したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

21名無しさん:2009/11/14(土) 19:49:01 ID:???
――特売ワゴンに群れる女の子達。
「大盛況だな、お前の作戦 うまくいってるじゃないか」
「あなたより頭がいいもの」
「フッ ハッキリ言ってくれるぜ」

<――2時間後>
客もいなくなり、売り切れたと判断した2人。
「それじゃあ、ドライブにでも行くか?」
「待って、確かめてみるから」
ヴィムは透視能力でワゴンの中身を確認すると… 1 つ も 売 れ て い な い !
バルドは変なチョコなんだろうと笑うが、ヴィムはちゃんとしたチョコだと答える。
…と、その時、また2人客が来た。もしかしたら買うかもしれない…。
ヴィムは再び透視で様子を見ていると、女の子は最後に残った大きなハートチョコを手に取った!

「か 買わない!そんな、なぜ!? 地球のチョコと違うのかしら!?
 ウイングマンはアホだからバレなかったのかしら!?」

まさかの作戦失敗に戦慄するヴィム!その作戦ミスの原因とは!?
――では、そのプロセスを先程の購入客に解説してもらおう!
「あの小さなチョコはなんなのかしら」
「ホント これで500円なら安いけど、あんな小さいのだったら高すぎよねー
 あんなのじゃ誰も買わないわよ」
                      …『値段に見合ったサイズ』でした…。

…その事に気づかないヴィムは一旦デストレスへ戻り、作戦の練り直しをはかる。
バルドもウイングマン打倒の罠を張る為車を降りると、近くの男性にあの車をやると言い放つ。
そしてバルドが街中を歩いていると、布沢がバルド(真次)を見つける。

「ここであったが百年目!今度はこっちがだます番よ! どうしてくれようか!
 ――そうだわ! このチョコを全部食べさせて、鼻血ブー お腹ピーピーにさせてあげるわ!!
 ん――! これだけじゃ足りないわ!
 よーし、あそこの店でチョコを買い足してやる!よし決まった!レッツゴーだわ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板