したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

1彼氏いない歴774年:2015/06/21(日) 17:53:44
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
捨てアド歓迎。男性はご遠慮ください。

テンプレ
【HN】
【年齢】
【生息地】
【職業】
【メールアドレス】
【他によく行く板】
【趣味・特技】
【ルックス】
【性格】 ・・
【募集対象(年齢・性格など)】
【一言・自己アピール】
↑好きなように改変可

898彼氏いない歴774年:2017/09/27(水) 22:06:28
テンプレ
【HN】栗原
【年齢】34歳
【生息地】関西
【職業】事務
【メールアドレス】hikaru666masaharuアットマークヤフー
【他によく行く板】
【趣味・特技】ゆるオタ
【ルックス】シワだらけのデブス
【性格】 ネガティブパワー、ちょっとお調子者
【募集対象(年齢・性格など)】できれば30代
【一言・自己アピール】
信頼できる友達がいません。常にぼっち行動です。寂しがり屋なので実際お会いして遊べる方だと嬉しいです。メールはあまりマメでないので週1〜2回できたらと思います。
脱喪を夢見てとりあえず婚活サイトに登録してみました。よければ仲良くしてください。

899彼氏いない歴774年:2017/09/28(木) 20:02:48
【HN】後ほど
【年齢】アラサー
【生息地】新潟
【職業】接客業
【メールアドレス】byoya519@macr2.com
【他によく行く板】半角二次元
【趣味・特技】漫画 アニメ ゲーム お絵描き カラオケ お酒
【ルックス】老け顔デブス
【性格】 マイナス思考・短気・愚痴っぽい
【募集対象(年齢・性格など)】同年代でオタク、腐女子に抵抗ない方
【一言・自己アピール】80〜90年代くらいの漫画、アニメ、ゲームが好きな腐喪女です
住みが近かったら遊んだりしたりしたいです
脱喪願望は若干ありますのでそういう活動も一緒にできたらと思います
できればLINEでお話ししたいです
まずはテンプレの自己紹介でメールください
よろしくお願いします

900彼氏いない歴774年:2017/09/30(土) 00:07:02
【HN】後ほど
【年齢】20代前半
【生息地】若干田舎
【職業】無職
【メールアドレス】guda528あっとまーくneko2.net
【他によく行く板】
【趣味・特技】ネサフ、ネトゲ、アニメ・映画鑑賞、夢小説、TRPG(動画含)
【ルックス】垢抜けない喪ブス
【性格】初対面の方には慎重になりますが、気が合うと結構喋ります
20代で趣味の合う喪の方前提で、オフ目的や脱喪を目指していない方
同じく無職で友達が居ない方、仲良くなり次第リアルタイムで話せる場に移行できる方、等
【一言・自己アピール】
現在、友達がいないぼっちです。
当方インドア派な上に対面での交流が苦手なため、ネット上でフランクに楽しいお付き合いができる喪友達が欲しいな〜と思っております
ゆくゆくは気の合う方とTRPGやネトゲでわいわい盛り上がるのがささやかな夢です…
恋愛対象が基本二次ゆえに脱喪にも興味がなく、そのような予定もないので脱喪や美容への志が高い方は話が合わないと思います
普段は表に出さない二次創作をしたり、夢妄想をしたり、スマホゲーやネットゲームを細々とやっています
草やネットスラングの使用、BLやGLその他趣向については寛容的ですが、二次創作のNLは好みません
趣味だけではなく喪ならではの話や他愛もないこと、冗談やくだらないギャグやちょっとした愚痴等色々なお話もしていけたら嬉しいです
口頭(通話)より文章の方がお話できるので、文章での交流でも構わない方、共感や興味を抱いてくださった喪の方はお気軽にご連絡ください!
その際に簡単な自己紹介をしてくださると助かります
返信は確認次第といった感じですが気長にお待ちいただけると幸いです
メインで使っているのはスカイプですがメールとスカイプどちらでも大丈夫です
男・ネ喪はお断り
よろしくお願いします〜

901彼氏いない歴774年:2017/10/01(日) 10:18:15
【HN】さといも
【年齢】29
【生息地】山形
【職業】会社員
【メールアドレス】apple_banana@xxne.jp
【他によく行く板】ニュース、ダイエット、生活
【趣味・特技】アニメ、ドラマ、AKBグループ、ジャニーズ、ドライブ、食べること
【ルックス】黒髪、見た目も服装も地味系
【性格】 マイペース、人見知り、仲良くなると普通に話せます
【募集対象】25〜34歳の女性、彼氏がずっといない人
【一言・自己アピール】友達がほとんどいなく、寂しいので気軽に話せる友達が欲しいです。
1つでも気が合いそうだったら気軽にメールを下さい。
近場の人なら会って食事をしたり遊んだりしたいです。
ちなみにLINEなどに移行することは出来ません。

902彼氏いない歴774年:2017/10/01(日) 11:00:27
【HN】74
【年齢】今年29
【生息地】都内
【職業】会社員
【メールアドレス】fun.fun.3derあっとgmail.com
【他によく行く板】まとめ中心
【趣味・特技】審神者、提督、FFDQ、アニメ、旅行
【ルックス】ダイエット中…
【性格】仲良くなればめちゃくちゃ話す人見知り
同じ歳以上の女性の方、ゲームとアニメ中心に語りたいです
【一言・自己アピール】
仕事は事務職です。学生時代の友人と疎遠になってしまい、最近は家と会社の往復だけになってしまいました。会社では業務上の話しかしないので、プライベートで付き合う人もなく…。ですので、社会人の方だと仕事の悩みも相談しやすいので嬉しいです
初対面の人には何でも話せるんですけど、2回目、3回目となるとちょっと話題に困ることがあり、結局深い仲になれないことがありました
脱喪は考えていませんので、そういったお話は聞き専になってしまいます。恋愛には興味がないのです。一応、身だしなみには気をつけていますが…。
アニメはその時やっているものは一通り見ています。ゲームは、提督中心に時々審神者やFFDQをやっています。今は秋刀魚漁と時渡りの探求者を並行中です。旅行も好きです。知識はないんですけど、寺社の建物の造りや仏像を見るのが好きです。好きなものについてはとことん語れます。
仲良くなったら、コラボカフェや旅行に一緒に行ったり、仕事の悩みとか相談できたり、そんな仲になれたらいいなと思います。
長くなってしまいすいません。少しでも当てはまる所がありましたら、お気軽にご連絡ください。メールアドレスが生きている限りは募集しています。少しでも多くの人とお話できたら幸いです。LINEもあります。

903彼氏いない歴774年:2017/10/02(月) 22:03:13
【HN】NAMI
【年齢】25
【生息地】大阪
【メールアドレス】nanaminami737あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】スマホアプリ
【趣味・特技】一人カラオケ ゲーム お絵描き 漫画 ニコニコ
【ルックス】メガネデブス
【性格】 人見知り コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】年齢などは問いません。
趣味が合う方、オタクや腐女子に抵抗がない方を募集します。
【一言・自己アピール】
ゲームや漫画が好きな腐女子です。
お友だちと呼べる方がいないので、同じ趣味をもった方とお話できたら、と思い書き込みました。
ゲームはあんスタ、艦これ
漫画は少女マンガ

904彼氏いない歴774年:2017/10/02(月) 22:07:00
>>903
途中で送信してしまいました。
漫画は少女マンガをよく読みます。
仲良くなれたら一緒にお出かけできたら、とも思っています。
LINEもできますので、よろしくお願いします。

905彼氏いない歴774年:2017/10/02(月) 22:23:03
【HN】●
【年齢】30代
【生息地】神奈川
【職業】ほぼニート
【メールアドレス】yfm22yn☆gmailどっとこむ
【他によく行く板】国内サッカー、特撮
【趣味・特技】サッカー観戦、たまにバンドのライブ行く
【ルックス】もっさりしてる、地味
【性格】 コミュ障、対人付き合い苦手、慣れてくれば喋る
①都内か横浜でサッカー好きな人(出来ればアラサーの人)
②昔のヴィジュアル系バンドが好きな人
③一昔前のジャンプとか好きな人(腐女子OK)or平成ライダー好きな人
④アラサーぼっちフリーター喪って人
どれか一つでも当てはまる人、是非ご連絡お願いします
【一言・自己アピール】
よくサッカー観戦に行ってますが、基本ぼっちですw友達いませんw
サッカー知らなくても「行ってみたい」って思う人がいたら是非
基本的に座って見てるので、何も怖くないですよw
二次元好きで腐女子ですが、苦手だと言う人の前では話しません
ヲタイベントも行かないし、コスプレとかもしてないです(レイヤーには理解あります)
今は仮面ライダーにハマってます
人生経験少なくて底辺人間なので、お互いに励まし合いとか出来る人からの連絡もお待ちしてます

906彼氏いない歴774年:2017/10/02(月) 23:16:58
【HN】後ほど
【年齢】今年23
【生息地】九州
【職業】大学生
【メールアドレス】napipin02@xxne.jp
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】一人行動、アニメ、BL、声優、絵、実況
【ルックス】ガリ、猫背、垢抜けない
【性格】コミュ障、最初人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】同担拒否がなく腐女子に抵抗がない方 年齢、場所問いません
【一言・自己アピール】
ネットの友人がいなく初めて募集をかけてみました。
不登校からの通信制高卒からの2年遅れて大学生やってます。
ガッツリ声優オタクです。地方なのであまりないけどイベント行ったりしてみたいです。
年齢=彼氏いない歴はもちろん、アニメ好き歴=年齢みたいな人間です。
三次元については全くついていけてない状態です...。
脱喪興味ゼロではないですが、今のところ可能性1ミリもないです。
喪だけどオシャレなものは好き。
最近は商業BL小説に興味ありです。同人も好き。地雷はあまりないです。
メールはできるだけ早めに返したいと思ってます〜よろしくお願いします!

907彼氏いない歴774年:2017/10/08(日) 07:50:23
【HN】後ほど
【年齢】30代後半
【生息地】関東
【職業】会社員
【メールアドレス】zare631あっとneko2.net
【他によく行く板】ブラウザゲーム板、FF・ドラクエ板、801板、アニメ板
【趣味・特技】ブラゲー(船、刀、お花)、DQ、BL、アニメ
【ルックス】地味
【性格】 人見知り激しいコミュ障ですが、好きな事に関しては語れます
【募集対象(年齢・性格など)】どれか一つでも趣味が合う方なら年齢、お住まいは問いません
【一言・自己アピール】
いつもぼっち行動ですが、オタ趣味で語れるお仲間さんが欲しいと思い募集しました。
ブラゲーはDMMの船と刀メイン、サブでお花をやっています。
DQ11にハマってます。3DS版クリアしました。盗賊×勇者に萌えてます。
アニメは新作も全部ではないですが見ています。
腐話は興味ない方には振りません。
仲良くなったらお住まいが近い方ならイベントやコラボカフェ等ご一緒出来たらいいなと思っています。
脱喪はほぼ諦め気味です…。
少しでも気になったらお気軽にメールもらえると嬉しいです。
一応LINEもあります。
よろしくお願いします。

908彼氏いない歴774年:2017/10/09(月) 02:40:58
【年齢】22
【生息地】埼玉
【職業】ひきニート
【メールアドレス】mopqzz@gmail.com
【他によく行く板】なんJ
【趣味】ゲーム、動画、淫夢
【ルックス】デブス(ダイエット中)
【性格】ネガティブ、コミュ障、メンヘラ
【募集対象(年齢・性格など)】できればひきニート、年齢近め、LINEできる、仲良くなったら遊べる方
【一言・自己アピール】
どんなことでも相談し合える友達がほしいです。趣味とか合いそうだなって思ったら気軽にメールください_(:3」∠)_

909彼氏いない歴774年:2017/10/11(水) 04:52:30
【年齢】20歳
【生息地】東京
【職業】会社員(名ばかり)兼 通信高生
【メアド】youmeあっとchoco.la
【趣味】絵・文 モデリング 動画編集 MMD 手芸・工作
【ルックス】ブス
【性格】注意力散漫 興味のあることには比較的積極的
【募集対象】趣味が合いそうだったり同じだから話そうよという方
【一言・自己アピール】
必要時以外外に出ず、他人との関わりも皆無なので孤独を感じています。
基本ネットなので場所・年齢問いません。オフは機会があれば。
LINE・ツイできます(ツイのほうがよく居ます)。
返信は遅れても全然大丈夫です。私もわりとルーズなので…そこそこ話せたら次の話題に切り替えるくらいでちょうどいいかなと思います。

アニメ・漫画が好きで、浅く狭く、最近のものよりちょっと前の作品が好みです。
今一番好きなのはジョジョ(1〜8部 連載追っかけ派)です。
BL好きですが自分でひっそり描いたりするのが主で、他の方の二次創作はあんまり見ないタイプです。夢っぽい部分もありますがどちらかというと単体萌え?でキャラにより男女カプも好きというごちゃごちゃっぷりなので、振られない限りそれらは話題にしないです。
女体化、例のアレ関連は苦手ですごめんなさい。ふたなり、ケモノは好きです。

ほかには、ぬいぐるみ・人形、フィギュア、着ぐるみが好きです。占いは信じないけどホラーやオカルトは好きで、ドラマ等(TRICK/Xファイル/コワすぎ/幻解超常ファイル等々)やネットの記事を見てます。
脱喪は今のところ考えていないです。好きな恰好してみたいなという憧れはありますが美容院が怖くて自分で髪を切っているレベルです。

偏屈な人間ですが、お互いゆるくお喋りできる友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

910彼氏いない歴774年:2017/10/13(金) 01:08:16
【HN】あとで
【年齢】20代前半
【生息地】関東
【職業】休職中
【メールアドレス】mjonksitあっとまーくyahoo.co.jp
【他によく行く板】実況、スマホアプリ、転職
【趣味・特技】食べる、音楽、アニメ、ソシャゲ、商業BL
【ルックス】デブ
【性格】消極的、ミーハー
20歳以上で趣味が合うと思った方
【一言・自己アピール】
学生時代から引きこもり気味だったため友達がほとんどいません。日常のことや趣味のことを気軽に話せる友達が欲しいです。
最近はソシャゲばっかりやってます。(あんスタ、Mマス、デレステ等)
ディズニーも好きですが1人ではなかなか行く気になれず動画を観て行った気分を味わっています。
仲良くなったら一緒にお食事や、イベント、ディズニーなどに行けたら嬉しいです。もちろんメールのみのやり取りだけでも大丈夫です!
脱喪願望は今のところないです。
宜しくお願い致します。

911彼氏いない歴774年:2017/10/15(日) 02:53:13
【HN】雨
【年齢】24
【生息地】都内
【職業】社会人
【メールアドレス】dosonyuse@neko2.net
【他によく行く板】化粧、占い
【好きなこと】アニメ、化粧、猫
【ルックス】顔でかこけし
【性格】ずぼら、まぁまぁネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】同い年以上の方
【一言・自己アピール】
友達がほとんどおらず仕事場と家の往復ばかりな生活をしています。
普段休みの日は家から一歩も出ずにぐだぐだしていますが、本当は外に出て遊んだり話題になっているスポットに行ってみたいなという気持ちがあり
仲良くなれましたら一緒に色々なところに出掛けてくださる方だと嬉しいです。
アニメは広く浅くな感じで見ていますので、オタクと言うほどではないですが好きです。
プチプラばかりですがコスメも好きなので、おすすめを教えあったりできたらいいなと思っています。
脱喪にも興味がありますので出会いの場に行ったり励まし合えたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

912彼氏いない歴774年:2017/10/15(日) 20:57:03
【HN】あとで
【年齢】25
【生息地】千葉
【職業】転職活動中
【メールアドレス】obakatyaaaan@gmail.com
【他によく行く板】化粧・オカルト
【趣味・特技】ラジオ聴くこと、読書、少女趣味、ゲーム
【ルックス】紫式部似
【性格】 比較的温厚
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも
【一言・自己アピール】
お一人様でも楽しく生きてきたけどやっぱり友達が欲しい〜!と思い募集しました。
年齢、趣味などは特に問わないです。気が合う人と出会えたらいいなあと思っています。
気軽に連絡下さい。

913彼氏いない歴774年:2017/10/15(日) 21:04:23
【HN】後で
【年齢】アラサー
【生息地】東海
【職業】給食関係
【メールアドレス】mojo.chiffonあっとsvk.jp
【他によく行く板】最近は喪女のみ
【趣味・特技】漫画アニメが生き甲斐な見た目も中身もオタク喪女です。一番好きな作品はヒロアカですが、今秋アニメは3月のライオン、魔法使いの嫁、血界戦線、宝石の国、おそ松さんなどと好きな作品が集中してアニメ化されてとても幸せです。でも社畜な故、視聴が追いつかなくて悲しい…
【ルックス】垢抜けない黒髪汚肌喪女。まんま座敷童子みたいな髪型をしております。
【性格】奥手で人見知りで面倒くさがり。真面目系クズという言葉がまさに自分です。
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近く、できれば東海地方の方。仲良くなったら名古屋でお茶とか買い物とか一緒にしてみたいです。でも話が合えば全然地域は問いません。
【一言・自己アピール】リアルな友達が片手で数える程しかおらず、更に喪女ともなると1人もおりません…喪女なりの趣味や愚痴、相談などといった話を気軽にできる友達が欲しいとずっと思っており、書き込みました。婚活も興味があり今自分なりに頑張っているので、そういったことも話せる方ですとより嬉しいです。
よろしくお願いします!

914彼氏いない歴774年:2017/10/17(火) 01:24:22
【HN】鮭
【年齢】26
【生息地】岐阜県
【職業】派遣
【メールアドレス】koenigin_die_einsame_puppe@yahoo.co.jp
【趣味・特技】アニメ、アプリのゲーム、家で映画、食べること
【ルックス】デブス!
【性格】一生懸命話そうとして、から回る系コミュ障
【募集対象】
・いずれはLINEでやり取りができる方
・長文過ぎるとお互い返すのが大変ですので、
チャットや リアルでのお友達同士みたいに
長すぎない文章で気軽にやり取りできたらなと思います。

【一言・自己アピール】
LINEやメールでやり取りができるお友達が欲しいなと思い書き込ませていただきました!

アニメの特に好きなものはラブライブ、プリパラ、アイカツ、テニプリ、おそ松さんなどです(・∀・)
食べることや買い物も好きなので、仲良くなれたら一緒に行けたらいいなと思います。

最近は映画で、ゴシックホラーというらしいジャンルにハマっています。

どうかお気軽に連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

915彼氏いない歴774年:2017/10/17(火) 20:30:05
【HN】東
【年齢】23
【生息地】大阪
【職業】福祉職
【メールアドレス】
【他によく行く板】同人、801
【趣味・特技】ゲーム、漫画、食べること
【ルックス】垢抜けないちびでぶ
【性格】 慣れると喋るようになる。マイペース
歳の近い方であれば!
【一言・自己アピール】
友達が居なくて毎日家と職場の往復を繰り返していましたが、寂しくなってきました。
職場の同年代の人達は次々と結婚出産をしていき……脱喪も目指そうと思っていますが勇気が出ません。
関西の方でしたら一緒に出掛けたりできればなーと思います!
自分は腐ですが、苦手でしたらその話題は避けます。
宜しくお願いします!

916彼氏いない歴774年:2017/10/17(火) 20:30:49
>>915
すみません、メールアドレスを忘れていました
osenbe2あっとyahoo.co.jp

917彼氏いない歴774年:2017/10/18(水) 22:21:39
【HN】後程お願いします
【年齢】31
【生息地】九州
【職業】販売
【メールアドレス】 axa1122orangeあっとマークgmail.com
【他によく行く板】四コマ 少年週刊誌(ジャンプ) テレビ実況 占い実践
【趣味・特技】西洋占術気になってます(ただし読めない) 漫画を読むのが好きですが知ってるジャンルは狭いです 大体青年漫画や少年漫画 読む専の腐(今は六つ子沼)
特技はなし
【ルックス】黒髪
【性格】 あれこれ心配したり考えすぎる 口下手 無気力系 頭弱い 長文傾向
【募集対象(年齢・性格など)】できれば近い年齢 のんびりやり取り出来る方 いずれは一緒に遊びに行ったり出来たらなぁと思います。
【一言・自己アピール】脱喪に興味はありますが今のところは面倒臭さが勝ってます。話を広げるのが下手ですが話を聞くのはまま好きです。ゆっくりなペースでお話しできる方よろしくお願いします。

918917:2017/10/18(水) 22:37:44
すみません、30代以上のスレがあったんですね

スレチ失礼しました

919彼氏いない歴774年:2017/10/20(金) 16:39:54
【HN】あとで
【年齢】26
【生息地】関西
【職業】接客業
【メールアドレス】greenwater.xx@Googleメール
【他によく行く板】美容、化粧、オカルト
【趣味・特技】ネット観賞、コンビニ等の甘いものを食べる、100円ショップ内を徘徊
【ルックス】黒髪ロング、顔だけ無駄にデブ、ジャガーに出てくるビューティ田村似
【性格】 ・・人見知りの癖にしゃべり出すとわりとしゃべる
許されキャラではなく捌け口にされやすいw
中学生みたいなものが好きなのかもしれません BLというより、某淫夢系を笑って見てられる神経w
かわいい服や小物はわりと好きです
プチプラコスメ、付録が好きです
【募集対象(年齢・性格など)】20代の人希望です
お話や趣味があえば、お出かけやカフェでお茶とかしたいです(インドアなので中途半端に個室居酒屋とか好きです)
【一言・自己アピール】
よろしくお願いいたします

920彼氏いない歴774年:2017/10/23(月) 00:20:08
【HN】後ほど
【年齢】20半ば
【生息地】東京
【職業】接客業
【メールアドレス】babnbrtあっとまーくyahoo.co.jp
【他によく行く板】週刊少年漫画板、遊園地板
【趣味・特技】漫画アニメ、ディズニー、音楽
【ルックス】お洒落やメイクで隠しきれないデブス
【性格】よく喋りよくスベるネガティブマン。人見知りはしないので会話が途切れる事はないかと思います。
【募集対象(年齢・性格など)】いずれはオフが可能な関東在住の方・平日休みの二次元オタクの方。脱喪願望が強くない方。(当方脱喪願望が薄いため、その点の話は合わないかと思われます…。)
【一言・自己アピール】 二次元に理解のある友人が居ないため求めに参りました。当方ジャンプオタクなため、ヒロアカやHQ、銀魂等を好んで読んでおりますが他ジャンルにも興味があるため二次元好きさんでしたらジャンルは問いません!おすすめの作品など教えて頂けますと嬉しいです。いずれはオフ(コラボカフェや池袋探索等)が可能で、平日休みが可能な方ですと更に嬉しいです。ディズニー好きさんですと更に更に嬉しいです。
ピンポイントな募集のため難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。

921彼氏いない歴774年:2017/10/23(月) 21:37:38
>>662 ですが、再募集します

【HN】ストーブ
【年齢】20代前半
【生息地】神奈川・東京
【職業】事務職
【メールアドレス】mago589mojoあっとgmail.com
【他によく行く板】ダイエット・801・実況・特撮
【趣味・特技】寝る
【ルックス】デブス・垢抜けない
【性格】 飽き性・能天気
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも!
【一言・自己アピール】
一緒に都内のおしゃれカフェ行ってみたり
LINEで仕事の愚痴言い合ったり出来ればいいなと思い募集しました。
あと最近ハイローから入ってLDHにもハマってるので
そこらへんがお好きな方いらっしゃいましたら、是非...!
わりと陽気であまり人見知りしないタイプなので
気軽にお声かけください!
脱喪願望わりとあるので
情報交換とかもできればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

922彼氏いない歴774年:2017/10/23(月) 21:41:54
【HN】あとで
【年齢】29
【生息地】首都圏
【職業】会社員
【メールアドレス】kumamojoko@gmail.com
【他によく行く板】演劇・舞台役者
【趣味・特技】舞台観劇、読書
【ルックス】デブス
【性格】臆病
【募集対象(年齢・性格など)】同い年〜年上
【一言・自己アピール】
舞台観劇にはまっている2次元腐女子です。
舞台は主に2.5系で、好きな役者が出演する舞台を中心に観劇しています。
アニメ、漫画、ゲーム好きなのでそのお話や、あと1年で30歳になることに危機感を覚え婚活に挑戦しているところなので、
同じく婚活中の方、もしくはこれから挑戦しようと思っている方がいたら、ぜひお話ししたいです。
オフでお会いできたら、カフェでお話や、カラオケに行けたらとてもうれしいです。
よろしくお願いいたします。

923彼氏いない歴774年:2017/10/27(金) 07:08:00
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
捨てアド歓迎。男性はご遠慮ください。
【HN】葵
【年齢】27
【生息地】東京23区内
【職業】会社員
【メールアドレス】stellarshooter@via.tokyo.jp
【他によく行く板】遊園地、海外旅行、ハワイ州
【趣味・特技】旅行、カフェ巡り、カラオケ、ウィンドウショッピング、ディズニー
【ルックス】歩くドラム缶
【性格】 騒がしい、朝に強く夜が弱い
【募集対象(年齢・性格など)】成人済の方。できれば20代後半〜30代後半くらいだと嬉しいです!
【一言・自己アピール】
はじめまして!当方土日休みのしがない会社員なのですが、休日に遊びに行くのにご一緒できるお友達にゆくゆくは出会えたらいいなぁと思っています。よく行くのはカフェ、買い物、カラオケ、野球観戦、ディズニーも好きです(*^^*)
極限まで疲れるとマッサージとかスーパー銭湯とかも行きます\(^o^)/
昔はアニメ、漫画もハマってはいたものの、最近のものはわからないかもです(´・_・`)
共通するものがあってもなくても、楽しくお話できたら嬉しく思います!

・土日休みで、仲良くなったら一緒に遊びに行ってくださる方
・脱喪願望が強くない方(私自身があまり無いのでお役に立てないと思います)
・ゆくゆくはLINEなどに移行できる方
だと嬉しいです!すべて当てはまらなくても、なにか気になるものがありましたら、ぜひご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

924彼氏いない歴774年:2017/10/29(日) 20:43:12
昔はオタク仲間とオフ会やコスをして盛り上がってたけど、今はぬるオタになってしまい気が付けば友いなに…(´;ω;`)ウッ…
気軽に会える仲から親友にまでなれたら嬉しいです!
【HN】しょ
【年齢】31
【生息地】東京
【職業】販売系
【メールアドレス】kimenkishi@じーめーる.com
【他によく行く板】化粧板をROM専で
【趣味】なりメ(オリジナル)、ゲーム(無双やMH等)、商業BL、漫画、散歩、買い物、動物園や水族館
【ルックス】元V系ですが今は落ち着いたROCK系です。髪も黒髪刈り上げ兵長ヘアーw派手ではない(と思いたい)です
【性格】 ぼんやり系。明るくはないですが、割と喋る方です
【募集対象】非喫煙者さん、27歳以上、都内で会える方。地雷等うるさくない腐女子さんや動物好きな人だと嬉しいです!
自分は商業onlyで二次創作等は読まないですが、話を聞くのは好きなのでジャンルは問いません(゚∀゚ )
【一言】
独りでは行きづらいカフェや服屋などジャンル気にせず一緒に行けたら楽しいかな、と思います!
脱喪願望も結婚願望もない人ですが、人生もうちょっと楽しみたいので…似たような人は是非気軽に宜しくお願いしますw
※じーめーる→gmailに変換して下さい※

925彼氏いない歴774年:2017/10/29(日) 21:59:32
【HN】みもり
【年齢】20代半ば
【生息地】都内
【職業】会社員
【メールアドレス】
s708_abiko@yahoo.co.jp
【他によく行く板】
文学、日本史、化粧、オカルト、アクアリウム
【趣味・特技】
美術館・記念館巡り、美味しいお店探し、ライブ、水族館、読書、古書収集、お絵かき、ぬいぐるみ
【ルックス】
地味芋
【性格】
大人しい
オタクや同人趣味に理解があれば年齢問わず
趣味とかが合いそうな方が良いです
会える人だと嬉しいけどメールやLINEだけでもOK
【一言・自己アピール】
浅く広く中途半端なサブカル系です。
気軽に誘える友達がいないので基本おひとりさまです。焼肉でも遊園地でも何でもほぼ1人で行ってますが人と駄弁りながら美味しいもの食べたり遊んだりしたいなって思い始めました。
バーや屋台が好きですがお酒はビール1杯が限界です。
最近のアニメや特撮とかには詳しく無いですが5〜10年くらい前の作品は割と色々観てました。バンダイチャンネルに登録してるのでオススメ教えあったりしたいです。
腐ではありますが基本キャラ単体萌えとヒロイン厨って感じです。NLと百合も好き。
近代史が好きで特に文豪と軍事関係に興味を持っています。最近記念館や史跡目当てで旅行をはじめました。
脱喪願望はうっすら有りますが、無い人にはそういうお話は振りません。
基本は暇人なのでオフとかは割とすぐ出来ます。
仲良くなったら日帰り旅行とかしてみたい。
初回はテンプレで送ってくれると返信しやすいです。よろしくお願いします。

926彼氏いない歴774年:2017/11/01(水) 00:32:13
【HN】桜井
【年齢】20
【生息地】関東
【職業】学生
【メールアドレス】85kn5gアットf5.si
【他によく行く板】まとめみるくらい
【趣味・特技】旅行、食べ歩き、カフェ、お酒、アニメ、ミュージカル、声優、読書
【ルックス】女版カンニング竹山
【性格】 ・・おおざっぱ、ルーズ、気分屋、猪突猛進、時折黙る
【募集対象(年齢・性格など)】女性。18以上
【一言・自己アピール】
アニメ声優イベント、観劇に一緒に行けるような友達が欲しいです。
すいーつ食べたり、お酒を一緒にのんびり飲んだり出来る方も探しています
アニメは狭く浅く見ている感じなので、オタク性を期待されると厳しいかも知れません
脱喪願望はさほどありませんが、友達やコミュ力は増やしたいなと思っています。

927彼氏いない歴774年:2017/11/03(金) 17:25:52
【HN】あとで
【年齢】20代前半
【生息地】北陸
【職業】会社員
【メールアドレス】mjmj2586あっとgmail.com
【他によく行く板】ほぼ喪女板、たまに美容板
【趣味・特技】美味しいものを食べる、ゲーム、漫画など 最近熱中できるものがない
【ルックス】地味 垢抜けてない
【性格】 マイペースで飽きっぽい、大雑把
【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも!
【一言】
マイペースで連絡もマメに取ろうとしないからか少ない友人とも疎遠になってきていて、
休みの日はほぼ引きこもり状態です。
インドア派ですが、内心外で思いっきり遊びたいし、
アウトドア系やライブなどにも興味あるけど行動できていないという感じです。ミーハーです。

上にもあるように地方住みなので、いずれはオフとかできたらいいなぁとは思ってはいますが、
メールやLINEでのお話しだけでも大歓迎です!
脱喪願望ぼんやりありますが、危機感はないです笑
連絡 気軽で良いのでお待ちしています。よろしくお願いします。

928彼氏いない歴774年:2017/11/04(土) 21:37:30

【HN】あとで
【年齢】20代中盤
【生息地】東海
【職業】事務
【メールアドレス】fitu156@ruru.be
【他によく行く板】喪女版、その時興味あるもの
【趣味・特技】動物、犬語り、歴史(特に幕末)・博物館好き、相撲観戦、その他色々
【ルックス】もさいガリ、汚肌、猫背
【性格】飽き性、人見知り、ずぼら、慣れたらわりと喋る
20代以上の優しくてメール等返信遅くても気にせずゆるく長くやりとりできる方
【一言・自己アピール】
会社と自宅の往復で数少ない友達とも疎遠になっておりなんだか不毛な毎日を過ごしてます…
仕事のことでも何でも気軽にダラダラと雑談できるような友達が欲しくなりました。
一人暮らしでペットを飼っているためあまり会ったりできないかもしれませんが、まずは長くゆるくメールやLINEでやりとりができたら嬉しいです。
脱喪はしたかったりもういいやと諦めていたりとムラがあります。
アニメや漫画は広く浅く見てますが、進撃の巨人とおそ松さんだけはがっつり見てます。BLも読んだりしてます。

お気軽にメール下さい!
よろしくお願いします。

929彼氏いない歴774年:2017/11/09(木) 10:16:06
【HN】あとで
【年齢】20代半ば
【生息地】中部
【職業】会社員
【メールアドレス】manyasan26@yahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女板
【趣味・特技】読書、ミステリ、散歩、映画、絵、写真、ねこ
【ルックス】幼い 黒髪
【性格】 落ち着いてる
定期的にやり取りできる方
(一週間以上返事が開く方はごめんなさい)、
脱喪しても仲良くしてもらえる方
【一言】
もともと友達が少ないので雑談や悩みなど気軽に話せる友達がほしいです。
連絡無精やマイペースすぎる方だとあまり合わないかなと思うので、真面目に友達募集してる方、
定期的に連絡できたりオフできる方だととうれしいです。
ラインでも大丈夫です。
宜しくお願いしますm(__)m

930彼氏いない歴774年:2017/11/13(月) 19:04:57
【HN】もも
【年齢】29
【生息地】関西
【職業】非正規
【メールアドレス】
yves3lau0nt@yahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】食べる事、旅行、買い物、音楽、お笑い、ぬるいオタク
【ルックス】老け顔骨格ブス
【性格】 面白い事好き、気にする
【募集対象(年齢・性格など)】地域は問いませんがオフ前提でやりとりできる方で、同じアラサー世代(27〜33)の方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
美味しいご飯食べたり、映画観たり、リア充っぽい事してみたり、婚活したり…
一人でも出来るけど寂しい、誰かと出かけたい!と思う事数知れず…。
同じような方がもし居たら、一緒に色々楽しみたいと思って募集しました。
気軽に遊べる友人が少なくなり、喪話出来るような友達は一人も居ないので、この募集をきっかけに末長く仲良くなれればとても嬉しいです。
当たって砕けろ精神で年内に婚活始めたいと思ってますので、一緒に実際に行動出来る方大歓迎です!
垢抜けとかも一緒に頑張りたいです。
婚活興味無い方でも、食事や映画や喪トークしたり買い物したり…気軽にオフ出来たら嬉しいです。
SNS等ではなくリアル(オフ)で仲良くなれればと思ってますので、最初にお会いするまでに何ヶ月も時間をかけたい方は今回はすみません…。
あと、スペースワールド閉園までに一緒に行ける方いらっしゃいましたら、地域問わず募集します!
自分自身非正規ダメ人間ですが、この先少しでもマシな人生にしていけるようにお互い笑ったり愚痴ったりしながら頑張れる友達が出来れば本当に嬉しいです。
長くなりましたが、少しでも気になっていただけたらお気軽に連絡下さい。宜しくお願いします!

931彼氏いない歴774年:2017/11/13(月) 21:57:04
【HN】後ほど
【年齢】28
【生息地】北海道
【職業】無職
【メールアドレス】miao_miao_mewあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】メンタルヘルス
【趣味・特技】ネトゲ・ゲーム音楽
【ルックス】垢抜けないブス
【性格】リアルではコミュ障&メンヘラですが、ネットでは割と饒舌です。
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近い方・オフ目的ではない方・ネトゲが好きな方・無職orメンヘラな方
【一言・自己アピール】
リアルでもネットでも友人は1人もいません。
10代のころから精神的に病んでいて、現在は家事を手伝いながら無職です。
ネットでは割とおしゃべりな方だと思います。
連絡はメールとLINEまでOKです。Skypeなど通話関連はご勘弁を。
慣れてきたら呼び捨て・タメOK。
BL話もできますし、寛容です。
また、当方ネットゲーム・MMORPGの「TERA」をプレイ中で、一緒に遊んでくださる喪女さんを募集中です。
詳しくはメールにてお話いたします。
気軽にメールしてください。

932彼氏いない歴774年:2017/11/14(火) 22:46:19
【HN】からし
【年齢】20代半ば
【生息地】北陸
【職業】浪人生
【メールアドレス】shir0kuma.mgmgあっとgmail.com
【他によく行く板】まとめ、喪女
【趣味・特技】スマホゲーム、散歩、運転
【ルックス】笑顔がブス、クラスに1人はいるような平均的ブス
【性格】チキン
【募集対象(年齢・性格など)】成人済み、LINEかカカオに移行できる方、オフしなくても大丈夫な方
【一言・自己アピール】
一人暮らしをしているため家族と喋る事も無く、友達もおらず毎日寂しいです。オチのない話をだらだらしたり、何でも無いようなことを話したり。それと、一緒にスマホゲームもしたいです。どうぶつの森待ってます。
脱喪願望は今のところ無いですが、お話はどんとこいです。
こんな野郎が募集対象出したり、めんどくさい事言ってすみません。
お気軽に連絡いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします(._.)

933彼氏いない歴774年:2017/11/15(水) 05:54:39
>>931です

メールアドレスの変更
miao_miao_mewあっとoutlook.jp
です

934彼氏いない歴774年:2017/11/15(水) 22:24:17
【HN】あとで
【年齢】20代半ば
【生息地】北陸
【職業】映画関係
【メールアドレス】kuma_hmmmあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】喪、肴、声優個人、同人、ラブライブ!
【趣味・特技】スマホゲーム、所謂ぬいあつめ、ウォーキング
【ルックス】会社で一番のデブス
【性格】人見知りコミュ障持ちメンヘラ
【募集対象(年齢・性格など)】地域が近かったり遠征先でオフできる人、優しい人、返信の長さ頻度に対して寛大な方(此方も寛大のつもりです)
【一言・自己アピール】
最近唯一の友達とも疎遠になってしまい毎日寂しさを感じております。
リアルでは男性恐怖症と喪を拗らせていますが、昨年からとあるスマホゲームのキャラクター及び担当声優さんに心を奪われている所謂嫁思考なので理解ができないと感じられる方はすみません。
三次元の男性が怖いので脱喪願望はありませんが、上記のキャラクターと声優さんのために重い腰を上げて最近ようやくダイエットや美容、メイク方面に下手くそですが興味を持ち始めました。そちら方面でもアドバイスをいただけると凄く嬉しいです。
オタク歴は学生時代からの十余年になります。BLはものを選びますがNLGL夢方面に理解があります。漫画アニメには仕事の関係上疎さを感じておりますがスマホゲームに関しては女性向けでメジャーな所は一通り手をつけていると思います。江波の飛鳥、幕Fの妖精等芯の強い女の子に憧れます。
初めはゆっくりとメールからのやりとりでお互いに気が合えばTwitter、LINE、Skypeに移行できればと思います。

堅苦しい文章を長々とすみません、よろしくお願いします!

935彼氏いない歴774年:2017/11/18(土) 09:09:03
【HN】一谷
【年齢】昭和50年代後半生まれ
【生息地】東京
【職業】販売
【メールアドレス】ichitanisan.shobonnu@neko2.net
【他によく行く板】実況、資格試験、掃除など
【趣味・特技】ゲーム、楽器演奏、手芸、一人旅、外国語会話(勉強段階)、食べ飲み歩きなど。
最近はフリマアプリにはまってます
【ルックス】柳原可奈子っぽい
【性格】マイペース、ずぼら、フットワーク軽め、好奇心旺盛
すごくピンポイントな募集で申し訳ないですが、SFCゲーム「ロマンシングサ・ガ2」を、リアルタイムでプレイしていた方で、同ゲームのファンの方。
居住地は問いません。
【一言・自己アピール】
友達はおりますが、片手で収まる程度です。

ロマサガ2のコアな話が出来る友達が欲しいのですが、語れる友人がおらず募集しました。折角なら、同じ喪女の方がいいかなと。

メール無精なので、できればメールが良いですが、カカオトークへの移行可能です。

オフ会は近くにお住まいで、相当仲良くなれたらお願いするかもしれません。それメインでは想定していません。あくまで、オフ出来たら御の字、程度です。

非腐女子です。
普段、腐話とか、CP話とか抵抗はないのですが、このジャンルに関してはご遠慮いただきたいです。

まずはメールからお願いします。

936彼氏いない歴774年:2017/11/19(日) 14:54:08
【HN】あんず
【年齢】アラサー
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】mm1928@svk.jp
【他によく行く板】特になし
【趣味・特技】カフェに行くこと、ウインドウショッピング
【ルックス】残念なデブス
【性格】 せっかち、仲良くなるとテンションが高い
【募集対象(年齢・性格など)】20代以上で社会人の方、返信の間隔が極端にあく方(数カ月おきなどはごめんなさい。)
【一言・自己アピール】
はじめまして!
都内に引っ越してきて、スタバやタリーズ等のカフェでまったりしたり、買い物をしたりしているのですが
ご一緒できるお友達が欲しいなぁと思って募集させていただきました。

メールでも良いですが、LINEやカカオトークがあるので移行できる方だと嬉しいです!

日常のこととか仕事のこと、他愛ない話をして
仲良くなったらお茶やボウリング、カラオケなど行けるようなお友達ができたら嬉しいなーと思います。

こちらからの返信は、平日夜や土日が多くなると思います!

初めてで不手際があったら申し訳ないのですが、
是非メールお待ちしています!

937彼氏いない歴774年:2017/11/20(月) 23:45:26
【HN】こすが
【年齢】アラサー
【生息地】南東北
【職業】求職中
【メールアドレス】yutusezuあっとneko2.net
【趣味】しぶ、なろう、ハーメルで小説巡り、まとめサイト巡り、
    ゲームのプレイ動画と猫動画、テレビのクイズ番組鑑賞
【ルックス】地味・暗い・中肉中背・眼鏡
【性格】コミュ障・のんびりや・面倒くさがり・出不精・甘党
 同じくらいの年代だと嬉しいですが、こだわりはありません。
 お返事がゆっくりでもかまわない方。
【一言・自己アピール】
  昔はゲームや漫画が大好きで、FF等のゲームやジャンプ系、EVA等のアニメ系で
 同人活動(腐寄り)などもしておりました。今はゲーム漫画共にあまり…同人は
 しぶで拝見する程度です。
  現在は一人暮らしで友人もおらず寂しいので、ささやかな事でも気軽にお話できる
 ような方がいらっしゃればと思いお友達を募集させていただきました。
  よろしくお願いします。

938彼氏いない歴774年:2017/11/22(水) 21:52:50
★HN★あらちゃん
★年齢★31歳
★生息地★神奈川県
★職業★無職
★メールアドレス★red.mitsu0917@gmail.com
★他によく行く板★ジャニーズWeb、メンタル、mixi
★趣味・特技★Kis-My-Ft2、音楽、カラオケ、テレビ見ること、ライブ、アプリゲーム、ショッピング、スイーツ好き
★ルックス★ちびデブス
★性格★明るい・優しい・メンタル弱い・ネガティブ
★募集対象(年齢・性格など)★問いません。
★一言・自己アピール★
趣味が合う友達がほしいです。
住みが近かったらカラオケやショッピングやランチ(スイーツ)食べに行ったりしたいです(o^∀^o)

939彼氏いない歴774年:2017/11/22(水) 22:29:24
【HN】あとで
【年齢】20代前半
【生息地】神奈川
【職業】学生
【メールアドレス】mn3x7moあっとヤフー
【他によく行く板】喪女板
【趣味・特技】映画鑑賞、音楽鑑賞、読書(ビジネス書から商業BLまで幅広く読む)、ゲーム(今はDQ11とポケ森をやってる)、ネットサーフィン、絵を描くこと
【ルックス】南キャンしずちゃん
【性格】 ・・シャイ、飽き性
【募集対象(年齢・性格など)】喪女であること、いずれはLINE・カカオ・skypeのいずれかでやり取りができる方
【一言・自己アピール】
休日は家でゴロゴロしてることが大半ですが、気力があれば中野や高円寺、新宿、町田辺りで買い物したりぼっち飯をすることが多いです。
とにかく美味しいものを食べることが好きで最近だとインドカレーとタイ料理にハマってます。甘いものも大好物です。
数える程ですがちょっと前までは同人イベントに参加したり2.5次元ミュージカルを観に行ったりしました。悲しいことに今はオタクを名乗れるほど熱中しているものがないのですが、オタク趣味・同人活動に関するトークはどんとこいです(^.^)
波長が合えば通話したり、東京付近の方であれば一緒にお出かけしたりしてみたいです。よろしくお願いします!

940彼氏いない歴774年:2017/11/25(土) 13:32:43
【HN】eph
【年齢】30
【生息地】茨城
【職業】公務員
【メールアドレス】eephh@choco.la
【他によく行く板】パン、グルメ外食、美容、
【趣味・特技】読書と散歩とパン作りと海外ドラマ鑑賞と文房具集めとゲーム漫画少々
【ルックス】出来そこなった堂本剛みたいな感じです。
【性格】愛想良く人懐っこいです。博愛精神ばりばりです。誰とでも仲良くなりたいタイプです。
【募集対象(年齢・性格など)】同年代だとアラサーならではの話が出来て嬉しいです。
【一言・自己アピール】
 一人でご飯を食べていて、これおいしい!と思った時に、仲良しの友達と一緒だったらもっと楽しいだろうな…と思ってしまいました。
 性格はあんまりガチャガチャしてない感じですが、暗くは無いと思います。
 絶賛タイ飯にハマっています。仲良くなったら、一緒においしいパン屋さんを巡ったり、お互いの趣味に挑戦してみたいです。
 海外ドラマは「ゲームオブスローンズ」「オスマン帝国」のように、愛憎入り乱れる感じのものが好きです。
 ハヤカワや東京創元文庫が好きで、よく読みます。
 なんとなく退屈だな、というときにLINEや電話でおしゃべり出来たらと思っています。
 アラサーなので、彼氏や結婚のことなどもあーだこーだ話せたらと思います。
 かつてはアニメPCゲームにがっつりハマってましたが、最近はちょっと離れてます。
 面白いおすすめの漫画やゲームも教えてもらえたら嬉しいです。
 よろしくお願いします!

941彼氏いない歴774年:2017/11/25(土) 14:51:27
彼氏の事を話せる人は、ここにはいませんよ

942彼氏いない歴774年:2017/11/25(土) 16:13:12
やっぱ喪女以外も出入りしてるな

943彼氏いない歴774年:2017/11/25(土) 18:49:08
【HN】つかさ
【年齢】25(来年26)
【生息地】23区
【職業】映像関係を今月辞めてこれから転職活動予定(今はデザインのバイトをしています)
【メールアドレス】nasakasann777あっとやふー
(仲良くなれたらカカオ、LINEに移行できたら嬉しいです)
【他によく行く板】その都度検索
今固定で見ているのは携帯ゲームのスレのみ
【趣味・特技】
趣味 クラフトホリックというぬいぐるみのくまにハマっています
特技 人より少しだけ絵の技術があるかと
【ルックス】歯並びが悪い
【性格】 ・・根暗(普通に話している時は暗くないです)
ふわっとしているとよく言われます
大卒新社会人〜30歳くらいまでで、もしお互い気があうなと感じたらオフを検討してくださる方
【一言・自己アピール】
集まって仲良く話せる友達が年々減ってきて寂しいので募集させて下さい。
メールやトークで他愛もない話をして、もし気が合えば可愛いカフェや季節のイベントなどに一緒にお出かけ出来たらなと考えています。
オタク 腐女子ではないです。嫌悪感や偏見はないのですが知識がほぼないので二次元メインで繋がりたい方とは合わないかと思います。
脱喪願望あります。脱喪願望なさすぎる方は価値観合わないかと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。よろしくお願いします。

944彼氏いない歴774年:2017/11/26(日) 22:20:43
【HN】後程
【年齢】二十代後半
【生息地】南関東
【職業】事務
【メールアドレス】mojolica.mojorcaあっとgmailどっとこむ
【他によく行く板】喪女、漫画小説等、ゲーム系、おもちゃ、まとめ
【趣味・特技】漫画アニメ、ゲーム動画、洋画、声優、2.5ミュ、音楽、ネサフ、買い物
【ルックス】中肉中背の垢抜けない地味顔
【性格】 人見知り、淡白、飽き性、怠惰
【募集対象(年齢・性格など)】成人済みできれば同世代、こちらの会話スキルの低さに寛容な方、ゆくゆくはオフ可だと嬉しいです
【一言・自己アピール】
親しい友達がおらず孤独感に苛まれ耐えかねているので募集します。
かなりの2次元趣味ですが、最近のジャンルは広く浅くかもしれません。腐、夢、百合、生いけます。
勿論オタクな話だけでなく、日常的な事や美容ファッションの話題なども歓迎です。ジャニ、邦ロック、バンド、宝塚、スポーツの話はごめんなさい。
脱喪願望ありなし問いません。
一人では億劫で外に出ないので、仲良くなったら金曜夜に飲んだり、洋画を観に行ったり、声優ライブやミュージカルに行ったりできると嬉しいです。
気軽にメールしたり誘ったり誘われたり出来れば幸いです。友達になってやってもいいという方いましたらよろしくお願いします。

945彼氏いない歴774年:2017/11/28(火) 15:55:21
【HN】まっちゃ
【年齢】30代前半
【生息地】都内
【職業】ほぼ無職
【メールアドレス】marrymaco1020@じーめーる
【他によく行く板】美容、芸能、地下アイドル、声優
【趣味・特技】
甘い物を食べること
メイク、コスメ研究
ソシャゲ(今は刀剣乱舞、あんスタにはまっています)
2.5次元の舞台を観に行くこと
可愛い人、可愛い物を見ること
一人カフェ
漫画アニメ
【ルックス】
地味
垢抜けない
アンパンマン
【性格】 大人しい、おっとり、コミ症気味
【募集対象(年齢・性格など)】20代後半以上の方
男性はご遠慮願います

【一言・自己アピール】
昔から容姿にコンプレックスがあり人目を気にして引きこもってばかり。自分に自信がないです。
仲のよかった友達は皆結婚して疎遠になりました。
こんな自分を変えたいし、結婚に興味はあるけれど、怖くてなかなか踏み出せずにいます。
同じように悩んでいる方、趣味の合う方とお友達になれたらと思います。
お近くの方は仲良くなったら一緒にお茶したり出かけたりしたいです。
お気軽にメッセージください(^-^)

946彼氏いない歴774年:2017/12/09(土) 02:16:21
【HN】チキ
【年齢】二十代後半
【生息地】近畿北部
【職業】裏方さん
【メールアドレス】 oxo_loveallあっとやふー.coどっとじぇーぴー
【他によく行く板】同人板、まとめサイト、化粧品品評サイト
【趣味・特技】漫画アニメ/ゲーム実況を見る/ビーズ集め、ハンクラ/お絵かき(腐)/2.5次元ミュージカル鑑賞/艦これ
【ルックス】なで肩で貧相な体型・あか抜けない地味・だいたい死んだ目
【性格】 めんどくさがり・興味のあること以外は休日引きこもり・初対面やあまり面識のない人には無理して明るく接して疲れるタイプ
【募集対象(年齢・性格など)】20才〜↑、スマホ苦手なので返信が遅くてもOKな方、オフで会うのは面倒なのであまり求めていません
ゆくゆくはスカイプなどでまったりお話できたらいいなと思っています。家ではスマホよりもPCを触ってます。
【一言・自己アピール】
学生の頃は時間がなくても好きなアニメを何話も観たりゲームしたり漫画を読んだり無駄に体力があったのですが、
社会人になりそのやる気すらも失われつつあり、休日は外に出ず実家でゴロゴロしている寄生クズです。
大学で一度大阪の方に出ましたが就職で地元に戻りました。昔からの友人はオタ抜けや結婚や男の話ばかりするので数年間会わず疎遠にしてます。
趣味のビーズ集めが高じて、やる気がある時はブレスレットやイヤリングを作ったりとハンクラをしています。
最近は全く漫画雑誌系は読んでませんが、少し前のジャンプ漫画(NARUTOやテニプリ)が好きです。たまに面白そうな漫画を買ってます。
やる気があった頃はジャンルが大好きでサイトを作ったりしていましたが、最近は好きなキャラを単体かBLCPで愛でて自己満足のお絵かきをしている程度です。
今は実家で飼ってるネコを構うのが一番の癒しです。
友人がいないことに寂しいと思う気持ちと、やっぱり人付き合いは時間取られてめんどくさいと思う気持ちで挟まれていつも何かしら焦燥感があります。
同じようなめんどくさがりの喪女の方がいましたらおはようおやすみだけでも言い合える軽い友人になれればと思います。

947彼氏いない歴774年:2017/12/09(土) 10:46:02
【HN】槍
【年齢】32
【生息地】大阪
【職業】事務
【メールアドレス】mgazine1350あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧、演劇
【趣味・特技】YouTube、旅行、ゲーム、雑誌を読む、スポーツ観戦
【ルックス】垢抜けない、普通体型
【性格】 人見知りがありますが楽観的で忘れっぽい
【募集対象(年齢・性格など)】26歳以上の方
【一言・自己アピール】
めちゃくちゃ遅まきながら最近美容系ユーチューバーの影響で化粧やファッションに興味を持つようになりました。
今までもプチプラコスメで化粧はしていたのですが、デパートで季節限定のものを買ったり、購入した服に合いそうなカラーのものを選んでみたりするのが今とっても楽しいです。
同じようなものを好きな友達がいないので、化粧や洋服が好きなかたとお話したいです!
関西の方でしたら一緒にお出かけして仲良くなれたらとても嬉しいです!
特に今はイルミネーションや京都水族館、ハウステンボスに行ってみたいので仲良くなれたら一緒に行ってみたいです。
ぬるいですが浅く広くなオタクなのでアニメやゲーム、アイドルの話も大丈夫です
特に地域は問いませんので何かしら被るところがありましたらよろしくお願いします。

948彼氏いない歴774年:2017/12/09(土) 12:19:43
【HN】あとで
【年齢】二十代半ば
【生息地】北陸
【職業】無職一年生
【メールアドレス】1024anznあっとgmail.com
【他によく行く板】なんJ、オカルト、メンタル系
【趣味】漫画とアニメ、特撮、ソシャゲ(FGO、ポケ森)
【ルックス】ブルゾンちえみ
【性格】 コミュ障、無精、腐女子
【募集対象(年齢・性格など)】LINEでやり取りできると嬉しい
【一言・自己アピール】
たまに一人で遊びに行くような中途半端な引きこもりです。
喪女というかただの駄目人間ですが、友達欲しいです。
よろしくお願いします。

949彼氏いない歴774年:2017/12/10(日) 07:27:01
【HN】あとで
【年齢】25
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】pubateyo@f5.si
【他によく行く板】美容、ダイエット
【趣味】化粧品、筋トレ、食事について調べること、たまに邦楽ロック
【ルックス】愛嬌ないデブ
【性格】 コミュ障、無精、気にしい
歳近い人、ゆるくLINEとか出来る人
【一言・自己アピール】
仕事とダイエットで疲れてひからび中
化粧品とか服とか好きだけど、リバウンドで外にも出たくないっていう時期に入ってしまったのでそれを打破すべくキラキラしたい人と関わりたいです。よろしくお願いします。

950彼氏いない歴774年:2017/12/11(月) 08:22:20
【HN】あとで
【年齢】23
【生息地】大阪
【職業】会社員
【メールアドレス】yukomyapo@ichigo.me
【他によく行く板】女向けゲー一般、たまーにVIP
【趣味・特技】絵を描く、妄想、ゲーム
【ルックス】身長平均のデブ、汚肌、垢抜けない
【性格】 人見知り激しいですが仲良くなるとすごくよく喋ります
喜怒哀楽激しいけどすぐ忘れるタイプ
【募集対象(年齢・性格など)】同年代から30後半くらいの方
【一言・自己アピール】
オタクですがBL苦手なのでそういった話題は控えて頂けるとありがたいです。所謂夢女属性です。
一般的な好きなことは綺麗なもの(景色、建築、植物、美術館)を観に行くことです〜!
入浴剤いろいろ試すのも大好きです。いい匂いするものがすごく好き!
よろしくお願いします。

951彼氏いない歴774年:2017/12/13(水) 23:47:23
【HN】のちほど
【年齢】29
【生息地】四国
【職業】福祉
【メールアドレス】mj.ooあっとまーく8meil.com
【他によく行く板】ニュー速、喪女
【趣味・特技】海外ドラマ、映画鑑賞(刑事物や謎解き物が好きです)料理、ぬるいジャニオタ、ドライブ
【ルックス】垢抜けない地味デブ
【性格】 真面目系クズ、たまにポジティブになるネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】成人している方
【一言・自己アピール】最近、職場と家の往復だけの毎日で、スマホも鳴らない寂しい日々を送っています。ちょっとした事でも連絡を送りあえたり、電話したり出来る方を募集しています。仲良くなったら会ってみたいです。遠くの方でも、会いに行けるように頑張ります。最近、お洒落をしてみたい衝動に駆られてますが、何からしていいのか分からないので一緒にアレコレ言える人が居たら嬉しいです。LINE登録はしているのでLINEでのやり取り希望です。気軽にメールくれたらありがたいです。よろしくお願いします。

952彼氏いない歴774年:2017/12/14(木) 00:15:06
【HN】もち
【年齢】27
【生息地】田舎
【職業】フリーター
【メールアドレス】mmm246hitあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめサイト見る程度
【趣味】YouTubeでゲーム実況やメイク動画見たり
【ルックス】面長地味子
【性格】おしゃべり苦手、でもみんなでわいわいとか憧れてる
【募集対象(年齢・性格など)】成人済みの方、LINE出来る方だと嬉しいです
【一言・自己アピール】
元ひきこもりフリーターなため、ガチのボッチ。何気ないおしゃべりができるお友達がほしくて募集しました。
かなりの出不精なので休みの日はネットみたり、映画見たり、な日々。ゲームやコスメに関する動画が好きです。

返事はわりとゆっくり考えたいタイプで、長文になりがち。
逆に、一言のみで返される方は苦手です…ごめんなさい。

よろしくお願いします!(^^)

953彼氏いない歴774年:2017/12/14(木) 12:59:58
【年齢】29
【生息地】某関東(外出先は東京が多いです)
【職業】土日祝休み職【メールアドレス】‪baconlettuce@jmne.jp‬
【他によく行く板】専ブラでお気に入りのスレだけを適当に
【趣味・特技】和製RPGゲーム中心にハマってきたアニメも好きなオタク。食べられる野草やキノコ動画を見る。
【ルックス】出勤時マスク必須のブス
【募集対象(年齢・性格など)】同世代ぼっちで友達を探してる方、派手嫌い(服装髪メイク爪)な方、住みが近ければリア友への移行が可能な方【一言・自己アピール】
友達ナシ脱喪願望ナシだけど友達くらいは欲しい!って人とメールで日常や趣味の事を語り合いたいです。
ゆるく・まった りしたやりとりを希望の方が圧倒的かもしれませんが私は短めのメールでもいいのでサクサクなやりとりがしたいです。
これまで返信が文通かのような速度の方としか知り合った事がないので週に1回程度の返信でも充分サクサクに感じますのであまり構えずにお願いします。
そんな感じでせっかくオフの話になっても日程を決めるだけで数ヶ月かかってしまい結果、約束段階で有耶無耶FOとなる事が続いたのでそれを防ぎたいです。
世間はクリスマスや盆や正月の話で盛り上がっていますが年賀状はもちろんメールの1通すら来ない真性ぼっちなのでまずは年始にあけおメール送り合う事を
目標にそこから徐々に長く関係を続けられたらと思います。趣味については覇権のアニメだけ !ゲームは基本無料だけ!みたいなイマドキ派の人相手でも
本命一筋で今アニメ何も見てないしどんなゲームが出てるかも知らない程他に興味がない人相手でも困る程度の中間層だと思いますが年齢的に感性が古く
オサレ雰囲気売りの作品(君の名は・ワンピ・ペルソナとか…例えるならDQ>FF派)は苦手な懐古厨寄りです。

954彼氏いない歴774年:2017/12/17(日) 19:48:43
【HN】後ほど
【年齢】27
【生息地】東海
【職業】無職
【メールアドレス】k23n24.bitterxsweetあっとgmail.com
【他によく行く板】声優個人、掃除全般
【趣味・特技】ジャニーズ、声優、アニメ、シチュエーションCDを聞く
【ルックス】黒髪、低身長、デブス
【性格】人見知り、ネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】20代〜30代の方
【一言・自己アピール】
ジャニーズで好きなのは充電期間中の某グループです。
その他に、男性声優の音楽レーベル(キラキラレーベル)に所属している声優さんが好きです。
趣味のことから日常のことまで気軽に話せたらいいなと思います。
よろしくお願いします!

955彼氏いない歴774年:2017/12/18(月) 18:40:08
【HN】あとで
【年齢】27歳
【生息地】日本海側北国
【職業】フリーター
【メールアドレス】pyabe90あっとneko2.net
【他によく行く板】スマホアプリ板、生活板
【趣味・特技】ゲーム、音楽鑑賞、データカードダス
【ルックス】巨顔地味ブス
【性格】 人見知り・神経質・気にしい
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上〜39歳くらいまで
【一言・自己アピール】
アイカツ、あんスタ、テニプリ、無双、テイルズが特に好きなゲーマーです。
音楽は一部のV系などを聴きます。もちろんアイカツの音楽もよく聴きます。
日常の他愛ない話でもまったりとやりとり出来る方、できればLINEをやってる方、よろしくおねがいいたします。

956彼氏いない歴774年:2017/12/19(火) 10:32:30
【HN】あとで
【年齢】26
【生息地】関西
【職業】フリーター
【メールアドレス】moschnasolt@じーめーる.com
【趣味】漫画・海外アニメ・映画(主に洋画)・愛犬と遊ぶ
【ルックス】骨太デブス、ファッション誌読むのは好きだけど活かせないタイプ
【性格】後ろ向きなコミュ障
【募集対象】成人済みの喪女・返信が遅くても大丈夫な方・LINE移行してもいい方(できれば)

【一言・自己アピール】
ぼっちが長引き寂しくなってきたので募集しました
休日はスカパーの海外アニメやドキュメンタリー(動物・宇宙人等)を見ています

ガムボールやペンギンズ等の子供向けコメディが好きです。来年のボスベイビーとリメンバーミーと犬ヶ島が楽しみです
映画は下ネタすぎないコメディやサスペンスやドラマ系、
漫画はいしいひさいちや動物のお医者さんのようなコメディ系とかドラえもんや団地ともおのような少しふしぎ系が好きです
一時期海外ドラマも見ていたのですが最近はベターコールソウルの最初のほうしか見れていません
何事もニワカなのでおすすめを教えてもらったり、また感想を聞くのも好きなので語ってもらったりこちらも話したりしたいです
腐女子です。でも苦手な方にはそういう話はしません
脱喪願望はうっすらありつつも諦め気味です…とりあえず人前に出られる容姿になりたい

USJ、動物園に博物館、神社仏閣も好きなのですがぼっち故になかなか行く勇気がなく、
もし可能なら一緒に行きたいなと思っています
もちろんメールやLINEだけでも嬉しいです
今日あったことや愚痴や喪ゆえの悩みや好きな映画の話など、色々楽しく話せたらと思います
お気軽に連絡ください。よろしくお願いします

957彼氏いない歴774年:2017/12/20(水) 22:21:53
【HN】にこ
【年齢】22
【生息地】東海
【職業】会社員
【メールアドレス】irokjdmvcあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】アニメ、ゲーム、ヒトカラ
【ルックス】メガネ
【性格】ネガティブ、人見知り
 返信遅くても大丈夫な方
 腐女子に抵抗ない方
【一言・自己アピール】
 人間関係や家のことで悩むことが多いので、同じ悩みを持つ方とお互い話し合ってスッキリできたらと思います
 また、趣味や他愛ない話をして仲良くなれたら嬉しいです(LINE移行可能)
 生息地が近ければどこか遊びに行ったりしてみたいです
 よろしくお願いします

958彼氏いない歴774年:2017/12/20(水) 23:04:24
【HN】あとで
【年齢】30歳
【生息地】北海道
【職業】フリーター
【メールアドレス】momojo_yzあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】演劇・舞台役者板
【趣味】漫画、ネット、旅行、舞台鑑賞
【ルックス】地味、もっさりしてる
【性格】マイペース、口下手
【募集対象】
20代後半以上で、2次元と2.5次元に興味のある方
【一言・自己アピール】
人付き合いが苦手で、一人の時間が好きなことから
これまで人を避けて生きてきました。
今までは特に寂しいという様な感情がなかったのですが
最近同じ趣味の方や気の合う方とお話ししてみたいと思うようになり
今回募集させていただきました。
今は刀剣乱舞のゲームとミュージカルにハマってます。
旅行も好きで、舞台を観に遠征もしています。
ご都合等合えば、一緒に刀ミュを観に行きたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

959彼氏いない歴774年:2017/12/22(金) 21:54:09
【HN】後ほど
【年齢】33
【生息地】埼玉
【職業】事務
【メールアドレス】mkad5950あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】海外ドラマ、食べること、散歩
【ルックス】ガタイがいい。ダイエット中
【性格】 自信がなくネガティブ
【募集対象(年齢・性格など)】お会いできる方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
日常の事や趣味の事など、のんびりと色んなお話しが出来たら嬉しいです。
周りはみんな結婚していて、取り残されてしまっているような不安、孤独感が急に襲ってきました。
孤独死は嫌だ!と焦りはじめ婚活を始めようと思っています。
その情報交換や近くの方でしたら一緒に婚活パーティーなど参加したり励まし合ったりしたいです。
近場であればお茶や遊びに行けたらと思っています。
お気軽にメールいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

960彼氏いない歴774年:2017/12/24(日) 10:30:27
【HN】コーラ
【年齢】24
【生息地】関西
【職業】学生
【メールアドレス】gusakizi@ahk.jp
【他によく行く板】喪女、たまに同人
【趣味・特技】映画鑑賞、絵
【ルックス】体格が良い
【性格】
割と社交的
基本的には土地年齢ともに不問ですが、今現在片思い中なので恋話などできたら嬉しいです
また、現在垢抜けないモサながら美容にも興味があるためそちらもお話できたらと思ってます

961彼氏いない歴774年:2017/12/24(日) 16:54:53
>>754
まだ募集中です
ご連絡お待ちしております

962彼氏いない歴774年:2017/12/25(月) 22:29:49
【HN】ぷっちん
【年齢】24
【生息地】神奈川(東京寄り)
【職業】会社員(事務)
【メールアドレス】
nhp2489☆gmail.com
【他によく行く板】ゲームキャラ(ドラクエ11)
【趣味・特技】
外国料理、ジビエ料理、カフェ(おしゃれ系、動物系)、ドラクエ、鍾乳洞探検、珍スポット、ロシア語、英語、音楽鑑賞(オーケストラ、室内楽)
【ルックス】普通
【性格】 ・・落ち着いている、テンションはあまり上がらない、コミュ障気味
・20〜30前半位までの女性
【一言・自己アピール】
ドラクエ11に関しては主人公の可愛さにハマってます。腐女子ではないです。
最近語学にも興味があり今はロシア語を勉強しています。英語は今の所中学レベルですが…来年の目標です。国内外問わず旅行にも興味あるので、合いそうな方いたらお願いします。
趣味欄で何か1つでも興味が被るものがあれば、お気軽にメール下さい。

963彼氏いない歴774年:2017/12/26(火) 17:45:45
【HN】後ほど
【年齢】21
【生息地】東京
【職業】学生
【メールアドレス】myara360あっとruru.be
【他によく行く板】化粧
【趣味・特技】読書、映画など。買い物も好きですがぼっちなのでネットショッピングが多いです
【ルックス】コケシ
【性格】 卑屈、ネガティブ、世間知らず、面倒臭がり
【募集対象(年齢・性格など)】大学生以上の方
【一言・自己アピール】
年齢や地域などは不問ですが、学生で暇なのでLINEに移行出来る方や実際に遊びに行ける方なら尚嬉しいです。世間知らずなので友達を作って一緒に色々と体験して行けたらなと思います。無趣味な方なので色々教えていただきたいです。喪ですが脱喪希望してるので美容やファッションなどにも多少興味あります。だらしないダメ人間ですがよろしくお願いします。

964彼氏いない歴774年:2017/12/28(木) 03:40:08
【HN】ぽいみん
【年齢】20代後半
【生息地】北海道
【職業】無職
【メールアドレス】ultimate9999hit@yahoo.co.jp
【他によく行く板】メンタルヘルス
【趣味・特技】ゲーム・猫と戯れる
【ルックス】もっさり系ブス
【性格】 マイペース
【募集対象(年齢・性格など)】20代半ば〜後半、オフ目的ではなくあくまでネット上の友達としてお付き合いできる方
【一言・自己アピール】
10代の頃からメンタル病んで今現在までニートです。発達障害も診断済み。
オフで会ったりするのは無理なので、ネット上のお友達として割り切れる方とお付き合いしたいです。
家庭用ゲームは小さい頃からやってますが、最近はPCゲーム(MMOPRG)にも興味を持っているので
一緒にPTプレイできたらと思います!(※プレイするゲームはメールで要相談)

よろしくお願いします。

965彼氏いない歴774年:2017/12/28(木) 10:14:41
【HN】しが
【年齢】三十路
【生息地】東京
【職業】社会人
【メールアドレス】behoma1712@yahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめサイト中心なので特になし
【趣味・特技】食べ歩き、洋画鑑賞、コスメ情報集め
【ルックス】地味、デブ、ブスの三拍子揃った喪
【性格】 真面目?
【募集対象(年齢・性格など)】返信が遅めでも大丈夫な方、20代後半以上(の方が話が合うと思うので)、オフできる方
【一言・自己アピール】
食べ歩きと洋画鑑賞が趣味です。食べ歩きは、最近では人形町にあるほうじ茶のスイーツのお店と、もつ鍋のお店が
気になってるのですが、いかんせんぼっちなのでご一緒できる方がいたらなあ…と思っています。
あとは洋画鑑賞ですが、劇場公開作で話題になってるやつは大体観てます。今後近々公開するので気になってるのは
キングスマンとパシフィック・リムの続編です。
脱喪に関してはあまり積極的ではありません。でも恋愛・婚活話などお話を聞くのは好きです。

メールするのも好きですが、返信に時間がかかりがちであまり得意な方ではないので、さくっとオフできる方だと
なお嬉しいです。

966彼氏いない歴774年:2017/12/28(木) 10:55:44
【HN】夏実
【年齢】26
【生息地】岐阜県
【職業】派遣
【メールアドレス】koenigin_die_einsame_puppeあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】アニメ、スマホゲーム、食べること、お酒
【ルックス】とってもデブス とにかく垢抜けないです。

【性格】 ・親しい人だとお喋りになる系のコミュ障
初対面でもなんとか話そうとしますが、
空回りします。
・ネガティブ思考の割に、立ち直りも比較的早い

20代以上の、社会人の喪女さん

【一言・自己アピール】
前にも書き込んだことがありますが、久しぶりに投稿させていただきます。

環境が変わる度にお友達と疎遠になっていき、
ついに連絡取り合えるお友達がいなくなってしまいました。
お友達がほしい&コミュ障を治したいと思っていますので、日常的な些細なことや悩み、趣味のこともいろいろ
気軽に話し合えるお友達を探しています。

アニメだとラブライブ、おそ松さん、テニプリが特に好きで、スマホゲームはポケ森とスクフェスを中心にやっています。

LINEをやっているので、LINE移行大丈夫です!
むしろメールよりLINEの方がやりやすいかも。
仲良くなったら、住んでいるところが近ければ遊んだりしたいなと思います。

よろしければ、気軽に連絡ください。
よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

967彼氏いない歴774年:2017/12/28(木) 17:23:37
【HN】自己紹介時に
【年齢】アラサー
【生息地】神奈川(東京寄り)
【職業】会社員
【メールアドレ‪ス】‬spade39eleven@8meil.com
【趣味・特技】隠れオタク(のつもり)・小ガーデニング・味の濃いもの
【ルックス】男性社員に影でプークスクスされる
【募集対象(年齢・性格など)】28歳以上・東京周辺在住で彼氏よりも友達が欲しい方。仕事している方。
【一言・自己アピール】
喪女板の中でも、彼氏はいなくて当然だけど友達の方は いるのが当然 で引け目を感じる機会が多いのでどちらもいない事前提で話せる同士の繋がりを作りたいです。ぼっちの基準は人それぞれと言いたいところですが考え方の相違によって似たような集まりが途中で分裂してしまう様子も何度か見たので学生時代の友人と一切繋がりがなくなってしまった人を対象とさせて下さい、結婚式だけは呼ばれた等の微妙な方もトラブルを避ける為不可で。仲良くなれたらリア友になりたいです。私は容姿言動でバレてそうですが一応隠れオタクでオタバレする事はもちろんオタ相手でも賛同得にくい好みの事を気にし過ぎて深い友人関係が築けなかったと後悔してるので趣味話もしてみたいですが日常会話だけでも歓迎です。最近だと偶然にも5つ上の募集と同じキャラスレとかも好きで見てます。初回の返信は三が日を跨ぐかもしれませんが切実にお待ちしております。

968彼氏いない歴774年:2017/12/28(木) 23:09:55
【HN】いち(仮)
【年齢】20代後半
【生息地】神奈川
【職業】販売(非正規)
【メールアドレス】da.tmo.699@gmail.com
【他によく行く板】スマホアプリ
【趣味・特技】ゲーム、服、漫画
【ルックス】背が高いブス
【性格】 マイペース
そろそろ2次元のイケメンにうつつを抜かしている場合ではないと思い始めたので一緒に脱喪活動をしてくれる方を募集させてください!
色々な活動をしてきましたがやはりオタクなのでそっち系の街コンにしばらく絞りたいなと…良ければ参加前にオフもしましょう。
25歳以上の都内まで出られる方。ある程度身だしなみに気を遣っている方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
すぐにでもLINE移行可能です。合わないなと感じたら無言即ブロ大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

969彼氏いない歴774年:2017/12/29(金) 00:58:47
>>968
すみません、アドレス間違えました…
da.tmo.6969@gmail.comです

970彼氏いない歴774年:2017/12/30(土) 02:43:50
【HN】冬
【年齢】20代後半
【生息地】東北南方面
【職業】事務
【メールアドレス】yumemo.99あっとgmail.com
【趣味・特技】アニメ漫画ソシャゲ、声優さん、飲み、カフェ、動物が好き
【ルックス】中肉中背ブス
【性格】オタク話はテンション高め、メッセージの顔文字や絵文字の使用は相手に合わせます
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上の方、2次元夢女子の方、東北〜東京にお住まいの方でしたらいつかお会いできたら嬉しいです
【一言・自己アピール】
2次元夢女です。推しへの愛を支えに生きていますが、隠れオタクであることと腐女子の友人が多いため誰にも話せず日々悶々としており、同じ夢女子さんと語りたく募集いたしました。
今ハマっているのはソシャゲメインで劇団員や刀、アイドル等です。中学からの夢女のため、数多のジャンルにハマってきました。
現行ジャンルは被っていなくても大丈夫なので、お互い色々と好きなものやピクシブやサイト等をオススメし合えればと思っています。裏な話も好きです。
夢について語れる方なら、私生活や仕事や好きなもの嫌いなもの愚痴などの、2次元以外のお話も歓迎です。
ではよろしくお願いいたします。

971彼氏いない歴774年:2017/12/30(土) 16:48:15
【HN】後ほど
【年齢】二十代後半
【生息地】中部
【職業】事務職
【メールアドレス】candyclaaash335あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめ、邦楽
【趣味・特技】 映画 ドラマ 音楽(K-POP AAA 嵐など分野を問わず幅広く ) 読書 WJ 特撮 drm二次創作 リラックマ集め
【ルックス】 垢抜けない地味メガネ
【性格】人見知りで緊張しい
【募集対象(年齢・性格など)】成人済みの方であればどなたでも
【一言・自己アピール】様々な分野に足を突っ込んでいるミーハーです。nmmn(NL BL)に傾倒しがちなのでご理解のある方だと助かります。
近県の方であれば一緒にお出かけなどしていきたいですが、基本住んでいる場所は問いません。少しでも趣味や日常の話が出来たら嬉しいです。
ツイッター、LINE、pixivもやっています。

972彼氏いない歴774年:2018/01/03(水) 11:14:51
【HN】後ほど
【年齢】二十代
【生息地】東海
【職業】会社員
【メールアドレス】winterglasssky-078@yahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめ
【趣味・特技】 読書 旅行 カメラ ホラー 映画・DVD鑑賞 絵 サンリオ プチプラコスメ
【ルックス】 黒髪
【性格】まじめ、地味
【募集対象(年齢・性格など)】受け身すぎない方 思いやりある方 オフできる方
メル友だけだとフェードアウトで終わりがちなので、
一時的な友達でなく、たまに会って話せたり長く続けていける友達探してる方いたらお願いします。
趣味は問わないですが違ってても偏見ない方だと嬉しいです
LINEのほうが返信早いです

973彼氏いない歴774年:2018/01/04(木) 12:26:17
【HN】後ほど
【年齢】二十代
【生息地】東海
【職業】会社員
【メールアドレス】moo_senn@yahoo.co.jp
【趣味・特技】ネット、オタク関係、BL 他は後ほど
【性格】コミュ障、世間知らず
【募集対象(年齢・性格など)】25〜30歳前後
【一言・自己アピール】
0から一緒に脱喪を始めてくれる方募集します。
当方の現状が、まず元のルックスがひどくて、荒れた肌、申し訳程度の化粧しかしないブス、ただ生えてるだけの髪、最低限しか持ってない地味服・小物…等々、全てが最悪の状態です。
似たような状態で、まだ脱喪を始めてない方一緒に始めませんか?
モテというよりは同性の友達と遊んでも相手に迷惑をかけない程度の見た目になりたいだけなので、
恋活する気は今のところありませんがそれでもよければよろしくお願いします。
オフで会えなくてもいいので地域は問いません。

974彼氏いない歴774年:2018/01/04(木) 17:44:25
【HN】あとで
【年齢】20代前半
【生息地】九州
【職業】工場
【メールアドレス】lilyflower96437@やふー.co.jp
【他によく行く板】同人、801
【趣味・特技】音楽(邦ロック)を聴く、絵を描く、アニメ、ゲーム
【ルックス】横顔ブス
【性格】 大人しめコミュ障 真面目系クズ 腐女子
【募集対象(年齢・性格など)】同年代くらいでオタクの友達が欲しいです
【一言・自己アピール】コミュ障で交友関係が狭いことに焦りを感じてこのスレを利用させてもらいました。アニメと邦ロックと二次元アイドルが好きです。
オフで会えたらイベントやライブに一緒いけたらと考えていますが、まずはまったりお話したいです。

975彼氏いない歴774年:2018/01/06(土) 18:50:44
【HN】あとで
【年齢】28
【生息地】信越
【職業】事務
【メールアドレス】konemuso@ruru.be
【他によく行く板】喪女 中古リサイクル 健康 冠婚葬祭
【趣味・特技】洋画 読書 音楽 食べること
【ルックス】デブス一重眼鏡
【性格】 飽き性 初対面で話しすぎるタイプ
同年代から35歳ぐらいまで
【一言・自己アピール】
地元から離れて住んでいるため、仕事とアパートの往復で友達がいないため募集しました。脱喪願望ありますが、お相手にはあってもなくても構いません。ただあればそういったお話も出来たらと思っています。
趣味の話から日常の話が出来たら嬉しいです。住みが近ければオフもと考えています。
LINE移行もOKです。
お気軽にメールを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

976彼氏いない歴774年:2018/01/07(日) 00:34:24
【HN】やよい
【年齢】30前半
【生息地】京都
【職業】アルバイト
【メールアドレス】takenoko_yayoiあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】ハンクラ・メンタルヘルス・掃除
【趣味】手芸(始めたばかり)・軽いオタク
【ルックス】めがね喪女
【性格】浮き沈みが激しい・人づきあいが苦手
30代 返事を急がない方
【一言・自己アピール】

発達障害 低気圧と冬が天敵
文章考えるのが苦手、一人暮らしなので基本返信が遅いです
手芸は刺繍と編み物をちょこちょこ
ゲームやラノベは気になったものを広く浅く
脱喪は考えてません
LINE移行無しでメールでお話しできる喪女さんがいればいいなと募集しました
宜しくお願いします

977彼氏いない歴774年:2018/01/08(月) 13:59:45
【HN】みい
【年齢】30
【生息地】東京
【職業】無職
【メールアドレス】someday0629あっとgmail.com

【趣味・好きなもの】読書、ショッピング、一人旅、美容、コスメ、マンガ、語学、史跡めぐり など。

【ルックス】黒髪ロング、小柄、大人しい感じ。良くも悪くも地味。メイクや身だしなみには気を遣っていますが、お洒落ではありません(;_;)

【性格】 マイペース、気分屋、几帳面。単独行動派。
【苦手なもの、こと】人混み、集団行動、騒がしい場所、ベタベタした人付き合い、タバコ、お酒、LINE など。

【募集対象】
・アラサーの女性
・脱喪願望がある
・趣味や好きなものが合う
・メールのお返事が不定期でも構わない

悪口や不幸自慢、タバコを吸う方、言葉づかいが乱暴な方は苦手なのでごめんなさい。

【一言・自己アピール】
地方から上京し、ゆるく一人暮らしをしています。
気分変調症+適応障害があって無職です…。

落ち込んでしまう時もありますが、なるべく前向きに過ごすように頑張っています。

脱喪(というか垢抜けたい…!!)願望が強いです。

日常の何気ないお話をしたり励まし合ったり、ゆくゆくは会って遊べるお友達がほしいです。

お互いのペースでゆるーく楽しく仲良くなっていけたらと思います。

お酒は飲めないので日中カフェでお茶したり、ショッピングに行けたりしたら嬉しいです。
美容やコスメ好き方でしたら、おすすめアイテムの情報交換などもぜひ。

初回は必ず自己紹介(またはテンプレ)を添えてメールをください。

978彼氏いない歴774年:2018/01/08(月) 23:25:00
【HN】あとで
【年齢】28
【生息地】千葉〜都内
【職業】会社員
【メールアドレス】
mjtm20180108あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】狼、美容整形、801、ダイエット
【趣味・特技】化粧、ヒトカラ
【ルックス】でかい、デブ
【性格】 八方美人、用心深い、根が暗い

アラサーの同世代(出来れば±2)
自分磨き(ダイエットや美容)を一緒に頑張れる友人が欲しくて募集しました。
脱喪が目標ではなく、夏にナイトプールに行ったりリア充ぽいことをやりたいので今からダイエット頑張りたいです。
ずっとデブで水着を着たことがないので、1日でも若い内に少しでもきれいになりたいという思いが強いです。
オフできる方希望です。
【一言・自己アピール】
仲良くなって一緒に綺麗になって、買い物したりお洒落なリア充みたいなことをしてみたいです。

979彼氏いない歴774年:2018/01/11(木) 11:30:58
【HN】後ほど
【年齢】二十代後半
【生息地】東京、神奈川、千葉、埼玉あたりまで
【職業】会社員
【メールアドレス】mdbbzone12gu@pkne.jp
【他によく行く板】今はとくになし
【趣味】アニメやゲームや漫画、貯金、小ネタ妄想やたまに創作
【ルックス】エラ張り顔がコンプレックス
【性格】常に何かに焦っているけど、結局何も対策出来ていないグズ
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近く脱喪意欲がないor薄い方とお友達になりたいです。
【一言・自己アピール】
元々友達が少なく、今では年に数回会うかどうか程度の繋がりなので気軽に遊びに誘い合えるような喪女さんと繋がりたいと思っております。
オタク属性ですが作品を熱くオススメする・される事はあまり得意ではないですが、人が好きな作品やキャラクターについて語るのを聞く事は好きです。
他は好きな芸能人なども特になく普段テレビも見ないので知識疎いですが映画やテーマパークや動物などには人並みの興味はあると思います。
実家暮らしなので家を出たい願望の話とか買った物や欲しい物の話とか、日々の出来事何でもいいのでまずは色々な方とお話してみたいです。お気軽にご連絡下さい。

980彼氏いない歴774年:2018/01/11(木) 16:38:44
【HN】あぷ
【年齢】二十代半ば
【生息地】関東
【職業】ニート(身内の介護)
【メールアドレス】apuapuuu221@gmail.com
【他によく行く板】PCアクション、狼
【趣味・特技】海外ドラマ、ゲーム(PC/3DS)、アイドル(ハロ)、動画鑑賞
【ルックス】汚肌、デブ
【性格】 びびり、ネガティブ、思い込みが激しい
二十代以上
同じような趣味や環境の方
インドア派な方
【一言・自己アピール】
回避癖があり激太りして何年も引きこもり、リア友が一人も居なくなりました。
昨年末から漸く外出出来るようになったところです。
同じような方は少ないと思いますが、少しでも共通点があればお気軽にご連絡ください。
仲良くなったらVCやLINEでの通話も出来る方だと歓迎です。
時間はかかりますが、遊びに出掛けられる友達が最終的には欲しいです。
いつまでも募集してるのでよろしくお願いします。

981彼氏いない歴774年:2018/01/15(月) 07:50:39
【HN】ハマコ
【年齢】27
【生息地】都内
【職業】元事務員、転職活動中
【メールアドレス】mojo.tomo5☆gmail.com
【他によく行く板】なし
【趣味】美術、漫画、食べること、YouTubeでラジオ番組や美容動画、音楽漁ってます
【ルックス】メガネ地味子
【性格】人見知り
【募集対象(年齢・性格など)】年の近めでリア友を探している方
【一言・自己アピール】
元ひきこもりのため、ガチでぼっちです(´・ω・`)
一緒に出かけられる友だちが欲しくて募集しました。

私自身は中途半端なオタクで、流行を追うよりも少し昔の作品やお固めな作風が好きです。昔は二次創作もしてました。
結婚願望があるので脱喪垢抜け希望の方や婚活友達探している方、またお話したい方や、一緒に新しい趣味を開拓したい方も大歓迎です(^-^)
メールのみ、という方はごめんなさい。実際に会って仲良くなれる方だと嬉しいです。

色々拙いですがお気軽にメールください!よろしくお願いします(^-^)

982彼氏いない歴774年:2018/01/18(木) 16:30:27
【HN】のちほど
【年齢】アラサー
【生息地】中部
【職業】フリーター
【メールアドレス】mupuryopiあっとsvk.jp
【他によく行く板】乙女向、卓ゲ、ソシャゲ
【趣味・特技】創作活動全般・一人外食
【ルックス】老け顔、中肉薄毛
【性格】気分屋 ・出不精・前向きにを心掛けてます
29歳〜
遅くて3日に一度〜週1の交流ができる方
【一言・自己アピール】
きつめの夢女オタクです。脱喪願望はありません。
ただ働くだけでそれ以外のおしゃれや化粧などに全く手を出さず部屋に引きこもり家事はできない、部屋は汚いと粗大ゴミのように生きています。という理由から友達が全くいなく一人で過ごしていたのですがこの歳になり自分の老劣化に耐えられなくなったため同じように普通並になりたい方と軽く挨拶がてら話したりお互い励ましあえるようなお友達になれればと募集しました。
現状人の隣を歩くのを躊躇うレベルの外見なのでオフはまだ考えていません。

主にゲーム好き(最近はソシャゲばかり)ですが自分の好きな作品以外に関しての知識は全くないので色々とお話したいです。
BLに抵抗はありませんがNL.GL.公式CPの方が好きなタイプで、夢嫁系の話は同じ夢喪の方にだけします。
初回に軽い自己紹介などあると嬉しいです!長文失礼しました、よろしくお願いします。

983彼氏いない歴774年:2018/01/22(月) 16:56:12
【HN】白米
【年齢】24
【生息地】大阪
【職業】会社員
【メールアドレス】ponponumekoあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】喪女、801
【趣味・特技】食べ歩き、旅行、お笑い
【ルックス】低身長でぶでガチャ歯
【性格】 マイペース
歳が近く、脱喪に興味関心がある方。
ゆくゆくはオフ可能な方。
【一言・自己アピール】
オタクで腐ってますが、苦手でしたら腐った会話は避けます。
脱喪に向けて街コン等参加しようと思いつつ1人では中々行けず……一緒に脱喪に向けて行動してくださる方を探してます。
脱喪願望ナシの方でも、一緒に遊びに出掛けたりして下さると嬉しいです。
1人では入りにくいオシャレなカフェや、テーマパーク、色々な所に行ってみたいです。
喪女の悩みや仕事の話、たくさん出来ればいいなと思います。
お気軽にメールください!宜しくお願いします。

984彼氏いない歴774年:2018/01/23(火) 12:26:07
>>973 
年齢は26です
オフ友募集と書きましたが、遠方の方でしたらメールでも大丈夫です

985彼氏いない歴774年:2018/01/23(火) 12:29:35
>>972
です。間違えました、すみませんm(__)m

986彼氏いない歴774年:2018/01/24(水) 20:59:38
【HN】もふるん
【年齢】1995年生まれ
【生息地】大阪
【職業】コミュ障すぎて長続きしなくてふらふらフリーター
【他によく行く板】ない
【趣味・特技】アニメ/漫画/寝る/スマホゲーム(シャニライ、アイドリッシュセブンなど)
【ルックス】デブ
【性格】大人しい、コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】何歳でもどこ住みでも。気が合いそうと少しでも思ってくださればぜひ絡んでやってください
【一言・自己アピール】
Twitterでゆるく絡めるお友達がほしいです
リア友がいなくて喪女でオタクなかたいたら気軽によろしくお願いいたします!
とても仲良くなったら暇電とかリア友とかもokです
仲良くしてください!

@bl_xoxo_ ←ツイッターです

987彼氏いない歴774年:2018/01/25(木) 13:58:09
【HN】後ほど
【年齢】28
【生息地】北海道
【職業】無職(家事手伝い)
【メールアドレス】m0jom0jotanあっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】ゲーム・絵を描く・猫と遊ぶ
【ルックス】垢抜けない地味ブス
【性格】 せっかち・几帳面
【募集対象(年齢・性格など)】年齢は20代後半〜30代前半くらいまで。できれば、連絡がマメな方
【一言・自己アピール】
一緒にゲーム(モンハンワールド)をしたり、
イラスト見せ合ったりできるオタク気質なネッ友が欲しいです。
BLも男女モノも好き。
まずはメールでお話しした後、LINEやSkype等に移行したいと思います。

988彼氏いない歴774年:2018/01/25(木) 20:59:56
【HN】もちこ
【年齢】34
【生息地】山形
【職業】製造業
【メールアドレス】mmunchy_sあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】ダイエット
【趣味・特技】V系、 海外ドラマ、 youtube、 お菓子作り
【ルックス】デブス
【性格】 口下手・大人しい
【募集対象(年齢・性格など)】25〜30代の方 受け身過ぎない方 オフOKな方
【一言・自己アピール】
数少ない友人達は結婚して皆疎遠になってしまい毎日寂しく過ごしているので募集しました
普段は暇さえあればhuluで海外ドラマ観たりyoutube観たりして過ごしています
某ヴィジュアル系エアーバンドのファンでいつもぼっちでライブ行ってます

最近結婚願望が出てきて脱喪したいので脱喪目指して一緒に婚活頑張ってくれる方と色々情報交換しあったりダイエットで励まし合ったり悩み相談できたらなって思います
脱喪願望ない方でも同じ趣味などで興味を持ってくれたら気軽にメールください よろしくお願いします

989彼氏いない歴774年:2018/01/26(金) 12:26:35
>>977 です
仲良くなれそうな方でしたら
東京在住以外・アラサー以外

990彼氏いない歴774年:2018/01/26(金) 12:34:04
>>989
すいません、途中で書き込んでしまいました…

改めて↓

>>977 ですが
オフで仲良くなれそうな方でしたら
東京以外、アラサー以外の方でも構いません。

ほかに御朱印をいただくこと、Postcrossing、
かわいい動物、雑貨、スイーツなども好きです。
よろしくお願いします。

991彼氏いない歴774年:2018/01/26(金) 14:31:56
そうやって補足するなら普通にテンプレで再募集して欲しい

992彼氏いない歴774年:2018/01/28(日) 12:22:05
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】神奈川
【職業】会社員
【メールアドレス】smileslime227あっとyahoo.co.jp
【趣味・特技】外食・youtube鑑賞(ゲーム実況・雑談)・PS4・読書(自己啓発系)
【ルックス】おばさん
【性格】まじめとかお人好しとか言われるかも?
【募集対象(年齢・性格など)】アラサー以上で実際に会える人
【一言・自己アピール】
職場以外でほとんど口を利かずに暮らしているぼっちです。
日常の他愛ないことをおしゃべりしたり、ゆくゆくは食べ歩きや旅行など、
ご一緒してくれるお友達ができたらいいなあと思っています。
結婚願望があるので、同じような方でしたら、いろいろ相談できると嬉しいです。
切実にリア友をつくろうと考えている同世代以上の方でしたら、
どなたでもお気軽にメールください。よろしくお願いします。

993彼氏いない歴774年:2018/02/01(木) 19:33:46
【HN】さと
【年齢】25歳
【生息地】東北
【職業】フリーター
【メールアドレス】tmomeme-bbb@yahoo.co.jp
【他によく行く板】たまに海外ドラマ
【趣味・特技】特になし
【ルックス】弛んでる
【性格】 小心者 人付き合い苦手
【募集対象(年齢・性格など)】メールかLINEのみで大丈夫な方 アニメ好きの方
【一言・自己アピール】
脱喪願望はありません
普段はよくアニメを見て過ごしてます
長いこと腐ですが最近は気に入ったキャラを単体で推す事が多いです(夢ともちょっと違うような…)
自分が孤立してるからか孤独な雰囲気のある強キャラを好きになりがちです
卵が先か鶏が先か、好きなキャラがよく死にます…

色々な話が出来たらいいなと思ってます!ずっと募集してるので期間があいてても気軽にメール下さい
最初に軽く自己紹介があると有り難いですよろしくお願いします!

994彼氏いない歴774年:2018/02/02(金) 23:59:24
【HN】かすみ
【年齢】もうすぐ30
【生息地】中四国
【職業】非正規
【メールアドレス】vivinikestb☆gmail.com
【他によく行く板】化粧、冠婚葬祭
【趣味・特技】旅行、音楽、テレビ
【ルックス】自信無し
【性格】こじらせ喪
【募集対象(年齢・性格など)】今年28歳以上の婚活中の喪女の方でお願いします。
【一言・自己アピール】
今年から婚活を始めたのですが、脱喪出来る気がしなくて早くも心折れそうです。お互い励まし合ったり愚痴りあったり情報交換したり服とか買い物行ったり出来る友達が欲しくて募集しました。
お近くの方はオフ出来ればと思いますが、遠方の方からも喜んでお待ちしてます。
メールだけでも構いませんし、旅行が趣味なので仲良くなれたらオフしに行きます!
お気軽にご連絡下さい。
折角の縁ですので、婚活以外の面でも末長く仲良く出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

995彼氏いない歴774年:2018/02/03(土) 00:02:58
>>994
メアド間違ってました、正しくは
vivinikestb91☆gmail.com
になります。残り少ないスレなのに無駄に消費してしまい、すみませんでした。

996彼氏いない歴774年:2018/02/03(土) 00:16:15
メアド記載間違う人ってコピペ知らんのか…?

997彼氏いない歴774年:2018/02/03(土) 21:01:16
【HN】みの
【年齢】20代後半
【生息地】関東
【職業】社会人
【メールアドレス】momojoop888@gmail.com
【他によく行く板】同人、801、漫画系、動物系
【趣味・特技】漫画、ゲーム、旅行
【ルックス】地味デブス
【性格】飽きっぽい、明るいと言われてました
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上の方でワンピースが好きな方 or マルチご一緒出来る方
【一言・自己アピール】
引きこもり期間にリア友と疎遠になった現在ガチぼっちです。
今まではふらふらと一人で行動していたのですが、
最近になってオタク熱が再燃し、話し合える喪友さんと出会えたらと思い募集させて頂きます。

募集対象にも書きましたが、今年になって漫画ワンピースにハマったので、
お好きな方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。
腐女子で推しキャラはいますが、地雷はありませんのでお互いの好きなキャラを語り合えたらと思います。

また、PS4やsteamでオンラインプレイをご一緒出来る方もいらっしゃいましたら、こちらも是非!
好きなゲームはfallout4、ダークソウル、マイクラなど。今はモンハンワールドを始めようかと思っています。

メール等を通じて仲良くなれたら、関連施設やイベントにもご一緒したいと思っておりますので、オフ可能な方だとなお嬉しいです。
幅の狭い募集で申し訳ありませんが、当てはまる方はお気軽にメール下さい。宜しくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板