したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

1粗筋!ウイングマン:2009/11/11(水) 21:32:36 ID:???
第86話――【バレンタイン大作戦の巻】

<扉絵:いつもの衣装ではなく、カジュアルな服を着飾るドクター・ヴィム>
「ワォーッ ドクター・ヴィムって大人の魅力。怖そうだけど…」(健太・談)

異次元空間に浮かぶデストレス ――その中の、何か水音が響くドクター・ヴィムの部屋。
浴槽から立ち上がるヴィム …って、予想もしなかったヴィムのサービスシーンに読者大喜びッ!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! ひんぬー!ひんぬー!

ゲフンゴフン …いかん、つい取り乱してしまった。あらすじを続けます。
人の気配を察したヴィムはとっさにバスタオルを取る。浴槽の薄布越しに現れたのはバルド将軍!
「人の部屋に勝手に入ってくるのは失礼ではありませんか」
バスタオルを体に巻き、浴槽から出るヴィムに、バルドはただ一言、美しい…と呟く。
「話をまじめに…!」
バルドをひっぱたこうとした時、バルドはヴィムの手をつかみ上げる。
「緊急の用があって来ました」
「…言ってみなさい」
「緊急と言ってもそれ程でもないが、ウイングマン打倒についてじっくり話し合おうと思って…」
――どう見ても覗きの言い訳です。本当にありがとうございました。

無愛想に背中を向けるヴィム。
「――話し合う必要はありません、すでに次の作戦は、もう私が…」
するとそっと肩に手を置かれ、バルドはヴィムを抱擁する。
「ヴィム、ボクはおまえが…」
「よ 用が無いのなら出て行って!」
エロド将軍はヴィムに突き飛ばされ、分かったよと一言残し部屋を立ち去った。

。oO(男なんか… 男なんかに興味無いわ!)

立ち去ったエロド度将軍をいつまでも睨み続けるヴィムであった

2粗筋!ウイングマン:2009/11/11(水) 21:32:59 ID:???
。oO(フ 見ていろよ、今に必ず振り向かせてやる)
エロド将軍が廊下を歩いていると、壁にもたれかかるキータクラーがいた。
「よう、ふられたか? ん――――?」
「うるさいぞキータクラー!」
冷やかされたエロド将軍はふられた腹いせをしようと剣に手を伸ばす!
「おっと、仲間同士の争いは破滅に繋がるぞ」
「フン…貴様、スノープラスとウイングマンが戦っている時、デストレスの中にいなかっただろ
 え? どこに行ってたんだ?」
「何の事だ、オレはずっとここにいたぞ?証拠はあるのか、証拠は!」
証拠が無い以上、エロドはこれ以上キータクラーを責める事はできない。
いつか企みを暴いてやると吐き捨てその場を立ち去った。

。oO(フッ オレの企みを知る頃には、お前は死んでいるぜ フフフフ)

立ち去るエロドに内心ほくそ笑むキータクラーだった。

――冬休みが終わり、三学期も始まった。そして…今日はバレンタインデー。
健太が家を出ると、同時にアオイも家から出てきた。
…ちなみにアオイは現在高校生をしていた。なぜ仲額中に戻らないのかと言うと… 本人いわく、
「だってぇ、やっぱりさぁ 入ったり辞めたり、入ったり辞めたりってなんかさ、
 そういうのってバカみたいじゃない… やっぱり歳相応にねぇ、高校生になります」
                …だ、そうです。仲額中とは違うブレザー姿もかわいいぞ!

2人が朝の挨拶をすると、急にアオイに呼び止められ…
「ケン坊、いいものあげるわ」
キスと共に小箱(当然中身はチョコ)をもらい喜ぶ健太。
「あ、そうか!今日はバレンタインか 美紅ちゃん、今年はどんなのくれるのかなぁー」
……相変わらず余計な一言で相手の機嫌を損ねるのがうまい健太でした。

3粗筋!ウイングマン:2009/11/11(水) 21:33:22 ID:???
機嫌を悪くしたアオイは健太からチョコを没収し、家に引き返すとラークを呼ぶ。
「おとーさん! はぁーい、あげるぅ〜 バレンタインのチョコ♥」
「わーお!」
年甲斐も無く喜ぶ良きパパ・ラークでした。
一方、そのチョコをもらう筈だった健太はあっけに取られ… アオイは悪口を言いつつ駆け出した。
「なんなんだろう…」
毎年同じ事を繰り返している事に気がつかない鈍感男・健太でした。

――仲額中学校。
福本、美紅と一緒に登校してきた健太は下駄箱からブーツ専用上靴(ややこしい)を出していると、
自分の下駄箱を空けた福本が急に喜びの歓声を上げた!
「お、お――――! とうとうオレにもチョコが来た!しかもこんな大きな!」
健太と美紅も福本が珍しくチョコをもらった事に感心していると、福本は差出人を見て……

「おーい、布沢!これはどーいう訳なんだよ!」
「また…」
教室に入ってきた早々、福本は布沢目掛けて大声を上げ、つい布沢も肩をすくめてしまう。
…よく見ると、布沢の机の上には福本が持っているのと同じチョコがいくつもある!
「あ まだこんなに用意してオレみたいな奴を騙そうとしてんだな!
 お前には真次っていう彼氏がいるじゃねぇか!
 これはモテない男への憐れみかよ、こんな受け取れるか!」
怒って布沢にチョコを突っ返す福本。すると――
「布沢さーん、ジョーダンきついよー 渡す人間違えてんじゃないー?」
「布沢さん、気持ちは嬉しいんだけど受け取れないよー 真次っていう人に悪くってさー」
「布沢くん、いくらボクが魅力的だからって浮気はいけないな、これは返すよ」
。oO(この人にまで断られた〜…)
順に楠富・北島・渡辺が現れ、次々とジェットストリームチョコリバースを仕掛けるのだった。

4粗筋!ウイングマン:2009/11/11(水) 21:33:37 ID:???
…スノープラスの事件を知る由も無い男子から次々とチョコを返され、ついに布沢の机の上には
どっさりとチョコの(返品の)山が築かれた。
。oO(何とか新しい男を作ろうとして四方八方に出したチョコが全部返ってきた…)
――泣き笑い状態の布沢、テラカワイソス(´・ω・)

このやりとりを見ていた健太と美紅は、布沢が真次に利用されていたのがバレたのかと勘ぐる。
…それならば、布沢のこの行動も納得がいく。ならばちょっとカマをかけてみようか…。
「もう、やだなぁ 布沢さん、近頃事件が無いもんだから、自分で話題を作ろうとしたんだろー?」
「そ そ… そ… そーなのよ、バレちゃったか」
何とかフォローする健太の言葉をカン違いしてくれたと思い込み、危機を乗り越えた布沢でした。
。oO(今更失恋したとかって言えないもんね…)

――放課後
校庭の桜の木の陰に、誰にも見つからないようにワープしてきたアオイ。
「どーせケン坊は美紅ちゃんにしかもらえないんだから、
 やっぱりあたしがあげなきゃかわいそーよねー」
そのまま桜の木の陰に隠れながら待っていると、美紅と一緒に健太が出てきた。
いざ木の陰から出て行こうとすると、桃子が健太の後を走って追いかけて――――

「これ 受け取ってください!」

…去年とは違い、普段どおりの笑顔で健太にチョコを渡す桃子だった。
「うわ、ホント!? うれしいなぁ、ピンクからもらうの初めてだもんなぁ」
そんな様子を美紅は怒るでもなく笑顔で2人を見つめている。
「ごめんね、美紅ちゃん」
「う――ん 気にしないで」
桃子はまだやる事があるので帰らないそうなので、健太と美紅は桃子に別れを告げ先に帰る事に。
2人を見送る桃子だが、ふと、木の陰からアオイが手招きしているのを見てそちらに向かう。

5粗筋!ウイングマン:2009/11/11(水) 21:33:56 ID:???
「やったじゃん、とうとう!」
「うん、吹っ切れたの だから出来たんだと思う
 リーダーには美紅ちゃんがいるのよ、私がリーダーの事を思ったり、悩んだりしても
 仕方ないんだもんね」
「桃子ちゃん…あなたって人は… あたし断言しちゃう、今にきっといい人ができるよ桃子ちゃん!」
「え―― ホント――!? 信じちゃお♪」
健気な桃子に感動し応援するアオイ。ガンバレ桃子!とりあえずあらすじが彼氏に立候補しよう!

「よかったね、広野くん」
「これでやっと2つだ」
校門にさしかかった時そんな会話をしていると、私服姿のヴィムが現れた!

「広野健太さんですね ――あの、これ受け取って下さい あの、今すぐ食べてください」

「んじゃ、頂きます」
健太はヴィムとは気づかず、美紅が止めるのも聞かずキャラメルサイズのチョコを食べてしまう。
「食べるのちょっと待って」
不審に感じた美紅が止めるが、こういう時に限っていう事を聞かない健太!
「だって、今食べてくれって言うんだから …んー いけるぞ、これ」
健太がチョコを飲み込んだのを確認すると、高笑いをあげるヴィム!健太も突然苦しみだす!

「ハハハハハ かかったな、広野健太! お前はもう、磁力人間だ!
 鉄と言う鉄をひきつけ、身動きが出来なくなるのだ!
 時間がたつにつれ、磁力が強くなっていき… 最後には、我々の命令に従う磁力人となるのだ!

「ハッ 今の声!ドクター・ヴィムだわ!」 ヴィムの声に反応するアオイ!
健太に美紅のカバンやハサミ・スパイクシューズ・空き缶等といった鉄が次々飛んでくる!
「ああ 本当に鉄を吸いつけている!」

6粗筋!ウイングマン:2009/11/11(水) 21:34:10 ID:???
「ハハハハ これから町中にこのチョコをバラまくのだ! 町中がパニックだ、ハハハハハ!!」

そう言い残し消えるヴィム。
追いかけられず歯噛みする健太―― その時、彼に危機が迫っているのを誰も知らなかった。

磁力人間となった健太目掛け、コントロールを失った車が健太目掛けて飛び込んできた!!
                                      <続く>

7名無しさん:2009/11/11(水) 23:43:44 ID:???
>「緊急と言ってもそれ程でもないが、ウイングマン打倒についてじっくり話し合おうと思って…」
>――どう見ても覗きの言い訳です。本当にありがとうございました。

おいバルド、お前ついさっき「緊急」って言っただろwww
あらすじさんの言うとおり確かに覗きの言い訳にしか聞こえんwww

8名無しさん:2009/11/12(木) 00:16:54 ID:???
>>751
普通なら男性不振になってもおかしくないはずなんだけどな…
そこまで考えないのがウイングマンクォリティか。

磁力人間健太か… これなんて鋼鉄ジーグ?w

9名無しさん:2009/11/12(木) 06:27:58 ID:???
>>754
ンモー、キミもスケベだねーw
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091112062647.jpg

10名無しさん:2009/11/12(木) 13:01:53 ID:???
今年も来たか、バレンタインネタ。
相変わらず健太は鈍感だな…

しかしあおいさんにチョコもらって喜ぶラークがいい味だしてるなw

11名無しさん:2009/11/12(木) 15:16:23 ID:???
バルド、実はむっつりスケベと判明したなwww

よく読めばあらすじ内でもバルドじゃなく『エロド』になってやがるじゃねーかww

12名無しさん:2009/11/12(木) 19:48:27 ID:???
>>758
ディメンションパワーで何でもできるからなぁ。
変身、時間停止、瞬間移動、念動力… 幻影とかもできそうだな。

桃子ホント健気だよね…この作品では一番お気に入りだ。

13名無しさん:2009/11/12(木) 20:56:29 ID:???
>とりあえずあらすじが彼氏に立候補しよう!

待て!貴様ばかりにいい格好はさせんぞ!俺も立候補しよう!

14粗筋!ウイングマン:2009/11/12(木) 22:33:40 ID:???
>>761-762
アイドル超人のようにかっこよく散れると思うなよw

>>763
となると健太は戦いに受験に恋愛に特訓…すさまじく大変そうだな…

[連絡]
やはり規制がまだ厳しいようですので、3日後あらすじを投下、
それでもまだ書き込みが少ないようでしたら休載も考えます。

15名無しさん:2009/11/13(金) 00:09:06 ID:???
ヴィムが変装… というか扉絵のような一般服を着て健太達の目の前に現れたわけだが、
1回コウモリプラス戦で戦ったはずなのに顔覚えていなかったのか?
褐色肌の女の子なんてそうそういないぞ。(この漫画には)

16名無しさん:2009/11/13(金) 22:27:31 ID:???
>>771
読み直してみて確認した。確かに声で気づいてたな…申し訳ない。

17名無しさん:2009/11/14(土) 00:05:07 ID:???
>>773
男はバレンタインになると、例え見知らぬ女の子からでもチョコを受け取ってしまうのだよ…!

布沢さんは健太にチョコあげなかったのかね。あげてても問題なさそうなんだが。
ところでりろはどこ行った?ライエル編になってから全然出てこないな。
(ヒロダーは出たくせに)

18名無しさん:2009/11/14(土) 13:35:54 ID:???
>>777
ラッキーセブンおめ!

>彼女は「大人な男性」が好みそうだから
でもその割にはセイギマン連中…ブルー、グリーンはまだ分かるが
健太よりもいろんな意味でダメそうな福本やイエローにまでチョコ渡してるぞ。
「もはやなりふりかまってられない」って感じがする。

1910時に投下お願いします:2009/11/14(土) 19:48:06 ID:???
第87話――【謎の男 再び】

ヴィムのチョコを食べ、磁力人間になった健太に、コントロールを失った車が飛び込んでくる!
――だが、健太の前に何者かが突如現れ、バリアを張って車をハネ返し、ビームガンでこれを破壊!
(ドライバーは咄嗟に飛び降りて無事)

「お…お前…」「あなたは…」
『 キ ー タ ク ラ ー !! 』
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091114194642.jpg

前回に続き、健太を助けに現れたアンノウン!
「コスチュームもわざわざ新調しやがって! よくものこのことオレ達の前に現れたな!」
「な 何の事だ」

…ちなみに、都会テレビでは2年前同様、衣装がなくなった事に大騒ぎしていたのはまた別の話。

「一体何の事だ、オレはキータクラーとかいう者じゃない!
 みんな、もっと冷静になるんだ、落ち着け!そんな事ではいずれライエルに殺られてしまうぞ!」
「まだとぼけているわ、やっつけちゃいましょうよ!」
「大きなお世話だ! 一体きさまはどういうつもりなんだ!」
助けてくれたにも関わらず、噛み付く健太にアンノウンは何を言っても無駄と判断し消え去った。
そのおかげで先程の車の爆発で集まってきた野次馬はますます騒ぎ出す。
さらにドライバーはパニックを起こし逃げ出してしまった…。
生徒達は健太に問いただすが、相変わらずこれもショーなのかと思っているようだ。
そんな事を話していると、先程逃げ出したドライバーが警官を連れてきてしまった!

「こいつらだ、オレの車をぶっこわしやがったのは!」

警察沙汰になってしまった。非常にまずい!
「キミ達、どういう事なのかね」

2010時に投下お願いします:2009/11/14(土) 19:48:36 ID:???
健太に近寄る警官・・・・・・・・ん???
「ふむふむ、なるほど…」
「お おじさ…」
――地獄に仏!その警官はラークだった!
『まかせなさい』とばかりにウインクしつつ、指でOKサインを出すラーク。
ドライバーの方に向き直りそっちに注意し始める。
「こらー キミは車をこの子達に譲ったそうじゃないか、この子達のショーの為にって」
「な 何を言ってるんだ、そんなのデタ…ラ… メ〜〜〜ェェ〜〜〜…
 そ そうでした、どうもご迷惑かけてすみません」
「まったく人騒がせな奴」
――ハイ出ましたよ、何でもできるディメンションパワー!
結局、記憶を改ざんされたドライバーは納得しながら立ち去っていきましたとさ…。

「どーだ、警官が知り合いだと色々と都合がいいだろ?」

…かなりヤバイ発言をあっけらかんと話すラーク。ちなみに桃子は初対面だ、初めまして。
――などとのん気にこんな事してる場合じゃない!ヴィムの磁石チョコバラ撒きを阻止しなければ!
健太はラークにお礼を言いつつ、3人と共に駆け出した。
。oO(さては、ケン坊 そのチョコを食べてこんなになったのね)  …意地悪く笑うアオイでした。

――街中のチョコ特売のワゴンに、ポケットからこっそりと磁石チョコをぶちまける男が2人。
「やってきたぜ」
「ありがとう、じゃ これは約束の…」
路地裏で男にバイト代の札束(!)を渡すヴィム。
金を受け取った男共は、今度は「金はたっぷりあるから」とヴィムをナンパし始める。
「触るな!」
――案の定、男共は男嫌いのヴィムに念動力で街灯に叩き付けられるのであった、合掌。
「おい、乗れよ」
ヴィムはバルドの運転する車に乗り込み、先程の男達がバラまいた特売店の様子を見に行く事にした。

21名無しさん:2009/11/14(土) 19:49:01 ID:???
――特売ワゴンに群れる女の子達。
「大盛況だな、お前の作戦 うまくいってるじゃないか」
「あなたより頭がいいもの」
「フッ ハッキリ言ってくれるぜ」

<――2時間後>
客もいなくなり、売り切れたと判断した2人。
「それじゃあ、ドライブにでも行くか?」
「待って、確かめてみるから」
ヴィムは透視能力でワゴンの中身を確認すると… 1 つ も 売 れ て い な い !
バルドは変なチョコなんだろうと笑うが、ヴィムはちゃんとしたチョコだと答える。
…と、その時、また2人客が来た。もしかしたら買うかもしれない…。
ヴィムは再び透視で様子を見ていると、女の子は最後に残った大きなハートチョコを手に取った!

「か 買わない!そんな、なぜ!? 地球のチョコと違うのかしら!?
 ウイングマンはアホだからバレなかったのかしら!?」

まさかの作戦失敗に戦慄するヴィム!その作戦ミスの原因とは!?
――では、そのプロセスを先程の購入客に解説してもらおう!
「あの小さなチョコはなんなのかしら」
「ホント これで500円なら安いけど、あんな小さいのだったら高すぎよねー
 あんなのじゃ誰も買わないわよ」
                      …『値段に見合ったサイズ』でした…。

…その事に気づかないヴィムは一旦デストレスへ戻り、作戦の練り直しをはかる。
バルドもウイングマン打倒の罠を張る為車を降りると、近くの男性にあの車をやると言い放つ。
そしてバルドが街中を歩いていると、布沢がバルド(真次)を見つける。

「ここであったが百年目!今度はこっちがだます番よ! どうしてくれようか!
 ――そうだわ! このチョコを全部食べさせて、鼻血ブー お腹ピーピーにさせてあげるわ!!
 ん――! これだけじゃ足りないわ!
 よーし、あそこの店でチョコを買い足してやる!よし決まった!レッツゴーだわ!!」

22名無しさん:2009/11/14(土) 19:49:18 ID:???
「ん〜 パフォーマンスしてるなぁ…」
大声をあげ、返品されたチョコを出したりと忙しい布沢のパフォーマンスに見入る野次馬でした。

布沢が向かった店は…磁石チョコをバラまいたワゴン!
「よし、これ全部買ってやるわ!
 …でもこの小さいのが1個500円なんて高い! まけてもらおうっと!
 ――よっしゃあ!千円で全部買ったわ!」

…そして、布沢は真次を探し回って、ついに奴を見つけたのだった!
真次の後ろから声をかけると、真次は驚いた顔でこちらをむく。
「お久しぶりね〜〜」
笑顔で挨拶する布沢だが、真次はこの時、これが罠である事に気がつくはずも無かった…

喫茶店でお茶をする2人。
。oO(この女、オレが敵だって事に気づいてないのか? そ、それならもう少し利用してやるか…)
冷や汗を流しながらコーヒーを飲む真次に話しかける布沢。
「ねぇ真次さん、今日は何の日か知ってるでしょ?」
――おもむろに、テーブルいっぱいに チ ョ コ の 山 を置く布沢!
「こ これ 全部くれるの?」
予想外の量に思わず青ざめる真次。
「いやなの? もらってくれないの?」
。oO(う いかん… ここで変に断ったら怪しまれてしまいかもしれない、ここはガマンして…)
「いやなもんか、喜んでいただくよ」
作り笑いを浮かべつつ、結局食べる事にした。

。oO(ちくしょう、こうなったら まずこの小さいのから食べていくか
  ちくしょう、ヴィムのチョコはよっぽど変てこりんなんだな
  世の中には一人でこんないっぱい買うバカもいるってのに)

23名無しさん:2009/11/14(土) 19:49:36 ID:???
――ヴィムの磁力チョコとは知らずに、集中的にそれを涙目で食べまくる真次(バルド)!
…ちなみに布沢はこれらのチョコを全部食べきるまで許すつもりはなくニヤリと笑っていた…

――その頃の健太達。
「まいったわ、なかなか見つからないわねー ヴィムのチョコ」
先行するアオイ達の後ろで、標識やら鉄柱やらにあちこち吸い寄せられジグザグに進む健太だった。
ふと、勢い余って女性に正面からぶつかってしまう健太。
「すいません、失礼しました…」
「気をつけなさい」 プンプン
…別れ際、女性の胸から何かがズルズルと出てきて健太の頭にくっつく。
それは、女性の ブ ラ ジ ャ ー だった!金具の部分が引っ付いたのだ!
こんなもん引っ付けたまま歩いちゃまずい!
咄嗟に後ろに投げ捨てる健太だが、磁力が思いの他強くすぐ体に戻ってくっついてしまうのだった。
(ちなみに健太は気づかず、見ていた女性に笑われるのだった)
あんな小さな金具まで吸い寄せるとは、凄い磁力だバンババン!♪

――と、その時、健太の体が突然空中に浮かび上がったかと思うと…何かに吸い寄せられた!
「マグマグー ヴィム様の邪魔はさせんぞ!」
それは、ライエルの手下・マグネットプラスだった!そして上半身と下半身に分離する!

「お前の体は今、磁石だ!オレの体も磁石、磁石同士は引き合って―― こうなるのさ マグーッ!」
「ぐああ!体が裂ける!!」

分離したマグネットプラスは空中で健太の体を引き裂こうと磁力で苦しめる!    <続く>

24粗筋!ウイングマン!:2009/11/14(土) 19:50:49 ID:???
次回更新は16日です

25名無しさん:2009/11/14(土) 23:06:16 ID:???
キータクラー、助けるのはいいがせめて他の着ぐるみ選べよ!
似たような着ぐるみじゃ正体バレバレだぞwww

>ウイングマンはアホだからバレなかったのかしら!?」
不良どもが関係してるとはいえ、アホだったのはお前だったな、ヴィム…

>あんな小さな金具まで吸い寄せるとは、凄い磁力だバンババン!♪
あらすじさん、鋼鉄ジーグ自重ww

26名無しさん:2009/11/15(日) 00:49:38 ID:???
>金を受け取った男共は、今度は「金はたっぷりあるから」とヴィムをナンパし始める
お前、その金はたった今ヴィムにもらったばかりの金だろうw

・・・って、奴らはどうやって日本の金を用意したんだ?
マネープラスとかそういうのがいるのだろうか?

27粗筋!ウイングマン!:2009/11/16(月) 19:59:18 ID:???
第87話――【女ぎらいの巻】

磁力人間になった健太は、刺客・マグネットプラスに引き寄せられ、体を引き裂かれようとしていた!
空中で苦痛にうめく健太!健太の異常に地上で叫ぶアオイ達。

「いつまで耐えられるかな?ウイングマン! このままだとお前の体は引きちぎられるぞ!
 お前も知っているだろう、N極とS極が引き合うという磁石の原理を
 オレが磁力のパワーを上げれば、お前の体は真ん中から真っ二つだ!」

「フッ そ… その程度の芸しかできないのか!
 こんな攻撃じゃ正義の味方は音を上げないぞ、磁石プラスさん!」
「磁石プラスだぁ?そんなダサい名前じゃないぞ!
 マイ ネーム イズ マグネットプラス! そんな強がり等言えないようにしてやる!」
マグネットプラスは磁力を強め、健太の体をますます引き裂こうとする! 健太、大ピンチ!

――その頃。
喫茶店ではひたすらモグモグとチョコ(ヴィムの磁力チョコ)を食う真次(バルド)がいた。
ウェイトレスにコップを差し出し水を頼む真次。
黙々とチョコを平らげる真次を布沢はただ黙って見ていた。

。oO(うっすら涙なんか浮かべちゃって… 必死なふりしてるけど、どーせこれも演技なんだから
  ――さぁ、まだまだ残ってるわよ まだまだ残ってるけど…
  小さいの食べ終わったら、許してあげようかなぁ…)

水を飲み干し、磁力チョコを食べ終わった真次は作り笑いを浮かべる。
「さ、次は大きいのだ(くそ〜〜 早く止めろ!)」
――その笑顔に心打たれた布沢だが、突如真次が苦しみ始めた!
「く 苦しい… ぐあああ!!」
真次は悲鳴をあげ、窓ガラスをぶち破って空中へ飛んでいった!

28粗筋!ウイングマン!:2009/11/16(月) 19:59:39 ID:???
…後に残されたのは、呆然となった布沢やウェイトレス。
。oO(あたしのせいだ、あたしが他人の言う事を真に受けて
  真次さんをうたぐって、チョコなんかいっぱい食べさせたから…)
「ゴメンなさーい真次さん! あたしがチョコを食べさせたばっかりに!」
泣き崩れる布沢だが、他の客は空を飛んでゆく真次を呆然と見つめながら思わずツッコむ。
「――チョコを食べたからって、飛んでっちゃったりしないと思うけどねぇ…」(;゚д゚)

『うあああ! 一体どうなんてんだぁ!』
悲鳴を上げつつ空中を飛ぶ真次。――読者はすでに感づいているだろうが、真次は訳が分からない!
そのうち背中からオフィスビルへ突っ込んでしまう。

――同時刻、今にも体を引き裂かれんとする健太!
「そらそら、どうだ!身動きも出来まい!」
健太のピンチに見ているしか出来なかったアオイ達はもう場所を気にせず、変身して救出に向かう!

「マグマグー その前にこいつの体を引きちぎってやる、行くぞ!!」 健太、万事休す!

――と、その時、マグネットプラスの後ろから真次がビルのガラスを割って飛び込んできた!!
真次はそのままプラスの半身にぶつかり、おかげで磁気が一旦切れる!
「バ バルド将軍」
「マグネットプラス…!? これは一体…」
「バカめ、お前もヴィムのチョコを食べたな」
――そう、あれだけ磁力チョコを食べたものだから真次もここに引き寄せられたのだ!
味方の作戦に引っかかるとはなんたる失態!
真次は味方同士くっついていても仕方ないのでプラスに磁力を止めるように命じる。

プラスが磁力を止めたおかげで、ようやく健太は自由になった!
「逃がさん!合体!!」
「チェイング!!」
合体に巻き込まれず、間一髪で変身したウイングマン!

29粗筋!ウイングマン!:2009/11/16(月) 19:59:55 ID:???
…ふと、マグネットプラスは合体の際、何かを挟み込んでしまった事に気づく。
「ウ こ これは もしかすると…」
――そう、健太にしつこくくっついてたブラジャーだった!!
…まずい!これまでのプラス戦からすると、こいつも強化するのか!?

「うあー! オ レ は 女 ア レ ル ギ ー な ん だ ぁ !! 」

…と思いきや、なんと意外にも女が弱点だったマグネットプラス!弱点、早くも発覚!
「おのれ、ウイングマン! 今日は殺ってやる!!」
真次もバルドの正体を現し、ウイングマンに斬りかかる!

ウイングマン達が戦っている屋上にアオイ達も到着する。
「ブラジャーを取ってくれー! 苦しい〜〜!!」
弱ったマグネットプラスはつい弱点を叫んでしまい、アオイ達に聞かれてしまう。
「何、こいつ コウモリやスノーと違って女ぎらいなの!?」
「ギャ、女だ!」
「ようし、そういう奴にはこういう戦法で…」
弱点発覚した途端に強気になったアオイ達は――

「ツンツンこうげきぃ〜っ」 『ギャ―――― なんて事を!!!!』
「はいはい、逃げちゃダメよー」  『ゲェ!!』

アオイはおっぱいで、桃子はおしりでツンツンとプラスを攻める!   プラス、俺と変われ!!
「美紅ちゃんも何かしてあげなよ」
桃子の誘いに、美紅は…どんな攻撃をするのかなッ!? ( ゚ω゚)-3-3 フンス フンス

「え、じゃあ…        ――手を握っちゃう」
『うげー! それだけでもだめなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!』

…美紅、恥しそうに手を握るだけですたorz それでもプラスには大ダメージのようですが(´・ω・`)
あえなくダウンするマグネットプラスに呆れるアオイ達と冷やかすウイングマン。

30粗筋!ウイングマン!:2009/11/16(月) 20:00:13 ID:???
「き き き きさま〜〜〜! オレの一番気にしている事を! もう許さん!!
 お前が発する磁力は鉄を吸い付けるだけと思ったら大間違いだぞ!
 このコントローラーで… あらゆる物を吸い付ける事ができるんだ! 例えば――――」
「おい! オレも今は磁力人間なんだから変な事するなよ! とばっちりをくらうんだろ!」

バルドの叫びもお構いなしに、プラスはコントローラーを取り出し、
デフォルト設定の『鉄』から『女』に切り替えると…
 桃「あら」  ア「え」  美「きゃっ」

――なんとアオイと桃子がウイングマンに、美紅がバルドに吸い寄せられた!
 ウ「なっ なんだぁ!?」
 桃「あん」
 ア「キャア ケン坊」
 美「いやーん」
 バ「マグネットプラス、やめんか!!」
                       パニックになりつつある次号に続くッ!!!!!

31粗筋!ウイングマン!:2009/11/16(月) 20:01:15 ID:???
次回は17、明日更新です。その後奇数日に更新します。

32名無しさん:2009/11/16(月) 22:21:45 ID:3PoDLfdE
「磁石プラス」「マグネットプラス」よりは「マグネプラス」の方が語呂がいいと思うのはおれだけか。
それにしてもコウモリ、スノーがスケベでマグネが逆の女ぎらいとは意外だったな。
…なんかまたエロい話になりそうな気がする… ハァハァ

33名無しさん:2009/11/16(月) 22:45:35 ID:3PoDLfdE
普通に考えれば金属の剣や鎧が吸い寄せられそうだけどな。
(ジーグ化してなくても)
マグネットプラスは暴走しちゃって味方にまで危害加えてるし、
ライエル軍は安全装置をつけていないのか?w

34究極!あらすじ仮面:2009/11/17(火) 18:02:34 ID:???
<祝・10巻発売! ―作者コメント―>
えー、みなさん、今回はアオイと美紅が挨拶するそーです。では、どうぞ。
みなさん、お久しぶりです、小川美紅です。お元気でしたか?みなさんとお別れして
随分たちましたが、またこうして会えて嬉しいです。
ハーイ、アオイよ。みんなから色々お手紙もらったけど、わたしは元気!
あ、そうそう、第6巻にも出てた戸鳴さん、元気かなぁ。

【単行本中表紙】
 ・……↑という事で、元気そうにクソガキと一緒に笑顔な戸鳴さん

【巻末付録・ポドリムス通信】
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091117175635.jpg

第89話――【女!女!女!の巻】

マグネットプラスの特性は鉄を吸い付けるだけではなかった!
なんと、コントローラーで設定を変えれば、女を吸い寄せる事も可能だったのだ。
…という事で、ウイングマンに吸い寄せられたアオイと桃子、バルドに吸い寄せられた美紅だった!
 ア「何とかしてよケン坊!」
 ウ「何とかったってぇ!」
 バ「マグネットプラス!オレまで巻き込むな!」
敵味方入り乱れて、悲鳴と怒号が飛び交う中―――― 突然美紅が悲鳴を上げた!
「きゃああ!変な所触らないで!」
「こらバルド!何してんだ!!」
「な 何もしとらんぞ!」
思わず反射的に答えてしまうバルド。しかも赤面状態!
「どうだ、キサマだって女とひっつけば恥しいだろうが!え?ウイングマン!」
そう言うとマグネットプラスは磁力を強化し始める!

35粗筋!ウイングマン!:2009/11/17(火) 18:03:02 ID:???
――同時刻、ウイングマン達が戦っているビルの下では野次馬が騒いでいた。
「上に上がっていった奴ら、どうなったんだろうか」
「一体なんだったのかしら」
「…ねぇ、なんか変な感じしない?  ――キャッ!?」
突如下にいた女性達が一斉に屋上へと吸い寄せられてゆく!パンチラの嵐ッ!!
…その効果はビルの下だけでなく、離れた所からもどんどん女性が吸い寄せられ――屋上に集まる!
屋上に集まった女性たちは、次々とウイングマンとバルドの周りへくっついてゆく!

「し 刺激が強すぎる…」
「マ マグネットプラス… や や やめ やめなくていいぞ」

逆さまになった女性の股間(!)から顔を出して真っ赤なウイングマン、
対照的におっぱいの群れに押しつぶされ、鼻の下を伸ばすバルド… いや、エロド将軍でしたw
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091117175701.jpg
「キャー! どこさわってんのよ!」
「え!? す、すいません 悪気はありませんから!」
「キャーやめて! そこは…!」
「え!? え!? オレ何もしてないよ!」
手を動かして思わずおっぱいを触ってしまったウイングマンだが、今度は別の所から悲鳴が上がる!

「どうだ、うれしいかすけべどもめ! あー汚らわしい!今度はこれだ!」

プラスはリモコンを操作すると、ウイングマン・バルドから女性が一斉に離れだす。
…エロド将軍はもう終わりかと少々残念そうですが。
プラスは巨大なパネルを取り出すと、磁力で2人をパネルに吸い寄せ…ビルから飛び降りた!
地上に降り立つと、パネルを拡大し大きなステージの様な物と化した。 …一体何をするつもりだ!?
「こら マグネットプラス、正気に戻れ!オレまで巻き込むな!」

「体をズタズタにしてやる! そぉりゃあ! 地獄の磁石版の上でキリキリ舞いするがいい!!」

36粗筋!ウイングマン!:2009/11/17(火) 18:03:24 ID:???
プラスは板の下に潜り込み、磁石の腕を振り回す!
『うおお!』
すると板の上の2人の体が回転し――――ブレイクダンスやムーンウォークをしてしまう!
事情を知らない野次馬はプロ並のブレイクダンスショーとカン違いしてしまっている!
「うおおおおお!」
「つりゃああああ!」
――ピタッ
…ダンス終了!ウイングマンとバルド、2人シンクロでポーズを取り仲良くフィニッシュ!
あちこちから野次馬の歓声が巻き起こり、にこやかに手を振って答えるバルド、
投げキッスを送りまくるウイングマン、紳士的にうやうやしくおじぎするプラス! これ何の漫画だ!
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091117180137.jpg

『おいおいおいおい!!何でオレまでブレイクダンスを踊んなきゃなんないんだ!目を覚ませプラス!』

「ハッ バルド将軍!
 すいません、女に触られたもんで気が動転してしまって… これはしまいます」
思わずノってしまったバルドの怒号に正気に返り、板をしまうマグネットプラス。
「うーむ 女性恐怖症をどうにかしないとな」
「将軍を巻き込んでしまいますから、基地に帰り磁気を取り払って下さい」
やむを得ずバルドは撤退し、静止の声を上げるウイングマン!
「待て!逃げるのか卑怯者!(敵が一人減って助かった…)」
…しかし、内心では敵が1人減った事を安堵していたのでした…。

――とはいえ、敵が減っても磁力が消えた訳ではない、これからが正念場だ!
プラスは磁力光線を発し、ウイングマンを吸い寄せようとする!
アオイ達はウイングマンに捕まって一緒に吸い寄せられれば奴がダメージを受けると判断し…
『肉弾ウイングガールズ砲』となり、ウイングマンにバズーカの様に抱えてもらう。重そうだ。
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091117175724.jpg

…だが、世の中そううまくいかないもの。磁石は吸い寄せるだけでなく弾く力もあるのだ!
プラスは磁力光線を反転し、ウイングマン達をハネ飛ばしてしまう!
鉄柱からガラスへと、見えないロープで縛られたかのようにあちこちに振り回されるウイングマン!

37粗筋!ウイングマン!:2009/11/17(火) 18:04:52 ID:???
。oO(くそー 思ったよりバカじゃない… 手も足も出せないのか…?)
苦痛にうめくウイングマンにプラスが強烈な一撃を加えようとした時――

『待て!マグネットプラス、こっちを見るのだ!』

何者かの声に、プラスが後ろを振り向くと――エロい看板を持ったアンノウンが救援に現れた!
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091117180418.jpg
エロい看板を直視してしまったプラスは大きく怯む!
「今だ、ウイングマン!敵は怯んでいるぞ!」
アンノウンは看板をウイングマンに投げ渡し、彼もこれを受け取る。
「キサマの手を借りるのはしゃくだが使わせてもらうぜ!」
「フッ 命を大事にしろ!」
アンノウンはそう言い残すと忽然と消えた。

「フン そんなもの、見なけりゃいいのさ」
エロ看板から目を背けるプラスだが…アオイ達に取り押さえられ、顔と両手を固定されてしまった!
「ダメよ、しっかり前を向いてなきゃ」
『き きさまら〜! ギャァァァやめてくれ!! もうダメだ!!』
ロボットのくせに青ざめるスノープラス!

「マグネットプラス、年貢の納め時だ! 覚悟!」

看板を盾のように構え、バリアレイバーを抜き反撃開始に出るウイングマンだった!  <続く>

38粗筋!ウイングマン!:2009/11/18(水) 06:31:20 ID:???
>>815
勢い余って間違えました… 失礼orz

39名無しさん:2009/11/18(水) 19:38:50 ID:???
それだけあらすじ氏にはスノープラスが神格化されてたんだろうwww

最後のアンノウン、中身がキータクラーだとしたら一体どんな表情してるんだろうな?
鼻の下を伸ばすとかそういうのはイメージが壊れるのでやめて欲しいところw

40名無しさん:2009/11/18(水) 20:40:26 ID:???
>>814
おれはこのままでもいいと思うけどな。
どうせ最終戦はリメルみたいにほぼシリアスな展開になるんだろうし。

ライエル編の最初に明確な死者が出たが、現在の所明確な死者は出てないし、
テコ入れのまたテコ入れになってるんじゃないかな?

41名無しさん:2009/11/18(水) 20:57:41 ID:???
>ウイングマンにバズーカの様に抱えてもらう。重そうだ。

アオイ達「失礼ね!わたしはそんなに重くないわよ!」
           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

↑女性達に叩かれるあらすじ氏w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板