したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

494日留川 龍 ◆jbN85JR4tQ:2015/01/10(土) 23:30:40
(/可愛いなんて…!ただの人相の悪い女の子です←/気分屋同士仲良くしてやって下さいorz((了解しました、では早速絡み文の方投下させて頂きますね。いやいや、此方こそ何か出遅れ感が物凄くて申し訳ないです…;;)
>>493八王子 蓮本体様

(/主様が来るまで仮参加として宜しくお願いします!絡み辛いぞコノヤロ等ありましたら遠慮なく言って下さい!光の速さで書き直させて頂きます。)

(いつの間に眠っていたんだろう、気が付けば仰向けにベッドに寝転がっていた。フワリと漂う薬品独特の匂いに此処が保健室なんだと認識する。嗚呼、調子乗ってAランクの奴に喧嘩売ったんだっけか。そこからの記憶が曖昧だが、自分が今保健室のベッドで寝ているということは、どうやら負けてしまったらしい。何とも滑稽な。パチリと両目を開ければ保健室の天井が目に入る、今までも何度か同じ経験をしたものの、未だに屈辱感が拭い去れていない。気分を切り替えようと勢い良く起き上がりその勢いを絶やさぬまま保健室を飛び出す。そのまま校庭まで小走りで行けば、特に意味があるわけではないが空を見上げ、一つ溜め息をついた。生憎、目の前に広がるのは青空でなく自身の髪と同じ様な暗い灰色の空だった。)
>>all様


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板