしまうので、焦らせてしまったらすみません)
楽しく気楽にやり取りしていきたいです。
また、仲良くなれたらLINEやスカイプに移行できればと考えています。
【一言・自己アピール】
募集対象にも書きましたが、二次元に想いを寄せる方がいます。その事について色々話し合える方と友達になりたいと思い今回募集させていただきました。
また、今更ながらダイエットや美容に興味がありその事についても楽しく情報交換出来たら嬉しいです。
オタクではありますが、BLが本当に苦手です。また、NL、百合、夢は大丈夫ですが、想いを寄せる方が登場している作品での二次創作はどんなものでも全般苦手です。(わがままですみません…)
スマホゲーはFGOや刀剣乱舞をやっています。アニメしか見たことのない作品ではありますが、モブサイコ100やジョジョなども好きです。(作品名を出したものに想いを寄せる方は登場していません)仲良くなったら、作業イプなどやってみたいです。よろしくお願いします。

257彼氏いない歴774年:2019/06/17(月) 18:30:04
【HN】よしこ
【年齢】20代
【生息地】北海道
【職業】ヒキニート
【メールアドレス】idyoshico-559アットyahoo.co.jp
【他によく行く板】PCゲーム、文芸書籍サロン
【趣味】ゲーム、アニメ、洋ドラ、例のアレ
【ルックス】チビほうれい線
【性格】 初対面より知り合いの方が苦手
【募集対象(年齢・性格など)】最低限のモラルがある方
【一言・自己アピール】
がっつりオタクですが女性向けコンテンツ及び腐の知識は浅いです。刀剣齧った程度。バイトが無いとアマプラかネトフリを見ながらソシャゲやゲーム、文字を書いたりして時間を無為に消費してます。人と話してねぇ!って感じなので脱喪出来るはずもないですが変える努力はしたいです。何気ない会話、日常のこと、趣味の話、化粧やファッション、どっか行く、などぜひお願いします。人と触れ合う機会のない人間なので、だいたい喜びます。メールは慣れていないので他ツールに移れると嬉しいです。よろしくお願いします。

258彼氏いない歴774年:2019/06/20(木) 22:05:46
【HN】あとで
【年齢】24
【生息地】埼玉
【職業】フリーター
【メールアドレス】modayo@wanko.be
【趣味】PCゲーム、ネットで服見たり買ったり
【ルックス】面長顔デカ芋デブス
【性格】コミュ障、ネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】同い年くらいで遊べる方、LINEできる方、あまり偏見などない方、軽度の鬱なので気にしない方、脱喪願望はあるのでどちらかというと脱喪願望ある方のほうが合うかもしれません
【一言・自己アピール】ほんとに友達がいないので気軽にメールくださると嬉しいです。お互い気を使わないような友達が作れたらいいなと思ってます

259彼氏いない歴774年:2019/06/27(木) 17:57:40
【HN】 花
【年齢】26
【生息地】千葉
【職業】フリーター
【メールアドレス】owmojo7@gmail.com
【他によく行く板】
【趣味・特技】買い物、ゲーム(乙女ゲ、fps、一般)、海外ドラマ、ダイエット、美容、映画
【ルックス】モブデブ
【性格】 ・なつきやすい・心配性
成人済みの女性
買い物が好きだと嬉しい
【一言・自己アピール】
3L体型から抜け出せないずぼらデブです
デブですがお洒落が好きでよく一人で洋服を買いに東京にいきます(安いとこメインですが…)
ある程度仲良くなれたら一緒に買い物に行けて洋服をコーディネートしあうのが夢です
できれば同じくらいの体型の方だと話しやすいです。
その他にも上記のゲームが好きでPS4Switch両方やります(スマホゲーはやりません)
別に自分と同じタイプの人と話したいのではなく、色んな趣味の人と話したいので話が被らなくても大丈夫です!

260彼氏いない歴774年:2019/06/28(金) 13:50:02
【HN】ありの
【年齢】30
【生息地】神奈川
【職業】飲食非正規
【メールアドレス】paraisopeach@gmail.com
【他によく行く板】なし。鬼女まとめ
【趣味・特技】ヒトカラ、外食
ソシャゲ→グラブル/FGO/シノアリス/神バハ
漫画→H×H/ガラカメ/スキビ/封神
アニメ→バジリスク/エリン/ダイナミックコード
ゲーム→零シリーズ/DMC/ペルソナ罪罰/乙女ゲー
小説→百鬼夜行シリーズ/十二国記
【ルックス】もっさりデブス
【性格】真面目系クズ
line移行OKの方
ソシャゲ・オタ話・テニミュ好き・ちょっと前のV系好き、どれかに当てはまるの方
【一言・自己アピール】
以前も募集しましたが、再度募集します。
ソシャゲは元廃課金で今は無(理ない)課金してます。
FGOはアルジュナ最推し、2部インド攻略中です。グラブルはゆるゆるやってます。
BLNLTL好きでGLだけ苦手です。最近のBL作家はほぼ判りません。転生系の女性向け漫画にハマってます。クランプ作品も好きでずっとXの続き待ち望んでます。
ニコ生の一挙放送をきっかけに本格的にテニミュにハマりました。
テニミュは1st推し、3rdで現地デビューしました。一緒に語れたり参戦できたら嬉しいです。
ゆっくり、ゲーム実況をよく見ます。
長文だと遅くなると思います。よろしくお願いします。

261彼氏いない歴774年:2019/07/01(月) 23:30:50
【HN】のちほど
【年齢】二十代後半
【生息地】神奈川
【職業】自営
【メールアドレス】timecapsule@kagi.be
【他によく行く板】女向けゲー一般、インターネット、邦楽グループ
【趣味・特技】洋画、ゲーム、音楽、カラオケ、食べること
【ルックス】メガネデブ
【性格】コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】社会人で、オフ出来る方
【一言・自己アピール】
乙女ゲームや夢小説が好きな根っからの夢女子です(BL耐性ありません)
今はFE新作を楽しみにしつつ、FGOをやってます
音楽は邦ロックが好きで、たまにライブに行ったりしてます

リアルで会って遊べる友達を募集します
お互いの趣味にもよりますが、一緒に映画を観たり、お酒飲んだりご飯食べたり、カラオケやディズニーに行ったりするのが夢です

初回は簡単なプロフィールをつけてくださると返信しやすいです
よろしくお願いします!

262彼氏いない歴774年:2019/07/04(木) 05:20:20
【HN】モト
【年齢】二十代
【生息地】大阪
【職業】派遣
【メールアドレス】roco_moco_don2@ヤフー
【他によく行く板】801、たまになんJ
【趣味・特技】お笑い、映画、ディズニー
【ルックス】いかついデブス
【性格】基本的にはコミュ障。喋る時は喋る。愛想だけはよくしようと頑張っています。
【募集対象(年齢・性格など)】20↑の方。趣味が合う方。あまりネガティブ過ぎない方(自分も一緒に落ち込んでしまうので…すみません)。
【一言・自己アピール】
お笑いが好きで大阪中心に劇場に通っています。一人でひっそりと楽しんでいたのですが、ライブの感想など共有出来たら嬉しいなと思い、今回募集致しました。好きな芸人についてはメールで。若手中心に応援しております。
仲良くなれたらライブをご一緒したいと考えておりますが、メールだけのやり取りでも大丈夫です。場合によってはLINE移行も可能。返信速度なども気にしません。
映画は洋画中心にホラーやコメディをよく見ます。Netflix系の洋ドラも好きなものがいくつか。
最近はあまり行けてませんがディズニーも好きです。両パ持ち。
二次創作するタイプのオタクです。絵を描きます。自分からそういった話題は出しませんが、腐女子です。脱喪には消極的です。
初回は簡単なプロフィールを載せていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

263彼氏いない歴774年:2019/07/08(月) 13:26:49
【HN】モジョ
【年齢】二十代
【生息地】関西
【職業】自営業
【メールアドレス】girodahi@choco.la
【他によく行く板】喪女板
【趣味・特技】漫画・アニメ・絵を描く・他色々
【ルックス】贅肉
【性格】 頭の悪いポジティブ
【募集対象(年齢・性格など)】話してみたいと思ってくれた人なら誰でも
【一言・自己アピール】
根っからの夢女子で最愛スレの住人です。同担も他担もOKです。一人だけ心に決めている人がいますが、それとは別にオタ活動として他キャラの夢も読んだりします。
NL好きですがBLはよくわかりません。
漫画アニメ好きですが、ゲームは牧場物語や妖怪時計などの全年齢ファミリー向けのようなものくらいしかわからない程度の知識です。
美容コスメやファッション系は何もわかりませんが、話を聞くのは好きです。脱喪願望皆無ですが、脱喪したいという人は応援します。
洋画や海外ドラマなども好きなので感想やオススメ作品を言い合ったりもしてみたいです。
何かに熱中している人が好きなので「三度の飯よりこれが好き!」という趣味をお持ちの方はそれについて語ってくれると嬉しいです。

オタ友達から日々の雑談友達まで幅広く気長に募集しています。
メールでのんびり長文か、ラインでさくさく短文か、どちらがいいかはお任せします。気になった方は質問一言だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

264彼氏いない歴774年:2019/07/09(火) 02:26:02
【HN】夏ミカン
【年齢】27
【生息地】中部
【職業】派遣
【メールアドレス】koenigin_die_einsame_puppe@yahoo.co.jp(できれば後にLINE移行希望です)
【趣味・特技】食べる、お酒、アニメ(変身ヒロイン&魔法少女ものとか、アイドルものが特に好き)、音楽を聴く
※BL &百合のお話大丈夫です!
【ルックス】顔のパーツの濃い下半身デブス
【性格】 空回り系コミュ障

成人済みの社会人さん&できれば、後々LINE移行可能なお方!

【一言・自己アピール】
あまり自己アピール得意ではないので、
とにかくこのようなプロフィールを見て、少しでも話してみたいと思ってくださったから、
気軽に連絡ください!
日常的なことから、何でもいろいろ話せたらいいなと思います。
できれば長く交友関係を続けていきたいですが、
合わないな〜と思ったら離れていただいて大丈夫なので…!

とにかく気軽に、まずメールいただけたらなと思います!
よろしくお願いします〜。。

265彼氏いない歴774年:2019/07/13(土) 21:01:33
【HN】あとで
【年齢】20代半ば
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】kyaranoti@macr2.com
【他によく行く板】生活全般、アニメ、番組実況
【趣味・特技】アニメ、ゲーム、ジム、体を動かすこと、食べること、外出
【ルックス】ガッチリしたブス
【性格】すこし人見知りですがポジティブ
【募集対象(年齢・など)】20代社会人の方、気が合えばLINE、オフ可能な方
【一言・自己アピール】
軽率なアクティブなオタクですが、Twitterなどが苦手で趣味仲間はほぼいません
アニメ(プリパラ、ジョジョ等。季ごと人気のアニメを見る)ゲーム(FF等ps4のRPG)
屋外スポーツをやっているので休日晴れの日は運動、雨の日は家でゴロゴロか美術館やカフェ行くみたいな感じです
趣味の話や日常の些細なことを雑談できると嬉しいです(脱喪願望あるのでそれ関係もok)
球技以外の運動やボルダリングなどのアクティビティが好きなので、いつか行けたらと思います(お茶や普通のお出かけも)
気軽に連絡ください

266彼氏いない歴774年:2019/07/14(日) 05:30:12
【HN】あとで
【年齢】今年で25
【生息地】北日本
【職業】フリーター
【メールアドレス】aogomashioあっとgmail.com
【他によく行く板】喪板のみ
【趣味・特技】アニメ、漫画、映画、実況動画、ゲーム(若干)、創作、夢妄想
【ルックス】垢抜けない喪ブス
【性格】好きなものにだけ饒舌な陰キャ 慣れるとwとか使います
【募集対象(年齢・性格など)】23歳以上で、趣味が一致する方。
【一言・自己アピール】
友達がいなさすぎる虚しさに駆られて募集させていただきました。
気付くと夢女に目覚めて早10数年…飽くことなく夢妄想の日々を送ってます。
基本的に自己投影気味ですが、オリジナルも概念も楽しめます。恋愛に限らない夢もパラレル設定も好きです!
暗い話や重たい愛情に惹かれますが、それ以外でも感覚に合えば好みます。
基本的に読む事が多く、たまに書いたりもしてます。サイトとかやってみたいなーと思いつつ結局何もできてません…
イラスト(二次・一次を含む)も好きですが中学時代から画力が止まってます。
こんな感じなので脱喪願望は一切なく、現実の恋愛話が苦手です。
オフなども考えてないので、ネ友関係でOKな方でお願いします。
熱を上げるとずーっと夢考察しちゃうタイプですが、お互いのノリとペースでじっくり楽しく夢トーク出来ると嬉しいです!
他にも、些細な日常会話やら愚痴やら小学生レベルの下品なギャグなど、色々話せる仲になれたらなと思います。
現在のジャンルはプroメアに燃えてます。同じく熱いよっていう夢喪女さん大歓迎です!夢語りがしたい…!
あとは通過ジャンル(庭球/aph/刀/fgo/進撃…)等を反芻したり…でも基本的にジャンルの一致は気にしてません。気が合うのが一番だと思ってます。
一応スカイプとツイッターあります。本当に仲良くなって、さくさくやり取りしたくなった場合は移行可能です。LINEは使い慣れてませんが持ってます。
夢以外の非公式CPは基本見ません。BLは耐性はありましたが最近は苦手気味。百合でしたらほんの少し嗜みます。
少しでも共感や興味を抱いていただけましたら、お気軽にメールください。
投稿から時期が空いててもどうぞお気軽に!お待ちしております〜

267266:2019/07/14(日) 09:31:28
すみません、書き忘れです。メールの際は簡単でいいので自己紹介していただけると有難いです。よろしくお願いします!

268彼氏いない歴774年:2019/07/14(日) 18:08:38
【HN】あとで
【年齢】25になる年
【生息地】ほくりく
【職業】会社員
【メールアドレス】mjmj2586あっとgmail.com
【他によく行く板】喪板、たまにTV実況
【趣味・特技】夢女。漫画、映画、ゲーム、音楽(広く浅く)
【ルックス】垢抜けてない、全体的に貧相
【性格】とにかくミーハー。熱し易く冷め易い。妄想や想像しがち
【一言・自己アピール】友達少ないです… 外に出かけるのが好きでアクティブな方だとは思いますが、上に書いたように何かにはまってもすぐ興味をなくしてしまいがちで、
話しが合ってもすぐ途切れてしまいまうことが多いです。
なにか語れるとしたらハリーポッターぐらいです。
特技もなにもありませんが、夢女に嫌悪感のない方なら誰でも、いろんな趣味の方とお話ししたいです。
まずはメールで仲良くなれたらと思います。
よろしくお願いします。

269彼氏いない歴774年:2019/07/25(木) 00:34:02
【HN】おにく
【年齢】20代
【生息地】関西
【職業】会社員
【メールアドレス】yamayama1412@やふー
【趣味・特技】舞台、映画、商業BL、youtube、サンリオ、食べること(ほんの数週間前からジャニーズのとあるグループにも心惹かれ始めています…)
【ルックス】ずんぐりむっくり
【性格】 よく話す方だと思います
【募集対象(年齢・性格など)】20代以上で実際に会える方
【一言・自己アピール】
フットワークは軽い方なので楽しそうと思ったことには割とすぐ食いつく性格です。休日は観劇やライブ、映画鑑賞などよく一人で出かけることが多いです。お互いのハマっていることや好きなものについて語ったり、日常の取り留めのない話や愚痴なんかも話せたら嬉しいです。あとつい最近ダイエットを始めたので、同じような方がいらっしゃれば励まし合いながら頑張れたらと思います…!よろしくお願いします。

270彼氏いない歴774年:2019/07/25(木) 12:21:01
【HN】あとで
【年齢】20代半ば
【生息地】田舎
【職業】無職
【メールアドレス】kyuzado851@svk.jp
【他によく行く板】まとめ民
【趣味】最近はソシャゲばかりやってます。イラスト初心者。
【ルックス】大柄
【性格】浮き沈みがある
【募集対象(年齢・性格など)】腐に抵抗のない方、LINE、スカイプ、ディスコードのどれかに移動出来る方。
【一言・自己アピール】色々あって自宅療養中です。暇人なので構ってくれると嬉しいです。

271彼氏いない歴774年:2019/07/26(金) 22:33:41
【HN】のちほど
【年齢】30半ば
【生息地】関東
【職業】接客
【メールアドレス】kyukyu683あっとまーくmacr2.com
【趣味・特技】乙女ゲ、実況動画、猫動画
【ルックス】デブス
【性格】 ・・コミュ症ですが仲良くなれればよくしゃべります
【募集対象(年齢・性格など)】夢派の方が希望です
【一言・自己アピール】
最近、2、5舞台によく出ているS藤R司氏に激ハマりしまして、お仲間が欲しくて募集させていただきました。
結構ガチ目な方が希望です。ガチ恋勢さんおりましたら一緒に恋話しましょう。
他にも他愛ないお話も出来たらうれしいです。よろしくお願いいたします。

272彼氏いない歴774年:2019/08/01(木) 01:47:21
喪板荒らしのいつもの人IDコロコロの募集(応募)に注意
(今年31才都内住み友いな非正規喪)

・同人板でも有名な荒らしで専スレ持ち(通称:コロちゃん、コロ助)
いつもの人連呼IDコロコロ連呼オウム返しのあの荒らし専用隔離スレ 3

【ルックス】常に鼻メガネ装備してる感じ、への字口、アゴ突出、お笑いコンビたんぽぽ白鳥さんに似ている、老けルックス

・一日中5chに張り付いてスレ荒らし
対立煽り、難癖叩き、IDコロコロ荒ら自演、荒らしてワッチョイ導入、糞スレ乱立、鬼女男成りすまし、荒らし指摘されたら相手を男鬼女ネ喪荒らし認定、固定IDと単発IDレスバ荒らし、下品な画像A A文章貼り、レス禁で執拗に安価、極論大好き、個人攻撃

・同人板これだけスレ120でエ○バサイトの文を引用し特定の団体を根拠なき嘘で誹謗中傷

・SoftBank泥使用(オッペケとワッチョイで自演荒らしがバレて専スレで大暴れ)

・発達障害(絡み等で発達を話題にすると飛んできて粘着、自らの発達を知り合いに暴露)

・友達が一人もいない
喪女が喪女の友達を作る避難所で20回以上募集するが成果なし(同人板でも同人友達を募集したが成果なしの模様)

【性格】回避性人格障害、相手に友達が居たら嫉妬する、脱喪目指して頑張る喪女は大嫌い 、男嫌い、鼠ランド好き、K国アンチ、大卒が嫌い、努力厨が嫌い、正社員が嫌い、派手嫌い(服装髪メイク爪)、カラオケ嫌い、NLは大嫌い
旬過ぎたような2次元のBL好き
(3次元BLは芸能人はもちろん、多少オタクっぽい特撮や2.5次元系含め全NG)

【趣味特技】DQ11盗×勇、映画(洋画・アニメ)、ゲーム、アニメ、同人、漫喫、ぬいぐるみフィギュア集め、ショタコン、コ◯コロコミック好き(怪ジョ稲妻11)、BL

273彼氏いない歴774年:2019/08/07(水) 23:18:13
【HN】佳菜
【年齢】20
【生息地】神奈川〜東京
【職業】学生
【メールアドレス】lzaankiaaあっとgmail.com
【趣味・特技】夢女子(女キャラと人外が好きで特に獣人が大好物)東京放課後サモナーズ、プリキュア 、ローゼンメイデン、贄姫と獣の王、東方project、無双シリーズなどが好きです。
【ルックス】ややデブ。顔がデカイ、皮膚が弱くニキビ跡やケロイドだらけ。
【性格】声はデカくちょっとうるさいが、性格は穏やかで愛想がいい。
【募集対象(年齢・性格など)】趣味の合う方で人を馬鹿にしたり傷つく事を言わない方であればどなたでも歓迎です!(同年代だと特に嬉しいw)
【一言・自己アピール】
恋愛や人間の男性にあまり興味がないので脱喪願望はありません。趣味がかなり特殊でイベントの時は必ずいつも1人です…最近はプリキュアのショーなどを観てきました。ツイッターもしておらずリアルの友達とも趣味が誰とも合わずいつも私だけ蚊帳の外状態。東方と無双は最近やってはいませんが昔の作品でしたらそこそこお話が可能です。
男性が苦手で男性やBLの話をされると少し戸惑います。
どもりが酷く、早口で落ち着きがありません。
色々たくさん書いてありますが実際はあまり細かい事は気にしない主義なので、趣味が合いそうな方でもし気が合いそうだなと思いましたら遠慮せずに気軽にご連絡ください。(もし後から合わないと思ったら無視いただいて結構なので…)

274こみ:2019/08/15(木) 18:52:46
【HN】こみ
【年齢】27才
【生息地】東海
【職業】フリーター
【メールアドレス】koenigin_die_einsame_puppeあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】食べること、スマホアプリ、音楽鑑賞
【ルックス】下半身デブでもっさりした顔
【性格】 テンパり系コミュ障
20才以上の喪女さん、
メールでは挨拶程度で、すぐLINEに移行出来る方!

【一言・自己アピール】
いろいろな自己紹介は話していく内に、お互いしていければいいなと思います!
どこに住んでいるとかは気にせず、日常的な事やら、ちょっとした悩みやら、
お互いの趣味の事を
少しずつでも お話していきたいです。

ぜひ気楽に連絡を下さい。
よろしくお願いします。

275彼氏いない歴774年:2019/08/19(月) 23:06:30
【HN】けい
【年齢】37
【生息地】山口県
【職業】会社員
【メールアドレス】kei-sumomo-53@イージーウエブエヌイージェイピー
【他によく行く板】既婚女性、オカルト
【趣味・特技】野々村の謝罪会見の動画を見る、妄想
【ルックス】眞子さまに似てる
【性格】 ひがみっぽい、孤独が好きな淋しがり
【募集対象(年齢・性格など)】ラインはやってません。年齢問いません
【一言・自己アピール】
今まで喪板に書いた内容
嫌いな女が麻原とセックスしているところをイメージしてストレス解消

クリスマスプレゼントを忘れて、ゴミをプレゼントにした

276彼氏いない歴774年:2019/08/21(水) 00:12:44
【HN】りんご
【年齢】30
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】realm_dreams@yahoo.co.jp
【他によく行く板】もてないおんな
【趣味・特技】読書
【ルックス】ブス
【性格】 飽き性
【募集対象(年齢・性格など)】翻訳家になりたい人、目指している人で切磋琢磨しあえる人。
【一言・自己アピール】ラインも交換しましょう。よろしくお願いいたします。

277彼氏いない歴774年:2019/08/21(水) 21:22:11
【HN】肉じゃが
【年齢】二十代半ば
【生息地】北
【職業】事務員
【メールアドレス】onikuniku634アットマークgmail.com
【他によく行く板】女向け一般 同人
【趣味・特技】ゲーム(乙女ゲ、フリゲ)、実況動画(ナポリの男たち中心)、映画、海外ドラマ、百均めぐり 
【ルックス】ガチャピンを百発殴った感じ
【性格】 ・・初対面の人のほうが話せるタイプのコミュ障 ビビリ
【募集対象(年齢・性格など)】同年代〜三十代前半ぐらいで通話してくださる方
【一言・自己アピール】以前こちらの掲示板きっかけで何人かの方とやり取りしていました。
とても楽しかったのですが、残念ながら縁が切れてしまったので、今度は自分から募集します。
現在金欠で、お金のかかる趣味や美容方面のお話、婚活話はできません。
ですがそれ以外なら割とフットワーク軽く試してみたりするので、趣味の合わない方でも、是非お話聞かせてください。

それと経験上、メールだけのやり取りだと、マンネリ化してしまってお互いダルくなってしまうので、
できれば早い段階でLINEやスカイプ等の通話に移行出来たらいいなと考えてます。
一緒にオンラインでボードゲームとか出来たら楽しそうだなあと。あと金ローを通話しながら一緒に見るとか!

以前つながりがあった方はもちろん初めましてな方でも、気軽に連絡ください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板