したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おぶって】雑談スレ6房目【マスカット】

1きっと酸っぱい名無しさん:2012/09/01(土) 19:54:47
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ゙̄ヽ           l⌒l        l⌒i               ○ 九仕 三火 ○
○  ̄ ̄ ̄}   ノ ( ̄ ̄ ̄} ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |  _「L., ──ァ  ○ 木比 古火 ○
○  (\_,ノ /    ̄)  /    ̄|  | ̄l  |     |  .\└ァ┌| lニニ、 .○  __      ○
○    \. く.    __/  〈_,  _/ / ,ノ / 00 j^! |  ト8o./, >| |〉▽ノ  ○   丿 |   ○
○     \_) (___人_,,ノ (__,ノ (_ノ  (二ノ .!__ノ   (/ |」〈人,人_>  ○ . /ヽ.  |/ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

___               |
             ┳, '´   `ヽ、     \   ┳
               ○○ , ,ィ    、    _   ○○○
                ○/ノ仏_}ノい、 }      O(0’ヮ’)o
                /,i.6|' イソ _,_ } ト、      ゝフ笊!'´
            // /ヘ r‐-、 ノ /      __n(_ノ,ノ,
             ノ /./ j_|}>-=<| {--──'''"「 ト-一'"
        // //,iく | \ ソ ,/! ! _,.=-‐''"^¨
       _,/,ノ/ / /jゝヾ|,_≫≪ノリく\_      2ch全板トーナメントで活躍した、各板のマスコット達。
     / //ノ //i|  ,j| `ソ\(○)`ヽ`ー-、   そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして
    / , '´ / / { ,i{{i{ _,|L;_ V/ 丿ヽ\. `¨ヽ.\  楽しむマスカット板の雑談スレです。
  / /  { { |j |ヾト、_j|_ ソ7ぐ ̄`ヽ\ヽ、  ),)
  / /    ! | | { \リ丿7(,/ujj} 、 、 ヽ、 } ノ′ 前スレ:【遊んで】雑談スレ5房目【マスカット】
 { {    ! l ヽ\ ,ゝ、,| j' /べ\\} } )ノ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1251903129/
  ヽ\     \  _,/.//_,!⊥{ィヒ!) .ヒ)'{|'′     各スレ案内 >>2-5 ぐらい
    \    ,ゞ(,/r'′  }'' r‐-、'''j |{\
          _,>七7  ∧\ーr<ノノ 〉/
        ,. '´,. ‐'"/ {.  ∧ ∨`八!{ {〈 {
     ,. '´,. '´   / /,|  { \∀ }∨j\\
    / /    .j 川. /´ミ 、_リ_ c'm}ノ  \\
  / /     ./ /リ/ ,ノ\_,. ⌒ミゞ,,ゞ>  \\                  __
  { {     / 八 (,`ー')_/ ` ̄   `ヽ、   \.ヽ、              '´ .`┳'ヾ
.  |  |    ./ / _ソ `ソjソ /∨^\/^N }`    | |            i 。○○○。
  |  |   ./ / ,((  〈」厶..{_ 'ヒ!) ,ヒ){∨    .| |              ノ ,. (. ^ヮノリ!
  ヽ、ヽ / / _ソ\ \   `ヽ 、_,. ノ|`ヽ     | |             (. ( /)笊)'つ
    \∨ / く_ノ_ノ\ ソ   ,ノーrく.| |  }     | |             ソノ∪)))
      ∨ ム、 `"´フ"7∨   / 、 ,トi | |. |    |,ノ      ,   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ))
     {  「ヾー- '´,./,{  /{\ j ヽ\|\_,ノ/        ((  ||          ||           ┳ ___
     \{_ ` ̄/ /j|  /j |,_ ∨   }\\=-‐'′         ||          ||          (○´   ヽ.
        \ー '´_//´ノ / |_|     | |〉 く,            ||_____||          ○ノノリj } }

49きっと酸っぱい名無しさん:2012/12/03(月) 22:59:32
>1 : 株価【200】 ◆DaifUKU8P.  [sage/] 2006/11/28(火) 22:36:40 卒 ID:nQi0I/mJ 株主優待
*・:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
                          Å
                         , ^  ̄`ヽ
                         イ fノノリ)ハ
                          リ(l|.゚ -゚ノlリ
      ┳                        ijう{⌒l^0
    ○○○                      ノ゙ム丁!ヽ
    (, 0’ヮ)´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_ノノ  ̄ ヽ
    .ノ"`7)            _,_                |
     `¨ヾう   ゝ o┼ |\|\  由 |干| ー┐l.  │ll  |
       │ノ Jヽ つ | ̄| ̄\寸 j丁| __人レツ|ヽ  |
*・:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

ぷちスレ6周年なんですねぇ 小学生が中学生に!!!1
乙乙なの!
2ch証券とかのころになるのかなぁ

二本の触覚で、太いアホ毛に見えるようにしててかわいい!!

>6がG
あるあるw
それに、うまいww

ほうほう、アニメにもなってるんですねぇ
うっ、微妙にリアルが混ざるのがw
プラモにもなってるんだぁ しかもいっちばーん!
ttp://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=3&ot_id=12&si_id=620&code_a=05060
きゃらくたープラモ化製作委員会 No.01
                    ~~~~~~~~

50 ◆Alice99086:2012/12/09(日) 22:35:35
    (○)
   ヽ|〃
   , ―- 、
  i (ノノヽ)
  | (;゚ヮノi
  // oo        ┳     先週発売のチャンピオンの『イカ娘』。
  '、' ノノV、)    ○○○   『!』と『?』が違うだけで、結構印象が変わるじゃなイカ!?
   | l;゚ヮノi      (’ヮ’; )    これはこれでいいかも…なとこもあったでゲソが。
  <、o⌒l⌒o   o⌒l⌒o
     ⌒⌒    ⌒⌒

ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1354582067/

| l !゚ヮノi .o○(コミック派の私も、先週はつい買ってしまったでゲソ!)

>わたしの大好きな&hearts;ヒロインたち
締め切りは今日いっぱいでゲソねー。
『アニメ最萌トーナメント』と違って、今年の作品に限った投票じゃないでゲソから、
誰が10人のヒロインに選抜されるのか、本当に予想できないじゃなイカ!
ホームページのテレビに出てくるヒロインが強そうなのは、わかるでゲソけどね。

>最萌なら、支援で決められるのにぃぃぃ!
イラストを募集して、ラジオで紹介…って、ラジオは声だけ、無理じゃなイカ!?
何かラジオならではのいい案があると、もっともっと盛り上がると思うでゲソよね。

>ぷちスレ6周年なんですねぇ
6周年ネタ、繋げてくれて感謝でゲソ!
あの隙間に食べ物が…『G』のごきチャより万能な私たちの触手w

>アニメにもなってるんですねぇ
アニメは原作と比べて、少し大人っぽい感じがするでゲソ、主に体つきが…。
あと前髪の分け方とか…と、いろいろ違いを探してみるのも楽しいでゲソよね。
プラモは1/1スケールでゲソか? この値段だとガンプラで言うところの『HG』なのでゲソかね〜?

51きっと酸っぱい名無しさん:2012/12/10(月) 01:59:18
>『!』と『?』
安部さんには、ショックでしょうけど
読む側としてはちょっとしたサプライズですよねぇw
コミックでは味わえない楽しさw

>わたしの大好きな♥ヒロインたち
今見たら、締め切られてました。
さーどうなったのかワクワクドキドキ

>支援
全板トーナメントとか、ラジオ自体が支援でしたけど、
ラジオでの各キャラ支援…わたしも、ちょっと思い浮かばないのですぅw

>6周年
言われないと気付きませんでした!ありがとうなのですぅ!!
よさげな隙間が空いてたので、Gで6コマやってみましたw

>『G』のごきチャより万能な私たちの触手w
『G』でも、体つきが大人だからとかなんとかw

>アニメは原作と比べて、少し大人っぽい感じがするでゲソ、
AAにしようと観ていると、細かい違いとかに気付けて面白いですよねぇ
いろいろ見比べて、どれでプチを作るかとかで、無駄に悩むのもまた楽しいw

プラモは、ノンスケールみたいですね。
値段は一寸高い気がしますが、
ガレージキットより、作りやすくて手に入りやすいのが魅力でしょうかぁ

____,._
            ,. -‐……‐-=二}{二´::.`ヽ、   むにゃ おやすみなさぃ
       /_,. -―;/ ⌒ヽ/ ⌒ヽ/ ⌒ヽ `ヽ
       `ヽ、:.:.:./{:::::::  {::::::.  }:::::::  }.:.:.:.|     ○
            \/ .:ヽ.___,人 ___,人._,ノ .:.:.:.〉    o
.            レ'l l ! l l { j_j_j j|| \__/|   °
            | l l匕⌒   '⌒ヽ∨| l l ∨
            | Nハ'´     ,.二ミ| | l l l |
           _l/丁¨ヽ、  辷シ| | l l l |
           /:.|  | 、У _  '' '',.| | l l l |
        /:.:.:. |  「`Y=‐--‐=''´ j/入N |
          {:.:.:.:.:,>''´ ̄ ̄`ヽ、_辷シ′Λ !
        \_んヘ二乙ヌス__,ハ,.⊥∠.._ \
        ,.ィク’       Υ/⌒ヽ.  \.:ヽ.:',
.       〈{´        入    ',   l.: } :|
.       く入        ̄ __,>rく」   |.:__/
         廴j\_ __ _ -‐   ,人___,ノ´ハ
         `フ′`ニ      辷ソ.:`ヽ.:.:ハ
            /         /.:.:.:-―‐-'=.,,_},.ィ
         {           / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.―- ス_
        人_ __ __,ノ{  :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: く  `ヽ
          廴厶__ん__こ廴ノ\ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 〈     〉
                  ` ̄ `ー―――……'´ ̄ ̄´

52きっと酸っぱい名無しさん:2012/12/16(日) 00:21:03
わたしの大好きな♥ヒロインたち
http://www.nhk.or.jp/animeland/yobisenkyo.html
>暁美ほむら、天海春香、綾波レイ、鹿目まどか、木之本桜
>朽木ルキア、涼宮ハルヒ、平沢唯、フェイト・テスタロッサ、御坂美琴

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)___
   /~フぅ/  AA/
 ̄ ̄ \/___/ ̄

10位までだと、比較的最近のものが強いみたいだねぇ
他の順位が気になるぅ〜

53きっと酸っぱい名無しさん:2012/12/20(木) 20:41:16
よし、修正前のを貼っちゃた
こんな時は笑うしかない

あっはっはっ
 <>      <>
      ┳
□  ○○○ lコ
    (0’ヮ’)
 <> c'フ笊!っ <>
     (_ハ_)

54きっと酸っぱい名無しさん:2012/12/24(月) 00:14:23
      (○)    ☆ +      *・☆*・o゜*。o・
      ヽ|〃                         *:..。     +
    , -―‐、        (○)(○)
    i (ノノヽ)        ヽ|〃ヽ|〃  マスカットさんメリークリスマスなのですぅ♪
    | (!゚ヮノl____   _(◎◎◎◎)                        
   ノ/~フぅ/puchi/   | ***88*** |                  ☆。.:*:・'
  ̄ ̄ \./___/  [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]

マスコット板のみなさんへ、ぷちっと!料理研究会と
合同で甘い蜜たっぷりなお花のケーキ作ったです〜。
クリスマスお祝いなのですよ♪

55きっと酸っぱい名無しさん:2012/12/24(月) 22:00:50
妹たん、ケーキありがとん!
砂糖菓子のお花がかわいいw

あま〜いメリークリスマス!!

♪        (○)
  ,,,_/ヽ、   ヽ|〃        (○)
  ミ,,,ミ/;;;;;,ヽ  ,r(◎◎,         ヽ|〃
♪  ○○○ ,.{{ニニニ{__    _(⌒⌒◎◎)_
   (0’ヮ’),^)¨¨¨¨¨¨´    {{ニニ{8*** |
  c'(^)"8'';;'         [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
    `"(_)          .凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵

56きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/01(火) 00:04:51
                               .,,,,,_
      (◎)                       /◎ _ヽ
      ヽ|〃                        l < 〜〜
    , -―‐、   ⌒;,          /| /⌒ヽ/⌒ヽ/Oノ:_フ    ヽ オモチ- /
    i (ノノヽ)  ('  ;ソ        ━┓┏━━┓━┓ ━━┓     (:';;)
    | (!゚ヮノl   .;ソ          ┃┃    ┃  ┃     ┃    _,(二二),
   ノ/~フぅ/ ΩΩ.      ┏━┛┃    ┃  ┃ ━━┫  (_>ヮ<___)     .(⌒)
  ̄ ̄ ̄ ̄ 〔 ̄ ̄〕.      ┃    ┃    ┃  ┃     ┃ 謹┃賀┃新┃年┃(⌒○⌒)
         |_━_|        ┗━━┗━━┛━┻ ━━┛ ━┛━┛━┛━┛ (_,人,_)

マスカットさん&マスコットのみなさん
新年あけましておめでとうございますますなのですぅ♪
幸せを呼ぶお餅焼いてますのでどうぞなのですよー。
今年もよろしくお願いしますですぅ♪

57きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/01(火) 00:25:18
オモチカワイイ(>ヮ<)

妹たん、あけおめですぅ!
こちらこそよろしくお願いしますなのですぅ♪

(◎)  ぷく〜
      ヽ|〃                 /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    , -―‐、γ⌒ヽ      ┳   { 幸せが、でっかい膨らんだの♪
    i (ノノヽ){    )  ○○○   乂_____________
    | (!^ヮノl ゝ、,ノ  o(’ヮ’0)o
   ノ/~フぅ/ r' '┐   `ソ笊_ゞ′
  ̄ ̄ ̄ ̄ 〔 ̄ ̄〕  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |_━_|

58きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/01(火) 00:26:30
    ┌───────────‐──────┐
    | 今年も       l7l7┏┓┏┓ ┓ ━┓   |
    | よろしくですぅ ・・ ┏┛┃┃ ┃ ━┫   |
    |          (( ┗┛┗┛ ┻ ━┛ ))|
    |  \    |   /  .     , -──-、      |
    |  ヽ.\ | / , '      / (┃> ‥)     |
    |─- ` /⌒ヽ、‐ ┳  (   ー--y'〜〜   |
    |./⌒ヾソ⌒ヽ/⌒ ○○○′,r--r'´ ┏━━┓|
    |ソ  ,ノ   ノ   (0’ヮ’) _ノ_ノ   ┃新謹┃|
    |__入____入__入_ c^*y*っ___,ノ     ┃年賀┃|
    |   トテトテ  _ _ し0ソJ       ┗━━┛|
    └───‐──────────────┘

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あけまして、おめでとう御座います♪
\_______  __________
            )ノ
            ┳
 _(;;';;)_,  ○○○
  (_祝_)   (0’ヮ’)  みんなの良い年になりますように。
  (__)  ノ_u uゝ
       ~~~~~~~~~~

59 ◆hachi6ACAU:2013/01/01(火) 09:04:49
あけましておめでとうございますかっと
      (::゚:)
  〜>゚ヽ(-ω-ll) 
   `~'(二二二)ノ)
    (二二二二)

60きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/01(火) 21:53:30

.  \\    七,_ l 十 こに |   一ァ │     ゝ         (⌒⌒)  //
    \\   (メ )| ノ   Cト、 l_ノ (.  フ|⌒) /、ノ ヽ  ̄ ̄ ̄  \/ //

┳      ______             /つ、
           _/⌒Y⌒ヾ'"´            `ヽ           / `ヽノ)
         _/_:ヽ__人__ノ      -‐  ⌒ヽ            ゝ   ヘ_)
       ∠::/   (  )-―         人}  \      /    ,ノ
      /::::{    `ー',. -=ァ ニ7: :ア:ア爪 j{    \         /
     /::::::::::人_ -ァ'´ / /⌒メ:/.::/ i│:八   ヽ. }/     /
.    /::::::::::/  ∨ /  /|x-=く///  jト|/ /∧    }/
.    んヘ::::/  / : / . :/〃ん/}∨   厶_|.:// /:\/      /
        ∨ // : / . :イ:.i ヒ:: ソ     ん'}Y/ 厶/
      / / : / . :(^レリ ::::::       ヒ:ソ }i/{{       /
  ___/__./ : : : : : :/`ーヘ、  { _>   :::::〃  い.   /
  :::::::::::::/ : : : : : : :/   .:/}\     _ . イ「「i  丶\/〉
  ̄ ̄/. : : : : : ://   .:/r'―刃二∨.: 八j i    >く
.  / : : ィとヽイ :/  .:∧  /⌒ト、/ /\i    /: : : :\
. /: : : :{.{ン  〉 /|   .:ハ__>个::rヘ::::⌒\  { /\ : : : : : \
 : : : : /¨  / /八: { /:::/:::::| {\::::::::\ ∨: : : : \: : : : : : `:ー──- ..._
 : : : /{.  {:.∧  \| /::::::::: ノ|Tト、:::レ:-<ノ|\: : : : : ヽ、ー────‐'⌒´

はちさん、おめでとうございますぅー
鏡餅と見せかけて、へびマフラーでぬくぬくしてますかっと?
ふと、キャラ弁よろしく、キャラ鏡餅もあるのかなぁと思ったりw

うーさーのその日暮らし
http://wooser.tv/

第一話が無料で見られるっていいよねと、いそいそ見てみたら
モコナ=モドキっぽい声を想像していたのでw
更に公式のあらすじを見てw

61 ◆Alice99086:2013/01/02(水) 18:17:40

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /  ( ⌒ 田 ⌒ )  \
     │    ` ´  ` ´    │
     │+++ _ +++│
     │謹  //-‐ヽ  ヘビ│
     │賀  '、' ノノV、) _  |
     │新   | l*゚ヮノ==' ゚ < |
     │年  <、oj viっ.  ̄  |
     │      'JJ イカ娘 |
     │++++++++│
     ├────────┤
     └────────┘

あけましてめでたいじゃなイカ!
今年もよろしくお願いするでゲソ!!
私からのお年玉…というわけじゃないでゲソが、
謹賀新年イカ娘お守り巳年バージョンをどうぞでゲソ♪

>わたしの大好きな&hearts;ヒロインたち
今夜でゲソね〜、いよいよでゲソね〜。
私が1位になって、N○Kを新年早々侵略…って、
本選挙に進む10人の中に私が入ってないじゃなイカ!?

62きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/02(水) 21:15:04
イカちゃんあけおめでゲソ!
今聞き始めましたぁ

┳          ,
   ○○○     / /
   (0’ヮ’)  \ ,/___ /
   0o笊o0     |囲‰| -
             ̄ ̄

63きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/02(水) 21:34:18
>61
お守りありがとうなの!
中身はやっぱりエビかなぁw

丶  /
     ┳   ,∞、/
   ○○○ {介}
  .o(0’ヮ’)P ̄
   (^)_笊く
      (_)

うっかりイカちゃんに一票w   ___
                             /. ━ /|
  ``)        nn ┳        | ̄ ̄ ̄|  |
  `)⌒`)    .三〈 ○○○      |投票箱|  |
≡≡≡;;;⌒`)≡≡三c(0’ヮ’)ぅ[]     |___|/
     ;;⌒`)⌒`)    ̄ ̄
   ズザーーーーーッ

投票間に合ってよかったぁ

春香ちゃんおめ!
みんなおつカレー

64きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/02(水) 21:38:42
1位 天海春香
2位 暁美ほむら
3位 フェイト・テスタロッサ
4位 木之本桜
5位 平沢唯
6位 御坂美琴
7位 鹿目まどか
8位 朽木ルキア
9位 涼宮ハルヒ
10位 綾波レイ
────y──────
     ┳
   ○○○  結果をペタリ
   (0’ヮ’)___
   /~フぅ/  AA/

65きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/11(金) 21:06:47
ふと頭に浮かんだ曲が、何の曲か分からなかったとき
とっても気になります!
                       | |    i:::l:::|;」!Lトj」!  +   ♪ | |
        /,>─<ヽ          | |     |::|:(l|0’ヮ’)|  +    ) | |
     / 〃 ・ .・ │Σピッ       | |.    j::i::(l|○○リ       | |
     し'ト、つ   うコ        | |     リ:i〈/」_|iノ         .| |
     ┏`ー(^)--(^)           |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
     ┣┳━━┫            ̄|巫巫巫巫巫巫巫巫巫巫巫| ̄

今回は、うーさーの仕業だったようDEATH
Aha!!

66 ◆Alice99086:2013/01/22(火) 23:45:52
今期も注目のアニメがいっぱいでゲソねー。
私の一押しは、もちろん『琴浦さん』、これしかないじゃなイカ!
マスカットさんはどうでゲソ?
あと、15分以内の短編アニメも増えてきてるでゲソね。
手軽に見れるアニメもいいものじゃなイカ♪
でも、私の頭の中は、色んなライバル登場のことでいっぱいでゲソー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               _
     , ―- 、,       //-‐ヽ       ┳
    l イノlノヽ)     '、' ノノV、)      ○○○
   イ、l;゚ヮ゚ノ、 ●    | l*゚ヮノi ●   (’ヮ’0) ●
     oi芋io ┃ __<、oj viっ┃__ oi笊io ┃__
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|ゲスト| ̄ ̄ ̄/|実況| ̄ ̄ ̄/|解説|
                .
                    o
           〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜
                           _
             祝!     ,'´‐-ヽヽ
             OAD     (ノ、ノヽ, ソ
             第2弾!  i、ヮ^ !l |

真鍋の妄想と某メーカーのコラボ、さすがでゲソ!
実際に2人の脳内イメージを調べてみたら…
意外に琴浦のほうがエロスだったのには驚いたでゲソが。

67きっと酸っぱい名無しさん:2013/01/23(水) 22:41:12
>私の一押しは、もちろん『琴浦さん』、これしかないじゃなイカ!
その、ぶれないチョイス、ぶれない愛がすばらしいでゲソ
ぷちAA、みに乙かわなのですぅ
控えめなあほ毛がキュートw

>今期のアニメ
2期ですが、ちはやふるが好きなのですぅ
まおゆうには、期待期待してますぅ
時間が有ったら、たまこちゃんのネタを書いていたかな、かな?
といった感じなのですぅ

>実際に2人の脳内イメージを調べてみたら…
同じくw
いい感じに意表を突かれたので、
オチを変えようかと思ったとか思わなかったとかw

> 第2弾!
おー、14巻につくのですねぇ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | 伊予柑オメ!.|
  \__  __/
        ∨    ___fl__
      '´, ̄`ヾ.   |    、 | 
    ノxiソ从ソxゞ .|   (::.,;;) |
    "w0’ヮ’)v゙  | (;;゚;;) |
      /)丱iつ━ |___,,|!
     ぐ/j〉    ||=====||ゝ

68 ◆Alice99086:2013/02/22(金) 23:13:22
                   (○)
                  ,.ヽ|〃
     ,.-‐..、      ノo::o::oヽ       ,..┳.、
     ノo::o::oヽ     (:o::o::o::o:)     ノo::o::oヽ
    (:o::o::o::o:)   ヽi (ノノヽ)    (:o::o::o::o:)
     '、' ノノV、)     | (l|゚ヮノi     ヽ○○○イ
      | l !゚ヮノi  / ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄旦\  (’ヮ’0)
   ,=<、<j vi>> |\旦______/| <i笊ゝ>=、
    |___|'-'-'│            │'-'-'|___|
          \________/

昨日の『gdgd妖精s』第2期#7は、ほんとに驚いたじゃなイカ!
AA…しかも、プチキャラAAがあの流れで登場するなんて、
さすがに予想出来なかったでゲソよ。
プチキャラAAがアニメの中で登場したのは、
『ぱにぽにだっしゅ!』の黒板ネタ以来でゲソかね?

それと、明日はいよいよ『とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』が
上映開始でゲソねー。
マスカットさんの映画ネタ、そしてアリサのプチキャラAA、期待してるでゲソよ!

69きっと酸っぱい名無しさん:2013/02/23(土) 23:55:48
>『gdgd妖精s』第2期#7
驚きですよねぇ
そのままぷちスレに遊びに来てほしぃw
一行顔文字だけは、よく見かけるますけど、他のAAって見かけないですものねぇ

しかし、gdgdプチをつくった人も喜んでたのが、いい感じなのですぅ
知らせてくれた人にも感謝ですぅ
って、みんなコロちゃんw

映画始まりましたねぇ
初日に見たかったのですが、一日我慢の子で明日見に行ってきますぅ
ぱっとスレを見た感じではいい感じなので楽しみですぅ
気がかりは、楽しみすぎて興奮しているせいか体調がいまいち…。遠足前の小学生状態なのですぅw

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                (○)            |
|               ,.ヽ|〃             |
|    ,.-‐..、     ノo::o::oヽ ?    ,..┳、  |
|   ノo::o::oヽ ? (:o::o::o::o:)   ? ノo::o::oヽ |
|  (:o::o::o::o:)   ヽi (ノノヽ)     (:o::o::o::o:)|      \ きのこ♪ /
|   '、' ノノV、)     |(|;゚ヮ゚ノi      ヽ○○○イ|           _ _
|    | l;゚ヮ゚ノi / ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄旦\ ();’ヮ’).|          /__、  .ヽ
|  ,=<、<j vi>>|\旦______/| <i笊ゝ>=|   _ぃ、、,..  {ni|ト   },
|  |___|'-'-'|                  | '-'-'|__|   ,ゞ   `ヾ○、^|l   ヾ)
|         \________/       .|  Zレvィ,.  ,ゞj,_ く,,___,(i__,ゝ
|                                |   ヮ^,l),.,ノ`  `ソ``^ヾ´[[ ̄ ̄ ̄ ̄]
|___________________|   ,く,) ̄{) [[ ̄ ̄ ̄ ̄]       |
                              [[ ̄ ̄ ̄ ̄]       |

70きっと酸っぱい名無しさん:2013/02/24(日) 23:28:44
   __   |
./´[__]`\ |
l0 _(○)_ 0| |
|. |__ヽ|〃_|  |)|
| ┌ , -ー、┐ | |
| | i (ノノヽ).| |)|
| | | (!゚ヮノlo | |    ⌒
| └─0─┘ |)|    ⌒
|_[三2三]_| |    ⌒
|______| | | ̄[三1三] ̄| /
|| //-‐ヽ. ||)|(| ┌‐ ┳..‐┐ |
|l '、' ノノV、) .|| | | l ○○○.| |  エンデュミオン行ってきたよー
||  | l.!^ヮノi || |(| .o(’ヮ’0).| |
||] ̄ ̄ ̄ ̄´||)| | └─ i.─┘ | \
||______,|| |(|. | ̄~l~ ̄| .|
         | l0 _二二_ 0|
   `ー''′  | \__[__]__/
   `ー''′  |
         |

面白かったー
劇場版クオリティーのアニメ版禁書でしたー
みんな、5割り増しで張り切ってる中、
劇場でも歌姫がいても、上条さんは上条さんだったので満足なのですぅw

ネタバレ
ミンナトッテモカワイカッタ

71きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/02(土) 01:04:09
        ___
.        |__{ヾ/},
      ー;┴─'==イ‐
       j、l {ハ)))) /
        (8d0’ヮ’))  あいさー
        c'lヲ奇!っ \
ズルズル ∠く土土>

72 ◆Alice99086:2013/03/03(日) 23:57:22
         \ 今年は三人官女! /

(◎)
      _                      ヽ|〃
    //-‐ヽ         ┳            , ―- 、
    '、' ノノV、)        ○○○       (ノヽヽ) i
     | l !゚ヮノi        (0’ヮ’)         i、ヮ゚|l) |
    < ノo匸ア   旦     ノo廿o   旦   Llo‐ofヽ)
    ン_ノ_l_ヽ>   |     ン_ノ_l_ヽ>.   |    <ノ_l_ヽ>'
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 皿 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 皿 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>エンデュミオン行ってきたよー
マスカットさん、禁書ファンのみんなの
期待通りの面白さで良かったでゲソ!
上条は上条…そこにシビれる! 憧れるじゃなイカ!
私もいつもどおりの私でいたい、そう思うでゲソよ。

ぷちスレ、お疲れさまじゃなイカ!
アリサは、3バージョンもあるのでゲソねー。
どのバージョンも、上手く表現されてるし、
ステージ衣装のスカートの星など、細かいところもGJじゃなイカ!

昨日は『Aチャンネル』祭りだったのでゲソね!?
で、出遅れてしまったでゲソー。

73きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/05(火) 00:34:19
三人ともちびかわいい!
マスカットたん既婚者フラグきたw

┳ ___      
  オオキクナッタデゲソ     ○○/゙⌒ヽ       (◎)
      _           {○i fノノリjリ〉       ヽ|〃
    //-‐ヽ       丿 (i |^ヮ^ノ i       , ―- 、 ワヨウセッチュウ?
    '、' ノノV、)    / /(_,)、‐(_) ノ     (ノヽヽ) i
     | l;゚ヮノi    (  //`く(@))        i、ヮ゚;l) |
    < ノo匸ア   旦ヽ /′  く/ V   旦   Llo‐ofヽ)
    ン_ノ_l_ヽ>   |  <んんんんん〉  |     <ノ_l_ヽ>'
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 皿 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 皿 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>期待通りの面白さで良かったでゲソ!
ありさ㌧!じゃなくてありが㌧!!

>私もいつもどおりの私でいたい、そう思うでゲソよ。
大変だけどいつもどおりが、ずっとずっとず〜っと続けば最高なのですぅ。

>ぷちスレ、お疲れさまじゃなイカ!
乙ありさー!
(0////) テレテレ…
他にもステージ衣装があったのですが、シーンが印象に残ったのを作ってみましたぁ

でも、一番てこずったのは普段着(一番最初)の帽子w
左向きじゃないと見えない鳥のマークとか、
どうしようもないと分かっていても、とっても気になりますw

しかし、灰村さんだけじゃなく、いとうのいぢさん、凪良さん、ゆーげんさんが
それぞれステージ衣装案をだしたとか。さすが劇場版。
アリサちゃんに負けじと、インデックスちゃんも新しい服を着たんですよねぇ
しかも上条さんとおそろい♪
宇宙服だけどw

゚ 。.. + :  : .  ゜ *  /´〉/´〉      。  ゚  。  ..    ゜ . ゚ : . ::
 : : +. 。 ゜ . ・ : : ::: . _/ ̄∈`ヽ∈  。  .  :  ゚  ,        ・
.゚     ,    .  .  ゜〔,|____| : .   :    .     : ..
 . .   :   ゜ . . |.(0,ヮ,)|.  ・    。 . : 。 : ゜ * .    ゚
 ゜ * .   ゚   。..   | ○○○ | .  :  ゚  *      
    ゜   . .     : \ ┻ /.   :  : .  ゜ * 
  . ゚     ,     .  .  .    ̄ ̄ . 。 ゜ 

>Aチャンネル』祭り
ふとスレを開いたら可愛らしいトオルがいたのでw

74きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/12(火) 00:05:35
いっぱいきてる!!
鳥の人もいるw

((9  っっ
            __ノ(_   っっ
         ミ>'´*>ё<Vミ    < なに?やせるまで規制中だと
       .三ゝ     ,ぃミ
  ( ( (.  ´^ゝ、__,、_,ノ'^`
            ” ”
    バタパタ

━━

75 ◆Alice99086:2013/03/16(土) 23:42:06
      ,.-‐..、
      ノo:o:oヽ
     (::〇:〇:〇:)  , ―- 、
      ヽl イノlノヽ)  l lノ゙`|、l、
     イ、l、゚ヮ゚ノ、  イ,(|゚::-゚ノ|、
       oi芋io    of'w'i◎
        'l::i::l      'l::i::l'
〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜〜〜〜
          o
    (◎)  .
   ヽ|〃
   , ―- 、  コロウラ…       『たまこまーけっと』の7話を見た(アニマックス組)でゲソが、
  i (ノノヽ)                 チョイという人間は、どこか懐かしい…
  | (;゚ヮノi                そう、海の香りがするじゃなイカ!
  // oo        ┳      琴浦と一緒で、今期アニメの中で私のお気に入りでゲソ♪
  '、' ノノV、)    ○○○    マスカットさんは、『たまこまーけっと』の中で誰がお気に入りでゲソ?
   | l*゚ヮノi      (’ヮ’; )

>マスカットたん既婚者フラグきたw
ご、ごめんでゲソ! あれは深い意味はなかったのでゲソよ?
こうなったら、『海の家れもん』の年長者、千鶴を真ん中に…
と、これは口が裂けても言っちゃならんでゲソ…。

>左向きじゃないと見えない鳥のマークとか
そういうのは私もあるでゲソ、悩むでゲソよねー。
私の場合は、そのときの気分次第で入れたり入れなかったり…。
マスカットさんと違って、適当なことをしてしまってるじゃなイカ!?

76きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/17(日) 21:46:08
                               \ | /
                                / ̄\
      ⊂⊃                   ― (´∀` ) ―
                                \_/
                   ⊂⊃        / | \
ヾ⌒ヾ⌒ヽ
⌒ヾ⌒ヾ⌒ヽ        ⊂⊃       ぽか
二@二@二@
三三|iiii|                            ぽか
──|!iii|    ┳
──|!iii|  ○○○
──|ii|i|  (0-ヮ-)   既婚者役でも、おじいおばあ役でも、どんとこーいなのですじゃw
──|ilii|  (ぅ旦o
──|ii|i| ミ※※※彡
三三三三三三三三|
 ̄ ̄|li|i| ̄ ̄ ̄`|lli|

>75
チョイちゃん褐色肌かわいい!!
コロウラってww なんか響きがかわいいしw

日本じゃなくて、チョイちゃんのふるさとにイカちゃんが来たらまた違った話になりそう!
鳥占いじゃなく、烏賊占いとか見てみたいかもw
そういえば、最近発表された空飛ぶイカの連続写真にはびっくりしたのですぅ

>『たまこまーけっと』の中で誰がお気に入りでゲソ?
えーとねぇ。チョイちゃんでしょ、鳥の人に、かんなちゃん…
でも一人選ぶなら、やっぱりたまちゃん!!
八百屋さんになって、おまけをいっぱいしてあげたいw

>年長者、千鶴を真ん中に…
危険が危ないwww

>私の場合は、そのときの気分次第で入れたり入れなかったり…。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
わたしも結構適当で、そんな感じなのですぅw

こだわる所や手を抜く所に捏造する所。本人は結構適当にやっていても
周りから見たら、個性として一定の傾向があるのかなぁと思うのでゲソ

77きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/17(日) 23:45:08
GJ部、はちさんっぽいキリリとしたぷちだねぇ〜 いいねいいねぇ

>某シーン
黒桃www

┳
     ○○○
     (0’ヮ’)
      く,っ/\
      /:::::::::::::\
.   (\(:::::::::::|::::::::::::)/)
   \\:::::人::::://
〜〜〜` ̄´〜` ̄´〜〜〜〜〜〜〜〜
  〜〜 〜〜〜 〜  〜〜〜 〜 〜

78きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/20(水) 21:12:05
あらかわいいw
めっちゃ佐藤さんだねぇw 後姿も更にかっこよくなってる!

|
 |_
 |:::::::::ヽ 。o(次は山田の番です)
 |iィLll:i」
 |゚ ー゚ノ| わくわく
 |と[):;|
 |_j}〉´
 |ヲ

__)
      -= 〃 -┴- 、
    -=   {{ li j八ノハゝ
        ノノ八(i;^ヮノヾ  ← 一寸楽しくなってきた
       ⊂[(.ヱcィ兌う
        ∩  ̄`ヽ∩
       || ィノヘヽ冂
       |ヘ(i ゚ -∨/    ← 大分飽きてきた
.        ヽ「 /~`}/
         |.|: :|
         }´ レヘ
         〈  ,(⌒)
          匕厂

79きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/30(土) 00:23:08
                    ____,,
                  ,. ,    ` ̄}{ ̄´. . . . . . . . . . . . . . 、 、  、
                 // , '.. .. ./´ ̄ヽ, ─- 、.. . . . . . . . .\.\ \  規制解除なんだって
           // /´ ̄ヽ{::::...   }    }|| . . |. . . .| . . .|l  \ \
            //  {:::::::    ト、___,,ハ._ノ || =|=. . .|. . . ||    \ \   や だ も ー !
.         //     ヽ._,,/. |____jL . . . . 」|__| . . .i|. . . ||     \ \
      //. .       | .│八/  ―┐   ┌― \_八. . .||        |  |
       | │. . .     ノ .│. ∧〈/ ̄       ̄\〉r| . . . 八       |  |
       | |. . .     /. . . | . ト 〉 :::::::::::    ::::::::::: 丿ノ. . .∧ . ヽ、   |  |
       | |.     . . . . . . . |/. \     「   ̄|  /〃. . . .|. .\ . .\  |  |
       | │  〃. . . . . ./. . . . .).    |    .| /  {{ . . . .│. . . . .i_丿  |  |
       | |  | . . |. . ./ . . . . / \     . :丿| /乂____. . . . |丿    |  |
       | |   乂__|. . . . . . / ̄\ |≧=‐‐=≦〔/     |〉 . .ノ     |  |
       | |.      \. |. ./  ̄\ ∧======, ∧   ___| . {_     /  ′
       | |. . .   /し. ∨ ̄\  / ∨/ †///  V/   〈. ._,ノ    / /
       / ′ へ  \__/     ヽ∧   V, ///  ハ     V     / /
.      / //\\ 「′    /| \ ∨ / / ∧          /  ′
     ///.   \\       / \  \∨/ //∧          ′/
.   〈_/       \\ ___/    >‐ 水‐<   /∧       ∨ /
               \\ }  /    ,ハ   \  /∧    / /
                 \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

80きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/30(土) 13:20:56
おめでとうございます
 ド-ン!! 

点 ⌒・

81きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/30(土) 22:58:23
ありがド-ン!
おかげ様のお世話様なのですよぉ

> ド-ン   ドゴォ!!
ドゴォ!!たん、ビックリマークがいい仕事してますよねぇw
ってか  伊波ちゃん高すぎですw
なんて腰のはいった高い高いw

┳
 ○○○  まてまてぇー
 (0’ヮ’)
 c'フ笊!っ                                        ド-ン
  厂 ̄l)ャ──  _r'^ ̄l)ャ‐  .__/  ̄ヘ===   _,F二l)ャ─            'H`
 ((oooo))     ((o'o.o'o))  (o。。。。o)  .((o'o.o'o))        ((( 点

82きっと酸っぱい名無しさん:2013/03/31(日) 00:24:07

r'゙{. __乃,_
.     ミ、,()-e -O、  < なぜか、伊波まひるの吹き出しだけ、足がつく高さなのであった
     `{    {__ミ'
.      `ーュャ='´
       '´ , `ヽ
     -{ i |/{Lトi.}、
      9'(l゚ ヮ゚ノ9   < 偶然だよ。最後の調整をしなかったとも言うね。
       .り|l芥l|り
      と'/_,i_i_|、)
       .)_),)

83きっと酸っぱい名無しさん:2013/04/07(日) 23:20:05

連投規制がこわひので最後まとめてみたり
─────y─────────────
     ┳
   ○○○
   (0’ヮ’)  ∬
   0o笊o0 网
            ̄

84きっと酸っぱい名無しさん:2013/04/19(金) 23:24:17
   ┳   規制にちぇりお! ブルースクリーンにもちぇりお!!
  ○○○
 _,(, 0’ヮ)
 ソ_ _,kぅΣ
  (ノヽ」

85きっと酸っぱい名無しさん:2013/04/21(日) 18:12:00
     ┳
   ○○○   三式弾てー!
   (0’ヮ’)                \,、人,./ Σぼこん
   ./_ぅ忿-ィ'ひ!       ≡⊃   ─ ,;'  ';て-_
   )_)沙'´ (フ'              / ^Y^' \
   〔{-―E‐く
   〃` rュー- '

___
    '´ ,  `ヽ
   ,{ ,.ノハリノリ》
   ソiル ゚ - ゚ル
   (匚ヘ介|_])
     / : |
    〈_:_|

___
    '´ ,  `ヽ
   ,{ ,.ノハリノリ》
   ソiル ゚ - ゚ル
  ⊂[lV介i|]つ'
     く/_|」
    ∪∪

从 ゚ - ゚ノ  从 tf _ tfノ  从 tf _ tfノ   从 tf‐tfノ  从 tf−tfノ

从 tュ _ tュノ  从 tr _ trノ  从 tァ_ tァノ  从 ti _ tiノ  从 tl _ tlノ  从 lヨ _ lヨノ 从 El _ Elノ

从 テ _テノ  从 マ _ マノ  从 ヤ _ ヤノ  从 タ _ タノ  从 ヌ _ ヌノ  从 キ _ キノ

86きっと酸っぱい名無しさん:2013/04/22(月) 00:07:20
     ┳   ■がとれた! 
   ○○○          _    _
   (0’ヮ’)           i,ッ'―-'ッi
   ./_ぅ忿-ィ'ひ!        ィ ノノノリ))、
   )_)沙'´ (フ'   。・゚vミノ,lイ|゚lヮ゚ノリっ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜U〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
乙なのですぅ
ツンツン3Tw
よく気づいたなぁww

釣竿良いね、なんかかっこいい!
゚ノヮ゚、゚lヮ゚ 特徴的な前髪にとってもこだわりを感じるのですぅ
>75チョイちゃんの | とか大好き!!

87 ◆Alice99086:2013/04/25(木) 22:03:03
              _    _
              i,ッ'―-'ッi
             ィ ノノノリ))、     今年の子供の日は、こいのぼり…
             ノ,lイ|゚lヮ゚ノリ     じゃなくて、むろみのぼりは、どうでゲソ?
                  ノ、(ぅ∧)
               <<'x ||)
               ''' ̄||                 (◎)
      _            ||              人      ヽ|〃 人
    //-‐ヽ        ||            ┳   て    , ―- 、 て
    '、' ノノV、)         ||          ○○○     (ノノヽ) i
     | !*゚ヮノi         ||       o(’ヮ’0)o    i、口゚!) |
    <、oj viっヽ========''           ヽi笊 i/     o花io )
        ヽ_>>                    (ノ(ノ         UJ

>从 タ _ タノ  从 ヌ _ ヌノ  从 キ _ キノ
新しい表情の研究でゲソか?
栄子…じゃなくて、英語とカタカナで
趣のある表情が出来るのでゲソねー。
最後は『タ』『ヌ』『キ』、タヌキ!?

>ツンツン3Tw
性格は3人とも違うでゲソが、仲良くなれるんじゃなイカ?
熱い男、当麻。 空気の読める男、たける。 そして、クールガイ? 拓朗。
ツンツンはともかく、3Tは偶然でゲソね。
3人の共通点を探す…最萌のときのことが役に立ったでゲソ!?

>特徴的な前髪に
むろみは、前髪が口まであるでゲソからねー。
これは外せないと思ったでゲソよ。
今期の他のアニメだと、『クライムエッジ』の祝も長いのでゲソよね。

>| とか大好き!!
そう言ってもらえると嬉しいじゃなイカ! ありがとうでゲソよー。

88きっと酸っぱい名無しさん:2013/04/27(土) 01:12:11

_    _
              i,ッ'―-'ッi
             ィ ノノノリ))、
             ノ,lイ|゚l〜ノリ
              ノ、(ぅ||)
               <<'x ||)(○)
               ''' ̄||.ヽ|〃
                    |l ―- 、
                   (ノノヽ) i
                 ┳ i、゚ヮ゚ !).|
               ○○○c'ノ丿)   たかーい
               (0’ヮ’)´
                ,ノ"`7)|
             `¨ヾう|
              _  .||
            '´‐-ヽヽ!!
           (ノ、ノヽ, ソ||
            i、ヮ゚ !l し'   スイカツリーなんて目じゃないでゲソ
           <<とと^フつ
             〃じ′
            ||
               ||
                |l
                 |l
                 |l
                  l| 
                   l|            ⊥
               l|        |  |
                  ||.       │_ _ |
                ||       │,,!,,│  さっぽろテレビ塔ですけどね
                     ||        .| ヮ |   はっはっは。
                     ||      | ̄ ̄ ̄|
                 ,!!、      / ̄,.ヘ ̄、
                  ∨     /_/   \〉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

89きっと酸っぱい名無しさん:2013/04/27(土) 01:18:11
>87
>表情の研究
レールガン2期で布束さんが登場したのでごにょごにょしてみたのですぅ
頭の中で、アニメ版と漫画版がぐ〜るぐ〜るしたみたいな?
で、毎度のことながら、いろいろ試して結局は、゚ヮ゚ノに落ち着いたりするのですが、が、が、がーん♪

>『タ』『ヌ』『キ』
      __   __
     (〆` ̄`ヽ)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     { i{ノハ从k}    | さあ、なんのことやろな〜
     ヽ!l|.゚ ー゚ノリ  < たまたまちゃうか?フフフ
      ⊂[_<y>}つ   \__________
     (⌒゙(.二}!
      ¨´し'J

>性格は3人とも違うでゲソが、仲良くなれるんじゃなイカ?
たける「当麻兄ちゃん、拓朗兄ちゃん遊ぼうよ
拓朗&当麻「じゃあ、釣りに行くか
 :
拓朗「当麻と釣りに来るとよく釣れるな
当麻「俺だけボウズだけどな
たける「あ、ボクの魚もらってよ。こんなに食べられないし。
上条さん号泣

>これは外せないと思ったでゲソよ。
これぞ愛♪なのですぅ
>祝も長いのでゲソよね。
祝ちゃんは長いも長い、自分の髪でかくれんぼが出来るレベル。
どんなに上手にカットしても、黄色いあんよは見えないよ♪
零時迷子より欲しがる人が多いとかなんとかw

90きっと酸っぱい名無しさん:2013/04/28(日) 22:22:20
>ぷちっとがるがんてぃあ
チェインバーをかいていたら、
哩ちゃん、姫子ちゃんができてたってあるよねぇ

>ぷちっと!
足辞典2K越え!!!1
今更ですが、まとめおつおつなのですぅ!
すごいですねぇおおいですねぇ
自分の作ったAAさえなかなか整理できないので、素直に尊敬なのですよ

┳  ┳  ┳  ┳  ┳  ┳  ┳
 ○○○○○○○○○○○○○○○
 (0’ヮ’)’ヮ’)’ヮ’)’ヮ’)’ヮ’)’ヮ’)’ヮ’)  足分身の術
 c'フ笊!っ笊!っ笊!っ笊!っ笊!っ笊!っ笊!っ
 (し'(ノノ(_l_i(,イj(_l/(ノJ(_l_j(_jノ(_j/(_j/(ノソ

91きっと酸っぱい名無しさん:2013/05/12(日) 23:20:05
競作みたよー ミニぷちかわいい!
まさかまさかのミニぷちでの参加乙乙なのですぅ
ネクタイのバッテンにこだわりを感じるのですぅ
絵もかわいいの!
リー棒みないな赤イーピン あったかそうw
牌に文字を書いてるのがいい お祭りっぽい♪
麻雀牌の上にのっていると、おしくらまんじゅうのおもちゃを思い出すのですぅw

押し競饅頭押されて泣くな♪
────y────────
                , ―-, ―- 、
               lナ(lリィ 、ハlノハ,、
   ┳          |、- ゚i)イ(!゚ヮ゚ノハ'
 ○○○     (( ,ix'_o×_>_li, ))
 (ヮ ’0)        <.i..l'  'l:i:::l
  cム、__,ゝ ))    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  〈_//         |二二二二|

92きっと酸っぱい名無しさん:2013/05/12(日) 23:20:41

,.-──-、 ___         /7
       /: :, -─、: :〈-─、:ヽ        // iク            ,ヘ
   ─=┳'{: :{: :f⌒ソ: : }\: :}: :|      / \ iク             / /
   /:○○い: :Lノ: : /_: : Y: : |       //\/  に) ., /       /,/   , ―-, ―- 、
    | /○i、: : : :r─rくニ.: :|:|ニ厶-┐  〈/      //     〈/    lナ(lリィ 、ハlノハ,、
    ト|:|:ト|⌒トi、ノ: : :|)ノr‐广ト、 く⌒))          [_/ {!{! n  ◇     |、- ゚i)イ(!゚ヮ゚ノハ'
    从|  |j 〉 _;ノ: ノ j厂ト、∨ ´              /′       ,ix'_o×_>_li,
      |//// { ( く〆/: | |〉}、      \                 〃  <.i./|二二|:l
    ,八__.rっ_〉 ) 〈/  :iーく: \        )ー-                |/   /
     _r厂「 |       |_,ノ  \     <            /   / /    ̄ ̄
    〔ァ  _|__ |   |      \ \    〉        / /
     =`Y´: └|   {      __\二L__     _        _
     ==\       ト、  /        ̄二ニ=、 `ヾ、     ̄
       ニニ    | ヘ/ /     ー---‐≦,rう!-
         ニ___ノ 厶-‐──-  __三三___大─
         ノ   / ̄ ̄ ̄二ニ=.  ─--─‐'⌒| 二i⊥
        /   ///          /:      ┼─i┼
    ──/ヽ ///            /.:: : : :   / ─i┼
    ─/  ///      _  _∠.:.: : : : . 二/二
     { j///     ̄ ̄二フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7!
     ///   . . : :/ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   /         : :/   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |

93 ◆Alice99086:2013/05/22(水) 22:21:57
    (◎)      ┳        アニメ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』も、
   ヽ|〃     ○○○      今週で最終回でゲソねー。 どんな結末になるのか、
    , ―- 、    (0’ヮ’)       原作のほうはまだ見ていないから、楽しみでゲソ!
   i (ノノヽ)  _oェェェェo_
   | (l|゚ヮノi /,r;┬――┬、\
  (( tっっロ∠/ ̄_ ̄\\\(゚ω゚ )
   ┳/ー'└'lニ // ヽ、ニl-' ー'\┳
      l二二二二'、_l___l/ 二二二l
      凵     /   l、  凵
              <,<,<>>,>
             ┻

>まとめおつおつなのですぅ!
ありがとうでゲソ!
2000種類を超えても、まだまだ新しい足が表現される…
本当にスゴイじゃなイカ。
マスカットさんをはじめ、プチ職人のみんな、いつも素晴らしい仕事でゲソ♪

>競作みたよー ミニぷちかわいい!

(◎)     
   ヽ|〃      ミニサイズとSD絵も投稿されてたとは…。
    , ―- 、     魔女かぼの名無しとは、いったい何者でゲソ!?
   i (ノノヽ) っ   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | (;゚ヮノi  っ
   //-‐ヽ         , ―- 、         ┳         , ―- 、
   '、' ノノV、) っ    l lナハ))      ○○○     ,ィ、ノ(lハ,ヽ、
    | !;゚ヮノi  っ   ix(|゚ -゚ノi     (’ヮ’0)    ソi、゚ヮ゚i),ヽ'
   <、oj viっ'       ''oi_'x'io       oo_ゝ       <i'x'_i>

と、冗談はさておいて、マスカットさんもお疲れさまだったでゲソ!
マスカットさんの頭身が高いプチ、足の動きがとくにカッコイイじゃなイカ!
プチでこんな表現も出来るなんて、本当に勉強になるでゲソ♪
他の参加者のみんなも、職人によって表現方法が少しずつ違うから、
見ていて楽しいでゲソよね〜。
それと、そのイベントを開催してみんなをまとめた、はちさん、
改めて、お疲れさまじゃなイカ!

>押し競饅頭押されて泣くな♪
2人で乗っていると、確かにそう見えてくるでゲソね。
って、マスカットさんが巨大化! まさか『進撃のマスカットたん』、でゲソか!?

94きっと酸っぱい名無しさん:2013/05/23(木) 01:31:00

(◎)      ┳          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヽ|〃     ○○○|/     |  ツモ!
    , ―- 、    (0’ヮ’)oロ<┐ <  麺単品イカサマ♪
   i (ノノヽ)  _oェェェェュ_ ノ   \________
   | (l|;゚ヮi /,r;┬――┬、\
  (( tっっロ∠/ ̄_ ̄\\\(ω゚; )
   ┳/ー'└'lニ // ヽ、ニl-' ー'\┳
      l二二二二'、_l___l/ 二二二l
      凵     /   l、 丿凵
              <,<,<>,>ソ
             ┻

>最終回
楽しみだよねぇ ワクワクドキドキ♪

>2000種類を超えても、まだまだ新しい足が表現される…
本当に凄いのですぅ
でも、まとめてくれてなかったら、その凄さに気付けなかったので感謝かんしゃなのですぅ

>いったい何者でゲソ!?
ww
おお、よく見たら、逆向きですねですね♪

>足の動きがとくにカッコイイじゃなイカ!
ありが㌧!
例え、お題の絵を無視することになっても(えー
折角のプチ。全身がいいよねぇとか、
全身書くなら、動きが欲しいよねぇとか、考えてたらあんな感じに仕上がりましたぁw

>表現方法が少しずつ違うから、見ていて楽しいでゲソよね〜。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私からも、みんなに改めて
   ┳    ,.,_ ∫
 ○○○ _,/;;;シヽ_  乙カレー
 (0’ヮ’) \__/
 c'フ笊!ぅ ̄ ̄ ̄ ̄
  (ヽ_)

>『進撃のマスカットたん』、
遠近法してマスカットw

95きっと酸っぱい名無しさん:2013/05/27(月) 00:21:15

┏━━┓  ┏━━┓            /⌒┳    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ┏┛    ┗━┛    ┗┓         /⌒ヽ○○○   | ベタだけど
              ┃     '´ j `ヽ    ┃      (( ( ○ .(0’ヮ’) <  ラッキーアイテムー
              ┃     { i ,ノ゙ヽ、l.}    ┃         >−c'フ笊!っ  \_______
              ┃     _ノソ)゚ ー゚ノl|、   ┃         (_,ノ (ノノ
      ┏━━━┻┓ '(( ノ)),,y,,)iリ)ゝ.┏┻━━━┓
    ┏┛    ___ ┗┓´^(ノ、_,_,〉'^"┏┛ _,,.,,__ .   ┗┓
    ┃    '´  `ヽ ┗┓ (ソヒ).┏┛ /´ /`ミi、   .┃
    ┃   .| jvvwv))  ┗┓  ┏┛ .〈  人ヘゞi:j   ┃
    ┗┓ .{l|l|゚ -゚ノl|     ┗┳┛.    ゝl|.゚ ー゚ノリ゙ ┏┛
    ┏┛   .,く`ー',)、     , ┸‐-.、   ,<[I`T゙{l>,  ┗┓
    ┃   (ノr‐-|┘   ┏(,ィ=、_____,,〉. \(ニiニ}┘   . ┃
    ┃     ||_}ノ  ┏‐,{〈 jノ^"'∩:┓  (ソヒ}.    ┃
    ┗┓        ┏┛,ハ'ソリ^ヮ゚ノソ,┗┓        ┏┛
      ┗━━━┳┛ ζ(((0芥|ノ、)  ┗┳━━━┛
              ┃.     _,く」」,}       ┃
              ┃.     [,r┘し'       ┃
              ┗┓    ┏┳┓    ┏┛
                ┗━━┛┃┗━━┛
                 ┃ ┃
                   ┃ ┃
               ┃ ┃
                 ┃ ┃
                 ┃ ┃
                  ┗ ┛

96 ◆Alice99086:2013/06/02(日) 23:15:11
   _
 //-‐ヽ               マスカット板8周年、おめでたいじゃなイカ!
 '、' ノノV、)                今年は、3種のカードをプレゼントさせてもらうでゲソ♪
  | !*゚ヮノo   □□□      『8』で真っ先に思いついた人、キャラをカード化でゲソ!
 <、oj vi/ヽ===========>   はちさんはその名のとおり、梢は…
   'JJ                   なんとなく触手が8本あるような気がしたのでタコよ。

┳                  ┳                  ┳
○○○────――┐○○○────――┐○○○────――┐
. ○○ ヽ オメデトウ ! / │. ○○          │. ○○ ヽ ぅぃゅ /    │
│○              ││○ x   ┳  x   ││○              │
│  ×   __  ×  ││ x   ○○○  x ││  x   ×   x   │
│   / , _、 l  x ││  x  ○○○ x   ││           x │
│×  l i、ノリヽ) x.  ││ ×    ○○     ││ x   祝      │
│   `ノ(!|゚ヮ゚ノi  x ││   o(0’ヮ’)o x  ││     (゚ω゚)/  × │
│   x (,,,otiiiifo x  ││  x ヽフ祝レ'    x││×        x  │
│ x     〈titi〉 x   ││x    (_ノ、) x   ││     x   x     │
│                ││                ││                │
│田辺梢      ┏━┓│マスカットたん  ┏━┓│は ち さ ん.   ┏━┓
│SR+      ┣━┫│祝モードSR+   ┣━┫│SR+      ┣━┫
└──────┗━┛└──────┗━┛└──────┗━┛

97きっと酸っぱい名無しさん:2013/06/02(日) 23:16:58
      (○)    +
      ヽ|〃      マスカットさん&マスコットのみなさん.。.:*・゜゚・*:.☆
    , -―‐、   
    i (ノノヽ)     マスカット板8周年おめおめなのですよ♪
    | (!゚ヮノlo ___                         ☆
   ノ/~フぅ/puchi/                 ゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  ̄ ̄ \./___/     +

楽しい楽しいプチの世界♪マスカット板のみなさんが
魅せる可愛い空間に、ぷちっと!一同めちゃ癒されて
いるのですぅ♪>95のラッキーアイテム可愛い〜!
見てるだけで運気UPしますね☆

ttp://petit24ak.web.fc2.com/gallery/026.htm

98きっと酸っぱい名無しさん:2013/06/04(火) 00:53:37

人人人人人人人人人人人
   ┳    < 七転beeeeeee!!!1 >
 ○○○    `Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
 (0’ヮ’)o
  くぅ笊!つ                        ┳   ☆
   ヽ_) _彡 ツルッ             (ヾ`○○○ /
                    ┳ nn  `c'(0’ヮ")っ コテン
         ┳      ○○○ 丿(´⌒(´
     '⌒ ○○○    c(’ヮ’0)っ(´⌒;;;
    '⌒  (0’ヮ’)     Σ   ̄ ̄  (´⌒;;.⌒ヽ
     ┌c'フ笊!)      ドザッ      ⌒  nn ┳   ビタン
      `¨^ー' 彡                  〈 ○○○
     Σコケッ      ┳               c(0’ヮ’)ぅ て
              ○○○         )       ̄    (
             ヽ(’ヮ’0)/        /  ⌒ Y ⌒ \
            \(.\ノ   デドー
                          '⌒ ∩
                        '⌒⊂f笊ゝ
            ころんくるくる〜    o(0,ヮ,)o
          `X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒´  ○○○
          _乂__乂__乂__乂__乂__乂   ┻

┳       
          ○○○        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    _    (0’ヮ’)「┌  <   ハチ周年♪
  〃 \_`\く__フぅ<○()    \__________
  {{. <,,_,≧ミ(J巛^》`'′
  Beeん!!  {三/
           `ヽ{

‐━━‐

99きっと酸っぱい名無しさん:2013/06/04(火) 01:03:50
               ┳
       ☆   ○○○   . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆。  (○)    (0’ヮ’)    <   でもクジラ♪
 ゜゚; . ヽ|〃    0o笊o0     \________
.     , ―- 、   〆、   _
    (ノノヽ) i   丿 //-‐ヽ    。o・゚
  (ヽi、ヮ^.!) |      '、' ノノV、)i┐
  ○ー○ノっ +。 | l !^ヮノp′   ☆
    ` ̄´ 彡'    <、='<j vitっ    ノノ
 ☆          └^ 'ー(う
 。. .。.*・ ┏┓ 。 .。.:*・ ` ミ、。. .。┏┓゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. *・゜┏┓ .*┏┓┏┳☆
 ┏◎━┛┃┏┓        ☆┛┗┓┏┓  ┏┓  ┏┏━┛┗┏┛┗┫┃┃
 ┗━┓┏╋┛┗━☆┳┳╋┓┏╋┛┗┳┛┗┳┛┗┓  ┏◎━┓┃┃┃
     ┃┃┗┓┏┓┣┻┛┃┃┃┣  ┏╋  ┏╋  ┏┛┃┃  ┏┛┣╋┫
  * ┗┛  ┗┛◎┗━━┻┻┻┻┻┛☆┻┛┗┻┗━┻┛、 ┗━┻┻┛
   ・*:.。. .. .    | li !  。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. ・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚ +:.。

。・゚・ ・゚・。
          Y
        / ̄ ̄ ̄\
       / 。____)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /ノノノリ))/    <  なんでうちが、水生哺乳類の
   )ヽ/oノ,lイ|`lロノリ8 ))   |  役をせんとあかんと?
   メノ\_ノノノ,ノ         \_____________
       <<'x x)
       '''  ̄
>96
イカちゃんありがとー
やたー!スーパーレアカード ゲトー!!
ミニぷちタコ娘ちゃーん♪
梢ちゃん、かわいいよー
大盛りマスカットたんw
目指せ特盛りなの!
はちさん、カード化したらちっちゃw ちっちゃっww

>97
妹たんありがとー
いっぱいいっぱいーだ♪にぎやかありがとー!!
topの看板を久しぶりに見てワラタw
マスカットたん、ほっぺたもっちもちっかわいい!!!1
座っているところが初春に見えたのは、きっとサブリミナル的なあれだと思うの。うん。
むろみさん、たっくんの釣竿借りてとっても満面うれしそう♪
尾鰭のボロボロぐあいが、むろみさんだねぇーいいねぇー
って、スカートめくりですかw
いもうとたん 余裕のあんこう踊りwww
提灯が花になっててキュートなのw
山田、タマちゃんに天井裏とられたと思っていたら、ちゃんといて安心w
琴浦さんはESP研の☆
イカちゃんしゃぼんビーム!
触手のくびれに、きっちりはまる車輪がなんかいいw
マに入ってるマスカットとか、トがフキダシになってるのが芸コマかわ(・∀・)イイ!!
マスカット雀牌ほしぃ〜

100きっと酸っぱい名無しさん:2013/06/04(火) 01:13:28
            ┳
          ○○○
    _    (0’ヮ’)「┌
  〃 \_`\く__フぅ<○()
  {{. <,,_,≧ミ(J巛^》`'′
        {三/   チク
           `ヽ)-(*゚ω゚)  オオコレハ

柿が種から木となり実が実る年、8周年おめでとうございます!

>97
ベリキューと!しあわせ味だ!

101きっと酸っぱい名無しさん:2013/06/05(水) 00:46:33
           はちさん、おめありなのー!00
          ──────v─────────
                    ┳
(((\( ゚ω゚)「┌             ○○○
  )rfZ^<○()        _   (’ヮ’0) 「┌
  {三(《^》`'′      〃 \_`\く__フぅ<○()
  ∨         {{. <,,_,≧ミ(J巛^》`'′
             Beeん!!  {三/
  ‐━‐                `ヽ{

‐━━‐

桃栗三年AA書き八年ですねw
ピーター・パーカーは、クモに噛まれてスパイダーマンに
はちさんは、蜂に刺されてはちさんに
あれ?

102きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/02(火) 23:14:12

┳
        ○○○
        (0TヮT)  < チェインバー
       ,. -ァU─U、
     / // / ̄`\
     \_L|._{____,ゝ
       \__|_,//
          二
          ニ
         ____ _
        〈 〈〈___L_  ̄ }
       <≧=;\>\,ノ  _,
  |\  /ヽ=┴へ>__/ヘ,//
  `\∨__》≧iユ┬L}_>'′
    `〈__》,「 `}ミ≪0《,\,>、
     凵ヨ)/)⌒)ニテ^ゝ(E]〕
        └'゙{《》/ 〈__《〉
          |__/  \7

103きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/04(木) 22:36:02

\∧ 副電波をぴぴぴ ∨\

┳
  ○○○
 _,(, 0’ヮ)  < ちぇりお!
 ソ_ _,kぅΣ
  (ノヽ」

104きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/21(日) 01:03:17
ミニばってんかわいい!!
金髪美少女党www

┳
   ○○○  ばってん党
   ()’ヮ’()
   く,_×_ゝ
    (_,ハ,_)

105きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/22(月) 22:32:11
全員分きた!
カレンちゃーん♪
先生も、お姉ちゃんもちっちゃかわいいw

・
 ・
 ・

Σ!!!1 ふくらんだw

v。
   /ヘ;'⌒⌒ゞヘ、
   ィぃ{ミイハ ハ )'゙i、
   り)ノ'(l☆☆ノ゙)Y <  ヨーコすごい!
      (゙)i水()

106きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/24(水) 22:04:00
           ブーーーン♪
                      ┳
         , -― a             ○○○
       _l l iハXヽ          (0’ヮ’)
     =三:,(l !゚ヮ゚ノぅ         = ⊂フ笊!)
  ≡  `¨とi,j茆i'´        =  (_/(_)
   ≡   (_ノ┘

107 ◆Alice99086:2013/07/26(金) 22:53:44
      _
    //-‐ヽ
    '、' ノノV、) ___           『ぷちキャラAA専用!』のプチAA単体のリストでゲソ!
     | l !゚ヮノi |ヽ ―‐ヽ
    <、 fol-- | | iニニi |           ttp://petit-aa.jpn.org/kako/petitaa/kao-petit-aa-list.txt
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_l--l_| ̄ ̄
            '―‐'

今年に入ってから、ぼちぼち作っていたのでゲソが、
今現在までのリストがやっと出来たでゲソ!
↑のリストは4スレ目までで、あとから↓の5スレ目の分を合わせるでゲソ。

ttp://petit-aa.jpn.org/kako/petitaa/kao-petit-aa-list5.txt

マスカットさん、はちさん、大福さん、ここを見ている他の職人さん。
自分の分が間違っていないか、それとパッと見で何か気になるとこがあったら、
ぜひ教えてほしいじゃなイカ♪

あと、マスカットさん。
もし、ぷちスレの次スレを立てるとき、
良かったら、『ぷちっと!』にこのリストがあることを
テンプレのコメントに付け加えてもらえると助かるでゲソ!

>ふくらんだw
どの大きさでプチAAの胸を大きく見せるか、難しいところでゲソよねー。
最初は陽子も盛り上がってるでゲソか、普通じゃなイカ?
と、思ったでゲソが、2話で強調されてるシーンがあったでゲソから、
修正させてもらったでゲソよ。

108きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/28(日) 00:14:34
>『ぷちキャラAA専用!』のプチAA単体のリストでゲソ!
おつリスト!!
おお、これは検索に便利
特に問題は見つからないですねぇ
といいつつ目がいってるのは、各作品ごとの長さなのですぅw

00圧倒的w
けいおん!!!や しゅごキャラ!もながいねぇ
5スレ目では、たまこまーけっとが頭ひとつ… >7話某シーン
配慮をかんじますww

トップ3のプチAAをひとつも作っていないので、ちょっとくやしいかもw
でも、ルーシーを本名で表記してもらえば一発逆転かな、かな?

絶対やめて下さい。
────y─────
      __`)
    . '´  '`ヽ
.    { i /ヘ、)))   ┳
    !l(#(゚)ー゚ノ| ○○○
      /´,,,),,)ニl)(0’ヮ’)  < ルーシー塔子ちゃん?
.     (ソ(ー|  .(0UUっ
        {_,|,|

>ぷちスレの次スレを立てるとき
わたしが立てるときは、もちろん説明入れさせてもらうのですぅ
入れるの失敗したときは、後からネタにして強引にねじ込めばOKかな、かな?

>2話で強調されてるシーンがあったでゲソから
強調されてましたねぇ
アリスちゃんの頭上で、ぼくはくまおっぱい!と輝いていましたw
いろいろな作品とのコラボ前提だと、胸の大きさとか困り者ですねぇ
絶対零度以下にはならないけれど、上限は限りなく高いみたいなw

こだわりのユニオンジャック乙なんだよ!
                ___   _ _  ____
      ____  |≫|≪| ',_____、 `'|≫|≪|
   ┳  |≫|≪|   ` ̄ ̄|{ィ|rwniト | ̄ ̄`
 ○○○ | ̄ ̄´      .○i、^ヮ^|l、,○
 (0’ヮ’)0           U__リ史.リ!_し'
 oク笊レ'            ノ 八 ヽ、
  (ノヘ_)             く_,ん_ソ__,>

109きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/29(月) 23:29:47
ゆゆ式のプチAAは覚えがないのですぅ
知ってる人、天才してくれないかなぁ
――――――――o――――――――
      ┳      o
    ○○○  。
.カチ   (0’ヮ’)___
 カチ o'フ 笊/  AA/
 ̄ ̄ 鼠\/___/ ̄
     `ー〜'

Sisters面白かったぁ
ゲコ太バッジを引き当てて運がアップ!
                                         , -────‐- 、
                                   , -────-( 恋がアップ! )
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                ( 愛がアップ!)ー----y----‐'
    |   ベクトル操作    |                `ー----v----‐'     ._
   \_______/ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            _   三  .'´   `ヽ.
                      |  パ リ イ !|         ..'´  `ヽ ≡ |. トレノノノ)
                      |____    _|        .iレノノノ゙i  }  イ州(l* "ヮ    ∧
                       `\(´       ⊆= 从ヮ"*,l)从 ≡ } ̄{う/) <. >
        ___                   `._ぃ、、,..   ⊂≡= ≧)ヽ、 ≡ く/_l/>'´  , ∨
      , '´, ヘゝヽ                _ゞ   `ヾ,    と =  },l_l_ゝ __   /_7′_彡'
      イ ィノリノWリ '^)                 Zw'レvィ, ,ゞ     /_/、(.  三 └'′
      ゙'!i|.`-´ノ/           mn 、ロ゚ ,l)ノ`       __._        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      , <ミ:ミ7'´               {__ぅニ{,^Y^0)     【三三】iヽ      <  無職がアップ! |
     (/}ミ:ヨ、                     {人_,>       iレノノ゙'i》 }   __._ 厶           _/
      / / `┘                〈_,ト、\.   ∧∧-・,,l)从. 【三三】iヽ ` ̄ ̄∨ ̄ ̄´
.      └'′                          ``  (゚ヮ゚=,)⊂[l)  .iレノノ゙'i》 }  __._
                                       ∪∪l_l_,>   ハ・-・,,l)从. 【三三】iヽ
                                       〈_八_,〉  と[{V/;{]つ  iレノノ゙'i》 }
                                             |l_l,oゝ   .ハ・-・,,l)从
                                             しへ_)   と[{V/;{]つ
                                                        |l_l_,ゝ
                                                        しへ_)

110きっと酸っぱい名無しさん:2013/07/31(水) 00:43:09
       ___             v。           /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      . '´   ゝ、   /ヘ;'⌒⌒ゞヘ、       ┳   { おぶってマスカット♪
    {゙{ 〈_ノレハ),》    ィぃ{ミイハ ハ )'゙i、    .○○○   乂_________
   ,ノノヽ(l."ヮ゚ノ'l|    り)ノ'(l ゚ヮ゚ノ゙)Y_..   (0’ヮ’)_
.  //  (')" ⌒`ヽ     (,l)'" ⌒`ヾ)  .(ぅ'´::::::::::ヽ
  ((  <j 〈,.,ハvハ)》.     <,l l iハX、ヽ   {:::::|;:il_;j:;j}
       '(、v} ^ヮ^ノj)`    '| (l !゚ ヮ゚ノl     .゙!i、|´ヮ`ノ|
      (うヘ/)0       ノノ('う茆()!      (`()()
       く/」,)、      .(((ソ_i_i,)、) )     くソ」,'}
       (_八_)         (_八_)         しし'

111きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/01(木) 00:23:30

こけしと和傘と盆栽と

r、_____
        ,∠/ _,.-'^´
      /_,.、-ヘ^´   v。
     '^´   /ヘ;'⌒⌒ゞヘ、
        り)ノ'(l ゚ヮ゚ノ゙)Y
           ('う、0
          く,/^)^)
           `ー'ー'
     ____
   /;::;:;:;;:;ヽ.
   {;;_| ・ 」・ ||       , 〜ー-、
   ヽ、_ ' _ノ    (⌒⌒___⌒)
    ,ハ,ハ.       ̄/ / ̄
     | ′ |       / /
     | 米 |     / /__同
     |*_|     (三三三三ノ

┳        ┌──────────────
    ○○○       | こ、これは1乙じゃなくて、こけし
バン  ∩ ///)___ < どろもどろなんだから
  バン / ミぅ/  AA/   | 変な勘違いしないでよね!
 ̄ ̄ ̄ \/___/ ̄´ └──────────────

____
   /;::;:;:;;:;ヽ.     _____
   {;;_| ・ 」・ ||   (___  )
   ヽ、_ ' _ノ        / /
    ,ハ,ハ      / /
     | ′ |     / /__冂
     | 米 |     (      丿
     |*_|      ´ ̄ ̄ ̄

112きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/03(土) 23:30:19
  そういえば、埋め立てがまだなんだねぇ
 ────y─────────────

┳
   ○○○
   (0’ヮ’)
   0o笊o0 网
            ̄

昨日、PCが起動しなくなったけど、リカバリーで回復できてラッキー☆
と思ったら、したらばは見られないし、2chも重いしで、リカバリーで不具合が出た?
と思ったら、たんに鯖たんがバルスされてただけとかなんとか

,. -―- 、    /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (,ィ=、___,,〉  |  結局さ。サバの缶詰がキてる訳よ
.  _,{〈 jノ^"ヽ}__. 乂________________
/ ,ハ'ソリ゚ ヮ゚ノソ、\
|\ζ((と/∨|つゞjノ|
|  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ .|
|  さば缶 く゚爻爻Xl.|
\_______/

113きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/06(火) 00:16:39

v。   /´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
   /ヘ;'⌒⌒ゞヘ、 |  ちぇりお!|      v。
   ィぃ{ミイハ ハ )'゙i、 ,乂_____乂  /ヘ;'"`゙`ゞヘ、
   り)ノ'(l ゚ヮ゚ノ゙)Y                ィぃ{ミイハ ハ)'゙i、
     〈´ ̄{う Σ             り)ノ(0’ヮ’)Y
     くノェェlぅ                  〈 ̄{う
     (ソヾ」                    くノェェ|′

114きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/07(水) 23:34:02

┌'┐
      ,んvヘxゝ,
      {:::::|;:il_;j:;j}                    ┌'┐
       ゙!i、|^ヮ^ノ|!  < はいナス  \  んvヘゝ
      / (ノ   |)            ̄   j○○○
     {     |               ノ(0’ヮ’)
       ヽ、..,_,.ノ                   { o   ノっ
        U U                  `uーu′

115きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/08(木) 23:32:15
「今年もやってやったでゲソ」支援をみて、懐かしいなと昔の支援フォルダをみていたら
あやうく投票をわすれそうに、
              __,,....,,__              __,.  --──r、
       ⌒,≧=「_____  `ヽ、          ┌'´ / __    | \
        / , ⌒/´  ``\ }         |/-‐'´ ̄  ``ヽ. | \
     イ ./  /イ__,∧ , ∨       /               ヾ   \
     { ム'´〃┬<八ノ , }、        フ  { 八   /}   ∨´ ̄
     ノ|/{ {ヽ.  ヾノ ノノ、(⌒)      / ,イヘ∧ \∠ イ∧   }   ./>
.     ,八《〈`___   _ノj)(⌒○⌒)   / /,ィ|/ハヘ.   ┬-、 | /   ,∠,<>
     〈ミシ'∩ヽ、フ     ミ(__人__)     ∨ 〃 } ゙リ    じソ /∨  /_「/
    〈ミジ_| |≧/「 ̄L 〈  シ'三彡   / /  {"'' ` _      /_「/
     `》「UJ`う  .|rへ_二二ヾミ三彡_/ 〃 ∠>、_「_` ノ  /_「/
  (⌒´{ ヽ 八   } /  \二二r'´/ /フ∧\ !「フ ̄[「/_「/ なすかしいでゲソ
   )  `i、__>┤   ∨   __/ /,〃 /⌒`<⌒シ' /_「/ _  ┌'┐
      (____八   ∨´ ̄___,/ / {  {   ソ ./_「/ //-‐ヽ んvヘゝ
         ∨ ヽ、 /´ /  /⌒〈  \{⌒ `i./_「/   '、' ノノV、)j○○○
          /   ./´  八 /     ,〉  〉   |「/      | l !゚ヮノiノ(0’ヮ’)
         {   |  r'´   /   //   /   八.       ( ̄ ̄oo ̄ ̄ ̄ ̄)
           \/  ,!   /_,_/ .〈  〈              ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
      ┌─┘ ∠   [ <ヽ)//\   ̄|       .   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |   r' `\./ヾソ′ /   |__|
>台詞j庫
予告乙ナス! 楽しみナス!!
何気に、ニセイカ娘じゃない鮎美ちゃんのノーマルプチAAって初出かな、かな?
イカちゃん、おっぱいで画面の端に押し付けられてる?ww

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┏◆
                                    ┗┛
                                   ↑ここかわいいナス

116 ◆Alice99086:2013/08/12(月) 22:36:22
   あなたが落としたのは…(イカ略)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
           ,'´    ヽ、
     , -― 、aミ(ノlレ ,‐、 ― li。、          (◎)   ビニールプールの中から!?
    l l iハXヽ (!゚ ヮ゚〈 lミ(ノレl))〉        ヽ|〃   ̄|/ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |(l !゚ヮ゚ノl ⊂vvvイ、ン(!゚ヮ゚ノ,,ト           , ―- 、
   ノノoi―io、 /_i_i_l、  oi―io        (ノノヽ) i
   ' ' ' 'l_i_l' ' ' (_ノJ    'l_i_l'         i、口゚!) |   ┌'┐
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      '´ooヽヽ  んvヘゝ
                            (ノ、ノヽ, ソ  ○○○i
                             i、ヮ゚;l |  (’ヮ’0)、
      ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)           <oiv io、>  {o o  }
      ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)            UJ    `uーu′
.        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>もちろん説明入れさせて
ありがとうでゲソー! 感謝でゲソー!
今のスレの容量が少なくなったら、『ぷちっと!』から
一覧を見れるように更新しておくでゲソよ。

>ぼくはくまおっぱい!
カレンも水着だと結構あるように思えるじゃなイカ!
水着ではじめて胸があることがわかる子も多いでゲソよねー。
『イカ娘』では…早苗とか。

>ゆゆ式
同じ雑誌系とはいっても、まさか『きんいろモザイク』で
『ゆゆ式』の3人が見れるとは思わなかったでゲソ。
青髪…それは私も含まれてるのでゲソかね?
いや、ピンク髪と言われてもなんとなく怖いでゲソが…。

>なすかしいでゲソ
ほんとに懐かしいでゲソね。
絵をすぐにAAにしてもらえる…相棒の私も嬉しいじゃなイカ♪
今回もマミたち『まどマギ』、憧たち『咲』のみんな強そうでゲソ!

>予告乙ナス! 楽しみナス!!
そう言ってもらえると嬉しいのでゲソが…
台詞庫は、サークル名みたいな感じで入れてるだけでゲソから、
今年はどうなるか…まだ未定なんじゃなイカ?

ところでマスカットさん、ナス好きでゲソ? マスカットたんからナス娘になるでゲソ!?

117きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/13(火) 01:06:22
>イカ略
w
ビニールプールの精霊あやや!www

>一覧を見れるように更新しておくでゲソよ。
乙ですぅ
もうそろそろですねぇ
それまでには規制解除される予定、きっと♪きっと♪きっと♪

>水着ではじめて胸があることがわかる子も多いでゲソよねー。
そして、気づいたら可変型になっていて、支援人泣かせにw

>早苗とか
>> 侵略!イカ娘に登場する長月早苗は隠れ巨乳ですよね…?
>> ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14107192139
ベストアンサーがまたw

>ゆゆ式
でてましたねぇw サプライズなのですぅ

>青髪…それは私も含まれてるのでゲソかね?
  , -────- 、 
. (  青髪です♥ )-──────‐- 、
  `ー----v----( イカちゃーん♥♥♥ .)              ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
           `ー-------y-----‐'             <
      ____            _              , ,― 、 < なんか増えたでゲソ
    .:'´::::::::::ヽ        '´ ,==ヽ        c' //-― ヽ.<
    {:::::|;:il_;j:;j}      l  i ハヽ)     c' c' ヽ' ノノ、ノヽ) ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     ゙!i、|>ヮノ|て)     ィvi(!!"ヮノ          | (!|;゚ロノl
    (匸,7水|/         /(つつ          ,ノ⊂j Viつ
      くソ」,'}        く+l+i>          < <,rf<_。_。>、>
     (ノ(_)           (,ノ、_)             ¨  tb

>今回もマミたち『まどマギ』、憧たち『咲』のみんな強そうでゲソ!
強いキャラもそうでないキャラも、それぞれどんどん盛り上がって欲しいじゃなイカ!

>サークル名みたいな感じ
あらあら、そうでしたか。つい、先走ってしまいました。
Σはっ
ということは、新しいサークル名となる支援がくる可能性も!!!1
それはさておき、先は長いのでゆっくり楽しんでいきましょう。

>ところでマスカットさん、ナス好きでゲソ?

.   ┌'┐
   んvヘゝ
   j○○○
  ノ(0’ヮ’)  < はいナス
  { 0 っo,0
  ` ̄ ̄´

>マスカットたんからナス娘になるでゲソ!?

.   ┌'┐
   んvヘゝ   ∠ はいナス
   j○○○  
  (フ(0’ヮ’)    < 踊るナスカットナス
  {   (^)っ
  ヽ.)--‐'

118きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/13(火) 01:15:17
            ┌┐ そんナス.バニャニャキューリ!!!1
        // i
      _n ○○○   ,r、
   ,.-‐ん、>(0’ヮ’)_,ノ;';'}
  (;;;;;;;;;;;:ノ .|(_i⌒l);';';';'シ
  //  ヽヽヽ(ヽ_)ゝ~ヽヽ

ナスコスしているときは、ナスの気持ちになるナス
ちょっと、ドムの気持ちも混ざってる賀茂なす

.    ,-‐i┐
    ノ [_╋ゝ
  〈__/0’ヮ’) __,   < ザク!グフ!ドム!ナス!
 /三|ニ(二(ニ(___()
 |三/ムGテく~`
   (_n_) 、_n)

色も体形も似てる賀茂なす?

____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[ON AIR]   |               ┳    |  きんモザ見ながら投稿してたら、
 ̄ ̄ ̄ ̄    |            ○○○ <  劇場版ってつけるの忘れてた。けど気にしなーい。
            \_____o(’ヮ’0)o  |  だって、本編で再登場するフラグだし♪
      ,..、    ,.、 》|《 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´\____________________
      / ,ヌ'⌒フ'ヾ. i  首  \
      } i | 〈/ノレ)){        \
      L{,.{''(l ゚ヮ゚ノ.i_{/ ̄ ̄ ̄
        〈∩∩//三7┐
      ┌(=:/      ̄
      └┰|二二二二二
        ┻ |____

119きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/18(日) 23:38:57
エンデュミオンの冒頭22分番組観た!
ほんとに時間いっぱい映像ながすだけだったw ある意味でっかい贅沢w
初春は「これでよし」だしw

___
.        |__{ヾ/}, .n「|/7
      ー;┴─'==イ‐ム(・))ヘ、
       j、l {ハ))))/\ 勹、
        (8d0’ヮ’)).   | ,Z:} < 死神アリサ
        ,clヲ奇!っ   | Z:/
      ∠く土土>   / /::/
     /   '┘¨  _//ノ
            <,∠/

俺妹も観たよ!
最後までしっかりきれいに描いてもらえる。愛されてるよねぇ幸せな作品だねぇ
こっちも幸せな気分になるのですぅ

120きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/26(月) 01:03:23
2chで★キャップやツールに、クレカ情報やらいろいろ漏れたとか(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
                     ____,.
   '´                  ` ̄}{ ̄´、
. /           /  / ⌒ヽ/ ⌒ヽ⌒ヽ  流出力?
/   /        //   {:::::::  {::::::.  }:::: }
/        |   ,   /ヽ._,人 ___,ム_,ノ
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │            /|
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        __/┳|__
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉/⌒Y⌒ヽ/
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       / .ヽ__人__ノ
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄(  ) |
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/          `ーヘ|
::: |   :.       │\    イ「\ノ /
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \

121きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/26(月) 23:42:46
                      ___,
   '´                   ` ̄}{¨´
. /           /  / ⌒ヽ/´⌒ヽ ヽ   たまには修正力もありよねぇー
/   /        //   {:::::::  {:::::::.  }^ヽ
/        |   ,   /ヽ._,人 ___,ノ::::: }
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   八__,ノ           /|
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        __/┳|__
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉/⌒Y⌒ヽ/
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       / .ヽ__人__ノ
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙      ̄ ̄(  ) |
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/          `ー'゙\|
::: |   :.       │\    イ「\ノ /
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \

お、同票勝ち抜けキタオメ!……敗者復活のルールがいまいち理解力に欠けている私なのですぅw
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1377442729/561
>B04組
>1位 166票 織田信奈@織田信奈の野望
>1位 166票 花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
>3位 101票 一色あかね@ビビッドレッド・オペレーション

122きっと酸っぱい名無しさん:2013/08/28(水) 23:49:31

____        失敗して落ち込んだ? 元気だせ気にしない♪
.    , '´.;===ぃ、
.   {〈 (vヘwij〉〉      したらばが重くて♪ 投票できてない?
   j !Nl‐-‐ノイ___
   ヘリ.j_つ, '´  `ヽ _
   , '´  `'{ 〈、((ハ))〉  `ヽ. 、
.  { 〈_L{__}」j'!i|.゚ ヮ゚ノ|∠ノノハi,> )
  ,r' jリ ゚ ヮ゚ノ(/ヘ大}i、(!>゚ ー゚ノリ
  'ソ《)/ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|とノノ丿
     し'〜ー|〜〜〜| ' '′
    |    .| . '´ ̄`ヽ っ っ
    _|__. |,ソ イノノl从))、 っ っ     ┳
    |__。__j | |^ヘ(ゝ゚ ヮ゚ノリ'`         ○○○
   |___j_|_|こ/つ))と)          (0’ヮ’)o
       ̄ ̄く/」_|'′           r='゙ ̄l)ャ━
          ),_),_〉           ((o'o.o'o))

123きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/01(日) 18:32:33
合同支援キター!! http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1377961175/9,29 (以下略)

沙織さん、ノーマルサイズになった!と思ったら、更にお嬢バージョンも!!
更に更にミニサイズにもなってるの!!!
ミニさおりんいいなぁ なんかあってるw
新しいプチかがみんも増えた! 個性があって面白いの
No1、難しいポーズに挑戦いいねいいねぇ

>妹想いになれば   ボク オトコ ダヨ…
たけるがんばれwww 

>かがみん
>ツルツルするでゲソ
そこまでですかぁw
…ほっぺたツルツルなんですよねぇ(フォロー)

>さおりん
>なんかヤバイでゲソ
触手もおびえてるw
イカちゃんサイコいい表情w
他の絵でもそうだけど表情が生き生きしていて面白かわいいの

>白いイカ墨
えっちいです(><)
栄子ちゃん、流石につっこまずにいられないかったw
触手の先を押し付けた ぷにぷに感がやわから(・∀・)イイ!!

眼鏡イカちゃんのながれ
                          ,. ┳――――- 、
                        , /⌒Y⌒ヽ       \
                          / ヽ__人__ノ'´ ̄ ̄ ̄`   、\
                       /    /(  )              \\
                    〈    //`'ー'゙斗-|-、            \:.
                         :,  /      ハ八      |         ヽ
                        ∧/     /x=ミ、\    八⌒ヽ     |
                    { |∧     〃んハ   \/=ミ、∨     } |
                         ∨ ∧  从弋:り     んハ Y|    ∧|
                        |  r=|\八    ノ=、弋:り 从\  /
                      (\  |  ||| |   ̄   ' \_ノ| | ∨
                 /⌒ヽ'フ ||| |   { ̄   ヽ   八 | !
                 /{     } | ヾ:!  |\    ノ  ノ/ `ヽ\
                    {\、__,人厶x∧ :.\` ーr<´_{/ /  ∨^ヽ
                  辷う { | | }   }‘, '\\Y⌒} \人| | 人   )  }
                 /\_| |ノヽ ∨ ‘, ∨丶}二二「イ LU`Y^¨  八
                   {    | |   }/   ∧ ヽ,\\| |、八 ‘、 丶._,/   \-、
               / >;┬| |一' ⌒≧′ :.  |\ Y| |  ̄ヽ \  V       ヽ\
            / / /_/| | | 人     |  |  |O| |    |\ \L._       }ー―- 、
             / /   〈   :| | | }  ヽ   |  |  | | |\  | | \ \` <__,/―‐- 、 \
         /  /     ∧  :| | ∨   ┌‐′ |  | //  '  | | :|\  ̄\        \ \
        /  /      | {  | | ノ{  __,| ┌彳.//|   ∧ ∨  |  { ̄\ \__     \ \
       /  /       | ‘, ヽ\} |   |// |   l  \\/\ \ |      |        \ \
       .:   |         :. ∧_,/丶二二二二´イ :|O|   |     丶\ \  :|      |            :.  i
      |  |         V  /、 | |____||| | |   |      \ \|___|          |  |
      |  |       /  /、 \|/       || 〈 {/  :、       ` ー―-  、ー一'⌒ ー― 、|  |_
.       __|  |    厂   /  \,/   (__)  ヽ! / 〉_/                    ` <⌒ヽ    |┐ |
      |  r'′ _/  厂     /    /    :,_/   {                        ヽ.|__|| | 
      |  |_ |    |   /              |_,,// |\                    \ 厂   |
      |    | |    | /       /     |  /   |   \                    \   |

124きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/06(金) 00:01:10
                      ,,   ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,,
              ∩∩⌒ヽ彡ノ'"::''::'''彡彡彡彡彡彡彡∩∩⌒ヽ彡、、
             ・<゚ノミ彡":._┳_::.::.::.::.::.::.::.::.::   ・<゚ノミ彡.::.::.::.::"゙ミヘ、
              彡:.. ...::.:/○○○\::.::.::.::.::.::.::.::........::.::.::" .:   .::.::.::.::.::.::.::.::ミヘ、
            彡"::.::.::.::.::.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.彡"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ\
          彡"::..:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:r──--ミ;;,;;,;;.::.::.::.::.:彡"   _ 「三ヽ. r==、 ┌t、 \
          /|.:彡三三三三三|::.:彡'三三三三三三Xxc/   ___  {三k ヾ三fk マ三k. }三}  ヽ
        / /    ┳  三ソ::./三  三  三 三三i::| .:|三k l三㌣i. | ゙̄|. マ三:} }三} kハ
    |\  / /    ○○○三ソ.::}三   三 .三 三: /|  j三fk. }.   { .!.  |  | ㍉} }三} }ii} }.
    |\\l.|   (’ヮ’0)三j::.::.|三  三  三 三//|. |三三| }   .} }_,},  }__} }三} }!!} }
    |  \\   三o⌒0-'"::.::.:::>-、__三  三__// .:|. |三三| }三㍗                |
    |   \\三彡'"´´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:."゙三彡/   j. i三㌣       ,, ,, ,-彡彡彡彡彡彡}
    \    \\彡ミ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:彡"`゙ミ彡\  ./      ,, ,,-彡"::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|
      \  / _  ミ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::彡 _    彡\/    ,,彡"´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::}
        ∨ r─、ヽ ミ::.::.::.::.::.::.::.::彡 / r─-、  彡'"'ヘ,, -/::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.彡''"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"} ゙̄ミミミx、
   \.  /ミ /   ヽ. ミl::.::.::.::.ノ::.彡   /    ヽ     /ヽ::.::.::.::.::.::.:::彡''"゙"゙´             ハ    ミミx
     \,/   | ┃  | ゙゙゙゙゙""""´     | ┃  |   /__l__ :.彡'               ハ    ;}:》》》
____/\  ヽ__.ノ / ̄ ̄ヽ.    \__/ ・ ・    _____l___                ハ     ノ:彡'
    ,;|ミ  ・ ・      ̄`¨´ ̄           ___   /                  |.  ハ  彡彡'
    /  ___________, ── l   /彡彡ミ                   イ:.  ハ彡彡'
   /  \ \ .|   |     |      |     ! 彡彡彡彡ミミ   /           |   |    ハ
      彡ヽ ヽ、 . |     |      |  /"´     ゙"゙"゙   /       |  彡'''|   |   .:|
      彡:゙.\ \|     |      | /                / 彡彡彡ミヘ│.彡'' /  │彡彡ミ
       彡彡''\ \____|___,/彡ミミミx、        |彡::.::.::.::.::.::.::ミ゙|   /__j_/::.::.::.::.::ミ
       \   \________/""゙"゙゙ミ彡'        /|`゙ミ彡彡ミミミ./   | ミ::.::.::.::.::.::.彡
         |彡ミミx、   |      く o ○ 0        /  |       /   ..:| ミ彡彡彡'  |
         |彡ミ彡'   /       ヽ(⌒)__, < ̄   ヽ|         /ヽ____,ノ  |      .|
         |        /          ̄ ̄   \.        |         |  ” ” ”   \    /
         |     /                    \    ├─、__j_..ノ         \__/
         \___/                     |__./   ” ” ”           ”””
           ”” ”                     ” ” ”
3883bytes

125きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/08(日) 23:08:42
あっ!ノリノリさんのはやて祭りAA発見♪
懐かしかわいいよねぇ
 アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound35
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1378563043/8
──────y─────────────────────
      ┳
    ○○○
    (0’ヮ’)___
カタカタ./~フぅ/  AA/

126 ◆AliceIlOKs:2013/09/10(火) 22:06:40
かがみの胸はツルツルじゃなくて、
中でゲソ、普通でゲソ、一般的でゲソ。
どこか似ているある双子姉妹と間違って
しまった可能性があるでゲソ。
この場を借りて、かがみにごめんでゲソ!
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(◎)     
   ヽ|〃
    , ―- 、
   i (ノノヽ)
   | (;゚ヮノi
   //ooヽ.      , -― 、       ┳
   '、' ノノV、)   ((リ リヽ f>     ○○○
    | !;゚ヮノi ●  li、口゚ i) | ●  (’ヮ’;0) ●
   <、oj vio>┃  loi艾iol l ┃   oi笊io   ┃
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ______|\_______
      中、普通、一般的で悪かったな!

>No1、難しいポーズ
ありがとうでゲソー、あれは、かがみのキャラソンの
パッケージ絵をプチで表現してみたでゲソよ。
最萌クイーンのかがみを表すのにぴったりのポーズだと思ったでゲソ。

>白いイカ墨
ちょっとギリギリ過ぎたかもしれないでゲソ。
相棒はエロ系のほうが気合が入ってしまうのかもしれないでゲソ。
今度からは、リミッター解除しないようにお願いしておくでゲソ!

マスカットさんもお祭りのAA、楽しかったじゃなイカ♪
(合ってるでゲソよね? 違ってたら、ごめんでゲソ…)
私の後ろにあんなにたくさん…いったい何人いるでゲソ!?

>猫バス
猫バスに乗って、どこにお出かけでゲソ!?
猫バスも乗ってみたいでゲソが、私が一番乗ってみたいのは
ドーラ一家のタイガーモス号でゲソねー。

>ノリノリさんのはやて祭りAA発見♪
私も昔見たことがあるような…確かに懐かしい感じがするでゲソね。
装備の説明にAAがとってもマッチしてるじゃなイカ!

127きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/11(水) 00:58:03
>中、普通、一般的で悪かったな!
かがみんっぽいww
比較ネタ的に、ツルツル呼ばわりはありだと思いますぅ。相手が悪いとかなんとかw

>かがみのキャラソン
なるほど!すっきりしましたぁ
わかってから見ると、更にかわいい!

>ちょっとギリギリ過ぎたかもしれないでゲソ。
えっちいです(><)とかレスしてますけど、ぜんぜんセーフと思ってますよぉ
支援としては、ちょっと刺激的な物もあっていいと思うのですぅ
萌の形が、それぞれ違っててこそ楽しいのですぅ。最萌なのですぅ
…ツッコミもしやすいですしw

>猫バス
ジブリエキシから 戻ってきたところですぅ
>124なら、投票スレに貼れるのですが、
コードとか、投票キャラ名とか足したら、貼れなかったのですよぉ(つДT)
顔板の容量ギリギリで作られているAAとか注意ですね
チキンを狙うときは特に気をつけないと(経験者談w)

>タイガーモス号
小さいのにギミックいっぱいで楽しそう!
さすが、いいところついてきますねぇ
タイガーモス号に乗った後、フラップターつないで電車ごっこしたいですぅ
でも、パズーとシータの乗っていたグライダーは、チョット怖いので勘弁なのですぅ

>ノリノリさんのはやて祭りAA
懐かしいですよねぇ と調べたら…2006/10/14!!!1
同じだけ月日がたつと2020東京オリンピックがががが。は置いておいて
長く使われるAAを見ると幸せなのですぅ♪

>マスカットさんもお祭りのAA、楽しかったじゃなイカ♪

/ //〉          // : : : : : : : : : : : : : : : \{ ,へ.  \    |
              /V ////        //: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : :.‘'┼┘   . \. |  ありがとうでゲソ
            / /   /      / : : / : : : : : : : : : : 八: : : |: :./⌒ヾ/⌒ヽ.   / 乂_______
           / /   /      / : : : :|: : :{: : : : : : :/ ⌒\|: { ..::::{  ::;} /
        |     /      /: : : : : : |: : :八: : : : :/     };八:.`ーァ'^ヾ:;ジ/
        |,,.....厶、     |: : : : : : |:/⌒\/       |:, :.{  ::::}:| |
          /.:(_, ィ'7     |/|: : : : : :∨        ,x==ミ、|: :, ヾ;;;;ツ |ノ
        {.:.:.:,x‐/ //〉      |: : : : : :,ハ ,x==        .:.:.:.:.:. |: : :, : :/: : |
          \| / // 小,      、: : : :/: :} .:.:.:.:. ,          |: :|∨ }: : |
          .′   |7 :,      \小: :{    _,.  -- 、  |: :|_/ : : !           ,.,,..
           |     || |        |: :i :、    {       }   ! : :| : : : : : :.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  '':;'';:、 ̄ ̄ ̄ ̄
           l      | |        |: :|: : \  丶   .ノ /:: : :,: : : : : : :.            ''';;';;';.,
          ∧ /( ̄`ヽ      ノ: :|: : : } :`ト . _ .. ´___, : : \: : : : : :.            nヘヘ
          | /.:.:.:o:.:. ̄:.:}\    { : :ノ: : :ノ : ノ \,ハ /´ ___\: : : \:| : : :,              nヘヘ
          | {.:.:.:.:.:/ Vく ̄`\   _>x ´ ̄ ̄// /´      \ : : :|: : : :〉             ∧__∧
          | `ー〈  /  \ ̄ ̄/ /     // /          lヽ/ : : 八     ∧_∧  ∧_∧ )
          |     V     \   {    // /´ ̄ ̄`\      |: : : : /: : :\ ∩´∀` )∩´∀` )
          |    {          \ \ /´ ̄ ̄         \   |: : /: : }: : : :} ヽ⊂ニ  )ヽ⊂ニ  )

一手さんのAAはくっきりすっきりしているので、モナーとかプチAAとあわせやすくていいのですぅ感謝
長く長く踊りが続いてほしいよねぇ

トリップ変更、乙でゲソ
新トリップなかなかいいじゃなイカ!

128きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/16(月) 21:55:42
>今年こそ.『ARIA』のオレンジぷらねっとの服がでっかい似合うのはどっちか直接勝負!
『ARIA』ネタに意表をつかれましたwww

>服の色合い >帽子の形
なつかしいのですぅ
直接対決の道は遠いですねぇw

>早苗も応援してやれよ!
確かにw
もっとも、応援してもらえなくても、イカちゃんの制服姿を見るだけで喜んでそうw

┌────────────‐┐                     エビフライデスヨー
|  アッカリ〜ン ……?    |                                ,. ―- 、
└―――――y―――――――┘                               (ィ==【Ai)__,
       .,. -- 、                              ぷいにゅ       l」」M」」」从'《
.スイー   <ヘ9ノ‐->  , -‐- 、   , -‐- 、                 , -―-、      l]、゚ヮ ゚ ,l]ソ
        (0’ヮ’) <-‐ヽ9ノ>  <-‐ヽ9ノ>                  (∧=∧【)_,    リ/と[「_リ
  〜  .o  トぅ/o   i ィノノハiト  l´.ノノV、)                 (6ω6,,)'《   //!5 )
     /{、 くj/ 〉  o| (l|^ヮノio o| l !^ヮノio.  _只             ,,(^)o__o(^),、,.,、、//〈ti___,ゝ     /i
 〜  \ ̄/~ ̄「|────────「| ̄ ̄/            ;'`;、、:、.:,''.::.:, ., :: :'.:'' ::,. :.::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜'、;:_...: ,:. :.、.:',.::. .:: :.、.:'.: .::_;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄〜〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒
工工工工工※工工工工工工※工工工工工工※工工工工工工※工工工
|||||┃||||||┃||||||┃||||||┃||
 ̄ ̄ ̄ ̄_. ̄ ̄/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    '´ ,==ヽ | イカちゃん☆ }
    l  i ハヽ) 乂_______,ノ
    ィvィ(!!"ヮノ
      /ーiつ]】         
    く+l+i>  パシャパシャ
     (_(_)

129きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/20(金) 21:07:53
台詞子キタ━━━━()’ヮ’()━━━━!!!!!!
http://ika-musume.dojin.com/
アニメ最萌トーナメント2013 投票スレRound45
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1379599405/6,7,13,19,36,47,56,66,84

とっても、かわいいのぉ
感想は、投票用AAを仕上げてからぁー
──────y──────────
       ┳
    ○○○ バシ
バシ. ∩0’ヮ’)∩_
  バシ 〉ミぅ_/ ̄AA/
 ̄ ̄ ̄ \/___/ ̄

130きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/20(金) 23:30:35
台詞子じゃなくて、台詞庫ですから!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1379634030/610
610 : ◆YUNEkQkQKQ [sage] 2013/09/20(金) 23:11:08 ID:s6zUPlAI0
お待たせしました。09/20(金) 本戦2回戦 A2-1組 B2-1組 C2-1組 の準確定結果です。

A2-1組
1位 526票 巴マミ@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
2位 374票 三日月夜空@僕は友達が少ないNEXT
3位 103票 武者小路祝@断裁分離のクライムエッジ

B2-1組
1位 438票 新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
2位 413票 鹿目まどか@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
3位 201票 暁美ほむら@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

C2-1組
1位 461票 丹生谷森夏@中二病でも恋がしたい!
2位 427票 イカ娘@侵略!!イカ娘
3位 102票 野々原ゆずこ@ゆゆ式

みんな乙エビカレーなのですぅ

┳      jツ ,,.,_ ∫  jツ ,,.,_ ∫
 ○○○  ,::';゙_/,;;;シヽ_ ,::';゙_/,;;;シヽ_
 (0’ヮ’) (ジ \__/(ジ \__/
 c')|H|ぅ  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 く_|凶  ◎〜〜〜〜〜〜〜〜◎

>台詞庫
OADでも、でゲソは充実してるじゃなイカ
レア悟郎の母ちゃんw
さすがに、名前は少ないねぇ
でも、Aパートだけで3回呼ばれる早苗ちゃんw
あらすじがあるのがいいね♪ 宣伝ネタにつながる感じ

カウンター 気合入ってますねぇ!
2だけなんか別の気合が入ってるwww

OPコスかわいい!  お味噌汁のペロリとかいいねいいね
栄子ちゃんゲームヌンチャクかこいい!
千鶴さんの中華なべがいつになく巨大化していて危険に見えるのですぅ 2のせい?
たけるヽ(´ー`)ノ
ビニールプールいいなぁ
表情とか放り出した足とか、イカちゃんのゆるみっぷりがすばらしいぃ
早苗さんが飛び込む気持ちが分かるかな、かな?
働く渚ちゃん!イカちゃんだけでなく、カウンターやイラストに、いろんなキャラがいるのが楽しい!!
みんなに愛されてるイカちゃん!!かわいいのですぅ♪

131きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/20(金) 23:34:21
やっぱり、容量オーバー
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ┳
  r=== ○○○
  ||___(ヮ’0 )
  ヽ爻c⊂ ヽ
    ̄ ̄

> 見た目と違って成績優秀!見た目と違って元中二病!見た目どおりイカです 
褒めてる!褒めてる?褒めてなーいw

>4コマ
ゆずちゃんがイカ娘14巻読んでるのが芸こま!

>髪の色がピンク
タコかわいい!
でも、ピンクのエビだったら危険でゲソw

>            ? 

>    /ニニニ>―― <ニニヽ.    
>     | |    / / -―― ヽ.   | |   
>     | |    ヽ '、ノ ノヽノヽ))  | |   
>     | |    | (| | ┃ ┃ ||   .| |   
>     ヽヽ_.ノ i | |、'' o 'ノ ヽ_ノノ.   
ぐぅかわ!!

ミニプチチアモリサマースッゴイかわいい!!
イカサマーきたwww
イカ愛す!!!1  ナンツッテ ツッチャッタ♪

ゆずこAAの中でも、左向き眼鏡ゆず子が特にかわいい!キラン
イカちゃんの触手は、くすぐることもできる優れもの!
“ひ”の中の“う”とか好きなのですぅ 表情とリンクしていて、くすぐりたくなるのぉー
もう、鼻と口のラインが“う”にしかみえないとかなんとかw
くすぐりとみせて、こっそりパシャリw

それダメw さすがモリサマー、えろい!
赤くなった顔に、抵抗しようと力の入ってる肩とかいいよねぇ

>最萌柿
おいしそう(´¬`)

>私の票を伸ばすでゲソ!
イカちゃん大勝利www
触手の先端があるから、更にどんどんグラフが伸びてるみたいw

最萌に読書に音楽に映像鑑賞の秋乙でゲソ!

132きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/20(金) 23:43:15
               _ノ   ≫=(゚シ  ノノ    _` Y^ \
               `〜-ァ ((_〃 jト=彡   '" ̄   }  ヽ、                                  _
             _   ノ {  ̄《__ノ /  /     / /{   } ハ             _,. -−''''''''''ー-- 、       '´‐-ヽヽ   _
          <⌒ヽ\  ̄{ィ /  / /  / ⌒>''"// Y ノ  i           ,〃'" ⌒` ー- 、   `ヽ     (ノ、ノヽ, ソ .'´::::::::iヽ
       ィ<^`ヽ、 `ヽ \\  Y V/^{  ir示''ミ / ⌒ヽj/  ト{         /           \    \   oi、ヮ^!l |0(ノ、ノヽ, ソ
        \\ \  \ヽ Yミ彡{ 弋 代タ      芍ミ,}   j        ∠    イ゙`∧       ヽ  |. |  <=',iv ik'=、>i、ヮ´!l |
    γ⌒ミx、\ ヽ 寸彡)jソ ̄  ヽ__ \ゝ      {シ ノ ノ ノス          |    /∨ |  ,.∠]、    }  } |    ゙'fァく)____<oiv::io、>
     {  /⌒寸\、シ ̄  _  }ト\\      '  =彡壬/ /〉       \イ }/^h  `"´  |∧   | / |     | ̄    (ノU|
     弋 {      ̄  / ̄⌒ヽ ̄ヘ   \ヽ ` ー  __ ノ__/  /癶         | j  ∪    '7ヽ、 |    ∨_}     .|        /
     \ゝ__   ィ"⌒     `、  \  i} `Tニス__ ヽ ニ彡" フ ノ 〉        j{ ″  ′  {_ノ}| /|/      |      /
       `   /          i   `ミ弋ノ__/  ̄ト、  ̄ __///)ヽ      / ゝ、 、  ,   xx |/|  |′     ,/  /´ ̄
          {  >o"⌒`ヽ }   l/   /{〕\ \  \ \__/ / ノ}     / / /\_`¨´  __,∠、|. |  \      > >
             弋f/'"⌒\ ∨   }  /  ∧  ヽ  ヽ  /   ー=彡_ノ    ノ ,〃 { //`T ´ /   \i、   \     \ \
        /⌒∨-‐- 、 ヘ }  / <   /||lヘ  〉  Y/〉          / / {  ∨{ヽ′ ./      ヽ\   \  / /
      x彡ィ''"/  ー--、/-∧ 乂::::::::::/  / == Y:::::::::::ノ〔_  _  /⌒i { {  |  ノい、  {       } \   /  ∠_
   ///: :/     ヽ ノ {:{  \ `''ー〈  /ノ//} i;;;:::イ      ̄ ⌒/ 〃亠、}  | j   ||}|  /|     ,  |\. \/  /_  ` ̄ ̄
 // /:/          } 乂 / /7-\{-イ~゙! j └-、__    _/ 〈ハ::::::::})  } |   | |,八∨/|    /く.  |、 ヽ_ノ /  _` ̄` _
ζ/  //           {/ : \  <メ /77 / j/ ヽ    `<  〈  / :jヒうノ  / |  |j′ ∨ |    ∧.  人\__ノ、` ̄ ,. - <´   `\
{/  {/    --ミ     j: : : : : ヾミ=/77彡 }:\: : : : }      `〜\{ ̄\___,ノ |  | {.    |    | `=''  j、 \ \,>'´     \(⌒ヽ\
   / /__二ヽ、 ヽ   ハ: : : : : : V :  ̄ : i :ハ : : \: ノ                    |  | |l\.  |    |      ヾ'ヽ__/            ヽ'ー'  ヽ
f  ̄ ̄^ヽ:::::::::::\\    }: : : : : : :i: : : : : :l/: : : : : : \                   !  \l|  ヽ.|     |      丿 }′         _ |_  − }
`ーr--r'゙:::::::::::::::::::\ヽi  ノ: : : : : : :ヘ: : : : :; : : : : : : : : :ヽ                   ヽ.   |   |     |        ,ノ        ´    ヽ   ヽ
  { /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ}/: : : : : : : : ヘ: : : :!: : : : : : : : : : :〉                    \  |  |     |\   ,                      |/⌒ヽ
  弋/⌒〉::::::::::::::::::::::γ>、 : : : : : : : : ∧ : :i : : : : : : : : /                    ヽ|   |    .|  〉'                  | 'ー'

133きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/20(金) 23:47:55
    i  /ミFミ:::::/⌒<弋  \: : : : :__∠__|: : : : :>'"   ◆b1u49I5nSkさんのマミさんAA + イカちゃん
    ! / l  /T\  ゙、  ヽ__)-‐「__/  ̄ ̄
   j  !  }  {. l、__ヽ ヽ _ _ノl:;:;:;:;:;:/
   {_ノ   !  } i;:;:;:;ヘ  };:;:;:;:;:;:;:;l:;:;:;:;:/
      {_ ノ  l:;:;:;:;ヘ_ノ;:;:;:;:;:;:;:;l;:;:;:;/

AAだけでも容量オーバーなのですぅw
予定通りと、削って、ギリギリ大丈夫?
と思って投票しようとしたら、まだ容量オーバーだったのですぅ(つДT)
チキンに挑戦しなくてよかった…

134 ◆AliceIlOKs:2013/09/22(日) 21:54:16
     ,‐、 ― li。、                        良い試合をした後のマスカットさんの
      〈 lミ(ノレl))〉         (◎)          エビカレーは特別に美味でゲソ!
      イ、ン(!゚ヮ゚ノ,,ト           ヽ|〃            今夜は、昨日最終回だった彼女たちと
        _oo_   ∫       , ―- 、        一緒に食べるでゲソ、ありがとうでゲソ♪
      /;::;:;:;;:;ヽ    jツ    i (ノノヽ)  ∫
      {;;_| ・ 」・ ||   ,::';゙       | (*゚ヮノi    jツ 
      ヽ、_ ' _ノ  (ジ,       //ooヽ   ,::';゙                        ┳
       ,ハ,ハ  _/,;;;シヽ_     '、' ノノV、) (ジ,                   ○○○
        | ′ |っ\__/      | !*゚ヮノi_/,;;;シヽ_                 (’ヮ’0)
        | 米 |           <、<fっっ\__/  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   c|H|(ぅ
        |*_|            'JJ         ◎〜〜〜〜〜〜〜〜◎.  凶|_>

支援の感想、いつもありがとうでゲソ!
あとは、インデックスと共に敗者復活戦での復活に賭けるでゲソ!

>『ARIA』ネタに意表をつかれましたwww
チキンを狙おうとしたら…インデックスにはごめんでゲソ!
直接対決、ほんとにしたいでゲソねー。 絶対に盛り上がると思うでゲソよ。

>OADでも、でゲソは充実してるじゃなイカ
A、Cパートに比べてBパートが少ない…
つまり、私の出番も少ないのは2012、2013年共通なのでゲソよねー。
来年もまたOAVが発売されるとしたら、このパターンは継続されるのでゲソかどうか…。

>あらすじがあるのがいいね♪
アニメ『イカ娘』の公式サイトで第1、2期のストーリーはあったでゲソが、
OAVのストーリーはなかったでゲソから、ちょっと作ってみたでゲソ!
原作とビミョーにサブタイトルが違う話もあるのは、ちょっと驚いたでゲソよ。

>2だけなんか別の気合が入ってるwww
初めて見たら、怖いかもでゲソねー。
あと、8の3バカは描くのに苦労していたみたいでゲソよ。

>中華なべがいつになく巨大化していて
重い巨大中華鍋を軽々扱う、人間としてはちょっと普通じゃない
千鶴を表現してみたのでゲソかね? あ、後ろに…。

>くすぐりとみせて、こっそりパシャリw
相棒は、ミニキャラ、マスコットを使ってエロを表現することも多いのでゲソよねー。
ゆずこはとくにエロ少な目で、と注文をつけたので、ここでパシャリとしたんじゃなイカ?

>さすがモリサマー、えろい!
確かに表情がエロいでゲソねー。
ここだけの話、口がラフのときより、喜んでいる感じになってるでゲソ!

>AAだけでも容量オーバーなのですぅw
おお、短時間でこのAAを仕上げるとは、さすがでゲソ、素晴らしいでゲソ!
私の触手がマミと握手しているのでゲソね、友情…これが友情じゃなイカ?
したらばの書き込みは、最大4096KBまでだったでゲソよね?
2chの投票所板のときよりは、大きいAAを使えるので助かってはいるでゲソが。

135きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/23(月) 00:22:34
御舟部長乙です!
遅刻する琴浦イ香ちゃんかわいいでコト♪

, ,― 、
   //-― ヽ' ← ここから愛を感じるでですぅ
   ヽイノノlノヽ)          ┳
    イ、il、゚ ヮ゚ノl、         ○○○
     .('うと)  )   )    (’ヮ’0)
     <_tbtb 旦  旦     0o笊o0

>134
こけしに手がはえてる!
と思ったら、シノだ。あーびっくりしたw

>チキンを狙おうとしたら…インデックスにはごめんでゲソ!
それもチキンの醍醐味ですから、仕方ないのですぅ
直接対決してみたいですよねぇ

>Bパートの出番が少ない
イカちゃんも、まわりのみんなも活躍できて
それぐらいがいいバランスなのかなぁ

>アニメ『イカ娘』の公式サイトで第1、2期のストーリーはあったでゲソが、
なるほど!そういう理由が。
よく考えて作ってるのがエライと思うのですぅ

>8の3バカは描くのに苦労していたみたいでゲソよ。
狭い枠なのに、特徴よくまとめてあるのですぅ
3バカだと、勝手に狭い枠からはみ出てオーバーアクションしそうですよねぇ

>重い巨大中華鍋を軽々扱う
大きさもですが、千鶴さんが両手持ちというのが威力抜群そうw
鶴だけに、見た目は優雅に大なべを振るい、見えないところでは必死に筋トレに…
筋トレも笑顔でこなしてるかなぁ

>ここだけの話、口がラフのときより、喜んでいる感じになってるでゲソ!
ワラwww
裏話ありが㌧でゲソ!

>おお、短時間でこのAAを仕上げるとは、さすがでゲソ、素晴らしいでゲソ!
ありがとんヽ(´ー`)ノ
最萌で僕と握手!
とか、台詞を入れようと思っていたのですが、容量的にそれどころではなかったのですぅw
制限が緩んでも、結局めいいっぱい使いたくなるのですよねぇw
最初は、マミさんAAにあわせてイカちゃんの髪にトーンを入れて書いてましたし。
容量が厳しいと気づいて、すぐにノートーンに修正しましたけどw

136きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/23(月) 00:51:16
      (○)
      ヽ|〃  ∫  エビカレ-ウマウマ
    , -―‐、   jツ    
    i (ノノヽ)  ,::';゙     マスカットさん、イカちゃんとマミさんの特大
    | (!゚ヮノl (ジ     コラボAA見ましたですよ!!素敵な支援ほ
   ノ/~フぅ_/,;;;シヽ_    んとうにありがとうなのですよ♪
  ̄ ̄ ̄ ̄\__/

エビカレー美味しくいただいてますですぅ〜。
支援の感想ありがとうなのですよ♪

>台詞子
完全記憶能力を持ってるインデックスちゃんのように、
全てのアニメの台詞を記憶してるキャラってのが浮か
びましたですぅ。膨大な台詞数になりそうですけどw

>イカ愛す!!!1  ナンツッテ ツッチャッタ♪
ゆずこの声で聞こえて笑っちゃったのです!イカちゃんは
みんなの愛情に包まれてるのですよ♪

>くすぐりとみせて、こっそりパシャリw
あのキャラは『砂肝うま太郎』というみたいですね。
ペンギンのようでそうじゃない謎の生物らしいのですよ。

>最萌に読書に音楽に映像鑑賞の秋乙でゲソ!
やっぱ秋といえばそうですよね♪アニメ関連ではそろそろ
秋アニメが始まりますし、夏とは違って涼しさがある時期です
から、気持ち的にゆったり楽しめそうなのですよ。

今年の夏は暑さで体もTVも悲鳴あげてたのですぅ!

137きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/23(月) 22:39:22
           __
           ´     \   ♡
       /: : : : : : : : : ハ 丿
         l:::::::::|::」L::L」:::::|
         |:i:i :::|> <{!:「
       Ⅵ::::ド l フノリ
        /[\/>、       ,‐、 ― li。、
          | Yァ介Y´|      _.〈 lミ(ノレl))〉
       く| く_,/^|_| │   ./c'イ、ン(!゚ヮ゚ノ,,ト    (○)
        /│ |  /´| │  /. :.: :.: :.:U::. U .:ヽ   ヽ|〃  シャク
.       く\ | |__,〉 | │  .|: . : : .: : .: .  (ー:}  , -―‐、     シャク   シャク
    / /\)| |(∧ | │  .|. :. : . .: :    . : : j.  .i (ノノヽ)  _       _
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ、::.. :.: :.: ..: . ::..:/ ̄ ̄| (!^ヮノ'´\/ヽ ̄ ̄ '´‐-ヽヽ ̄ ̄
   ┳              \::: :..:. :.:. :.;/_  ,ノ/ぅ/   |  }   (ノ、ノヽ, ソ
 ○○○                   `¨"""¨´r'´\``ー<    /   j    i、ヮ^ !l |
 (0’ヮ’)  ,                   !、  ヽ、__ \/   /    /ソ`c')、>
  /^ぅfニフ○ (`ークク                 \      ̄/`ヽ、ノ   / ,/  }ノ 》
 く_|凶 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|              ヽ、_   〈     `ヾ、_/ <`==''″
     ∧ ̄ ̄ ̄ ̄                       ̄ ̄\           /
/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                      `ヽ、___,,  '′
|  デザートにお梨をドゾー
\___________

>全てのアニメの台詞を記憶してるキャラ
台詞子たん、口癖とか確認する必要が無くて、二次創作がはかどりそう!
でも、日常生活では、げんしけんのスーちゃんのようになりそうでコワヒですぅw

>イカちゃんはみんなの愛情に包まれてるのですよ♪
愛されてますよねぇ
みんなの心を侵略なのですぅ

>あのキャラは『砂肝うま太郎』というみたいですね。
>ペンギンのようでそうじゃない謎の生物らしいのですよ。
謎だねぇw

>今年の夏は暑さで体もTVも悲鳴あげてたのですぅ!
夏場って、パソコンとかも壊れやすい気がしますぅ;
今年は、ほんと暑かったですねぇ
でも、一気に涼しくなったりした時も、また体調崩しがちなのですぅ
秋を満喫しつつ、悲鳴をあげた体をしっかりいたわってあげてくださいなのですよぉ

138きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/26(木) 22:38:18
         ヤター!! 50ゲット
      ───────y────
  ``)        nn ┳
  `)⌒`)    .三〈 ○○○
≡≡≡;;;⌒`)≡≡三c(0’ヮ’)ぅ
     ;;⌒`)⌒`)    ̄ ̄
   ズザーーーーーッ

イカちゃんに囲まれて、早苗ちゃんうれしそー♪

_             _           _           _
      [5]           [0]          [0]          [0]
       工           , ,亠 、         , ,亠 、         , ,亠 、
    '´ ,==ヽ     c' //-― ヽ   c' //-― ヽ   c' //-― ヽ
    l  i ハヽ)  c' c' ヽ' ノノ、ノヽ) c' c' ヽ' ノノ、ノヽ) c' c' ヽ' ノノ、ノヽ)
    ィvi(!!"ヮノ         | (!|;゚ロノl      | (!|;゚ロノl     | (!|;゚ロノl
      /(つつ      ノ⊂j Viつ     ノ⊂j Viつ     ノ⊂j Viつ
    く+l+i>       <.<,rf<_。_。>、>   <.<,rf<_。_。>、>  .<.<,rf<_。_。>、>
    (,ノ、_)         ¨  tb.       ¨  tb.       ¨  tb

, ―- -,
   l 、/lLl、>
  d、l|゚ロノlo  < その並びだと5000だ!
  ``j`_゚i'´
   (_ノ_j

139きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/28(土) 23:45:34
   : /       \   -‐……―-
  /: /         ィ} ´       ⌒丶 \         |
. /: /         ⌒ ⌒\         \ \     _ _人__      
/: /      /   :/ /              丶  .      ゙Y´         
: /           //:|          \     /V∧.     |         
/      /  / .' |│     |          : :∧          
      /     i :|│  :| :| │  | . : : : │:/∧    
        /   | 八     | :l /| :l\|: : : : : !: :l.:: :/∧.                ,r=====i
      |  /   ‐|T壬\∨ト-|/‐匕,, |i : : : 小│.:: :/∧           __,-┴__,二二,__┴-、
      |      :八{ I沁/ |/ 〃⌒^ 八: : /│∧: : : /∧ _____ , '´/ロ¨|o匸,(○)二l.|¨ロi、ー─-:、_
      ∨ 八| : : 小、Vソ         /: : : / :|: : : : : : : /  _二ニ=一'´  /\.└=====┘/ヘ     ))
     ∠乂\|\: : : :ゝ ///////// ⌒Zイ  |: : : : : :_/  //  ┌‐| ̄[回]¨¨ ̄ ̄ ̄匸巳|¨¨ ̄|‐┐'´
              「: :.人   、_ _ノ   /|  i|\ :// / 〃   ∠二|フ´[二] ̄[二二二二] ̄[二]`V二\
              |/|: : > .  ┳    ´  |  |⌒7 /     |   .::|___《───────────‐》_____,|
            人/ : :ト○○○ r‐― |  | ' /} /   八   .::|llニニll|!,_____/⌒i___. --、lニニll|
                // : :|_(0’ヮ’) |   リ  :八/ / {.  /\丶  |llニニll|::::::::}:::_:::/  ー/::::::::-/ ∠.ノ゙⌒)」、
             / /> "~ U`U.. |_// .:/i /   人    \\`¨¨¨´     /   />¬´  /  / ノ)
ヽ         / /      一}_/:::/ .:/               \\   ⌒´   , ´      /-‐ ´ ̄ ̄
\\__,ノ      /     _..__ ̄V :::::::   :|          \     \_>、      /  _..  ´
   ̄     | ∧   7 ̄/∧\〉、::::|  |           ___\_> ‐一  ̄ ̄
        _K. \_∧ / / ∧ ::::::::: |  |  _,彡/\__)\: : : : : : \
.        {│ \O\} 〈 { ∧ :::\|  |\   / : : : : :  |  \: :|\: : \

投票用のニャル子AAを探していたら…
IV号戦車を載せるのにちょうどいい手の大きさのAAを発見!
更に、ミニプチシズが、きれいに右手に収まるなんて凄過ぎ!!
さすがはちさん、未来を見越したAAw

シズちゃん、収まり良過ぎw
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1380291678/724

140きっと酸っぱい名無しさん:2013/09/30(月) 00:41:53

( ̄ ̄ ̄)00            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ⊂⊃   ̄て_ノ  _厂|_          | 布束さんが、暗部から抜け出せてよかったのぉ!!
 ☆        ___   └:ュ ┌○  _厂|_ \
   (⌒ヽ 〜、(____)  ./´n  `ヽ └:ュ ┌○   ̄ ̄ ̄} ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (  ( ⌒ソ       | ∪ ハ | /´n  `ヽ  ⊂⊃ //
    /⌒\         ___`ー‐' くノ | ∪ ハ |    _,/
  (::(_))   >'^´ ̄ ̄__`,,二二`ヽ`ー‐' くノ
    只  /       .|     ┳     |. \ (~)  ☆
      /____ ●|   ○○○   l   トHf)
     ||l||||エ>| .(^(0’ヮ’)^) .|  ノ(_,) *’  。
     ヾ二 ̄ ̄´  .| アラハビカ広報.|ィソ′
  ⊂⊃  `ヾニニ二三三三三三三彡'"  _/|_
  ☆      ``〒==§===〒'´§  /ぶ ぶ`ヽ     r ⌒ヽ
☆    ☆     ▼    ▼  ▼ .▼ {  ん ん 丿  ,(´  `⌒ヽ
       *            +   `ー----‐'  (⌒(  (⌒ヽ
  (⌒ヽ     (_ィ⌒ヽ   ☆  ⊂⊃        (、
 (  ,⌒)       ノ                   `ー--(,,__
(   ⌒ヽ、_,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ,,__r──n   @Y^
  ┌──|ロ | □   □  | l ロ  | 口 | `rf⌒~´  ☆
  | □ |.┌┴─────ハ__|__|  | ̄|\

超電磁砲がいいお祭り最終回でしたぁw
きんモザも、歌って踊っての楽しいお祭りBパートだったしー
しのぶちゃんが、金髪娘2人と友達に囲まれてのハッピーエンドいいよねぇw

141きっと酸っぱい名無しさん:2013/10/05(土) 23:37:35
             , -─ 、
              (((ノヽ*    イカちゃん発見!
      , ―- 、  ξ、゚ヮ゚イξ   ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    l liノリlヽ)   /(茆fヽ __  ttp://miriam.matrix.jp/image/img-box/img20131005211133.png
    | l|´ヮノl、 __ ̄ ̄ ̄ ゝ_ノァ┳ nn        (´´
    a´'/ fっっゝ_ノァ      //○○ 丿 三    (´⌒(´
    <_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| {ヮ’0)っ三≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      /___,ll、___,l/   ̄ ̄   (´⌒(´⌒;;
           <>          ズザーーーーーッ

マミさんは、ミニプチAAでもおっきいw
コタツの上におもちがたくさんw
ケーキの上が二つともいいね、いいねぇ
ノーパソのa3-1が芸コマ、Aの飾り文字がかわいい
縮小表示だと一行顔文字にみえたのも好きw

>黒髪が素敵な<<クロ>>に1票
>金髪美少女<<マミ>>ちゃんに1万票で!
w
ぴったりな投票だねぇw

>AA
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1379599405/630-645
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1380904935/378,379,382,383,384,386,391,392,393,394,395,397,399
並べてみると、マミさんA愛の進化を感じるの

142きっと酸っぱい名無しさん:2013/10/13(日) 00:01:40
「きゅーそくせんこー」って、言いたいがためにプチAAをつくってみたり

http://tokyo-anime-news.jp/?p=16059
>岸:実はイオナ役の渕上舞さんが、私たちが思いもしないところから演技を投げてくるんです(笑)。
>当初こちらが想定していたイオナのキャラクターとは若干異なるんですよ。思っていたよりかわいらしくなっている。
>特におもしろかったのが、第1話の「きゅうそくせんこー」ですね。カッチリした「急速潜行」ではなく、むにゃーっとした
>「きゅうそくせんこー」(笑)。絵としては合っているんですが、我々おじさんたちは、イオナに対する無機質なイメージが
>ガッチリできちゃっていたので、アフレコブースの外で呆然。「ま、まあ、かわいから、いい……のかな?」
>「こ、これで行っちゃおっか」ってね(爆笑)。

声優さんのはたす役割は大きいのですぅ!!

|      ┳  声ターン
     /⌒⌒ヽ    |    ○○○
    声ィ〈(^^)〉    |  o(’ヮ’0)o
    UJ.^ヮ゚ノj 目    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /^優う/7||
    くし___j  ̄ ||
      (ノ」    ||

143きっと酸っぱい名無しさん:2013/10/14(月) 01:46:16
Cブロック勢ぞろい!とっても楽しいねぇ

┳   .__
      ○○○ |. 萌 |
      (0’ヮ’)o| ̄ ̄
      0o笊_0
   . /´    `ヽ.
    ト、 "¨  − 、|
    | ` ー --‐|
   . \__ ,/

転載 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/10101/1381675105/83
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃           , -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、 -、
┃         (                                       )
┃         (          最萌大運動会 Cブロック決勝          )
┃         (                                       )
┃           ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー 'ー '

┃                    _ _ __             r´`Y´`r、
┃                        }_@_{=、 ヽ        ,'´  ̄ ヽヽ
┃                   (_llLll_i l l        (ノハヽ) l l'
┃                 _   ,l、゚ヮ゚ l |) |     _  l、〜゚ イl)ノ |
┃              ,'∧∧ ヽ⊂i`´iつ ))  ,'∧∧ ヽ⊂⊂) リリ`
┃               | -。-  |' ' |_Y_| ' ' '  | ・w・ │ l▼)_ ' '
┃              ヽ⊥ =ノ </J      ヽ.   ノ /_/'ー┘
┃                  ̄                 ̄

┃ttp://up.animesaimoe.net/img/u6299.png
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↑ちゃんと、ショートパンツとブルマにしてるのがかわいい!!
杏子ちゃん、パン(たい焼き)くい大玉転がしw
大玉猫神様と大玉キュウべぇwwwみょうにしっくりしてるw
二人ともとってもやんちゃかわいい
ポーズとか、表情に性格がでてるの!
ペコちゃんスゴイw  両手が使えるように風船にぶら下がってる?
六花とモリサマーがそろってチア。
堂々としたモリサマーに対して、六花ちゃんは、なんとなく危なっかしげなのがかわいいw
麻子さん起きてー ドーン
来夏ちゃん、ちゃんと合唱(略)部してるん♪
華さん、運動会では食べ過ぎないでw
ゆずこたのしそーw
小さいのにとっても特徴でてるの!

____,.
    _ ` ̄}{ ̄´ _    
  ,'∧∧ ヽ/  ̄ ヽ,'∧∧.ヽ
  | -。-  |     | ・w・ │            ┳
  ヽ⊥ =ノヽ___ノヽ.___ノ            ○○○
  / /⌒ヽ  6   6  ヽ       /⌒\(’ヮ’0)
  { |//// | ___    }   .  { 萌玉 }c'ハ_ゝ
  \\__,ノ  \_,ノ   ノ   .   ヽ、_,ノ (ノU ))

144きっと酸っぱい名無しさん:2013/10/14(月) 23:30:25
        v。
   /ヘ;'⌒⌒ゞヘ、 アヤとヨーコ発見!
   り)ノ(0’ヮ’)Y
      〈`iう0
.     くノェェ|

>早弁仲間になってくれそう
w
早弁でおかずのトレードしていて、アヤが私も早弁するとかなんとか

145 ◆AliceIlOKs:2013/10/15(火) 22:57:20
            (◎)
           ヽ|〃
             , ―- 、   杏子、Cブロック代表おめでとうでゲソ!
           (ノヽヽ) i    ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            i、ヮ゚*l) |       
      ror, - 、 '´ooヽヽ'  ┳
     (llLll_il l(ノ、ノヽ, ソ ○○○
     l、ヮ゚ l|)| i、ヮ゚ !l | (’ヮ’0)
    <==oo===r´oo´`r、==oo===>
       UU  '´  ̄ ヽヽ UU
            (ノハヽ) l l'
            l、ヮ゚;イl)ノ |   オ オモテー…
           ⊂i`´iつリリ`
           ' ' l▼) ' ' '
             l_,ヘ_)

>遅刻する琴浦イ香ちゃんかわいいでコト♪
私が突発的に思いついたネタだったでゲソから、
相棒にスマンことをしてしまったでゲソよ。
ちなみに同ドラマCDには、某ジャンケンポンのネタもあるのでゲソ。

>イカちゃんに囲まれて、早苗ちゃんうれしそー♪
並び方次第で大変なことになるのでゲソね…。
一瞬、4桁のアクセスカウンターだったら、4コマっぽく作ることも
可能じゃなイカ? と思ったでゲソが、さすがに難しいでゲソねー。

>さすがはちさん、未来を見越したAAw
はちさんは、ニュータイプというやつでゲソか!?
それにしても、ここまでプチとミニのAAがぴったりとは…
ニャル子たち、本当に楽しそうじゃなイカ♪

>イカちゃん発見!
と、思うでゲソ? でも、私は電気は作れないでゲソ。
つまり、マスカットさんが滑り込んだコタツの中には、フルオートのあやつが!?

>声優さんのはたす役割は大きいのですぅ!!
まさにそのキャラと一心同体! ということなのでゲソね!
声優さんによってそのキャラの新しい魅力が生まれる…素晴らしいじゃなイカ♪

>Cブロック勢ぞろい!とっても楽しいねぇ
あ…ありのまま、その日起こった事を話すでゲソ!
ラフで見たときは梓と杏子の2人だけだったでゲソが、
いつのまにか、Cブロックに出場した37人が勢ぞろいしていたでゲソ。
よく考えたら、プチの木とか、ちっちゃい子をいっぱい描くのが
好きなんでゲソよね、相棒は。

感想を書いてくれたり、全員の名前を書いてくれたり、AAにしてくれたり、
本当に嬉しいでゲソ♪ これが最萌、最萌なのでゲソね!

>アヤとヨーコ発見!
この前がしのとアリスだったでゲソから、
今回は綾と陽子に登場してもらったでゲソ!
マスカットさんもダンシングマミにそれを見る梓が可愛かったでゲソ、ナイスでゲソ♪
しかも、あの猫像とキュウべえも早速使ってもらえるとは!?

146きっと酸っぱい名無しさん:2013/10/16(水) 22:45:40
ぶら下がり楽しそう!!と盛り上がりつつ >オ オモテー…
確かにwww

(◎)
           ヽ|〃
             , ―- 、
           (ノヽヽ) i  垂直インペリアルクロスゥー
        @∋とi、ヮ゚*l) |  ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ror, - 、 '´o' ヽヽ'  ┳
     (llLll_il l(ノ、ノヽ, ソ ○○○
     l、ヮ゚ l|)| i、ヮ゚ !l | (’ヮ’0)o ))         __   _
    <==oo===r´oo´`r、==o====>           〈>´⌒` くノ  キンリョクト ヘイコウカンカクノ
       UU  '´  ̄ ヽヽ UU                |_.゚一゚_  i  イイタンレンニ ナリソウダナ
            (ノハヽ) l l'               ((((((< ミ -゙
            l、ヮ゚;イl)ノ |   アバレルナ…        |i、゚一゚ノ从
           ⊂i`´iつリリ`                     <兇!(>
       ({{ ' ' l▼) ' ' ' }}                〈l_ヽ>―'
          (_八_)                   レし'

>相棒にスマンことをしてしまったでゲソよ。
突発ネタは面白いけど、時間的には厳しいですよねぇ
見る側としては、遅刻でも、かわいらしいのでOKなのですぅw

>4桁のアクセスカウンターだったら、4コマっぽく作ることも
チャレンジャー発見w
しかし、9999通りの分岐するネタと考えると、ちょっと無理な気がしますw
そういえば、全板トナメで4コマ漫画板が、4コマラシとかしてましたねぇ
話が、繋がったり繋がらなかったりもまた楽しい?

>はちさんは、ニュータイプというやつでゲソか!?
乳はちさんと変換されて、バスト83と驚いてみたりw
ニャル子いいよねぇ 本当、楽しそうなAAだよねぇ

>>イカちゃん発見!
>と、思うでゲソ? でも、私は電気は作れないでゲソ。
>つまり、マスカットさんが滑り込んだコタツの中には、フルオートのあやつが!?
やーらーれーたー〜
言われてみると、なるほどなのですぅw
触手の先にコンセント、そんな延長コードがあったら楽しそうw

>あ…ありのまま、その日起こった事を話すでゲソ!
スゴスwww
それは確かにポルナレフw
妹たん、ナイスなのですぅ いっぱいかわいい運動会なのですぅ
イカちゃん面白い裏話ありが㌧

>マスカットさんもダンシングマミにそれを見る梓が可愛かったでゲソ、ナイスでゲソ♪
ありが㌧!
おもちゃ屋のショーウィンドーのイメージで、そうそう、こういうAAが飾りたかったでゲソみたいな
はっ、ここにもニュータイプが?

147はちのひと:2013/11/03(日) 20:33:57

__
                               |::\
                               |::::::::\
                                   》 -━┴く
                               {{ li j八ノハゝ かわいいAAいっぱい見てきました
                               リ八(i^ヮ^ノヾ
                               〈_ノィ:::::::\__ あいさつはたいせつですよー
                         ☆Ζニ=┬く_:::::::::::尸=─┘
                 . : . : : .☆ ☆: .:Zニ=一冖'^⌒´
      .  . .   : . :  .☆ ☆ : : .☆ : . :  .
   .      . . : . :  .  : .
      .   . : :  .  :  :   .☆
     . : . :  .   :  .   .
. : . :

拙作を活用していただけると僕は喜びますよー

>107
すばらしいです、遅くなってしまいましたが作業おつかれ様です!(感謝)

148きっと酸っぱい名無しさん:2013/11/03(日) 22:11:11
                            _
                          ´:::.:/               、.
                           /::::::::::.:/              ) ヽ.
                     /::::::::::::.::.:′           、_o,  i
                      /::::::::::::::::::.:/                 _フ  /
             _,,.. -―<:::::::::::::::.:.:::.:/__            `'ー-‐'"
             \__::::::::::::::::::::::___ノ〈 : : :\
        _/Z,__     / : 7ニ=- ,,_:::::::::::::\: : : :、
     //´7ヘ^ヽ\. 厶イ⌒|/|/⌒マニ=‐--┘: : :}
    {::.▲;;i;,::▲:.:}:.: } レク| ┃   ┃ 〕 : : リ: : : : : :ノ
    ヾ,,WWW:ノ::::ノ . 〈人  ヮ  〈厶ィ: : : : : :(
     (’ヮ’0)ー'''~,\     アニ:::::五..,,_\: : : : : \
     c'::. c':..、 i_,,ゞ'"    ./::::::::\::::::::::\`⌒\厂
      匚⌒(_)==.,,__    ノ_/::::::::::\/⌒^            .   . :  .  : . :  .
       ` ̄ ーー-- ニ二ト-’::::::::::::::::::::え..__r=ミ_,. -‐======ァ☆: . . .     : . :  .  : . :  .
                    |::::::::::::::::::: /¬─}二Z  ------く☆ ☆ : : .☆ :  .
                ¨⌒\_/    ‘ーく二ニ    _Ζ>. : :  .☆: . : :  .  :  :  .
                              ー=ニ二Ζ☆: . : . :  . ☆ :  .   .
                                       : . : ☆: . :  .  : . :  .
                                         : . :  . : . : . : . :  .  : . :  .
                                              :    . : . :  .  : . :  .
                                                        :   . :  :  .
                                                                  :  .
はちさん、ありが㌧!
「ちっちゃくないよ」は挨拶としては使わない。覚えたのん!
AAを使ってもらえるとうれしいですよねぇ
それと同じく、使いたいAAを誰かが作ってくれている喜びをありがとうなのですよぉ!

次スレの季節なの
さりげない気配りに感謝なのん!

こんな感じで
▽─────────────────────────────────
|『ぷちっと!』 −プチキャラAAの応援サイト−
http://petit-aa.jpn.org/
|プチAAの事を知りたいならここ!
|足辞典は圧巻、ぷちAAスレの【過去ログ】もあります。

★ new!→ ぷちAAスレに投稿されたプチAA単体の【リスト】を作成してくれました。
|       【リスト】  http://petit-aa.jpn.org/kako/petitaa/kao-petit-aa-list.txt
|       【過去ログ一覧】 http://petit-aa.jpn.org/kako/

△─────────────────────────────────

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板