したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使うスレ 輪廻転生20

87サツキ ◆O90Xvd/iyo:2023/12/11(月) 00:17:44
>>86
構って構って♥みたいなのがその内、ヤりたい♥に変わったりしそうなんだよな…
レイの性欲凄いのは分かってるし、僕も大概なんだけど……♥
「今から行く」とかメッセ送ったら発情しきって出迎えてくれそうだし…

どっちから書くかといったら僕からがいいだろうな
公園で再会パターンは呼びかけられても余所余所しい返事しちゃって、まったく覚えてないことに絶対泣きそうになるだろレイは。
泣きそうな顔で思い出して抱き着かれてお前、女だったのかと改めて……で、再会の約束はするんだけど、その時点でもう女だって意識していて、再会で僕の部屋へ
家族の前で恥かくパターンなら、家族はみんな知ってて知らないのは僕だけだろう
可愛くなったとか喜ぶ家族の前で茫然として、そのまま部屋へ連れ込んで……どっちもいいんだよな……
部屋でじゃれ合ってる内に女ものの制服着てるから色々触れたり見えたりして女として意識して、抱き着かれてる時に勃起しちゃって…♥
その時点で妹分のレイを女としてメスとして見てるっていうの自覚するし気付かれる……その日はお預けで後日にとかでもいいし

火曜の夜と水曜の夜は空けておく。時間は21時でいいよ
その間の置きレスも問題なし!だから、早めに書き出し部分が書けたら投下するけど、あまり期待はしないでくれよな

僕も寝るから。早く寝ること!
(なんて言ってるとお互いベッド入ってスマホでやり取りしてるよーな……)
(関係が進んだらスマホ越しじゃなくて直に……だよな♥)

おやすみ、レイ。火曜日によろしくな
【スレを返すよ。ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板