したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

402嫉消 玖音 ◆zQesp8Vuy.:2013/11/22(金) 18:18:08 ID:vm2SIT0M0
>>396

……八王子、か?(人混みを歩いていると数回は話し掛けられるものの、すべて無視して歩いていると奥に少しだけ見たことのある男性がおり、飲み物を飲んでいるではないか。どうせ今は暇なのだし会いにいくとしよう、そして一歩一歩と彼のところへと移動していく。目の前へと移動しては大きい彼を見上げ、話しかける。彼は気づいてくれるだろうか、自分が「女性」だということに。あぁ、反応が楽しみすぎてたまらない。)

(/お久しぶりですっ、身長が極端に下がった玖音ですがどうかそこは触れないでください!!(←)

>>398

……そうか、私は変わって居る様に見えるのだな…(「君もね」と言う言葉に少々驚いたような表情になる。両手へと視線を落としては開いたり閉じたりして。あぁ、相手には変わっていると見えるのか。自分は何一つ変わってはいやしない、只単に彼に対する気持ちが変わっただけ。そう、目の前にいる彼に対しての気持ちが。とは思っていても彼は最初から只の「遊び」だったのだろう。そう考えると妙に虚しく感じる。心に穴があいたような…そして悲しい顔を一瞬だけしては背を向けて歩き出す彼についていき。)

>>ALL

……っ、(自分がまさかピアノを弾くとは思いもしなかった。たかが人前で引くだけの事なのに何故かとても緊張してしまう。ジロジロ見られる視線に若干イラつきながらもテンポの速い曲を音を小高く響かせながら次々とこなしていく。すると会場内がとたんに盛り上がっていく。中には歌を歌いだす者もいる。それに合わせながらも引いていくといよいよ終盤に入っていく。引き終われば一礼し、バルコニーへ移動していく。長い前髪をクシャりとつかみ、柵へと寄りかかってはため息をひとつして震える指先見つめ。)……指が悴んだ。

(/再投稿させていただきました!!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板