したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おネエ口調で励ましたり楽しんだりするスレ2

1ガルスピ名無しさん:2019/03/16(土) 00:49:33
たまには先人に倣ってこういう色物なスレも良いんじゃない?
でもそれだけじゃ芸がないわね。恋コスメの話とか、楽しい話も良いんじゃないかしら。
一応、このスレについてまとめておきましょうか。

1.元々はおネエが愚痴をきいて肯定するスレらしいわ。このスレは楽しい話も歓迎よ!
2.このスレではどんな子もおネエになっていいの。相談する側も、それに答える側もね。口調が難しい? あなたの思うおネエでも良いんじゃない?
3.わかっているとは思うけど、暴言は駄目よ。

こんなものかしら。
あなたの楽しいこと、つらいこと。おネエと共有してみない?

104ガルスピ名無しさん:2019/09/13(金) 18:25:33
パン食からごはん食へ
ごはんも麦飯よ

お米のシリアル
ここ3ヶ月 ヨーグルトと食べてるの
肌がキレイになったわ

まぁたまにグルテンたっぷり
小麦粉のパンやらパスタやら食べちゃうけどね☆

105ガルスピ名無しさん:2019/09/17(火) 08:40:25
ストレスチェックの結果が出て、面談受けたら?って書いてあったわ。
病んでる自覚はあるけど、これって会社に知られるのよね。
どっちにしろ苦しいわ。面談承けたことのある姐さんいる?
どんな感じなのか教えてもらえないけしら。

106ガルスピ名無しさん:2019/09/23(月) 11:07:26
パパが昔会社の健康診断で、糖尿病の傾向があるって言われたの
それから定年退職して何年か経つんだけど
「手が痺れる」「足が痛くて歩けない」って言い出す事が増えてきてね
でもママやアタシが病院に行くように勧めても、医者なんか信用できない!って拒むの
別に本人が病院行かずに体調悪化させるのは勝手よ
でも、お箸が持てないからってテーブルに叩きつけたり、足が痛むからって明け方から「いてぇな!ちくしょう!」って怒鳴ったり
パパが癇癪起こすたびに恐くて仕方ないわ!
体調悪いアピールするなら病院に行ってくれれば良いのに……
今はいない父方のお婆ちゃんも、歩けなくなっても病院は嫌がってママが救急車を呼んだわ
どうして年寄りってこうも偏屈なのかしら!?

107ガルスピ名無しさん:2019/10/05(土) 11:53:08
>>106
健康に関することは本人もだけど家族にも影響あるからできたら早期に手を打ちたいわよね〜
本当に年取ると頑固で意固地になるわよね
うちの話で恐縮なんだけど、アタシのパパなんかちっちゃい姪と喧嘩するのよ!
幼稚園へのお迎えで「ママがよかった」って言われちゃうことあるみたいなんだけど、そうすると毎回園児相手に爺が喧嘩しちゃうみたいなの
姪が口から先に生まれたような子でさらにメンタルタフだから一歩も爺に負けてないからまだマシなものの…全く年寄りってやつはと思うわぁ〜

108ガルスピ名無しさん:2019/10/07(月) 01:33:09
>>107
あら〜姐さんのパパもなのね!
とうとうママが無理やりパパを病院に連れていったのだけど、血糖値は正常だったけど血圧が高いって怒られたそうよ
毎日怒鳴ってるのだから納得だわね
歳をとると脳機能の低下で怒りっぽくなるらしいわ
いつもニコニコしてるお爺ちゃんお婆ちゃんだっているのだから、少しは見習ってほしいわね!

109ガルスピ名無しさん:2019/10/21(月) 16:40:24
ここ何日か、お菓子食べながらSNSで知り合った子と愚痴合戦ばかりしてるの
ゲイバーの姐さんたちからは「おとなしくて真面目な子」なんて扱いをされて可愛がってもらってるけど
ネットでのアタシは不幸自慢が大好きだし、まとめブログでメシウマ系の記事ばっか読んでるヘドロみたいな性格よ!
あら、ヘドロに失礼だったわ!
ネットの友達と愚痴を言ってヨシヨシしあってる間は楽しいけど、
ふと鏡を見るとオフラインでのアタシの顔との差にドキッとしちゃう
職場では後輩にも敬語なのに、SNSではな◯j語地方の汚い言葉とか使っちゃうし、自分の攻撃的な部分が怖くなるわ
昨日ネットの友達に「いつも愚痴ばかりでごめんね、楽しい話したいよね」って言われてね
え!何で?もっと愚痴言おうよ!って思っちゃった
アタシほんと性格が悪いのね……ネットでマウンティングばかりしてる自分が情けないわ

110ガルスピ名無しさん:2019/11/19(火) 18:54:32
すごぉ〜くネガティブでごめんなさいね!
この前、バイト先のおば様に実家暮らしだと決めつけられて
「アイロンがけもお母さんに任せっきりなんでしょ?最近の若い人は甘やかされてるから」って言われたの。
ママにも「アタシは専業主婦で自由がないのに。何でアンタは楽してるのよ」って言われたわ。
ママはお友達とカラオケに行ったり、イケメンアイドルくんのグッズを集めてる。
アタシは友達いないし、結婚なんて別世界のものだし、どうしてアタシが責められるのよ!って思ったけど
思い返せばアタシは勉強せずに偏差値低い高校に入って、大学にもママに反対されたから進学してなくて
フリーターだから就活もしたことない。
ゆとりオブゆとりよ。ゆとり教育が産んだタイラントよ。
外では口角上げて過ごそうって決めてたのに、今日は帰りの電車でふと
「周りの人たちはみんな受験や就活で苦労してきたんだわ。アタシなんかがヘラヘラ笑ってて良いのかしら」って思ったの。
10代の頃に甘えて過ごしてたアタシは、幸せになっちゃいけない気がするの。
ママに言われた通り、服も下着もユニクロでしか買わないわ。美容院も半年に1回以下に抑えてる。
それでもママには「ずるい」って言われるわ。
そうだわ。小学校の先生にも「世界には食事も満足に食べられない人達がいる。
あなた達は恵まれてるんだから、お父さんお母さんに文句言っちゃいけません」って教わったわ。
苦労って何かしら。苦労してないのは悪いことなの?
「俺の若い頃はもっと苦労したんだぞ」なんて言う人は、恵まれない国の人達みたいにスマホもテレビもない生活してんのかしら?
も〜〜〜何よこの国の苦労信仰!みんなメルヘンの国でコジコジみたいに生きられたら良いのに!

111ガルスピ名無しさん:2019/12/21(土) 15:24:01
>>110
確かにある程度の苦労は必要だと思うわ!
でもそれを他人に押し付けたり、『ラクしてる!』と非難するのはおかしいわよね〜!
ましてや時代が変われば価値観も変わるもの。
なのにいつまでも過去のやり方や考え方を引きずっちゃってみっともないわ。
でも…せっかくだから、我慢じゃなくて貴女もいろいろチャレンジしてみるのもいいんじゃない?
実はアタシも過去は貴女と似てて、お陰で今すごーく苦労してるのよ。
でもすごく楽しいの!
アルバイト掛け持ちして、合間に勉強して資格を取ったりと大忙しよ。
押し付けがましくなっちゃってごめんなさいね。
人生はいつでも変えられるわ。
それだけ覚えていてほしいわ。

112ガルスピ名無しさん:2019/12/22(日) 01:46:53
避けられる苦労なんてしなくていいわよぉ!
避けられないモンは避けられないからやらざるをえないし
苦労なんて沢山やるとシワみたいに顔にしみつきやすいのよ
どういう理由でそうなのかわからないけれど、美容院や服は予算オーバーでない限り好きにして機嫌よく心地よくすごすための費用としてある程度使っていいと思うわよ
ノーブレスオブリージュって言葉あるけど自分が満たされなきゃ施しなんてできないわ
折角の人生なんだもの来世なんてあるかわかんないし今これから楽しんでいきましょうよ

113ガルスピ名無しさん:2020/01/04(土) 12:07:29
姉さん方明けましておめでとう
今年はどんな年になるかしらねぇ
アタシはジムに通って新しい資格の勉強をする年にするわ
去年思い切って資格取ってみたら、職場で役に立つしやじゃなくて社内外の資格仲間ができたの
何よりも働きながら勉強できた自分を凄く好きになったわ
お姉様の今年の抱負は何かしら?

114ガルスピ名無しさん:2020/01/04(土) 15:57:46
あけましておめでとう!今年もオネエがみーーんな幸せになりますように!

>>113 姉さん、昨年はすごく頑張った年だったのね。
資格だけじゃなくて自信も友達も手に入れたなんて最高よ!新年早々嬉しい報告をありがとうね!

アタシも姉さんを見習って何か資格を取ろうと思っているんだけど、イマイチこれ!っていうのが無いのよね。
欲を言えば、今のサービス業からの転職に役立つようなものがいいんだけどどうしようかしら〜って感じよ。
姉さん方がこれ良かった〜と思うような資格や勉強があったら教えてほしいわ。

115ガルスピ名無しさん:2020/01/06(月) 17:25:46
遅ればせながらなんだけど2020年も全てのオネエにとって素敵な一年になりますように!

≫113
姉さん、新年早々素敵な報告をありがとうなのよ!
アタシも新しい事始めようって思ってたとこだからモチベがあがったわ
ちなみに現在手作り小物を仕事にして売り出し中なんで新作用につまみ細工を習得するつもりよ

≫114
こちらの姉さんもブラッシュアップ目指してるのね!
以前お勤めしてた頃に上司がアドバイスしてくれたんだけどね、とにかく「続けられること」がまず大事みたいよ
確かに「苦手克服」も大事なんだけどいきなり難易度上げちゃうと重荷になっちゃうから「得意なこと」や「好きな事」からだと継続しやすいんですって
直接業種に関係なさそうなものでも意外な所で助けられたりするから資金と相談しながらいろいろお試ししてみたらどうかしら?
アタシの場合はベタだけどボールペン&筆ペン習字とPOPデザイン・レイアウト、それからラッピングが今大いに助けられてるかしらねw
メールが主流な今でも芳名録に記帳したりお礼状だとかちょっとした場面で手書き文字が綺麗だと先方への印象もぐっとかわるのよ
そうそうw趣味が高じてOLからヨガのインストラクターになったお友達もいるわ
本人が言うには「ストレスでガチガチな身体ほぐしに通ってただけなのにハマっても〜たわw」だそうよ
だから114姉さんも資金と相談しながら楽しそうなことからお試しでいかが?
新しい自分が発見できるかもよ♡

116ガルスピ名無しさん:2020/01/08(水) 22:05:33
お姉さま方、ひとつ聞いてちょうだいよ!
アタシにはね、去年のホワイトデーにフラれた好きな人がいるの
彼の態度からはもう脈なんてないし、優しいから友人として接してくれてるだけってわかってるのにそれでも期待しちゃってるアタシがいるのよ
それでね、絶望的なのはわかってるけどそれでももう一回だけ頑張ろうって決心したの
それにも関わらずウジウジしてしまって何も行動出来ずにいる私に喝を入れて欲しいわ!

117ガルスピ名無しさん:2020/01/12(日) 20:24:20
>>114です。
>>115姉さんお返事ありがとう。お返事遅くなってごめんなさいね。

継続することが大事、確かにそうね。アタシ飽きっぽいオカマなの自分で忘れてたわ。
姉さんのレスを見て、アタシって何が好きなのかしら?興味があるのかしら?って改めて自分を見つめ直してみたら、なんとなく見えてきた気がするわ!
アロマとかハーブとか、そういういわゆるガルスピ的に丁寧な暮らしにやっぱり憧れてるみたい。
語学とか国家資格みたいなものではないけれどこれなら楽しく勉強できそうよ!
余裕があれば姉さんオススメのボールペン字もやってみるわ!字が綺麗なオカマって良いわよねぇ。
まずは継続して自信をつけることを目標に勉強を始めてみるわ。素敵なレスをどうもありがとう!

>>116
姉さんは「ウジウジしてる」じゃないわ!思慮深くて慎重なのは姉さんの素敵なところよ。
確かにそういう状況だと、なかなか思い切った行動はできないわよね。

これからバレンタインデーもあるし、それこそ思いを伝えるにはうってつけの機会じゃない!もしアタシだったら、そういうイベントにかこつけてもう一度アタックしてみるわね。
でもね、姉さんにしかわからないいろんなタイミングとかもあると思うの。だから早くしなきゃ!なんて焦らず、いちばん良いタイミングで気持ちを伝えられることを祈っているわ。
どんな結果になっても、一途に人を好きになれるアナタは素敵だってこと忘れないでほしいわ!

118ガルスピ名無しさん:2020/01/13(月) 15:42:33
もう一月も半ばね!?
遅くなっちゃったけどあけおめ〜!からの背負い投げ〜
アタシってば未だに去年のカレンダー掛けたままよ!

119ガルスピ名無しさん:2020/02/03(月) 14:10:19
別れそうなのアタシ
向こうから好きって言われて付き合って、アタシも好きになってきたタイミングで別れるの繰り返してるワケ
常にクールでいればいいのかしらね!?
なんて冗談で、本当は重いくてコンプレックスばっかりなのがバレたくなくて素っ気ない可愛げのなさが原因なのよね、きっと
我慢して我慢して限界になって、理詰めで追い込むの悪いくせだわ。限界になる前にちゃんと嫌な事伝えて、好きを伝えられたらいいのにね
もう駄目そうだし、週末から既読無視されたLINEに相手の好きだった所だけ伝えてくるわ

120ガルスピ名無しさん:2020/02/29(土) 06:42:39
ねぇ、聞いてもらっていいかしら

アタシね、昨日、仕事の段取りをちょっと甘く見て
後々痛い目にあっちゃったの
普段、段取り段取りと気にしているアタシが
とんだ大失態よ
最低よね

憧れの先輩にも
きっと呆れられちゃったわね

週明け、仕事行きたくないけど
逃げるわけにもいかないし
お姉さまがた、こんなヘタレなアタシに喝を入れてもらえるかしら

121ガルスピ名無しさん:2020/03/02(月) 00:46:51
>>120
遅くなってごめんなさいね!!
いつも段取りをちゃんと気にしているなんて偉いじゃない!!アタシは行き当たりばったりのオカマだからそういう人って憧れるわ!

人間たまにはそういう失敗もあるわよ。
月並みな言葉だけど、気持ちを切り替えてまた頑張るしかないわ!
自分の不手際でご迷惑をかけちゃった人たちにはもう一度軽くでも謝罪して、それで同じ失敗をしないように気をつければ良いのよ。
先輩だって反省してるアナタのことはきっとわかってくれてるわよ。
だから安心していってらっしゃい!体調にはくれぐれも気をつけるのよ!

122ガルスピ名無しさん:2020/03/02(月) 08:33:28
>>121
お姉さん、あたたかい励ましをありがとう
未だウジウジしているヘタレなアタシだけど、
頑張って行ってくるわ

フォローしてくれた方達にはお礼とごめんなさいをお伝えしてくる

いってきます!

123ガルスピ名無しさん:2020/05/16(土) 12:29:43
アタシね、職場のママから容姿いじりをされてるの。
言われるのは「ほんと太ってるわねぇ。だから結婚できないんじゃないの?」とか
「歳だから日に日にブスになってくわね〜」とか。
ちなみにアタシ、体脂肪率は19%あるかないかだし、歳だってママの40下よ!
アレルギー持ちだから服装にも気をつけなきゃいけないんだけど、それにも「まともな服着たら?」なんて言われるの。
私だって出来ることならオシャレしたいわよ!
今年で入社3年目で、最初のうちは「ママも雑談くらいの感覚で言ってるのよね。傷つく必要ないわ!」って流そうとしてたの。
でもあんまり言われるもんだから、だんだん辛くなってきちゃってね。
今年の最初に職場の姐さんから「痩せたけど体調大丈夫?」って心配されちゃって
アタシずっとママからデブデブ言われてたから体重計に乗るのが恐くて避けてたんだけど
久々に計ったら39kgになってて、これ小6のときの体重じゃない!ってやっと危機感を覚えたわ。
それで迷いに迷って社内カウンセリングに申し込んだの!
でもね、3月の後半に予約とってたんだけど、外出自粛になっちゃって。
そのときは「GW明けに延期になりました」って言われたから耐えてたんだけど、
昨日「6月以降にしてください」って電話が来たの。
テレワーク中はママに会う必要がないけど、また太ったって言われるんじゃないかと恐くて食事が苦痛になることもあるわ。
夏になったら、また私だけ半袖着られないから色々言われるに決まってる。
5月のカウンセリング、ずっと待ってたのに。アタシ何か罰が当たるようなことしたかしら!?
んもう!きっとママはアタシが食べても食べてもスタイル抜群だから妬いてるのね!!
ママはアタシに妬いてるけど、アタシはケーキ焼いたから食べてやるわよ!!

124ガルスピ名無しさん:2020/05/21(木) 09:08:21
カーッきいて呆れるママだわね!!!
お話きいていると万が一123ちゃんの姿になにかあったとしたら、ママのせいで表情が曇ってるからじゃないの
ああもういやだわね!
アタシは鋼の肌だけど日焼けだけはしやすいから肌を守るため夏も長袖よ、123ちゃんとお揃いよ
ママはタンクトップに短パンみたいな昭和の虫取り少年みたいな格好が夏のスタンダードだとでも思っているのかしら?

カウンセリングが延期になってしまったのは残念だったわね
もしあなたがママより上の人やママと同等くらいで発言力のある人とお話できるようなら「相談」してみてはどうかしら
相談と言っても解決のための相談じゃないわ
こんなことで困っているというのを認識させて、この時点で123ちゃんが困っていたという実績作りよ!
運がよければちゃんと「相談」になるかもしれないわ
何回か「相談」したら動いてくれるかもしれないわ

123ちゃんは感受性強くて、ママの非常識の理由は嫉妬ってバッチリ気づく冷静さもあるスマートで素敵な子ね
そんな子の頭の中にママが出るなんておこがましいにも程があるわよ
またリモートワーク中に頭の中にママが出たら「悪霊退散」って追っ払ってやんなさい

暑くなったり寒くなったりしているから123ちゃん、養生してちょうだいね

125ガルスピ名無しさん:2020/06/06(土) 17:02:15
悔しい思いをした時は、
youtubeで「見返す」で検索してみて。
ガツンと見返したい女子へのアドバイスが
たくさん出てきて闘志が湧いてくるわ。
口頭で言ってもらうことで
テキストよりも強くやる気が出るわよ。

引き寄せよりもプリレよりも
復讐に魂を燃やしそうになった時、
いい女になるための軌道修正をしてくれるわよ。
ぜひやってみて!

126ガルスピ名無しさん:2020/06/07(日) 17:35:37
>>124
お返事がずいぶん遅れてごめんなさいね!姐さんのレスとっても嬉しいわ!
でもね、アタシ、本当は嫉妬されてるなんて思えてないの。
友達がいなくていつも一人でいるから、見下されてるんだと思う。それがとても悲しいの。
6月になったって言うのに、うちの会社は未だにテレワークのままよ。
友達はいないけど、いつも笑顔で挨拶してくれる姐さんたちに会えないのは寂しいわ!
だけどリモート飲み会で、他の姐さんたちもママにイジワルされてることがわかったの!
例えば薬のポーチを覗きこんだママが「アタシも水虫なの!大変よね」って言うから相談をしたのに、
翌日周りに「不潔だから水虫になるのよ」なんて言いふらされてたとかね。
姐さんたちがママのことを「変な人、変な人」って呼んでるのを聞いてたら、変な人の言うことを気にしてるなんて無駄ね〜って思えたわ!
姐さんの言うとおり、本当に「悪霊」よね!!地縛霊みたいだわ。
また出てきたら、心の中の美輪○宏姐さんに退治してもらうわね!
最近急に暑くなってきたわね!姐さんも体調に気をつけて頂戴ね!
アタシは夏を乗り切るために薄手の長袖をたくさん買ったわ〜

127ガルスピ名無しさん:2020/07/29(水) 14:12:41
こんなスレあったのね!
最高じゃないの!
あなたたちのレス眺めてるだけで元気出たわ〜
口調って大事ね!

128ガルスピ名無しさん:2020/09/03(木) 14:04:13
姐さぁ〜〜〜ん!ダイエットについてご助言お願いするわ!!
アタシ去年、体脂肪率を26%から19%に減らしたの!えらくない!?誰も褒めてくれないから褒めて欲しいわ!
でもね。今でも体脂肪率は19%台をキープしてるんだけど、下半身だけがほとんど細くならなくて
脚だけ見たら体脂肪率MAXの時と全然変わらないの!!
って言うか最近下半身だけリバウンドしてきて焦ってる!!
筋トレもジョギングも毎日してるのによ!
心当たりがあるのは、子供の頃からの習慣で毎日お菓子を食べちゃってることね。
もうそれが当たり前だったから、1日3食と同じようにみんなおやつを食べてるのが常識だと思ってた!
それで最近ようやく、全員が毎日お菓子を食べてるわけじゃないって知って、
週に1日はお菓子を食べない日を作るようにしてるの。
何でたった1日かと言うと、経済的+病気療養で実家暮らしだからよ……
ママが暇さえあればお菓子を食べてる人だから、常にリビングに甘いものがあるの。
何度「今日はおやついらないわ」って伝えても、仕事から帰るとアタシの分のおやつが用意してあって
ほんと情けないんだけど、誘惑に負けて食べちゃうの。
頑張って食べないようにしても
「せっかく買ってきたのに!」「賞味期限今日なのにどうするの!?」なんて責められるから泣いちゃいそうよ……
完全にアタシの意志が弱いからなんだけど、自分でも時々お菓子を買って帰っちゃうことがあるから
ママにもお菓子買わないで!って強く言えなくてね。
週に一回くらい自分で選んだお菓子だけ食べたいんだけど、どうしたら良いかしら?

うちのママ、ミーハーだから、砂糖断ちとか糖質制限の本でも読ませてみようかしら?
そうしたらおやつをフルーツやミックスナッツにしてくれるかも!って思ったんだけど
そういう本を勧めても「ふーん」だけで終わっちゃった。
考えてみたら、一時期ママったら近所に住んでる(俗に言う)自然派ママさんの影響で
「砂糖は危険!」って言って健康食品をたくさん買って来た事があったんだけど、半月も続かなかった。
未だに未開封の健康食品が台所で眠ってるわ。

やっぱりアタシが甘えを捨てなきゃ駄目なのよね。
ググって似たような立場の人の書き込みを見つけても、
回答は「甘えてるだけでしょ?」「アンタの意志が弱いだけよ!」ってものばかりで
だから!その!強い意志を持つには!どうしたら良いのよ!って話よ!!!
もぉ〜〜〜アタシがお菓子を目の前にしても食べなきゃ良いだけなのに!アタシが悪いのに何で直せないのかしら!?

129ガルスピ名無しさん:2020/09/03(木) 21:37:27
128ちゃんすごいわ!すごいダイエット生活よ!!!
下半身のリバウンドねぇ…
アタシあんまり詳しくないからアレなんだけど、YouTuberで美脚専門トレーナーのみすたーだいどーさんっていらっしゃるのよ、その方のがいいかもしれないわよ
YouTubeで動画見られるけどTwitterとか著書だとwhyが載っててアタシ好きなのよ
脚にいい!って言われてもどういいの?ってならないから
砂糖の誘惑と強い意識については助言できないわ!
アタシも連戦連敗なのよ…他のオネエたち砂糖回避方法任せたわよ!
アタシにも教えて

130ガルスピ名無しさん:2020/09/06(日) 23:13:49
急に全部おやつ断ちしようったってそりゃ無理よぉ
だって企業の力でものすごく美味しく作ってあるんだもの
アタシも今日ポテチを一袋開けちゃったわよ!

128ちゃんが誘惑に負けた自分を責めちゃってることがアタシ心配だわ
まずは簡単にできて、自分を褒められるところから始めてみたらどうかしら?
たとえば最初か最後の一口だけゴミ箱に捨てて、そのあとは美味しく全部食べちゃうとかね
全部食べなかっただけでもすごいじゃない! まずはそれでいいのよ
そこからはじめて少しづつ成功体験を積んでいけば、128ちゃんなりのやりかたが見つかるんじゃないかしら

本当は食べ物を粗末にする子は問答無用でパイルドライバーをかますわ
でもそんなこと言ってる場合じゃない気がするの
アタシ気になってるんだけど、どうして128ちゃんがいらないって言ってるのにママさんがおやつを無理に食べさせるのかしら
それに泣きそうになるほど責められちゃうなんて、なんだか128ちゃんがかわいそうよ
「あーおいしかった!」って言って見えないところでこっそり捨ててもいいんじゃないかしら
自分に対して誠実でない相手には、誠実に対応する必要はないのよ

131ガルスピ名無しさん:2020/09/09(水) 21:46:21
ちょっと相談してもいいかしら?
今一人暮らし中なんだけど時々、性別年齢問わず優しい人に甘えたくなったりハグされたくなるの
優しい恋人はいるけどここのところ、意地悪されてばかりで怖くて甘えられない
両親は猛毒親で虐待受けてたから甘えられない
こんなときどうしたらいいのかしら、実はバグされたいのは1人で泣けないからなの…
支離滅裂な文面でごめんなさい。

132ガルスピ名無しさん:2020/09/09(水) 23:00:44
>>131
あらあら、まぁまぁ
そばに行って131ちゃんをヨシヨシしてあげたいけどそうもいかないのがもどかしいワ!
最近暑い暑いってまだ言ってるけどやっぱり季節の変わり目だし疲れがメンタルにもでてきやすいものね
涙を流すって実はメンタル面でもデトックス効果もあるから泣きたいときは泣いちゃうのも大事なことなの
ハグが難しいならうんと肌触りの良いもしくは落ち着けるブランケット類にくるまっちゃうってだめかしら?
嘘みたいだけど安心できる感触の物で包まれるとハグに近い感覚になるそうなの
嫌じゃなければ落ち着けるように部屋の照明を落としてみるのもいいかもしれないわ
すこしでも131ちゃんの心が晴れますように

133131:2020/09/10(木) 07:33:52
>>132 の姐さん、優しい言葉をありがとう
物心ついたときから泣いたり怒ったりすると感情を露にするなと怒鳴られてたせいか
一人暮らししてる今でも泣いてたらどこからともなく現れて怒鳴られる泣いちゃダメって
言い聞かせて泣くのを我慢してしまってたの。

でも132姐さんのアドバイスの部屋を暗くして肌触りがいいブランケットにくるまったら
イマまで泣けなかったことで泣けそうな気がするし横になってみるわ。

肌触りいいブランケットのように優しい132姐さんに
これからもたくさんの幸せが訪れますように…

134ガルスピ名無しさん:2020/09/12(土) 00:45:22
>>129-130
姐さん方、レスありがと〜!
オススメしてもらったyoutuberさん、調べてみたわ!
ストレッチしたら随分ふくらはぎが軽くなったわ!いつも歩くとすぐふくらはぎが痛くなるから困ってたのよ!
ツイッターでも為になることを発信してくださってるのね!?ありがたいわ〜!

食べ物を捨てるのは勇気がいるわね……!他の生き物の命を奪ってるわけだし、私なんかのために粗末にして良いのかしら……
なんて言い訳してるからおデブのままなのね!?強い意志を持てるように頑張るわ!!
先週は4日もお菓子を食べずにいられたのよ!今週はって?訊かないで頂戴!

135ガルスピ名無しさん:2020/09/15(火) 17:28:47
ちょっと姐さん!モヤモヤしたから聞いてちょうだい!!
アタシ普段、職場にはお弁当持っていってるの。お弁当と言ってもスープジャーにお粥入れただけなんだけど。
友達いないから、毎日職場の隅でこそこそ食べてるわけ。
それでこの間、いつものようにさっさとお昼を済ませて暇だったから、会社の周りを歩いてたのよ。
そうしたら「替え玉2玉まで無料!」って書いてあるラーメン屋さんを見つけてね
「よくそんなに食べれるわね〜ただでさえ大盛りのメニューばかりなのに」って思いながら、お店の前のメニュー写真を見てたのよ。
そうしたらちょうど通りかかった同僚に見られてたらしくて
会社に戻ってからみんなの前で「〇〇(アタシの名前ね)あの店で食べたの?ほんと大食いだよねw」って笑われたの!!
百歩譲って大盛りラーメンを食べたと思われたのは許せるわよ!
でも「ほんと大食いだよね」って何???アタシ節約のために日々我慢してお粥持ってきてるのよ!?
日頃からドカ食いしてると思われてたわけ??え???アタシのどのシーンを見て????
その同僚、何でかアタシにだけタメ口+呼び捨てだから以前から苦手だったのよ!
アタシあんたのこと一切親しいなんて思ってないから!
休み時間にお菓子のレシピサイト読んでたときも「俺にも作ってよw」とか話しかけてきたし
ググったほうが早いのに些細なことをいちいち聞きにくるし、アタシはあんたの友達でもSiriでもないわ!!
何が一番イヤかって、そいつ日頃から上司に「俺、人と仲良くなるの得意なんで!」ってアピールしてるところよ!
全然得意じゃないじゃない!もう!!ムカつく!!!次タメ口使われたら普通にキレてやろうかしら!?

136ガルスピ名無しさん:2020/09/17(木) 12:45:54
>>135
ちゃんとお弁当準備してえらいわ!
いやね、その「人と仲良くしてるつもり」の同僚...
多分135ちゃんと仲良くなりたいと思ってて悪気はないのよね、多分本当に135ちゃんのことを大食いと思ってるというよりは135ちゃんとコミュニケーションとるためのイジり()のつもりなのよ
でも、悪気がないからと言って許してやる必要はないわ。不快なことは不快だとはっきり言ってもいいのよ。もし勇気がでなくても、そんなコミュ下手のボウヤなんて135ちゃんが気に止める価値もないんだから無視よ無視!
そんな調子じゃ他でもやらかしてそのうち上司もボウヤの未熟さに気づくと思うわ。
お互いお仕事頑張りましょ!!

137ガルスピ名無しさん:2020/09/18(金) 16:51:55
>>136
姐さん、優しいレスありがとう!!
お弁当作ってること褒めてもらったのも初めてよ!
思い出したけどアタシ、その同僚に付きまとわれ始める前に
「プライベートな事は話したくないので、あまり話しかけないでください」って会話を断ったことがあったわ。
で、返ってきた答えは「練習すればコミュニケーションも得意になるよ!」だったの。
相手は善意のつもりでアタシの陰キャを治そうとしてるのかしら……悪気がないって心底厄介だわ!!
器用な人は家に帰ったら自分のことに集中できるんでしょうけど、アタシは休みの日もずっっっと同僚の嫌な顔が浮かぶの!
嫌いなヤツに時間を費やすなんてホント無駄なのにねぇ。
でも思い返してみれば、学生時代は遅刻が日常茶飯事だったアタシが、今では休みの日も6時前に起きれてるの!
人って変われるものね〜
だからアタシも自己中に生きてみる!オネェは図々しくなきゃやってけないものね!
脳裏に浮かぶ同僚の顔は、ボクササイズの的になってもらうわ!

138ガルスピ名無しさん:2020/10/23(金) 21:30:05
ハァイ!アタシ>>135よ!誰も求めてないだろうけど、後日談を書いちゃうワ!
そいつ一々アタシにだけ「髪切ったほうが可愛いんじゃね?」「ピンク似合いそう!今度着てきてよw」とか言ってくるし
仕事用のLINEなのに「今日なにしてたの?^^」か食事の誘いしか送ってこないし(断ると怒った顔のスタンプが来るわ!)
そっちから誘ってきた事しかないのに、職場の人に「この間○○(アタシ)にそこの店誘われたから気になってて〜」とか話してるし
ほんともう干渉されるのが嫌だったから
思い切って「そういう発言は人によってはセクハラと取られる事もあるから気をつけたほうが良いですよ。あと仕事以外でLINE送ってこないでください」って言ったワケ!
相手はアタシに呼び捨て+タメ口なのに、ちゃんと敬語使えるアタシって賢いわね!!?
そしたら乱暴な口調で「あーそうですか!すみませんでした!」って返されて
急に周りに体調悪いアピールし出して早退したのよ
本当に具合が悪かったら申し訳ないけど、そのすぐ前にウーバーナンチャラでお昼注文したばかりよ!?仮病としか思えないわ!
※ちなみに届いたお昼は他の子が食べてたから食品ロスの面は安心してね!
それからそいつ、一週間以上無断欠勤してる
こんな非常識なヤツのために今まで神経すり減らしてたのね!ってバカバカしくなっちゃった
ちなみに相手はアタシより6コ上よ。年相応のソレをアレしてほしいわね
……ねぇこれ、アタシ悪くないわよね?言い方が不味かったかしらって気にしてるの

139ガルスピ名無しさん:2020/10/26(月) 21:19:36
キレイな上司の憧れが
草笛光子さんと偶然知ったアタシ

憧れる気持ちを大事にしたいわ!

140ガルスピ名無しさん:2020/10/27(火) 23:03:38
>>139
ググってみたけど素敵な人じゃないの!!
そんな美意識の高い上司が近くにいるなんてうらやましいわ >>139ちゃんが浴びてるビューティーオーラわけてほしいわよ!!

>>138ちゃんもでかしたわよ! どんなに気をつかった言い方をしても人は傷つくときは傷つくのよ あんまり他人を気にしすぎちゃだめよ
それよりもそいつの無作法ぶりを、ちゃんと職場の人たちはわかってるのかしら?
万が一逆切れしてあることないこと言われても大丈夫なように 念のため根回しして周りを味方につけておいたほうがいいんじゃないかしら
むかつくLINEもちゃんと証拠のスクショをとっとくのよ
……って、あらやだ! アタシったら勝手に気を揉んでとんだお節介なんだから! キッチンペーパーで化粧水パックして寝るわよ!

141ガルスピ名無しさん:2020/10/31(土) 20:02:22
>>140
138よ!優しい姐さんありがとう!!
LINEはばっちり残してあるワ!あとこの間、上司ちゃんにも○○さんに呼び捨てにされるのが嫌なんですが〜って相談できた!
昨日は何でかソイツが3週間ぶりくらいに出勤してきたけど
コミュ障を自覚してないソイツが休んでる間に、ちゃんと話の上手いバイトくんが入ってきて
以前は職場のリーダー面してたのに、今では話し相手がいなくなっちゃったみたい!休み時間はずっと机に突っ伏してたわ!
ほんとスッキリしたわ〜〜〜!姐さんもパックでリフレッシュ出来たかしら?
ストレスはお肌の大敵だもんネ。悩みが一つ消えて、アタシってばますますキレイになっちゃうわ!

142ガルスピ名無しさん:2020/12/15(火) 17:48:57
ちょっとぉ〜〜〜〜〜!
奮発して隠れ家的お店のランチに行ったら、すごい質素な外見で無味無臭の料理を出されたのだけど!!?
「これが通なお味なのね……!?」と思いながら完食したけど
どうしてもモヤモヤして帰ってから口コミサイトを見たら
アタシが食べたのと同じメニューなのに全然豪華なお写真が載ってたわよ!?どういうこと!!?
ご主人が悪の組織に誘拐されてニセモノとすり替わってたのかしら!!?
アタシのお給料とご主人はどこに消えちゃったのかしらね!?心配だわ!!

143ガルスピ名無しさん:2021/01/25(月) 10:36:18
ここのお姉様方やかわい子ちゃん達、みんなお元気かしら…?もう新年始まって結構経っちゃったけど、皆さんにとって明るい一年になりますように。

144ガルスピ名無しさん:2021/01/28(木) 18:21:24
姉さん達聞いてちょうだい、私のママってとーっても気分屋さんなの
優しい時は優しいけど、わたしには理解できない理屈で怒ったり、ひどいことを言って癇癪を起こすところもあるわ
今日はママの気分で食事に誘われて、食事を奢って服まで買ってくれたのよ!まーそれはラッキーなんだけど….
昨日仕事が忙しくて徹夜してる私が、仮眠取れないお風呂に入れないくらいの時間まで付き合うことになっちゃったわ
こうやってたまに服を買ってくれる事もあるんだけど、欲しくないのに何か一つ選ぶように言われて恩を買わさられることもあるのよね
あんたはいらない服で溢れてるから着まわせるシンプルなものだけ残して捨てなさい って言われたんだけど…
お金がなくて出かける時に着ていける服なんて1,2着、ボロボロや小汚くないだけで年齢にあってないおばさんくさくなってるの一緒に暮らしてるのになんでわからないのかしら
わたし出かける時いつも同じ服にくたくたのジーパンなのに…
何年か前に買ってもらった年齢にあってない流行も過ぎた服や、夏物の服があるじゃない って理屈も理解できないし、下着がぼろぼろになったからユニクロみたいな高くない下着をまとめて夏に買ったのも「あんたは最近下着買い漁ってるわね」ってなるのもんかんないわ…
ママ自身が安い服しか買わない、スーパーの安い下着を買う、それを長く使うから私もそれで十分
着古した服ばかり、マシなものでもオシャレには程遠い地味な老けた印象 それでも私には贅沢って言われてるみたいでちょっと辛いわ

145ガルスピ名無しさん:2021/03/02(火) 23:03:03
ちょっと姐さん!!
デザイン齧ってるアタシが作った外部向けの資料、一回り離れたセンパイに
いらすとやちゃんだらけのゴテゴテカラフルにグレードアップされちゃったわ!!
納期ギリだったからそのまま提出することになったけど、なんか悔しいわ!!
センパイも良かれと思って賑やかにしてくれたんでしょうけど!!
アタシが最初に言った「派手だと安っぽくなるので色数絞りましょう」って意見はガン無視されちゃったわよ!!

146ガルスピ名無しさん:2021/03/07(日) 19:49:36
>>145
なんだか大変だったわねぇ。アタシも経験あるから気持ちわかるわ、良かれと思ってやってくれたんだろうけど、ええぇ……っていう結果になっちゃうの。
アタシは後輩にそんなことしない! と胸に刻みこむいい機会かもしれないわ。その悔しさを胸に、そんな資料の改変をくらわないくらいいセンパイよりブッチギリで仕事できるオネエになってやるのよ。
姐さんが今夜はスペシャルケアして、また明日から口角あげて元気に働いていることを願っているわ。

147ガルスピ名無しさん:2021/03/09(火) 20:44:50
通りすがりのおねえの独り言よ。私、どんくさくて、ばかでおっちょこちょいで、職場でたくさんの人にたくさんの迷惑をかけてきたの。最初は許して貰えてたけど、だんだん呆れられていって、仕事出来ない人っていうレッテルを貼られたわ。迷惑かけられないって思ってあれこれ努力してみたけど空回って、頑張っても頑張ってないって思われて。自分でもいたたまれなくなって、辞めることにしたわ。今日先輩に「辞めちゃうのすごく悲しい」「辞めたら少し休んでね。毎日辛そうにしてたもんね」って言われて不覚にも泣きそうになったわ。私が悪いのは分かってるんだけど、誰も辛いって気持ちを理解してくれなくて好き勝手言ってるって思ってたから、こんな自分のこと気にしてくれる人がいて、なんとなく嬉しかったの。今回の失敗を次に生かしていくわ。くよくよせず次も頑張ることにするわね。

148ガルスピ名無しさん:2021/03/10(水) 12:11:57
みんな、久しぶりーーー!!!
3年ぶりに遊びにきたわよー!!!
色々とバタバタしてて何もできなかったけど、捨て作業してたらガルスピ思い出して遊びにきちゃったわ。
今年は春が感じられて気持ち良いわね。
花粉症持ってる姐さん方は辛いだろうけど、お家の中でもオシャレしたり自分らしくキラキラして過ごしましょ♪

記念書き込みお邪魔してごめんなさいね!

149ガルスピ名無しさん:2021/03/10(水) 19:53:16
>>147
本当にお疲れ様。
あなた自身に原因があるんじゃなくて、単に職場の環境や仕事内容が合わなかっただけなのかもしれないわよ。だって、文章から努力家で健気な人柄が伝わってくるもの…。
貴方の新しい一歩を応援してるわ。私なんかが言うまでもないかもしれないけど、しばらくはその先輩の仰る通り心と体を休めてちょうだいね。

150ガルスピ名無しさん:2021/03/11(木) 20:19:18
3.11ね
10年前、アタシ都内にいたからサ…大した被害なんて受けてないのよ
それでもテレビ特番でネガティブなのだけではなく今後の対策にみたいなのでも身がすくんでしまったの
もっと大変な人がいたしいるのに、弱いおネエでアタシったらホントにおバカさんだわ

151ガルスピ名無しさん:2021/03/12(金) 00:05:28
>>150
あら!あんたちょっと危険な思考になってない??
あんたの辛いと感じることと、他の人の辛いことは違って当たり前なのよ。
あの辛さと自分の辛さを比較しちゃダメ。
どんな時だって、自分の辛さを過小評価して良い時なんてないの。
怖いものは怖い。それでいいのよ。

強い口調になってごめんなさいね。
私もあなたと同じ気持ちで、自分の辛さなんてっって思い続けてたら、冗談抜きでメンタルやって寝たきりのオッサンになったことがあってね……お節介かけたくなったのよ。ほんとごめんなさい。
この日は誰しもがあの日を思い出すけれど、自分にとっての怖い気持ちや不安、そして辛さは貴方だけのものだから、「もっと大変な人がいる」なんて心の中でまで頑張らなくていいの。

でも、だからこそ非難用具を定期的にチェックしておくとか、できる範囲でプチ避難訓練やっておきなさいよ!(怖いなら無理しないこと!)
一つでも心の準備できてれば、いざという時でも体が勝手に動いてくれるから!!

しばらくは自分が楽しくなれるものを見るようにして、穏やかに過ごしなさいね…!
邪魔なババアだと思ったら、遠慮せずスルーしちゃってねー☆

152ガルスピ名無しさん:2021/03/12(金) 14:54:32
>>151
アンタいいこと言うじゃないの! 通りすがりのオネエだけど、うなずきすぎて首のたるみが気になっちゃったわよ! ダッシュで顔ヨガしてくるわ!

153ガルスピ名無しさん:2021/04/08(木) 15:23:05
ハァイ!求職中のフリーターオネェよ!
アタシ特に希望する条件とかなくて、お給料もお休みも最低限で良いって思ってるんだけど
ただただ事務はイヤなの!!
事務みたいにパソコンに向かって上司に指示された入力作業を淡々とこなす……みたいなのが苦痛なの
前に事務のバイトをやってたときは、これアタシじゃなくても良くない!?世界にとってアタシって代替できる存在なの!?ってなっちゃって辛かったワ
ワガママちゃんなのは分かってるんだけど、承認欲求が強いのね……
でも、担当してくれてるキャリアカウンセラーちゃんが「アナタのスキルだと事務以外は現実的じゃない」って
事務職しか紹介してくれなくてね……
求人数とかも色々影響してくるでしょうし、アタシも意地張ってないで事務の仕事に耐えられるメンタルを養わなきゃって思うんだけど
一生パソコンと向き合って生きていかなきゃいけないのかしら!?って考えたら辛くて辛くて
もうヒゲが真っ青になりそうよ!
世の事務職の姐さんたちは、アタシと違って一人でも生きていけてスゴイと思うわ
どうしたらアタシの中の承認欲求ちゃんをやっつけられるのかしら
妥協しなきゃって気持ちと、アタシだって人と関わりたいわよ!って気持ちがせめぎ合って
まるでアタシの体内の男性ホルモンと女性ホルモンみたいだわ

154ガルスピ名無しさん:2021/04/10(土) 19:18:54
>>153
ちょうど四月から新しい職場で事務職やってるオネェよ。その前の職場もまあまあ事務っぽい職だったから、153の気持ち、ちょっとわかるわ
自分が代替可能な人間としてしか存在できないって、なんだかうんざりしちゃうわよね
ただ、アタシは自分が職場で代わりのきく人間ってことが苦にならないタイプだったみたいで、153ほどの気持ちにはならなかったわ
人並みに承認欲求はあるし、なぜかしら?って考えたら、たぶん、あたしは職場と自宅以外にいくつか人と交流したり評価されたりする場所を持ってたからかしらって思ったわ
あっ、評価って言ったって大したことないのよ
ちょっとした習いごとで内輪の大会みたいなのに出たり、人づきあいの関係でどうしてもボランティアしなきゃならなかったりとかそんなん
最初はイヤイヤやってたんだけど、頼られたりお礼言われたりするのが嬉しくなっちゃってね。我ながらちょろいとは思うんだけど
休職中ってことだから難しいかもしれないけど、職場とはなんの関係もないところで人と関わるってのもいいものよ
すでにそうしてたらごめんなさいね。ついつい自分語りしちゃった。悪かったわね

155ガルスピ名無しさん:2021/04/13(火) 11:47:22
もうちょっと聞いてちょうだい!大好きな彼と結婚するから、顔合わせとかの日にちだったり式に呼ぶ人を決めたりしてたんだけど、彼ったらなーんにもしてくれないのよ!それどころか、式についての相談ってことで彼の職場の人に私や私の家族の事情とか全部赤裸々に話しちゃったのよ!まったく嫌になっちゃうわ!その中には私が彼を信頼して話した内容だったり、仲がいい人以外には言いたくないような話も含まれてたの。さすがにベラベラ話されるといい気はしないのよって怒ったわ!そうしたら、彼ったらなんて言ったと思う?「君の兄弟に会うの嫌だから、顔合わせしたくない。別に結婚しなくていいし」ですって!ならなぜプロポーズしたのよ!!!もう頭を抱えたくなったわ!でも、惚れた方が負けね。そんなこと言われても彼と一緒に居たいの。彼と夫婦として一緒にいる毎日を送りたいから、彼を宥めつつ、引っ張りつつ、かっこいいお嫁さんになってやるわ!

156ガルスピ名無しさん:2021/04/13(火) 16:34:40
アラ〜、お疲れ様ねぇ
アタシもさ彼と共になるのに同じように式のことを予算も言われず丸投げされてね、嫌いになりたくなかったから式やめちゃったの思い出したわぁ
んでずっと暮らしてみてそういうトコね、ウチは残念ながら豆腐の角に頭もっとぶつけなきゃなおんないみたいで日々豆腐屋の常連よ
あとねアナタの親族にする態度が気になるなら、「ならアタシもアナタと同じようにするわね」って言うといいわよォ
なんでか自分の親族は特別って思ってたりするから、不っ思議ィ
今はコロナ下だからもしなんかあったら少し足踏みしてもいいと思うし、このまま勢いで突っ切ってもいいと思うわ
もー自分語りで説教くさくなって古いオンナのよくないトコよね💦

とにかく言いたいのはこれよ
素敵な花嫁さん、おめでとう
結婚式準備、頑張ってね✨

157ガルスピ名無しさん:2021/04/13(火) 21:48:35
>>154
姐さん、お返事ありがとネッ!
アタシ昔ゲイバーで働いてた時にママからいじめられててね、
だから事務職みたいな限られた人と同じ空間で仕事するのが無理〜〜〜!って思うみたい
ま、そんな大昔の事に縛られてちゃ前に進めないわよね!
職場以外に居場所を作るってのは考えつかなかったワ!
なんとなーくゴミ拾いイベントとか参加してみたいわーって考えてた時期もあったから、これを機に踏み出しちゃおうかしら!?
154姐さんも環境が変わったばかりで大変な事もあるでしょうけど、お互い頑張りましょうね!!

158150:2021/04/14(水) 21:41:08
>>151
忙しくしててお返事遅れてしまったわごめんあそばせ
151のネエさんありがとう
私メンタル弱くて引っ張られやすかったり自分なんかとか思いやすいから気をつけるわ
152さん、ありがとう
思わず笑っちゃったわ
同じくうなずきすぎたアタシにもそのフェイスエクササイズ教えてー!

159ガルスピ名無しさん:2021/05/06(木) 00:21:56
みんな元気〜?久々に遊びに来たわよん
今日は食材の買い出し、美容院、作り置き、合間合間にだらけて電動マッサージ機でとろけつつ転がっちゃったわ
お陰でちょっと前にやっと明日の面接の書類作り終えて、お風呂に入って晩酌中よ!面接は午後からだから気にしないでちょーだいね
友達とも会ってない変哲のないお休みだけど、すごくリラックスできた気がするわ
10連勤も珍しくないなんて、自分が疲れ切るほど頑張ってたのも実感できたし、お酒でふわふわしてたっても幸せな気分よ〜
みんな、ちゃんと息抜きしつつ自分のために頑張っていきましょうね!あんた達みんな毎日頑張ってるのよ!それだけで偉いのよ〜

160ガルスピ名無しさん:2021/05/09(日) 15:49:11
>>156
時間が空いてしまったけど、お姉様素敵なアドバイスどうもありがとう〜!結局あれから彼は、結婚式はどうしてもしたくないの一点張りだったから、式の代わりにフォトウェディングで和装と洋装どちらもさせてもらうことで手を打たせてもらったの!私の好きなようにさせてもらうことにしたわ。
籍を入れた今でも彼は、私の家族に対していい感情は持ってないみたい。コロナのせいにして顔合わせも中止よ。私は彼の家族に対して結構気を遣ってるのに!ってイライラすることもあるけど、彼がしないなら私も気を遣わなくてもいいのよねって気持ちが楽になったわ。本当にアドバイスありがとう、とっても励みになったわ!

161ガルスピ名無しさん:2021/05/29(土) 23:00:00
姐さんたち、お疲れ〜〜〜〜☆
アタシ今日は美容院予約してたのに、向こうのミスで日付間違われて追い返されたわよ!
ポイントカードに今日の日付書いてくれたのそっちじゃない!
しかも来週はずっとリモートワークの予定でラク出来るわ〜〜〜って思ってたのに
上司ちゃんに急な仕事押し付けられたから出勤&残業確定よぉ!
もう何なのかしら!何なのかしら!!アタシ前世で何かした!?

162ガルスピ名無しさん:2021/06/03(木) 22:30:11
>>161の姐さんもお疲れ! その後美容院はちゃんと行けたのかしら?
だめなときこそ運がたまるって言うわヨ! これからきっといいことがたくさんあると思うわ
綺麗になって素敵な週末を過ごしてちょうだいね!
アタシ? アタシはいま山のような洗濯物を見て絶望してるところよ! 睡眠不足はお肌に悪いから見なかったことにしてもう寝るわ!グンナイ!

163<削除>:<削除>
<削除>

164ガルスピ名無しさん:2021/06/14(月) 20:22:16
お久しぶりに姐さん達に甘えたくなってやって来ちゃったわ。

私ずーっと好きな人がいるんだけど、その人が結構面倒な性格というか…一匹狼というかあまり他人を信用してないタイプの人なのよね。
ひょんなことから親しくなって、自惚れかもしれないけど私には気を許してくれてるような気はするの。付き合いはもう何年もしてるんだけど。
でもね、最近しんどくなってきちゃったのよ。
私は大好きで彼のために何でもしてあげたいと思うけど、彼の態度はとても私のことを大切に思ってる様子はなくて。
酔った時に「こんな俺でも一緒にいてくれて大切に思ってる」と言ってくれた言葉に嘘はないと思うんだけど…。
日頃連絡も滅多に取らないし言葉であらわされることもない。

自分を大切にしてくれない相手と会っても、自分が惨めになるだけね。
いいかげんスッパリ関係を絶たなきゃ駄目ねきっと。

ごめんなさい愚痴っちゃったわ。

165ガルスピ名無しさん:2021/06/17(木) 21:56:08
ものっすごく後悔してるわ!!!

一昨年ね
お茶汲みオネエしてたんだけど
言い訳だけど女の子の日で
ぼろっぼろでね

洗剤ちゃんとすすげてなかった…
マグカップに淹れる緑茶
いつもはちゃんと淹れられるのに
あの日だけ。

ワタシなんかを(も)女の子扱いして紳士的に振舞ってくれてたカレがね
美味しそうに飲んでくれてたのに
ありがとうございますってにこやかに爽やかにいってたな
結ばれるなんて思ってない仕事上丁寧にしてくれてたって自分に言い聞かせてる
ただカレとのひとときはみじめなオネエ毎日の光だったわ

あの日を境にどうやらペットボトルや水筒派になっちゃったみたいなの…
すっごく優しい態度が続いて逆に反省したわ
ぜったいワタシの洗剤すすげてなかったマグカップ事件のせいだわorz
ほんと変な味になるわよね

あの日から洗い物するたびに思い出すの
あぁすすげてなかったやっちゃった泣
って
つらくなるの 毎日よ

想いを告げられるわけないまま彼はステップアップ転職を叶えていったわ
なのにワタシは一生 生涯食器用洗剤を目にするたび落ち込むのかしら

同僚達がちゃんとすすいだ?ってこっそり教えてくれたのがもうねもう居た堪れない
口に入れさせられた側からしたらたまったもんじゃないのに優しくて
あほね私 穴があったら入りたいのに勤続してる他に行くとこ無いんだもの

まとまってなくてごめんなさい
他につづれるとこなくて

166910:2021/07/11(日) 19:38:20
取引先の偉い人を大激怒させてしまって凹んでるオネエよ…。100%私が悪いこともあって、昨日今日と後悔してもしきれないぐらい自分の行動を悔やんで過ごしたわ。

何をしでかしたかっていうと、オンライン会議中にカメラがオンになっているのに気付かず化粧直しをしてしまったの…当たり前だけどその姿がばっちり映っちゃったのよ…。時間にしてはほんの数秒だけど、「業務中にどういうつもりだ」って会社にクレームが入って契約切り寸前までいく大騒ぎになってしまったの…。
今までは誓って業務時間中にサボったりなんてしてないけど、いつもそういうことしてる奴って思われても仕方がないわよね…本当に反省してる。信頼が壊れるのなんて一瞬だって思い知った。
幸いなことに取引先が「期待してるから今後仕事で挽回してくれ」って言ってくれて取引継続になったからよかったものの、会社にも損害を与えるところだった。(損害を出しかけたわけだし、どんな罰でも受けますって上司に言ったら、これから巻き返してくれればいいから大袈裟に考えないで、俺もたくさん失敗したけど会社続けてるよって笑ってくれたのも逆に辛かったわ…。)
仕事に慣れてきて完全に油断してたし、リモートだからバレないだろうっていう甘えもあった。過去に戻れるなら気を引き締めろって自分にビンタしてやりたい。でも過去を悔やむよりこれからのことちゃんと考えないといけないわよね。茨の道だけど精一杯やるわ。

長文ごめんなさいね。お叱りは甘んじて受けるのだけど、誰かに聞いて欲しくて、これから頑張れって背中を押して欲しくて書き込みしちゃったわ…。

167ガルスピ名無しさん:2021/07/17(土) 17:01:35
>>166
取引先の会社住所を間違えて大事な打ち合わせに1時間半遅刻したことのあるオネエが来たわよ。実務責任者だったから、詳しくは書かないけど修羅場だったわ。

本当に大変だったわね。つらかったわね。でも会社の数字に直接の損害がなくて、本当によかった。上司も励ましてくれる人で本当によかったわ。
今はどうかしら。もう気持ちは落ち着いたかしら。まずはご飯をたくさん食べるのよ。人間最後は体力なんだから。お風呂入って良く寝るのよ。

以下、アタシのその大失敗の後を少し書くわね。年寄りの長話になっちゃうから、適当に聞き流してちょうだい。

アタシの場合、その大失敗のあとは、必ず前日に出張先の住所と電車経路を紙でプリントして鞄に入れておくようになった。何事も準備が万端か念押しで確認するようになったわ。
自分の体力と気力のメンテナンスも大切にして、判断力が落ちないように気を配るようになったわ。
「アタシ仕事できるから〜」といい気になってた自分のおバカなプライドにも気づいたわ。
そして166ちゃんの上司の人の言う通り、会社は続いたわ。

頑張らなきゃ、頑張らなきゃとあせっちゃだめよ。すべてを完璧にこなすことはできないから、また別の失敗があったときに二倍へこむことになっちゃうの。アタシの場合はそうだった。
でも、失敗を繰り返さないように何をするかを自分で決めて、それを頑張ることはできるわ。そしてそれはゆくゆくは、誰にも得られない、>>166ちゃんだけの財産になると思う。

168ガルスピ名無しさん:2021/07/17(土) 21:38:24
やだぁ〜〜〜みんな苦労してるのね!?
アタシのカワイイ妹ちゃんたちに苦しい想いをさせる現代社会が許せないわ!!踏んづけてやる!!

169ガルスピ名無しさん:2021/07/23(金) 17:54:01
アタシいい歳して今更自動車学校に通ってるんだけど
この間、やっっっっと路上試験まで到達できたの!
自動車学校の先生には「心配な部分はないから一発合格できるよ!」って褒めてもらったんだけどね
本番で試験官から「そこ右に入って」って言われたからハンドル右に切ったら
「何で左に行くの!?」ってすぐさまハンドル取られて強制終了になっちゃった。
待合室に帰った後も試験官から「何で左に行ったの?」って何度も聞かれたんだけど
アタシその左っていうのが何のことが分からなくて苦笑いしか出来なかったわ……
どこがどう駄目だったのか分からないから復習のしようがないし、次もまた訳のわからないまま落ちたらどうしようって考えたらすごく不安なの。
丁寧に教えてくれた先生にも申し訳ないわ。
コロナちゃんの影響でなかなか予約がとれなくて、縦列駐車の授業も一回しか受けられなかったし
合格できる気がしないわ……
もう運転なんて出来るほうがおかしいのよ……

170ガルスピ名無しさん:2021/08/06(金) 19:28:46
やっほー!仕事で色んな人に気を遣い過ぎて、なんかもう疲れきってるオネェよ。家に着いたら、疲れたー仕事もー辞めたい!!なんて呟きながらぐうたら過ごしちゃうわ。そんな愚痴を言いに来たんじゃないんだけど、夜寝るまでの時間を素敵なものにして、仕事を頑張るための糧にしようと思うのよ!お姉様方何かおすすめの過ごし方ってないかしら??ぜひ教えてほしいわ!

171ガルスピ名無しさん:2021/08/27(金) 01:04:07
>>169
もう試験終わった頃かしら?
この暑くて忙しい中教習所に通ってるだけでエラいのよ!そこは誇って!
アタシは免許どころか自分のコントロールも下手だから何とも言えないけど、試験官のその言い方はイヤんなっちゃうわね
でも人の言葉を真正面から受け止められる169ちゃんのことだから、きっといい結果に繋がってると信じてるわ!
この秋はブイブイ言わせちゃって!

172ガルスピ名無しさん:2021/08/27(金) 01:13:42
>>170
アナタってホントに優しさの塊ねぇ
そんなに頑張ってたら、そりゃあ疲れてグチのひとつもポロリしちゃうわよ
帰ってきてからすぐ楽しめるように、美味しい缶詰やお取り寄せをストックしておくのはどうかしら?
ホ〇イのやきとり缶と、広島のレモン牡蠣缶がアタシの最近の相棒よ
乙女度上げてキュンとしたいなら、バスグッズもおすすめよ!バスパールっていう可愛い入浴剤があるから見てみて
170ちゃんは気遣いのプロだから、プリレも合いそうな気がするわ お節介だったらごめんなさいね
こんなご時世じゃなければ、飛んで行ってヒゲで頬ずりするのに〜!

173ガルスピ名無しさん:2021/09/24(金) 20:15:50
バーのママが絵に描いたようなお局様でね、特にアタシが気に入られちゃって
仕事の面だけじゃなく、容姿とか独身な事までネチネチ言われるの。
今までアタシがおブスで喪ネェなのが悪いんだわ、ママは事実を言ってるだけだもの!って我慢してたんだけど
もしターゲットにされてるのがアタシじゃなく他の仔猫ちゃんだったら、
アタシはその仔猫ちゃんに「アンタが悪いんでしょ!」なんて言うかしら?ってふと思ったの。
アタシ、ママみたいに人の容姿を責めたりしないわ。
仕事でミスしたって、イラッとはしても、次がんばってくれれば良いわ!って思える。
なのに何でアタシ、自分にはイジワルなことばかり考えてたのかしら!?
これからは自分のこと、他人みたいに大切にするよう気を付けるって決めた!
姐さんたちもご自愛して頂戴ね!!

174ガルスピ名無しさん:2021/10/12(火) 21:29:05
姐さんたち! たまにはアゲちゃうわよ〜!

175ガルスピ名無しさん:2021/11/10(水) 17:58:27
姐さんたち、ご機嫌いかが〜〜〜〜?
転職活動中のアタシは今日、一次面接だったワよ!!
でも拍子抜けするくらいあっさり終わっちゃったから、何を基準に選考されるのか分からなくて不安だわ!!
見た目かしら!?見た目なら仲間由紀恵に激似なアタシはヨユーで突破できちゃうわね!!?

176ガルスピ名無しさん:2021/11/24(水) 21:14:28
姐さんたち!随分寒くなってきたけどお元気かしら?
お暇だったらアタシの愚痴を聞いて頂戴!
同僚に料理と読書が趣味で意識高い系の男子がいるんだけど、息をするようにマウンティングしてきて困っちゃう!
職場の女の子たちがどこどこのスイーツ美味しいよね〜って話てると、割り込んできて
「○○さんマカロン作れるなんて器用ですね!え!?まさかお店で買うんですか?お菓子くらい作ればいいのに(笑)」
ってあからさまに料理できるアピールしてくるし
アタシもしょっちゅう「昨日の夕飯何作ったんですか?」って自炊してること前提で絡まれるわ!
餃子作ったわよって答えたら「餃子ですか!皮作るの大変なのに尊敬します!」ってイヤミみたいなこと言われたしムカつきすぎるわ〜!
しかもしかも!緊急の連絡用にって言われたからLINE教えたら、それから毎朝6時に自作のポエム送ってくるようになって
シンプルにキモッ!!って思っちゃったわヨ☆
面倒だからスタンプだけで返しても、迷惑なの察してくれなくて長文で解説送ってくるし
既読つけないようにスルーしても30分置きくらいに
「お忙しいんですか?」「何か怒らせるようなことしてしまいましたか?」って追撃してくるのほんっっっと迷惑!!
LINE苦手だから控えてほしいわ!って伝えたら、「じゃあ直接話しましょう!いつなら会えますか?」って言われて、そうじゃないわよ!!ってなった
もう相手するのイヤになっちゃったから、とうとう今日の帰りに上司に相談したんだけど
「それは酷いね。次からは抱え込まないでもっと早く相談して」って言われたわ!
そいつが上司からどんな怒られ方するかワクワクしてる性格おブスなアタシからは以上よ!

177ガルスピ名無しさん:2021/12/23(木) 16:13:46
>>176
あんた! そろそろその後どうなったか書いてきなさいよ! 待ってるわよ!

178ガルスピ名無しさん:2021/12/24(金) 00:04:28
そうよ! 私も知りたいわよ!

179ガルスピ名無しさん:2021/12/24(金) 09:42:13
アタシもよ!
あとみんな、今日も寒いから温かくしなさいよ!

180ガルスピ名無しさん:2021/12/24(金) 18:45:41
あらやだ!>>176よ!!アタシのこと待っててくれた姐さんたちがこんなに!
アタシってば罪なオネェね!気にかけてくれてありがと!!
幸い上司チャンが優しかったから、ソイツとは同じチームにならないよう配慮してもらえる事になったワ!
ソイツ自身も、今までは上司の前では真面目ぶってたけど、最近は徐々に化けの皮が剥がれてきたみたいで
会議中に無理に意見を押し通そうとしたり、後輩相手に威圧的な態度とったりして、段々孤立するようになってきてザマァ!って感じだワ☆
他にも書ききれないくらい嫌な思いさせられてきたから、また上司チャンにチク……じゃなくて相談するつもり!
アタシに付き纏うなら、せめて繋がった眉毛を整えてからにしなさいよ!あとヨレヨレなスーツも買い替えなさい!!

181179:2021/12/26(日) 22:03:42
180さん、お疲れさまだったわね!
無事対処してもらえてよかったわぁ〜
アタシもさ昔ストーカーとかお局とか人のトラブル多いタイプだから気になってたのよぉ
件の人がどんだけーでアレでメッキハゲハゲだったのもあるだろうけど、上司の方が親身にしてくれたの日頃の180さんの行いのお陰だと思うわ
今年のヨゴレ今年の内に♪できてよかったわぁ〜
アタシまでスッキリしたわ
続報聞かせてくれてアリガトね

182ガルスピ名無しさん:2022/01/01(土) 18:58:51
姐さんたち、あけおめ〜!
アタシ去年は人に合わせすぎて、ストレスが夕方のおヒゲのようにチクチク刺さってたから
今年は自分の機嫌を第一に考えるわヨ!!
そうしたら周りにも優しくできるしネッ☆
姐さんたちもご機嫌に過ごせる一年になるように祈ってるわ!みんな大好きよ〜!

183ガルスピ名無しさん:2022/01/02(日) 10:16:55
あけおめことよろ〜!
なぜか今日6時に目がさめちゃったわよ がんばってない自分に無意識でカツを入れたくなっちゃったのかしらね
今年はシャカリキになれる自分を見つけたいわ〜 姐さんたちにいいことがたくさんあるように祈ってるわよ!

184ガルスピ名無しさん:2022/01/07(金) 18:48:45
ひとの幸せ願える優しい182姐さんと183姐さんにもたくさん良いことあるように祈ってるわ!
世知辛い世の中でも自分を大切にして、アタシ達幸せになろうじゃないの〜!!

185ガルスピ名無しさん:2022/01/07(金) 20:08:01
素敵なアタシ達にかんぱ〜い!

186ガルスピ名無しさん:2022/01/08(土) 20:24:27
他の板の行きつけのスレがギスギスしててイヤだわ〜〜〜
会社では空気読めない同僚の相手させられるし、アタシの癒やしは姐さんたちだけよ!!
だから今年も幸せになりなさいよね!!

187ガルスピ名無しさん:2022/01/10(月) 20:07:31
今月から週休一日になっちゃったわよ!!
上司ちゃんは土日休みだってのに何なのよもうッ!!
耐えられるかしら!?耐えるしかないわね!!
日曜日はリタイア済みのパパ(癇癪持ち)の面倒みなきゃいけないし
アタシのオアシスはどこにあるの〜〜〜?

188ガルスピ名無しさん:2022/02/02(水) 18:19:02
最近食べることしか楽しみがなくて女子力ダダ下がりよ!!
トキメキが欲しいわぁ〜!!!!!隣に舘ひろしとか引っ越してこないかしら!?
草刈正雄でも可よ!!

189ガルスピ名無しさん:2022/02/05(土) 10:21:15
>>188
ひょっとして、歳上の男性がお好きなのかしら?気が合いそうかもw
私も何かしら張りがないとつい気が緩みまくっちゃうのよね…。
ときめきが訪れたら訪れたで、そわそわして四六時中落ち着かないから、私は今みたいな時期は充電期間と称して存分にだらけることにするわ。
188さんもここのみんなも、まだまだ寒いからあったかくして過ごすのよ!

190ガルスピ名無しさん:2022/02/07(月) 16:24:56
>>189
ナイスミドルって素敵よね!
アタシじゃ到底つり合わないもの!だからステキなレディにならなきゃって思えるの!
姐さんも温かくして過ごしてちょうだいね!反応ありがと〜!!

191ガルスピ名無しさん:2022/02/15(火) 19:51:25
うちの職場、良く言えばアットホームな感じなんだけど
フレンドリーな上司ちゃんが、友達にものを頼む感覚でサービス残業を押し付けてきてね
アタシもお人好しだから「頼りになるわ〜」とか言われると、つい引き受けちゃってたの
でも「睡眠時間削ったら出来るよね?」「社会人なんだから趣味の時間とか必要ないでしょ?」なんて言われてるうちに
あら?この上司ちゃん、明るく接してくれてるけどアタシのこと全然大切に思ってくれてないわね!?って気付いて
これからはハッキリ断ろうって決めたの!アタシの大きな一歩を褒めてちょうだい!!
あと可愛いとか、美人とか、美容の秘訣を教えて!とかも言ってくれていいわヨ!!

192ガルスピ名無しさん:2022/02/21(月) 19:27:27
>>191
アンタえらいわ!! 自分のことを大切にできるアンタはきっと自分磨きもしっかりやってる美人に違いないわ。見なくてもわかるのアタシ。
アタシ最近手が乾燥してて困ってるからハンドケア・ネイルケアをがんばりたいのよ〜何かおすすめあったら教えてほしいわ。
そしてその後ちゃんと断れてるか心配だからレポも頼むわよ〜

193ガルスピ名無しさん:2022/02/23(水) 12:54:22
>>192
姐さんありがとー!優しい姐さんも、きっと周りからマドンナ扱いされてるんでしょうね!
アタシなら、最近異動してきた上司が「健康じゃなきゃ仕事ができないだろ!」って考えの人なおかげで
少しずつ睡眠時間を確保できるようになってきたわ!
まだ「上司に怒られる……」って罪悪感から、夜中に何度も飛び起きちゃうんだけど
この間は日付が変わる前にお布団に入れて(何年ぶりかしら!)翌日すっごく気分が良かった!!

ちなみにハンドクリームは、看護師さん向けに作られたのが保湿力高くてオススメよ〜!
最近は、保湿と除菌を同時にできるハンドクリームもあるわ!
それと栄養不足だと体の末端からボロボロになっちゃうから、亜鉛とかのサプリも試してみると良いかも
みんなで身も心も美しくなりましょうね!!
美しいものを見たら、周りの人たちも心豊かになれるものね!

194192:2022/03/01(火) 21:35:50
>>193
アラよかったわ〜いい上司に恵まれたわね! 正直ちょっぴりうらやましいわ!
保湿と除菌ができるハンドクリームなんてハイテクなものがあるのね!? そうよ消毒消毒でもう指先がガサガサで困ってたの!
サプリもね〜一時期よくわからないものいろいろ飲んでたのが怖くて見ないふりしてたのよ……あらためて栄養についてしっかり考えてみるわ。

192姐さんのいい話聞けてよかったわ〜がんばって! アタシも今日は日付変わる前に寝るわよ!

195ガルスピ名無しさん:2022/05/19(木) 22:00:14
お姉さまがたのなかに知ってるかたがいたら教えてほしいの


今年に入って老害並みの考えを持ちアタシやアタシの友達を侮辱した男性から強引にお守りを渡され
処分に困っていて友達も同様にお守り渡されたものの誤って捨ててしまったらしく悩んでるの

とりあえずアタシのほうは神社へと返そうと思うのだけれどその神社というのがまた遠いところで
正直、男性からされた嫌なことや言われたことを思い出して行くのが面倒臭くなってる。

流石にお守りを燃やしたり捨てたりはしないけどその神社に返したほうがいいのかしら?
友達のほうは捨ててしまったから天罰が下るのではないかと気が気じゃないみたい…

196ガルスピ名無しさん:2022/05/20(金) 18:01:10
>>195

頂いたり、旅行先で買ったりするとそうなるわよね!
まずは郵送で返納できるか問い合わせてみて。
それでダメなら近くの神社に別の所で買ったお守りでも返納OKか確認をしてみて。

返納がベストだけど、アタシもどうしても無理って時に『ありがとうございました』と言って紙に包んで燃えるゴミに出した事があるわ。
バチも当たらずにピンピンしてるわヨ
早くスッキリできるといいわね!

197195:2022/05/21(土) 10:47:29
>>196 お姉さま
ありがとう〜
頂き物のお守りだとどうしても気持ちがこもってそうだったから
直接、その神社に赴いて返納という固定観念に囚われてたわ

そうね、郵送で返納できるか問い合わせてそれがダメだったら
近くの神社に別のところで買ったお守りでも返納できるか
確認してみるわ。

万が一、どっちもダメだったら>>196 お姉さまみたいにお礼を
言って紙に包んで燃えるごみに出すことにする。
体験談を聞いたおかけで気持ちが楽になったわ、ありがとう!!

198ガルスピ名無しさん:2022/07/15(金) 05:17:20
姐さんたちオッハーーー!
うつ病ちゃんで毎日不眠症のアタシよ!
アタシ、数ヶ月前に障害者枠で転職できたんだけど、
環境の変化からか、睡眠不足からか、たまーーーに軽く離人症になっちゃって
体の動かし方すらわからなくなって、思ったことそのままドストレートに口走っちゃってた時期があるの
今はもうすっかり落ち着いたんだけど、当時の感覚は「初めてプレイするゲームで、コントローラーの操作がわからない」って感じかしら
でも離人症って、なった人にしか理解できない感覚らしくてね
上司には説明したんだけど、何故か昨日みんなの前で、名前は伏せてたものの
「誰とは言わないけど、こういう言動は職場の雰囲気を乱すからやめるように!」って
どう考えても離人症出てたときの私のエピソードを何パターンか持ち出してて
ハァ!?何で今更!?アタシ相手に謝ったし、上司にもこっぴどく叱られたし、何より何で済んだ話を今頃!?
って昨日からモヤモヤして更に寝れなくなっちゃったウフフ
まぁいいわ!今日行けば今週のクエストは全クリだし、ボーナスステージ目指して頑張るわよ!
姐さんたちも休日にダウンしないよう、いのちだいじに行きましょう!

199ガルスピ名無しさん:2022/10/12(水) 09:23:43
ダーリンの元カノ画像をみてしまったわ

エロ画像もだけど
健全に一緒に勉強してる姿
ただ横になって向かい合わせでカメラ目線
顔アップ
キス顔アップ
生活感あふれる部屋
元カノちゃんダンスはー?って声かけてダーリンの服を手洗いしてる元カノが振り向く動画

好きだったのねと思われる画像に傷ついたわ

元カノハイスペックのようだし
付き合い始めたころダーリンが私の下着きいろくなってたのを注意して 女の子のカラダは分泌するのと説明すると
だからぱんつよく替えてたのかぁと
結婚式?たった1日のことじゃんとめんどくさがったり
私のことほめるけど「美人」とだけは頑なに言ってくれなかったり
他の女を考えてるんじゃないかって行動があったわ

元カノにはフラれたの?ときくと
フラれたんですって

今後ダーリンと元カノが付き合っていた時代の学校がある街で暮らすうえで
知らないうちにダーリンが元カノを思い出すのが耐えられないわ

私との思い出の場所にしてしまいたい だからミスドデート写真があったからミスドに行きたい

なによ私は遊んでないの証明したいと正直にこれまでの遍歴話したのに
ダーリンは話してくれない よっぽど大事な思い出なのね

落ち込んでるわ

200ガルスピ名無しさん:2022/10/12(水) 11:46:17
やだ
涙が止まらない
幸せそうな表情の寝顔の元カノの顔がこびりつく
たすけて

201ガルスピ名無しさん:2022/10/13(木) 00:47:59
>>200
ちょっとちょっと落ち着きなさいよ〜!!!

ダーリンは元カノが好きだった。
ちゃんとした恋愛してた、ただそれだけよ。
男は『思い出に名前をつけて保存』する生き物。
過去に嫉妬するなんてくだらないわ。

ていうか何で元カノの写真とか見てんのよ〜!!
まさか勝手にスマホ見たんじゃないでしょうね?
もしそうならそれはイケナイことよ!めっ!
(違ったらごめんね〜)

あと熟練のオカマに言わせると、あんまり恋愛遍歴を話したがらない男もけっこういるわよ。
だからそんなに気にしなくてもいいと思うワ

今は気が済むまで泣きなさい!
悩むのは1人の時だけ、ダーリンと一緒にいる時はちゃんと笑顔で居られるようにしとくのよ?

美味しいもの食べたり、いろんな所に行ったり
いっぱい2人で思い出作りなさいね。
アナタ流のやり方でダーリンを幸せにしてあげなさい!

202ガルスピ名無しさん:2022/10/15(土) 14:56:07
お姉様ありがとうございます
元カノ画像をみてしまったオネエよ

ダーリンのスマホだけ無料通話登録をしてるから交換してた日の出来事なのよね
普段からみてはいたのよお互い
消すの忘れてた んですって…
とっておきたかった分厳選してるような構成だったわ

分かってる 私が欲しいのは
私ちゃんの方が好き ってダーリンの気持ちってこと
この先この街で不安になるたび言ってほしいってこと

いちど話して
さらっと言ってくれたけど

ふと思い出して涙が出るの いかないでって
誰だってふと思い出す瞬間あるじゃない 私 上書きしたいの 
上書き保存させたいの!

この街で暮らすなら元カノといた場所全てで

今は頑張る気力もないけど
泣くわ ありがとうございますお姉様

203ガルスピ名無しさん:2022/10/16(日) 16:08:52
>>202
少し落ち着いたみたいで安心したわ
私は201姐さんじゃないけど貴方のこと心配してたのよね〜
元カノの事気になっちゃうのはわかるわ〜
でも、今はあなたが彼女なんだから自信もってほしいわ
元気だしてね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板