したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

368清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 03:06:01 ID:DfOEpM3.
■コテ・通称(あれば):
オリカ厨、誤爆王、◆OZLhMag4eA、大ちゃんAAの人、などなど

■所属陣営or支援キャラ:
空の軌跡…ティータ・レン・クローゼ・エステル・アネラス
白き魔女…クリス・ゲルド
朱紅い雫…ヒロイン取られちゃったコンビ
海の檻歌…ウーナ

ミンサガ…クローディア・ツフ(大ちゃんAAとかやり込みとか)・アルドラ
サガフロ2…ジニー(やり込みの遊撃支援)

シレン…アスカ・スララ
モンスターゲート…魔法使い

DQ9…主人公(MTGカード支援。あまりに状況がアレだったからついやってしまった。反省はしていない)
他なんかあったかもしれないけど…

■本命キャラ:
アスカ。英伝組の中では実はクリスだったりする。

■一番時間をかけた支援&一番思い入れのある支援:
■一番受けのよかった支援:
どう見てもオリカです、本当にありがとうございました。
ジャンル違いの暴走支援なのに割と好評でよかった。
ちなみにオリカ支援思いついたのはアニメ最萌でMTGカード風の全体支援があったのがきっかけ。
ただ、その場しのぎ的な支援をする自分としてはオリカ作成に時間を奪われたのはかなりきつかった…
そのせいなのか、アスカとティータが若干話題に上がった程度で、通常支援はほぼ空気で終了という結果に…
ネタ支援オンリーの限界かもしれないが…

■心に残った支援(他人の):
まずはやはり最萌ラジオ。ネタ支援なのにクオリティ高すぎw
そしてフレイ支援人の各種支援のクオリティの高さにはびっくり。

■最萌トーナメント歴と今までの支援キャラ最高位:
支援をした最萌(=投票を始めた最萌)はアニメ2009と第三回漫画。支援キャラは池田ァ単騎
第一回RPGとさいもえは見てるだけでした。
最高位はRPG最萌ではメイン支援では3回戦(ティータ)、遊撃を含めれば準優勝(ジニー)。
最萌全体のメイン支援級ではブロック決勝(池田ァ)
これだけメイン支援してて1人も単騎支援だった池田ァに並ぶことすらできないとかどういうこと…

■第二回RPG最萌を知ったきっかけ:
716氏が第三回漫画最萌暴露大会でやる気満々だったからw

■差し支えなければ性別と大体の年齢をどうぞ:
もう三十路か… MTGなんてやってる人間が女なわけもなく男。

■RPG関係なく好きなゲーム、キャラ:
シレンに次ぐプレイ時間はおそらくカルドセプト。サーガは泣いたw 今はMTGに方向転換してしまったから…
あとFate/stay nightとか。映画版はリアルタイムアタックしてたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板