したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おネエ口調で励ましたり楽しんだりするスレ2

176ガルスピ名無しさん:2021/11/24(水) 21:14:28
姐さんたち!随分寒くなってきたけどお元気かしら?
お暇だったらアタシの愚痴を聞いて頂戴!
同僚に料理と読書が趣味で意識高い系の男子がいるんだけど、息をするようにマウンティングしてきて困っちゃう!
職場の女の子たちがどこどこのスイーツ美味しいよね〜って話てると、割り込んできて
「○○さんマカロン作れるなんて器用ですね!え!?まさかお店で買うんですか?お菓子くらい作ればいいのに(笑)」
ってあからさまに料理できるアピールしてくるし
アタシもしょっちゅう「昨日の夕飯何作ったんですか?」って自炊してること前提で絡まれるわ!
餃子作ったわよって答えたら「餃子ですか!皮作るの大変なのに尊敬します!」ってイヤミみたいなこと言われたしムカつきすぎるわ〜!
しかもしかも!緊急の連絡用にって言われたからLINE教えたら、それから毎朝6時に自作のポエム送ってくるようになって
シンプルにキモッ!!って思っちゃったわヨ☆
面倒だからスタンプだけで返しても、迷惑なの察してくれなくて長文で解説送ってくるし
既読つけないようにスルーしても30分置きくらいに
「お忙しいんですか?」「何か怒らせるようなことしてしまいましたか?」って追撃してくるのほんっっっと迷惑!!
LINE苦手だから控えてほしいわ!って伝えたら、「じゃあ直接話しましょう!いつなら会えますか?」って言われて、そうじゃないわよ!!ってなった
もう相手するのイヤになっちゃったから、とうとう今日の帰りに上司に相談したんだけど
「それは酷いね。次からは抱え込まないでもっと早く相談して」って言われたわ!
そいつが上司からどんな怒られ方するかワクワクしてる性格おブスなアタシからは以上よ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板