したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

1彼氏いない歴774年:2015/06/21(日) 17:53:44
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
捨てアド歓迎。男性はご遠慮ください。

テンプレ
【HN】
【年齢】
【生息地】
【職業】
【メールアドレス】
【他によく行く板】
【趣味・特技】
【ルックス】
【性格】 ・・
【募集対象(年齢・性格など)】
【一言・自己アピール】
↑好きなように改変可

401彼氏いない歴774年:2016/04/10(日) 21:23:12
【HN】雪もち
【年齢】27
【生息地】埼玉
【職業】会社員
【メールアドレス】siromoti42あっとgmail.com
【他によく行く板】まとめサイト、ポケモン、たまーにオカルトとか
【趣味・特技】ゲーム、イラスト、ネット、菓子作り
【ルックス】地味
【性格】ネガティブコミュ障、だけどなんとかしたいと思ってる
年齢が近いかた、あまり離れていると緊張してしまうので
最終的にリア友になれたら嬉しいです
【一言・自己アピール】
まったり付き合っていける喪友達がほしいです、 
ゆるオタですが夢、NL、BL、GL結構なんでも大丈夫だったり
趣味の話とかちょっとした日常のお話でゆるいノリで語り合えたら嬉しいです
仲良くなれたら一緒に買い物やお食事等に行きたいですが、メールだけでも大丈夫です
宜しくお願いします!

402にゃん:2016/04/11(月) 21:16:47
【HN】にゃん
【年齢】20 新卒
【生息地】東京
【職業】美容関係
【メールアドレス】nekonokonemao960あっとgmail.com
【他によく行く板】VIP

【趣味】猫、自然、動物、料理(初心者)、買い物、読書、海外ドラマ、漫画、ゲーム、2次元な生きてます

【苦手】スポーツ・カラオケ・ボーリング、うんちでオンチなせいもある…人前で何かするの苦手…楽しさがわかんない…

【特技】これと言ってないこと(笑)
    第一印象の良さ…らしい

【ルックス】貧乳骨太だけども顔は褒められる(難あり)

【性格】 ・・上記の難の理由が、干物女、おっさん、とにかく雑、不思議ちゃん、ドジっ子(本人も認めざるを得ない)、最近やっと気配りができるようにヽ(゚∀゚)ノちょっとずつ女子力上げ中、彼氏ってなに( ゚△゚ )

男性絶対不可、☆(ゝω・)vキャピ系女子無理。今でさえ疲れてるからここくらいはヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー
喪女求む!あ、レズではないので…

【自己アピール】
 大体ここまででわかるはず(笑)とにかく休日、平日も帰ってきたらゴロゴローでも現実逃避したくていきなりどっか遠出したり。世界一の気分屋さんです。出歩きまくったり引きこもったりそれは気分!神様も予測不能(笑)でも、誰かを傷つけたり迷惑かけるのは大ッきらいだから安心してくださいね!(笑)

長くなったけど周りは☆(ゝω・)vキャピ女子ばっか疲れるし、寂しくなる…友人に毎日電話も迷惑だし…だから、ラインやSkype、チャットでもちょこちょこ返してくれる人もとめてます←
リア友でもネットどまりでも何でも!

返信早いけど気にしないで!もしくはガンガン返してくれると嬉しい。仕事以外は返信は秒なんで(笑)未読も既読もついてきてくれてもなんでもこーい!

駄文失礼しました。よろしくお願いいたします。

403彼氏いない歴774年:2016/04/13(水) 09:56:29
標準模型のうち、電弱相互作用を説明する部分のワインバーグ=サラム模型においてヒッグス機構が用いられている。ワインバーグ=サラム模型はウィークボソンに質量があることが無理なく説明でき、しかもWボソンとZボソンの質量比が実験結果と一致するため、素粒子の標準模型の主要な部分をなしている。

標準模型のヒッグス場は SU(2)L×U(1)Y の下で

\Phi = \begin{pmatrix} \Phi_1 \\ \Phi_2 \\ \end{pmatrix}

の形の表現をもつ。これがヒッグス場のポテンシャル項により真空期待値

\langle \Phi \rangle = \frac{v}{\sqrt2} \begin{pmatrix} 0 \\ 1 \\ \end{pmatrix}

を持って対称性を破る。真空期待値の大きさは

v = (\sqrt{2}G_\mathrm{F}/(\hbar c)^3)^{-1/2} \approx 246\ \mathrm{GeV}

である。ここで GF はフェルミ結合定数である。 対称性を破りヒッグス場の内3つのスカラー場はWボソンとZボソンに吸収されて質量を与え、残った1つのスカラー場を量子化して得られるのがヒッグス粒子である。

高次の対称性が破れ低次の対称性に移る際、ワイン底型ポテンシャルの底の円周方向を動くモードは軽いが、ワイン底を昇るモードにはたくさんのエネルギーが必要である。そのうちの前者を南部・ゴールドストンボソンと呼ぶ。対称性が保たれている状態でヒッグズ場は複素スカラー2つで計4つの自由度を持つが、対称性の破れによって3つの南部・ゴールドストンボソンが生じ、3つのウィークボソンW±・Zに、それぞれの一成分としてとりこまれる。実験検証の望まれているヒッグス粒子はワイン底を昇るほうのモードに対応するものである。

404彼氏いない歴774年:2016/04/13(水) 09:57:16
まずはじめにベンジャミン・W・リーらによって「ヒッグス粒子」と命名された[17][18]。

その後、レオン・レーダーマンらの著書の書名[19]が元となって[20]「God particle(神の粒子)」という呼称でマスメディアに紹介されるようになった[21]。本当はレーダーマンは最初この粒子を 「goddamn particle(いまいましい粒子)」という呼称で紹介しようとしていたが、編集者の意向で却下された、とされる。

「神の粒子」という呼称は、素粒子物理学やLHCについてジャーナリストらに興味もたせるのには役に立ったようである[22]。だが、物理学者の多くはこの呼称を好ましいものと思っていない。たとえばマンチェスターのある物理学者などはこの呼称について感想を求められたところ、ため息をついて、「この呼称は、本当に本当に好ましくない」と言ったという。この呼称が間違ったメッセージを発しているからだという[21]。「神の粒子」という異名には、レーダーマンが自著で行った、この粒子が特別に重要だとする主張が込められているが[21]、実際には、この粒子が見つかったとしてもそれは量子色力学、電弱相互作用と重力の統一理論の解答にはならないし、また宇宙の究極の起源について解答を与えてくれるものでもなく、つまり、物理学的に見てさほど究極のものというわけではない[21]。またピーター・ヒッグスも、インタビューされた時に、この「神の粒子」という呼称は避けたいだと述べたという。この呼称は宗教的な人々に対する攻撃になってしまうのではないか、と気にしているという[21]。

なおヒッグス自身は、自分自身とこの粒子との間にしっかり距離を置いた見方をしており、「ヒッグス粒子」とは呼ばず、「so-called Higgs boson(いわゆる ヒッグス粒子と呼ばれているもの)」といった言い回しを使う[21]。

ヒッグス場のポテンシャル。シャンパン・ボトルの底の形をしている。
イギリスの新聞「ガーディアン」の科学担当記者が他の呼称を募集したが、応募された多くの候補の中から選ばれた最も妥当な名前は「シャンパン・ボトル・ボソン」である。シャンパン・ボトルの底はヒッグス・ポテンシャルの形をしており、物理の講義でもよく説明に使われる。「シャンパン・ボトル・ボソン」という呼称は「神の粒子」という呼称ほどにはインパクトはないが、覚えやすく、多くの物理学的議論に関連がある[23]。シャンパン・ボトルの底の形は、例えば、ハドロンに質量を与える南部理論(カイラル対称性の自発的破れ)に現れる。また、カイラル対称性の自発的破れのアイディアは、南部が超伝導の理論であるBCS理論に触発されたものだが、BCS理論に出てくるポテンシャルもシャンパン・ボトルの形である。

405彼氏いない歴774年:2016/04/13(水) 10:01:10
The main purposes of this paper are (i) to illustrate explicitly by a number of examples the gauge functions chi(x, t) whose spatial and temporal derivatives transform one set of electromagnetic potentials into another equivalent set; and (ii) to show that, whatever propagation or non-propagation characteristics are exhibited by the potentials in a particular gauge, the electric and magnetic fields are always the same and display the experimentally verified properties of causality and propagation at the speed of light. The example of the transformation from the Lorenz gauge (retarded solutions for both scalar and vector potential) to the Coulomb gauge (instantaneous, action-at-a-distance, scalar potential) is treated in detail. A transparent expression is obtained for the vector potential in the Coulomb gauge, with a finite nonlocality in time replacing the expected spatial nonlocality of the transverse current. A class of gauges (v-gauge) is described in which the scalar potential propagates at an arbitrary speed v relative to the speed of light. The Lorenz and Coulomb gauges are special cases of the v-gauge. The last examples of gauges and explicit gauge transformation functions are the Hamiltonian or temporal gauge, the nonrelativistic Poincare or multipolar gauge, and the relativistic Fock-Schwinger gauge.
明日は我が身

406彼氏いない歴774年:2016/04/13(水) 10:02:00
M をコンパクトな多様体、E, F を M 上の複素ベクトル束とし、楕円型微分作用素D: Γ(M, E ) → Γ(M, F) が与えられているとする。このときD はパラメトリックスをもつのでフレドホルム作用素と見なすことができ、dim(ker D) と dim(coker D) は有限になる。Dの解析的指数は Inda D = dim(ker D) − dim(coker D) と定められる。

位相的指数[編集]

上の記号の下で、Dの主表象σ(D) はK0(T*M) の元を与えているが、これをチャーン指標 ch を通じてコホモロジー群の元 ch(σ(D)) ∈ H*c(T*M) として表示できる。さらに、コホモロジーにおけるトム同型 φ: H*c(T*M) → H*(M) によって M のコホモロジー類 φ ch(σ(D)) が得られる。D の位相的指数は、M のトッド類 Td(M) と φ ch(σ(D)) とのカップ積を基本類とペアリングさせることによってえられる

\mbox{Ind}_t(D) = (\phi \mbox{ch}(\sigma(D)) \cup Td(M), [M])

として定められる。

407彼氏いない歴774年:2016/04/13(水) 19:30:51
喪女友達が欲しい喪女たちのためのスレです。
捨てアド歓迎。男性はご遠慮ください。

テンプレ
【HN】あとで
【年齢】30
【生息地】東海
【職業】事務員
【メールアドレス】 dcaosiあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】掃除、ios
【趣味・特技】旅行、猫と遊ぶ
【ルックス】垢ぬけないけど普通より
【性格】 ポジティブ
【募集対象(年齢・性格など)】ダイエット中/垢ぬけ/脱喪を目指してる方
【一言・自己アピール】
旅行へ行ったり遊んだり、そこそこ楽しんでいるうちに20代があっという間に終わってしまい
30に突入し、今更ながらに自分を変えようと思い始めました。
手始めに骨格診断行ってきて、ワードローブの見直し等をしています。
一人でやるより誰かと話しながらできたら楽しいと思うので、同じように垢ぬけや脱喪を目指している方、メールもらえたらうれしいです!
ただ長文でのやりとりは返事が遅くなりがちなので、短文メールやLINE等に移行可の方だとありがたいです。
よろしくお願いします!

408彼氏いない歴774年:2016/04/14(木) 18:48:08

【HN】 みさも
>【年齢】二十代後半
>【生息地】北陸
>【職業】会社員
>【メールアドレス】twicemisamoあっとexcite.co.jp
>【ルックス】残念
>【募集対象(年齢・性格など)】どなたでも
>【一言・自己アピール】
会社と家の往復で、世界が狭い気がして書きこみました。
日頃のことや、愚痴なども気軽に話せれたらいいなと思います。
いまはプールにかよっているので、ダイエット話やマンガ、ドラマ等も好きです^ ^
よろしくお願いします。

409彼氏いない歴774年:2016/04/16(土) 08:05:59
【HN】後ほど
【年齢】24
【生息地】愛知の東
【職業】パート
【メールアドレス】winterglasssky-78@yahoo.co.jp
【他によく行く板】
【趣味・特技】音楽鑑賞、ライブ、読書、散歩、写真、イラスト、観劇,ドール、ホラー、猫
【ルックス】黒髪、童顔
【性格】 おっとり のんびり
【募集対象(年齢・性格など)】急に音信不通にならない方
【一言・自己アピール】
友だちがもともと少なかったり疎遠で、気軽に遊んだり話せる人が居ないです。
趣味や日常のことで相談したり話せる友達がほしいです。
その場限りや暇つぶしな関係でなく、色々相談しあったり長く交流続けていけそうな方仲良くなりたいです。
一応婚活してますが実りがなくて挫折気味です・・
どちらかが脱喪してもずっと続けていけるような友達になれたらいいなと思います
メールは長文、まったりな感じが続けやすいです。
メール苦手な方はラインでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

410彼氏いない歴774年:2016/04/17(日) 20:28:34

【HN】後ほど
【年齢】26(今年27)
【生息地】東京
【職業】医療系(非正規雇用)
【メールアドレス】2done_shitaiあっとexcite.co.jp
【他によく行く板】化粧、美容、女向ゲー一般
【趣味・特技】漫画、ゲーム(一般ゲー・乙女ゲー、TRPG等)、ネットサーフィン
【ルックス】お洒落には気を使っていますが、いまいち垢抜けていないです
【性格】 マイペースでめんどくさがり
お住まいが近く出来れば同年代でオフで遊んで頂ける方だと尚嬉しいです
【一言・自己アピール】
友達もおらず毎日職場と家の行き帰りで、休みの日はもっぱら昼まで寝てネットサーフィンをするだけなので、これを機にカフェ巡りやお買い物、イベント、街コンなどにご一緒して下さるお友達がほしいなあと思っております
仕事帰りに飲みに行ったり、愚痴や悩みついてお話したりと、末永く付き合える関係になって下さる方だと嬉しいです

BL.NL.夢となんでも大丈夫なゆるオタ喪女です
ただいま刀擬人化と六つ子にどハマりしておりますのでお好きな方がおりましたら、お話して下さいませ!
オタク関係だけじゃなくゆっくりと色んなお話をしましょう
LINE移行も可能ですのでお気軽に仰って下さい
よろしくお願いします!

411彼氏いない歴774年:2016/04/20(水) 01:56:00
【HN】ゆら
【年齢】23
【生息地】宮城
【職業】求職中のニート
【メールアドレス】mbkms2011@やふー
【他によく行く板】狼、化粧
【趣味・特技】ヒトカラ、まとめサイト、イラスト、ゆるオタ、若手俳優の舞台、ハロプロ、最近乃木坂も気になってます
【ルックス】改善しようと心がけていますが顔でかデブスです
【性格】 コミュ障、ネガティブ
元ヒキ、ニートなど境遇が似ている方や趣味の合う方、近くにお住みでオフで会える方。
仲良くなったらどちらかが脱喪しても付き合いを続けてくださると嬉しいです。
【一言・自己アピール】
不登校、ニートの時期が長く人生経験が乏しいです。
同じような方がいらっしゃればこれから一緒にいろんな経験を増やしていきたいなと思っています。
最近県外から越してきたばかりでこちらに友達が一人もいないのでランチや映画など遊びに行ける友達が欲しいです。
ちょっと前のハロプロ、とくにプラチナ期が好きなので趣味の合う方と一緒にカラオケなどに行って盛り上がりたいです!
脱喪もできればしたいなと思っています。
よろしくお願いします。

412彼氏いない歴774年:2016/04/20(水) 20:03:46
【HN】りょう
【年齢】22
【生息地】関東
【職業】学生
【メールアドレス】fgomjo@ahk.jp
【他によく行く板】ポケモン、スマホアプリ
【趣味・特技】スマホアプリ含むゲーム、アニメ、ショッピング
【ルックス】デブス
【性格】コミュニケーション下手、第一印象"は"良いらしい
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近い方、FGOはまってる方(絶対ではありません)
【一言・自己アピール】
あれ行きたいこれやりたいと希望は沢山ありますが一緒に行動してくれる友達が居らずとても寂しいので募集させて頂きます!
垢抜けたい!脱喪したい!人並みになりたい!欲が強まってきたので、一緒に頑張りたい!って方も全力募集です。因みにその為に何か行動はまだ起こしていないので、これからって人是非是非!
募集対象にも書きましたがFGOやってる方当方無課金勢ですが語り合いたいです…!そしてゆくゆくはFate/grand party一緒に如何ですか…?

413彼氏いない歴774年:2016/04/22(金) 19:33:05
【HN】すずき
【年齢】今年30歳
【生息地】東京の西
【職業】会社員(よく辞める)
【メールアドレス】blue37redあっとgmail.com
【他によく行く板】狼と芸スポとドメサカ
【趣味・特技】フットサル(やる)とサッカー(みる)、旅行!/ハロプロとジャニーズがほんのり好き。軽い貴腐人。
【ルックス】30mくらい離れてればなんとかいけるはず
【性格】明るいけど後ろ向き
【募集対象(年齢・性格など)】年齢または趣味が近い方。それ以外でも、何かピンとくればドン!
【一言・自己アピール】以前やりとりをしていた方と途切れてしまったので再募集させて下さい。
趣味とかは至って普通の人ですが、だからこその深刻な喪だと思ってます…

1人でもどこでも行けちゃうけど2人ならもっと楽しいかも!と思ってる方はぜひメール下さい。フットワークだけは羽のように軽いです。

414彼氏いない歴774年:2016/04/24(日) 15:36:46
【HN】み
【年齢】37
【生息地】大阪
【職業】会社員
【メールアドレス】mo.sadame.0806@gmail.com
【他によく行く板】オカルト
【趣味・特技】読書(ミステリー、オカルト物が多いです)、漫画、ニコニコ動画、ゲーム(格ゲ、音ゲ)、旅行、たまにアニメも観ます。
【ルックス】地味眼鏡喪。若干太り気味です。
【性格】のんびりマイペース。
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近ければ嬉しいです。私がおばちゃんでも大丈夫なら年齢は特に気にしません。
結構オタクなので似たような方、オタクに免疫のある方がいいです。
好きなアニメゲームはおそ松、石膏ボーイズ、fate、月姫、鉄拳、デドアラ
、SNKカプコン系です。漫画はパタリロ、エロイカ等古い作品が好きです。

旅行が好きなのでゆくゆくはご一緒出来ればと思っています。
【一言・自己アピール】

415彼氏いない歴774年:2016/04/25(月) 23:11:01
【HN】
【年齢】20代後半
【生息地】関西
【職業】フリーター
【メールアドレス】mjdd.inmtry001@gmail.com
【他によく行く板】
【趣味・特技】邦楽ロック(ユニゾン、KANA-BOONNなど)、映画(主に、ミステリーとサスペンス)、おそ松さん
【ルックス】地味。デブ。
【性格】 コミュ障、
【募集対象(年齢・性格など)】20代後半の方。
【一言・自己アピール】
↑好きなように改変可

416彼氏いない歴774年:2016/04/25(月) 23:19:41
>>415
途中で書き込む押してしまいました。

一言は、少しでも感心持ってくださった方、宜しくお願いします。最近おそ松さんに凄くハマっているので、一緒にグッズ見に行ったりゲーセン行ったカフェいったりしたいです。

417彼氏いない歴774年:2016/04/26(火) 10:00:28
【HN】のん
【年齢】21
【生息地】愛知
【職業】ヒキニート(メンタル持ちのため療養中)
【メールアドレス】darasingeru@yahoo.co.jp
【他によく行く板】占い
【趣味・特技】洋楽、海外ドラマ、スマホゲーム、ニコニコ動画、まとめサイト、歴史(腐)
【ルックス】顔の大きいデブ、ほぼ化粧しません(リップ・ベース程度)服装はそれなりに気を使っていますが垢ぬけてません。
【性格】受け身でコミュ障、ヒッキーなので歳のわりにいろいろ幼稚。
【募集対象(年齢・性格など)】同年代で趣味の合う方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】学生時代からの引きこもり生活が長いためリアルで友達が一人もいません、そのため深刻なコミュ力不足+喪ニートですが人と喋る自体は好きなので気軽に話しかけてくださると嬉しいです。
最近は暇つぶしにニコニコ動画のねこ動画やMLPを見て癒されるのが日課になってます、日々のちょっとした話題を共有できる人が欲しいなと思い募集させて頂きました。よろしくお願いします。

418彼氏いない歴774年:2016/04/26(火) 19:09:59
【HN】まこと
【年齢】29
【生息地】岐阜
【職業】パート
【メールアドレス】39n34n@macr2.com
【他によく行く板】家ゲー、女向ゲー一般、化粧、お絵描き
【趣味・特技】読書(SF)、ゲーム、写真、お絵描き、簡単な料理
【ルックス】猫背気味の田舎女
【性格】 口下手人見知り、でも冗談言って人を笑わせるのが好き
【募集対象(年齢・性格など)】プラマイ5歳、可能ならオフOKの方
【一言・自己アピール】
もともと重度腐オタでしたがここ数年は距離を置き、乙女要素ありそうな一般ゲーをやっています。
(今は討鬼伝極と2体験版)
流行も分からず時代に取り残されていますが、相変わらずBLもNLも好きですので
軽くでしたらそういった話も対応できると思います。逆に苦手な方には一切匂わせませんのでご安心を。
休みの日はゲームしかしなくなってしまったので、止めていたお絵描きを再開してみたのですが
一人だとなかなか筆が進まないので、切磋琢磨(と言うほどガチでなく楽しんで)できる方だとなお嬉しいです。
脱喪は考えておりません。

長文かつ頻繁なやり取りは時間的に難しいので、今日こんなことがあった、これ食べた、
くらいのゆるいやり取りをしていけたらと思います。よろしくお願いします。

419彼氏いない歴774年:2016/04/26(火) 21:57:24
【HN】もじゃ
【年齢】22
【生息地】愛知
【職業】フリーター
【メールアドレス】konohaotiba738@gmail.com
【他によく行く板】
【趣味・特技】絵を描くこと、漫画を読むこと、スマホゲーム
【ルックス】良いところがない
【性格】 ・・コミュ障、人見知り、だんだん喋るようになる
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近めで、趣味の合う方。又はコミュ障から脱却したいと頑張っている方。脱喪をそこまで意識していない方。
【一言・自己アピール】
・友達が少なく、ふと寂しさを感じることがあります。ちょっとした雑談を一緒に楽しめる相手や、好きなオタ系の話がなかなかできないので同じ趣味の方と知り合えたらと思い書き込みました。
・特に最近は忍たまにハマっています。その他ヘタリア、Fate、コナンなど…
・腐女子歴はそこそこ。

どんな些細なことでもゆったり気楽にお話できたらいいなと思っています。
メール、LINEどちらでも構いません。
メール友達、オフ視野なんでも大歓迎です。^^
連絡待ってます!

420彼氏いない歴774年:2016/04/27(水) 17:29:41

【HN】のちほど
【年齢】20代真ん中
【生息地】宮城
【職業】会社員
【メールアドレス】25jnik8@macr2.com
【他によく行く板】実況、美容等
【趣味・特技】漫画、ゲーム、二次創作
【ルックス】歯茎ブス
【性格】 明るいほう、テンションが上がると早口モロオタクになりますが痛く思われないよう気をつけてます
【募集対象(年齢・性格など)】年齢の近い方、住まいが近ければ遊びたいですがどなたでもおkです
【一言・自己アピール】
転職したいとか脱喪したいとか色々悩みはつきませんが相談する友達もあんまりいないので寂しい毎日です。
最近はあんスタなどソーシャルゲームにハマってます。少年少女漫画も好きです。二次創作欠かせません。オタクなイベントなどたまに行ったりします。
ぐだぐだ仲良くなれたら嬉しいです。お酒やご飯食べに行くの大好きですので是非。

421彼氏いない歴774年:2016/04/27(水) 21:18:16
【HN】のちほど
【年齢】22
【生息地】瀬戸内海近辺
【職業】フリーター(再受験考えてる)
【メールアドレス】juu_sunsun@ヤフー
【他によく行く板】ダイエット
【趣味・特技】ネットサーフィン
【ルックス】根暗デブ
【性格】人見知りで内気だけど、打ち解けたら結構話す。自分で言うのもなんだけど温厚
【募集対象(年齢・性格など)】年齢は近いほうがいいかな。でも近くなくても大丈夫です。
【一言・自己アピール】
元ひきこもり。肌が弱くて化粧を控えてるのでもさいです。好きなものは海外ドラマ、ゲーム実況(ニコニコ、twitch)、音楽ならキリンジとかが好き。
海外に興味があって、外国人の友達が欲しいのに
自分に自信がなさ過ぎて募集できずにいます…
海外とか英語とかペンパルとか経験積んでる人がいたら話聞きたいしアドバイス欲しいです。
スカイプとかもしてみたいんだけど、自分に自信がなくて出来ない…。でも、こんなんじゃダメだな。とは思ってます
こんな私でよければ、よろしくお願いします

422彼氏いない歴774年:2016/04/28(木) 20:41:06
【HN】mk
【年齢】22
【生息地]関東
【職業】無職
【メールアドレス】dk_hojicya_umai@やふー
【趣味・特技】ドラマ、バラエティ、音楽、漫画、ゲーム、お菓子作り
【性格】ネガティブ、受け身、内弁慶。HSPかもしれない
心開くと冗談をいったりする。
【募集対象(年齢・性格など)ひきこもりで悩んでいて友達がいない方。
【一言・自己アピール】不登校を経験してひきこもり歴が長いです。
お菓子を作ったり、ゲームをしたり内職をしたりしながらだらだらとつまらない日々を過ごしています。
自殺を考えていますが、心中相手募集ではありません。
同じことで悩んでいる方と暗い話から明るい話、くっだらない事までいろんなことを話し合えたらいいなぁと思い投稿しました。LINEあります。こんな私でよければよろしくお願いします。

423彼氏いない歴774年:2016/04/29(金) 11:00:09
【HN】さくらんぼ
【年齢】今年で28歳
【生息地】栃木県宇都宮市
【職業】無職
【メールアドレス】an_with_kappa☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
【によく行く板】ゲーム
【趣味・特技】ゲーム・漫画・デコトラ・パンク&ロック&メタルバンドの音楽鑑賞
【ルックス】豚・ブス
【性格】根暗・人見知り・私服がださい
【募集対象(年齢・性格など)】明るい方も暗い方もいろんな人とお話できればと思っています。
【一言・自己アピール】
仲良くなったら一緒に遊びに行けるような人とお話したいです。
ご飯に行ったり、呑みに行ったりしたいです。
バンド好きな人は一緒にフェスやライブに行けたらとも思っています。
そんな栃木の方いらっしゃいませんか?
親友を作りたいです!
よろしくお願いします。

424彼氏いない歴774年:2016/04/29(金) 11:22:51
↑ニコニコ動画・ニコニコ生放送・ツイキャス・FC2ライブなど見るのも趣味です。書き忘れていました。すみません。

425彼氏いない歴774年:2016/05/01(日) 11:20:26
【生息地】埼玉
【職業】無職
【メールアドレス】 b1ackxxあっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】まとめ
【趣味・特技】漫画 映画 音楽 カフェ巡り 写真
【ルックス】デブスですが、ダイエットして改革中です
【性格】 内気 人見知り 仲良くなれば明るい
【募集対象(年齢・性格など)】音信普通にならない/仕事以外連絡がまめ/いつか一緒に旅行してくれる方
【一言・自己アピール】音楽はクラシックからkpopまで聴きます。映画は若干昔のものが好きですがオススメがあれば見たり、一緒に観に行きたいです。いまは自宅療養中なので仕事は出来ませんが迷惑はかけません。気軽にメッセージしたり、お話がしたいです。あ、アニメはおそ松さんとマギが好きです。ジュダル好きな人いないかな。こんな私ですが宜しくお願いします。

426彼氏いない歴774年:2016/05/01(日) 11:25:23
425です。すみません、
【HN】しあ
音信不通にならない方。ですね。
初めて書き込みしたので誤字脱字失礼しました。

427彼氏いない歴774年:2016/05/02(月) 13:46:07
【HN】のちほど
【年齢】もうすぐ31
【生息地】千葉
【職業】医療系
【メールアドレス】mtkooo07@yahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧板、邦楽板
【趣味・特技】うすくマンガアニメ好きです。ブックオフ常連。
映画は洋画をよく見ます。
【ルックス】横に巨大です。
【性格】気が利かない気分屋です。ネガティブ傾向。
あんまり気にしない性格なので、気軽にメールください。
年と住まいの近い方
オフ前提でリアル友人になれる方
【一言・自己アピール】
無趣味無気力でこの年まで来てしまい、友人が少ないです。
お茶や映画や買い物したり、飲みに行ったりできる方と仲良くなりたいです。 音楽の趣味が合えば、ライブも一緒に行きたいです。
以前メールでやりとりしたこともあるのですが、メールが途切れてしまいがちなので出来れば早々にオフができればないいな、と思っています。

脱喪、ダイエットも頑張りたいので同志の方とも友人になりたいです。

LINE移行できます。

428彼氏いない歴774年:2016/05/03(火) 04:05:05
【HN】夏
【年齢】今年22
【生息地】関東
【職業】無職
【メールアドレス】cccccc22333@gmail.com
【他によく行く板】喪板とまとめくらい
【趣味・特技】音楽、動画見る、たまにアニメと映画とゲーム
【ルックス】地味ブス
【性格】 内気で人見知り、話す時は話します
【募集対象(年齢・性格など)】同じような状況の方
【一言・自己アピール】
現在色々あり無職の状況で、友達もほとんどいないため毎日とても寂しいです。
最近は音楽聴いたり 動画を見たり 自分のペースで求職活動したりしてます。あと余裕がある時は一人でドライブするのも好きです。
ゆるく雑談したり、お互いに悩みを相談しあえるような友達ができたらなと思い募集させていただきました。
もし仲良くなれたらどこかへお出かけしたりもしたいです。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
LINEでも連絡取り合えます。

429彼氏いない歴774年:2016/05/04(水) 01:53:18
【HN】あとで
【年齢】ほぼ27歳
【生息地】神奈川
【職業】販売
【メールアドレス】da2mo_6☆yahoo.co.jp
【趣味】ゆる〜くゲーム、マンガ、アニメ。買い物。洋服。
【ルックス】スタイルだけは褒められる系のブス
【性格】最近喪のくせに女子ぶってる
今年に入ってから猛烈に喪な自分に焦りを感じ去年までの自分じゃ考えられない程に恋活しています。一緒に街コンなどに行ってくれる人、もしくはレポなどをお互いにしたり反省、愚痴、相談など話したりしたいです。喪という事を忘れて女子()っぽい事がしたいです!
近くの方は普通に遊びましょ〜
早くにLINEに移行できる方だと嬉しいです。メールだと返すの遅くなってしまいがちで…すみません。
【一言・自己アピール】
アグレッシブ(当社比)でネ喪かと心配に思われるかも知れませんが私は男性と付き合った事も告白された事もありません。一緒にゆっくり真面目に楽しく脱喪を目指しましょう…!!
初回、自己紹介をお願い致します!

430彼氏いない歴774年:2016/05/05(木) 01:43:55
【HN】後ほど
【年齢】20代後半
【生息地】都内
【職業】正社員
【メールアドレス】mojomo0102@yahoo.co.jp
【他によく行く板】アニメ、ゲーム、化粧
【趣味・特技】ネット、ゲーム、アニメ、音楽を聴く(ロキノン系からアニソンまでわりと雑食)、映画を見る
【ルックス】顔デカデブス
【性格】マイペースで生きていきたい気分屋、嫌な事あったら「まぁいいや次行こ」って感じで流していく感じ
【募集対象(年齢・性格など)】歳が近いと嬉しいですが成人済みならどなたでも。趣味を見て話が合いそうだと感じた方
【一言・自己アピール】
その場限りで盛り上がったり出来るんですが後には続かないため長く付き合いのある友達が全然いません…周りが友達と遊びに行ったりご飯食べに行くのを見てとても羨ましいと思い募集させて頂きました。腐女子なオタクですが1人で映画見に行く、ライブに行く、お酒を飲みに行くなどとにかく1人行動ばかりの寂しい喪女なので色々お話できたら嬉しいです

431427:2016/05/05(木) 18:27:54
>>427
アドレスの設定を間違えて、メールを受け取れない状態になっていました!
今までに連絡頂いた方がいらっしゃったら、お手数ですが再度メールくださると嬉しいです。

432彼氏いない歴774年:2016/05/05(木) 19:51:53
【HN】後ほど
【年齢】二十代
【生息地】北陸 いずれ関東引っ越すつもり
【職業】事務
【メールアドレス】nen078niko@gmail.com
【他によく行く板】化粧、たまに邦楽
【趣味】買い物、音楽聴く、動画見る
【ルックス】下半身デブ
【性格】口下手、ネタは通じる方
【募集対象(年齢・性格など)】気が合いそうな方、地雷少ない方
【一言・自己アピール】
音楽はJpopアニソン洋楽なんでも聴きますが特に邦ロックが好きです(主にBUMP、マンウィズ、ユニゾン、米津玄師、ワンオク等)7月のBUMPライブ参加予定。
アニメやゲームも基本雑食で、興味があったら手を出してます。最近はおそ松さん沼はまってます
ブス故美容にはなるべく気をつけてます、首から下だけでも美人になりたいと思って最近軽いジョギングも始めました
楽しそうな事はやってみたいタイプなので、USJやTDRなどのテーマパークやイベント、フェス等一緒に行けたらいいなと思います
仲良くなれればカカオやスカイプ移行可です

433彼氏いない歴774年:2016/05/05(木) 20:57:08
【HN】後日
【年齢】二十代後半
【生息地】東京
【職業】事務派遣
【メールアドレス】fine63mode@gwne.jp
【他によく行く板】久々に2ちゃん覗いたレベルです
【趣味・特技】アニメゲーム(家ゲー中心)イラストとか。流行追う気ない自己満オタクです。
27↑33↓歳(目安)くらいの年齢で友達がいない喪女。
一度のメール返信が遅すぎると仲良くなれる気がしないので出来れば数日置き(と言っても週1・2程度)でメール出来る人。
【一言・自己アピール】
周囲が恋人を作り順調に脱オタしていってもいつまでも喪女かつオタクを続けていたら見事ぼっちになりました。
片手で数えられる程度しか〜とかそんなレベルじゃなく友達がいないので同じような人と友達になりたいです。
最近は歳のせいもあってかオタク・腐女子系の話題を追うのも面倒で話題作はミーハーっぽい空気感が苦手な感じですが、
それでも話題に出来そうな事といえば二次元の事と日々の愚痴くらいしかない感じなのでぼっちに加えオタ歴長い人だと更に嬉しいです。
こちら仕事以外暇で返信はそれなりに早い方(数日程度)ですのでお相手も暇つぶし感覚でさっとメール打てる人だと気が合うかなと思います。
特に地域は問いませんが近場の人となら最終的にはオフとかも憧れています。よろしくお願いします。

434彼氏いない歴774年:2016/05/05(木) 21:30:14
【HN】YU
【年齢】28
【生息地】石川
【職業】小遣い程度の内職
【メールアドレス】vitaminchikuwaあっとexcite.co.jp
【趣味・特技】音楽聴く&イラスト(下手ですが)、テレビ・芸能話も好きです
【ルックス】普通より細い
【性格】マイペース、話し下手、食べるの遅い
【募集対象(年齢・性格など)】気分障害持ち&色々底辺・低所得ですがそれでも抵抗無い方(いるのか?)。せっかちじゃない方。年齢は気にしません。
【一言・自己アピール】↑こんなですけど一応ポジティブマイペースに生きてます。
聴く音楽はJPOP中心、ラップ系も好き。マンガやゲームはその時々で熱中するものが変わっちゃいます。
基本的に外出は日中にするのが好きで、夜は家に居たいタイプです。(あまり体力無いので…)
カフェでまったり、とか雑貨見るのが好きです。少しでも気が合いそうな方はぜび。
まずはメールで色々お話ししましょう。近くて気が合えばお茶でもできたらいいかなと。

435422:2016/05/06(金) 14:56:46
>>422
再募集します。よろしくお願いします。

436彼氏いない歴774年:2016/05/06(金) 23:22:40
【HN】のちほど
【年齢】25
【生息地】東京
【職業】会社員
【メールアドレス】262neg@ahk.jp
【趣味】漫画、買い物
【ルックス】地味な中肉中背
【性格】 おとなしめ
【募集対象(年齢・性格など)】社会人の方
【一言・自己アピール】
もともと友達が少ないうえ、気軽に連絡をとれる友達がいません。
趣味、日常、垢抜け、おたく話などいろいろ話したいです。

あと、流行りに疎くいまさらおそ松さんにはまってます。
周りに話せる人がいないので思いっきり話したい…
特に地雷なしで腐、夢、下ネタなんでも大丈夫です。
あとはヘタリアをずっと追いかけてます。

お気軽にメールもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

437彼氏いない歴774年:2016/05/07(土) 10:46:36
【HN】のちほど
【年齢】22
【生息地】東京・神奈川
【職業】学生
【メールアドレス】kckjnyp@ヤフー
【他によく行く板】化粧、一人暮らし
【趣味・特技】漫画、読書、音楽、イラスト、たまにゲーム、アニメ、お笑い
【ルックス】気を使ってはいるが地味で垢抜けない
【性格】根暗で人見知りですが楽しいこと、笑えることが好きです。にわかサブカル
【募集対象(年齢・性格など)】根暗前提でお話できるとありがたいです。
【一言・自己アピール】
メンタルが芳しくなかった時期があり経歴があまり綺麗じゃないです。
今は落ち着いて学校に通っていますが、友人もほとんどいないので毎日寂しく過ごしています。
拙いですが同人誌とかも出すような腐で、最近だと弱虫ペダルなんかが好きです。
漫画では沙村弘明が特に好きで青年小年少女漫画問わず、少しガロ系も読みます。
今は都内に住んでいるのでその辺で一緒に映画、お酒含む食事、
一緒に絵を描いたりライブやイベントに行けるような方がいたらいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

438彼氏いない歴774年:2016/05/08(日) 23:31:05
【HN】モザイク
【年齢】23
【生息地】中部地方
【職業】デザイン
【メールアドレス】 2pg6m@f5.si
【他によく行く板】同人、オカルト、vip、なんj、アニメ、玩具、まとめ
【趣味・特技】お絵描き、ゲーム、収集癖
【性格】裏表はないです、嘘をつくことが苦手
【募集対象】地域・年齢不問、お絵描き好きな方、あとはいきなり音信不通になるのは勘弁してください…orz
【自己アピール】
隠れオタ貫いています。近頃はサイトにアップするイラストを描くことだけが生き甲斐です。と言ってもちまちま自己流で描いているだけであまり向上しようとも思ってないです…。同じくイラストを描いている方でゆるーくお絵描きをしている同士さんがいらっしゃればお話ししたいなーと思い、募集をしてみました。
主に版権もの…近頃流行りもののジャンルに疎く、イケメンパラダイス的なジャンルやそういったキャラが苦手です…。ちょっと昔のジャンルや懐かしいアニメ等、ちょいちょいつまんでます。女の子キャラやかっこいいおじさんキャラが好きです。
NLが一番好きですが、BLは大丈夫です。
オリジナルも興味があり、そのうち形にしたくてしかたないです。
お話しが盛り上がりそうであれば、チャットやスカイプも手を出したいなと思っています。
世間話からお絵描きのお話しまでなんでもござれ。
オフは大須辺りをなんとなーくブラブラしています。
応募したけどもし続けるのが無理だなーと思ったら一言でもいいので放流メッセくださると気が楽です。
夏まで募集しています、以上、よろしくです。

439彼氏いない歴774年:2016/05/09(月) 20:50:30
【HN】つきこ
【年齢】24
【生息地】東海地方
【職業】5月下旬より販売員
【メールアドレス】755ed@macr2.com
【他によく行く板】同人 801
【趣味・特技】美味しそうなお店を開拓するのにハマってます。ヽ(・∀・)ノ(最近は異国料理の食べられるバーとか)
【ルックス】とても地味
【性格】 かなりマイペース。あんまり怒ったりしない
年齢の近い方!オン専ですがゆるーく腐向けの二次創作をしているので、そのあたりに理解のある方だと話が合うと思います。ごはんとか一緒に食べに行きたいので、名古屋付近中心に会ってもいいよ~って言って下さる人を募集してます!
【一言・自己アピール】
メールはそこまでガンガンにするタイプではないので(普段は遊ぶ用事を立てるときにお誘いメールをする程度)、ゆったりまったりと長く続けて頂けると嬉しいです。万が一メール続けるのが無理!となったら一言下さると有難いです~

440彼氏いない歴774年:2016/05/12(木) 22:22:44
【HN】あとで
【年齢】20
【生息地】神奈川
【職業】大学生
【メールアドレス】2b4kg@ahk.jp
【他によく行く板】メンタルヘルス、のほほんだめ、ほのぼの、ヲチ、VIPなど
【趣味・特技】アニメ、漫画、美味しいお店に行くこと
【ルックス】南海キャンディーズのしずちゃん似のブス
【性格】 面倒くさがり、暗い、妬む
【募集対象(年齢・性格など)】友達がいない方募集です。同性相手でも嫉妬してしまうので…。また、オフで会えると嬉しいです。
【一言・自己アピール】オタク気味ですが、最近は流行を追うのに疲れてきた感があります。自分の好きなものを周りを見ずに
追って行っている感じです。アイカツとか児童向けアニメ好きです。脱喪をするつもりはあまりありません。面倒くさい。
ふと、自分は一人だという感覚に襲われることがあるので、信用できて、絶対に自分が一番仲良しだと思える人がほしいです…。

441彼氏いない歴774年:2016/05/12(木) 22:45:20
【HN】たいやき
【年齢】今年で22
【生息地】関西
【職業】学生
【メールアドレス】printemps040123@gmail.com
【趣味・特技】アニメ、漫画、ゲームなど
【性格】
恥ずかしがり屋です。人前に出るとすぐにあがります。
初対面の人に話しかけるのが苦手なタイプです。
わりとマイペースで、のんびりしています_(:3 」∠)_
できればいきなり音信不通にならない方、またメールの返信が遅くても待てるよ〜という方(一週間以上の放置はしません)だと嬉しいです。
年齢、生息地問いませんので気軽にメールください(*^^*)
【一言・自己アピール】
漫画やアニメ、ゲームなど二次元関連のものが大好きで、最近はおそ松さん沼にはまっています(笑)
私自身は二次創作活動はしていないのですが、見るのはとても好きでよくpixivを覗いたりしています。
また、色々なところに散策に行くのも好きです。
仲良くなってきたら直接会って、オタク系のイベントに一緒にいったり、遠出したりするのも楽しそうだな〜と思っています( ´ω` )
よろしくお願いします!

442彼氏いない歴774年:2016/05/13(金) 23:57:08
【HN】あとで
【年齢】20↑
【生息地】神奈川
【職業】大学生
【メールアドレス】eehe7g@ahk.jp
【他によく行く板】のほほんだめ、VIP、オカルトなど
【趣味・特技】アニメ、漫画、お絵かき
【ルックス】ブス、顔がゆがんでいる…
【性格】 引っ込み思案
【募集対象(年齢・性格など)】仲良くなったらオフしたいので近場の方、こんな私と友達になってくれる方
【一言・自己アピール】アニメ漫画などが好きですが、近頃は流行を追えていません…。
面倒くさがりの出不精ですが、猫カフェ、バー、お化け屋敷など行ってみたいところは沢山あります、ですから、仲良くなったら一緒に行ってくれると嬉しいです。
趣味が合わなくても、他の人の話を聞くのは好きなので気軽にメールください!
また、ボッチ、喪女あるあるを語れる方だと嬉しいです(笑)それと、メンタル方面にご理解ある方だとより嬉しいです。

443彼氏いない歴774年:2016/05/14(土) 22:39:22

【HN】花
【年齢】22
【生息地】神奈川
【職業】保育士
【メールアドレス】ccpppg@gmail.com
【他によく行く板】ペット
【趣味・特技】ライブ、カラオケ、映画、漫画
【ルックス】輪郭がゆがんでる気がする
【性格】 考えすぎと言われるタイプ、テンションは低め
【募集対象(年齢・性格など)】20代の方、恋活婚活一緒にできる方
【一言・自己アピール】
急ですが明日代々木でやってるタイフェスに行ってみたいです。行ける方いましたらぜひ!
それ以外でも遊べる友だち作りたいのでよろしくお願いします!

444彼氏いない歴774年:2016/05/15(日) 02:06:22
【HN】後ほど
【年齢】20代前半
【生息地】愛知
【職業】パート
【メールアドレス】witherdflower@yahoo.co.jp
【他によく行く板】
【趣味・特技】小説、音楽鑑賞、ライブ、V系、写真、散歩、お絵かき、絵画鑑賞、ホラー・オカルト、猫愛でる、甘いもの食べる、ミュージカル
【ルックス】黒髪 
【性格】 のんびり おとなしい
【募集対象(年齢・性格など)】定期的にオフできる方
いきなり音信不通にならない方
【一言・自己アピール】
気軽に遊んだり話せる友だちがいなくて寂しいです。
メールやネットだけな関係だと途切れがちで続かないので、定期的にオフできそうな方募集します。
年齢などは特に気にしないです。
もし合わない際は一言言っていだだければ大丈夫です。
ふだんはあまりはしゃいだりしなくて落ち着いてる方だと思います。
趣味が合いそうな方、他の趣味ある方も一緒に誘い合えたり楽しめたりしたら嬉しいです。
ラインも可です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

445彼氏いない歴774年:2016/05/15(日) 11:25:36
【HN】にらたま
【年齢】23
【生息地】静岡
【職業】事務
【メールアドレス】amehare123@yahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧、まとめ
【趣味・特技】漫画、映画、音楽、食べ放題、ゲーム、カラオケ
【ルックス】少しふとっちょ
【性格】 恥ずかしがりがりやなので、慣れるまでは猫被ってます。慣れるとすごく喋ります。
【募集対象(年齢・性格など)】年が近い方がいいですが、あんまり気にしません。長く仲良くできる人に合えればなーと思います。
【一言・自己アピール】
友達が少ないので、同じ趣味で楽しめる友達が欲しいです…
恋ばなとかもしたいです!
気軽にメール下さい!ラインもやってます!

446彼氏いない歴774年:2016/05/17(火) 04:55:04
【HN】かなで
【年齢】23
【生息地】沖縄
【職業】無職
【メールアドレス】photojenny012あっとgmail.com
【他によく行く板】同人板、アプリゲーム、pcゲーム、なんj
【趣味・特技】絵、漫画、アニメ、ゲーム、BL、野球、カラオケ、洋楽kpopもちょっぴり
【ルックス】チビデブス
【性格】熱しやすく冷めやすい、話下手
【募集対象(年齢・性格など)】ガツガツ攻撃的じゃなければどなたでも
【一言・自己アピール】
萌え〜男性向けエロから二次元biまでわりとみんな好きですが、知らない作品も多いので教えてくれたりでも嬉しいです。
オフ会とかは住んでる地域的に難しいですがSkypeで良ければ気軽にどうぞ〜
恋愛は全く経験ないので婚カツ友達とかは遠慮お願いしますm(_ _)m

447彼氏いない歴774年:2016/05/17(火) 18:20:58
【HN】マンダム小林
【年齢】25
【生息地】三重
【職業】とりあえず社会人
【メールアドレス】kbmndm@hotmail.com
【他によく行く板】
【趣味・特技】食べること、お絵描き(同人系)、買い物
【ルックス】男に見紛う系ブス
【性格】大雑把かつ神経質
【募集対象(年齢・性格など)】同い年か年上の自立した社会人
【一言・自己アピール】
好きなものより嫌いな人のタイプが合致する方が仲良くなれそうなので
不躾ではありますがこういうタイプが苦手っていうのを簡単にリストアップします。
自分より格下を作りたがる奴、恋愛脳、八方美人、根性無し。
これらに該当するような人が苦手なのですが出会う人みんないずれかに
該当するため付き合いが長続きしません。
似たような境遇の方がいらっしゃれば是非ともお話したいです。
近場の方とオフで遊べれば素敵ですが似た悩みを持つ方であれば
遠い方でもメール、ライン等で愚痴り合ったりしたいです笑
どうぞよろしく〜

448彼氏いない歴774年:2016/05/18(水) 14:42:35

【HN】なか
【年齢】24
【生息地】東北
【職業】今月で退職して就活予定
【メールアドレス】kyoumonemuihiあっとgmail.com
【他によく行く板】邦楽、化粧、あとはまとめ
【趣味・特技】邦楽ロック、漫画、読書、ゲーム、旅行、映画、カフェ巡り
もともと隠れオタク(腐)でしたが最近は情報追えず落ち着き気味
アニメもたまに見るけどグッズは興味ないタイプ
一回くらい同人のイベントとか行ってみたい
2.5舞台も好きでたまに1人で見に行きます
【ルックス】debu、魚+豚顔、化粧してもどうにもならないけど化粧と服装は最低限気を使ってます
【性格】人見知りだけど慣れると普通になります
トゲトゲしい文句が多い人が苦手
カラオケが苦手
同年代〜年上
状況や趣味で合致する点がある人だと嬉しいです
会えそうな地域の人も難しそうな人も歓迎
【一言・自己アピール】
とりあえず趣味の話とかで仲良くなれたら嬉しいです
趣味のイベントとか気軽に誘える友達も欲しい

449<削除>:<削除>
<削除>

450彼氏いない歴774年:2016/05/19(木) 12:28:53
【HN】田中
【年齢】24
【生息地】山梨
【職業】学生
【メールアドレス】mojonofu@gmail.com
【他によく行く板】家ゲーレトロ
【趣味・特技】ゲーム。他は漫画アニメも少し(流行モノには疎いです)
美術館や博物館、滝を見に行くのも好きです。
最近は紙粘土でmotherのゲップーを作りました。お下品です。
【ルックス】アンガ田中。よく見ると山根の面影もあります。
【性格】 無頓着。あまり細かいことを気にしません。気分屋でもあります。
長年ひとりに慣れすぎたせいかジジババ以外とまともに言葉を紡げない面倒なパッシブスキル持ちです。
代わりにジジババへは特攻持ってます。
【募集対象(年齢・性格など)】年齢性別生息地問わないのでどなたでもどうぞー。
ただ返信が少しでも遅いとそわそわしちゃう乙女気質な方とは合わないかもしれません。(むしろそのそわそわを味わいたいという特異質なそわそわさんならどうぞ)
上記の通り無頓着なので合わないなと思ったらそっと放流してもらって大丈夫です。お気軽に。
ラインも可。
【自己アピール】
ひとりで焼肉やファミレスに入れる図太い喪女です。
遊びそっちのけでゲームをし過ぎたせいか友達が本当にひとりも居ません。
ゲームのせいにしてますが問題はそこじゃないってことに気付き始めてます。
テレサテンがそこそこ好きです。よろしくお願いします。

451彼氏いない歴774年:2016/05/20(金) 06:49:06

【HN】とまと
【年齢】25
【生息地】北海道
【職業】フリーター
【メールアドレス】nikutabetai9@やふー
【他によく行く板】映画、化粧、まとめ
【趣味・特技】映画鑑賞、温泉巡り、食べ歩き、カラオケ
【ルックス】田舎臭いドラえもん体型デブ
【性格】基本ポジティブですが卑屈で子供っぽくいつもくだらない事に悩んでいます
【募集対象(年齢・性格など)】年の近い方で脱喪やダイエットを一緒に頑張れる方、地域は問いません
【一言・自己アピール】
一日中引き篭もって中身もからっぽのまま大人になってしまった事に最近気付き虚しくなりました。相談できる友達も、気軽に誘って遊べる友達も、旅行に行ってくれる友達もいません。食べる事も体を動かす事も好きなので、仲良くなったら女子会なるものをしてみたり食べ歩きや一緒にショッピングをしてみたいです
またライン等で美容の相談や一緒に励まし合ったり愚痴を言ったりだらだら会話も好きななでお気軽に宜しくお願いします

452彼氏いない歴774年:2016/05/22(日) 17:05:53
【HN】後ほど
【年齢】20代後半
【生息地】中部
【職業】フリーター
【メールアドレス】 4a6bj@ahk.jp
【他によく行く板】家ゲー、化粧
【趣味・特技】ゲーム、写真、お絵描き
【ルックス】パッとしない
【性格】自分のこだわり以外は細かいことは気にしないタイプ。塩対応っぽく見えるかも
【募集対象(年齢・性格など)】同じく20代後半の、趣味が合う人
【一言・自己アピール】
ちょっとした雑談を楽しむ友達すらいなくなってしまったので、メールやskypeで色々お話したいです。ゲームのマルチをご一緒できたらとても嬉しいです。オフは任意で。
最近のアニメやマンガはよく分かりません。一応腐ですが近頃はNL推し。
脱喪には興味がないので申し訳ないですがお付き合いできません。

453彼氏いない歴774年:2016/05/22(日) 21:07:30
【HN】後ほど
【年齢】23
【生息地】中部
【職業】フリーター
【メールアドレス】rosinante1993@ヤフー
【他によく行く板】特に無し
【趣味・特技】マンガ、アニメ、ゲーム、音楽、一次創作、カラオケ
【ルックス】面長一重瞼、化粧下手
【性格】人目を気にしすぎる、自信無し、ちょっと神経質
【募集対象(年齢・性格など)】長く続けてくれる意思のある方や創作交流できる方
【一言・自己アピール】軽度のオタクです。脱喪願望はありますがそもそも友人が少ないのでまずは交遊関係を広げたいです。日常の些細なことを気軽に話せる友達がほしいです。メールだけでも大丈夫ですし、名古屋辺りならオフも可能です。相槌だけ、とかでなければ返信は必ずします。お気軽にメールください。

454彼氏いない歴774年:2016/05/22(日) 23:27:06
【HN】ま
【年齢】24
【生息地】北海道
【職業】販売
【メールアドレス】ysyn.ysyn.ao@gmail.com
【他によく行く板】化粧、まとめ
【趣味・特技】ご飯を食べに行く、ゆる腐
【ルックス】野原みさえのフェイスライン
【性格】小心者クズ
【募集対象(年齢・性格など)】急に音信不通は悲しいので出来るだけ連絡を続けてくれる方
【一言・自己アピール】小学生あたりから腐なのですが、変な羞恥心からオープンになれず趣味友達がいないままこの歳になってしまいました。誰とも話せず全てにおいてにわかですが、仲良くしてくださる方がいたら嬉しいです。

455彼氏いない歴774年:2016/05/23(月) 15:52:02
【HN】クロ
【年齢】30
【生息地】東京
【職業】接客業
【メールアドレス】kurotasovあっとgmail.com
【他によく行く板】まとめのみ
【趣味】ゲーム、漫画、買い物、ペット、商業BL
【ルックス】ボーイッシュ系ブス
【性格】 適当だけど小心者
【募集対象】
成人済みで動物嫌いじゃない、何かしらに腐ってる方www
会えたらいいなとは思いますが、メールだけでも大丈夫です(^^♪
【一言・自己アピール】
仕事での悩みや愚痴、励まし合ったり笑える変な写メ送りつけても怒らない人と友達になりたいです。
LINE移行も大丈夫なので、合いそうなら気軽にメール送ってやって下さい〜。
脱喪願望はさっぱり無いですが、オシャレや化粧は好きな方です\(^o^)/

456彼氏いない歴774年:2016/05/23(月) 21:53:59
【HN】すい
【年齢】20代半ば
【生息地】石川 たまに東京近辺
【職業】事務
【メールアドレス】callme3169@gmail.com
【他によく行く板】化粧、邦楽、邦楽グループ
【趣味・好きなもの】映画、ニコ動、美容、買い物、ディズニー、邦ロック、動物、お絵描き
【ルックス】清潔感には気をつけてます
【性格】
割とポジティブ、思い立ったら行動派だけど基本的にゆるい、焦らない
ネタはわかる方です
悪口ばっかりの会話は好きじゃないです
同年代、気が合いそうだなと思う方
オフ可でも難しくても歓迎します
【一言・自己アピール】
現在はディズニーと邦ロックと化粧品が好きです
ランドの年パス買って好きなように遊ぶのが今の夢
邦ロック好きな方が周りにいないので、ちょっとしたフェスなんか参加できたら嬉しいなと思います
根はオタクなので、アニメ漫画ゲームはそれなりに嗜んでます

457彼氏いない歴774年:2016/05/24(火) 14:29:23
【HN】こめ
【年齢】20代後半
【生息地】関東
【職業】軽作業パート
【メールアドレス】conec0-s2@やほー
【他によく行く板】なし
【他によく行くサイト】まとめサイト、ガルちゃん、ニコニコ
【趣味・特技】アニメ、海外ドラマ、洋画、淫夢動画鑑賞、簡単な料理、ジョギング
【ルックス】ファッションセンスゼロの中肉中背
【性格】仕事が続かない系クズ、コミュ障、Aセク
【募集対象(年齢・性格など)】LINE移行できる方、仲良くなればskype可。基本オフNG
【一言・自己アピール】
脱喪、婚活に興味あるも性格や外見上の問題で踏み出せません。
友達もほとんどいないので悩みを抱えたままモヤモヤしています。
似た悩みを抱えた方、趣味が合いそうな方とお互いのペースでのんびり他愛無いやり取りがしたいです。
現在ダイエット中。今期のアニメは文スト、ヒロアカと迷い家を中心に見てます。お絵かきしたり腐ネタもいけます。
LINEは既読スルーでも気にしませんし私も既読スルーします。
メールや会話が途切れがちになると思いますが、ゆる〜く付き合えそうな方お願いします。

458彼氏いない歴774年:2016/05/27(金) 13:04:39
【HN】あとで
【年齢】二十三
【生息地】愛知
【職業】無職(求職中)
【メールアドレス】anime-otaku@xxne.jp
【他によく行く板】音ゲー、半角二次元、コスプレ、HIP HOP
【趣味・特技】漫画、ゲーム、昼寝、食べ歩き、映画鑑賞、カラオケ、コスプレ、買い物、ロリータ、ネサフ、お酒
【ルックス】老け顔デブス
【性格】愚痴っぽい ・短気・コミュ障
【募集対象(年齢・性格など)】腐女子嫌いでなく短文メールしない同い年or年上の方
【一言・自己アピール】
以前募集してたのですが再募集です
住みが近かったら遊びに行ったりもしたいです
脱喪については諦めてます
LINE移行できます
まずはテンプレで自己紹介頂けましたら嬉しいです
メールお待ちしてます

459彼氏いない歴774年:2016/05/29(日) 22:00:13
【HN】後ほど
【年齢】24
【生息地】首都圏
【職業】事務職
【メールアドレス】liusgsaあっとexcite.co.jp
【他によく行く板】ニュース、雑談系、化粧、ダイエット、遊園地など
【趣味・特技】だらだらネットサーフィン、買い物、ディズニー、旅行、お酒、ごくにわか程度にアニメ漫画、ジム通い
【ルックス】気を使ってるけどあか抜けない
【性格】 打ち解ければしゃべる方だと思います、くだらない話が好き
【募集対象(年齢・性格など)】22歳以上の喪の方、趣味が合いそうな方
【一言・自己アピール】
友達が減っていく一方なので同世代で趣味や気が合いそうだなと思いましたらお気軽にどうぞ!
LINE移行も可です。もし打ち解けられそうだったらオフができる方だとうれしいです
休みの日に何もすることがないので気軽に誘い合ったりやり取りができればなと思います
脱喪はゆるーくですが情報交換とか暇つぶし程度の感覚で街コン等に行けたらと思います!
アニメ漫画はごくにわか(有名作品や流行り物を知っている程度)で腐趣味はありませんが
昔片足突っ込んでた時期もあるので偏見等はございません
おすすめの作品紹介しあったりもできれば!
よろしくお願いします

460彼氏いない歴774年:2016/05/30(月) 12:55:23

【HN】かな
【年齢】27
【生息地】北海道
【職業】会社員
【メールアドレス】kiki.maroppp@gmail.com
【他によく行く板】もてない女、実況
【趣味・特技】旅行、食べること、猫・うさぎと戯れること
【ルックス】質素な顔
【性格】のんびり、おとなしい。めんどくさがり。
【募集対象(年齢・性格など)】20代以上の方。返信が遅くても気にしない方。
【一言・自己アピール】
友達もおらず、毎日ぼーっと過ごしているのが虚しくなりました。日々の出来事や愚痴、おはようやおやすみなど、いろいろなことをマイペースにやりとりできたらなーと思っています。
脱喪やダイエットについても相談したり、報告しあったり、励ましあったりできたら嬉しいです。
ライン移行できます。オフも可能です。むしろ仲良くなったらお会いしたいです!一緒に旅行とかご飯食べに行けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

461彼氏いない歴774年:2016/05/31(火) 18:10:21
【HN】後ほど
【年齢】32歳
【生息地】大阪よりの京都
【職業】求職中
【メールアドレス】personafesarieltocadorあっとまーくヤフー
【趣味・特技】コンサート(嵐)、ディズニー、アニメ鑑賞
【ルックス】デブス
【性格】 おとなしいとよく言われるけど実際は…(笑)
【募集対象(年齢・性格など)】30代喪女様
【一言・自己アピール】
こじれにこじれて独身を突っ走ってしまいました。でも脱喪を諦めきれず。
なんでも話せるような関係を作りたいです。返信遅めでも平気です。オタクのため、偏見ない方でお願いします。

462彼氏いない歴774年:2016/06/02(木) 19:19:25
【HN】あとで
【年齢】26
【生息地】沖縄
【職業】事務
【メールアドレス】mossaimanあっとえきさいと
【他によく行く板】女向ゲ、特撮、ブラゲ
【趣味・特技】アニメ、漫画、特撮、ゲーム、ネットサーフィン、フィギュア収集
【ルックス】地味で垢抜けないブス
【性格】人見知り、小心者、話し下手
【募集対象(年齢・性格など)】年齢が近く、趣味合いそうな方 返信遅くても怒らない方
【一言・自己アピール】
友達が少なく、ぼっちでいることがほとんどです
趣味や他愛ない話で盛り上がれる友達ができればと思っています
※腐も大丈夫ですが、乙女系コンテンツの方がより好きなので
ガッツリ腐話は難しいと思います

463彼氏いない歴774年:2016/06/02(木) 23:36:40
【HN】九
【年齢】21
【職業】学生
【メールアドレス】999redrum25あっとgmail.com
【他によく行く板】同人、オカルト
【趣味・特技】映画、音楽、ゲーム、読書、一次二次創作
【ルックス】今日死んだ魚の目と言われた
【性格】考えすぎる
【募集対象(年齢・性格など)】下品なのと腐なのを許容できる方、20歳以上の方
【一言・自己アピール】
敬語でだらだら話す感じはやりとりがしんどくなっちゃうので苦手です
映画や音楽などよく物知りだと言われます(ヤな感じですみません..…でも本当です…)
アニメや漫画はあんまり詳しくないですが好きです!今は松がアツいです

464彼氏いない歴774年:2016/06/04(土) 21:01:21
【HN】のちほど
【年齢】23
【生息地】東京
【職業】事務
【メールアドレス】rn1lkv@gmail.com
【他によく行く板】vip ニュー速 最近はまとめが多いです
【趣味・特技】ゲーム、漫画、お酒、お買い物、自然と動物(カメを飼ってます)
【ルックス】肩幅が広い 傷んだストレートヘア
【性格】 わりと聞き手
【募集対象(年齢・性格など)】どんな方でもウェルカムです
お互い気を遣いすぎずに、好きなことや日々の愚痴を語らい合えたらと思います
メールに関してはお返事が遅れることもあるかもです。
今は資格勉強もしているので勉強仲間も歓迎です。
もしお酒を飲まれる方でしたらゆくゆくは一緒に居酒屋へ行ったりしたいです。
よろしくお願いします。

465彼氏いない歴774年:2016/06/04(土) 23:19:25
【HN】さゆ
【年齢】20
【生息地】愛知
【職業】事務
【メールアドレス】ssknidmrwtsあっとやふー
【趣味・特技】ネット、ゲーム(RPG/アクション/乙ゲーも少し)、漫画、昼寝、ニコ動、ヒトカラ
【ルックス】めんどくさがり、ちび
【性格】 コミュ障、おとなしい
腐れ女なのでそういった話が大丈夫な方。
メールの返信が遅くても大丈夫な方。
【一言・自己アピール】
趣味や日々の愚痴など気軽にやり取りできたらと思います。
仲良くなったら一緒に遊びに行ったりしたいです。
今まで友達が少なかったため的外れな返事をしてしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします。

466彼氏いない歴774年:2016/06/05(日) 17:07:38
【HN】後ほど
【年齢】28
【生息地】関西
【職業】事務
【メールアドレス】xxtksgxxあっとヤフー
【他によく行く板】化粧・美容・実況
【趣味・特技】アニメ、ゲーム、美味しい物食べる
【ルックス】化粧・服装気を使ってるけどぶす
【性格】 ネガ・人見知り 慣れたらよく喋る
【募集対象(年齢・性格など)】同年代で出来れば趣味が合う方
【一言・自己アピール】
スマホゲームのアイドルに課金してるオタクです。腐ってるのでそっちの話も大丈夫ですが苦手な方には話しません。
最近重い腰を上げて婚活始めたので同じような方とあるある話できたら大変嬉しいです。
友達も少なく休日ぼっちの事が多いので一緒に美味しい物食べに行ったりしたいです!
ライン移行も可能です。堅苦しい感じは苦手なので気軽にやり取りできたらいいなと思います。
宜しくお願いします!

467彼氏いない歴774年:2016/06/05(日) 20:55:19
【HN】ほじる
【年齢】25
【生息地】東京
【職業】接客業
【メールアドレス】damakawaiiiiあっとgmail.com
【他によく行く板】お料理板
【趣味・特技】わざとらしいアニメ声
【ルックス】もろチンパンフェイス
【性格】 不器用 変な所でシャイ 神経質
【募集対象(年齢・性格など)】何歳の方でも!
【一言・自己アピール】
リア充の神みたいな友達の陰に隠れ、友達は飼い猫だけ!惨めな思いをしたくないがため同窓会には絶対いかない卑屈な喪女です。
好きな歌手は中島みゆき。
好きなタイプは笑顔が可愛いマッスル。
好きな酒はキリンビール。
よくする妄想は下ネタです。

気になった方、ぜひお気軽にメールください。気が合わないなーっと思ったら
フェードアウトしてくださいね!

よろしくお願いします

468彼氏いない歴774年:2016/06/07(火) 08:11:34
【HN】アミノ酸酸
【年齢】23か24
【生息地】宮城
【職業】ニート
【メールアドレス】ptlgdmt4@xxne.jp
【他によく行く板】国際ニュース+ 海外ドラマ
【趣味・特技】特に
【ルックス】言わずもがな
【性格】 大雑把と神経質の融合/突然物凄く落ち込んだりする
【募集対象(年齢・性格など)】気長に付き合ってくれる人
【一言・自己アピール】
働くとか喪女とか以前にそもそも人生ってのがもう意味わかんねえ いつの間にか生まれてて今不細工な面して取り柄も無くわざわざ生きてる意味がワカンネェ 人生辞めたい
こんな事ばっか考えてる
あまり中身のある話は出来ないと思いますが、毎日の出来事世間の事件将来の謎さなど基本何でも有りでメール出来たら良いと思ってます
よろしくお願いします

469彼氏いない歴774年:2016/06/09(木) 20:47:23
【HN】たん
【年齢】21
【生息地】福岡
【職業】大学生
【メールアドレス】tanukichi0101@yahoo.co.jp
【他によく行く板】VIP、鬼女
【趣味・特技】ビリヤード、スキー、読書、食べること
【ルックス】歪みまくってる骨格ゴリラブス
【性格】 少し人見知りするけど人懐っこくて明るい
【募集対象(年齢・性格など)】特に無し
【一言・自己アピール】
一緒に女子力磨いてリア充っぽいことしたいです!
喪も頑張って脱却したい…!
ご飯食べに行ったりお買い物したり出来る友だちが欲しいです
クラブとかも経験として行ってみたい、、
ゴリラだけど女子っぽいことしたいです!よろしくお願いします!

470彼氏いない歴774年:2016/06/12(日) 15:57:35

【HN】後ほど
【年齢】20
【生息地】福島
【職業】社会人
【メールアドレス】wb_honey_bc@yahoo.co.jp
【趣味・特技】裁縫、散歩、お出かけ、ドライブ インドアでもアウトドアでも基本何でも好きです
【ルックス】おかずくらぶのオカリナ
【性格】 控えめだと思う
【募集対象(年齢・性格など)】卑屈すぎる方はちょっと苦手です。
【一言・自己アピール】
暇な時にちらほらと楽しくお話できたらなって思います。LINEも可能。話題は結構なんでもいけます。
友人がほとんど県外進学してしまった為休日とても暇( ˊ• ·̭ •̥ )
一緒にご飯行けたり趣味のお話で盛り上がれるようなお友達が欲しいです。

遠方の方でも構いませんので、気になった方連絡ください!
宜しくお願いします!

471彼氏いない歴774年:2016/06/13(月) 18:58:19
【HN】のちほど
【年齢】20代半ば
【生息地】石川、たまに関東
【職業】事務
【メールアドレス】mojojo010101あっとyahoo.co.jp
【他によく行く板】化粧、邦楽、邦楽グループ
【趣味・好きなもの】美容、音楽、ネットサーフィン、買い物、アニメ漫画、ゲーム実況、ディズニー、お酒、落書き、美味しいもの、動物
【ルックス】なるべく清潔感には気を使ってます
【性格】 ゆるい、活動的、ノリはいい方
【募集対象(年齢・性格など)】できたら二十代の方、気が合いそうだなーと思う方
オフ可、不可問いません
【一言・自己アピール】
音楽は邦ロック、アニソンが好きです
最近だとヒロアカと松にはまってます、7月のヒロアカ博参加予定。
ディズニーも好きなので好きな作品語ったりランドでぶらぶら回れたらいいなと思います
服はheatherやungrid辺りの系統が好きです
住みが近くても遠くても気にしませんのでお気軽に連絡頂けたら嬉しいです!

472彼氏いない歴774年:2016/06/14(火) 16:19:11
【HN】塩
【年齢】21
【生息地】東京
【職業】学生
【メールアドレス】ccchlitaso1616@やふー
【他によく行く板】喪女、化粧、美容
【趣味・特技】買い物、BL、Kポ、ジャニ
【ルックス】顔パンパンで垢抜けないブス
【性格】 マイペースと言われる
【募集対象(年齢・性格など)】20代で趣味が合いそうな方。遠方でも◯
【一言・自己アピール】
上京してきて気軽に遊ぶ友達がいません。
土日暇しているので、仲良くなったら遊びに出かけたり食事したりできたらと思います。
お互いの趣味や日常の話がしたいです。BLはネットで一次小説読むくらいのゆるい腐ですが、苦手な方には話を振りません。
LINE移行可能です。慣れたら気楽にポンポン話すのが好きですが、返信が遅れても大丈夫な方よろしくお願いします。

473彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 08:38:05
【HN】のちほど
【年齢】20代
【生息地】東海
【職業 非正規
【メールアドレス】witherdflower★yahoo.co.jp
★→@
【他によく行く板】
【趣味・好きなもの】小説 ライブ イラスト 写真 散歩 美術館 ミュージカル ホラー鑑賞
ドール
【ルックス】黒髪
【性格】 まじめ 落ち着いてる のんびり
【募集対象(年齢・性格など)】趣味合いそうな方、いきなり音信不通にならない方
【一言・自己アピール】
仲良くなれそうな方いたんですが、途切れてしまったので再募集します。
普段ぼっちで過ごしてることが多く、できればその場限りでなくリアルでも繋がれたり長く続けられる友達ほしいです
あんまり頻繁に連絡しないほうなので、
日が開いたりしても近況などぽつぽつ話せる感じでお互いに無理なく続けられたらいいなと思います。
ラインも可です。
音楽はV系や女性アーティストが好きでよくライブ行ってます
最近はAimerさんが好きです
アニメとかゲームの話は最近のはあまりわからないです。
ファッションはaxesなどガーリー系好んでます
婚活もしてるのでされてる方、脱喪願望ある方いたら相談しあったりしたいです
苦手な方には話題振らないので大丈夫です。
よろしくお願いします。

474彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 09:01:57
>>473
この人メールしても返さないよ

475彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 10:11:54
単文だったり文章に魅力感じなかったんじゃないの

476彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 16:47:35
>>475
本人かな?

477彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 18:50:27
>>476
何でもすぐ本人とか同一のせいにしとけば楽でいいね

478彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 19:21:55
おーこわw

479彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 19:49:53
477の言い方こわ

480彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 20:04:33
別に全員に返信するとは書いてないよね

481彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 20:11:55
実際返しづらい人結構いるしね
テンプレどころか名前(HN)とかだいたいの年齢とかも無かったり
趣味とか何が合ったのかもわからない単文とか

482彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 20:22:03
>>474みたいなやつ居ると募集しづらい

483彼氏いない歴774年:2016/06/15(水) 20:22:22
テンプレも挨拶も共通点?も書いたけど返信されないことはあるな…

484彼氏いない歴774年:2016/06/16(木) 00:14:04
もう雑談やめろ

485彼氏いない歴774年:2016/06/16(木) 07:59:10
誤爆してた委員長、ごめんね

486彼氏いない歴774年:2016/06/16(木) 08:21:11
>>474

487彼氏いない歴774年:2016/06/18(土) 22:57:15
【HN】仮
【年齢】二十代後半
【生息地】こちら東京、お相手の地域は不問
【メールアドレス】butterscotch@ahk.jp
【他によく行く板】アニメ 家ゲー 同人 ニュース速報、たまにオカルト
【趣味・特技】アニメ ゲーム 動物 植物 らくがき ラーメン
【ルックス】ほうれい線と団子鼻と眼鏡
【性格】 基本真面目な犯罪嫌い、そして会話好きなのですが相手がいない
【募集対象(年齢・性格など)】年齢の近い方、せめてお互いにメル充出来たらいいなと思うので早めの返信が出来る方(毎日じゃなくて大丈夫です)
【一言・自己アピール】
このスレ冒頭の募集がだいぶ流れてしまったので再募集です。喪女、友達いない、求職中、オタ腐の四重苦背負ってます。
一時期は喪女を脱してみようと婚活してみてもダメだったうえ最近そもそもノンセク気味な事に気が付いたり、
友達がいた頃は一生友達でいられると思っていても学校卒業の度にあっけなく縁が切れて就活には失敗し…
趣味の方面でも、ここにも腐った人は多いですがいかんせんマイナー少数派で流行に背を向けるタイプな為理解者は得られず。
こんな私と考え方の近い人とたくさんメールして仲間みたいな感じでいずれは友達になれたらいいなと思っています。
日常の事からくだらないネタ話や愚痴まで話題はなんでも興味を持って聞けるし返せるタイプですがやめて欲しいのは下記2点。
こういう前提で募集をしても一定層ネ喪や本当は人並みに友達がいる人が紛れ込む事についてはもう半ば諦めていますので、
せめてそれを隠して応募をしてくるのならば最後まで隠し通して彼氏・友達の話を振ってこない約束が出来る方でお願いします。

488彼氏いない歴774年:2016/06/19(日) 00:30:28
雑談スレのレズ喪?

489彼氏いない歴774年:2016/06/20(月) 13:48:15
【HN】しろ
【年齢】26
【生息地】埼玉
【職業】腰痛のため、療養中
【メールアドレス】shiro.shirau@gmail.com
【他によく行く板】化粧、ポケモン、オカルト
【趣味・特技】ポケモン、菓子作り、漫画などの読書
【ルックス】デブ 、垢抜けない
【性格】 人見知り、小心者
成人していれば、どなたでも。
【一言・自己アピール】
コンプレックスを拗らせて、学生時代の友達と疎遠になりました。
LINEなどでゆるくやり取りできればと思ってます。
また仲良くなったらご飯とかも行けるひと、ポケモンが好きなのでポケモン友達も募集中!

490彼氏いない歴774年:2016/06/20(月) 22:31:52
ぼっち喪女の友達募集スレじゃないんだけどね

491彼氏いない歴774年:2016/06/21(火) 01:19:55
【HN】いし
【年齢】18
【生息地】東北(ですが、どこの方でもOKです。)
【メールアドレス】waishi6396@gmail.co
【趣味・特技】漫画、アニメ、絵を描くこと、小説を書くこと
【性格】 おおらかとは言われます。人見知りも若干あります。
【募集対象(年齢・性格など)】同年代の方が良いですが、いくつの方でも歓迎です!優しい方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】
少し前まではときめきなんていらないと思っていましたが、最近はときめきを求めて乙女ゲームをしたりしています(^^;リアルではあまりそういう話をしないので、趣味を中心に話せたらなーと思います。もちろんどんなお話でも大丈夫です!一次創作も大好きです。気軽にメールしてください!

492彼氏いない歴774年:2016/06/22(水) 14:22:30
【HN】まるも
【年齢】二十代後半
【生息地】都内
【職業】会社員
【メールアドレス】fun.fun.3derあっとgmail.com
【他によく行く板】FFDQ、国内旅行、登山キャンプ、
【趣味・特技】登山、ゲーム、アニメ、旅行
【ルックス】ちびまる子の野口さん
【性格】人見知り
二十代後半、趣味・特技で何か一つ共通点がある、twitterかLINEで交流できる人
【一言・自己アピール】
都内で事務をしています。
学生時代の友人やオタク友達と疎遠になってしまい、
気が合ったら仲良く遊べる友達がほしいと思い、投稿しました。
アニメはその時やっているものは一通り見ています。
ゲームは、FFDQの他に、最近は刀剣乱舞・艦これを中心にやっています。
NLが好きなので、腐のお話はできません。
夏は登山やスポーツジム、冬はスキーが多いです。
旅行は国内中心にいろいろと観光しています。
メールよりは、LINEやツイッターでの交流が好きです。
二、三回メールでやり取りさせていただいた後、
どちらかに移行したいです。

*少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
簡単な自己紹介を添えてお気軽にご連絡ください。
いただいたメールには全てお返事させていただきます。
もし二日以上返信がない場合、お手数ですが再度メールをお送り下さい。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

493彼氏いない歴774年:2016/06/22(水) 22:53:44
【HN】ムック
【年齢】27
【生息地】東北
【職業】サービス業
【メールアドレス】nappi05あっとgmail.com
【他によく行く板】
【趣味・特技】ポケモン・可愛い物集め
【ルックス】ちんちくりん
【性格】 人見知り・口下手
【募集対象(年齢・性格など)】なるべく年齢・住んでる場所が近い方だと嬉しいですが、基本は誰でも!
【一言・自己アピール】家と職場を行き来するだけの毎日でちょっと退屈です。たまにでいいから仕事終わりにご飯食べに行ったり飲みに行ったりしたいなあと思ったり。
LINEのスタンプが可愛くて使いたくなるので、LINEでやり取り出来たら嬉しいです。
仲良くなれたら遊びに行ったりもしてみたいです。よろしくお願いします

494彼氏いない歴774年:2016/06/22(水) 23:40:21
【HN】まー
【年齢】23歳
【生息地】関東
【職業】フリーター
【メールアドレス】moc6379@gmail.com
【趣味・特技】アニメ、漫画、猫、食べること、お昼寝
【ルックス】誰が見てもブス
【性格】 人見知り、慣れると喋ります
【募集対象(年齢・性格など)】年齢•住んでいる所は気にしません。気が合いそうな方
【一言・自己アピール】
リアルに友達が1人もおらず、毎日バイトと家の往復、休みの日は部屋で1日中ゴロゴロしてます。。
メールでもLINEでも、気軽に日常の事や愚痴などお話ししたいです。
当方腐女子ですが、苦手な方にはお話ししません。
同じような現状の方、是非メール下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

495彼氏いない歴774年:2016/06/24(金) 20:29:40

【HN】くろ
【年齢】26
【生息地】東京周辺
【職業】派遣
【メールアドレス】mojo123456あっとexcite.co.jp
【他によく行く板】漫画、ドラマ
【趣味・特技】食べることが好きです、甘いもの肉が特に好き。常に明日からダイエット。
普段は引きこもって映画ドラマ録画を見漁ってます。
【ルックス】でかい自称ぽっちゃり
【性格】 ミーハー、思ったことをハッキリ言っちゃう、へらへら
【募集対象(年齢・性格など)】23歳〜受け身じゃない方、食べることが好きな方、いずれ会える方
【一言・自己アピール】
平日休みが多いので休みの日はほとんど引きこもってます。
流行の芸能人とかそういうのを見てキャーキャーしてたりするミーハーな人です。
予定が合えばすぐにでもオフ出来れば嬉しいです。お酒をそこそこ飲むのですが、飲みに行く友達がいないので美味しいもの食べてお酒飲んたりしてみたいです。
脱喪もいずれしたいので、街コンとか行ける方も募集してます。ここで募集していた方とお会いしたらネ喪ということもあったので、男性経験ない方。
よろしくお願いします。

496彼氏いない歴774年:2016/06/28(火) 13:42:32
【HN】くま
【年齢】もう直ぐ22
【生息地】東京
【職業】販売
【メールアドレス】komitasen@yahoo.co.jp
【他によく行く板】美容整形、遊園地
【趣味・特技】グルメ、運動、温泉、ディズニー(一人で行ってます…)等
【ルックス】顔が悪く服装は落ち着いています
【性格】 明るく大雑把な性格と言われますが実際はメンタルが弱く、相手のちょっとした変化等気にしてしまいます。脱喪願望は今のところありません
【募集対象(年齢・性格など)】年齢等気にしません、どのような性格の方でも大歓迎ですが、時間をかけてメル友→オフではなくはじめからオフ前提でサクサクやりとりしたいです。フットワーク軽めで、ちょっとお茶、とかだけでもできるような方
ラインでは既読云々は気にしませんのでお互いタイミングが良い時に!
【一言・自己アピール】
去年も書き込み致しましたが、久しぶりに再募集してみます。以前連絡を頂けたにも関わらず疎遠にってしまった方も、是非またメールください。
職場の仲間とたまにご飯に行く程度で、友達がおらずつまらない日々を過ごしています。ネットからの出会いということを特に意識せず、学生時代の友達のように深く付き合えるような友人が欲しいです。
こちらの情報が少なくて申し訳ありませんが、友達が欲しい気持ちはかなり強いので、その点だけでも共感いただける方がいらっしゃいましたら…!
お待ちしております。

497彼氏いない歴774年:2016/06/29(水) 01:02:20
【HN】後程
【年齢】20代半ば
【生息地】横浜
【職業】派遣
【メールアドレス】mojonnu.nあっとoutlook.jp
【他によく行く板】801、オカルト、実況
【趣味・特技】ゲーム、アニメ、BL、洋画、コスプレ、お絵描き、猫と遊ぶ
【ルックス】清潔感は気をつけてるモサいオタク
【性格】コミュ障、慣れると話す、無言が苦でない、まったりマイペース、細かい事気にしない
【募集対象(年齢・性格など)】趣味が合う、同じくマイペースな方、年齢は何歳でも
気軽に連絡ください
【一言・自己アピール】
コミュ障オタクと色々こじらせている生粋喪女です。仕事以外ほぼ引きこもりで友達いないので喪女友達がすごく欲しいです
流行りには疎いですがゲームや洋画が好きです。最近は刀やニトキラ作品、MOTHER2やPS2等の古いゲームが特に好きです
洋画はミステリーやホラー中心に面白そうな物なら何でも
またこの年齢からでレベルもお察しですが同人やコスプレに興味があるので、同じ趣味の方がいれば一緒に語ったりできたら嬉しいです。ジャンル違っても全然構いません
それ以外でも喪女同士で何気ない日々の会話をまったりできたら嬉しいな〜って思います
お馬鹿なノリ好きなので何でも遠慮なく!仲良くなったらLINE移行も可能です
お気軽にゆる〜くよろしくお願いします!

498彼氏いない歴774年:2016/06/29(水) 19:54:52
【HN】後ほど
【年齢】30半ば
【生息地】滋賀
【職業】一応事務系
【メールアドレス】xmoko0041x@じーめーる
【趣味】二次元。極たまにヒトカラや映画、旅行、お笑い。
【ルックス】そこそこ丸い。残念。
【性格】隠れネガティブ。変なところで気を遣う。若干挙動不審。ボケ気味。
30代の喪女さん。婚活などに積極的じゃない人希望。
遊べる方を募集しているので同県または近県(愛知〜京都くらい)で会える方でお願いします。
無口な方やハイテンション過ぎる方、重いメンタル持ちさん、重度の声オタさんはすみません。
【一言・自己アピール】
アラフォーのゆるいオタクです。オタクといっても最近の作品には疎いので、二次元の話にもついていけないことが多いです。
婚活や恋愛よりも、日々穏やかに生きていきたいと考えています。
友達が一人もいないので、食事やカラオケ、旅行等一緒に楽しめる人と仲良くなれたらなぁ…なんて思っています。仕事や他のストレスを互いに緩和し合えたらいいですね。
同じように深く狭い付き合いをしたいと考えている喪女さんがおられましたら、気軽に声をかけてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

499彼氏いない歴774年:2016/06/30(木) 16:26:53
【HN】
【年齢】20代
【生息地】埼玉県ですが、どこの方でも募集します。
【職業】フリーター
【メールアドレス】1s1k.usrジーメール
【他によく行く板】アクアリウム板
【趣味・特技】
アクア、犬、BL、料理、スマホアプリ(弱い)、ゲーム(弱い)、マンウィズ
【ルックス】
おじゃる丸のうすいさちよの髪を短くして少しマシにした感じ?
【性格】
引きこもりでコミュ障、寂しがりや、感動に弱いです…。ほんの少し明るいネガティブかもしれません。
20代半ばか、それ以上の大人な方でお願いします。性格は、のんびりしてる方や落ち着いている方を希望します。同じように友達が少ない方だといいな…。
【一言・自己アピール】
BLが好きですが、最近はまってるのはヒロアカくらいで…前はタイバニとかが好きでした。たまに思い付いたように絵を描いてみたりしますがド下手なのであまり人様に見せられない…。
ゲームはモンハンや、PS4でCoDなどのFPSをしておりましたがぼっちが辛くなり、現在はインすらしてないという有様です。ダイパからやめていたポケモンを次作からやりたいな…とほんのり思っています。
アクアは小型水槽で、淡水×3 海水×1をやってます。
引っ越してきて引きこもりが強くなり、友達が1人もいません…。
一緒にイラストを合作したり、グッズを作ってみたり、一緒に映画見に行ったり、もしかしたら勇気を出してイベントに一緒に行けたりとか…。その場合別ジャンルだったとしても、気兼ねなく作業の進み具合とか言い合えたらうれしいです。
あとは、深夜族なので夜間も返事が早いと思います。ズボラな生活を送っている上、用事が無くてもやりとりをしていたいので、同じようにぽちぽち何は無くともやりとりできる方がいいです…。構ってもらいたがりです。通話もできます(むしろ寂しいのでこちらはしたいです、でも通話の話が出るまでこちらから振ったりはしません)、Twitterもできます。
切実すぎて色々書きすぎてしまいましたが、心から待ってます。

500彼氏いない歴774年:2016/06/30(木) 17:02:57
>>499 の記事の者ですが、同人や創作関係の友達のみを募集してるわけではありません、日頃の何気ない出来事とか、一人暮らしされてる場合作った料理とか、そういう日常のやりとりもしたいと思ってます。よろしくお願いします(>_<)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板