したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

289玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/05(火) 23:01:22
(玖狼哉)
渚──逃げるよ。(走りながらでも相手に声をかける。届いているかは解らない。もしかしたら、声なんて届いていないかもしれない。けれども、それでも十分だ。今は逃げる事に専念すべきなのだから。例え引き摺ってでも。彼は遠慮無しに走り続ける。後ろの追っ手は容赦なんてしない。皆血眼になってキャンディーを求めているのだから。そんなに欲しければ、追いかけている奴等のものでも奪えば良いのに。そんな事を頭の片隅で思いながら、彼は廊下の角を曲がり、教室に転がり込もうと試みる。その際には、相手を引き寄せて口を手で押さえる事は忘れないだろう。引きずられている状態なら、それ等の行為は簡単な筈だ。)
>>285 渚

(玖狼哉)
それは──悪趣味な。(露骨に嫌な顔をしない辺り、彼はやはり優しいのだろう。苦笑を浮かべるだけで、それ以上は何も言わなかったし何も触れなかった。目の前の相手は、何処か兄に似ているところがあるのかもしれない。けれどもまだ子供のような箇所があるだけ、マシなのだろう。少なくとも彼はそう思う。兄のように、慈悲も無く人を貶めるような人物では無い…と思いたい。彼はゆったりと歩き出し、周囲を警戒しながら相手に声をかける。「まぁ…兎も角、今は早く集める事に専念しましょうか。」うだうだと考えていても仕方が無い。厭な記憶ばかり蘇ってくるだけだ。)
>>286 黒陽

(猫宮和也)
そうこなくっちゃ──(面白くないよね。彼は三叉槍で防ぐ相手に合わせて、すぐさま対応。首に伸ばした手を捻り、三叉槍を掴む相手の手首を掴もうと試みる。そうする事で、手首を掴む手に力を入れて三叉槍を手放させようと言う考え。体格からして、彼の方が有利であろうと思われる。また、普段から〝こうした事〟に慣れている彼は、どんな行動にも躊躇いが無い。躊躇えば、此方が負けると知っているから。それはそれは、遠い過去の話し。けれども身体に染み付いてしまった事。もしもそれが成功したならば、彼は壁についていた手で相手の首を掴もうとするだろう。失敗したとしても、壁についていた手とあいている手を使って、相手の両手首を抑えようと試みる。)
>>287 竜咲

(猫宮和也)
だろうねぇ……。君ガリガリだし。(彼は相手の言葉にあっさりと同意した。飢える事に慣れている、と言うのは外見から見ても明白な事実だ。寧ろ否定出来たらある意味凄いと思われる。このまま立ち去ろうとしたものの、彼は猫のような気紛れで会話を続けた。と言うよりも、交換条件を出した。扉の前に立ち、あくまでも約束は守っている状態で。「でも、ご飯が欲しいんだろ?美味しいご飯がさ。俺だったら、用意してあげられるけど──タダってのはつまんないから、何か君の大切なものを、差し出してよ。友達、とかでもいいからさ。名前さえ教えてくれれば──ね。」名前さえ教えてくれれば、特定など安易なものだ。Aランクの権威を活用すれば、見つける事は容易い。)
>>288 ミラ

290鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/06(水) 18:18:21
>>284
私も、よう出来たらどんなに幸せでしょう。
(スッと顔を挙げて相手を微笑みながら見つめる。実際何時までコレを続けるのだろうと疑問を抱きつつ、まぁ何でもいいかと結論を脳内で出して)

291ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/06(水) 18:31:29
>>289猫宮様
あ・・・名前だけなら教えて差し上げます けれど、その子に何か酷いことをするなら わたしにしてください・・・
サリーちゃんっていうFランクの友達です・・・ 私の唯一無二の大事な友達なんです・・・ だから、
(恐る恐る不安そうに名前を出す、だけど声が震えていて、その子が何をされるのか気が気でないのだ、でも、名前だけならいいよね・・
そう思い、クークーなるおなかをなだめるために、名前だけと念を押して告げる)ご飯・・・お茶漬けでもごちそうしてください・・・、

292黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/06(水) 20:56:49
うん!そうだよね!早く他の生徒を見つけてちょっと遊んで飴を貰おうよ!
そう言えばまず最初にどの辺りから行くの?
(ダガーナイフをいつでも取り出せるようにしておき、ニコニコと笑顔のまま、上記を言い、玖狼の後を歩いて付いて行く)
>>289 玖狼さん

293玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/06(水) 22:21:37
(玖狼哉)

嗚呼、本当に──……まさかノってくれるとね。(クス、と流石に彼は笑みを零して演技を中断した。あっさりと手を離せば、興味深げな視線で相手を見つめる。案外、笑い飛ばされると思っていた。何をやっているんだ、と。意外な展開に驚愕の表情は隠せず、また今も自ら引き下がる形となった。たまにはこうして遊ぶ事も面白い。彼は軽く小首を傾げて。「君みたいな子には、馬鹿にされるだけだと思ってたけど──少しぐらい、楽しんでくれた?」)
>>290 鏡さん

(猫宮和也)

何でも従う奴を虐める趣味ないんだよねぇ、俺。(寧ろ抵抗する奴を捩じ伏せるからこそ意味があるものだと思うのだけれど。言葉にはせず、彼は肩を竦めるだけで留めた。そして彼は、名前を記憶する。サリー、と言う事は女子生徒なのだろう。次の頃には遊ぶネタとして使えそうだ。そんな事を思ったところで、彼はにっこりと愛想の良さげな笑みを浮かべてみせる。「交渉成立。いいよ、俺がご馳走してあげる。だから取り敢えず──其処から出て来て、俺について来てくれないかな?」流石に持って来るのは面倒くさい。だから、彼は相手を懲罰室から連れ出す事を選んだ。)
>>291 ミラ

(玖狼哉)

…。旧校舎なら──多分、隠れてる人がいる。(ちょっと遊んで、と言う言葉に不安を覚える。本当に共に行動しても大丈夫なのだろうか…?厭、共に行動して、自分自身がストッパーとなるべきなのかもしれない。そんな自信はこれっぽっちも無いのだけれど。先行きが思いやられる…。溜息混じりの息を吐き出したところで、彼は慎重に旧校舎へと歩いてゆく。いざとなれば、捩じ伏せる程度の事をしなくては。その事を、頭の片隅で考えながら。「隠れてる人から、出来るだけ穏便に集めればいい。」〝穏便にね〟。重要重要。)
>>292 黒陽くん

294ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/07(木) 00:01:41
>>293猫宮様
私は、サリーちゃんに何もしないと誓っていただけるまで、何一つ口に入れないからね それと、同行中だけでも私のこと守ってよね!(懲罰室のカギを手に持ち 猫宮についていく どこか心配そうにしながら)あ・・・これ、(猫宮様に手綱を握らせる これを忘れたらいけない しつけられたとおりにしないと折檻されるのだ)

295玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/07(木) 07:46:30
(猫宮和也)

俺は〝交換条件〟以上の事は約束はしないし、何もしない。(だから例え、今更何を言われたところで何もする気はない。自分自身の得にならない限りは。途中で相手が殴られようとも、誰かに連れて行かれようとも、どうとも思わない。ただ、それだけの事。面倒な事をせずに済んだだけだ。手綱を一瞥したものの、彼は手に取らない。犬でも馬でも無いのだから、そんなもの必要無い。「俺は動物を連れて行くつもりはないよ。そんなに動物扱いして欲しいなら、鶏小屋にでも連れて行ってあげようか?」吐き捨てるように告げたところで彼はくるりと背を向け、歩き出した。向かう場所は自分の寮だ。)
>>294 ミラ

296都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/07(木) 10:32:43
(/やっと戻ってこられたああああ!!とても今更な雰囲気ではありますが、ハロウィンイベントの絡み文を投下させていただきます。仮装などにつきましても同レスにまとめさせて頂きますので文章が長くなってしまう恐れがあります。ご了承ください。)

【都川 誠司】
仮装のモデルはゾンビ。それなりに雰囲気を出すために血汚れた(赤ペンキ)迷彩柄のつなぎ服を着崩して着用。また彼のアイデンティティである眼鏡を外し、代わりに赤いカラーコンタクトを使用。皮膚の至る所に特殊メイクを施し、いかにもゾンビらしいというか腐った個体を演出した。腐った匂いはしないはず。武器はこれと言って所持しておらず、肉弾戦での参加を試みようとしている。

(/ハロウィンイベントについての注意事項等は一応目を通しましたが、皆さんの会話を乱してしまうことがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。イベントの設定通り、飴は1つ所持した状態から始めさせいただきます。以下絡み文です。)

…そろそろ俺も行くか。
(天気はすっかり晴れており空の向こうにまで青い景色が広がっている。それをしばらく見つめていたこの男、都川誠司は今自分がいる準備教室を後にしようと心に決め、教室にあった大きな全身鏡の前に立ち今の自分の姿を確認した。…メイクも崩れてはいない、血糊も上手いこと表現できている。ただひとつ、愛用の眼鏡がないことを気にかけてはいたがそれは仕方が無いことだろう。イベントのためだ。先日学園長が何を言い下したかと思えば、今度はハロウィンイベントだと。教員生徒に飴玉一つを渡し、これをお互いで奪い合うのだと。よくもまあこんな発想が思い浮かぶものだと呆れ半分で参加したのだが、イベントが始まるなり学園の至る所から時折聞こえてくる断末魔のような悲鳴に眉間に皺を寄せていた。大丈夫なのか、このイベントは。自分の周りの教員たちは容赦なく他の教員や生徒の飴玉を奪いに行くのだが、己にその勇気があるのかと問われればとてもじゃないがそんなものはないと答えるだろう。正当防衛のみで挑もうとするも、このイベントで飴玉を二つ以上集めなければ罰が下されるらしく、どうしたものかと迷っていた。取り敢えず、他の教師から飴玉を頂戴しようか。生徒を襲うというのは抵抗がある。鏡に映った己の赤い瞳を見ると、一人小さく頷いて踵を返し廊下に出た。目指す場所は職員室。…どうか、途中で生徒に出会いませんように。)

>ALL

297黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/07(木) 13:03:43
>>293 玖狼さん
うん!それじゃあ早速旧校舎に行って片っ端から隠れている臆病な生徒諸君に僕達に対する恐怖心を抱かせようよ!
(旧校舎へ行こうと言う玖狼の言葉を聞き、その意見に賛同するようにしてさらりと恐ろしい事を言い放つと、何かを思い付いたかのように下記を言う)
……あっ!そう言えば自己紹介がまだだったね!僕は黒陽海平!これと言った長所の無い一般的で健全な中学生だよ!
(外見通りの子供らしい無垢な笑みを浮かべながら上記を言う)

298ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/07(木) 17:12:51
>>295猫宮様
あ・・・あのぉ・・・鶏小屋は困ります・・・卵とかふんだら怒られちゃうから・・・ それと、サリーちゃんに何も手出ししないでください
酷いことをするなら私にしてください・・・ (最後にそれだけ言って寮の中に入る 手綱は寒いからマフラーみたいにまいてるが全然暖かくならない どうせ高位ランク様の寮は冷暖房完備なのだから・・・ おなかはクークーとなっている 早く何か食べたいといってるようだが、どうせ何も食べられないのだというあきらめの溜息のようでもあった)

>>296戸川先生
あのぉ・・・戸川先生?(廊下でばったりと戸川先生に出会う 飴玉は1つだけ手元にある・・・だけど今はおなかがクークーとなってるし、どうせ飴玉を2つ以上集めるなど私には無理なのだ、だからせめておいしいご飯でも食べようと 飴玉を片手に戸川先生を探してたのだが、ばったり出くわした、 だから単刀直入に用件を突きつける)戸川先生 私の飴玉差し上げます・・・だけど、ご飯をごちそうしてください!

299都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/07(木) 20:03:50

ミラ >>298

うおっ、ミラ…って、飯?腹でも減ってんのか?
(/とにかく生徒に遭遇しないことを祈る一心で廊下を歩み進むのだが、何と言うか自分はこういった運に恵まれてはいないようだ。教室を後にして5分と満たないうちに生徒とばったり対になってしまった。きっと襲いかかってくるだろうと予測を立てて咄嗟に身構えるも、正面にいる生徒から争うような意志は伝わってこない。そのことを不思議に思っていると聞き覚えのある声で名前を呼ばれた。…あぁ、この声は。と身構えた姿勢を戻し目の前の生徒を赤い瞳で見やる。どうやら自分に要件があるらしく話を聞いてみると、まぁ例のごとく腹を空かせていたわけで。相手の話を聞き終えたところで上記を述べては「そんなに腹が満たされるもんはないぞ」とだけ付け足し、空いた時間にこっそり食べようと持っていた携帯食料を一つ渡してやる。無論、この生徒から飴玉を貰う気はない。)

300ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/07(木) 22:27:49
>>299戸川先生
あ・・・携帯食料ありがとうです・・・(がつがつと食べてる おいしそうだ だけど足りないらしくもの欲しそうな目で戸川先生を見て)
あ・・・でもこれ、約束の飴玉です・・・(そういって ぬいぐるみを渡す ぬいぐるみの中に飴玉が入ってるのだ 先生にチラって見えるように渡す)

301名無し:2013/11/07(木) 23:12:07
>>スレ主様
(;質問ですが、ここのスレのロルは最低何文字が目安ですか?)

302ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 00:01:07
(P;>>301様 特に決めてません 下手な方もうまい方もいらっしゃいますので そういう方に分け隔てなく接していきたいから しいて言えば「なるべく読みにくくない程度に 、長文推奨」です)

303都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/08(金) 11:18:29
(/すみません!自分の出した文章長ったらしくて読みにくいですかね;読みやすい文章を綴られるように頑張ります!)


ミラ >>300

残念だが、もうお前にあげる食糧は持ってねぇな。あとは俺の分だ。
(携帯食料を渡してやると、間もなくそれをたいらげる生徒を口元だけ笑みを浮かべて見守る。その後物欲しそうな目で再びこちらを見つめられるのだが、手元にある携帯食料は自分が生活する上での必要最低限のものであるため渡し難い。長時間に渡って繰り広げられるこのイベントのために持ってきておいたのだが、今考えてみれば全然足りなかったかもしれない。後でどこかで調達してこようか。なんて考えていると今度は生徒にぬいぐるみを手渡される。よく見るとその中には飴玉が入っていたのだが、これをすんなり受け取りたくはない。眉間に皺を寄せては相手を見やり、やや強めの口調で下記を述べる。)
いいかミラ、この飴玉は自分で守らなきゃいけないもんだ。お前もこのイベントのルールくらい把握してるだろう?他人にすんなり渡したりするんじゃない。…お前もすぐ諦めるんじゃなくて足掻いてみたらどうだ?お前なりにできることがあるはずだ。

304玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/08(金) 16:48:57
(猫宮和成)
TRICKorTREAT、誠司センセ。それとも、今はゾンビかな?(彼はまるで待ち構えていたかのように、準備室のすぐ傍で待っていた。このハロウィンイベント。物騒ではあるけれど、だからこそこのイベントを満喫しようと、彼はターゲットの一人として〝都川誠司〟を選んだ。彼は作り物染みた愛想の笑みを浮かべながら、彼は相手に近付いて猫のように瞳孔を細めた。じっくりと品定めするように見遣れば、やはり作り物染みた笑顔を浮かべて。「よく似合ってるねぇ、その仮装。結構リアルに作られてるし。こことか、態々特殊メイクまでしたんだ?」他愛も無い会話を振れば、彼は特殊メイクされた皮膚に軽く手を伸ばし、触れようとした。中々こうして作りこんでいる事に、物珍しさを感じているのか、他の事を感じているのか。)
(/お久しぶりです、絡ませて頂きました。また宜しくお願い致します。)
>>296 誠司センセ

(玖狼哉)
……。僕は──俺は、玖狼哉。宜しく。(健全な一般中学生、と言う点を指摘しても長くなるので敢えてのスルー。こういう場合は気にしないに限る。行動させなければ問題は無いのだから。と、自分自身に言い聞かせていると、旧校舎前につく事だろう。恐らく、既に飴を奪って隠れている者もいるかもしれない。どちらにしても奪う事には変わりないので引け目を感じるのだが──仕方がない事だ。「それじゃ、勝手に暴れないでね?」前置きを入れ、彼は旧校舎へと足を踏み入れた。)
>>297 黒陽くん

(猫宮和成)
君の事に興味はないしどうでもいい。(きっぱりと言い切ってしまえば、彼はそれ以降言葉はかけないだろう。少なくとも、寮につく迄は。そして寮にやって来れば、さっさと食堂に向かった。誰もいないとは言え、食堂には多くの食料が用意されているのだ。勝手に厨房にお邪魔しつつ、彼は残っている食材を手に取って調理器具を揃え始めた。彼は自分自身の手で作るつもりだ。元々、彼は様々な事に対して万能だ。故に、料理の一つや二つ、お手のものと言ったところなのだろう。)
>>298 ミラ

305ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 17:15:33
>>333都川先生
あ・・・わたしなりにできること?・・・私、どうせ飴玉盗られちゃうことわかりきってるんです・・・
だから、私なりに考えて・・・少しでもこの飴玉を高く売って、贅沢したいなぁって・・・ それが最善手なんです・・・
(だから、飴玉と引き換えにご飯食べようとしたんだけどね・・・)其れに飴玉持ってないと狙われないし・・・(ものすごく泣きそうな顔になりながら)(心;あうぅ・・ どうしてこの人は分かってくれないかなぁ・・・)
【P;挨拶遅れました ミラです 絡ませていただきました またよろしくお願いします】

>>334猫宮様
・・・(厨房で料理してる 高位ランク様を見る すごく上手・・といえないこともないが家庭科で成績5(実技のみ)をたたき出してる私からすれば 少し村がある・・・ だから思いきって)早く食べたいから私に手伝わせてください・・・!(そう、おどおどと小さい声で告げる)

306黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/08(金) 17:51:19
>>304
それぐらい分かってるって!
も〜本当に僕信用されて無いな〜
(玖狼に続いて、旧校舎の中に入り、辺りを見回しながら上記を言うと、先程とはうって変わってとても不気味な笑みを浮かべ、光の無い赤黒い瞳が不気味に光り辺りを警戒しながらダガーナイフをいつでも取り出せるように構え始める)

307都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/08(金) 20:11:38
猫宮 >>304

…!お前、いつからここにいたんだ…あんまり年寄りを驚かせるんじゃないぞ。
(廊下を出て数秒のこと。教室を出るときにどうか、と願ったものも虚しく、早速人と出会ってしまった。しかしそれに肩を落とすのではなく、寧ろ驚いて反応してしまう。一瞬赤い瞳を大きく見開いてそちらを見やると、そこにはニコニコと笑みを浮かべながら立っている生徒の姿があった。そしてその姿を見るなり今度こそ力が抜けたような表情へと変わり、落胆と安堵の意が混ざった複雑な溜め息をつく。そしてお菓子を催促する言葉を告げられては、困ったような笑みを浮かべて「お菓子なぁ…生憎だが持ってないんだよ」と述べる。まぁ、本来正当なハロウィンならばお菓子を所持していないと分かった時点で悪戯が待っているのだが、この学園の場合は悪戯ではなく本気の殺し合いになりかねない。こちらが飴玉を持っている事が分かれば、向こうもそれを取りに来るかもしれない。相手の手が自分の方に伸びてくれば触れさせまいと腕を引っ込めて、苦笑いを貼り付けたまま後ろへ数歩下がる。これは生徒を疑っているのではない、警戒しているのだ。と、自己暗示をかけながら。)

(/お久しぶりです!絡んでいただきありがとうございます!また宜しくお願いしますね。)


ミラ >>305

ほらお前は、そうやって直ぐに諦めて。飴玉を持たなくなったところで誰からも狙われないとは限らないだろう?物好きな奴がよってたかって殴りかかりに来るかもしれないぞ。
(今にも大粒の涙をこぼしそうな相手を心配半分、呆れ半分の表情で見ながら上記を述べる。口調は先程までよりかは幾分か棘を失ったものの、やはり教師らしい言葉という例えが妥当なものになった。諦めて欲しくはない。だが、もうそれしかこの生徒に手段がないというのならば話は別だ。それこそ諦めて他人にすがるなりしなければならない事にまで発展するかもしれないが、この生徒に"残る"確率が低いとも言えない。手段を選ばないルールなのだから、多少強引になってもいいのではないか、なんて考えて。)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!こちらことまた宜しくお願いしますね。)

308玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/08(金) 20:38:34
(猫宮和成)
手、出したら殺すよ?(人に手を貸されるのも手を出されるのも嫌いだ。なので、料理をしながら彼は一言で片付けた。殺す、と言うのは半分本気だ。嫌いなものは嫌いなのだから。彼は淡々と作業を続けながら、「まぁ、そんなに欲しいなら勝手に作れば?」と、一言だけ言葉をかけた。基本的人のいないこの場所で、何をしようと彼は興味がない。邪魔さえしなければ、と話しなのだけれど。)
>>305 ミラ

(玖狼哉)
……。(当たり前、とは言いたいがやはり彼は何も言わない。肩を竦めるだけで、それ以上は何もしないし何も言葉をかけない。取り敢えず、慎重に旧校舎内を歩き続ける。ぎぃ、ぎぃ…と歩く度に床が軋む音が何処か不気味だ。そして、不気味な程此処は静か。人がいるような気配は全くと言って良い程無かったが──隠れている、と彼は確信していた。さて、何処にいるのだろう。彼は耳を澄ませた。何処かで、息遣いが聞こえる。)
>>306 黒陽くん

(猫宮和成)
少し前から──かな?(とは言うものの、正確な時間は彼にしか解らない。実際のところは不明と言う訳だ。そして彼は手を引かれれば軽く肩を竦めてみせた。キャンディーを盗られる事を警戒しての事──と言うのは即座に理解する事が出来る。嗚呼、やっぱり校長からのお仕置き、は皆恐れているようだ。それでも気分を害した訳ではない。寧ろこうでなければ、全く面白みがないと言うものだ。彼の表情はニコニコと愛想の良い笑みから、ニヤニヤと何かを企むような笑みを浮かべ、軽く小首を傾げた。「お菓子、くれないんだ。それじゃあセンセーに悪戯しないとねぇ…?センセーはどうして欲しい?俺、今なら何でもしてあげる。あ、悪戯に限るけど。」)
>>307 誠司センセ

309ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 20:50:54
>>307都川先生
飴玉・・・(そういって飴玉入りぬいぐるみを回収する まだおなかはクークーとなっていて痛々しいくらいだろう)先生、私がこの学園で身に着けた 処世術 知ってますか? 「何にも期待しない・言われたことはきちんとこなす・上の者には従順・罰は必ず受けると思ってあきらめる」です・・・ だから、私は、飴玉なんて持ちたくない・・・ あなたにこの飴玉を買ってほしい・・・其れだけなのに・・・
飴玉持ってるより、飴玉を持ってないほうが・・・狙われる確率低いのに・・(当てが外れたと泣きじゃくる もうどうしたらいいかわからない、 罰でも何でも受けるから今ここでおなか一杯ご飯を食べさせて そういわんばかりの涙だ)

>>308猫宮様
あ・・・はい、手伝わないで ちゃんとご飯作ります(そういって卵と砂糖、牛乳などを取り出し 台所の片隅でプリンを作ろうとする
中々手馴れてて心なしか嬉しそう)Aランク様 ありがとう プリン、さりーちゃんにもっていってもいいですよね?(無邪気でかわいらしく 無垢な笑顔)

310都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/08(金) 21:48:47
猫宮 >>308

悪戯ねぇ…悪戯は、嫌だな。俺の事は諦めてくんねぇか?
(どんな悪戯がいいか、と聞かれては小さく唸り少しだけ考える素振りを見せる。悪戯なんてされてたまるか、というのが揺るぎない本心なのだが。顎に手をやっては短く伸ばした髭を弄り、芝居ぶった口調で上記を述べる。勿論、これで相手が潔く諦めてくれるだろうなんてことは微塵も思ってはいない。流石に自分もここですんなり飴玉を相手に渡して後日下される罰を受けるなんてことはしたくない。ここは何を言われても不思議じゃない場所だ。だが、生徒と争うなんてこともしたくない。出来ることならばもっと簡単なゲームで平和に勝敗をつけてみたかったものだ。それならば自分は誰よりも乗り気で参加することだろう、なんて考えて。対となって立っている相手から目を離さずに、しばらく警戒心は解かないままでいようか。)


ミラ >>309

随分と利口な心構えを身につけたもんだな、ミラ。だが、その心構えを持っているなら尚更のことだな。
(生徒の話を聞くなり、静かに瞼を閉じて暫し考え込む。よくもまぁこんな考えを自身に浸透させたものだ、と関心はしておらず殆ど呆れていた。もうすっかり口調が強い、なんてことは忘れてしまっていた。とうとう泣き始めてしまった目の前の生徒を宥めることも慰める事もせず、さらに追い討ちをかけるような言葉を淡々と述べていく。そして最後に再び瞼を開けては赤い瞳で相手を見据えて下記を述べた。)
…俺に期待なんてすんな。

311ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 22:09:33
>>310都川先生
この学園でFランクを何年もやってたらいやでもそれくらい、身に付きますよ・・・・俺に期待するな・・・って・・・私はやっぱりキャンディをタダで取り上げられるんだね・・・ ごめんなさい、迷惑かけて 携帯食おいしかったです(一礼する そして一言)先生もやっぱ味方じゃなかったんだね・・・(そういってしゃがみこむ、そのまま丸くなって泣いてる 鼻をすする声が聞こえるため泣いてることが嫌でもわかるだろう でも涙を都川先生に見せたくない かなりあてにしてたのに・・・ そんな思いでひたすら泣き続ける )

312黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/08(金) 23:28:59
>>308
フフフ…ねえ、君はもう気が付いた?そこの物陰に誰か一人生徒が居るけど…どちらから先に飴を奪い取る?
(隠れているであろう場所を確認すると、玖狼に向けて相手に聞こえないようにほんの小さな声で上記を囁く)

313竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/09(土) 06:55:04
和也に出会えて良かった……かも。
(恐怖は一時的なものだったらしく、いつもの様に無表情になり。だが、相手が怖かったのは本当のことで。相手は強いと悟れば、普段はこんなに強い人はいないのに。と嬉しいのか口元にうっすら笑みを浮かべ、上記を述べる。相手が手首を掴もうとしていることを考えれば、すぐに回避しようとするが、壁についている手があり、回避は不可。これはガードする術がない)
>>289和也

センセー……自ら危なそうな所に突っ込んで行くんですね。…いや、もしかしたら、教員も飴を奪いにいって誰もいないなんてこと、あるかもしれない…そしたら、運が良いね。
(そろそろ本気で飴を奪わなきゃ、罰がくだされるかもしれない。飴を奪わないと。そう考えると、人目につかないように歩き始める。飴を奪いに行くのだから、人目についても良いのだけど。人目について、人が集まってしまうのは面倒くさい。今回は仮装ということで、狼の耳付きフードを深めに被り、影を踏み、歩く。先程から教員が生徒の飴を奪おうとしているのが目につく。体格の差があるだろうに。そんな様子を横目で見ながら歩いていくと、職員室にを目指して歩いていると思われる教員を見つけ。小走りで相手の隣に行くと、つなぎ服の袖をクイクイッと引っ張り、無表情で上記を述べ)
>>296
(/絡ませていただきましたぁ!)

314嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 12:21:29
(;お久しぶりです。取り合えず来れなくてすみません!仮装を書いて絡み分を…!)

服装 偽物の南瓜を顔面まで多い隠せる被り物を被り、胴体にはローブを着用。そして黒いロングブーツを履いている。

>>all

……む、暑苦しいな……(ハロウィンの仮装をして廊下を歩いているとふと呟いて手のひら見つめ。するとそこには飴玉がちんまりと鎮座しているではないか。それを見て溜め息をつき、ローブのポケットにし舞い込んで歩き。すると誰かとぶつかり)……っと、すまない。此方の不注意だ…大丈夫か?

315ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 13:43:53
>>314玖音様

きゃあ!(私は下を向いて歩いてたため、誰かにぶつかってしまったのだ 私は普段からまともにご飯を食べれてないため、非常に軽いだから、簡単にふっとばされてしりもちをついてしまう その拍子にキャンディが転がって玖音の足元へ)あいたたた・・・
あ!(とっさにキャンディを回収しようとする)
(P;絡ませていただきました 弱弱しくて軟弱なミラをよろしくお願いします)

316嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 14:25:05
>>315

……ほら、御前のだろう?(咄嗟に飴を回収しようとする相手を見て足元に落ちている飴玉を拾い、相手の掌に乗せてやり。そして自分の飴玉をローブのポケットから出して渡してやり。)……序でにやろう。

(/はい!此方も宜しくお願い致します!)

317鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/09(土) 14:56:09
>>293
まぁ、ハロウィンから脱線してた様な気もするけど楽しかったぜぇ〜
(手を離されると、もう終了かと思い、質問にはケラケラと笑いながら楽しそうに笑って答えて。しかし真面目そうな彼がここまで迫真の演技をした事には少々驚いて)

318ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 14:57:19
>>316玖音様
へ? これ・・・ないとあなたも罰せられる・・・!そんな・・・いいんですか?(驚いたように確認を取る 飴玉は二つともぬいぐるみに入れてカムフラージュする)

319鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/09(土) 15:04:36
>>314
ってー、いや此方こそ。って暑苦しい格好してんなぁー、顔が見えねぇじゃん!!
(朝から身を守るため早起きして部屋を抜け出していたので、眠くて体が不安定だったからぶつかった拍子に頭から思いっきり床にぶつけてしまい、頭を摩るが、謝罪されれば一応彼女らしく此方も謝罪をして。顔が見えない事に疑問を抱いて)
(/絡ませて頂きました)

320嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 16:33:05
>>318

……あぁ、私は妹に仕方がなく参加させられた迄だからな、それに飴は後で何とかする。それは貰っておけ。(しゃがんで相手の言葉に頷けば相手の頭を撫でて被り物越しに少し微笑みを浮かべていて。内心雰囲気には合わずに被り物が暑苦しいと苦悶の表情を浮かべており。)

>>319

………黙れ。(騒がしく声を出して問い掛けてくる相手に被り物越しに顔をしかめて低い声を出しながら黙れと言い、被り物の中で溜め息吐き。)

321鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/09(土) 16:59:23
>>320
黙れって、冷たいなぁ〜
(冷たく言い放つ相手に、文句を言いながら立ち上がり少し睨む)
で、ハロウィンには参加しないのかい?

322ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 17:19:20
>>320嫉消様
あ・・・飴玉なんとかできるですか? すごいですね・・・(ここでお腹がクークーとなってしまう)あ・・・(赤面)そういえばごはん食べてなかった・・・(2つのキャンディの入ったクマのぬいぐるみを見つめながら)

323嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 18:34:39
>>321

……ふん、元々だ。(ふいっと顔を背けるとぼそりと呟いて。それもまぁ、相手に届いたかは自分には分からない事なのだが取り合えず返事を待ってみて。)

>>322

……御腹が、空いているのか……。…少し失礼。(相手のお腹の音をきけば側にしゃがむと膝裏と背中に手を回して横に抱き抱えては歩き出して購買へと向かい。この小さな体ではこのままだと過労で倒れてしまうと考えたのであろう。)

324嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 18:34:59
>>321

……ふん、元々だ。(ふいっと顔を背けるとぼそりと呟いて。それもまぁ、相手に届いたかは自分には分からない事なのだが取り合えず返事を待ってみて。)

>>322

……御腹が、空いているのか……。…少し失礼。(相手のお腹の音をきけば側にしゃがむと膝裏と背中に手を回して横に抱き抱えては歩き出して購買へと向かい。この小さな体ではこのままだと過労で倒れてしまうと考えたのであろう。)

325ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 18:41:31
>>324嫉消様
あ・・・どこかへ連れて行かれる・・・(お姫様抱っこされたときぎゅって身を固くする、そのまましつけられたとおりのセリフを吐く)
私に罰を与えていただきありがとうございます、私を抱きかかえることによってあなたを汚してしまいごめんなさい・・・
(とんな罰を受けるのだろうとプルプル震えてる)

326嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/09(土) 18:54:53
>>325

……はぁ、そのようなことはどうでもいい。(購買員以外居ないこじんまりとした購買へと移動すれば椅子に座らせ、パンを買っては相手へと渡して。)……やる、食べろ。

327ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/09(土) 19:22:41
>>326嫉消様
あ・・食べていいんですか?(都言い終わる頃にはがつがつと食べていた すごくおいしそうに、 無我夢中で食べていた
3日分の飢えが爆発したかのような食べっぷりだ)

328月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/09(土) 22:10:05
>>284
(早速目的の地、体育館へと向かうため先に進み出した相手の一歩後ろを遅れない程度の足取りで、なるべく足音をならさないように歩きながら着いていく。足音は万が一のことを考えての行動。そして相手につられるように周りを警戒しながら。此処から体育館まではそう遠くはなかったはず…。あまり此処にはくる必要がないため確信は持てないが。今のところ静かで二人以外誰かがいる気配も感じないように思える。このまま体育館に着けばいいが…。そう心で祈ることしか今はできない。)

>>285
…一つ。
(しつこい。何故他人にランクや飴の数を聞かれなきゃいけないのか自分にはわからない。それはハロウィンなのだから当たり前なことなのだけれど。そんなことで腹が立ってきたのか、早く終わらそうと立ち上がると飴の所持数を告げると教室から立ち去ろうと歩き出す。これで相手は満足だろう。飴の数をしりたいだけなのだから。そう勝手に決めつけ、相手に背を向け歩いていく。…突然襲ってきたときは何らかの方法で対処すればいいのだから、と。)

>>286
わっ…。
(後ろの状況が知りたくなり、後ろを振り返る。すると“トリックオアトリート”という言葉と同時になんらかの武器を持って追い上げてくる。それに驚き、小さく悲鳴のようなものをあげる。どうしようか。このままじゃ殺される。と思うもアニメではない限りいきなり救いの手がさしのべられる訳がない。取り合えずは前に見えた人混みに入って距離を置こう。そうなれば人混みまで全速力だ。力を振り絞って先程よりも少し早い程度で人混みへ向かう。)

>>287
うん。集めなきゃ…。
(そう、早めに集めなくちゃいけないのだ。だが集めようという動きは先程から全くと言っていいほど見せていない。まるで罰を受けても平気、とでもいうかのように。だが意外に罰は嫌。そろそろ集めなくては、とは思っているよう。そんなことをしているうちに図書室前へ到着。“降ろすよ”と言われ、降ろされた。だが疑問が浮かぶ。その疑問を相手にぶつける。「此処からどうするの?」と)

>>296
あ…。都川先生。
(廊下の賑わいも凄いことだ。此処は誰もいないようなのだけれど。静かな場所は…今のところ旧校舎か。…いずれあの場所も賑やかになりそうだが。なんて考えているとゾンビ発見。よく見てみると教師の都川誠司。一度くらいは喋ったことはある。特に用はない…と言ったら嘘になるが今は飴を買収する気分ではない。何時かは本格的に集めるつもりだが。相手とすれ違う寸前に足を止めて先生の名前を呼ぶ。その後わざと、ニヤッと笑って見せた。)

(/お久しぶりです!絡ませていただきました。)

>>314
っと…。大丈夫ですけど…。
(相当疲れてきてしまっているのか体はフラフラしていた。寮で休もうか、と考え寮へと足を進める途中、誰かとぶつかった。前を見てたのにも関わらず、だ。ぶつかった衝撃で一歩後ろへ足を下げたが幸いにも転ばなかったようだ。相手からの声がかかり上記を返す。ふとこの声に聞き覚えがあると思った。自分の予想であっているのであれば恐らく、嫉消玖音。確かめるため「嫉消玖音?」と呼びかけてみる。実際の顔はカボチャで隠れているのだからこうでもしないと確認はできない)

(/お久しぶりです!絡ませていただきました。)

329八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/10(日) 04:06:54
>>ALL
(/皆さん、お久し振りです;;覚えてらっしゃいますかね…?最近忙しさから解放されたので、またこの素敵スレに参加しようかなー…と思いまして。ハロウィンイベントも面白そうですしね。ということで、絡み文は今日の何処か時間が空いたときにでも書こうかと思ってます。狂気染みた蓮君が再び動き出しますよ←)

330黒陽 海平 ◆fV146ZJdLc:2013/11/10(日) 17:42:04
>>328
んふふふ〜〜
逃げる獲物を追いかけたくなるのは動物の本能だよね〜
(ダガーナイフを構え、走る速度を少し上げ、醜悪な笑みを浮かべながら上記を言い、追い掛ける)
(/レス遅れてしまってすいません!)

331八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/10(日) 19:39:31
(/絡み文投下します。相変わらず下手くそなんですが、是非絡んで頂けると嬉しいですw)

__…ふふ、これで6つ目ですね。
(突然開かれたハロウィンのイベント。その内容は、飴を集めろという何とも簡単でハロウィンらしいものであった。しかも、イベント終了に集めた飴が2つ以下だった場合の者には罰が与えられるらしい。流石、暗黒学園といったものだろう。因みに、丁度蓮は飴を6つ手に入れたところである。足元には血にまみれた男子生徒が転がっているが、蓮はそのことを気にも止めず廊下を歩き出した。…__さて。次の獲物を探しに行くか。頬についた男子生徒の血液を親指の腹で拭い何時ものような不気味な笑みを浮かべれば、喉をクツクツと鳴らしながら蓮は足を進めた)

332鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/10(日) 21:34:01
>>331
(/あの、久しぶりなので知らない様ですが、飴を集めるイベントはあくまで戦闘を発生させる為のイベントなので、最初から多数持っているのは禁止ですよ。絡み文の再提出を提案します)

333鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/10(日) 21:44:47
>>all
はぁ...飴を集める為にはまず人に会わなきゃいけねぇのに、皆警戒してて全然出てこないよぉ〜
(2−Bの教室の前に佇んで、困った様に声を挙げるとため息を吐く。壁には平和と書かれた習字の紙が貼って有り人それぞれの良い味を出している。教室を除けば案の定無人で誰も居ない室内が昼間だというのに不気味さを醸し出している。恐らく隣のクラスにも誰も居ないのだろう)
平和かぁ〜この学園にそんな物有るのかねー。
(少し悲しげにそう呟くと、電気の着いていない暗い階段を眺めて、誰かが落書きしたであろう壁の相合傘には誰とも知らない名前が書かれていて苦笑いをする。その間彼女は一歩も動かず体を少し動かす程度で、何処か今までの動作が悲しげで)
(/絡み文です!お好きに絡んで下さいね!!ちなみに風ちゃんは女の子ですよ!)

334鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/10(日) 21:52:26
>>323
ふぅーん、でさぁ飴くれないかな?人が居なくて困ってんだよぉ〜
(さほど興味無さげに相づちを打つと、先程から言おうとしていた言葉を言う。簡単に渡してくれるとは考えていないが、その場合は戦闘に発展させてでも奪うつもりでいる。片足をブラブラさせながら相手を鋭い目で睨む。ふざけている様にも見えるが、油断は無い。彼女は自分に自信があり、心が折れる事も滅多に無い、女だと舐めて掛かって来た奴を今まで何人も返り討ちにして来たのだ。だから今回戦う事になってもためらいなく相手を殺そうとするだろう)

335八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/10(日) 21:59:53
>>332
(/あわわ、すいません…;;わざわざ指摘ありがとうございます。絡み文書き直させて頂きますね…!)

__…ハロウィンですか。ふふふ、何だか楽しそうですね…。
(一つの飴を手の中に握りしめ、普段と変わらない妖しい笑みを浮かべた。突然開かれたハロウィンイベント。学園内には生徒の悲鳴が響いている為、既にイベントは始まってしまってのかもしれない。…どうやら、蓮は出遅れてしまったようだ。口元に手を当て一人静かに苦笑すれば、取り合えず辺りをキョロキョロと見渡す。足元に人…__いや、死体が転がっていても、今のところ周りには己の飴を狙っている生徒はいないようで。因みに、イベント終了時に所持している飴が2つ以下だった場合罰が与えられるらしい。早速蓮は飴を集めるべく、廊下をコツコツと音を立てながら歩き始めた)

336ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/11(月) 18:11:49
>>333鏡風様
あ・・・(私は目当ての人物のもとへたどり着いた、いえ、「偶然会えた」のほうが正しいでしょう 私は飴玉を持ってはいますがぬいぐるみの中に隠している上に非常に非力で臆病そうな小さな体格のため、「あぁ、こいつはもう奪われたな・・・」都思われてます、今日に限って無視されてることを思えばそれくらいなんとなくわかります、だから飴玉は1つだけ手元にあるのです、その飴玉で取引をしてすこし贅沢をしようと思ってます しかし私は見ての通り貧弱で弱弱しい臆病ものであるため襲われたら終わりです、だから取引に応じてくれそうな相手を探してました)あ・・あのぉ・・・あなたはいつぞやの高位ランク様・・・(そういって、鏡 風に声をかける)私例の飴玉持ってますけど・・・ほしかったら、ご飯を、恵んでくれませんか?
(P:久しぶりに絡ませていただきます ミラをよろしく鏡様)

337鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 20:38:35
>>336
ん?あー君はいつかの我がマブダチじゃまいか!
(暗い階段から目を離すといつだったか友達になった少女を見てニッコリ笑って上記を述べる。飴が無いのでもう襲われたのかと思ったがウサギのぬいぐるみに隠していた事に感心して、コレでご飯を恵んで下さいと言う相手に苦笑いをして、少し考える。絶好のチャンスだが、こんなやり方は相に合わない)
良いよ、別にくれなくたってさぁ!飯位なら全然何時でも奢ってやるよ!だって友達、だろ?
(相変わらずの控え目な相手に、もしかしたら友達と思っていたのは自分だけかと思い、少し悲しげで)
(/お久しぶりですね!相変わらず可愛らしいミラちゃん!再び絡めて光栄です!)

338月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/11(月) 20:46:42
>>328
普通に怖いから…。
(人混みの中に隠れてはみたものの相手にはなんにも効いていなく楽そうに追い続けてくる。此処で止まったとしてもどうせ殺される…。思考をできる限り回しながら策を練る。)

>>333
誰が書いたんだろう…。この学園に愛なんてあったんだ。
(何故か静かな校舎。何故そこだけが静かなのか、不思議に思うくらいであったが追いかけられないのであれば別にいいだろう。ゆっくりと歩いていた。しかし、廊下など永遠に続くこともなく、階段を降りなければいけない状態に。仕方なく降りていったその先には一人の女子高生。他人だったら近寄らないが、今回会ったのは知り合い。少しは警戒しながらも近づいていくと相合い傘の落書きを見て呟き)

>>335
ぁ…。ヤバいかも…?
(最悪。会いたくなかった人、それも他人。それも漂ってくる恐ろしいオーラを持っている人間に会ってしまった。足音は聞こえていたものの特に気にすることもなく進んでいった結果がこれだ。直ぐ様身を引こうと足を一歩後ろにやってみたが、それは恥ずかしいくらいに足を滑らせずっこけたせいで大失敗。これはもう飴はなくなるな…。覚悟を持ったからか逃げようとはせずただただ相手を見続け。)

(/初絡み……!?前、日にち的にずれちゃったので絡めなくてブルーでいたやつです。これからよろしくお願いします)

339ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/11(月) 20:49:15
>>337鏡風様
あ・・そうなの? あなたってほかの高位ランク様と違う気がする・・・(私は普段から虐げられて、いじめられて蔑まれて・・・だから、
交渉に応じてくれるかどうかすら不安だったのだ・・それがこんなこと言われるなんて 私は正直面くらってきょとんとしたアホズラをさらしてしまう)ご飯、ご相伴に上がります
(P;鏡様みたいな活発でかわいらしいな女の子に絡めて幸せです よろしくお願いしまーす)

340八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/11(月) 21:31:40
>>338
(/そういえば初絡みでしたねー。花燐ちゃん可愛いから好きです。)

…おや、大丈夫ですか。
(獲物を探し廊下を歩き続けていると、女子生徒が一人視界に入った。…__早速獲物を発見。これは2個目を手に入れるチャンスだ。不気味な笑みを更に妖しくさせれば、飴をギュッと強く握り締めた。そして、ポケットに忍ばせてあるナイフに片手を伸ばし少女を見つめる。…すると、その数秒後その少女は突然視界から消えた。これには流石の蓮も驚いたようで。目を一瞬見開いたが、直ぐに視線を下に移すとそこには転倒した少女が此方を見つめていた。ゆっくりとナイフから手を引き、相手に駆け寄れば上記のように声を掛け"お怪我はありませんか?"と手を差し出して)

341鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 21:49:45
>>338
確かにね、壁の平和の習字の時は私授業バックれたからやってないや。
(全くの無人で無音の廊下から音が聞こえて、情けないが少しばかり身震いしてしまう。いつ戦闘しても良い様にとスッと体を構えるが知り合いと分かり内心ホッとしながら、相手の呟きに同感して、平和の字を少し見て上記を述べる)

342鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 21:58:16
>>339
いや、遠慮しなくて良いよ?前みたいに友達語で!久しぶりだから何か調子狂うけど!!
(ヘラヘラしながら上記を述べると、暗い廊下を、食堂へと向かって歩き出す。他の人とは違う、そう言われると、「私もちっちぇー時のトラウマとか有るしさ、弱い奴には優しくしたいんだよ」とまたヘラヘラしながら述べて。それにしてもこの学園は色んな施設が有る様な気がする。本格的な食堂やら、遊戯室、さらにはカラオケまで有るらしい。自分はもっぱら外派なので使った事は無いのだが、噂では水族館とやらも有ると言う。あり得なさそうなのだが、此処になら有る様な気がしてしまう。そもそも校長は一体どんな事を考えて此処を作ったのか、そこまで考えた所で食堂へ辿り着いて)
(/活発で可愛いなんて、嬉しいです!もう野生化しかけてますが(笑)男らしいですがよろしくお願いしますねー!)

343月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/11(月) 22:32:28
>>340
(/嬉しいコメントありがとうございます。)

大丈夫。怪我はない、はず…。
(相手がポケットに手を入れた時点で終わりだと確信していた。恐らくあのポケットには凶器が入っているはずなのだから。反対にこんな状況で変なのを取り出すやつはいないと思う。数秒たって先程、上にあった彼の目線が下、つまり自分の方向へと向いた。そしてかけられた言葉は“大丈夫か。怪我はないか。”の二言。それと同時に手を差し出されたが先程まで自分を殺そうと思っていた人だ。そう易々と手を借りるわけにはいかない。こういう時は普段手を借りるも今回ばかりは手を避けて一人で立ち上がる。そして服についたゴミを払いながら上記の言葉を述べ。)

>>341
平和なんて字、こんな学校で書かせるとは……校長の思考見てみたい。
(相合い傘の次に目をやったのは“平和”と書いてある習字。それを一つ一つじっくりと見ながら呟く。“平和”という字を書くのに反対しているのか、紙に落書きがしてあるものがあったり、字が汚かったり、また、字が綺麗だったりと色々な人の作品が目に入る。果たして自分はどのような字を書くだろうか。…恐らく少し理由は違うが今、一緒にいる彼女のように書かないだろう。)

344ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/11(月) 22:46:28
>>342鏡風様
あ・・・友達・・(私は鏡様に連れられて食堂まで来た 食堂では案の定「Fランクが何の用だ」的な目を向けられてつらかったがおごりのごはんのために都思えばこれくらいなんてことはない)私は高位ランク様には敬意を払うよう「躾け」られ手る故・・・ため語で話すことはできません…誠に申し訳ございません(一礼)

345鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/11(月) 22:54:43
>>343
確かに一番知りてぇのはそれだよ、それにここ卒業したら行く所無いし、そこら辺はどうするんだろうねぇー。
(上記を少し力の入った声で述べて、平和と書かれている半紙に触れてみる。墨の所は少し硬く、柔らかい半紙の感覚が何と無く気持ちいい。落書きがしてある半紙は一度丸めて提出したのか、ぐしゃりと歪んでいる。何処となく壁に貼る時の貼り方も雑な様な気がする。綺麗な字で書いてある半紙は、他の高校なら有りそうな、先生のコメントなどは一切無く、ちゃんと目を通したかどうかも怪しい。作品を一通り見ると、溜息を吐いて)

346 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/18(月) 10:17:32 ID:Vr.HBmF20

>スレ主代理及びハロウィンイベント主催者様、他参加者様

(/レスをくださった方々、突然のレス蹴り申し訳ございません。こちらから幾つか質問させてください。ハロウィンイベント終了の期日が11月15日だったということでしたが、ハロウィンイベントは既に終了したと受け取っても宜しいのでしょうか?>>199のレスを拝見させて頂いたところ、11月15日以降は次のクリスマスイベントが開始されるとのことでしたが、どうなのでしょうか?
疑問に思ったので質問させて頂きました。自分も最近ろくに顔を出せていなかったのに図々しくて申し訳ありません;イベント主催者様だけでなくても構いませんので、誰か意見を述べてくださると嬉しいです。乱文申し訳ございませんでした。)

347スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/11/18(月) 13:32:20 ID:61/ZOBDM0
【 ハロウィンイベントについて 】
ご連絡が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。
11月15日をもって、ハロウィンイベントは終了させて頂きます。皆様楽しんで頂けたでしょうか?
さて、ハロウィンイベントではキャンディーの奪い合いをして頂きましたが、集められたでしょうか。
後に集められたか否かを本体会話で教えてくだされば幸いです。それで次のイベントのキャラクター達の動きが変わりますので、スレ主代理として把握しておきたい次第です。

【 招待状 】
12月25日。クリスマス。
暗黒学園では、校長命令により〝舞踏会〟を開催する。
全員強制参加。皆それぞれ用意された正装を纏い、パーティーに向かうようにとのこと。
パーティーは12月24日のクリスマスまで開催。その際には下克上制度、カースト制度全てを無きものとし、生徒の殺害、及び怪我をさせることを禁ずる。発見次第、校長直属の風紀委員が排除する。
また、キャンディーを集められなかった者に対して、男性は〝女装〟。女性は〝男装〟をすることを命ずる。
また、12月24日までにパートナーを決めておくと良いだろう。ペアは男女問わない。
それでは、学園の生徒諸君。楽しみたまえ。


【 イベントに関して 】

イベントに関してですが、前回と同じくご質問は何時でもご自由に。
また、前回と引き続き今回も皆様には衣装を用意して頂きます。しかしながら、前回飴を集められなかった生徒、及び教員に関しては上記の通り〝女装〟もしくは〝男装〟をして頂きますので、ご了承ください。前回と同じように衣装を提出してください。また、今回は華やかなパーティーの場ですので、どのランクであっても〝正装〟と言うことになっています。その点はご了承ください。
パーティーが行われている間には、第一体育館にメイン会場を。第二体育館にダンス用の会場を用意致しております。メイン会場は皆で雑談や料理を楽しむ場。ダンス用の会場は毎日夜に行われるダンスを楽しむ場。校内、寮は綺麗に飾られていますので、自由に歩き回ってくださって結構です。ですが、〝女装〟と〝男装〟だけは忘れないでください。
また、男女のペアの件は決めても決めなくても構いません。ペアを決める理由は明かされていませんので、一週間前の12月17日に明かす予定です。

348スレ主代理 ◆mErilcTZcw:2013/11/18(月) 14:55:10 ID:61/ZOBDM0
【キャラ表】
(只今クリスマスイベント開催中。)>>347 イベントについて

>>5 都川 誠司(トガワ セイジ)/29歳教師A

>>21 玖狼 和也(クロウ カズナリ)猫宮 和也(ネコミヤ カズナリ)/大学三年生A
>>88 月契 花燐(ゲッケイ カリン)/高校三年生A
>>19 黒陽 海平(コクヨウ カイヘイ)/中学三年生A
>>187 結月 リア(ユイヅキ リア)/小学一年生A

>>20 玖狼 哉(クロウ ハジメ)/高校三年生B
>>82 鏡 風(カガミ フウ)/高校一年生B
>>12-13 竜咲 黎(リュウザキ レイ)/中学三年生B

>>217 坂柳 渚 (サカヤナギ ナギサ)/高校二年生C

>>3 嫉消 玖音(シッショウ クオン)/高校三年生F
>>4 ミラ(──)/中学二年生F

【募集キャラ表】
猫宮 和也/玖狼 和也
幼い頃からの彼の知人。サディストな彼を止めてくれる人物を募集致します。年齢は弟の哉と同年代、もしくはそれより年上に致します。
嫉消 玖音・猫宮和也
元恋人にして師弟関係。猫宮和也が騙して付き合っていた。
坂柳 渚・玖狼 哉
友人関係。入学当初の坂柳渚を知っている。

349ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/18(月) 15:19:41 ID:i/sybTeM0
(P;ミラです キャンディは「0個」ということになりました 2つ持ってる絡みも一応ありますが、0個のやつが一番多いため0個と断定させていただきます)

クリスマス会衣装; 黒を基調とした男物のブレザーに、だぼだぼの制服のズボン タキシードなどもあるが、本人曰く「私なんかがかっこつけてもしょうがないよね」とのことで制服を選びました 祖も裾も余ってるため、ずるずると引きずってるが、かなりきれいなもの

絡み文(パーティ会場の中にて)
はぁ・・・はぁ・・・(私は、昨今クリスマスイベントということでめずらしく正装してます・・・正装をしてるのはいいけど・・・
あろうことか私は男の恰好をしてるのです それも裾も袖も余りきってて さっきからずるずると引きずっていて、指先すら袖から出てこないで、バタバタと振り回しながら動いてます・・・正直、この服重い・・・ そんな私がクークーなるおなかを抑えて、パーティ会場の壁際で一休みするために腰を下ろします)ふぅ・・・クリスマスイベントの舞踏会かぁ・・・下剋上ないってのはうれしいかも♪(さびしげにクークーとなるおなかをよそに 少し上機嫌に微笑む)ごちそうとかたくさん出るといいなぁ・・・

(P:またも絡み文を書かせていただきました ミラをよろしくお願いいたします)

350 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/18(月) 18:50:08 ID:yx2wTImg0
>>347

(/早速対応あしてくださり、ありがとうございます!クリスマスイベントの罰の内容に不覚にも吹き出しました(/←)。後ほどキャラクターの衣装設定や絡み文を投下させていただきたいと思います。では、本体より失礼しました。)

351都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/18(月) 21:26:14 ID:yx2wTImg0

(/都川誠司の衣装設定を投下させて頂きます。ハロウィンイベントでは飴玉を一つしか所持していない状態で終えてしまいましたので、学園長から下された罰に従いクリスマスイベントは"女装"で参加させて頂きます。)

【都川誠司】

今回も彼のアイデンティティである眼鏡を外し、コンタクトを着用。さらには彼の第二のアイデンティティである短いヒゲを綺麗に剃った(流石にヒゲのオジサ…お兄さんが女装していたたらちょっと…)。そして茶髪ポニーテールの形をしたウィッグも着用。
服は比較的露出の少ないドレスを着用。スカートの後ろ腰が膨らんでいる、暗めの紅色をベースとしたシンプルなバッスルスタイルのドレスを使った。腕を包む白い手袋を付け、首元には装飾の綺麗なペンダントをさげた。靴はヒールの高い物を履いているためか、若干歩き方が不安定。
服装は学園から支給されたもので、大概のものはセットになっていたよう。

352玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/18(月) 21:49:42 ID:w8FAXRzc0
【玖狼哉】キャンディー1つ。
オフィスショルダー(検索推奨)のドレスは黒。シンプルなデザイン故の大人っぽさを表現し、裾に一匹の大きな蝶が描かれている以外には胸もとのレース以外見られない。装飾品は黒いレースの手袋の他、耳には普段とは異なる蝶のイヤリング。中性的な顔立ちなので、メイクは薄めに。髪は元々長いので軽く纏めてアップに。

【玖狼和成/猫宮和成】キャンディー2つ。
一般的な黒い燕尾服。下には白いワイシャツに黒いネクタイを締めている筈なのだが、ネクタイは苦しいのでつけていない。ハロウィンでは完璧に髪はアップにしていたが、今回に限ってはハーフアップにしている。装飾品は腰につけた銀時計と胸ポケットに添えられた月下美人の華。

(/玖狼哉はキャンディーが一つでしたので女装。玖狼和成こと猫宮和成はキャンディーが二つでしたので一般的な正装です。和成が女装なんてする筈ないじゃないですか。ハハハ。←/では、ご参考程度に。後程、もしくは明日絡み文を提出致します。)

353都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/19(火) 13:18:34 ID:yx2wTImg0

(/遅くなってしまい申し訳ありません;先日告げるだけ告げて帰ってしまいましたので、今度こそ絡み文を投下させて頂きます。安定の乱文ですが、お時間のある方は絡んでいただけると嬉しいです。相変わらず都川が可笑しい神経していますが、あしからず
。)

いや、女装って…、俺は先輩がこれなら大丈夫だと言ったから受け取ったわけで…!
(某日、学園の職員室にて。先日、ハロウィンイベントが終わり結果発表と共に罰の内容が告げられた。罰の内容はやはり飴玉の数が運命を左右することになっていた。まさか、自分が女装するハメになるとは。今年で29歳になるというのにお洒落なドレスを身に纏っている自分は、職員の先輩方にはやし立てられ笑われていた。自分が衣装を選ぶといつもの雑さが出てしまってちゃんとした衣装を選んでこないだろうという理由で、いつもお世話になっている職員の先輩に選んでもらったのだ。よく漫画などでスカートを履くとスースーして落ち着かない、なんていう文章が出てくるがまさにその通りだ。これでイベントをやり切れるのだろうか。不安が募る一方で先輩方は「声さえ出さなければ何人かは女の人と間違えてくれるだろう」だのと楽しんでいる。声さえ出さなければ、か。もしこれで無言で第一体育館に行き自分が声をかけられたとして、その相手は自分のことを女だと思い込んで話し掛けてくるのだろうか?そう考えると先程までの不安はいつの間にか消え、代わりに好奇心が浮き上がってきた。そうだ、折角学園の制度も消えてある程度の自由が効くようになったパーティーなのだから、存分に楽しまなくては。それならば、と思い先輩方に「試しに暫くは声出さないでいます」と告げると、歓声を受けながら戦場に踏み出すかのような心境で第一体育館へと歩き出す。もう、パーティーは始まっている。)

>ALL

354八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/19(火) 18:35:21 ID:xLCx9nvI0
(/お久し振りです!風邪が治りつつあります。ハロウィンは飴が一つの状態で終わったので、女装PFを。因みに、友人も一緒に考えてくれました!絡みは今度にさせてもらいますね。)

【八王子 蓮】
少しフリルの付いた膝下の白いワンピースに、ウィッグなどはせずに普段結んでいる髪を下ろしパーマをかけている。柄は何も入っていない黒いタイツの上に、ヒールが高めの茶色のブーツを履いている。端から見れば、身長が高い女子←。頭にはピンクのカチューシャ。化粧などは何もしていない。

355月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/19(火) 19:26:28 ID:KHdJQzsg0
(/月契は飴が1つだったので男装をさせていただきます。が、私男の人の服装がわからないので、もし間違いがあった場合指摘してくださると幸いです)

【月契 花燐】
白シャツに黒いネクタイ。その上からは赤紫のジャケット(?)を羽織っている。ジャケット同色のズボンを履いており、靴は黒。髪の毛が長いため黒髪首もとらへんまでのウィッグをつけている。若干の女顔と背が若干小さいのは“男の娘”(/←)という感じだが座っている後ろ姿を遠くから見れば男に見えなくないこともない。胸ポケットには白いハンカチが入っている。

356竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/19(火) 20:14:19 ID:qpbqTPIs0
(/黎は飴が1つなので、女装させていただきますね。)

【竜咲 黎】
普段着ている黒いパーカーを脱ぎ、黒い、無地のワンピースを着ている。ちょうど膝上くらい。腰には、紫色で少し大きめのリボンをつけている。白色の靴下をはいており、靴は黒の足首までのブーツ。あまり結ぶことのない髪を、左耳下で1つに結んでいる。髪を結んでいるゴムの上に、薄い紫色のシュシュをつけている。

357ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/19(火) 21:29:13 ID:i/sybTeM0
>>353都川先生
はぁ・・・はぁ・・・えへぇ・・・(私は、重たい足かせ・・・は外されたので重たい制服をずるずると引きずりながら パーティ会場をうろうろしていた、意地悪されたり乱暴されたりしないことがすごくうれしいのでにこにこしながら私に優しくしてくれた先生に話しかける。なぜか女装してるが先生もキャンディが集まらなかったんでしょう)あ・・・あのぉ・・・戸川先生?パーティって言うくらいだからお料理とか出てないかなぁって・・・どこにお料理とかあるですか?(クークーなるおなかに期待に満ちたまなざしで戸川先生を見る)

(P;雑な絡み文ですが絡ませていただきました 戸川先生よろしくお願いします)

358都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/19(火) 22:15:07 ID:1S/KctQY0
…よく俺だって分かったな、お前。
(第一体育館の入口付近にて。体育館中に施された派手な装飾に少々驚き、辺りを見渡す。人は、まあまあ居る。他の者たちは第二体育館か、はたまた支度に追われているかと言ったところだろう。さて、ここからは暫く声を出さないでいようか、と考えていたところで誰かに声をかけられた。間違えてくれるだろうか、と期待しつつ其方に微笑みを向けるも、呆気なく正体を見破られてしまった。あまりにも早い展開に驚きのあまり目を見開くも、内心では少々落胆していたり。小さい体にはなかなかフィットしない衣装に身を包んだ少女に上記を述べては「飯なら確かステージ近くに所狭しと並んでいる筈だ」と付け足して。)

>ミラ

(/絡んでいただきありがとうございます!ですが、戸川ではなく都川という方の文字を使わせて貰っていますので…細かいですが、誤解を招かないためにもご理解のほど宜しくお願いします;)

359猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/19(火) 23:09:26 ID:nvAINKIk0
(猫宮和成)
どいつもこいつも、うかれちゃってさ。(下克上制度、カースト制度、生徒の殺害、危害を加えることを禁ずる。そうして始まった甘ったるいパーティー。何てつまらない。彼は壁際に寄りかかり、溜息を抑えきれず吐き出した。そして周囲を睨みつけながら、彼は冷めた言葉を告げる。そもそもこう言った場所は好かない。己に近づこうとする生徒、教員は全員睨みつけて追い返す。普段が不気味な程笑っているからこそ、これ程露骨に機嫌が悪いのも珍しい。自分の苛立ちを抑えながら、彼は配られていたカクテルを一つ受け取った。勿論成人した者だけに配られる物だ。やけくそだとばかりにカクテルを飲み干せば、甘ったるさとじんわりと広がる酔いに瞳を細めるそこでやっと感情が落ち着いてきたのか、睨みつけるのを止め、彼は瞳を伏せた。)
(/ALL様宛の絡み文です。是非玖狼哉よりも猫宮和成と絡みたい、と言った方は此方の絡み文へ。また、玖狼哉でもいい、または絡んでくれた方が楽と言う方はスルーしてくだされば玖狼で絡みにゆきますので。)
>>ALL

360ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/20(水) 02:42:16 ID:i/sybTeM0
>>358都川さん
あ・・・いえ、そのぉ・・・都川先生の顔は私、よく覚えてるので その節はお世話になったし・・・
あ、それとよろしければ、ご飯盗りに行くのに付き合っていただけないでしょうか・・・私、背が小さくて机に届かないから・・・
(P;漢字のミスは失礼しました)

361竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/20(水) 06:23:55 ID:qpbqTPIs0
あれ……都川センセー?
(飴を集めることが出来なかったために、女装で参加しており。いつものパーカーを着ていないからか、あまり落ち着かず。ワンピースを初めて着たのだが、ワンピースに関しては何も感想がない。特にすることがないため、ふらふらと歩いていると、教員を見つけ。もしかして、と思うと話し掛けて)
>>353都川センセー
(/絡ませていただきました!宜しくです!)

……和也?
(人と関わり合う気もない彼は、どこか人のいない場所に逃げようかなど考えており。パーティーなんて人が集まってワイワイやるだけだろう。面倒臭い。頭の中で考えていると、男性を見つけ。相手は生徒、教員を睨んで追い返しているようで。相手の目の前に立つと相手の名前を呼び)
>>359
(/絡ませていただきました!)

362都川 誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/20(水) 14:48:44 ID:1S/KctQY0

そうか…俺のこと覚えてくれたか…。よし、それなら一緒に行こうか!…で、何が食いたいんだ?
(相手の口から告げられたことを自分なりに解釈してしまったのだが、良かったのだろうか。掛けられた言葉は素直に嬉しいもので、無意識のうちに笑みがこぼれる。そして料理を取りに行きたいという願いを聞けば、微笑みではなくいつもどおりの笑顔になり相手と共に料理が並べられているテーブルへと歩き出す。自分は何を食べようか、考えが過ぎったところで少女に問いかける。)

>>360 ミラ
(/訂正ありがとうございます!)


(何となく小走り気味になりながら第一体育館へと辿り着けば、体育館中に広がる料理の匂いが鼻をくすぐった。こんなにも盛大になっているのかと関心しながら、背の高いヒールを鳴らして会場に入る。普段のものと慣れない衣装に重さやら動きにくさを感じるも、それを解消する術は今のところ見当たらない。会場に入って間もなく配られているワインを受け取れば、一息つこうと壁の方へと移動してグラスを口に運ぶ。ワインなんて何年振りに飲んだのだろう。その美味しさにほんの少し頬を緩ませると、少し、また少しと香るワインを飲んでいく。隣にいる青年をチラリと見やるも、まだその正体には気付いていないようだ。)

>>359 猫宮
(/素敵な絡み文に絡ませて頂きました!…が、拙いもいいところな絡み方になってしまいすみませんうわああああry)


…なんだ、正体なんて意外と分かっちまうもんなのか。
(歩みを進めているうちに自分の名前を呟く声が聞こえてくれば、すぐに其方の方へと顔を向ける。やはりばれてしまったか、洋扇子でも持ってくればよかっただろうか。なんてことを内心思いながら上記を述べる。目の前にいる相手も女装だということに気付いては、身近に同志がいた事に安堵する。)

>>361 竜咲
(/絡みありがとうございます!前回のレス蹴りは申し訳ありませんでした;)

363ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/20(水) 17:39:34 ID:i/sybTeM0
>>都川先生
あ・・・何が食べたいかって・・・ そのぉ・・・私は、高位ランク様があまり手を付けてないものを少しいただければそれでいいんだけど・・・ いくら無礼講といったって、高位ランク様の食べたいものを横からとるのは気が引けちゃうし・・・
(クークーとなるおなかを抑えながら、都川先生のてをぎゅっと握ってこたえる)

(P:都川さん 一発変換だとどうしても戸川になっちゃうんですよね・・・)

364月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/20(水) 18:30:24 ID:KHdJQzsg0
>>353
(カースト制度、下剋上制度を禁止することで始まったクリスマスパーティー。そんな珍しいパーティーなのだがハロウィンイベントで飴を集められなかったため男装をするはめになってしまった。取り合えずここにいても何もないから動こう、と頭に違和感が残るウィッグをつけて今、第一体育館へと足を運んでいる。と、そんな時、先生らしき人物が女装しているのを見つけた。何の先生かはまだ顔を見てないためわからない。だが女装をしていることに惹かれたのか「先生?」と声をかけ)

(/絡ませていただきました。)

>>359
つまらない…。
(第一体育館まで人の目も気にせず歩いてきたが此処は楽だ。人がたくさんいるのだが皆それぞれ自分のことに夢中で見てくる者は数人しかいない。その分煩いのだがそこは我慢できること。さて、此処へ来たのはいいもののすることがない。まだお腹は減っていないし、喋る相手など到底いるはずない。どうしようか…と悩んでいた際、周りを見渡していると目についたのは女装もしていない男性の姿。あまり珍しいとは言えないが自分が男装だからだろう。その相手に近寄っていき。近寄っていけばいくほど、下を向いているのだが見知っている人物に似ていると思ってしまい、ついに「和也さん?」と誰かもまだわからない相手に問いかけてしまい。)

(/絡ませていただきました。)

365嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/20(水) 19:09:32 ID:vm2SIT0M0
(/ずっと来れなくて申し訳ないですっ……!服装は黒い燕尾服を着用。髪は黒一色に染めていて男装しているように見せている。燕尾服は妙にぴったりで少し気に入っている。)

>>359

……暑苦しいな…いくら冬とは言えどこの格好ではな…(ハロウィンでの出来事で飴を集められなかったものは男装か女装と聞いていたため、仕方がなく燕尾服を着てきたのだが妙に暑苦しく、やはりこの人数の多さが原因なのだろう。ちらり、横目で賑わっているであろう会場内をバルコニーから見てみると飲み物を一気に飲み干している人物がいたため、会場内に入っては相手のもとへ行き。)……飲酒は程々にしておけよ、(と語りかけ、何かと気にかけてみた。せっかくのパーティーだ。思う存分に楽しんでみようではないか。)

366都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/20(水) 20:37:37 ID:m1YlFZvo0

そんなもん分かるはず無いだろう?それに、今はそういうのナシで楽しんだもん勝ちだ。
(どこまでも謙虚というか、遠慮をする相手に困ったような笑みを向けて上記を告げる。もう少し大胆に行ってもいいのに。まあ、彼女の場合そういった事はまずしないのだろう。そこが彼女の良いところなのだが。そして、いつしか握り締めてきた小さな手の存在に気付けば「本来なら俺がミラの手をとる方なんだよな」と小恥ずかしそうにはにかんで見せた。)

>>363 ミラ


(体育館まであと少し、という場所に差し掛かったところで背中に声を受けた。振り返って反射的に「何だ?」と反応しそうになったが、出かけた言葉を何とか呑み込んで微笑みだけを向けてみる。何ともぎこちないタイミングではあったものの、少し試してみたくなったので会釈で挨拶を済ませた。どうだろう、と気にかけつつも相手の反応を伺って。)
…、…。

>>364 月契
(/絡みありがとうございます!文章無茶ぶりですが;宜しくお願いしますね。)

367月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/20(水) 20:49:10 ID:KHdJQzsg0
>>366
(やはり先生だ。相手は会釈をするだけで喋らない。どうやら女の人に成りきっているらしい。大人げのない…。そこで相手の顔をまじまじと見つめ、一つ分かったことがあったのか「あ」と声を出すと次の言葉を続けて言い。)都川先生…?(少し自信がないのか首を傾げて問いかけ。)

368竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/20(水) 21:05:00 ID:qpbqTPIs0
ミラ?……飴、集められなかったんだ。
(一人歩いていると、見知った姿を見つけて。相手の肩をとんとん、と軽く叩けば、上記を述べて)
>>349ミラ
(/絡ませていただきました!!)

意外と分かるものですよ……
(相手の言葉を聞くとコクリと小さく頷き。先生も罰を受けていたのか、と心の中で思っており。しばらく相手を見ていると次第に、先生女装似合うななんて、どうでもいいことを思っており(/←)。)
>>362都川センセー
(/いえいえ、大丈夫ですよ!!)

369鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/20(水) 21:10:37 ID:hOMYL1Dc0
(/ハロウィンで一つしか飴が手に入らなかったので、男装で参加させて頂きますね!!)

【鏡 風】
黒いタキシードを着ている。黒いシルクハットを被っていて、髪の毛は降ろしているため肩くらいまでの長さ。普通に男に見える。骸骨の形のピアスをつけて居る。

370玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/20(水) 21:40:46 ID:IWx9dB.o0
(玖狼哉)
もう出てるよ、料理。(クラスのメンバーに散々笑われ、からかわれながらも彼はメイン会場へとやって来ていた。顔立ちの所為かメイクの所為か女性に間違えられる事が多く、苦笑を浮かべながら出された料理を取って落ち着いたところで食べようと会場をうろついていたところ、見覚えのある顔とお腹の虫の音に釣られて其方へと向かい。嗚呼、あの子だ。なんて事を頭の片隅で思いながら声をかければ、彼は持っていた皿を相手に差し出した。料理の品々はどれも普段食べない物ばかりであろう。)良かったら、食べるかい?今日ぐらい、君だって贅沢したいだろ?
(/絡ませて頂きました。)
>>349 ミラ

(猫宮和成)
ほんと、くだらない……。(それでもやっぱり、くだらない。こんな場所早く立ち去ってしまいたかったが、何処へ行っても変わらない。寧ろ外に行けば二人きりのカップルが目に留まるので更に目障りだ。再び溜息を吐いて、彼は空になったカクテルを返し、今度は淡い赤色のカクテルを受け取る。ジャック・ローズ。甘酸っぱい味わいのカクテルで、比較的飲みやすい。グラスを傾けて液体を揺らしていると、ふとかかった声に顔を上げた。そこには確かに見覚えがあるが、女装したのであろう人物の姿。前回のイベントで〝楽しませてもらった〟相手だ。確か名前は、竜咲黎───だった気がする。これもまた見事な女装だ。彼は薄く微笑みを浮かべた。)やぁ、竜咲くん。厭、今は竜咲ちゃん、かな?よく似合ってるよ、その女装。
(/絡み有難う御座います。)
>>361 竜咲

(猫宮和成)
……。(半数以上の生徒が女装、及び男装をしている所為か、注意深く観察しなければ誰が誰だか分からない。そんな状態だからこそ、余計に溜息が出る。弟で遊ぼうかとも考えたが、早々に逃げられた所為で暇を持て余していた。遊ぶ相手がいないと言うのは、彼にとっては苦痛だ。そんな事を思いながら観察をしていると、隣にやって来た一人の女性。顔に見覚えがあるような気もするが、正直誰が誰かなんて考えるのは諦めている。が、丁度良い遊び相手になりそうだ。一人でいてくれると言うのは都合が良い。彼は愛想の良さげな笑みを浮かべ、話しかけた。)今晩は。貴方も一人?
(/絡み有難う御座います。いえいえ、そんな事ありませんよw自分も十分拙い文ですのでw)
>>362 誠司センセ

371玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/20(水) 21:41:06 ID:IWx9dB.o0
(猫宮和成)
───哉……。(遊び相手のいない状況であり、遊ぶことの出来ない状況だからこそ、弟を呼び出そうかと迷った。いっそダンスパーティーは弟と行ってしまえば良いかもしれない。どうせ、女装しているのだから、普段以上に兄弟だと言うことは解りにくい筈だ。ポケットから携帯端末を取り出そうとしたその時、自分を呼ぶ声に顔を上げた。すると、其処には弟の友人である月契花燐の姿。勿論男装をしている。遊び相手の候補。こんな状況下では遊ぶに遊べないけれど、話相手にはなるだろう。彼は薄く笑みを浮かべた。)今晩は、花燐。君は一つしか手に入らなかったんだね。
(/絡み有難う御座います。)
>>364 花燐

(猫宮和成)
いつまで続くんだか……。(それは12月の24日までと知りながらも、それが酷く長い時間のように感じた。勘弁して欲しいものだ。こんなつまらないパーティーよりも、もっと刺激的で過激的な遊びがしたい。前回のハロウィンは楽しめたのだが、今回はそういう訳にいかなさそうだ。暇を持て余しながらグラスを傾けていると、聞き覚えのある声が。顔をあげて確認すれば、男装をした元恋人の顔が。軽く肩を竦めてみせれば、配られているカクテルを再び受け取って。)俺は酒に溺れる程弱くないよ。加減ぐらい、自分でするさ。
>>365 玖音

372嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/20(水) 21:59:36 ID:vm2SIT0M0
>>371

……昔飲酒をしすぎた奴が言う言葉か、馬鹿者。(加減くらいじぶんでする。という言葉が相手の口から放たれてははぁ、とため息をつき、呆れた表情と声音で昔あったことを思い出しては語り。そしてカクテルを再び受け取った相手を一瞥しては再度溜息を吐き。自分も成人だったら飲酒もできただろうに…だが自分が弱かったら意味ないではないか。そう心の中でつぶやく。)……黒髪も悪くはないな、

373月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/20(水) 22:09:56 ID:KHdJQzsg0
>>371
今晩は。
(下に顔を向けていた相手が顔を上げたかと思えば此方に向けられる薄くはあるが笑う顔。それと同時に発せられる言葉に嬉しいと思えるものがあった。それは“今晩は、花燐”という言葉で。男装をしている今だからこそちゃんと気づいてもらえているということはやはり女として嬉しいもの。此方も返すように笑みを浮かべればまず挨拶をして。そのあとにこう続けて。)手に入らなかった…。そう、ですね。

374ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/21(木) 02:13:16 ID:i/sybTeM0
>>370 玖狼
あ・・・食べて・・・いいの?これ・・・(私は差し出されたお皿によろよろと手を伸ばした 別に手づかみで食べること自体は別にどうということはない、この間なんか無理やり犬食いさせられたのだ・・・ だからそっと皿を受け取ろうとして最後に確認するように尋ねる)
高位ランク様のお料理、勝手に手を出していいでしょうか?
(P;絡んでいただきありがとうです)

375玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 07:50:42 ID:YbgeKsZg0
(猫宮和成)
昔は昔。今は今。俺だって変わったんだよ。色々と───ね。(あの頃とは違う。成人をして、大人になって、様々な出会いをした。それは語るには長すぎる。ふっ、と表情を緩めれば、彼が思い浮かべるのは弟と自分、そしてもう一人の少女の姿。あの子との出会いが一番劇的だったなぁ、なんてことを思いながら、カクテルを一口。じんわりと広がる甘い味は、普段の毒気を抜くようだったが、彼自身が気を緩めることは無い。)君は自分に酔っちゃったの?
>>372 玖音

(猫宮和成)
それはお疲れ様。(とは言うものの、対してそんな事は思っていない。寧ろ罰ゲームが甘すぎるものでつまらないと思うぐらいだ。一度ぐらい誰かの奴隷にでもなる程度のものがあれば良かったのに。そうしたら勿論、彼が奴隷にするのは弟なのだけれど。嗚呼、そんなことがあれば、面白いのに。一番の玩具にして唯一の兄弟。薄く笑みを浮かべながら、彼は軽く肩を竦めた。)哉からでも、貰えば良かったのに。アイツは優しいからねぇ……欲しい、って言えばきっとあげただろうよ。
>>373 花燐

(玖狼哉)
カースト制度、下克上制度は全て無効。高位ランク様、じゃなくて俺は玖狼哉。……こんな格好だけどね。(相手の言葉に呆れながらも、内心相変わらずだと呟く。未だカースト制度に縛られる哀れな生徒。軽く肩を竦めてお皿を差し出せば、箸が足りないことに気づいて皿の上に箸を添えてやり。そのまま皿を差し出せば、彼は相手が取ることを待つだろう。カースト制度に下克上制度。どちらも無効化されると言うこんな機会は滅多にない。先程から携帯端末が震えているが、それは無視を決め込む。)いらないなら、いいけどね?
>>374 ミラ

376都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/21(木) 09:39:09 ID:m1YlFZvo0

…あー、やっぱり駄目だったか。
(暫く相手に無言で微笑んでいると、だんだんとその笑みが引き攣った笑みになってくる。そのせいもあってか、間もなく正体を見事に言い当てられてしまった。あぁ、引き攣ったのがいけなかったか。なんて仕様がない事を諦めの溜め息に変えて吐き出す。他の教師ですら己の姿を見ても誰かなんて当てることは出来なかったのに、よく当ててくれたものだと関心の意が真っ先に出てきた。)
よく俺だって特定出来たな、女装なんて他の教師もやってるのに。

>>367 月契



そうか…何か足りないのか?
(こうも早い段階で見抜かれてしまうということは、会場に着いても皆騙されてくれないのだろうか。心の内で勝手に組み立てられていたドッキリは難なく散ってしまった訳だが、まあこれもこれで良いかもしれない。だが、それなら自分には何が足りなかったのだろうと短髭のない顎に手を当てて暫し考える。髭はこの通り剃ったし、ほんの僅かにメイクもしてある…はず。混乱し始める思考の途中から、自分へと向けられた視線に気付き「どうした?」と首を傾げる。)

>>368 竜咲


(やがてグラスの中で揺れていたワインを全て飲み干した頃、ワイングラスを返しに行こうかと思い辺りを見渡した。自分が来た頃よりも幾分かは賑やかさを増してきた会場内。料理の数も次第に増えていき、人々の話し声が多く飛び交う。前まで勤めていた小学校も、季節のイベントを開いては生徒たちの楽しそうなはしゃぎ声が聞こえてきたものだ。この学園でもそれに似た景色が見られるとは思いもしなかったが、今回はこのイベントを開催した学園長に感謝しなければ。気付かないうちに随分と過去に浸っていたようで、唐突に隣から聞こえてきた声に現実へと引き戻される。そちらを向けば、見覚えのある青年がきっちりとした衣装に身を包んで笑みを浮かべていた。一瞬様子を見るも、彼は正体に気付いていないようだったため、試しにこちらも無言で微笑みを浮かべて会釈した。)
…、…。

>>370 猫宮
(/いえいえ!その文才を是非分けて下さると嬉しいですw←)

377猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 17:41:00 ID:YbgeKsZg0
(猫宮和成)
よくこんな退屈な場所に一人で来たね。ま、俺もなんだけどさ。(女性も男性も、正直判断するのが面倒で。彼は外見の侭に相手の性別を認識し、話しかけた。歳は高校生には見えない。少なくとも成人はしているだろう。と言うか手に持つワインでその程度のことは理解出来る。彼は苦いワインやビールなどを好かないので、その美味しさは全く理解出来ないのだけれど。ともあれ、取り敢えず暇は潰せそうだ。本来なら弟の分野だが、人を誑し込むと言うのも中々悪くない。無論、最終的に裏切った時の表情を見られるからなのだけれど。彼は薄く笑みを浮かべた侭、軽く小首を傾げた。)だからさ、一人者同士、遊ばない?
(/分けられるような文才はありませんよ( ´Д`)←)
>>376 誠司センセ

378鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/21(木) 18:28:55 ID:hOMYL1Dc0
>>349
はぁ...もう6回も男と間違えられた...
(パーティー会場へ辿り着くと、次々に男と間違えられ、女としては少しうざったくなる。忌々しそうにタキシードを睨んでから、シルクハットを深く被り直す。しかし豪華なパーティーである。壁にはハロウィーンと英語で明るく書かれていて、かぼちゃをくり抜いたランタンが会場を明るく照らしている。少し先を見ると大きな机が置いてありそこには、美味しそうな料理が並べられている。人混みをかき分けながらその机に進んでいると、ズルズルと服を引きずって歩いている少女を見つけて、知り合いと判断すると意気揚々と近づいて行って)
よっ!!ミラ、ハロウィン以来!!
(/またまた絡ませて頂きました(*^^*)よろしくお願いしますね!)

379月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/21(木) 20:16:38 ID:KHdJQzsg0
>>375
何故、玖狼くんから?
(正直訳がわからなかった。何故今関係のない玖狼哉のことが出てくるのか。それは和也が言った通り、優しいからなのだろうけどこの二人には関係のないこと。その疑問が頭から離れないでいるのか問い。どっちみちどの答えであっても普段優しくしてくれている彼から奪おうなんて思いは出てこない、それが彼女の答えなのだが。)

(/すいません。玖狼哉君の呼び方があやふやですね;気にかかりましたら申し付けください。)

>>376
まぁ…都川先生だからね。
(やはり、相手は都川誠司だった。女装をしていても見分けられたとは自分でもたいしたものだ。と思っていた矢先に相手から“よく特定できたな”との言葉がかかり。それに少し戸惑ったように首を傾げると言葉を返して。でも唯一教師で都川の顔しか覚えていない彼女にとってこんなことは当たり前、というような気持ちであって。)

380ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/21(木) 20:29:25 ID:i/sybTeM0
>>375玖狼様
あ・・・そうですね・・・ じゃあ、悪いけど私、手が届かないから・・・何でもいいから適当にお皿に入れて持ってきてください
(心:私は手が届かないから同行してくれって頼んだはずなのに・・・・ なんで空っぽのお皿を差し出すんだろう でも、この人、冷たいところもあるけど優しいのかな?)

381嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 20:48:35 ID:vm2SIT0M0
>>375

……そうだな、昔は昔、今は今だ。……何?私が自分の姿に?……こんな姿を見ても何も思わん。(相手の言う言葉にこくりと頷いてはカクテルを一口飲む相手を一瞬一瞥する。そして少しだけ飲む姿を羨ましいと思ってもいたりしながらも自分は賑やかな会場へと視線を戻す。すると何やらゲームをはじめるようで、とても和やかな雰囲気に懐かしいな、と目を細める。思い出す、あの頃の自分を…とてもはしゃいでいたなと昔のことを思い出していると人ごみに寄ったのか後ろにあるテーブルへと手をついて姿勢を保つ。若干、気分が悪いとは思っていたもののまさかこうなるとは思いもしなかった。)

>>ALL

……っ、(自分がまさかピアノを弾くとは思いもしなかった。たかが人前で引くだけの事なのに何故かとても緊張してしまう。ジロジロ見られる視線に若干イラつきながらもテンポの速い曲を音を小高く響かせながら次々とこなしていく。すると会場内がとたんに盛り上がっていく。中には歌を歌いだす者もいる。それに合わせながらも引いていくといよいよ終盤に入っていく。引き終われば一礼し、バルコニーへ移動していく。長い前髪をクシャりとつかみ、柵へと寄りかかってはため息をひとつして震える指先見つめ。)……指が悴んだ。

382都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/21(木) 21:29:14 ID:m1YlFZvo0

(彼の話を聞く限り、彼はこの会場で暫くの間暇を持て余していたようだ。それならばダンスの会場である第二体育館を覗いてみれば良かったのに、との考えも脳裏を過ぎったが、彼が大勢の人と共に過ごす空間を好ましく思っていないのは何となく伝わってきた。最近では他人と並んで歩いている所も少なからず見かけていたが、こうも大人数で固まっている場を設けられると気が引けるのも一理ある。それがまた彼らしい、というのだが。そして彼が語り終えた後に放たれたのはお誘いの言葉。珍しい、と一瞬目を大きくさせるも直ぐに柔和な笑みを浮かべて頷く。何をして自分を楽しませてくれるのかは分からないが、今は彼に付いて行こうか。)

>>377 猫宮
(/そんなことないですよ?!いつも素敵なロルをありがとうございます^^誠司さん全然喋ってないですすみません←)


何だそれ…。
(相手の様子を見て返答を待っていると、返ってきたのは曖昧さを持った理解し難い言葉で。それを解釈しようとするも、途中でやはり訳が分からなくなり飽きてしまう。そうすれば上記の言葉を述べて眉間に軽く皺を寄せて相手を見やる。俺なら何だ、女装しそうだとでも言うのか。なんて口に出さず心の内で悪態をついてみる。)

>>379 月契

383猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 21:42:06 ID:YbgeKsZg0
(/前回のロルで皿には料理が乗っている事になっていると思いますので、ご確認を。言葉不足で申し訳御座いません。)
>>380 ミラ

さぁ……?(誤魔化す言葉は幾らでもあった。けれども彼は敢えて、言葉を濁した。玖狼哉と猫宮和成は兄弟。その事実は恐らくこの学園では誰も知らない事。兄弟だと言うことは、誰にも言うな。それは過去に弟に言われた言葉。軽蔑の視線を向けられたことは、今でも覚えている。彼にとってそんな約束は心底どうでも良かったが、律儀にも守り続けているのが現状だ。ただ何となく、気紛れで。なんて事を思っていると、ふと聞こえて来た放送。間も無くダンスパーティーが始まると言うもので。彼はふっ、と笑みを零し、彼は相手に問いかけた。)君は、ダンスには行かなくていいのかい?
(/いえいえ、気にしませんので、ご自由にお呼びください。)
>>379 花燐

ふぅん。(彼の声色はやはり興味無さげで、寧ろ先程始まったゲームに興味がある様だ。何だかんだでこの学園には金が有り余っているらしく、イベントは盛大に行われる。前回のハロウィンイベントも同様だ。だが、彼は横目で相手が人混みに酔っている事には勘づいていた。彼は様々な面において聡い。だからこそ人の弱味を突いてくるのだけれど。今回はそういう訳にも行かず、彼はさり気無く相手の肩を抱き、外へと出る様に促す事だろう。ある程度自分が壁になれば、直ぐに抜けられる筈だ。その最中、彼は相手の耳元で囁いた。)───相変わらず、弱い子だ。
>>381 玖音

じゃあ、行こうか。(そうして彼は相手の手を取り、会場の中心へと向かう事だろう。先程、会場メイン会場ではイベントが始まるとの放送が入った。その内容は明らかにカップル向けのものだったが、彼が一々そんな事を気に留める訳などなく、寧ろ恥をかかせてやりたい故に進んで参加をしようと試みたのだ。その内容は何かしらカップルらしい行動を公の場で見せつける、との事で。抱きしめ合う者達もいれば、女装した男が男装した女性を姫抱きしている者達もいる。彼は手を上げて参加を試みる事だろう。未だ相手の招待を知らぬ侭、ただ〝遊ぶ〟為に。)───すみません、俺達も参加いいですか?
(/此方こそ、いつも返信を楽しませてもらってますw喋らないのは、気にせずに。自分も勝手にずかずか進んでるので、普通に抵抗してくださって構いませんのでw)
>>382 誠司センセ

384玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 21:51:50 ID:YbgeKsZg0

キャラテンプレ(生徒用)
名前:玖狼 哉(クロウ ハジメ)
性別:男
年齢:18歳
学年:高校3年生
容姿:ロングウルフカットの黒髪はよく手入れされており、女性にも引け目を取らない。瞳は切れ長で鮮やかな赤色。顔立ちは中性的で、柔和に微笑む姿は優しげな印象を受けることだろう。右目の目尻には狼を象った蒼い刺青が彫られている。身長は179cmと長身。中性的な顔立ちはよそに、体格はしっかりとしたもので、細くも太くもなく筋肉がしっかりとついている。故に余計な脂肪がついていない。服装は黒いパーカーの下に縦縞のモノクロTシャツ。下は黒色のズボンに赤色のスニーカー。基本的に制服などは着用せず、自分の好きなようにしているとか。懐にはナイフを隠しており、袖口から取り出す事が可能。また、ワイヤーなどもナイフに仕込んでおり、ワイヤーを巧みに使用して縛る事や斬る事も可。
性格:重度の女性好き。自分が気に入った人物であれば年齢関係無く甘い言葉を口にする。なので、普段から紳士的な対応で甘い面が存在する。が、しかし。気に入らない人物に対してはとことん厳しく、自分のランクを利用して嬲る時も。基本的にはスキンシップの激しい人物。友人であれば抱きつくことは勿論、手の甲に口付けは挨拶。女性好きでこそあるが、男性に対しても似たような対応を取っている。兄に対してはあまり良く思っていない。話題を出されると不機嫌になる。また、最近は気に入らない事があると酷く感情的になるようになったとか。
ランク:Bランク
備考:一人称「僕/俺」二人称「君/貴方/〜さん/〜ちゃん/〜くん/呼捨て/渾名」
裕福な家庭で生まれたが、両親は幼き頃に亡くなり、祖父に育てられてきた。祖父は子供に無関心で、育てられてはもらったものの、家族として接する機会は殆ど無かった。その所為で幼き頃は兄と共にいることが多く、唯一の家族として接していた。兄が虐待を受けていたことは知らず、突然兄の態度が豹変し、〝深月〟と呼ばれる少女を巻き込んで問題が起こったその時から兄を嫌い始めたと言う。それからは合いに頼れなくなった分、自ら人肌を求めるようになり、それが人に対してのスキンシップとなった。

385玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 21:52:06 ID:YbgeKsZg0
キャラテンプレ(生徒用)
名前:玖狼 和也(クロウ カズナリ)偽名として、猫宮 和也(ネコミヤ カズナリ)
性別:男
年齢:22歳
学年:大学三年生
容姿:緩いウェーブのかかった天然パーマの黒髪は肩口程度。瞳は切れ長な赤色で、やや釣り目。左目の目尻には狼を象った赤い刺青が彫られているが、基本的に絆創膏で隠している。口角を釣りあげるその姿は、人を見下しているような印象を受ける事だろう。身長は185cmと長身。スッキリとした顔立ちに加え、体格も細身。あくまでもそれは外見。服を脱げばその肌は筋肉質であり、余計な脂肪がついていない。服装は白いワイシャツ。前の開いた少しばかり色が薄めの黒いロングカーディガン。下は黒色のズボン。首には長いストールを緩く巻いている。靴は基本的に動き易いように作られた皮靴。基本的に黒、と言う印象が強い。手には黒い手袋を常時つけており、手の甲には此方にも狼の青い刺青が彫られているが、目尻のものとはデザインが違うとの事。折り畳みナイフ三本、仕込まれたワイヤー、加えて毒薬を所持している。基本的に痺れさせるもの、眠らせるもの。死を至らせるものは無い。
性格:お世辞にも性格が良いとは言い難い。人を貶める事に楽しさを見出し、人が苦しむ姿に快楽を覚える。俗に言うサディスト。だが、マゾヒストを虐める趣味は無いとの事。強気な人物を捩じ伏せる瞬間が一番楽しいとの事。また、人間関係に関してもズタズタに引き裂く事を好いており、何度か修羅場を生み出していたりもする。つまり、基本的に悪人。その場を引っ掻き回し、その人を貶めてゆく。勿論、その事に罪悪感など皆無。また、弟の哉を一番の玩具として扱っている。弟の修羅場に関しては、基本的彼の所為。また、弟とは違って彼は気に入った人物であれば男女関係なくべったりひっつく。けれども抱くのは基本的に歪んだ愛情で、甚振る嬲るなどの事をしていたりいなかったり。彼なりの愛情表現らしいが、普通に楽しむこととは別との事。
ランク:Aランク
備考:一人称「俺/私」二人称「君/貴方/〜さん/〜ちゃん/〜くん/呼捨て/etc」
裕福な家庭で生まれたが、両親は幼き頃に亡くなり、祖父に育てられてきた。祖父は子供に無関心で、育てられてはもらったものの、家族として接する機会は殆ど無かった。そして彼は、祖母に良く思われておらず、小さき頃から虐待に遭っていたとの事。だが、中学にあがると同時に立場が逆転。その事に快感を覚え始めた事が、今の彼となる切欠。そして数年後には〝深月〟と呼ばれる少女を巻き込んだ問題を起こした。それ以来、弟の哉を執念に甚振っている。
募集:幼い頃からの彼の知人。悪友。20代が好ましいです。
(/少しPFに訂正を加えましたので、再投稿です。)

386嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 21:53:50 ID:vm2SIT0M0
>>383

………っ、や…耳元で話すなっ、(テーブルに手をついて人ごみによる酔に対抗しているとさりげなく方に回された手に驚くも抱き寄せられてしまう。それに対してさりげなく相手に身を委ねるも耳元に感じる吐息とともに聞こえる聞きなれた声、ふるりと震えては声を漏らし、不覚にも少し頬を赤く染めてしまう。何故相手はすぐにこのような行動をとってしまうのだろうか。それが不思議でしょうがなく思っていて。そしてふいっと顔をそらしては途切れ途切れに声を発して。)……別に、弱くなんかな、い。

387猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 22:14:09 ID:YbgeKsZg0
(猫宮和成)
へぇ、そう。(それだけ返答をすれば、恐らく外に出る事だろう。中に人が集まっている為か、外はいつも以上に人気がない。彼はぱっ、と相手の肩から手を離せば、軽く近くの柱にもたれ掛かる。やはり人気の多い場所は好まない。一対一で追い詰める方が……なんて事を考えていると飢えて何をしでかすか自分でも解らないので止めておこう。賑やかな会場入口へと視線を移せば、彼はポケットから煙草を取り出す事だろう。彼が煙草を吸う事は滅多にないが、どうにもこう言った場所では吸いたくなる。相手の事などお構いなしにライターで煙草に火をつければ、灰色の煙を吐き出した。嗚呼、落ち着く。そんな事を思いながら、軽く小首を傾げて。)───君は人混みに酔ってた癖のに、ねぇ。嗚呼、それとも、俺に触れて欲しかった、とか?
>>386 玖音

388嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 22:25:45 ID:vm2SIT0M0


>>387

(自分の言葉に軽く返事を返す相手を見ては外に出る。そして壁に寄りかかる相手を見ては自分も傍に置いてあるベンチへと腰を降ろして。すると煙草を吸い始める相手を見つめ、ふいっと顔をそらしては賑やかな会場へと視線を贈る。皆楽しそうだな、と思っていると相手の口から「俺に触れて欲しかった?」という言葉に頬を朱色に染め立ち上がっては、反論の言葉を投げかけようとするも急に立ち上がった為、ふらついてしまいすぐに椅子に座って。)

389都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/21(木) 22:30:07 ID:m1YlFZvo0

…っ?!
(やがて相手に差し出された手を取れば、その斜め後ろを歩き始める。まだ正体を悟られてはいないようだが、そろそろ気付かれてしまう頃合いだろう。正体がばれたら笑っておちゃらけてやろうか、などと何とも大人気ない思考を巡らせる事に夢中になっていると、会場内にイベントのアナウンスが響き渡った。そのイベントは何とも微笑ましい内容であったが、果たして彼は見に行くのだろうか。それを確認しようと相手の肩に触れようとするも、こちらが動くよりも先にイベントへの参加申請をしているではないか。それを見るなり、先程まで心地よさを感じていた体の熱が一瞬で冷めていく感覚に陥る。司会者と思われる人物がこちらを見たような気もするが、そんなことには構っていられなかった。手を握ってくれていた相手の手首を掴めば、再び壁際へと移動しようか。そろそろ正体を明かさなくては。)


>>383
(/勿体無いお言葉…!いえいえ、寧ろこちらとしては進めてくださり助かってます^^)

390猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 22:44:43 ID:YbgeKsZg0
動揺し過ぎ。冗談だよ。(彼は煙草を口から離し、クスクスと笑みを浮かべる。嗚呼、本当なら此処で更に追い詰めたいところなのだけれども、先程から人の足音が響いている。校長直属の風紀員とやらだろう。何て面倒なことをしてくれているんだか。なんて事を思いながら、彼はふらついてベンチに座る相手の様子を見遣る。未だ過去のことを引きずっているのかとも思ったが、前回の会話からそうでも無いように思える。ただ単純に、感情的になっただけなのだろう。彼は再び煙草を口につけ、灰色の煙を吐き出す。そしてある程度吸ったところで地面に落とし、靴裏で煙草を踏みつけた。)───で?君はこれからどうするの?
>>388 玖音

っとと───。(司会者と目が合い、このまま参加しようとしたその時、手首を掴まれ壁際へと引きずられて行った。抵抗しようかとも思ったが、予想以上に力が強い。嗚呼、これは。男性が〝女装〟した姿だと言うことを悟った。誰か、とまでは特定出来ないが、だから逃げ出したのであろう。思い切り注目を集めているにも関わらず、そんな事は気にしていられない様で。司会者は困惑していると言うか、見覚えがあるとばかりに苦笑を浮かべていたが、もしかして教員だったりするのだろうか。なんて事を考えながら壁際へと移動した後、彼は薄く維持の悪い笑みを浮かべながら相手に問い掛けるだろう。)あーあ、折角イイトコまで行ったのに……。で、貴方は誰?男でしょ。
(/有難う御座いますwでは、本体はこれで失礼致します。)
>>389 誠司センセ

391嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 22:51:01 ID:vm2SIT0M0
>>390

………っ、触れて欲しい、と言えばお前は触れてくれるのか、?(此方も冗談で返事を返しては途切れ途切れに声を発する。するとこちらに向けて歩いてくる足音に驚き、即座に口を閉じて視線をそらす。タバコをある程度すっては靴裏で踏みつける相手を見て何も予定がないことを思い出し、「何もないし、行くところもなくて暇」と返事を返しては相手をじっと見つめて。)

392猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/21(木) 23:07:20 ID:YbgeKsZg0
さぁね、俺の気紛れかな。(触れたい時に触れる。触れて欲しいと言われれば、焦らしたくなる。人に求められれば突き放したくなるし、人に拒否をされれば求めたくなる。彼はそういう天邪鬼でひねくれものだ。それを直す気は今のところ無い。最も、それは気に入った人物限定なのだけれど。彼は相手が暇、と告げた為にふむ、と考えるような仕草を見せる。彼も同じく暇を持て余している。校長から渡された招待状にはダンスに参加しろと書かれていたが、相手が女だとは言え男装した人物と踊る気にはなれない。そもそもダンス会場などに連れ出せばまた人酔いをするだろう。では、どうするべきか。考えた末、彼は相手に一つ提案をした。勿論、嫌味ったらしく過去を掘り返しながら。)暇、ねぇ……。だったら、暇人同士、何処か行こうか。昔みたいに、二人きりで、ね?
>>391 玖音

393嫉消玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/21(木) 23:16:44 ID:vm2SIT0M0
>>392

…ふふ、そういうところは変わってないのね、(相手の天邪鬼な質問にクスリと笑っては昔も今も変わってはいないな、と答えて。すると自分の口調が昔の口調に戻っている事にハッとしては口を閉ざし、口元に手を当てる。最も相手は自分のことなど覚えていないのだろう、だが聞かれたくなかった。すると嫌味ったらしく言ってくる彼の言葉に少々驚くも返事を返して。)…猫宮が行きたいというのなら。

394ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/22(金) 02:30:47 ID:i/sybTeM0
>>383 くろう様
(P;さらにごはんが乗ってると気付かないで申し訳ございませんロル回しなおします)
あ・・・ありがとう・・・(そういってお皿の上に載ってるご飯をがつがつと箸を使って食べ始める あっという間に食べつくして)
おかわり・・・(と皿を押し返した)

>>378鏡様
あ・・・あの時の・・・いつもお世話になっております・・・この服、ずるずる引きずって大変です・・・
ご飯食べに行きたいけど付き合っていただけないでしょうか、鏡様(一礼)

395竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/22(金) 06:20:36 ID:qpbqTPIs0
似合ってる訳ないでしょ…
(相手に似合ってると言われれば、腕を組み、上記を述べて。相手と話しても、まえの恐怖感は一時的なものだったのか、何も思わない。自分にとっては、残念なのか良かったのか。よく分からない。相手を腕を組んだまま見て)
『ちゃん』じゃなくて…『くん』が正しいよ…
>>370和也

足りなくはないですよ。勘で呼んだら当たっただけです…
(首を左右に小さくふり。相手を初め見た時は誰だか分からなかったのだが、もしかしたら、と思い、声をかけてみたら当たってしまい。今思うと、他の人に間違って声をかけなくて良かったと思う。自分の視線に相手は気付いたのか首をかしげた相手を見ると、また首を左右にふり)
いえ、何でもありません…
>>876都川センセー

396八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 07:34:57 ID:xLCx9nvI0
(/絡み文投下です。ちなみに、女装PFは>>354にございますので、よければ目をお通しください。)

__…早く終わりませんかね…。
(人の集まる体育館の壁に寄り掛かり、誰の耳にも届かないであろう小さな声でぽつりと呟いた。ハロウィンが終わり、現在クリスマスイベントの真っ最中である。イベント中なのだが、ガヤガヤと騒ぐようなことはあまり好まない。そして、女装をしなければならないということもあってか、蓮の機嫌はあまり良いとは言えないものであった。会話を楽しむ女子生徒。そして、食事を楽しむ男子生徒が視界に入る。蓮の機嫌はますます悪くなってゆく。パッと髪をはらい、居心地の悪さに顔を歪めた。はあ、と一つ溜め息を付き、先程受け取った飲み物を一口口にして)

397都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/22(金) 11:42:37 ID:m1YlFZvo0

…こんな格好だが、都川誠司だ。まさか参加するつもりだったとは思わなかったぞ。
(少々強引になってしまっただろうか、壁際へと相手を引っ張って行けば掴んでいた手を離す。チラリと観衆を見やれば、こちらを見ながら何やらざわついているようだ。痛いほどに大勢の視線を体で受け止めながらも、観衆には聞こえない程度の声で彼に正体を明かす。暫く声を出さないようにしていたせいか僅かに抵抗もあったが、きっと相手には聞き取れる程度の声量だったことだろう。口を閉じては相手の反応を見ると共に様子を伺って。彼は、どうするつもりなのだろうか。)

>>390 猫宮
(/はい!こちらも失礼させて頂きますね。)

398玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/22(金) 14:57:03 ID:fiLgXFpg0

(猫宮和成)
……君もね。(変わらない。確かに、昔はこの程度の甘ったるい日々を過ごしていた気がする。まだまだ優しい時、とでも言うべきなのだろうか。根本的な箇所は変わっていないが、甘ったるい日々はもう御免だ。彼は一言だけ告げて同行することを同意した相手に背を向け、歩き出す。向かう場所は特別決まっていない。どちらの会場にも行けないのなら、嗚呼、あそこに行くとしよう。ふと思いついた場所へ、彼は向かい出す。あそこだったら、多少は楽しめる筈だ。勿論彼自身であっても。)
>>393 玖音

(玖狼哉)
少しは自分で取ろうとしたらどうだい……?(もしかして結構図々しい……のか?確かに生きる気力を持つことも、時には傲慢になることも彼は良しとしているが、流石に全て面倒を見きれる訳ではない。彼は苦笑を浮かべながら、相手に自分自身で取ってくるように促しながらも皿を受け取り、適当に料理を乗せた。その度にクラスメイトや知人に会うとニヤニヤと笑われるので、睨んで追い返す。そして溜息を吐きながら、再び料理の乗った皿を相手に差し出して。)
>>394 ミラ

(猫宮和成)
嫌、本当によく似合ってるよ。(今すぐ甚振りたくなるぐらいには。薄く笑みを浮かべたまま彼は同じ言葉を繰り返す。結局、今の状態では甚振ることも虐めることも出来ないので、つまらないことこの上ない。この馬鹿みたいなルールがなければ、と思うも今考えても仕方が無い。軽く肩を竦めて空になったカクテルを使用人に手渡した。そしてカクテルを二つ受け取れば、ノンアルコールカクテルを相手に差し出して。)どうぞ、竜咲〝くん〟。乾杯でもどうだい?
>>395 竜咲

(猫宮和成)
へぇ、誠司センセーだったんだ。(勿論彼は内心驚いていたが、特別意外そうな顔をする訳でもなくさも当然のように笑みを浮かべた。何とも面白いことになっているではないか。からかうにはうってつけのネタ。先程参加しようとしたのは正解だったらしい。これは面白い事になりそうだ。少なくとも、普段見られない表情が見られる事だろう。彼はニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべ、相手の腕を掴むだろう。そして顔を近付けて、彼は相手の耳元で囁いた。)皆を楽しませることも、センセーのお仕事、でしょ?
>>397 誠司センセ

(/お久しぶりです。最初気がつかずに大変申し訳御座いません。>>2で前回の暗黒学園に参加していた方も、PF提出をお願い致します。と記載致しましたので、八王子連のキャラのPF提出を願います。)
>>396 八王子蓮様

399八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 16:22:13 ID:xLCx9nvI0
>>398
(/申し訳ありません!!)

名前:八王子 蓮(ハチオウジ レン)
性別:男
年齢:16
学年:高1
容姿:サラサラと癖のない黒髪を肩下まで伸ばしており、茶色の紐で一本に結んでいる。癖なのか分からないが、よく髪を耳にかけている。目の下にはホクロが一つ。前髪は長めで横に流していて、赤っぽい色のピン二つでとめている。少々つっている黒目をしていて其処らの女性より睫毛が長く、色白で更には大人びた表情や顔付きをしている為か、"見た目だけなら"(←強調w)女性のよう。毎日白いYシャツを着ており、ネクタイは黒。ネクタイには、前髪をとめる為に使っているピンと同じ物をつけている(/初音ミクみたいな感じです)。下は普通に男子生徒用の黒いズボン。靴はシンプルにスニーカー。ちなみに色は黒。身長184cmなのだが、細身である為体重は身長のわりに軽め。勉強をする時のみ、黒い眼鏡をかける。実際結構目は良いほうなのだが、「何故か眼鏡をしていると落ち着く」とのことなので伊達眼鏡をしている。…全く関係無いのだが、普段より勉強をしている時のほうが物静かである。顔は普通に整っているほう。
性格:女性のようで上品そうに見える容姿とは裏腹に、自由人で気分屋。その時の気分で自分より下のクラスへの接し方が変わったりと、何処か周りとは少しずれている性格をしている。機嫌が良い時は敬語で普段より優しいが、機嫌が悪い時は笑顔で顔を思いきり蹴るなどのことをすることがある。金持ちであり、どうやら暮らしには困っていない様子。他の参加者様のキャラクターみたいには決して優しくは無く、人が苦しんでいるところを見るのが大好きという性格をしているので、しょっちゅう人を殺している。自分が気に入った者がいれば普通に接してくれることがあるが、やっぱり自由人で気分屋であることは変わらないのかごく稀に他の者と普通に同じ扱いをしてしまうことがある(気に入っていても、いきなり殴りかかったり)。色々と習い事をしていたようだが、その中でも一番得意だったのがピアノ。ピアノはどんなことよりも得意である。この性格とは間逆な、凄く綺麗な音を奏でる。因みに今はなんの習い事もしていないようだ。親は二人とも亡くなったので、蓮、執事やメイドで大きな屋敷を使っている。
ランク:Aランク
備考:一人称「俺」二人称 気分によって変わる。機嫌が良い時は丁寧に"〜さん"を付ける。が、機嫌が悪い時はその者の名前すら呼ぶことはない。例えば「カス」や「ゴミ」な

400嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/22(金) 17:27:12 ID:vm2SIT0M0
名前:嫉消 玖音 (シッショウ クオン)
性別;女性
年齢;十八歳
学年;高校三年生
容姿:身長は170。深い深海色の髪を膝まで伸ばし、一番下で一つにまとめている。瞳は透き通った紅色で切れ長。睨むと怯えて逃げて行く者もいるが微笑むと性格とは似合わずにおかしな表情に(←)。肌は色白でシルクのような色をしている。服装はマリンボーダーの長袖の上に黒色のカーディガンを羽織っていて、下はふんわりとした足首が隠れる位の薄い水色をしたロングスカート。靴は普通の白いスニーカー。鎖はスカートの裏に隠されていて取り出しやすいようにしている。首には水色のロングマフラーを緩く巻いており、首本体に巻いてある包帯を隠すようにしている。首には昔両親に虐待された傷があるため包帯で隠している。
性格:物凄く冷静沈着で冷たい性格をしており、ランクが一番下でも上位ランクの人たちにでも敬語も使わない主義。飼い犬のような扱いが大嫌いでそのような扱いをされると冷ややかな視線を送りながら無表情で楔の付いた鎖を使い、うなじを削ぎ、殺す。命令されるのが嫌い。自分の気持ちを言葉であらわすのが苦手で、表すときは自分の感情を行動で表すという奇妙な事をする。例えば、寂しいときは相手の袖を掴むなどと姿には合わない行動をとる。だが偶にちゃんと言葉で言う時は昔得意だった日本人にはわからないであろう中国語で気持ちをきちんと伝える。こういう性格だが好きな人ができれば一途でもあり、きちんと気持ちを伝える。曲がりくねった事が嫌い。
ランク:F
備考;一人称…「私」、二人称…「お前、貴様、名前、名字。」幼き頃に両親に虐待され、それから今の冷めた口調と性格になった。そして堪忍袋の尾が切れた瞬間自分の手首に巻き付いてある楔付きの鎖をうなじに向けて投げて両親を刺殺。その後に学園にやってきた。Fランクでも力は使った事もなく、学園内で殺した事もない為にランクは下である。現在は殺したりしているが生徒手帳を取らない為、ランクは上がらないまま。好きなものは甘くない笹餅。料理はできるものの調子や気分が悪い時は必ず失敗をする。嫌いなものは、甘い物と香水。勉学は最初独学で学んできたため、不安定だがちゃんと理解している様子。暇なときは屋上か庭で音楽を聴きながら寝るか歌を歌っている。偶に封鎖された第四音楽室でピアノを奏でながら歌を歌っている時がある。

(/訂正させていただきました、後程返事を返しますね、)

401ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/22(金) 17:42:08 ID:i/sybTeM0
>>くろう様
あ・・・私、手が届かないから、くろう様に同行していただいて・・・(私は必死にだぼだぼで余った裾と袖をバタバタとさせる)
其れと取っていただいてありがとうです(一礼してそっと大事そうに食べる)

402嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/22(金) 18:18:08 ID:vm2SIT0M0
>>396

……八王子、か?(人混みを歩いていると数回は話し掛けられるものの、すべて無視して歩いていると奥に少しだけ見たことのある男性がおり、飲み物を飲んでいるではないか。どうせ今は暇なのだし会いにいくとしよう、そして一歩一歩と彼のところへと移動していく。目の前へと移動しては大きい彼を見上げ、話しかける。彼は気づいてくれるだろうか、自分が「女性」だということに。あぁ、反応が楽しみすぎてたまらない。)

(/お久しぶりですっ、身長が極端に下がった玖音ですがどうかそこは触れないでください!!(←)

>>398

……そうか、私は変わって居る様に見えるのだな…(「君もね」と言う言葉に少々驚いたような表情になる。両手へと視線を落としては開いたり閉じたりして。あぁ、相手には変わっていると見えるのか。自分は何一つ変わってはいやしない、只単に彼に対する気持ちが変わっただけ。そう、目の前にいる彼に対しての気持ちが。とは思っていても彼は最初から只の「遊び」だったのだろう。そう考えると妙に虚しく感じる。心に穴があいたような…そして悲しい顔を一瞬だけしては背を向けて歩き出す彼についていき。)

>>ALL

……っ、(自分がまさかピアノを弾くとは思いもしなかった。たかが人前で引くだけの事なのに何故かとても緊張してしまう。ジロジロ見られる視線に若干イラつきながらもテンポの速い曲を音を小高く響かせながら次々とこなしていく。すると会場内がとたんに盛り上がっていく。中には歌を歌いだす者もいる。それに合わせながらも引いていくといよいよ終盤に入っていく。引き終われば一礼し、バルコニーへ移動していく。長い前髪をクシャりとつかみ、柵へと寄りかかってはため息をひとつして震える指先見つめ。)……指が悴んだ。

(/再投稿させていただきました!!)

403鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/22(金) 19:29:36 ID:hOMYL1Dc0
>>394
まっかせて!!私もちょーど行く所だったしぃ!!!
(ニッコリ微笑むと、硬いタキシードを動かしてミラの手を掴みテーブルへと近づく。周りの人は楽しそうにしていて《一部例外はいる》華やかに踊っている物までいるではないか。テーブルに近づくと美味しそうなパンプキンパイの香りが一層強くなり、思わず顔がほころぶ)

404八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 20:20:56 ID:xLCx9nvI0
>>402
……ん、あぁ。嫉消さんじゃないですか。
(先程口にした飲み物が入ったグラスを片手に、楽しそうに騒いでいる生徒を未だ不機嫌そうに見つめていた。すると、ふいに名前が呼ばれた。声がした方向へと目を向けると、そこには男子生徒…__いや、男子生徒の姿をした女子生徒が。飴が集まらなかったようですね…なんてことを思いながら彼女を見つめる。ふと思うと、彼女の顔には見覚えがあった。嫉消 玖音。記憶の片隅にあった名前、これは恐らく彼女の名前だろう。イベント中だからか普段は見せないような優しげな笑顔をニコリと浮かべ、自分より遥かに小さい彼女の名を口にした。…が、柔らかい表情をしているはずの蓮は、相手が何を思っているのか気が付いてるようだ。表情を"そんなことお見通しだ"とでも言いたげなものへと変化させ、下記を述べた)
ふふっ…残念ながら、気が付いてますよ。

(/玖音ちゃん本体様、お久しぶりです!玖音ちゃんに比べて、蓮は相変わらずデカいですww)

405竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/22(金) 20:21:10 ID:qpbqTPIs0
だから、似合わないって………でも、ありがとう…
(腕を組み、じっと相手を見つめたまま、上記を述べ。一応お礼を言い。ノンアルコールのカクテルを差し出されれば、両手で受け取り。『くん』付けされれば、小さく頷いて)
…ありがとう……良いよ、丁度退屈していたところだし…
>>398和也

406八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 20:21:20 ID:xLCx9nvI0
>>402
……ん、あぁ。嫉消さんじゃないですか。
(先程口にした飲み物が入ったグラスを片手に、楽しそうに騒いでいる生徒を未だ不機嫌そうに見つめていた。すると、ふいに名前が呼ばれた。声がした方向へと目を向けると、そこには男子生徒…__いや、男子生徒の姿をした女子生徒が。飴が集まらなかったようですね…なんてことを思いながら彼女を見つめる。ふと思うと、彼女の顔には見覚えがあった。嫉消 玖音。記憶の片隅にあった名前、これは恐らく彼女の名前だろう。イベント中だからか普段は見せないような優しげな笑顔をニコリと浮かべ、自分より遥かに小さい彼女の名を口にした。…が、柔らかい表情をしているはずの蓮は、相手が何を思っているのか気が付いてるようだ。表情を"そんなことお見通しだ"とでも言いたげなものへと変化させ、下記を述べた)
ふふっ…残念ながら、気が付いてますよ。

(/玖音ちゃん本体様、お久しぶりです!玖音ちゃんに比べて、蓮は相変わらずデカいですww)

407八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 20:21:38 ID:xLCx9nvI0
>>402
……ん、あぁ。嫉消さんじゃないですか。
(先程口にした飲み物が入ったグラスを片手に、楽しそうに騒いでいる生徒を未だ不機嫌そうに見つめていた。すると、ふいに名前が呼ばれた。声がした方向へと目を向けると、そこには男子生徒…__いや、男子生徒の姿をした女子生徒が。飴が集まらなかったようですね…なんてことを思いながら彼女を見つめる。ふと思うと、彼女の顔には見覚えがあった。嫉消 玖音。記憶の片隅にあった名前、これは恐らく彼女の名前だろう。イベント中だからか普段は見せないような優しげな笑顔をニコリと浮かべ、自分より遥かに小さい彼女の名を口にした。…が、柔らかい表情をしているはずの蓮は、相手が何を思っているのか気が付いてるようだ。表情を"そんなことお見通しだ"とでも言いたげなものへと変化させ、下記を述べた)
ふふっ…残念ながら、気が付いてますよ。

(/玖音ちゃん本体様、お久しぶりです!玖音ちゃんに比べて、蓮は相変わらずデカいですww)

408竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/22(金) 20:21:46 ID:qpbqTPIs0
だから、似合わないって………でも、ありがとう…
(腕を組み、じっと相手を見つめたまま、上記を述べ。一応お礼を言い。ノンアルコールのカクテルを差し出されれば、両手で受け取り。『くん』付けされれば、小さく頷いて)
…ありがとう……良いよ、丁度退屈していたところだし…
>>398和也

409竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/22(金) 20:22:40 ID:qpbqTPIs0
(/うおっ、ミスすみません!!レス消費失礼しました。)

410八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 20:22:51 ID:???0
(/あわわわッ、書き込まれないから書き込む連打したら大量に…!!←/無駄レスすいません…!!)

411都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/22(金) 20:35:09 ID:m1YlFZvo0

…お前、本当に参加するつもりなのか?
(/正体を明かすと、彼は意外にも驚いた表情は見せずに笑ったではないか。やはり今回の企画はあらゆる部分に対して後先のことが全く予測出来ない。そもそも彼が出場を試みているイベントは、カップル向けのものではないのか?それとも、それを知った上で参加しようと考えているのか?まあ、彼のこの笑みから見て、明らかに後者である確率の方が高いだろう。出場することに悩みながらも目線を移せば、まだ幾らかの視線がこちらに向いていた。この空気は…。こうなったら出るしかない、そう決心すればまた小さな声で相手に告げた。)
…どうするつもりだ?

>>398 猫宮

412嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/22(金) 20:35:20 ID:vm2SIT0M0
>>407

……、良くわかったな、八王子。(優しげな笑みを浮かべながら自分の名前を口にする相手を見てはふむ、と感心していて。するとそんなことお見通しだとでも言うような口元に一瞬ムッと顔をしかめてはすぐに素の表情に戻る。何故どいつもこいつも当然だという表情をするのだろうか。不思議でたまったものじゃない。と心の中で考えてはつぶやいて。己は口元を三日月型に歪めては嫌味ったらしく次の言葉をおもむろに吐き出して。)……御前は踊らんのか、蓮ちゃん?

(/連投ドンマイです(笑)玖音がちっちゃくなって見下されちゃいました……(笑)

413八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 21:31:10 ID:xLCx9nvI0
>>412
貴女のような素敵な方、俺は男性だなんて思いませんよ。
(感心する相手にニコッと笑顔を見せ上記を述べれば、髪を揺らし首をコテリと横に傾ける。此方は笑顔でいたのだが相手が顔をしかめたことに気が付き、"すいません"と謝罪の言葉を口にしながらクスクスと笑い始めた。が、謝罪の言葉を述べてはいるが、表情や声色から申し訳なさはないというのが読み取れる。と、其処で相手の口元が三日月型へと変化したことに気が付く。そして、何を言うかと思えば彼女は"蓮ちゃん"と己の呼ばれなれない名を口にした。相手を見つめ苦笑すれば仕返しのように相手を君付けし、首を横に振り下記を口にして)
うるさいです、嫉消君。それに、俺はダンスなんて踊ったことがありませんよ。

(/くっそ書き込めねえええぇ!!!とか思いながら連打。結果、連投(^p^)女の子は小さいほうが可愛いですw)

414嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/22(金) 21:44:46 ID:vm2SIT0M0
>>413

………お世辞はいらん。(ニコリと優雅に笑を見せた相手を見てははぁ、とため息をつき、燕尾服のポケットに手を入れては錠剤を出し、一粒口に入れてそばに置いてある水に手を伸ばしてはつかみ、口に水を流し込んで錠剤を水と一緒に飲み込む。申し訳なさそうに「すみません」と言う言葉が聞こえては心から誤っていることが読み取れる。すると自分の名前が口に出され、君付けされるではないか。先ほどの仕返しなのだろう、そう思っているとダンスを踊ったことがないと言う声が聞こえる。ならば教えてやろうか。こちらが小さいのにも関わらずおもむろに吐き出して。)……ならば教えてあげようか、レディ?

(/私もたまに書き込めない時が…orz女の子なんですかね、玖音はwwww)

415月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/22(金) 22:48:06 ID:KHdJQzsg0
>>all
(/馬鹿な本体のせいで絡んだものを消したりとやってるうちにイライラしてきて「後で!!」と放置しまくって今帰ってきたら話凄い進んでますねー。(/←)それで分からなくなってしまったので、レス蹴りさせていただきます;本当にすいません。下に絡み文置いておくのでよければ絡んで下さい。)

(第一体育館。雑談や、料理を楽しむ場となっているが、楽しくなさそうなやつが隅の方に一人、立っていた。その理由はやはり、喋り相手も現れない、何も食べようとはしないという何処か自分勝手な理由のようで。嗚呼、誰も来ないのなら今日はもう帰ろうか…そう思いつつも帰らない自分にため息をつき。)

416八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/22(金) 22:52:41 ID:xLCx9nvI0
>>414
俺はお世辞なんて言いませんよ。
(相手の小さなため息を聞き、苦笑いを浮かべながら上記を口にした。蓮は本当にお世辞を言ったわけつもりは無いのだが、相手は"お世辞を言っている"そう受け取ってしまったようだ。此方はそんなつもりは、全くないというのに。そして、相手は錠剤をポケットから取りだし水で流し込んだのを目にし、"体調でも悪いのですか?"と問い掛け。相手がそれほど怒ってい様子が見られないことを確認する為、チラリと顔色を伺って。仕返しなど自分でもくだらないことをしたな、なんて思ったのだが、相手の言葉に対し下記を)
身長の差が気になるところですが、…お願いしてもよろしいでしょうか?

(/たまに書き込めないですよねプンスカ。可愛い女の子ですよ。みんな大好き玖音ちゃんですよ。)

417玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/22(金) 23:03:58 ID:fiLgXFpg0
(玖狼哉)
まぁ……別にいいけどね。(軽く肩を竦め、彼は相手が料理を食べている間、新しい皿を用意して自分も取りに行く。適当に料理を乗せて茶化すように此方を見るクラスメイトを追い払いながら相手の下へと戻って来れば、改めてその服装を見遣り。動きにくいであろう服を選んだのは、何故だろう。なんてことを考えながら、料理を口に運んだ。)
>>401 ミラ

(玖狼哉)
憂鬱、ですか?(人混みの中にいれば、クラスメイトに茶化される。そう思い、彼は壁際へと避難をした。溜息を吐いて周囲を見渡すと、そこには同じ〝女装〟をしたと思われる男子生徒。同じ待遇を受けているのなら、些か気が楽になると言うものだ。彼は配られているノンアルコールカクテルを受け取り、相手の下に向かって声をかけた。口元に浮かべる薄い笑みの所為か、化粧の所為か。はたまた彼の顔立ちの所為か。全体的な彼の印象としてはさながら女性の様だろう。最も、あくまでも〝女装〟しているだけなのだけれど。)
(/PF有難う御座います。絡ませて頂きました。)
>>396 八王子

(猫宮和成)
───此処だよ。(相手の表情には気づかぬ振りをして、彼はそのまま旧校舎の空き教室へと向かった。そこは普通の教室よりも大きい様で、豪華に飾り付が施されている。幾つか置かれているテーブルにはトランプ、コイン、ルーレットが置かれ、さながらカジノの様だ。此処は、校長が特別に用意した期間限定の娯楽。普通の生徒には全く情報が行き渡っていないのだが、一部の特殊な生徒や偶然紛れ込んだ少人数が各々賭けを楽しんでいる。賭けるものは金では無い。自分のランク、もしくは物や服だ。彼は薄く笑みを浮かべ、相手の耳元で注意事項を伝えた。)此処は、未成年出入り禁止だから、此処だけの秘密だよ。
>>402 玖音

(猫宮和成)
それじゃあ、君の女装姿を見れたことに、乾杯。(特別乾杯する理由は無かったので適当に理由付けをし、彼はグラスを傾けてカン───と、グラスとグラスがぶつかり合う音を響かせる。そして、カクテルを一口口にすれば、彼はもう一度頭部から爪先まで相手の姿を見遣った。見事な〝女装〟だ。パッと見ただけでは女装だと気付かれない程度には、と思ったその時、彼は招待状の言葉が脳裏に過る。嗚呼、そう言えば。そんな事を思えば、彼は薄く笑みを浮かべて首を傾げた。)ねぇ、竜咲くん。これから予定はあるかい?
>>405 竜咲

(猫宮和成)
こういうのは、楽しまなきゃ損だよ。センセーは俺にぜーんぶ預けておいてくれればいいから。(視線は既に集めている。これで相手は逃げられないだろう。また、目の前の相手も決心をしてくれたらしい。どうするのか、と聞いてきたと言うことはそういう事だ。既に策を練った彼は、相手の手を握り、指を絡めることだろう。これもまた、それらしく見せる為の演出だ。不気味な程上機嫌な彼は、そのままエスコートをするように舞台へと相手を連れて行こうと軽く手を引いた。)
>>411 誠司センセ

(玖狼哉)
───花燐?(クラスメイトを追い払いながら歩き回っていると、見知った顔が溜息を零していた。〝男装〟はしているが、その体格や顔立ちが大きく変わっている訳ではないので、見分けることはそう難しくない。彼は相手に近付きながら声をかけ、本人は否かを確かめる。が、その後に自分の服装を思い返せば、急に気恥ずかしくなって顔を逸らし、その場で硬直した。)
>>415 花燐

418玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/22(金) 23:06:08 ID:???0
【キャラ表】
(只今クリスマスイベント開催中。)>>347 イベントについて

>>5 都川 誠司(トガワ セイジ)/29歳教師A >>351 >>353

>>385 玖狼 和也(クロウ カズナリ)猫宮 和也(ネコミヤ カズナリ)/大学三年生A >>352 >>359
>>88 月契 花燐(ゲッケイ カリン)/高校三年生A >>355
>>399 八王子 蓮(ハチオウジ レン)/高校一年生A >>396 >>354
>>19 黒陽 海平(コクヨウ カイヘイ)/中学三年生A
>>187 結月 リア(ユイヅキ リア)/小学一年生A

>>384 玖狼 哉(クロウ ハジメ)/高校三年生B >>352
>>82 鏡 風(カガミ フウ)/高校一年生B >>369
>>12-13 竜咲 黎(リュウザキ レイ)/中学三年生B >>356

>>217 坂柳 渚 (サカヤナギ ナギサ)/高校二年生C

>>400 嫉消 玖音(シッショウ クオン)/高校三年生F >>356 >>402
>>4 ミラ(──)/中学二年生F >>349

【募集キャラ表】
猫宮 和也/玖狼 和也
幼い頃からの彼の知人。悪友。20代が好ましいです。
嫉消 玖音・猫宮和也
元恋人にして師弟関係。猫宮和也が騙して付き合っていた。
坂柳 渚・玖狼 哉
友人関係。入学当初の坂柳渚を知っている。

(/抜けている箇所、訂正箇所がありましたらお声かけを。また、学年の横につけられたアンカーはイベント用の衣装と絡み文です。)

419嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/22(金) 23:09:09 ID:vm2SIT0M0
>>416

……では、嘘か。(お世辞じゃなければ何というのだ、それが不思議でたまらなかった自分は相手の顔をじっと見つめて問いかける。「素敵な方」そんなことを言われたのは初めてだ。化物などは聞きなれているものの、相手から出た言葉は妙に聞きなれない言葉だ。少々照れくさかったりもするが馬鹿にされると思うため、敢えて表情には出さないでおこう。言われたこっちの身にもなれ、と心の中で愚痴を言った。すると体調悪いのかと聞かれてはこくこく頷き、「人ごみに酔いやすいのでな、作ってもらったのだ。」と軽く返事を返しては次の返事を聞き入れて。)……身長差は関係ない、ではお手をどうぞ、レディ?(と手を差し伸べては内心楽しみだ、と思っていたりして。さぁ、存分に甚振r…踊ろうではないか。)

(/玖音がみんなに好かれている…だと!?いやぁー、よかったです、嫌われているのかと(←)

420嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/22(金) 23:17:58 ID:vm2SIT0M0
>>417

……見たことのない部屋だな…。(相手について行けば、旧校舎の中へと入っていく。すると何やら興味津々なのか旧校舎の中を見渡していて。すると一つの教室に入っていけば豪華な飾り付がされている。ここもまた、興味津々に見渡しては突然耳元に吐息がかかり、低くてとても聞きなれた綺麗な声音が聞こえる。それにふるりと震えては少し程度だが声を漏らしてしまう。そして彼から出た言葉―…「未成年は立ち入り禁止」という言葉に特別な場所ということがわかる。自分はそれを理解した上で、こくりと頷いた。これからなにをやるのだろうか、それが気になって致し方ない。)

421月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/22(金) 23:25:22 ID:KHdJQzsg0
>>417
……玖狼君?
(正直に言ってみるとしたら誰か、誰でもいいから話しかけてほしかった。折角のクリスマスイベントなのに一人というのも寂しいものなのだ。周りを見渡してみるも女装や男装や普通の姿のものであふれかえっている体育館を見るのは直ぐに嫌になった。そんな時、聞き慣れた声が何処からか聞こえてきてそれに反応してしまった。恐らく、自分の名前を呼んでいたため知り合いだと考えたのだが何処を見てもそのそれらしい人物を見つけることはできず。仕方がない、そう思ったのかその声であろう人物の名前を呼んでみて。これで違うとなったら相当恥ずかしいものなのだが。)

(/絡みありがとうございます^^)

422玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/22(金) 23:35:10 ID:fiLgXFpg0

(猫宮和成)
きっと楽しめるよ、君にもね。(それは運が良ければの話だけれど。彼はトランプカードでも代表的なポーカーが行われているテーブルへと相手の手を引いた。そこでは相手の奥の奥まで読み合う心理戦。賭けるものは、ランクか、物か。ちらりとディーラーの方を見遣れば、そこには生徒手帳が置かれている。ランクを賭けたのだろう。彼はディーラーと挑戦者の表情を交互に見遣れば、クスクスと笑みを浮かべた。そして相手に向かって問い掛けを投げかけて。)ねぇ、玖音。まずは試しにポーカーでもどうだい?
>>420 玖音

(玖狼哉)
ん、と……そうだよ。(彼は返答に戸惑ったものの、僅かに頬を染めて苦笑を浮かべながら素直に打ち明けた。予想以上に恥ずかしい。クラスメイトに茶化される程度だけだったらどれ程マシだったかを今思い知った気がする。自分の格好に改めて溜息を零しながら、彼は相手の隣へとやって来た。一度バラしてしまったのだから、もう隠す必要などない。それでも気恥かしさと言うのは残るもので。彼は照れくさそうにはにかんだ。)こんな格好、だけどね……。花燐は一人?
(/いえいえ、お気になさらず。)
>>421 花燐

423嫉消玖音 ◆9K2/LOGdCU:2013/11/22(金) 23:44:45 ID:vm2SIT0M0
>>422

………?ポーカー?(相手に手を惹かれてはテーブルの前へと移動させられる。こてんと首をかしげていれば、名前を呼ばれてポーカーでもどうだと言われる。当然、自分はこのような事はしない為、やはり分からず終いだ。やり方さえわかればできるものの、自分にできるのだろうかと不安になった。賭けるものが必要となるのならばモノが一番いいだろう、などと考えていたりして。)

424月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/22(金) 23:50:42 ID:KHdJQzsg0
>>422
私もこんな格好…。特に気にしてないけど。
(やはり、先程呼んだ声の主は玖狼 哉だった。恥ずかしそうに頬を染めながら返事をした相手に少し笑みが零れ。初めてこんな様子を見たというように。隣にやってきた相手は“女装をしている”ということを余程気にしているのか、照れくさそうだ。そんな姿を見てまたもや少し笑みをこぼすと相手から問いがかかった。苦笑いをすると「うん。一人」と答えて。)

425ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/22(金) 23:51:33 ID:i/sybTeM0
>>417くろう様
あ・・・別にいいってそんな・・・嫌なら「お前のためにお料理とってくるのは嫌です」って言ってくれればいいんですよ・・・
(遠慮がちに悲しげにそう告げて自分でお料理を取ろうと背伸びして)とどか・・・ない・・・!(苦しそうにうめく しかもだぼだぼの服の上からだからいかにも転倒しそうだ)きゃあ!(というか転んだ まだお皿の中に残ってる料理を全部頭からかぶって)あいたたた・・・・

426玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/22(金) 23:54:00 ID:fiLgXFpg0
(猫宮和成)
嗚呼、君には教えてなかったけ。まぁ、だったら少し見ていなよ。(付き合っていた頃のことなんて今となっては曖昧で。ただ彼は昔からこういった賭け事に手を出しているのでてっきり教えていたかと思ったが、それは弟の方だったらしい。次は哉を連れて来るかな、なんて事を思いながら、彼はボロ負けした挑戦者を押しのけ、テーブルの前へと立つ。きっちりと身なりを整えたディーラーに何を賭けるかと問われれば、彼は迷わずに相手の肩を抱き寄せ、告げる事だろう。)───この子を賭けるよ。俺が負けたら好きにしていいさ。
>>423 玖音

427嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/23(土) 00:13:28 ID:vm2SIT0M0
>>426

…あぁ、では拝見させてもらう(相手の言葉にこくり、一回だけ頷いては相手に着いていき、挑戦者を押し退けて座る彼を見て何とも思わないのか…と少しだけ思ってしまう。相手の座っている側に立って居ると突然肩を引き寄せられ寄り添う形になってしまい。そして自分を賭けるという言葉にギョッとした顔つきになり相手を下から見詰める。彼が負ければ自分は良いように使わされる事になり、利益にはならない。まぁ、彼が負けて良いように使わされる前に彼の対戦相手から逃げればいいだけのことなのだが、生憎旧校舎には立ち入った事がなく、道も曖昧な故に今は夜。廊下も真っ暗だったため、戻るのは時間が掛かるのだろう。頭の隅で思考を廻していては無意識に彼の裾をきゅっと握っていて。)

428玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/23(土) 00:23:55 ID:fiLgXFpg0

(玖狼哉)
どうしても、ね。俺は男だから。(どうにもプライドと言うものの所為で恥を感じざるを得ない。ある程度落ち着きたところで彼は苦笑を浮かべながら垂れた髪を耳にかけた。本当にこんな事をしていると、女性になった気分だ。そんな事を思ってしまう自分に呆れた。そして相手の言葉に耳を傾ければ、どうやら予想通り一人らしい。彼もまた、クラスメイトが茶化しにくるので基本的一人だ。兄の和成から何度も呼び出しの連絡を受けているが、こんな火ぐらいはスルーに限る。彼は自分も一人だと言うことを告げ、一つの提案をして。)俺も一人なんだ。皆が皆茶化しに来るからね……勘弁して欲しいよ。だからさ、一緒に回らない?時間帯によって色んな場所に色んなイベントも用意されてるらしいからさ。どうかな?
>>424

(玖狼哉)
……。(別にいいって言ったのに。どうしてこんなにも面倒事を増やすのか……。彼は溜息を零せば、ざわめく人々の間をぬってやって来た使用人に声をかけ、代えの服を頼んでおく。そして仕方ないとばかりに料理の皿を置いて相手に近づけば、簡単に相手を持ち上げる事だろう。流石にそのまま抱える訳にもいかないので、所謂姫抱きと言うものだ。そのまま彼は寮に向かうことだろう。そこならば、お風呂が用意されている。頭についた料理も洗い流すことが出来るだろう。)
>>425 ミラ

(猫宮和成)
それじゃあ、始めようか。(ディーラーとは交渉成立。彼は自信満々とばかりに楽しげな笑みを浮かべてみせた。今回は学園の中とだけあって、分かり易い簡易的なポーカー。要するに一度だけカードを交換して役を揃えれば良いだけの話だ。当然のように、ディーラーはイカサマを仕掛けてくることは明白。彼は自分の役が一つも揃うことのないであろう手札を見つめれば、薄く微笑んだ。そしてカードを伏せれば、三枚をディーラーに差し出し、取り替える。が、勿論のことながら彼がそのまま受け取る訳もなく、受け取ると同時に彼は袖口から同じ模様のカードを気付かれないように取り出し、手札に加えた。これで役は揃う。彼は袖を掴む相手に告げる事だろう。)───そんなに心配しなくても、俺は負けないよ。絶対に、ね。
>>427 玖音

429嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/23(土) 00:32:02 ID:vm2SIT0M0
>>428

……。(ディーラーと交渉成立した彼は自信満々とばかりに楽しげな笑みを浮かべている。それの楽しげな彼の表情を見ては本当に楽しんで要ることがひしひしと伝わってくる。そして彼からの「負けない」という言葉にこくりと一回だけ頷いては無意識に袖を掴んでいた手を離す。邪魔だと思い、彼から少し身を離してはやはり心配なのか見守る様に彼を見詰めて。…負けないで欲しいという気持ちがどんどん強くなっていく中、自分はこれからのことを考えては溜め息を一つ吐いた。)

430玖狼 哉/猫宮 和也 ◆mErilcTZcw:2013/11/23(土) 00:44:54 ID:fiLgXFpg0

(猫宮和成)
……。(にっこりと楽しげな笑みを浮かべながら、彼は幾度となく似た様なやり取りを繰り返す。カードを代え、晒し、騙し、相手が降りるまでこの勝負は続ける。叩きのめすことも出来るのだけれど、それはつまらない。じっくり追い詰めてゆくのが彼のスタイルだ。───数十分と言う時間が経過し、ディーラーはカードを投げやりにばら蒔いた。そして舌打ちをすれば、ディーラーは彼に一枚のチップを差し出す。満足げにそれを受け取れば、彼は席を立ち、相手にチップを差し出した。)ほらね、負けなかっただろ?これは君にあげる。一応君を賭けて手に入れたものだからね。
>>429 玖音

431ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/23(土) 01:11:13 ID:i/sybTeM0
>>428玖狼様
あ・・・その・・・この抱き方、照れくさいかも・・・(お姫様抱っこに対して少し顔を赤くしながらうつむいて上目使いで玖狼を見る
少しめんどくさそうな顔をしてるので、どんな顔を返したらいいかわからず目をそらしてしまう)あのぉ・・・私のためにこんなにしてくれてありがとうございます

432月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/23(土) 06:28:20 ID:KHdJQzsg0
>>428
(やはり、女装というものは恥ずかしいようで。男装をしている者なら“原なんとか”等に行けばたくさんいるはずだが女装をしているやつなんて滅多に見かけない。苦笑しながら耳に髪をかける仕草を見ては不覚にもときめいてしまう。自分より女の子っぽいのでは、さえ思ってしまう程だ。よく女性の耳に髪をかける仕草にキュンとくるというのは嘘ではなさそうだ。そんなことを思っていると相手からかけられた一つの提案。その提案というものは“一緒に回らないか?”というようなものだった。これからの予定も入るわけがないと思うし、一人より誰かといた方が全然楽しいはず。微笑みを浮かべると軽く頷いて)うん。これから暇だし…。一緒に回りたい。

433嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/23(土) 06:35:06 ID:vm2SIT0M0
>>430

(にっこりと楽しげな笑みを浮かべながらゲームをする彼を一目見ては余程ゲームが好きなのだろう。試合をじっと見ていては相手側が投げやりにカードをばら蒔いた。あぁ、いった通り彼が勝ったのか…と思っていて。すると、チップを持って此方に来る彼を見ては首をかしげる。自分を賭けたのは確かだが自分が貰って良いのだろうか。己はおずおずと彼の手にあるチップに手を伸ばした。)

434竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/23(土) 07:28:57 ID:qpbqTPIs0
女装…好きでやってるわけじゃないんだけどね………
(乾杯をした後、グラスを一度唇につけ、ボソッと上記の言葉を述べた後、自分も一口口にする。相手が見ていることに気づけば、首を少しかしげて。何かおかしかったのかな…と考えていると相手から予定を聞かれる。しばらく考えるが、大切な約束など、大切な予定はないので、首を左右にふって)
……ないよ。ないけど…それがどうかした?
>>417和也

(/今日出かけるので、今日は来れません。まだ絡んでない人への絡みやレス返しは日曜にします!!)
>>all

435嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/24(日) 08:31:26 ID:vm2SIT0M0
(/最近妖怪スレが上がってますね、取り合えずあげときます)

436鏡 風 ◆tr.t4dJfuU:2013/11/24(日) 14:10:06 ID:hOMYL1Dc0
(/しばらく来れなかったので、とりあえず上げときますねー!!)

437都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/25(月) 12:51:58 ID:0n2BniQU0

(/>>366にレスがありますので、お手数ですがそちらを参照なさってくださると嬉しいです。)

>ミラ本体様


そうか?…俺でよければ、このまま第一体育館にでも行かないか?
(首を横に振りっぱなしの相手を見ては、からかうように苦笑してみたり。そしてふと、思い付いたようにしてお誘いの言葉をかけてみる。一人で行っても悪くはないのだが、折角ここで会えたのだから一緒に行きたいものだ。上記を告げ終えては「あぁ、第二体育館でもいいぞ」と付け足して。相手の返答を待とうか。)

>>395 月契
(/レス蹴り申し訳ありません!)


任せるって…。
(未だに周囲からの視線を集めている中、相手から掛けられたのは身を任せてとの言葉。確かに、今の状況に動揺しているのかいつものように頭が働かない。良案が思い浮かぶはずもなくただこうしているだけならば、ここは彼に任せてみようか。半ば諦めの意味も込めて上記を呟けば、ふと手に触れた感触に視線を移す。彼の手が触れ指を絡められれば、驚いたようにして顔を赤らめてしまう。いくら自分が女装した姿だといっても性別が男なのには変わりない。そして、彼もまた男だ。内心かなり抵抗したい気持ちはあったが、ここで足掻いた所で皆無なのは分かっていた。相手に手を引かれるままヒールを鳴らしながら舞台へと移動すれば、さらに顔を赤らめ唇を噛んだ。)

>>417 猫宮

438ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/25(月) 18:26:45 ID:i/sybTeM0
>>366 >>437 都川様
(P;気づけなくて申し訳ございませんでした 今後ともよろしくお願いします)
じ・・・じゃあ・・・今日だけは贅沢してジュース飲んでいいかなぁ・・・普段飲めないし・・・それと、今日はたくさんお肉に甘いものを食べたいかなぁ・・・・(そういって手が届かないところにあるお肉やらプリンやらを指さして、)とってください先生(と告げる 無礼講なのだからこれくらいいいだろうというアンドを持って ジュースも普段は飲めないから楽しみだ 今のうちからオレンジ色に赤色 紫色をした輝かしい液体を見て 目をらんらんとさせてる)

439八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2013/11/26(火) 00:17:53 ID:xLCx9nvI0
>>417
…よくわかりましたね。玖狼さん。
(グラスに注がれ綺麗な色をした飲み物を見つめ、少々うつ向き気味な蓮は何度も溜め息を付く。つまらなさそうにぼんやりとしていると、蓮は声を掛けられた。…憂鬱ですか、と。目を細め顔を上げながら声の主を見つめる。相手はとても綺麗な顔立ちをしており、グラスを片手に持っていた。そして、此処で気が付く。その声の主が玖狼 哉という名の男子生徒であるということに。パッと見では分からないが、彼は男子生徒だ。その格好、すごくお似合いじゃないか。ニコリと笑みを浮かべ返事を返せば、"とてもお似合いですよ、その格好"と長い髪を揺らし首を傾けて)

(/絡みありがとうございます!)


>>419
__…分かっている癖に。俺は嘘は嫌いですから。
(まさか、御世辞の次は嘘と来るとは。なかなか認めようとしない相手につい苦笑してしまうのだが、直ぐに何時ものように何処か怪しげな笑みを見せる。そして、片手を己の口元へと引き寄せ上記を述べながら、クスクスと笑い始めて。とても面白い方だ。…__どれだけ認めたくないのかが丸見えで、とても必死過ぎて。そんなに照れないでくださいよ、とニヤニヤとしながら相手の顔を覗き込み。相手の人混みに弱いという言葉にそうだったんですか。と頷けば、「もし辛くなりましたら何時でも仰ってくださいね」とコテリと首をかしげて)
ふふ、そうですね。では、よろこんで。
(相手の手に己の手を重ね、軽く頭を下げれば"上手く踊れると良いんですが"と笑って)

(/多分…ていうか、絶対蓮が嫌われてますからww)

440 ◆5GapKydGRo:2013/11/26(火) 18:27:37 ID:EXb6TIOA0
名前:成疾 麗兎(ナルハヤ ライト)【読みは同じで雷兎と記入する事も】
性別:女
年齢:17
学年:高校3年生
容姿:元々白かった肌はあまり外に出ない為に病的白さで唇の色も薄い桜色。身長164cmで少々痩せ気味の身体は直ぐに折れてしまいそうな程。癖っ毛ながら艶やかではある蒼がかった黒髪は腰辺りまで伸ばしており、大体は1つに纏めている。前髪は目にかかる程の長さで軽く右に流しており、時々ピン等で止めている。髪で隠れがちの猫目は長い睫毛に縁取られている。二重ながらパチッとしない蒼い目で、視力が左右の合計4.0と良い。怪我が多い為に眼帯等を付ける事も。腕や足にも包帯を巻いている事も屡々。服はラフな物を好むが制服等は指定通りに着こなすよう。
性格:大人しく物静か。あまり好戦的でない為に向こうからやってきて無抵抗でボロボロにされる事も。人に流されっぱなしという訳でもないが自己主張は控えめで、人に頼まれた事は大抵二つ返事で引き受ける。別に断れない訳ではないが特に断る理由もないから、と嫌がる事なくこなす。あまり感情を外に出す事はなく、基本無表情だが僅かな表情変化があり、本人はそれが精一杯と言っている。どんな人に対しても敬語。
ランク:F
備考:一人称は私。二人称は貴方、~さん、~先生、君。過去に何度か命に関わる怪我をしており、そのショックで記憶が曖昧。
成績:ある程度勉強と運動が出来るが中の中

(/タイミングが悪い気もしますが…参加希望です)

441ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/26(火) 19:42:50 ID:r.JnS/yQ0
>>440 麗兎さま
(P;参加希望おk 承認しました 絡み文を書くこと推奨です)

442月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/28(木) 23:38:21 ID:KHdJQzsg0
>>all
(/誰か絡んでくださる人がいるかどうかも曖昧ですが…。一応絡んでない人への絡み文投下です。他にも以前、絡んでいたものをリセットしたい際は絡んでいただいて結構です。)

つまらない。
(いつもと違う賑やかな体育館。悲鳴や苦しみの声は一つも聞こえない。いつもより断然華やかだ。だがそんなところを好んでいないのか一人、体育館付近の廊下で壁に寄りかかり一つ言葉をはく。いつもの日々もつまらないものなのだが、今回はもっとつまらない。クリスマスがなんだ。ダンスがなんだ。そんなこと、する相手がいないじゃないか。心の中ではあるがぶつぶつと呟く。所詮、クリスマスなんて…。と天井を見上げて髪をかきあげ。)

443竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/30(土) 17:59:56
……君はさ、このパーティーについてどう思う?
(賑やか過ぎて落ち着かない。自室に戻ろうか。戻ろうとしても出入口に人がたまっていて通れないし、通りたくない。楽しんでいる人達を横目で見ながら何処か良い場所はないかと探す。歩いていると一人の人が目にとまり。相手の方の隣にいくと、壁に寄りかかり、特に深い意味はないが、上記を問い)
>>396
(/遅くなりましたが、絡ませていただきました!!)

……良い演奏だったよ。
(人を避けて歩いていれば、演奏が聴こえ。周りの人は歌い出すなどの行動をとっていたのだが、感情のない彼には、どうとも思わず。ただ演奏している方を見ているだけで。演奏が終わり、バルコニーへと移動した相手を目で追い、そのあと相手の後を追いかける。柵に寄りかかっている相手を見つけると、拍手をしながら、相手に上記の言葉を述べる。小さく微笑みを浮かべながら。その微笑み、言葉にはなんの感情もこもっていない。が、彼なりに相手を誉めようとしているのだ。表情を無表情に戻すと相手の隣に来て)
>>402玖音
(/絡ませていただきました!!)

444竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2013/11/30(土) 18:07:24
君もつまらないんでしょ?
(普段、肌身離さず持っていた携帯を忘れ、自室に取りに戻り、行きたくもないが再度体育館に足を運び。体育館付近の廊下に人を見つけて。相手は髪をかきあげ、天井を見ている。そのことから、相手もつまらないのだろうと察するが、相手に一応合っているのか問いかける。いつも通りの無表情で相手の顔を見つめて)
>>442花燐
(/絡ませていただきました!)

445月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/11/30(土) 21:57:55
>>444
え?あぁ、そんなところ。
(自分がいくらクリスマスを嫌っていても周りはいつものようにはならない。また、先程と同じような賑わいと何処からか流れてくる音楽の繰り返し。ため息を一つはいたところで何も変わりはしない。そう思ったが、その直後声をかけられた。少しではあるが何かは変わったようだ。顔を少し降ろし視線に捉えるのは……“女装をした男子生徒”というところだろうか。相手の言葉に上記のように返した後、「君もつまらないの?」と問いかけ。まだ竜咲ということには気づいてないようだ。)

(/絡みありがとうございます!!)

446月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2013/12/22(日) 12:59:28
(/最近動いていないですね;また楽しく活動できるいことを願って上げます。)

447ミラ ◆u/wj70kawk:2013/12/22(日) 22:48:37
(P>>446 花燐様 スレ主としてもぜひ動いて欲しいです)

448月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/01/20(月) 00:17:32
>>447・all
(/返事遅れて申し訳ありません。少し放置していましたがやはり此処は続いてほしいと思っているので、希望をかけて絡み文投下させていただきます。復活期待しています。)

あぁ……。
(お正月というのもとっくに過ぎ、三学期の時期。ちゃんとした授業の合間でも少しは起こりうるいじめ。華やかだった“楽しい”クリスマスは何処に行ったのやら。…男装は辛かったが。担任の言葉を聞いている者は断然少ない。花燐は話を聞いていない一人だ。頬杖をつきつまらない授業から顔を背け終わりのチャイムを待つ。数分後、ようやくチャイムがなった。その瞬間騒ぎ出す学園。はぁ…と一つため息を漏らすと教室を出て屋上へ。こんな寒い日だからこそ誰もいない屋上は新鮮だった。静かに空気を吸うと入り口付近のフェンスに寄り添うようにして座り込む。それでも肌寒い。だがこの頃はこれがお気に入りである。)

449竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/01/24(金) 21:30:08
花燐………。
(つまらない授業。頬杖をつきながらぼんやりとしながら聞いていた。授業終わりを告げるチャイムがなれば、誰にも絡まれないように一番先に教室を出た。クラスメートの一人が呼んだような気がしたが無視。本を一冊持ち屋上へ行く。あたりを見回せば人は一人しかいない。その姿に見覚えがあり、近付いてみれば自分の知り合いで。小さく相手に手を振り)
>>448
(/絡んでいる途中に消えてしまいすみませんでした。此方もこのスレが復活して欲しいです!絡ませていただきました!)

450月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/01/24(金) 22:59:53
>>449
(/絡みありがとうございます!生存者がいたことに安心しました(笑))

あ…竜咲君。
(何も考えようとはせず、体育座りをし空に目を向け。時折吐く息が白い。それでも座り続けたまま空を見つめる。扉の方から物音が聞こえても気にせず空を眺め続ける。少し薄暗く雲行きが怪しい現在の空は今雨が降ってもおかしくないくらいだ。そんなとき、聞き慣れた声で名前を呼ばれようやく目線を変え。手を振り返して隣に座るよう人差し指でトントンッと地面を叩くと両手を膝から離し足を解放して。)

451竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/01/25(土) 18:29:42
>>450
今日……雨降るかな……?
(空を見てみると、雨雲と思われる雲が少し離れたところに浮かんでおり。しばらく眺めた後に、相手が座れという意味なのか人差し指で地面を叩いているのを見て。コクンと小さく頷くと、相手の隣に座り。もう一度空を眺めると上記を述べ)
(/私も安心しましたw復活すると良いですね〜。)

452月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/01/25(土) 19:40:38
>>451
どうだろう…。降りそうだけどね。
(隣に座って放った相手の一言で自分も空に目を向けた。何故か雲の動きが速いように見える。今の雲行きをもう一度しっかり見たところで上記を伝え。雨が降ったらどうしようか…。そんなことを考えながらも相手に「何をしにきたの?」と問いかけて。)

(/復活してほしいですよね!!)

453ミラ ◆u/wj70kawk:2014/03/10(月) 00:53:52
(P久しぶりです、試しにリハビリがてら絡み分出させていただきます)
はぁ・・・(私は、いま、食堂で、ご飯たべている、ご飯というには粗末で、寂しいものだ なにせパンの耳と、少し濁ったお粥しか出てこないのだ それを、食堂のテーブルに座ることも許される、地面の隅っこでもそもそと食べてる・・・あんまり美味しくない・・・けど、これくらいしか食べるものがないのだ・・・隣で、aランク様がステーキを食べてる匂いを嗅いで、少しだけ涙を流す・・・)

454こんにちは,:2014/03/10(月) 01:06:48
こんにちは,
予約します
当日商品を出しました
4-7日到着します。
パネライ 時計 新作
よろしくお願いします
www.lv-xpbagss.com

455月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/03/10(月) 20:27:33
>>453
……。いる?大したもんじゃないけど。
(お腹が空いてくるお昼頃。今日もまた一人で歩いて食堂へと向かって。窓から見える空は綺麗で思わず微笑み。今日は何を食べようか。サンドイッチ?それともおにぎり?そんなことを考えていると食堂に到着。結局サンドイッチを二つ買ったものの一つ食べた時点で満腹状態になってしまい。どうしようか…。と悩んでいると近くにミラを発見し、近寄っていくとしゃがんで差し出し。)

(/お久しぶりです!!長らくの放置すいません;絡ませていただきました!)

456ミラ ◆u/wj70kawk:2014/03/10(月) 23:52:20
>>455月契様
へ?これ・・・いいの?(そう言いながらも嬉しそうにサンドウィッチを受け取り、お粥とパンの耳を食い尽くしてもまだ、飢えてる自らのお腹に収めるべく頭からがぶり付く)月契様ありがとうです・・・

>>4 (P参照までにミラノデータがどこにあるかだけ、書かせていただいたです 来てくれてありがとう)

457玖狼 哉/猫宮 和成 ◆mErilcTZcw:2014/03/18(火) 20:14:04

(/皆様大変お久しぶりです。玖狼哉、玖狼和成の本体です。この度は長い間不在を続けてしまい、申し訳ありませんでした。現在人が減り、スレも過疎っている状況で、少々寂しく思います。本来なら再びスレの盛り上げを願って参加したいところなのですが、今回は事情がありますので、このスレからは抜けさせて頂きます。皆様、今迄有難う御座いました。性格に難有りの玖狼兄弟でしたが、皆様と交流出来てとても楽しかったです。また何処かで再会する事がありましたら、またその時にお会い致しましょう。それでは、今迄大変有難う御座いました。)

(手を伸ばしても、太陽には届かない。見えていても、それに届く事はない。なら、見えていないものならば、尚更届く筈などない。そんな事をぼんやりと考えながら、玖狼哉は空に手を伸ばした。乾いた笑みを浮かべながらそうしていると、兄である玖狼和成の姿が視界の端に映る。相変わらず吐き気のする様な笑顔を浮かべているが、彼は気にせず立ち上がった。和成は何も言わず、ただ笑顔を向ける。哉も何も言わず、ただ歩き出した。暗黒学園の外へ、彼等は歩を進める。──その日、暗黒学園から二人の生徒が消え去ったそうな。)
───さよなら。

>>ALL様

458黒神ザイ:2014/03/18(火) 21:58:58
入っていいっすか

459黒神ザイ:2014/03/18(火) 21:59:27
入っていいっすか

460ミラ ◆u/wj70kawk:2014/03/19(水) 22:49:53
(P;入ってもいいけどキャラ作ってください それと トリップもよろしく)<ザイ

461都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2014/04/04(金) 16:36:35
(/トリップが変わっていませんように…、お久しぶりです!最近このスレで皆さんと話せる機会が減ってしまい残念に思っています。都川誠司本体も頻繁には浮上出来ませんが、皆さんとまたお話出来る機会を楽しみにしています!
以上、生存報告でした。)

>>ALL

462八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2014/04/04(金) 19:32:39
(/チラッと顔を出して見たら暗黒学園スレが上がっていましたので、生存報告としてレスしておきます。今少し忙しいので中々来れませんが、皆さんとまたお話出来ることを祈りながら落ちです。何時になるか分かりませんが、今度来れましたら絡み文提出しようかなと思います!)

463月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/04/05(土) 10:05:45
>>456

ううん。いつまでこんなことしてるの?
(まだ己のことを様を付けて呼ぶ相手に呆れを覚えつつも仕方のないことなのかもな、と諦めかけて。それよりいつもミラと会うときは今のような風景しか見られない。最低ランクであるからなのだが、見ていて少し気分が悪い。どうせ答えは決まってるのだろうが一応上記を相手に問いかけ。)

(/いえいえ。此処のスレ本当に大好きですから!)

464ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/06(日) 22:48:50
>>463月契様
べつに・・・この学園にいる限り私はFランクだと思います、私は下手に下克上するよりも、
先輩方の言うこと聞いて餌をいただいて、かりそめの安穏に生きれれば十分ですし、
それに、私なんかが贅沢する資格なんてあるわけないですもの
(P:またこのスレ流行って欲しいですね・・・ 返事遅れてごめんなさい)

465名無し:2014/04/15(火) 06:30:58
【参加者様いたらお願いします。
実はこのスルと酷似した一部がコピペしたかの様に同じスレが「葉っぱ天国」のオリキャラ板にあるのですが……

それは此処の派生でしょうか?】

466ミラ@スレ主:2014/04/15(火) 18:02:47
(P>>465 個々の派生みたいなもので私がたてました、ここは過疎ってきたのでお引越ししたかったのです・・・・


467竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/04/15(火) 21:17:27
(/お久しぶりです!学年が1つ上がり、色々と忙しく中々来ることが出来ませんでした。だんだんクラスにも慣れてきたのでこれからは少しずつかもしれませんが、来れるようになると思います!レス返しはまた今度にさせていただきます。今日はこれで失礼します。)
>主様、all

468ななし:2014/04/15(火) 22:40:23

突然のレス失礼します。
まず、スレ主様がその程度の意思でいいのでしょうか?
折角ここには沢山の方が集まって下さったのに、「人が集まらないから(所謂"過疎"の状態)」といった理由で引っ越しをしたいと言うのは如何なものかと思います。
スレ主様が派生スレを立てたら、このスレはどうなるのでしょうか?
お払い箱になってしまうのでしょうか?
スレ主様にそのような意志がないと言うのならば私の捉え方の問題でしょうが、スレ主様の言い方ですと「このスレにはもう人が集まらなくなったから、別の場所で活動します。ここはもうさようなら」という言い方に聞こえます。
それは折角集まって下さった参加者の方々に失礼だと私は思いますよ。

元々ここは趣味の場です。
時間がある時に活動する、といった流れ方だと思いますので多少の波はあります。
時期的にスレに来る人が少なかったり、最盛期のように賑やかだったりと。

つまり何が言いたいのかと言いますと、もう少し言葉のえらびかたを丁寧に行なって頂ければ誤解を招く事も少なくなるかと思います。
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
生存報告して下さっている参加者様もいらっしゃいます。

以上、貴重なレス消費申し訳ありません。

469ミラ@スレ主:2014/04/16(水) 21:24:41
>>468さま
468様のおっしゃる通り、誤解を招く言い方をしたことをお詫び申し上げます こちらのスレにも来てくださって絡んでいただける方がいれば
喜んでお相手させていただきます お払い箱になんかしません ごめんなさい

470月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/04/27(日) 14:25:04
>>464

そっか。ミラがそう思うなら別に私がどうこう言うことはないんだけども。
(“Fランクのままでいい”“下克上はしない”相手がそう思うならそれでいい。他人に口出しされたら気分は悪くなることは百も承知だ。今日も皆からの視線は感じるがそんなものはもう慣れた。なんの視線なのかはわかっているもりだ。だがそれに返すつもりはない。)

(/流行ってほしいですよね。皆さん戻ってきて…!!)

471ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/27(日) 15:18:11
>>464 月契様
そういうあなたは、なんで私なんかのためにこんなに良くしてくれるんですか?

(P;皆さんにも事情があるでしょうし、したらば事態過疎ですからね・・・)

472月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/04/27(日) 15:45:39
>>471

なんでって…。特に理由はないけど。
(良くする理由なんてない。世界には可哀想だから。と同情したりするものが多いがそう思うやつが可哀想なんだと思う。己が相手に良くする理由を挙げるとするならば“その困っている姿が見ていて不愉快だから”とでも言うべきか。まぁ、そんなことは言うつもりはないが。怪しげに微笑んでみせると上記を述べ。)

(/過疎ですか…。この頃じゃないかもですがSNSでの交流ができるようになりましたもんね。)

473ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/28(月) 19:52:46
>>472 月契様
でも・・・・サンドウィッチはありがとうです・・・(貴重なまともな栄養源 その場で食べてしまわないといけないことが非常に
もったいないが せめてゆっくり味わって食べる そのおいしさに少しだけ涙が出てきた 本当なら 毎日これくらいおいしいの食べていいはずなのに・・・)

474月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/04/28(月) 22:47:09
>>473

あぁ…べつに。
(たかがサンドイッチごときで…。そう口に出そうとしてやめた。ミラにとってはサンドイッチも貴重なのだろうから。いきなり涙を出す相手に驚くように一歩後ずさり。なんの涙なのかわからない。食への感動か?そんなことを思いつつ、たずね。)
な…なんで涙出してるの…。

475ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/29(火) 17:43:45
>>474 月契様

だって・・・あなたがやさしくて・・・ サンドウィッチおいしくて・・・うれしいから泣いてるんです(それだけ言うと今度は 満開の桜のような花丸笑顔を浮かべる 少しだけ涙が浮かんでる)

476ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/29(火) 17:43:50
>>474 月契様

だって・・・あなたがやさしくて・・・ サンドウィッチおいしくて・・・うれしいから泣いてるんです(それだけ言うと今度は 満開の桜のような花丸笑顔を浮かべる 少しだけ涙が浮かんでる)

477ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/29(火) 17:43:58
>>474 月契様

だって・・・あなたがやさしくて・・・ サンドウィッチおいしくて・・・うれしいから泣いてるんです(それだけ言うと今度は 満開の桜のような花丸笑顔を浮かべる 少しだけ涙が浮かんでる)

478月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/04/30(水) 00:24:56
>>477

なにそれ…。決して私は優しくない…。
(己が優しい?あり得ない。優しさなんて表だけで本当は違う。自分のランクを利用していざとなったら…と考えているやつが優しいわけがない。笑顔を浮かべる相手を見、少し悲しげな表情で微笑み返し。)

479ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/30(水) 17:37:24
>>478 月契様
へ? だって私みたいなFランク風情にこんなにおいしいのくれたし・・・ 本来なら私なんて蹴られてナイフで脅されて 他人の下剋上の道具にされてるのに・・・(今度は不思議そうな顔をして)

480ミラ ◆u/wj70kawk:2014/04/30(水) 17:37:48
>>478 月契様
へ? だって私みたいなFランク風情にこんなにおいしいのくれたし・・・ 本来なら私なんて蹴られてナイフで脅されて 他人の下剋上の道具にされてるのに・・・(今度は不思議そうな顔をして)

481竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/08/31(日) 00:14:58
>>all
(/お久しぶりです!!少しずつ来れるようにとか言って全然来れてませんでした、すみません。これからは少しずつ覗く様にします。また皆様や参加希望者様が来た日のために絡み文を投下させていただきますね。)

>>all
……痛い?痛いって…………なんだっけ。
(いつもの空き教室の床に寝転がる。いつもと同じく寝転がっているのだが、ただ一つ違う所は彼の右手首から血が流れていること。彼の左手には血のついた三叉槍の刃が握られていた。止まることなく溢れる血。彼は止血する様子を見せない。ただ泣きながら笑って上記の言葉を呟いた。この学校では何故か死ぬことができない。腕を切断しようが足を切断しようが、気が付けば元通り。だから、今血が流れていてもいつかは治るハズ。彼は笑う。彼の笑いは乾いていた。何処かぎこちない笑み)
……あはははは。笑うって何だろう?泣くってなんだろう?僕には何が残ってるの?誰か教えてよ。

(/かなり狂った黎になってしまいました。絡みにくかったらすみません。)

482月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/08/31(日) 19:06:03
>>480

そんなの…蹴られてナイフで脅されるなんて楽しくないじゃない。
(不思議そうに言ってくる相手に少し呆れながらも溜め息をつき。“とにかく“とでもいうような顔をすると上記を述べた。下剋上とか私に関係無いし、とつけたし。)

>>481

なにしてるの。そんなに血を流しても意味ないじゃん。
(授業が終われば暇になり居心地の悪い教室から出る。まあ、何処もかも居心地が悪いのだけど。意味もなく歩き続けて無心にするのがいつものこと。だがふとある人物が頭に浮かんだ。あの場所にいるかな…。いるかも分からないが少しの希望にかけてみる。暫く歩き着いた場所は空き教室。中を覗くとやはりあの人がいた。寝転がっている彼をよく見ると手首から血が流れていた。驚くこともなく入っていけば冷静に上記の言葉を述べ。)

(/お久しぶりですうううううううう←/狂った竜咲君最高です!!)

483竜咲黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/08/31(日) 19:14:17
>>482
……花燐。
(涙を流していれば、誰かが入ってきた。相手は冷静に話しかけてくる。その声は何度も聞いていたため、上記の様に相手の名前を呼ぶと上半身を起こした。涙を傷ついた手首で拭い、相手を見る。表情は不敵な笑みを浮かべている。三叉槍の刃を自分の隣に置くと相手の目を見て下記を言う)
感情の確認。それと父さんを守れなかった__僕への罰。

(/きゃああああああ、久しぶりですぅぅぅぅぅ!!……げふんげふん、騒がしくてすみません!!そう言って下さりありがとうございます……!!また皆様が戻って来ると良いですね!!)

484月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/09/01(月) 22:45:49
>>483

感情確認と罰、ねぇ…。
(彼は此方に気づいたようで見向きもせず己の名前を呼んだ。そのあと、体を起こし自分の方を見ては何かいい放った。その言葉を復唱するように呟き。その呟きは何処か意味深げな言い方で。彼の言う“父さんを守れなかった”というのは一体なんなのだろうか。珍しく興味が湧いたのか「罰って?」とかなり遠回しな言い方で訪ねてみることにし。)

(/わかります!!また前のような活気のある感じが好きでしたああああ!←)

485竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/09/15(月) 15:29:06
>>484
……父さんさ、警察に捕まったんだってさ。
(上体を起こしたあと、立ち上がり、椅子の上に置いた救急箱の中をいじる。いじってる間も無表情ではなく、笑みを浮かべていた。救急箱の中から取り出したのは真っ白な包帯。それをクルクルと器用に手首に巻きつけながら相手の問い掛けに、上記の言葉を答えた。治療を終えるとテレビのリモコンを押し、テレビをつける。つけたのはニュース番組で。ニュースでは竜咲と同じ名字の男がうつっており)
……父さん、何も悪いことしてないのにね。ただ……人を殴っただけなのに。人を刺しただけなのに。僕はそれを受け入れられたのに、何で他の人は受け入れられなかったんだろうねぇ。

(/返信遅くなってすみません!!空き教室が完全に自室状態ェ……。私もです!!)

486月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2014/12/30(火) 07:24:19
>>485

…。竜咲ってやっぱ変わってる。
(椅子の上に一つ置いてある救急箱に手をかけると真っ白な何の汚れのない包帯を取り出す様子を見れば彼女はこう思うだろう。包帯なんて必要ないのに、と。それでも口にはせず相手の口から紡がれた言葉を頭の中に入れ。何故、捕まったのか。問おうと口を開こうとするとつけられたテレビに目を丸くし。だが、すぐにテレビの内容の意味を理解していくとともに竜咲の口から放たれる言葉で出せる言葉はなくなった。何か話さなければ…。考えて考えた頭の中で出てきたものは上記の言葉と無理矢理に微笑んで見せた表情で。)

(/うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(( 何ヵ月経ちましたかね…?三ヶ月…?本当にすいません!)

487八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/07(水) 00:17:48
(/お久し振りです。覚えて頂けているでしょうか…八王子蓮本体です。何ヵ月も来ていなくて本当に申し訳無いです…。見ないうちにあの頃の活気のあるスレでは無くなってしまっていてとても残念な気持ちです。またあの頃の活気を取り戻したいですね。今日は上げ落ちになりますが、明後日頃には絡み文を投下したいと思っております。)

488月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/01/09(金) 22:39:50
>>487

(/八王子君本体様だああああああ!!←/生存者がいて安心したのと同時に泣きそうです←/ 私もまた活気がある暗黒学園を楽しみたいです…!)

489参加希望者 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/09(金) 23:36:20
(/初めまして、前々からこのスレに参加したくてウズウズしていた者です。出遅れ感満載ですが、参加させて頂いても宜しいでしょうか?PFの方は許可が降りてから提出させて頂きます。)

490八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/10(土) 00:48:48
>>488
(/花燐ちゃん本体様ああぁ(( 同じく私も泣きそうですw本当にお久し振りですね…。ということで、早速絡み文書かせて頂きました!良ければ絡んで下さると嬉しいのです(´・ω・`))

ッ…どうしましょうか、この傷。
(放課後、蓮は屋上のフェンスに寄り掛かり夕日を眺めていた。橙の夕日を眺めていると両親の姿が脳裏に浮かんだ。写真でしかみたことのない母、今では顔すら思い出すことの出来ない父が浮かんだのだ。あぁ。小さい頃、父とこんな夕日を眺めたっけ。気付けばフェンスを無意識の内に握り締めていた。それでも亡くなった両親への想いは止められなくて。昔のことを思い出すことに耽っていると、腹に痛みを感じた。彼は直ぐに理解した。刺されたんだ、と。小さく顔を歪ませるも己を刺したであろうナイフを持った男子生徒に向け、後ろ蹴りを喰らわせた。上手く蹴りは顔面に命中。気を失ったらしく、ドサリと男子生徒が倒れるいう音につい笑みを浮かべた。…__さて、どうしようか。血の滲んだ服を捲り上げ傷部分を見詰める。何故か彼はあまり痛みを感じていなかった。痛みさえ感じなくなって来ているのか。俺は普通じゃない。何時からこんな者になってしまったんだろうか。そんな小さなの疑問を打ち消すように上記の言葉を呟いた)


>>489
(/主では無いのですが、暫く主様もスレには来ていないようですので参加しても良いんではないでしょうか。仮ということでどうでしょう。正参加のほうは主様が来てからで良いと思われますよ。)

491参加希望者 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/10(土) 21:01:45
(/早速の御返事ありがとうございます!了解しました、ではPFの方提出させて頂きます。一応何度も見返したのですが、不備等あればビシビシ指摘して下さって構いません!)
>>490八王子 蓮本体様


(/長すぎるぞと怒られてしまいましたので分けさせて頂きます;)

キャラテンプレ(生徒用)
名前:日留川 龍(ヒルカワ トオル)
性別:女
年齢:15
学年:高1
容姿:生まれつき肌は白いが、それは健康的な白では無く寧ろ病気ではないかと疑う程。肩上10cm程までの長さの濃い灰色の髪は、艶やかで一本一本の毛は割と太い方。髪型は、シルエットが真ん丸になるようにカットしている。前髪は目にかかる程度の長さで基本的に目は外から見えない状態にあるが、時々前髪を上げたりセンターで分けたりする為、その場合は両目共に見ることが可能。前髪は目つきの悪いのを隠す為に伸ばしており、常に目の少し下の辺りで切りそろえている。頭の天辺からは、ぴょこんとアホ毛が立っており風に揺られてふわふわしている。普段髪で隠れる目は比較的短い睫毛に縁取られており切れ長の吊り目で、上記にあるように目つきが悪く、黒眼も少し小さい所謂三白眼。少し乱視な為大抵眼鏡を掛けており、目同様髪で隠れてしまっているが、日替わりで細い黒縁と赤縁、縁無し丸眼鏡とを交代して掛けている。鼻は低くもなく高くもなくだが何故か皮膚が弱く極僅かに赤らんでいる。女子にしては大きい口は薄い唇で淡い桜色。中性的な顔立ちで更に顔の半分が隠れている為性別が分かり辛い。全体的に細く華奢な身体だが、見た目以上に筋肉はついており力仕事は得意な方。胸は殆ど出ておらず、まな板同然。身長は169cmと女子にしては大きい方で、体重は平均的だが僅かに軽い。服装は暑い日は白の長袖シャツを七分袖まで折り、胸元のボタンは第二まで開けた状態で黒のネクタイを着用。下はサスペンダー付きの焦げ茶のパンツで此方も七分まで裾を折っている。寒い日は第一ボタンのみ開けた白の長袖シャツにグレーのVネックのカーディガンに黒のネクタイ、下は黒のパンツと至ってシンプル。靴は焦げ茶のローファー。

492参加希望者 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/10(土) 21:02:25
性格:酷いときは数分単位で気分が変わる極度の気分屋で、何かをしている途中だろうがお構いなしに次の事に移ってしまう事も。その時その時で気分が違えば口調や一人称も異なる為、多重人格かと思う程だが決してそうではなく、あくまで気分屋。基本的に柔らかな空気を纏っており脳天気馬鹿に見えるが、何も考えていないのでは無く考え事で心此処に在らずという場合の方が多かったりする。上記にあるように気分屋で接続されぬまま変わるように思われがちだが、自分の頭の中では全て繋がっている為自分が気分屋だという自覚はない。よっぽど親しい人以外から触れられる事が嫌で、背後や半径50〜70cm以内の範囲に立たれるだけでも悪寒が走る。大抵の事で泣くことは無いが、触れられたくない話をされると些細な事であっても泣くことが稀にある。感情移入しやすく感受性豊かな為に、喜怒哀楽の表現が激しいと見られる事も屡々。しかし、あくまで頭は冷静沈着、常に落ち着いて物事に対応する。ただ頭と心のギャップに自分自身惑わされる事もあり、時々自身のテンションをコントロール出来ず少々おかしく所謂ネジが一本抜けた状態になる。日本語が分からない訳でも方言という訳でも無いが、言葉遣いが変わっていると言われがちで、理解されない事も多々あり悩み事でもある。下剋上に一生懸命で恋というものをした事が無くそういった面には疎い。運動勉強共にそこそこ出来るが、特別得意と言う訳ではなく寧ろ運動に関しては、瞬発力はあるものの持久力が無いので走ったとしても速いのは最初の五秒のみ。家庭的な事は幼い頃から手伝い等をしていた為に人並み以上にこなせる。
ランク:B(元F)
備考:一人称はその時その時の気分で変わる為「私」から「俺」「儂」等と様々。二人称は「クン」「サン」「センセ(ー)」呼び捨て等。物心ついた頃には既に両親に捨てられており、子に恵まれなかった遠い親戚の家で育てられる事になったが、小学校入学手前で義理の弟が産まれこの学園に半ば無理矢理入学させられる。元々身体は丈夫で力もあり、頭も決して悪くなかった為に、8年程かけてFランクからBランクまでのし上がって来たものの、Aランクになる事が出来ずにいる。現状に満足している訳では無いが、無理にAランクを目指している訳でもない。
成績:基本どの教科も平均的。唯一家庭科のみ平均以上。

493八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/10(土) 22:20:19
>>491-492
(/か、可愛いですね…。気分屋という言葉に龍ちゃんに親近感が沸いてしまった私を許して下さい(( 不備は無いと思われます。絡み文投下するか絡むかをお願いします。主じゃないのにペラペラとすいませんw)

494日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/10(土) 23:30:40
(/可愛いなんて…!ただの人相の悪い女の子です←/気分屋同士仲良くしてやって下さいorz((了解しました、では早速絡み文の方投下させて頂きますね。いやいや、此方こそ何か出遅れ感が物凄くて申し訳ないです…;;)
>>493八王子 蓮本体様

(/主様が来るまで仮参加として宜しくお願いします!絡み辛いぞコノヤロ等ありましたら遠慮なく言って下さい!光の速さで書き直させて頂きます。)

(いつの間に眠っていたんだろう、気が付けば仰向けにベッドに寝転がっていた。フワリと漂う薬品独特の匂いに此処が保健室なんだと認識する。嗚呼、調子乗ってAランクの奴に喧嘩売ったんだっけか。そこからの記憶が曖昧だが、自分が今保健室のベッドで寝ているということは、どうやら負けてしまったらしい。何とも滑稽な。パチリと両目を開ければ保健室の天井が目に入る、今までも何度か同じ経験をしたものの、未だに屈辱感が拭い去れていない。気分を切り替えようと勢い良く起き上がりその勢いを絶やさぬまま保健室を飛び出す。そのまま校庭まで小走りで行けば、特に意味があるわけではないが空を見上げ、一つ溜め息をついた。生憎、目の前に広がるのは青空でなく自身の髪と同じ様な暗い灰色の空だった。)
>>all様

495八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/01/12(月) 10:15:01
>>494
(/絡みやすいぞコノヤry 素敵な絡み文に絡ませて頂きました。絡み方おかしいし狂気しか感じないですね。蓮かなり頭おかしい奴ですけど、仲良くしてあげて下さいね!)

……ふふッ
(目の前には無数の死体。服や頬には血が飛び散っている。数十分前、…Cランク程であろうか、ランクは恐らく自分より下の者達に校庭に呼び出された蓮。彼らは人数、即ち仲間を集め蓮から手帳を奪おうと考えているようで。しかし、蓮は何故こんなに人目に付くような場所を選んだのだろうと考え事をしていた。死体をそんなに見られたいのだろうか、なんて。そんな考えについ笑みが溢れる。最初はランクはD程であった蓮は自力でAランクまでのしあがった。人数に頼るような者ではない。そんな蓮から彼等は手帳を奪えるであろうか。__答えは否だ。少しの怪我は負ったが、ほんの数分で彼等を凄惨な姿へと早変わりさせた。と、ここで視界の隅に一人の少女が入る。彼女は空を見上げていて。つられるように蓮も灰色の空を見上げた。彼女の髪と空の色がそっくりで。何だかクスリと笑ってしまって。血塗れの状態で一人で笑っている姿は恐怖でしかないのではないだろうか。そんなことにも気が付かず蓮は上記のようにクスクスと笑っており)

496日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/12(月) 22:27:29
(/絡みやすくてすみませn 素敵だなんてとんでもない。此方こそ何かと面倒くさい女の子ですが宜しくお願いします!)

(どうせなら綺麗な青空でも見てこの屈辱感を忘れ去ってしまいたかったのだけど、目に掛かった前髪と空の色が見事に重なって見えた。と、ふと何処からかクスクスという笑い声が聞こえてきて、自分とは関係ないと思いつつも其方を見れば一人の男子生徒が目に入った。相手は何故か血塗れで、怪我をしているのだろうかと思ったが、違う。アレは殆ど返り血だろう、その証拠に周りに数人の生徒が悲惨な状態で転がっていた。複数の生徒相手に一人で戦ったのか全員で戦をして勝ち残ったのかは分からないが、今笑っている彼が強者であることに違いは無いだろう。BランクかAランク、そのどちらかだろうけど、何となく、彼はAランクな気がした。根拠は無いが女の勘というものか。まあ、複数の生徒を悲惨な姿にした挙げ句空を見上げ笑うような相手がまともな人間である訳が無いだろうし、そんな相手と戦おうとも今の自分は思わないが、どうせ暇だ。暇つぶし程度に少し絡んでみようか。先程まで寝ていたので眼鏡は掛けていない、多少相手の姿が二重に見えなくもない為今日の眼鏡である赤縁のモノを装着すれば、相手から視線を逸らすことなく、ゆっくりと一歩ずつ距離を縮めて行く。もし相手が常識の欠片も無い奴で、問答無用に殴り掛かってくる可能性が無いとも限らないのだが)
>>495八王子 蓮様

497竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2015/02/25(水) 21:00:54
>>486
(/あばばばば、2月、2月だよ……!!返レスが遅れて申し訳ありません!!時の流れは早いですね←)
……?変わってる、かな……?
(傷はだんだんと薄れてきているが、彼はそんなことを気にすることはせずに、クルクルと器用に包帯を巻いていく。テレビで流れているニュースは、そろそろ終わりに近づいているようで。変わってる、と言われれば彼は首を小さく傾げながら上記の言葉を口にする。表情には薄っすらと笑みを浮かべられており)

>>all
(/また活気のある頃に戻ることを願って、絡み分を投下しておきます。この学園の生徒達、参加希望者様が増えますように)
……ダメ、ダメ。ダメダメのダーメ。
(彼は、空き教室の窓枠に腰をかけ、上記の言葉を呟く。何がダメなのか周りにいる生徒達は予測することが出来ないだろう。彼は、外に投げ出した足をぶらぶらと遊ばせながら、何処か遠くを見つめていた。その手には真っ白な紙飛行機。それを飛ばすわけでもなく、ただ手のひらに置いていた)
……本当にダメ。何か『面白いこと』ないのかな。

498日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/02/25(水) 21:38:51
(/初めまして、絡ませて頂きます!これから宜しくお願いします)

……何がダメ、なんでそ?
(フラリフラリと立ち寄った空き教室の窓枠に座って居た生徒の呟きに耳を傾けると、ダメと何がダメなのか理解できなかったが連呼していて。テクテクと警戒心を表に出さぬようにして近づいていけば、手のひらに紙飛行機が乗っているのが見えて。飛ばさないのだろうか、なんて考えつつも小首を傾げ無表情で上記のように問いかけて。)
>>497竜咲 黎様

499月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/02/26(木) 22:42:18
>>all
(/一週間前くらいに八王子くんにレス返しする際、久しぶりに長文を書いたらNGワードが入ってるとか言われて書くことに萎えた本体です()竜咲くん見つけたので泣くように帰ってきましたが、新規様と八王子くんとは後ほど絡ませていただきたいと思います。それか絡み文をポイッします←)

>>497

(/…お、お互い様ってやつですよ!!一年はあっという間ですもんね←)

そ、変わってる。少なくとも私はそう思うけど?
(感情さえ感じられない声で紙に書かれた言葉を淡々と口にしているテレビ音は少しうざく思う。聞いているところによると竜咲の父の話は終盤を迎えている。彼は首を傾げて復唱してきたため、それに上記のように答えてみせる。自分も少し首を傾げながら。よく見てみると彼は少し微笑んでいるようで、なにが嬉しいのか、面白いのかが気になった。「自分が変わってることが嬉しい?」なんて馬鹿げた質問をして。)

500月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/01(日) 22:15:04
>>all
(/よし、決めた。絡み文出しちゃう←/絡みにくい場合はバシンッと言ってやってくださいよ!!)

髪…バサリと切ってしまおうか…。
(校内体育館裏の木陰にて。人が来ることも全くなくなり、完全に“花燐の場所“と化しているようで。木に背中を預け座りながら無駄に長い自分の髪を一房とってはその髪をただただ、見つめ。まるで時間が止まっているように感じられた。だが、それも時折吹いてくる風により現実に戻される。数分の間、その行動を繰り返し、一つポツリと上記の言葉を呟き。失恋、だろうか。それとも……。自分でもよくわからない感情だった。考えることに嫌気がさし立ち上がると葉などを手で軽く落として。空は青く澄んだ空気が広がっている。)

501八王子 蓮 ◆H8UGcVWh8.:2015/03/02(月) 07:55:42
>>500
(/レス蹴りします!というかお久し振りです。急いで書いたのでロル汚いです。何かもう只の狂ったナンパ野郎ですね(()

…何だか勿体無いですねぇ。
(特に行く宛もなくフラフラと校外を歩く。そうだ、何処か静かな場所はないだろうか。此処じゃ悲鳴やら何やらで落ち着けない。ククッ、と次々に校内から響く悲鳴に笑いが堪えられないのか口元は三日月を描く。今頃は悲鳴の主も悲惨ものへと姿を変えているのだろう。面白くて仕方がない様子の蓮は、気付けば体育館裏まで来ていた。恐らく静かそうな場所へと勝手に足が動いていたのだろう。ここでなら落ち着けそうだ。そう思い足を進めるが其処には人影が。長髪の少女であった。彼女の呟きが耳に入り、ニコリと何処か裏のありそうな笑みを作り上記を述べる。そして、「髪は女の命、って言いませんか?随分と綺麗な髪ですね」とゆっくり相手に近付きながら首を傾けて)

502日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/03/02(月) 08:10:23
>>all
(/レス蹴り申し訳ないです!絡み文だけ置いて今回は落ちますね。今日の夜以降また来ます。)

いったぁ……誰じゃこんな所にバナナの皮なんぞ…
(放課後、お腹が空いたから何かパンでも買おうかと思い廊下を急いで走っていれば、ツルッと何かを踏み滑ってしまい。くるりと景色が逆さまになるのが見え、抵抗する間もなく背中から落ちてしまって。背中さすりつつ踏んだもの確認すればそれがバナナの皮だと理解し、ギャグ漫画ですかなんて心の中で突っ込みいれつつ、こんな所に捨てた何処かの誰かさんへ向けて文句の言葉を述べ。転けた衝撃が強く空腹すら忘れてしまっていて。)

503月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/02(月) 22:59:09
>>501

(/お久しぶりですね!すいません、折角絡み文を出していただいたのに絡めなくて…。狂ったナンパ野郎、良い響きだ())

…有難いけど、今の私にこの髪は不釣り合いなの。
(そろそろ授業が始まる頃か。小さく欠伸をし、どうせ猿たちがうるさく叫びをあげる授業など意味もないと静かに悪態をつくと同時に次時はサボりが決定し。何をして暇をつぶそうか。と考えていた矢先に声をかけられ。その声の主は一度くらいは見かけたことのあるような男子生徒のようで。名前は…聞いたことがない。そんな彼がどうして自分になんか話しかけてきたのか。疑問が抱いたが彼の笑みを見ていると聞くのはやめた方がいい。との決断に達して。此方に来る彼に動じずその場に彼女なりに立ちながら一つ一つの言葉を自分に言い聞かせるかのように述べ。そんな彼女の表情は気のせいか、曇っているように見え。)

>>502
(/お初ですね!!!!!絡ませていただきました!ロル回しがまだまだ未熟ですがお許しくださいませ…!)

あなた、大丈夫…?
(授業も全て終わったところでもう学校には用なし、と自分の帰るべき場所に帰ろうと、肩に鞄を下げいつもと変わらない無表情さを貫き通しながら歩いていて。これも毎日の日課。だが今日はおかしなことが起こり。隣を通りすぎ目の前を走っていた女子生徒がいきなりドラマか何かのように転んでいて。普段なら、人に関心がない花燐は無視して通りすぎるはずなのだが、相手から聞こえる声に足を止め。バナナの皮を目に入れると、はぁ…とため息をつき、彼女の前までたつと手を差し伸べ一言。本来は自分がやった、など言いたいところだがキャラが違うとそんな考えも一気に打ち消し。)

504日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/03/03(火) 16:58:35
>>503
(/初めまして、有り難う御座います!!此方こそキャラはブレるしロルも下手くそですが宜しくお願いします!)

マジで痛いコレ背骨死んだかもしれん…痛い。
(予想以上にバナナの皮の威力は強かったようで、立ち上がろうと試みたが力を入れた瞬間背骨に鋭い痛みが走り。う、と声を漏らせば上記のように棒読みに近い口調で淡々と呟き。と、そこに転んだ現場を目の前で見ていたであろう生徒が後ろから自分の目の前へやってきて大丈夫か、と問いかけられた。更に手を差し伸べる相手に、素直に手を伸ばして良いものかと考えるも、このまま一人で立ち上がれそうにもなく。苦笑い浮かべ手を伸ばせば、そのまま相手を支えに立ち上がり。それでもやはり痛みは引くことなく、少しバランスを崩せば近くの壁に手をつきながらも下記のように礼の言葉を述べて。)
あー、どうもね。うん、大丈夫…でもないかな

505月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/03(火) 22:20:07
>>504

そう…。まぁ、すぐに痛みは引くわ。この学校にいたら。
(苦笑しながら、自分の差し伸べた手を使って立ち上がる彼女の手は何だか、冷たく感じ。いや、自分の手が冷たくて感覚がないのかもしれないのだが。そんなことに少し驚きつつも顔に出すことはせず。彼女は見ている人を不安にさせるような動きを見せてから壁に手をつくことで安定していて。少し心配にもなったが、結局は見知らぬ相手となるためこれ以上の手出しは…と自分で止め。そして“大丈夫でもない”という彼女の口から出た言葉を聞いて慌てる様子などなく、冷静に相槌をうつと淡々とした口調で、まるで機械のように上記を述べ。)

506 ◆olUbVBVKm6:2015/03/04(水) 17:17:42
(/あまりロルに自信がないのですが、生徒として参加しても宜しいでしょうか?PFは許可がおり次第提出させて頂きたいと思います。)
>>all様

507  ◆ImQ94rPz6M:2015/03/04(水) 22:42:05
>>506

(/おっ、来ました新規様…!ロルなんて私も自信ないですし、これから頑張ればいいので私は大歓迎です!ただし、参加していいかどうかの有無に関しましては、PF次第になりますのでPF提出お願いできますでしょうか…!)

508 ◆olUbVBVKm6:2015/03/05(木) 17:22:37
(/御返事有り難う御座います!では取り敢えずPF提出させて頂きます。)

キャラテンプレ(生徒用)
名前:久世 誠(Kuze Makoto)
性別:女
年齢:15
学年:高1
容姿:艶やかな黒髪はお臍より少し上辺り迄伸びており、時々耳下辺りで軽く白い紐で二つに纏めることも。前髪は目に少し掛かる程度の所で切り揃えている所謂パッツン。前髪で隠れているが、髪と同色の眉は細過ぎず太過ぎずある程度整えた垂れ眉。その少し下には比較的切れ長で少しつり目の二重瞼の瞳があり、グレーに近い透き通った黒色で基本的に正面を向くことは無い。鼻筋は通っている方だが彫りが深い訳でもなく日本人らしい。淡い薄紅の唇は薄く小さく、下唇を甘噛みする癖がある。割と整った顔立ちではあるが、和という印象の強い日本人形のような顔つき。華奢な体つきで、あまり胸の主張も強くなく少し膨らみがある程度。身長は156センチとどちらかと言えば小柄。特別スタイルが良いわけでも無ければ嘆く程悪いわけでも無く普通、といった感じ。服は動き易いものを好み、色はグレーや白黒等モノクロのモノを好む。主に白のシャツにグレーのカーディガン、黒のパンツ又はスカートに動き易いからとスニーカーを好んで履いている。手首には予備の白い紐を付けていたり、便利だからと輪ゴムを付けたりしている。
性格:以前は明るい普通極まりない女子生徒だったが、学園で起こる悲惨な出来事に以前の明るさは失われてしまった。今は、笑みを浮かべることも少なくなりどこか暗い印象。喜怒哀楽の喜楽の表現が乏しく、いつも悲しげな表情を浮かべている。自己主張はあまりしないものの、話の内容等により何か糸が切れたように激しく主張をする事があり、少し情緒不安定。暗い性格になってからは人と会話する事が苦手で目を合わせる事すら苦手になってしまい所謂コミュ障となった。誰に対しても敬語の混じった口調で話すが、必ずしも敬った内容であるかといえばそうでもなく、寧ろ棘を持った発言が多い。暗い雰囲気故か発言に対して驚かれる事もあるが普段は表に出せないだけである。人があまり得意では無い為か人の気配に敏感。逆に動物は好きで動物に対しては優しく以前のような明るい顔を見せる。どれだけ暗い性格と言えども、昔は明るく普通だった為意外と直ぐに他人を信用したり、他人を傷つける事に抵抗があったりと性格の底辺はあまり変わっていない様子。運動勉強共に出来ることは出来るが、どちらかと言えば勉強の方が好き。
ランク:B
備考:一人称「私、自分」二人称「さん、貴方、君(キミ)」喧嘩は苦手ながら身体が丈夫故今まであまり負けることは少なかった為以前のランクはA、しかしやはり其れだけでキープするのは難しく集団との戦闘の際気付けばBランクへと下がってしまった。その為最近になって漸く戦闘の練習を始めていて、戦闘の際は主に飛び道具を用い離れた所からの攻撃を得意とするが、やはり戦闘は好まず自分から仕掛けることはまず無い。身体が丈夫と言えども痛みは感じるよう、雰囲気故弱そうと見られる事が多く常にどこか怪我をしている。
成績:特にずば抜けて得意なモノは無いが、どの教科も平均より少し上程度。

>>507

509  ◆ImQ94rPz6M:2015/03/05(木) 23:02:09
>>508

(/PF提出ありがとうございます!誠ちゃんすごく可愛いです…!!私的には不備はないと思いますが、私は決して主ではありませんので“仮参加”という形で参加していただければ、と思います!)

510久世 誠 ◆olUbVBVKm6:2015/03/06(金) 21:48:41
(/確認有り難う御座います!了解しました、では一応仮ということで宜しくお願いします。)
>>509

(/仮参加ですが宜しくお願いします!コミュ障少女ですが仲良くしてやって下さい、取り敢えず絡み文です。絡み辛かったらすみません!)

お前は自由で良いね……ほら、お食べ?
(眠気と戦いつつも午後の授業を終えれば、いつ戦闘が起こってもおかしくない状況から逃げたくて一刻も早く教室を出れば俯きがちに、しかし器用に人は避けつつ急ぎ足で校舎から出ようと足を進めて。そして丁度校舎を出たところで何処からか鳴き声が聞こえてきて、無視する等一人の動物好きとして出きるわけもなく小さく首を傾けそちらへ行けば小さな白い猫が居て。迷いこんだのか、なんて思いつつ猫へ歩み寄れば人懐こいようで擦り寄ってくる。ふ、と微笑み見ていれ今の自分と比べながら上記の言葉を呟き。そういえば昼の残りがあったかな、なんて鞄を漁れば猫でも食べれる物を探し掌へ乗せて差し出して。)
>>all

511月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/08(日) 21:18:15
>>510

あ、そんなところに…。
(無意味な授業も全て聞き流したところで放課後の時刻となっていて。時間の感覚がなかったせいか少しボケていたようで、どうりで周りがうるさくなったと今更思い。こんな教室にいるところで何をする気も起きないため、そそくさに帰り仕度を済ませると鞄を持って教室を出て。歩き方には威張った様子はないが、“一匹狼”と言われるだけり、堂々とした歩きっぷりで。少し歩いたあと下駄箱で靴を履き替え、体育館裏の方へ。偶然にも先客が…白い猫がいて。あ…と声を漏らしたところ驚かれて何処かへと姿を消してしまったようで、慌てて追いかけ。最終地点となった其処には少女と先程の猫が居り。少女には特に触れようとせず、猫に呟くように上記を言い。)

512久世 誠 ◆olUbVBVKm6:2015/03/08(日) 21:54:27
…っ、あ…あな、たの…猫なんですか?
(直接手から食べてくれる猫にどこか嬉しそうに微笑んでいたが、此方へ近づく足音に気がつけば少し体を強ばらせ。少ししてからやってきたのは見知らぬ一人の女子生徒で、どうやらこの猫を追いかけて来たらしく此方ではなく猫に対して呟いていた。その言葉を、相手の猫なのかと勘違いして受け取れば、猫が食べ終わったのを確認し手を引いた後、しゃがんだまま上記のように問いかけて。自分では上手く言えたつもりなのだが、実際は喉が詰まりあまり上手く言えず声は震えており、無意識の内に視線は猫ではなく地面の方へ向いていて。)
>>511

513竜咲黎本体 ◆HrLD.UhKwA:2016/10/08(土) 09:31:08
(/お久しぶりです!!!!トリップが変わってしまいましたが、竜咲黎の本体でございます!!もう一年前の話になるのですね......もしまた、ここが前のように活気に溢れるスレになるように、上げておきますね!!かなり遅くなってしまいましたが、また皆様と絡める日が来るように!!あーげっ、です(*´∀`*))


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板