したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

305ミラ ◆u/wj70kawk:2013/11/08(金) 17:15:33
>>333都川先生
あ・・・わたしなりにできること?・・・私、どうせ飴玉盗られちゃうことわかりきってるんです・・・
だから、私なりに考えて・・・少しでもこの飴玉を高く売って、贅沢したいなぁって・・・ それが最善手なんです・・・
(だから、飴玉と引き換えにご飯食べようとしたんだけどね・・・)其れに飴玉持ってないと狙われないし・・・(ものすごく泣きそうな顔になりながら)(心;あうぅ・・ どうしてこの人は分かってくれないかなぁ・・・)
【P;挨拶遅れました ミラです 絡ませていただきました またよろしくお願いします】

>>334猫宮様
・・・(厨房で料理してる 高位ランク様を見る すごく上手・・といえないこともないが家庭科で成績5(実技のみ)をたたき出してる私からすれば 少し村がある・・・ だから思いきって)早く食べたいから私に手伝わせてください・・・!(そう、おどおどと小さい声で告げる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板