したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

喪女が喪女の友達を作るスレ3

417彼氏いない歴774年:2016/04/26(火) 10:00:28
【HN】のん
【年齢】21
【生息地】愛知
【職業】ヒキニート(メンタル持ちのため療養中)
【メールアドレス】darasingeru@yahoo.co.jp
【他によく行く板】占い
【趣味・特技】洋楽、海外ドラマ、スマホゲーム、ニコニコ動画、まとめサイト、歴史(腐)
【ルックス】顔の大きいデブ、ほぼ化粧しません(リップ・ベース程度)服装はそれなりに気を使っていますが垢ぬけてません。
【性格】受け身でコミュ障、ヒッキーなので歳のわりにいろいろ幼稚。
【募集対象(年齢・性格など)】同年代で趣味の合う方だと嬉しいです。
【一言・自己アピール】学生時代からの引きこもり生活が長いためリアルで友達が一人もいません、そのため深刻なコミュ力不足+喪ニートですが人と喋る自体は好きなので気軽に話しかけてくださると嬉しいです。
最近は暇つぶしにニコニコ動画のねこ動画やMLPを見て癒されるのが日課になってます、日々のちょっとした話題を共有できる人が欲しいなと思い募集させて頂きました。よろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板