したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

358清き一票@名無しさん:2010/07/11(日) 02:09:47 ID:Uhv/amIg
■コテ・通称
夜叉姫支援人。たまーに、ルンファク支援人・FF9支援人。

■支援キャラ
桃伝(夜叉姫、かぐや姫) FF3DS(レフィア)
FF9(ガーネット、エーコ、フライヤ、ベアトリクス、ミコト)
ルンファク(ミスト、セシリア、ラピス、ユエ、マナ、ユーニ、キャンディ
       シア、ペルシャ、トゥーナ、カリン、ソフィア、ダリア、イオン)

■本命キャラは誰か
元祖嫁は夜叉姫。青髪ロングに、角、エルフ耳、八重歯とツボすぎる。
新たに支援したキャラではペルシャ。イカ奴隷万歳!支援していて楽しいのはミスト様。

■一番時間をかけた支援
実はDSゲーのキャプ作業。携帯でちまちまと撮っていました。

■一番受けのよかった支援
自作絵かな?可愛いと反応があったときは嬉しかったです。

■心に残った支援
自作絵から、立体支援、ネタ支援、ストーリー支援など色々な方の支援が見られて楽しかったです。
あえて挙げると料理支援。食べたいような、ずっと眺めていたいようなw

■支援を見て買いたくなったゲーム
今のところ購入したのはパワポケ12。シアンのポニテにハァハァ。
購入を検討しているのはツヴァイ!!とTOGとリーズのアトリエです。

■支援での失敗談
第1回では夜叉姫しか支援出来なかったから、第2回では色々なキャラに手を出したら
支援スケジュールが酷いことになってしまった件について。自業自得すぎる。/(^o^)\
そのためか基本支援しか出来ず、あまり自作系に手を出せませんでした…。

■他のトナメでの支援経験
漫画最萌では園児を支援してロリコンとか言われてしまった奴です。こんにちは。
初支援キャラは神さま(松田)@waqwaqだったりします。

■コメント
最初に代理投下スレで代理してくださった皆様にお礼を言いたいです。本当にありがとう!
代理投下スレの皆様がいなかったら、支援が成り立たずひっそりと落ちていたと思います。
こんなに規制が長くなるとは思ってはいなかったよー。

ルンファクは最初は支援する気はなかったのですが、いつの間にかメイン作品に。どうしてこうなった。
ミスト様が支援しろとお告げが来たんだな。うん、きっとそうだ。

運営の皆様、支援人の皆様、そしてトナメに参加してくださった方お疲れ様でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板