したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喪女が喪女の友達を作るスレ4

187彼氏いない歴774年:2019/02/11(月) 22:00:31
【HN】はる
【年齢】32
【生息地】長野
【職業】会社員
【メールアドレス】bluegigantea-nymphaeaあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】特になし
【趣味・特技】漫画(ジャンプとか悪役令嬢物とか) 時々ゲーム ダイエット情報集める(ダイエットではない)
【ルックス】体脂肪率間も無く30% 手は掛けていません
【性格】そこそこ明るいはず 志低し 不精者
【募集対象(年齢・性格など)】±3歳くらいの方 オタクに理解のある方
【一言・自己アピール】
 どんなくだらないことでもお互いを肯定しまくるやりとりをしたいです。
 例)「体重30グラム減った!」「すごいじゃん!」/「今日何もしてないけど頑張った」「そうだ君は頑張った!」等。
 ※ 肯定した結果の責任は求めませんし取りません

 早期にLINEに移行して下さる方だと有難いです。
 未読既読放置は気にしません。返信は一ヶ月空かなければいいや程度でゆるーく行きましょう。
 腐・百合オッケー。実写化は見なかったことにしてます。
 やたら京都が好きで常時京都行きたい京都行きたい言ってますが行けていません。神社も好きです。行けてはいません。
 鶴丸写しを見に行き損ねて次回展示待ちです。(京都・神社好きはオタク趣味とは無関係です)
 仲良くなれたら会って遊んで頂ける方だと嬉しいです。よろしくお願いします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板