したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

好きに使うスレ 輪廻転生20

246サツキ ◆O90Xvd/iyo:2023/12/29(金) 22:23:06
>>238
動きたい…けど、でも……ぉ…♥
…レイのことが心配……ン、ぁ…♥深…っ…♥
(首を縦に振って応えてくれたレイの姿に安堵を覚えてしまうけれど、まだ心配がついてまわる)
(力強く抱きしめてくるレイの背中を撫で摩り続けながら、レイの顔を見つめていると動いて大丈夫だからと何度も言ってくれた)
(その証拠とばかりにレイの腰が落ちて、ちんぽの先がより深く食い込んだ感じになると甘い声が溢れ出てしまう)
(喉から搾り出すような甘い声が自分で出したが信じられないくらい淫らで、益々興奮を覚えてレイに溺れてしまう)

そんなことばっか言ってっ…♥心配なんかもうしてやらないから…♥
めちゃめちゃにしてやりますよーだ…♥ふふ……♪
…じゃあ、動くから……ね?♥
(見上げたレイの顔を見つめ、背中に回した手をレイのお尻へ回して掴んでいく)
(触れたお尻も乳房と同じように大きくボリュームがあって、両手で掴むと指の間から肉がはみ出そうになる)
(引き締まっている自分の――男の子の身体とはこういうところも違っていて、レイがどんなにかっこよくても女の子だっていうことを分からせてくれる)
(茶化した言い方をするレイに負けじと言い返して笑い、ひと息入れたところでレイを見つめて囁いてからお尻を強く掴んだ)
(密着しているところを押し上げるように腰を動かせばいいと分かっているけど、何の頼りもないままに腰を動かしても上手にできない気がして)
(慣れるまでの間は――そう考えてる最中に、自分がレイともっとエッチなことしたいと考えていることに気付いて顔を赤くした♥)

(自然と零れてくる熱い息をつき、掴んだお尻を支えにして下から突き上げるように腰を揺らしていく)
(足を伸ばしたまま腰だけを揺らしてみると少ししか動けないが、ちんぽの先が当たっているところのお肉がきゅうきゅう吸いついてきていて)
(どっちゅ…♥と押し付けられたのを押し返すように少しずつ腰を動かし始め、レイのおまんこでちんぽを擦り扱くことが気持ちよすぎてすぐに夢中になってしまって)

レイ…♥おまんこすごく気持ちいい…♥レイは…ぁ…♥
はぁ…んっ…ぁ…♥僕のちんぽ…♥ちゃんと気持ちいい?♥
(途中から足を折り立ててベッドに足を着けるともっと動きやすいことに気付いた)
(跨るレイをゆりかごのように持ち上げて揺さぶる度に自然とレイのおまんこ肉でちんぽが擦れていくのがとても良くて)
(夢中になりながらも身体はアダルトサイトやエロ本で見たようなことってこういう風にするんだと)
(得た知識と雄の本能で自然と分かり始めできるようになっていく…♥)
(お尻を力強く掴み叩き揺さぶるような腰の使い方でレイも気持ちよくなってくれるのか、少し不安を覚えてしまう)
(レイのおまんこで自分だけ気持ちよくなっているのだとオナニーしてるときと変わらない)
(一緒に気持ちよくなって欲しいと思って、レイへ何度も気持ちいい?♥と女の子に言わせるには随分と恥ずかしいことを聞き出そうとして)
(力強く腰をせり出し、レイの深いところまでみっちり埋まったちんぽで、ごりごりと抉ってレイに言わせようとしてしまっていた♥)

>>245
【レイ、お待たせっ♪】
【もー久しぶりな友達とかから電話入ると長引いちゃったり…ほんとごめんね?】

【はじめてを果たして僕から動くっていうのドキドキしちゃう♪】
【動き方も自然と覚えていくのもオスアピールってことで…♥レイのメスを引き出そうとしてるみたいになっちゃってるけど…♥】
【かっこいい王子様が僕の前ではメスだっていうの沢山わからせてよね♪】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板