したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

3粗筋!ウイングマン:2009/11/11(水) 21:33:22 ID:???
機嫌を悪くしたアオイは健太からチョコを没収し、家に引き返すとラークを呼ぶ。
「おとーさん! はぁーい、あげるぅ〜 バレンタインのチョコ♥」
「わーお!」
年甲斐も無く喜ぶ良きパパ・ラークでした。
一方、そのチョコをもらう筈だった健太はあっけに取られ… アオイは悪口を言いつつ駆け出した。
「なんなんだろう…」
毎年同じ事を繰り返している事に気がつかない鈍感男・健太でした。

――仲額中学校。
福本、美紅と一緒に登校してきた健太は下駄箱からブーツ専用上靴(ややこしい)を出していると、
自分の下駄箱を空けた福本が急に喜びの歓声を上げた!
「お、お――――! とうとうオレにもチョコが来た!しかもこんな大きな!」
健太と美紅も福本が珍しくチョコをもらった事に感心していると、福本は差出人を見て……

「おーい、布沢!これはどーいう訳なんだよ!」
「また…」
教室に入ってきた早々、福本は布沢目掛けて大声を上げ、つい布沢も肩をすくめてしまう。
…よく見ると、布沢の机の上には福本が持っているのと同じチョコがいくつもある!
「あ まだこんなに用意してオレみたいな奴を騙そうとしてんだな!
 お前には真次っていう彼氏がいるじゃねぇか!
 これはモテない男への憐れみかよ、こんな受け取れるか!」
怒って布沢にチョコを突っ返す福本。すると――
「布沢さーん、ジョーダンきついよー 渡す人間違えてんじゃないー?」
「布沢さん、気持ちは嬉しいんだけど受け取れないよー 真次っていう人に悪くってさー」
「布沢くん、いくらボクが魅力的だからって浮気はいけないな、これは返すよ」
。oO(この人にまで断られた〜…)
順に楠富・北島・渡辺が現れ、次々とジェットストリームチョコリバースを仕掛けるのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板