したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おネエ口調で励ましたり楽しんだりするスレ2

155ガルスピ名無しさん:2021/04/13(火) 11:47:22
もうちょっと聞いてちょうだい!大好きな彼と結婚するから、顔合わせとかの日にちだったり式に呼ぶ人を決めたりしてたんだけど、彼ったらなーんにもしてくれないのよ!それどころか、式についての相談ってことで彼の職場の人に私や私の家族の事情とか全部赤裸々に話しちゃったのよ!まったく嫌になっちゃうわ!その中には私が彼を信頼して話した内容だったり、仲がいい人以外には言いたくないような話も含まれてたの。さすがにベラベラ話されるといい気はしないのよって怒ったわ!そうしたら、彼ったらなんて言ったと思う?「君の兄弟に会うの嫌だから、顔合わせしたくない。別に結婚しなくていいし」ですって!ならなぜプロポーズしたのよ!!!もう頭を抱えたくなったわ!でも、惚れた方が負けね。そんなこと言われても彼と一緒に居たいの。彼と夫婦として一緒にいる毎日を送りたいから、彼を宥めつつ、引っ張りつつ、かっこいいお嫁さんになってやるわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板