したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

997 彼氏いない歴774年 :2018/02/03(土) 21:01:16
【HN】みの
【年齢】20代後半
【生息地】関東
【職業】社会人
【メールアドレス】momojoop888@gmail.com
【他によく行く板】同人、801、漫画系、動物系
【趣味・特技】漫画、ゲーム、旅行
【ルックス】地味デブス
【性格】飽きっぽい、明るいと言われてました
【募集対象(年齢・性格など)】25歳以上の方でワンピースが好きな方 or マルチご一緒出来る方
【一言・自己アピール】
引きこもり期間にリア友と疎遠になった現在ガチぼっちです。
今まではふらふらと一人で行動していたのですが、
最近になってオタク熱が再燃し、話し合える喪友さんと出会えたらと思い募集させて頂きます。

募集対象にも書きましたが、今年になって漫画ワンピースにハマったので、
お好きな方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。
腐女子で推しキャラはいますが、地雷はありませんのでお互いの好きなキャラを語り合えたらと思います。

また、PS4やsteamでオンラインプレイをご一緒出来る方もいらっしゃいましたら、こちらも是非!
好きなゲームはfallout4、ダークソウル、マイクラなど。今はモンハンワールドを始めようかと思っています。

メール等を通じて仲良くなれたら、関連施設やイベントにもご一緒したいと思っておりますので、オフ可能な方だとなお嬉しいです。
幅の狭い募集で申し訳ありませんが、当てはまる方はお気軽にメール下さい。宜しくお願いします!

.
女ともだち Dear my friend (Girl’s Talk) (Girl’s Talk) / ディスカヴァー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板