レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
二次元・オタクについて2
-
二次元・声優・男オタクについて
-
>>805
キャラ画像見たけど男キャラ全員顔出してなくて草
ゲームは面白そうなのにこういう事されると嫌になるね
美少女は顔あり+胸強調のいつものやつだな…
-
NEEDY GIRL OVERDOSEってメンヘラの女の子と暮らすゲーム
女の子が救われるエンドがないらしいけどオスはメンヘラ女子の自立とか救いを描いた話とか嫌いなのかな
-
女性が精神不安定だとオスに依存したり体売ったりするからその方が都合良いと思ってそう
健全な女性はクソオスにはさっさと見切り付けて別のとこ逃げちゃうし
-
女性キャラがオスキャラに一方的に攻撃されてるのを男女平等○○とか言ってるオスオタ
日本オスって女性に対して攻撃的で歪んでるのが多くて嫌になる
-
夢女が選ぶキャラの一位が中性的な女性っていいね
いくらオスがジジイやブサをプッシュしようとハッサクやアオキは10位以内に入らない(六位のワンピキャラはおっさんか?)
2位3位が呪術キャラだったのは嫌だけど、あれミソ作品じゃなかった?
刀は光忠入ってなかったのは驚いたけどへし切は主に対して礼節重んじてて豊前も鶴丸もフランクに接してくるイケメンだから夢女に人気出るのは分かる
-
そもそもオスタッフがイケメンに男疾男石するせいでまともな見た目のオスキャラが少ないからってのもありそう
でも変に胸デカくされず露出もなくくねくねせず普通にポケモン強くて実力あってカッコいいって女性が今回初めて出てきたってことに驚く
呪術は「女は胸デカくてわきまえてるのが良いよなw 」って言う典型的クソオスキャラ出てきて結局家の柵から脱した女性にボコられて負けるシーンあったのは良かったけど
序盤に「俺は胸デカイ女が好きだがお前は?」とか女性の好みでコミュニケーション取るシーンがあるから微妙かな
すぐ脱ぐ女性キャラも出てくるし
でも女性に触りたい!とか目標にするオスはさすがに居ないからチェンソーマン以上、進撃以下って感じ
-
呪術ってそうなんだ
鬼滅の序盤に出てきた16歳(だっけ)以上の女はなんたらかんたらってほざいてた鬼が主人公に倒されたような描写があるんだね
まあジャンプにしては多少まともってレベルか
ただ2020年の一位はカブ(ジジイのジムリーダー)らしいって聞いたけど嘘だろ
夢女というか女ヲタに人気あったの確実にキバナ・ビート・ホップ当たりじゃん
カブは単体萌えがメインで女主との夢絡みは多少あった程度
-
呪術は悪くは無いけど最強格キャラが皆男なんだよなー
女性キャラにも強いキャラは居るけど最強まではいかないって感じ
これからに期待
-
呪術は女性よりも男の方が脱がされているよ
>>816の台詞は「尻と身長がデカイ女」で副主人公の答えは「人間性があれば他は求めません」
主人公がモテるエピソードで外見よりも内面でその女の子を評価していたらしいほのめかしがある
最強格は一応0巻ヒロインが入っているかな
-
svはチリとかライムとかテンプレ美少女だけじゃないデザインキャラもいていいんだけど…結局はゲーフリだったよ
女モブトレーナー(女児とちょっと太めのカフェ店員)のバトル中の通常ポーズが「女の子走りと同じ腕の置き方、足は内股(いわゆるくねくねポーズ)」
バトル中指示を出すポーズ(指を突き出し)からのくねくねポーズに戻るのがホント違和感バリバリすぎて
むしろよくメインキャラにテンプレ美少女キャラ出さなかったなってビビるレベルなんだけど
リーリエとか再登場させたらオカマポーズとかさせそう
-
こんなんならミニスカートとか大人のお姉さんとか偏見まみれの女モブ出された方がましだわ
中途半端にすり寄ってこられるのが一番むかつく
-
韓国ドラマで手塚治虫のマンガの書き方の名言(「表現規制は良くないが基本的人権は絶対プロアマ問わず守るべき」的なやつ)が引用されてたらしい
これで海外の方がこれ守ってて皮肉だよな〜みたいな事言われてたけど、個人的に手塚の言う基本的人権の中に女性は入ってないと思うから複雑なんだよな…むしろ漫画読んでるとフェミニストを敵視してるんじゃないかと思われる描写もあるし
手塚だけじゃないけどこの時代の男って戦争経験してるから人の生命や権利は絶対に大事にしなきゃ駄目って考えはあるんだろうが、女性のことを人間として見てなかったと思う
特にフェミニストなんかは「表現規制と言論弾圧してくるウザい女共」という今のミソオタクの考え方とあまり変わらなかったんじゃないかな
-
「女性」は入ってないと思うよ
宗教、人種差別はやめようと書いてあるけどそこに「性別」は入ってないし
オスに強姦されて妊娠した女性が聖母()みたいなノリでその子供産む漫画とか描いてるし
それこそ手塚の漫画って聖母と娼婦以外ほぼ出て来ない
例外は人外と同性愛者かなんかの女性だけ
人間の描き方講座で年取ったオスは貫禄出るとか書いてるのに年取って結婚しなかった女性はうるさいおばさんになるみたいに書いてるし
手塚は全てのジャンルの始祖!とか言われてるけどフェミニズム漫画にだけはさすが手を出せなかった様子
まあ神様とか言われてるけど所詮オスだし
-
オスの言う人権って実質男権の事だからなぁ
女性の事はそもそも人扱いしてない感じだし
そう言うと叩かれるから基本的人権だの人種差別は駄目だの都合良く言葉を変えてるだけで
-
担当も「手塚は男女の恋愛の始まりを一目惚れと例プ以外に描けない」と言っていたしなあ
-
メス〇キが社会人になって上司に誤ってる漫画!ざまぁ!今日はこれでいいや!ってツイ見かけてうんざり
オスにとっては生意気な女が屈服させられるのがたまらなく気持ちいいもんね
ってか美少女キャラそのものでぬいてるっていうより学生の頃のカースト上位の女子に当て嵌めて一人慰めてそうなんだよな
可哀想(棒読み)
そもそもそんな強気な女の子ならその程度じゃへこたれんよ
上司の前ではヘコヘコしつつ陰で同僚と「あのジジイうぜーんだけど」って嗤ってるよ残念でした
それかさっさと辞めちゃう
こういうのはあんま好きじゃないけどキモヲタ君ご用達のメスガ〇ならなおさら「結婚しちゃえばいいや」って感じだから欝になるほど会社にしがみついたりしない
-
colaboに当てつけたとしか思えない画像をあげていたオス漫画家さあ
あいつミソジニー以外にも「精神病患者は人を殺しても無罪(実際にはほとんどない)」だの
「生活保護や傷病手当金を貰っている奴の家庭は犯罪者」だの「在日外国人は日本に犯罪目的で来る」だの
「こいつはいくら石を投げてもいいよー」的ヘイトを煽るネット脳なんだよね
やたらとオス体好きの女性がモブにいるしストーカーが決まって「痛い容姿の女性」ばかりで
上級国民の話で実際に運転していたのが若い女性にされたのもそれいる⁉だし
その癖オスオタにだけは「本当は善良なのに偏見で迫害されているかわいそうな男性」とあいつらの妄想そのままをテンプレートでやるし
-
昨日アニポケで元気なサブマス出たのは良かったけど、アルセウスでノボリを酷い目に合わせたゲーフリのことはまだ許してない
特にサブマスファンって訳でもないけどキャラもファンも可哀想すぎだしそんな痛々しいシーン見たくないからアルセウス結局買ってないわ(それ以外にも理由はあるけど)
物語上必要な話でもないしファンサにもならない登場の仕方だったし何がしたかったんだろう
女性人気があるから貶めてやりたかったようにしか見えない
-
なんかしつこくレイヤー叩いてる垢あるなと思って見てみたらキモオスの垢だった
彼氏いる女性を傷物って表現しててキッショい垢だったわ
いい歳して三次の若いアイドルの尻追い回してる爺さんだって気色悪いのに
萌え系のコスプレほとんどしない素人レイヤー相手にも彼氏がいる程度で変なアンチ憑くって…
女性声優が熱愛発覚すると荒れるわけだよな
上で平野綾の話題出されてたけど女性声優が恋愛発覚で叩かれるのも傷物()と思ってるからなんだな
これだからオスのキモヲタは嫌いだわ
リアルで日頃関わってるわけじゃない芸能人相手に癇癪起こすほど入れ込むのもキモオタ系のオスに多いけど
心底理解できないわ
自分自身の依存心見直せ 後カウンセリング行けメンヘラ野郎
-
ミソ強めな商業作品に嫌気差して同人作品とかTRPGとかに触れてるんだけど
そこでも女性の扱い酷いやつが多くてモヤモヤする
(オスageとか女性が見せ場なしで悲惨に殺されたりとか)
-
こ〇亀のいちご食べ放題回見てたけど
・女性署員は「これは小さいから次のお客さん用に取っておこうね」と礼儀正しい
・その中で両津はなんでもかんでも食べつくし、なぜか草も引っこ抜いて文字通り荒れ地にする
話なんだけど、当時は違和感なく笑ってたけど男子風呂のゆず破壊とか知った今は「ある意味リアルだな…」って別の意味で感心した
-
おっさん主人公の作品ほとんど無理になってきてる…
・主人公ageが酷い(同じことを女性がやったらドリヒロやら自己投影認定される)
・ヒロインは若い女(そして女キャラが聖女魔女太母しかいない)
・若い男の扱いが最悪(殺されたりしておっさんの悋気酷すぎる)
・最近の流行りをバカにする
例を挙げるとオッ○タクシーとか仮面ラ○ダーBLACKSUNとかが当てはまる
女性人気高いけどタイ○ニも無理
-
若い同性にジェラシーがドロドロなの(そいつがブサメンや低学歴の場合はそっち方面も)
オヤジやジジイが主人公だと必ず「若造ぶったたき」がありしかもそれが正義扱い
-
こ◯亀、昭和の作品だから今みたらミソジニーきっつくてしんどい所もあるけどまだ部長のように叱る役がいたのはマシだったのかな
その部長もだんだん好みの若い女に鼻の下伸ばしたり逆ギレしたりする老害みたいなキャラ付けになってきたのは残念だけど
あの時はいい歳して子供の遊びに夢中になる精神年齢子供おじさん、しかも警察官って設定は珍しかったろうしギャグキャラとして成り立ってたようだけど、今はリアルでもそんな大人の方が普通で怖いわ
似たようなのでクレしんも一応「クソ生意気なガキ」として扱われるから女性にセクハラしたらげんこつ食らってたのにな
今なんか主に深夜アニメだと思うけど胸触られても怒らないどころか「俺くんなら触ってもいいよ〜」ぐらいのノリの女キャラとかいるし
規制ガーとかいうオタクは嫌だけどクソオスに制裁加えるキャラは必要だったんじゃないかと思う
-
あと若くて性格が穏やかなイケメン後輩がモテ設定ついてたんだよね
オス作者らしく後半は「男の考えた若い女(ミーハーで可愛いだけが取り柄)だけにモテる後輩。ブサ主人公に惚れるのは中身の見た目もハイスペックな美人」な流れになっていったけど
オカマのマリアが神様の力で体も女になった途端、今まで無遠慮にブサ主人公に抱き着いてたのを気にするようになったり後輩君の方に惹かれそうになったのはリアルだったのになあ
結局それも一話だけであとはオカマ時代と変わらないキャラになったけど
クレしんも俺君アニメみたいに「へ、変態っ(顔真っ赤)」「も、もう俺君ったら…(まんざらでもない)」って反応じゃなくてガチ目に引いてたしちゃんと制裁されてたからまだ見れた
昔のアニメは女体が性消費されてるのが当たり前だったりと手放しでほめられたもんじゃないけど一応セクハラorクズ野郎に制裁する大人役っていたよね
今じゃその大人役はいなくなって俺君マンセーの当て馬にされてるけど
あと834さんが言うようにギャグじゃなくなってるんだよね、現代の日本って
単に表面化してなかっただけかもしれないけど
-
プリキュアに男プリキュア出るみたいだけど体型が細くない子や露出のない子出すんじゃなくてオスですか…
女の子のものなのに多様な女の子エンパワじゃなくてオスガキに譲るのかよ
オスなのに他のプリキュアに合わせて露出上げてるのだけは評価するけどな
オスキャラだけはちゃんと着込ませんのかよって思うとこだったから
-
仮面ライダーは女ライダーの扱い微妙なのにな
バルキリーは未だに許してない
-
鬼滅の映画恋のエロが盛られてて胸揺れたりするって見て引いた
本当なら見なくて良いや
どうせ総集編だし
-
怨み屋本舗にミソジニー男が考えたまんまのフェミニストが悪役で出てきた
もうあの作者の本レンタルも中古購入も一切しないわ
-
と言うか怨み屋本舗って元々ミソジニーキツくない?
ドラマ版も酷かったし
-
だが以前あったこれと似た版ではおすすめ作品だったんだよね
痴漢冤罪や「悪い女は殴られようが性暴力されようが自業自得」の話で?と疑問だったが
その人「格好良い女性がクソ男を叩きのめす」しか見えてなかったのだろうな
-
上でこち亀の話が出てたけどあの作品って見てて気分悪くなる話多かったな
(殆どアニメしか見てないけど)
アパート火災で中に取り残された老婆と若い女性の二人を
両津父子が二手に分かれて助けることになって
どっちが若い女性の方を救うか揉めるシーンに相当ドン引きしたんだが
女性二人の事を何だと思ってるんだろう…て全然笑えなかった
そもそもこの作品って高確率で中年男やjjiどもが若い女性にセクハラしたりデレデレしてる描写をその大半が蛇足なのに
いちいち入れてくるし端的に言って苦痛だったな
特にボルボの祖父やマリアの親父なんて存在そのものが不愉快過ぎて登場回も殆ど飛ばしてた
それらがない話は面白くて見てたけど
女性キャラの麗子や纏はキャラ自体は二人とも良い人で好感持てるんだけど
(というかだからこそ余計そう感じるんだけど)あの性格滅茶苦茶最悪なおっさんと恋愛フラグ立ってるのが嫌だった
両津の結婚相手で麗子派と纏派がいるって話聞いたけど個人的にはどっちもやめて欲しいんだけど
だって彼女達が生贄にしか見えないし
-
両津は誰かとくっつくのならマリア(性別男のまま)がいい
「ニューハーフブームが終わったから」と女になってしまったけど、男の娘キャラはメジャーだしそれは建前で両津のハーレム要因にしたかったとしか思えない
-
マリアといったら女子寮に入れてもらえる様に両津が説得しに行くシーンがあったけど
今だったら普通に「いや男子寮に入れてもらえるように頼めよ」としか思えんな
マリアは実際の自称心が女の男と違って女性にセクハラしてるの見た事ないけどさ…
マリアはあくまで幻想って感じで
現実は麗子と中身入れ替わったフリした両津みたいな人間性のやつばっかだよな
-
両津みたいなセクハラクソJJIと、初恋の人に顔が似てるからって理由で好きになってるニューハーフっていうか男
お似合いカップルだったのに何で女性にしたのか訳わかんねえわ
セクハラJJIの相手してくれるのは同じ男だけでしたってギャグ漫画の皮肉めいてて良いじゃん
まして見た目は美女なんだから
-
確かにマリアって女性にセクハラしたりはしてなかったけど
・露骨に高い声
・「ですわ」口調
・クネクネ変な動き(麗子や他の婦人警官はそんなことしない)
と今のトランスみたいに「男の考える理想の女」を演じててある意味風刺だわ
そして麗子にフラグ立つならふつーは近い年齢で圭一だと思うんだけどね…
というか麗子は纏とか弓道女が出てから作者がヒロイン役として使うのが嫌になったのか露骨に男遊びしてるような設定増やして不快だった
その癖両津様のハーレム要因にはしたいのか定期的に惚れてるような描写してきて気持ち悪い
-
中川は麗子と同じく富裕層だし、実際初めて麗子に会った人は中川が麗子の婚約者だと思ったりする程お似合いだよね
くっついてほしくはないけど(そもそもこの2人親戚じゃなかったっけ?)纏が両津と友人として気が合うのは下町育ちだしまだわからなくもない
マリアは上に出てる理由があるし
でも麗子がちょくちょく両津に惚れてる描写があるのがよくわからなかったな…いくら主人公とはいえ身分も年齢も価値観も釣り合わなさすぎる
アニメEDの「淑女の夢は万華鏡」の歌詞が麗子の本音に近い気がする
恋もしないわけじゃないけどそれよりやりたい事が山程ある的な
-
万華鏡は女性の夢として「広い砂漠をバイクで走りたい」って上げてたりオス媚びが少なくてまだ聞ける曲だな
彼に好きだと言われて受け入れるとかじゃなくて「迷う」ってところも
後はスマイルは言うまでもなく、最初期の渚の女王は一番からしてキモイけど(尻尻歌ってる)二番目の貝云々がほんとキモイ
「美しい娘が貝を採ってる、美しい若者がそれを食べてる」とか
「へぇ〜?言葉の意味ですけどぉ?変な意味にとるそっちがえttなんじゃないですかぁ?」って言い訳できるようにしてるのが余計気持ち悪い
「美しい娘が貝を見せてる(見せているのよ)、逞しい若者がそれを見てる(見つめているのさ)」って書いてる辺り明らかに狙ってるのに
-
こち亀の曲って良曲かネタソングだと思うけど、最初期のその二つだけ糞なのでOPED集みたいなの聴く時には飛ばしてるな…
-
某同人ゲーム
百合がメインになるぐらい作者は女好きなくせに、モブ男の一人に「これだから女は」って言わせてて呆れた
セリフにネットスラング大量に使ってたからネタのつもりで使ったのかもしれないが、それはそれで女叩きを軽く扱ってて引くわ
やっぱ男作者で尚且つメインキャラの一人が「受け女ちゃんぺろぺろしたい!」ってキモヲタ思考になってる百合はダメだな
作品のどこかしらで男のミソジニーが漏れ出てくる
時間の無駄だった
-
こち亀のマリアの親父がクッソきもくて無理
マリアの母親の年齢が36って所もドン引きしたし(マリアも妹のリンも二十歳)あの親父犯罪者だろ
それで妻一筋かといったら全くだし娘のリンにまでセクハラするし本当大嫌いこいつ
気持ち悪すぎてこいつが出てくる回なるべく避けてる
それとはまた別に同じこち亀絡みで
纏が進学をあきらめて警察官になった理由も何だかな…て感じ
たまたま出会った「仕事中の」警察官のおっさんに惚れたからって内容がjjiドリームきつくて反吐が出そう
しかもそのおっさん実は両津だし(変装してたのと纏が脳内で美化されてた事もあって気づかなかった)
容姿がイケオジ()(脳内で美化されたバージョン)になってようが普通に無理だけど。
進学しなかった事じゃなくて
纏みたいに強くて優秀な若い女性が男(両津)のために何かをあきらめたっていうポイントが
その男(両津)にとってのステータスとか勲章になってるみたいで嫌だったな
-
訂正ごめん
→纏が脳内で美化“してた”事もあって“両津と同一人物だとわからなかった”
-
最初以降見てないから記憶違いな所もあるかもだけど
麗子が両津に言われて(確か「男がとり乱すから穿くな」ってクソみたいな内容だった気が)
ミニスカートからひざ下まである長スカートに変えた話もキッツかったな
長スカート姿で走ってた時に「(ミニスカートじゃないと)走りにくい」的な事言ってたけどミニスカだって別の意味で走りにくいでしょ
そこなんてまだ良い方で
スカート変えた事に対して一般市民のjjiどもが「麗子ちゃんのミニスカ姿見るの楽しみにしてたのにい」ってエロjji全開で残念がっててクソキモかったし
あれをセクハラと感じてない麗子も不気味過ぎる…
麗子が男数人に襲われそうになったピンチシーンもいかにも両津のいいとこ見せる為に用意された感があって要らねえ…てなったし
その助けられた件がきっかけだったかで結局ミニスカに戻るんだけど
ラストで前述のjjiどもがまた麗子のミニスカ姿拝めるようになって喜んでるシーンにも寒気吐き気がした
-
どう考えも一番動きやすいのはオスも履いてる長ズボンだろ…
そんなにミニスカが走りやすいなら自衛隊も救急隊もミニスカ義務化しろ
-
纏のエピソードってそんなんだだったっけ…キモすぎて吐く
両津の未成年の頃相手にしてた警官が実は大原部長だった!とは訳が違うだろ
乙姫のときは女性白バイ隊員に助けてもらったから、って理由だったのに
あとアニメオリジナルキャラの小町と奈緒子って当時は生意気で嫌い!って思ってたけど今改めてみると普通にまともで笑う
両津がガキみたいな態度とるから二人が原始人!って言い返してるだけだし(仕事のときはちゃんと命令聞いてる)イケメンの中川はもちろん地味の寺井相手にもちゃんと丁寧に接してるんだよね
子供の頃って無意識にミソジニー入ってて「女がおしとやかじゃないなんて、男様に言い返すなんて」ってバイアスかかってたんだろうな
麗子のミニスカ話といえば痴漢のやつは好きだったよ
最後まで麗子が犯人を追いつめて逮捕してたし
アニメはできるだけミソジニー臭消して子供寄りの話に書き換えてたりしてたのにミニスカのだけセクハラ臭くてキモイ
(たぶん>>853はアニメの話だと思う)
-
今まで散々まゆたんやギャル系の少女漫画をネタにしてきた癖にいざ自分の好きなジャンルが同じことされた途端金玉沸騰させてんじゃねーよクソオスども
ギャルがぱっつん前髪に首チョーカーにクソダサいヘアアクセにシュシュにニーソ()
こんなん寧ろ今までよくスルーされてきたなってレベル
つーかギャルっていうかオシャレ好きな女の子ほど寧ろ結んだり変なアクセで髪まとめてない気がする
そしてカースト上位の女子がお前たちキモヲタに優しくしたことあったのかよ
そもそも存在すら認識されてなさそう
-
バレンタインに初めて本命チョコを準備してみたギャル
でTwitter検索かけると出てくるイラスト、ほんとクソだせぇ
ミニスカの下になんでスパッツ履いてんの?
なお引用はオスどもの発狂ばかりなので見ない方がいい
-
オスの言うギャルって大体金髪でミニスカートなだけ
そして何となく陽キャでオタクに優しい()子設定
ギャルタレントとか居るんだからそれ見れば本当はどんなのか分かるだろ
シコネタとしか見てないから元ネタへのリスペクトとかがないんだわ
オスがゴスロリパンチラキャラ描いて「中に着てるのでパンツは見えません」ってガチの人に突っ込み受けた後オステリーしてたのも懐かしい
-
男オタクの描くギャルって古臭いよね…
あと短い髪の子がいない
いても褐色体育会系ギャルを記号的にベリショにしてるだけとか
ギャルに限らないけどオタクの描く女の子のアクセサリーって女児向けの玩具みたい
上記とは若干話ずれるけど
オタクの東リベ嫌いは異常
逆にチェンソー主人公みたいなオタクの考えたヤンキー・陽キャっぽいキャラは好きみたいだけど
ヒプマイも苦手みたいだしガチヤンキーや陽キャの出てくるコンテンツは男オタ避けに使えるかも
まあそれらのキャラに自分を重ねてイキってるタイプもいないわけじゃないけど
ギャルは理想化できてもヤンキーはトラウマ思い出すから怖いのかな?
-
自分たちは黒人とか太った太眉ヒロインとかを散々ポリコレガーと論っておいて
キモオタが描いた実在しないような糞ダサギャル()が女性に馬鹿にされたらキーッフェミが作品を燃やす()て被害者ぶるのほんと睾丸無恥すぎてもうガイジにしか思えない
あと見た目がダサいのもだけどキモオスの考えるギャルって中身も全然ギャルじゃないのもキモい
オスに都合のいい女としての魅力はあるけど自分に自信が無くて
陰キャコミュ障のオスを真面目で優しい()と思い込んでくれたりただの古典的な萌えアニメのヒロインやん
そんで見た目はギャルでもないただオス好みのミニスカ履いてるだけのちょっと派手な美少女()ってもうギャル要素皆無で
ただのカースト上位の女がなぜかチー牛陰キャのモブオスに好意抱いてくれるってオスに都合のいい設定でしかないのがほんとキモい
-
ギャルという設定で萌え絵な女子を描いた絵師に
どこがギャルだ?と指摘したフェミニストたちに当てつけて
「この妖怪さんたちよりはマシ」とほざいて実際のギャル画像を晒したキモ男オタいたが
いや普通に可愛いだろ(可愛くなくても女性の容姿を侮辱するのは許さないが)
オマエ自分の顔鏡で見てから言えよ
きゃつらにとっちゃ黒髪ストレート幼顔頬染めでない女性は「怖い」んだろうな
-
まじで全然ギャルじゃなくてびっくりした
キモオタの餌にありがちなダサい格好した萌えキャラでしかないじゃん
-
少女漫画のギャルとキモヲタ向けのギャルを比べてる画像あったけど、前者はがっつりメイクしてるの分かるんだよね
後者はナチュラルメイク?すっぴん?系で全然ギャルっぽくないというかむしろオタサーの姫タイプ
ギャルズでいうとキモヲタ向けのは星野綾(三人組の黒髪ロングの子)タイプしかギャルって言ってない
綾は別にギャル目指してるわけじゃなくて友達がギャルで元々はおっさん相手に円光してた子だからああいうのでいいんだけど
-
オタクの描くギャルってなんでみんな谷間見せつけてるんだろう…
それと細かいけどネイルもしてないよね。オタクくん的にはしてるつもりで描いてるんだろうけど馬鹿みたいに爪伸ばしてるだけに見える
少女漫画のギャルはその辺細かく描かれてる
-
ピクシブとかでクソ男かと思ったら実は女性思いのいい奴!みたいな漫画よく見るけど、あれって現実の男がそうじゃないってみんな分かってるんだよね
分かってるからギャグ(現実ではありえない状況)として成立する
女性は逆で挑発悪口言いまくる性格(メ〇ガkとか分からせとか)なクソ系がメイン
なお男を平気で挑発するけどいざその気になったら焦る設定ばかり
サキュバスすらショ女設定は笑うしかないわ
別スレの海外との違いもそうだけど、和製ってとにかく清楚系で男性経験ない女ばっか出すよな
ほんと現実の女が怖いんだろうな
-
暇○とかでちょっと話題になった琴葉茜だけど、なんで肩というか脇下に変な紐ついてるんだろ…
男向けのキャラってアクセサリーやメイクはNGなのに不自然な装飾物つけたがることは多いな…
-
流れ切って悪い
>>855
853だけど書いたのはアニメの話だよ(というか原作の方は見てない)
麗子が犯人追いつめて解決する話はアニメの初期にも違法駐車した罰を受けて逆恨みした犯人捕まえる話があったけどあれも良かった
アニメの方も結構ミソきっつくてミニスカ拝みjjiに限らず女に鼻の下伸ばしてる不快なjji多過ぎる
纏が進学あきらめたエピは原作は知らんけどアニメはそんな感じだったよ
乙姫ってそうだったんだ
アニメだと確か本田に助けられた事になってるけど
滅茶苦茶歳離れてる両津よりはいくらかマシだが女子白バイ隊員のままでも良かったのでは…
ナオコも小町もいかにも嫌な女っぽく描写されてて実際両津(とそいつとよく一緒につるんでる男たち)
にキツくあたるけどどれも日頃の行いのせいじゃねえのとしか思えん
中川との扱いの差にキレてたけど十中八九それまでの言動の問題だろ
(現に見た目瓜二つだけど性格全然違う弟の方は嫌われてるようには見えないし)
-
こち亀アニメのチャリティバザーの回
吐き気して耐えられんくて途中で見るのやめてしまったの思い出した
別
例の「ギャル」の絵見たけど
実際着けてる「ギャル」がいるかどうかは別として
カチューシャとしての役割が全然果たせてないのも気になる
そういうのヘアピンでもあるよね
-
チャリティーバザー回はキッツイよな、マジで
普段止め役の所長や部長までノリノリになって脱衣ジャンケンしてる小町にぬーげぬーげって言ってさ
以下自愚痴
ジョジョって三部はそれなりに見れるな(アニメ視聴中)
敵だけどエンヤ婆が一番好きだわ。一応最強キャラのDIOにも一目置かれてたキャラだったし
小さい女児もいたけど性的に見てたのは敵のサルのみだしジョジョに懐いてたのも子供の無意識な初恋〜憧れの間って感じで可愛かった
-
イケメンの中川は後半ピエロになって両津の引き立て役みたいなキャラになってたけど、最後までセクハラ野郎にしなかったことは評価してる(ぶっ飛んでた初期でも言い寄ってくる女性を口説いてる描写があった程度。両津に言われてガールズハント?しにいったこともあったけど)
モブ女にキャーキャー言われてるイケメン君だってエr本読んだり覗きしてるんだからな!みたいなの男作者は好きだし
-
レギュラーキャラでマトモな男って本当中川しか浮かばないな…
>>869
>普段止め役の所長や部長までノリノリになって
確か署員旅行を海に行くか山に行くか缶蹴りで決める回もそうだった気が…
あの回もキツかったな
小町達は海は水着姿になるから(それによって両津にセクハラされるから)って理由で山に行くのを希望してたんだけど
小町達が山にした理由話した時の
両津のセリフがネットでよく見かける男の主張っぽくて笑えなかったの覚えてる
-
前にジョジョ三部は見れるって書いたけど、アンって少女の「女の子が旅できるのは今だけ。大人になったら男様の為に化粧覚えてネイル塗って云々」の言葉がずーっと脳裏にこびりついてイライラする
まあ時代が時代だからしょうがない部分もあるけどね
女性が旅をするのはジサツするためだけ、みたいな風潮だったし(だから女性の一人客を断る旅館も少なくなかったとか)
おいしんぼでもあるんだよね、結婚詐欺にあってジサツの為に遺書持って新幹線乗ってる話
ああいうのネタって男受け最高だよな
女を自由に行動させられなくして、なおかつ唯一出かける理由が男様に振られたためだけ、なんてさ
なお実際は男の方が降られたら引きずるらしいね
そこで勝手に一人でジサツするならまだしも、大抵は元カノに執着しまくって事件を起こすという
-
中1くらいの時にたまたま読んだ男作家の小説に
「失恋で自殺する女はいるけどそんな理由で死ぬ男はいない
女は恋愛にのめり込むけど男はそうじゃないしさっぱりサバサバ」みたいなことが書かれてて
当時はまさか小説家という立派な職に就いてる大人が嘘を書くはずがないと考えてたから
腹立つけど事実なんだろうなって思った
その後ストーカーは男が多いって知って、何しれっと嘘書いてんだよバーカってなったな
-
友達の家に泊まったらその夫に襲われかけた話
動物みたいな動きで迫ってくるシーンに過去を思い出して吐きそう
ほんと、そういうときの男ってこっちを同じ人間として見てないって分かるしただただ恐怖なんだよね
自分は兄の友達で自分含めて3人で遊ぶのが日常だったぐらい仲良かったのに、襲われたときは反撃も逃げることもできず半笑いで「や、やめてよ…」って弱々しく拒否するのが精いっぱいだったわ
ほんで一回拒否されてもう一度戻ってきたときフ〇ラしてるエr動画見せにきたけど、あれどういう感情なの…?
「なんか私まで興奮してきちゃった…この動画みたいに舐めたい!」ってなるとでも?
たとえ恋人同士でそういう雰囲気になってたとしても彼氏側から「この動画みたいにやってよw」と差し出されたら氷点下まで冷める事案だろうに
そういや雄向けに出てくる女キャラって偶然見つけたエr本に「こ、こんなエッチなのダメだよぉ…」と言いつつ凝視してるシーンあるもんね
女性はオスみたいに即物的な生き物じゃないしフ〇ラして女も気持ちよくなるわけないわ
-
AVだと女性にAV見せたら発情しちゃった!?みたいなクソジャンルあるからそれ狙いだったんじゃないの
何故か外国人なのはノーモザがそれしかなかったからかもね
それか「日AVと違って清潔感ある撮り方するから女性に受けが良いかも!」とか下半身脳で考えた結果かも
馬鹿かよ
フィクションに影響受けまくりじゃねえか
あの人はギリギリ反抗続けて未遂に終わったけど
恐怖で固まって被害にあった女性山ほど居そう
-
性欲マックスのときの男って創作みたいに楽しそうな顔じゃなくて「真顔」なんだよねマジで
目だけガンギマリ状態で口元だけ笑ってる状態
こち亀で婦警たちがレオタードでダンスだかストレッチだかしてるとき男警官たちがのぞくシーンがあったけど、全員真無表情だった
当時はキモッ!って笑ってたけど今思えばかなりリアルな表現だったんだな
-
纏はジジイの疑似嫁扱いだし纏両親も母親は20代ぐらいの美人に見えるのに父親は年相応のおっさんでキモイ
…でも一番偉いのが老女(ゲパルト)ってのはジジイ作者にしては珍しいな
男だと部長と被るからだろうけど
-
舞姫って出版された当時から主人公ざまぁな同人が流行ってたらしい
審議のほどは分からんが、まああり得ん話ではないわな
あんなどこまでも男に都合いい話男尊女卑がデフォだった時代でも女性からしたら胸糞もんだし
原作は若い外国人女性が泣きながら必死に主人公を追いかけてたけど現実は冷静に日本に来て問い詰めたんだっけ?
-
そういや作者不明だけどバンカラ男が主人公ボコボコにする二次創作なら見たことある
当時の価値観でもそれだけクズ男だったって事だろう
なんでそんな作品が教科書に載るのかわからないけど
エリスに当たる人は確か日本まで鴎外を追いかけてきたんだよな
まあ現実的に考えたらそうだよな
-
話の中だと失意の中発狂した
現実だとすぐ日本に来て結婚迫られたので親族で説得したおして帰ってもらったらしいね
モデルの人はその後現地で別の男と結婚した
ダサすぎて草
現実のエリスが強すぎて「ぼくちんを好き過ぎて狂っちゃう儚い美少女…w」の妄想に逃げ込んだんだろうな
そんな都合の良い美少女はいねえよ
-
舞姫は内容じゃなくてあの当時の文体だから評価されてただけみたいだね
ただの妄想072小説ならまだしも現実にあったことで、尚且つ僕ちゃん君にどこまでも都合のいいオチに妄想改変してるからこの気持ち悪さは並大抵のなろう小説じゃ適わない
-
あの時代にドイツから日本まで来るって相当なお金と気力要るよね
被害女性よっぽどムカついてたんだろうな
舞姫だけじゃなく昔の日本の小説ってミソジニーきついの多いよね
一番気持ち悪いのが金色夜叉だと思うけど結局自分が振られただけなのに暴力振るって被害者ぶる男もインセルそのものだし
その男を純粋な男()みたいに美化してきた日本オスの心性が何より気持ち悪い
外国人があの暴力シーンの像見たらさすが先進国一の男尊女卑国ってドン引きするらしいのに日本オスは愛より金を選ぶ女は成敗されて当然!だもんな
今男を金で選ぶ売れ残り女ガーとか婚活女性を悪魔化してサンドバッグにする風潮も金色夜叉から脈々と受け継がれてるっていうか
ああいうミソ作品が日本でミソジニーが強い元凶だと思う、元々そういう土壌だから作品が生まれて支持されてきたのかも知れないけど
しかもあんまり粗筋はっきり覚えてないけどたしかお宮さんは家の経済事情とか親の意向が強くて金持ちに嫁ぐ事になったはず
と思ってぐぐったらwikiとかまとめサイトは軒並み親の意向の部分載せず金に目が眩んだ女としか書かれてなかった…ミソオスが編集したんだろうな
wiki以外だと親が貫一と破談にしたってあるし当時の女性は親に逆らう事なんか出来なかっただろうに何としても金目当ての女だけが悪い事にしたいの悪質すぎる
貫一は宮の家に居候させてもらってる孤児で1円も稼いでないくせに家族の為に身売りするも同然の宮だけを攻撃するし
金で若い美人を買おうとする男は透明化するし原文見たら腸の腐った姦婦とか暴言吐きながら蹴ってるしもうミソジニーの権化
-
なんかすごい長文になってしまってごめんなさい
一言で言うと、今の婚活女性とか男の年収に条件つける女性を
いくらだろうと何歳だろうと全部極悪bba扱いして叩く風潮は
金色夜叉の時代からずっと続く日本オスの悪しき習性なんだな
て事です
-
あれは暴力的なシーンじゃない!っていうけど気持ち悪くて本編読む気しないんだよな…ググったら別れのシーンらしいけど
実際はどれだけ感動的な()シーンか知らないけど、地べたに座ってる女を足蹴にしてる男様の像なんて日本ぐらいしか建てようと思わんわな
大和なでしこは男に尽くすもの!女を暴力的にあしらってこそ日本男児!ってか?あほらし
-
恥ずかしながら金色夜叉は名前をうっすら聞いたことある程度だったから
像って何だろうとタイトルで画像検索したら女性を足蹴にする男の絵や像がずらっと出てきてドン引き
これがお隣の国とか外国のことなら「こんな像建てるなんて野蛮民族」とか言って絶対叩いてただろうに
-
そういやあいつら男が女を持ち上げて思いっきり叩き落した動画のやつ(一見女性の方が喧嘩売ってるように見えてたアレ)は男女平等パンチ!とか言ってキャッキャしてたくせに中国とかが同じことやってる動画には民族の違い…中国怖ぇ…って途端にいい人ぶってるの笑えない
マジであいつらって自分以外の属性が叩ければなんでもいいんだろうね
当時ニダニダ言って中韓叩きしてたやつが今は女性器呼びしてそう
-
広告ゲーをポイ活のために進めていて最近は異世界転生なろう漫画の広告が出てくるようになったけど、タイトルは違っても主人公は冴えないおっさんかチー牛キリトばかりだし決まって主人公の隣に女の子が居る作品しかオスは作ることが出来ないんだな、って呆れと嘲笑の気持ちしかない
中には使い魔の大人女性と幼なじみの子のキャットファイトしてるのもあったしキモオタおっさんの自己投影は色々言われつつもなんだかんだで受け入れられてるのほんとイージーモードすぎ。女性が同じこと書いたら格好の獲物って感じで馬鹿にしまくる癖にね
-
本当は権力のある男に認められるのが一番好きなくせに(オタクに限らずどの年代の男も)男は一切パーティーに入れないないし仲間にいてもピエロ役なのってさあ…
その癖本来の願望は捨てきれないのか、貴族のパパや王様に「俺君はすごい!」って誉めそやすシーンは絶対ブッ込むし
女性向けもキャットファイトキツいけど色んな女とっかえひっかえの男向けと違って「婚約者とそれ以上のハイスぺイケメン」ぐらいしか主人公を取り合いさせないんだよね
「た、たくさんのお嫁さんの中の一人でいいですぅ…はうぅぅ」系もいないし
-
萌えエロゲーではないとはいえ中国のソシャゲ公式垢で国際女性デーに言及しててなんか感動してしまった
日本のソシャゲでそんなことするってほぼありえないんじゃないの?
ていうかそのゲームちょいちょい女性差別のせいで人生狂った女性出てくるんだよな
まあたまに露出多い女性衣装実装してくるからそういうとこは好きじゃないけど
中国もアジアだから女性差別激しいと聞くけど仮にポーズであっても一応関心ありますよアピするのは良いとこだな
やっぱ日本て取り残されてるわ
-
こち亀の両津と部長が人間すごろく企画に参加する回(特番?)見た事あるけど
特番オリキャラなのかよくわからんクルミって上記の企画で両津部長と組むことになった女性アイドルの絵柄のせいで
話があまり頭の中に入ってこんかった
両津たちと同じ世界の現実で生きてる設定の人物なのに
作品内にに登場したギャルゲキャラの早乙女サオリよりも作風が周りと浮いてるの何なんだろう
鬼太郎の猫娘と違って麗子や小町ナオコとかレギュラー女性キャラの絵柄まで変わってないだけマシなんだけど
>>877
せっかく(アニメ版での)纏とゲパルト初登場回はゲパルトが警告した通り両津は財産目当てのクズで
惚れてた纏もそれがわかって目が覚めて良かった良かったってオチだったのに
(その前に纏が両津に惚れたり婚約する所まで行く展開自体嫌だったけど)
それ以降でも纏が進学あきらめた話とか家族旅行の話とか
纏とたまに恋愛っぽいフラグ立ってんの無理
初登場回の最後のあの時点で恋愛感情は醒めたままにして欲しかった
-
×醒めたまま○冷めたまま
-
少女漫画、男が年下でも主人公に敬語使わないのが多いのは何なんだろう
男が年上だったら主人公はもちろん敬語
編集の意向か作者の好みか知らんが
やっぱ下手に出るのは女だと思ってるのかな
-
そんなに恋愛恋愛してなかった頃はそれなりに好きだったんだけどな…
マリアだって「実は男(しかもアニメだと度々イメージでゴツイ男体系になる)」って設定があるからこそ両様と言って甲斐甲斐しく世話したり大げさな女口調でも違和感なかったのに
なお現実の女装男トランス女はそれ以下の模様(家事しないし露出度高い服着て女性にセクハラ)
というかちびまる子ちゃんとか女作者の人気漫画が途中から「まる子がイケメンたちからモテモテ!」とかやりだしたら女の願望キモッって叩かれるのにさぁ
-
あと100巻以降から「女子高生と仲のいい両津」設定つけててきもかった
女子高生側は「おもしろおじさん」って認識なのもなんかこう妙な生々しさが…
婦警相手にだけど男セイキのドアップのプリクラ貼ってセクハラしたり、あの時代の巻はあり得ないギャグというよりキモジジイのリアルなキモさが前面に押し出されてたな
何も知らなかった当時はふつーに笑ってたけど、あれが「一般的な男」だと分かった今は
-
100巻あたりといえば90年代か
あの頃から露悪サブカルが流行り始めたらしいし社会全体の雰囲気もやばかったんだろうな
その前のバブルの頃から秋元が女子高生を露骨に性的に売るような番組とかやってたらしいけど
バブルが弾けて余裕のなさから90年代は余計エログロナンセンス綺麗事なんかクソ喰らえみたいなの空気があったのかも
-
怨み屋本舗の作者さぁ…
暇アノン化してるだけでも気持ち悪いのにフェミ憎しで自身の商業作品で実在する団体をデマで貶しめててゴミすぎる
ttps://mobile.twitter.com/showshow_jp/status/1635967206625525761
ttps://mobile.twitter.com/showshow_jp/status/1620568006219948033
ttps://mobile.twitter.com/showshow_jp/status/1610097775362060289
これの左下とかさ
ネトウヨ表自男が女のふりして女だけどこんな露出くらいで騒ぐのはおかしい!とやるのはよくあっても逆はないし
あってもわざとおかしい事を書いてフェミのイメージ落とそうとする表自男オタの工作とかばかりなのに
こんな解像度で社会問題に切り込む!とか思っちゃってんの
ttps://pbs.twimg.com/media/Fo9xxlraAAE7gbI.jpg
-
漫画のネタにするためにフォローしてんのかと思ったらやっぱミソジニーガチ暇アノンかよ
てか実際叩かれた絵ってこんなんじゃなくてもっと胸パッツパッツだっただろ
露出の問題だけじゃねえしまーた可愛い女の子は問題ないと言ってる!のいつものパターン
わざとセーフ判定食らいそうな絵を出して絵を燃やす方がおかしい!に持って行こうとするの卑劣
それと問題提起する女性はこんな強い言葉書かねえから
ストローが卑猥どうのとか言い出したやつは釣れてほしいからそういう言い方してたけどな
-
悪魔のフェミニストってタイトルで漫画描いてるからね怨み屋の奴
公共に男向けのエロ絵をぶちまけて嫌がる女をブスだババアだツイフェミだと誹謗中傷や集団で嫌がらせまでして
デマも平気で拡散して自分達が女叩きやエロばらまきの自由を謳歌するために従わない女性を悪魔に仕立てあげるゴミ
悪魔はどっちだよ
-
自分のやってるソシャゲが周年を迎えて記念イラストが出た
皇族4人(うち一人は女)が並んでるんだけど男3人はがっつり着込んでるのに女皇族だけ胸の部分がっつり空いた鎧でしかも中央に立ってるからいやでも目に入る
推しの男キャラ部分だけ切り取るわ
未だにっていうか今もだけど女キャラだけビキニみたいな恰好させて戦わせて男ヲタは疑問に思わないのか
-
元々怨み屋の作者って痴漢冤罪を2回もやっているし
生活保護貰ってる奴は家族ごとクズの犯罪者!正義がどうこう言う奴はぶっ潰せ!の
差別冷笑のアンダーグラウンド系だからなあ
ゲスイキモ男オタと相性がいいんだろうね
-
その怨み屋本舗自体ミソジニー漫画だしね
日本の漫画じゃ大なり小なりミソジニー要素含むのがデフォだとは思ってるけど
描いてる作家がオス作家の場合作家の思想が少なからずその漫画と主人公にも投影されるように思う
それ思うとあの漫画の作家かなり陰湿だよね
女が犯人とかもサスペンスやドラマとかもそういうの思いつくオス監督オス作家が一番陰湿
怨み屋は漫画版は見てないのでアレだけどドラマ版の描写では女vs女な話てんこ盛りで
色々と酷すぎたんで原作も似たような描写あるんだろうなと思ってたし
-
ワンピのフィルムレッド配信で見たけど相変わらず新キャラ含めて砂時計体型でキモかった
パンチラとかは多分なかったと思うがローアングルもあってきついからやっぱ映画見に行かなくて良かったわーとなった
ラスボスが女性なのだけは良かったけどまあそれだけだね
女性だけ美形でオスはブスのいつものやつもあるし
特に女性キャラ活躍するわけでもないし
そもそもワンピって万人向け面してるけど作者は「少年のためのものだから!」って少女排除公言してるし砂時計はやめないしでオス臭いからきらいだけど
-
春辺りにリリースする乙女ゲー?ソシャゲの公式フォローしてるんだけど、声優イベントしまくり・キャラ絵やキャラ名前より声優写真と声優名前をデカく書くなど中々香ばしいな
女性向け重課金あるあるな着せ替えもあるっぽいし…まあ様子見
今のところヒロインの露出度(出番的な意味で)もほとんどないし、私=ヒロインなのを祈る
ゆめくろみたいにリリースしてから「実は個性的なヒロインちゃんいまぁーーーす!!!!ほらほらかわいいでしょ??」してくる可能性もあるけど
-
「男ロボットや男獣人は本当にロボや獣なのに女ロボットや女獣人は人間美少女の形に近い形なのモヤる(意訳)」的なツイートのオスヲタの反発酷すぎて笑った
(売れないから仕方ないとかそんなのばっかり)
ツイート主も一応オスなんだけどな、正統派美少女じゃなかったり売れなかったりニッチだったりすると総じてクソ扱いするあいつららしい
男ロボ男獣人は人間イケメンで女ロボ女獣人はまんまな作品ないのかな
-
どう考えてもオスキャラも美形の方が売れるに決まってるのにな
女性人気高い東リベとか鬼滅ですらブスオスは露骨にハズレ扱いでグッズ売れない
でも何故か絶対にガチ獣とかガチロボでイケメン出さないのはオス用ポリコレ()が既にあるから
美形ばっかりは不自然!というオス専用ポリコレ
売上下げてでもイケメン以外出したくて仕方ないんだよね
-
あれやっぱキモヲタが金玉沸騰させてたのか
こち亀すら大ヒット商品ネタとかするとき「男子向けには美女(または麗子)、女子向けにはイケメン(または中川)」をテンプレ化させてたのにな
アニメだと何故かその女子向けのは消されてたけど
グラブルなんかもドワーフとかはロリ体系(その癖巨乳)美少女ばっかなのに男はジジイじゃなかったか
OR
-
女キャラがちょっと地味なだけで「フェミの嫉妬で女キャラの容姿が悪くされた!」って騒ぐキモオスが現れるけど
(しかもそういう作品って女キャラだけ地味で男キャラはイケメン揃いってわけでもなく
同じようなものかむしろそっちの方がひどかったりする)
女キャラだけ美少女揃いで男キャラは人外醜男ジジイの見世物小屋状態の作品は
「オスオタの嫉妬で男キャラが不細工ジジイだらけにされた」と叩かれることはない不思議
オスキモオタ向けなら勝手にすればいいけどそうじゃない作品でも
男キャラにだけ不純物みたいなゴミキャラ入れてくるのが嫌
-
>>896
私若い可愛い女の子だけどエロ絵大好き!叩いてるのはおばさんだけ!て言ってる奴だよね…左下のジジイ
てかミソジジイが若い可愛い女子キャラを描いてそれ言わせてるって自分がやっちゃってるねw
注意喚起とか言ってるリーマンもネットでは普通に女叩いてそうだしこの作家ジジイ社会がどんな風に見えてるんだろ
俺達はエロが好きってだけで一般社会から抑圧される少数派の弱者()ってポジのつもりなのかな?
まともな男が多数だったら大企業がしょっちゅう女性差別やキモエロ広告で炎上しないしエロ好き女性蔑視オスなんて日本の大多数だろ
なんかこういうエロとか人間の暗部()が出て来る作品てほぼミソジニーに浸食されてるんだよね…
珍故に脳が支配されたオスが書いて同類オスが読みたがるからか
小説だとエロ大好きな村上春樹も作品中でオスの脳にしか存在しないような過激派フェミニストとやらを悪者にしてたし
オスってエロければエロいほど女性にとって有害度が増す気がする…実際それで悲惨な犯罪被害に遭うし
-
ゆうきゆうの男から性欲なくなったら女なんてこんな扱いになるけどいいのか!って漫画見るたび「男同士ってギスギスしてて怖いんだね」って感想しか出てこない
-
彼奴自身が多くの女性を性的搾取してて自O未遂に追い込んでるから
性欲目線の『優しさ()』なんぞいらないんだよねぇ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板