したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

391清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 09:12:27 ID:owdh33PQ
今なら目立たない!
■コテ・通称:無いけど一回トウコ支援人って呼ばれたことがある気がする
■性別と大体の年齢:愛知県のまだ未成年の大学生
■本命キャラは誰か:雪白冬子@パワポケシリーズ
■最初から支援していたキャラ:パワポケだと他は森友子、高城秋生、霧生夏菜、埼川珠子etc・・・
あとはみんな予選だけだけどペーパーマリオシリーズやポケダンのキマワリ。
ただパワポケ以外力を入れられなかったのが悔しい。

■一番時間をかけた支援&一番思い入れのある支援:そりゃトウコに決まっているじゃないですか。

■心に残った支援:たくさんあるので支援見て買ったゲームキャラのみを抽出すると
幻水のビッキー、RF3のトゥーナ、アトリエシリーズのリーズやリーナ。

だけどRF3で結婚したのはトゥーナじゃなくてソフィアだった。
アトリエも一番好きになったのは支援されていないファラ様だった。
どうしてこうなった。

■支援を見て買いたくなったゲーム:今やってるゲームが終わったらエリーのアトリエがやりたい。
だけどその前にシムシティやりたいし、それ以前にゼノブレイドやっているし、
スパデラのリメイクやっているし、携帯アプリRPGで面白いのが出たら間違いなくやり込むだろうし、
パワプロ買う予定だし、ポケモンも間違いなく買うだろうし・・・やれるのだろうか。
(続きます)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板