したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

411清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 16:17:45 ID:35USD.Pc
>>350
超乙!レナ子の部屋楽しかったです。小牟やクー呼んでくれてありがとう!
カイムさんの名前ミスの件は、王子召還して斬っとくべきか一瞬真剣に悩んだのは秘密。
リメイクエストポリスは購入検討中。

>>354
同時複数支援(しかも大量に)とか、自作キャラソンとか、
とにかくバイタリティーに圧倒されました。
ロリコンの人って通称使い始めたのはもしかしたら自分かも知れない…すみません。

>>358
お疲れ様です。前回に続き、丁寧な支援で魅せられました。
ペルシャ支援のインパクトが凄かったなぁ…。三回戦で、イカ立体捧げられなかったのが心残りです。

>>360
紫杏とヘルガがとても好みで、購入検討中です。
>>391氏と共に、パワポケについては色々と目から鱗でした。ありがとうございました。

>>365
お疲れ様でした!聖魔プレイ済みだけど、ルーテには支援で惚れ直しました。
フュリーの一回戦では、支援キャラ2人にWA2のお気に入りが同組で笑うしかなかった…
いつか時間ができたら今度こそVCで聖戦プレイします…!

>>368
オリカの人ありがとう! 何より、支援に対するモチベーションをもらいました。
今回は当初、予選全滅回避が目標位の低い志で参加してました。
あなたがいなかったら、ここまで支援の楽しさに目覚めてなかった気がします。

>>370
ティアティアも支援で気になったゲームです。ケルト物結構好きなので。
丁寧なストーリー紹介が魅力的でした。

>>373
アザラシコス絵&その他諸々ご馳走さまでした!
原作の絵柄を意識しつつ、違和感のない描き方をされているのが凄いと思いました。
立体感のある絵に憧れます。アンヘル巨乳化はまさかの三形態で笑わせてもらいました。

>>375
とにかく凝りに凝った支援で印象的でした。お手本にしたい先輩の一人です。
全体コラは感動しました。本当にありがとうございます!

>>377
ラクウェルとヴァーはあなただったのかー!
幻水もジルもWAも好きな作品なので、好きなキャラの支援を見せて頂く率が高かったです。
ビッキー支援見て企画をやってみたくなったけど、キャラ立体作るって言えないヘタレですみませんでした…。
サヴィナ支援は抽選までは援護する気満々だったのに旅行と重なって涙目に…。
心残りネタが多すぎで、エキシしても終わらない気がしてきたよ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板