したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

34究極!あらすじ仮面:2009/11/17(火) 18:02:34 ID:???
<祝・10巻発売! ―作者コメント―>
えー、みなさん、今回はアオイと美紅が挨拶するそーです。では、どうぞ。
みなさん、お久しぶりです、小川美紅です。お元気でしたか?みなさんとお別れして
随分たちましたが、またこうして会えて嬉しいです。
ハーイ、アオイよ。みんなから色々お手紙もらったけど、わたしは元気!
あ、そうそう、第6巻にも出てた戸鳴さん、元気かなぁ。

【単行本中表紙】
 ・……↑という事で、元気そうにクソガキと一緒に笑顔な戸鳴さん

【巻末付録・ポドリムス通信】
ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20091117175635.jpg

第89話――【女!女!女!の巻】

マグネットプラスの特性は鉄を吸い付けるだけではなかった!
なんと、コントローラーで設定を変えれば、女を吸い寄せる事も可能だったのだ。
…という事で、ウイングマンに吸い寄せられたアオイと桃子、バルドに吸い寄せられた美紅だった!
 ア「何とかしてよケン坊!」
 ウ「何とかったってぇ!」
 バ「マグネットプラス!オレまで巻き込むな!」
敵味方入り乱れて、悲鳴と怒号が飛び交う中―――― 突然美紅が悲鳴を上げた!
「きゃああ!変な所触らないで!」
「こらバルド!何してんだ!!」
「な 何もしとらんぞ!」
思わず反射的に答えてしまうバルド。しかも赤面状態!
「どうだ、キサマだって女とひっつけば恥しいだろうが!え?ウイングマン!」
そう言うとマグネットプラスは磁力を強化し始める!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板