したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

365 ◆7uubSSC9Qs:2010/07/11(日) 02:57:02 ID:j.2QGuYQ
■コテ・通称(あれば):
ノールの人◆7uubSSC9Qs さいもえろだ ◆lsoZo.wiqo

■所属陣営or支援キャラ:
ルーテ・ミルラ・ラーチェル・エイリーク・ターナ・モニカ・伝令さん@FE聖魔
フュリー・フィー@FE聖戦/チキ@FE暗黒竜/ジャクリ・スピカ@アルトネリコ
たけのこの里@黒髪ロング党/きこりの切り株@ブルボン/はしまき@西日本限定

(にぎやかし)
タムリン・ファルナ@エメドラ/カルラ@うたわれ/ルカ・クローシェ@アルトネ +a

■本命キャラ:
ルーテを本戦に送ることだけを目標に来ました。でも聖魔の本命は(ry
キャラ単体ならジャクリやカルラの方が上かも。

■一番時間をかけた支援&一番思い入れのある支援:
時間がかかったのはジャクリの基本支援…
予定に居なかったけど「嫁だけ予選落ちはー!」と慌てて支援開始したのはいいけど
出番がどれも少ないFE支援キャラ達と違ってイベントを全く覚えてなかったので。
時間とレス数の割にメインに辿りつかず、自作系もさっぱり間に合わずで
完全に迷走しまくって御免なさい。どうしてああなった><

思い入れはルーテの自己紹介。
ストーリーでの出番が3レス以上無い分、なんとか分解して水増し。
痛いとは思ったけど、動かしやすくて書いてて楽しかったです。

■一番受けのよかった支援:
どうみてもモニカですありがとうございました

■心に残った支援(他人の):
ナタリアのケーキ・アンヘルの立体・ローザの大量自作絵。他多数。
虹モニカはマジで夢に出てきました。ってかあんなに自作援護来るなんて想定外でしたw

■最萌トーナメント歴:
FE真最萌→FE最燃→RPG最萌→RPGさいもえ→RPG最萌2
(アニメや漫画もよく乱入。漫画最萌3で危うく自作がTOP絵になりそうで阻止した)

■今までの支援キャラ最高位:
メインでならFE最燃のノールのベスト8
(援護なら梨花ちゃまとか銀様とか…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板