したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

382都川誠司 ◆c1eWU1FbIg:2013/11/21(木) 21:29:14 ID:m1YlFZvo0

(彼の話を聞く限り、彼はこの会場で暫くの間暇を持て余していたようだ。それならばダンスの会場である第二体育館を覗いてみれば良かったのに、との考えも脳裏を過ぎったが、彼が大勢の人と共に過ごす空間を好ましく思っていないのは何となく伝わってきた。最近では他人と並んで歩いている所も少なからず見かけていたが、こうも大人数で固まっている場を設けられると気が引けるのも一理ある。それがまた彼らしい、というのだが。そして彼が語り終えた後に放たれたのはお誘いの言葉。珍しい、と一瞬目を大きくさせるも直ぐに柔和な笑みを浮かべて頷く。何をして自分を楽しませてくれるのかは分からないが、今は彼に付いて行こうか。)

>>377 猫宮
(/そんなことないですよ?!いつも素敵なロルをありがとうございます^^誠司さん全然喋ってないですすみません←)


何だそれ…。
(相手の様子を見て返答を待っていると、返ってきたのは曖昧さを持った理解し難い言葉で。それを解釈しようとするも、途中でやはり訳が分からなくなり飽きてしまう。そうすれば上記の言葉を述べて眉間に軽く皺を寄せて相手を見やる。俺なら何だ、女装しそうだとでも言うのか。なんて口に出さず心の内で悪態をついてみる。)

>>379 月契


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板