したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おネエ口調で励ましたり楽しんだりするスレ2

109ガルスピ名無しさん:2019/10/21(月) 16:40:24
ここ何日か、お菓子食べながらSNSで知り合った子と愚痴合戦ばかりしてるの
ゲイバーの姐さんたちからは「おとなしくて真面目な子」なんて扱いをされて可愛がってもらってるけど
ネットでのアタシは不幸自慢が大好きだし、まとめブログでメシウマ系の記事ばっか読んでるヘドロみたいな性格よ!
あら、ヘドロに失礼だったわ!
ネットの友達と愚痴を言ってヨシヨシしあってる間は楽しいけど、
ふと鏡を見るとオフラインでのアタシの顔との差にドキッとしちゃう
職場では後輩にも敬語なのに、SNSではな◯j語地方の汚い言葉とか使っちゃうし、自分の攻撃的な部分が怖くなるわ
昨日ネットの友達に「いつも愚痴ばかりでごめんね、楽しい話したいよね」って言われてね
え!何で?もっと愚痴言おうよ!って思っちゃった
アタシほんと性格が悪いのね……ネットでマウンティングばかりしてる自分が情けないわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板