したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

366サツキ ◆O90Xvd/iyo:2023/12/21(木) 01:16:45
【レイ ◆UFUpprWLk.への置きレスにお借りします】

>>365
レイのべろ…すごくて…っ♥
吸いつき……ぃ…♥んく…ぅぅ…♥
(スポーツブラに浮かび上がった大きな乳首を指で弄り捏ね回して感じ続けるレイのフェラは吸いつきが強く舌の動きも滑らかで)
(舌上へ押し付けた竿裏を的確に舐めあげられ奥へ導かれると喉奥にまで亀頭を押し当て口内を突いてしまう♥)
(両手で頭を抱きしめてフェラからイラマチオへ段々と変化して、オスとしてレイの口が気持ちいい穴だということを認識させられていく♥)

(絶頂の瞬間、腰を引こうと思いもあったがそれ以上にレイへ射精をぶつけたく両手で力強く抱きしめてしまった)
(レイの方も両手を広げて抱き着き、根元まで咥え込んで白濁を受け止めようとしてくれる♥)
(抱き着くレイの力強い手から感じる口内で受け止めたいという意思に甘え、おちんちんを咥えさせて繋がる淫猥なハグに体を震わせて)
(ラグを踏みしめた足指をピンと突っ張らせ、膝ががくがくとするのを感じておちんちんが蕩かされてゆくのに悦に入った笑みを浮かべてしまう♥)
(最後の瞬間まで気持ちいい射精に誘ってくれるレイの口へ、熱息を零しながら余すことなく種付けを施し始めて…♥)

んぁ…ぁ♥ふぅ…ぁ…♥
(だらしなく喘いでしまっていても、おちんちんを頬張ってびくんびくん♥と口内で弾ける竿を押さえてザーメンを受け止めるレイから目が離せない)
(口内に精液をぶちまけていくのを気持ちよく思いながら、一瞬抱いた罪悪感も嬉しそうに喉を鳴らすレイの顔に吹き飛んでしまう♥)
(「あんな嬉しそうな顔で、僕のザーメン飲んで…♥ごっきゅ♥って喉鳴ったよ…♥エロ……♥」)
(「こんなの見せられたら…♥レイにザーメン飲ませるの好きになる…♥フェラされるだけでも嬉しいのに…っ♥」)
(すっかりレイのフェラに夢中になってしまい、射精の勢いが衰えるまでレイの頭を撫で摩り続けてゆく)
(口内奉仕で尽くしてくれるメスへ、オスとしての自覚が芽生え始めたのか寵愛を手向け褒めちぎろうと頭髪を撫で梳いてメスを愛撫し続けて♥)

(射精の余韻と共に脱力してレイの頭を抱きしめる手が緩むのに合わせて、幸せな温もりがおちんちんから抜けてゆく)
(レイの口から引き抜かれたおちんちんはあれだけ射精したというのに萎える気配を見せるどころか一層反り立ってしまっていて)
(恥ずかしいくらいに交尾欲に満ちたオスの象徴をレイが見つめてくれるのを嬉しく思いながらも視線は開かれたレイの口腔へ注がれていた)
(ねっとりとした残滓が僅かに絡み、粘ついた精色が残る程度の口中にドキドキとして胸が高鳴ってしまう♥)
(「ちゃんと飲んでくれたんだ…♥」改めて実感させてくれる口内の様子に興奮を覚え、またひとつ淫らな性癖を覚えてしまうのだった♥)

うん…♥すごく気持ちよかった…レイのフェラ…♥こんな気持ちいいのはじめてで…♥
え、まっ…!もうちょっとって、な…っ…♥んぅ…ぅ♥
(ねっとりと口内愛撫の残滓が絡んだ雄竿へ再び顔を寄せてくると思わず、焦った様子を見せてしまったが舌先が触れ当たると焦りは快楽へ変じてゆく)
(亀頭からとろとろとした粘糸が引く怒張の裏筋に舌を寄せるレイの顔へ亀頭が擦り当たり、顔全体で竿を受け入れてくれるような愛撫に愉悦を覚えてしまう♥)
(先に見せてくれたおちんちんへの頬擦りの時はまだ口に含む前だったから、そこまでは思わなかったが今はたっぷり口で愛してくれて射精し終えたばかり)
(汚れることも構わずにお掃除フェラをしてくれるレイのいやらしさにオスとして応えたくて、小さく喘ぎ続けながら頭をまた撫で摩り続けてゆく♥)

お掃除フェラも…♥ハマるかも…っ…♥フェラしてくれた後にちんぽにキスされるの…ぉ…っ♥
舌ホジ…っ…♥そこ、まで…ん゛っ…♥はぁ〜〜〜……♥
(口奉仕でたっぷり射精した後の労い愛撫を素直に喜び、尿道に残っていた子種がびゅっく…ん♥と噴き出してレイへ再び味わわせて)
(緩み切った悦楽の笑みを浮かべていた顔が、包皮の隙間へ舌が滑り込んでくると途端に羞恥を覚えた顔になってしまう♥)
(舌で皮を剥こうとするレイの愛撫に腰がせり出してしまって、恥ずかしく身悶えながらも体は甘えてしまっていることを示していた)
(数日前にオナニーした時の精の塊が包皮の内へこびり付き、舌先で突いた彼女の味覚に濃厚で淫猥な感覚を伝えていく♥)
(探るように舌を揺らせば、忽ちにゅるん♥と包皮は剥け始め、オトコらしく剥けきったおちんちんは、レイをメスとして虜にする精味に塗れていて…♥)

【置きレスありがとうね、レイ♪ レイの返事見たら勢いで書いちゃった】
【初フェラなのにメスとして出来上がっちゃって…フェラで喘がされちゃった分、ベッドではレイのこと喘がせなきゃ…♥】
【気持ちよすぎてメスの顔浮かべて感じまくってもらえるように頑張らなきゃねっ】

【それじゃまた今夜、21時によろしくね♪】
【お借りしました。ありがとうございますっ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板