したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

354清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 01:59:20 ID:ODAvDyVM
■コテ・通称:ロリコンの人
■所属陣営or支援キャラ:DQ(ビアンカ、王女、ターニア)、FF(リディア、ポロム、リルム)
 聖剣(プリム、リース、シャルロット、コロナ、リュミヌー、レイチェル、フラメシュ)
 ポケモン(ミカン、カスミ、エリカ、スモモ ※予選のみ)、テイルズ(ファラ、メルディ)
 バハラグ(フレデリカ)、ごきんじょ冒険隊(まな、ドクター、ななこ)、WA2(マリナ)

■本命キャラ:ビアンカか王女かリディアかリースかシャルかコロナかフレたんかな…
 てか選べません!w でも今回一番支援頑張ったDQ5母娘への愛が、俺の中で急上昇中

■一番時間をかけた支援:ミカンのキャラクターソング。9時間以上かかった気が…その割に出来は微妙というw
 ちなみにリース・シャルロットのキャラソンは7〜8時間くらい。

■一番思い入れのある支援:ビアンカのSS「0回目のプロポーズ」。自分で書いてて、
 幼主人公にハァハァするビアンカのシーンで悶えたw あ、ごめん、引かないで。

■一番受けのよかった支援:一回戦の、ビアンカのストーリー支援ですかね。
 初めて二次絵の使い方を誉めてもらえたのが、多分この時。
 あと苦し紛れに出したシャルのキャラソンも、評価してくれる人がいて嬉しかったです

■心に残った支援(他人の):紫穂の巨大化ネタやしほをみるひとには笑わせてもらいましたw
 あの発想力は尊敬します。それと一緒に支援させていただいた方々の支援は
 全部愛が伝わってくる物ばかりで心に残ってます。あれを見て、自分も頑張らねばと思いました
 あ、あとエキシでのリップス支援は泣けました。感動しすぎて、思わず追撃支援しちゃいましたよ。

■最萌トーナメント歴と今までの支援キャラ最高位:第1回RPG、アニ萌2005&2006に参加しましたが
 いずれも予選のみ参加だったり、2〜3キャラしか支援してなかったりと中途半端でした。
 最高位は第1回のフレたん…と言いたいけど、途中で支援やめてしまったし自作絵描いたわけでもないので
 実質的には今回のビアンカ&王女になるんでしょうか。

■差し支えなければ性別と大体の年齢をどうぞ:娘のパンツ支援や、
 リースのおっぱい検証をする奴が女のわけないw あ、一応まだ20代です。

■RPG関係なく好きなゲーム、キャラ:シスタープリンセスは、俺をオタに引き込んだ運命のゲーム。花穂は俺の永遠の妹
 他にはいたスト、遊戯王系、カービィSDX、レッドアリーマーシリーズなどが好き。

■所有RPG:たくさんあるけど、だんじょん商店会は面白いのでみんなやろう。支援できなかったけど

■支援で買った、買う予定のRPG:ルーンファクトリー3とツヴァイ!を購入予定。
 新妻に犬呼ばわりされたり、チキンと罵られたり、豆が気持ちいいと言ったり神ゲーすぎるw
 ツヴァイはピピロの性格がツボだし、ARPG好きな俺に大ヒットなゲームでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板