したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陰湿】暗黒学園【グロ注意】

503月契 花燐 ◆ImQ94rPz6M:2015/03/02(月) 22:59:09
>>501

(/お久しぶりですね!すいません、折角絡み文を出していただいたのに絡めなくて…。狂ったナンパ野郎、良い響きだ())

…有難いけど、今の私にこの髪は不釣り合いなの。
(そろそろ授業が始まる頃か。小さく欠伸をし、どうせ猿たちがうるさく叫びをあげる授業など意味もないと静かに悪態をつくと同時に次時はサボりが決定し。何をして暇をつぶそうか。と考えていた矢先に声をかけられ。その声の主は一度くらいは見かけたことのあるような男子生徒のようで。名前は…聞いたことがない。そんな彼がどうして自分になんか話しかけてきたのか。疑問が抱いたが彼の笑みを見ていると聞くのはやめた方がいい。との決断に達して。此方に来る彼に動じずその場に彼女なりに立ちながら一つ一つの言葉を自分に言い聞かせるかのように述べ。そんな彼女の表情は気のせいか、曇っているように見え。)

>>502
(/お初ですね!!!!!絡ませていただきました!ロル回しがまだまだ未熟ですがお許しくださいませ…!)

あなた、大丈夫…?
(授業も全て終わったところでもう学校には用なし、と自分の帰るべき場所に帰ろうと、肩に鞄を下げいつもと変わらない無表情さを貫き通しながら歩いていて。これも毎日の日課。だが今日はおかしなことが起こり。隣を通りすぎ目の前を走っていた女子生徒がいきなりドラマか何かのように転んでいて。普段なら、人に関心がない花燐は無視して通りすぎるはずなのだが、相手から聞こえる声に足を止め。バナナの皮を目に入れると、はぁ…とため息をつき、彼女の前までたつと手を差し伸べ一言。本来は自分がやった、など言いたいところだがキャラが違うとそんな考えも一気に打ち消し。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板