したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

376サツキ ◆O90Xvd/iyo:2024/01/03(水) 15:50:54
【レイ ◆UFUpprWLk.への置きレスにお借りします】

>>373
僕も♥僕も、気持ちいぃぃ…♥
レイも気持ちよくなって…っ、くれるの…嬉し…んんっ♥
(お尻を両手で掴んでがっちり押さえ込んだまま腰を突き上げてレイの膣奥までおちんちんを擦りあげる)
(ただそれだけなのに頭の奥まで快楽で痺れ、無我夢中で両足を踏ん張り腰を持ち上げて打ち付け続けて)
(レイの方も突き上げに合わせてお尻を揺らし腰をせり出して奥へ導こうとしてくれる)
(一緒に気持ちよくなって快楽を求めあいたいというケダモノみたいなことを初エッチで覚えてしまう♥)

はふ、ちゅ…ん、ちゅ、レイ…ちゅ…っ♥…んっ…ちゅ♥
(レイの唇が近づいてくるのが目に留まり、熱息を零す唇を閉じてレイと唇を重ねてしまう)
(キスが先で、その後にエッチするのが普通だというのに、先にエッチしてキスをはじめることに淫らなものを感じてしまった)
(唇を重ね合わせて頭を持ち上げると腰がうまく突き上げられなくてもどかしい)
(レイのおまんこの奥を突き上げて気持ちいい肉穴でおちんちんを扱きたいのに、キスもしたくて仕方ない)
(その気持ちがそうさせたのか、お尻を掴んでいた手の内の片方をレイの頭頂に添えて押さえていく)
(彼女のお尻も頭も両方押さえて、肉穴とキスと両方を欲しがり求めて、キスを続けて♥)
(それでも物足りない、もっと繋がりたいと思う余りに自然と舌を突き出し、レイの唇を舐めていた)

ん、ちゅ…っ…♥れる…ちゅ…♥ちゅぅ…ん♥
レイ、もっとっ、舌…出して、ちゅ…ん、ぁむ…♥ちゅぅ…ぅ♥
(頭を押さえたレイを見つめて舌を口中に差し入れようと舌先で唇を舐め、舌キスがしたいと妹分へ囁いた)
(レイの口へ舌を差し入れこじ開けようとし、滑り込ませればレイの舌を求めて絡め合わせようとしていく)
(彼女の口中に広がる精液臭い香りと味が唾液に混ざりあってくらくらするように思えてしまう)
(一度舌で触れ合ってしまうと益々夢中になってしまい、レイの頭を押さえたまま舌キスを繰り返し、疎かだった腰も力強く突き上げ始めて)

(お互い裸になって上と下の口でつながりあう淫らな音がどんどん激しくなっていくのを感じる)
(おちんちんの先が突き当たるぐにゅりとした肉の感触と、竿を締め上げてくるうねりに竿が暴れ続けていく)
(もうすぐ絶頂が来る感覚に、お尻を掴む手にも力が籠って最後まで繋がろうという意思を示し)
(びくびく、びくびくっ…♥力強くオスらしくレイの胎の内で脈打つおちんちんがメスの本能へ訴えかけて♥)
(夢中になっての舌キスのまま、ぐいっとレイのお尻を掴み抱きしめて下ろさせ子宮口へ密着)
(ひくつく太い竿を震わせ、愛液と我慢汁濡れした穂先から子宮に狙いを定めて押し付け続け)
(レイの口中をいっぱいにさせた時と同じか、それ以上の量と勢いを見せて、ぷりぷりとした子種を迸らせていく…♥)

【明けましておめでとう、レイ♪】
【新年早々大変だったけど、レイは大丈夫?僕は大丈夫だから安心してね】
【お正月でいろいろ忙しかったからお返事遅くなっちゃったけど…】

【キスしたそうなレイを舌キス夢中になってそのまま初膣内射精…♥】
【どんな風に受け止めたりお腹いっぱいになっちゃうかはレイに任せるけど…♥】

【うん♪気持ちよくなっていこ…♪改めて今年もよろしくね♪】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板