したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おネエ口調で励ましたり楽しんだりするスレ2

123ガルスピ名無しさん:2020/05/16(土) 12:29:43
アタシね、職場のママから容姿いじりをされてるの。
言われるのは「ほんと太ってるわねぇ。だから結婚できないんじゃないの?」とか
「歳だから日に日にブスになってくわね〜」とか。
ちなみにアタシ、体脂肪率は19%あるかないかだし、歳だってママの40下よ!
アレルギー持ちだから服装にも気をつけなきゃいけないんだけど、それにも「まともな服着たら?」なんて言われるの。
私だって出来ることならオシャレしたいわよ!
今年で入社3年目で、最初のうちは「ママも雑談くらいの感覚で言ってるのよね。傷つく必要ないわ!」って流そうとしてたの。
でもあんまり言われるもんだから、だんだん辛くなってきちゃってね。
今年の最初に職場の姐さんから「痩せたけど体調大丈夫?」って心配されちゃって
アタシずっとママからデブデブ言われてたから体重計に乗るのが恐くて避けてたんだけど
久々に計ったら39kgになってて、これ小6のときの体重じゃない!ってやっと危機感を覚えたわ。
それで迷いに迷って社内カウンセリングに申し込んだの!
でもね、3月の後半に予約とってたんだけど、外出自粛になっちゃって。
そのときは「GW明けに延期になりました」って言われたから耐えてたんだけど、
昨日「6月以降にしてください」って電話が来たの。
テレワーク中はママに会う必要がないけど、また太ったって言われるんじゃないかと恐くて食事が苦痛になることもあるわ。
夏になったら、また私だけ半袖着られないから色々言われるに決まってる。
5月のカウンセリング、ずっと待ってたのに。アタシ何か罰が当たるようなことしたかしら!?
んもう!きっとママはアタシが食べても食べてもスタイル抜群だから妬いてるのね!!
ママはアタシに妬いてるけど、アタシはケーキ焼いたから食べてやるわよ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板