したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

387レイ ◆UFUpprWLk.:2024/01/14(日) 15:51:39
【サツキ ◆O90Xvd/iyoの兄貴への置きレスに借ります】

>>386
(連休がきっかけで始まったサツキとのお泊り会の初日は、休日を迎えた解放感と大好きな異性と)
(二人きりという興奮が合わさって、ほとんどをセックスとお風呂に費やして終わってしまった)
(二人とも性欲旺盛な上に、合間に挟んだクールダウンの時間も絶えず熱く盛っていて、文字通り寝食も忘れて愛欲の交歓に打ち込んだ挙句――)
(セックスの終わりもお互いの局部を深く密着させたまま寝落ちてしまうような仲の良さを発揮し)
(朝を迎えて意識を取り戻してもなお、サツキの怒張を膣肉でやわやわと揉み締めていたほどだった♥)
(もちろん、目を覚ましたのも彼とほぼ同じ頃で。ともにシャワーを浴び、前日までの爛れた情欲を洗い落とすように全身を念入りに清めて……)
(浴室から出た時には、再びしっとりと汗ばんでしまうほど温まってしまっていて、早くも一戦交えた後のような快さに熱息を漏らしていた)

どーも、お粗末さまでした……。ふふ♥
ま、一応ひと通りのことは親から教わったからな。
これが出来なきゃ独り暮らしなんてさせられない!ってみっちり扱かれた♪
兄貴は料理とかどう?家族の代わりに家事やったりすんの?
(何も予定を決めてなかったとはいえ、太陽が高く上ってしまってから出かける気分にはなれず、朝昼兼用の食事を作って済ませることになった)
(手の込んだものを作る用意はしてなかったゆえに、食事は冷蔵庫にあるもので作った簡単なものだったけど)
(喜んでくれたサツキの顔に嬉しさがこみ上げてきて胸が熱くなり)
(なんとなく彼と向かい合わせで座っている気分になれなくて、どこか落ち着かない様子で食事の後片付けをすることにした)
(だがその服装はというと、湯上りの熱い身体を冷ますためか、お腹がチラ見えしそうな丈の短いノースリーブのシャツにショートパンツというラフなもので)
(締め付けを嫌って下着は付けずにいたが、透けるような色ではないために生地に張り付いた胸のフォルムが生々しく浮き出てしまっていて)
(その上、襟元のボタンを外しているせいで深くて長い谷間が露になっていて……)
(わずかな身体の動きにも追従して乳房をゆさつかせてしまっていた♥)

……ぅ。なんだよ、兄貴。座っとくのか手伝うのか、どっちかにしろよ?
(もっとも、そんな服装をしていることでサツキの雄欲を高めてしまっているのには即座に気付けず、ちらちらとこちらに視線を送る彼に頬を赤く染めたりして)
(片付けを終えて彼の隣に座ろうとしたところで、不意に後ろから抱き締められてびくっと総身を震わせた)

……ふーん、ずいぶん素直に言ってくれるじゃん?
オレのおっぱい、触って……パイズリしたいんだな、お兄?♥
(短い裾から剥き出しになった腹筋を撫でてくる手がくすぐったくて目を伏せるけど、そうするとお尻に押し付けられた勃起肉の感触が敏感に感じ取れてしまって)
(壁に手を添えて掴まり立ちをして背後を振り返りながら、確認するように囁いた声はサツキの甘え声につられたように早くも蕩け始めていた)
(「して♥」じゃなくて「したい♥」ということを確かめてからコクンと頷くと、背中を押されるままにベッドに向かって)

なにが「そういうわけ」なんだよ、お兄。って、もう早いってば……♥
あんなにいっぱいしたのにチャージされるの早いし、どこまでドスケベなんだよ♥
……だったらしようぜ、お兄♥おっぱいでおちんぽズリズリ扱き抜くやつをさ♥
(牽制の意味も込めて、お尻をどんと突き出して成長著しい丸みで硬く膨れた熱肉を押すと、クスクスと小さく笑ってベッドの上に上がる)
(こっちを急かすように臨戦態勢の剛直を突きつけてくるサツキの顔を見上げ、少し呆れた様子で小さく笑うとごろんと仰向けに転がって)
(したい♥と口にした以上はどうすればいいのか分かっているはずだと言いたそうな目を向けながら、たゆん……♥と軽く乳房を揺すった)
(胸の形を整えるものなんて入っていないはずのシャツから浮かび上がった乳房は、型崩れしないで丸みを保ったまま尖端をぷくん♥と膨らませていて)
(シャツのボタンを下から外せば腹筋越しに下乳の谷間が見えそうでになっていることもあって、これからどうなるか期待に胸の奥を疼かせていた)

【おまたせ、お兄。早速の置きレスありがとう】
【オレからはこんな感じで。服装は色々悩んだけど、ボタンの外し方で両方できそうなシャツにしてみたぞ】
【まぁ、おっぱい掴みながら挟み心地調整してとかだと全部外しちゃうことにはなりそうだけど……♥】
【背中空いてるやつや肩丸出しなやつとか……エッチ専用な改造服とかは、また別の機会にしよ?】

【それじゃ、また会う時はよろしくな。もちろん置きレスでも、だぞ?】
【置きレスに借りました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板