したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

441彼氏いない歴774年:2016/05/12(木) 22:45:20
【HN】たいやき
【年齢】今年で22
【生息地】関西
【職業】学生
【メールアドレス】printemps040123@gmail.com
【趣味・特技】アニメ、漫画、ゲームなど
【性格】
恥ずかしがり屋です。人前に出るとすぐにあがります。
初対面の人に話しかけるのが苦手なタイプです。
わりとマイペースで、のんびりしています_(:3 」∠)_
【募集対象(年齢・性格など)】
できればいきなり音信不通にならない方、またメールの返信が遅くても待てるよ〜という方(一週間以上の放置はしません)だと嬉しいです。
年齢、生息地問いませんので気軽にメールください(*^^*)
【一言・自己アピール】
漫画やアニメ、ゲームなど二次元関連のものが大好きで、最近はおそ松さん沼にはまっています(笑)
私自身は二次創作活動はしていないのですが、見るのはとても好きでよくpixivを覗いたりしています。
また、色々なところに散策に行くのも好きです。
仲良くなってきたら直接会って、オタク系のイベントに一緒にいったり、遠出したりするのも楽しそうだな〜と思っています( ´ω` )
よろしくお願いします!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板