したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喪女が喪女の友達を作るスレ4

273彼氏いない歴774年:2019/08/07(水) 23:18:13
【HN】佳菜
【年齢】20
【生息地】神奈川〜東京
【職業】学生
【メールアドレス】lzaankiaaあっとgmail.com
【趣味・特技】夢女子(女キャラと人外が好きで特に獣人が大好物)東京放課後サモナーズ、プリキュア 、ローゼンメイデン、贄姫と獣の王、東方project、無双シリーズなどが好きです。
【ルックス】ややデブ。顔がデカイ、皮膚が弱くニキビ跡やケロイドだらけ。
【性格】声はデカくちょっとうるさいが、性格は穏やかで愛想がいい。
【募集対象(年齢・性格など)】趣味の合う方で人を馬鹿にしたり傷つく事を言わない方であればどなたでも歓迎です!(同年代だと特に嬉しいw)
【一言・自己アピール】
恋愛や人間の男性にあまり興味がないので脱喪願望はありません。趣味がかなり特殊でイベントの時は必ずいつも1人です…最近はプリキュアのショーなどを観てきました。ツイッターもしておらずリアルの友達とも趣味が誰とも合わずいつも私だけ蚊帳の外状態。東方と無双は最近やってはいませんが昔の作品でしたらそこそこお話が可能です。
男性が苦手で男性やBLの話をされると少し戸惑います。
どもりが酷く、早口で落ち着きがありません。
色々たくさん書いてありますが実際はあまり細かい事は気にしない主義なので、趣味が合いそうな方でもし気が合いそうだなと思いましたら遠慮せずに気軽にご連絡ください。(もし後から合わないと思ったら無視いただいて結構なので…)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板