したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

481竜咲 黎 ◆nMZeUEgMcw:2014/08/31(日) 00:14:58
>>all
(/お久しぶりです!!少しずつ来れるようにとか言って全然来れてませんでした、すみません。これからは少しずつ覗く様にします。また皆様や参加希望者様が来た日のために絡み文を投下させていただきますね。)

>>all
……痛い?痛いって…………なんだっけ。
(いつもの空き教室の床に寝転がる。いつもと同じく寝転がっているのだが、ただ一つ違う所は彼の右手首から血が流れていること。彼の左手には血のついた三叉槍の刃が握られていた。止まることなく溢れる血。彼は止血する様子を見せない。ただ泣きながら笑って上記の言葉を呟いた。この学校では何故か死ぬことができない。腕を切断しようが足を切断しようが、気が付けば元通り。だから、今血が流れていてもいつかは治るハズ。彼は笑う。彼の笑いは乾いていた。何処かぎこちない笑み)
……あはははは。笑うって何だろう?泣くってなんだろう?僕には何が残ってるの?誰か教えてよ。

(/かなり狂った黎になってしまいました。絡みにくかったらすみません。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板