したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使うスレ 輪廻転生20

86レイ ◆UFUpprWLk.:2023/12/10(日) 23:56:54
>>84
>>85
おぉ、言うねぇ兄貴ィ。でも、本当に逆転して兄貴がオレのことギャフンと言わせられるのかァ?
お、お腹に兄貴のちんちん押し付けられたら……ちょっとはギャフンって言うかもだけどっ。
誘うのはオレからか兄貴からかも決めとかなきゃな。ヤりたい♥なんてえっちな自撮り送ったりしてさ。
……兄貴がガチガチになったちんちんの自撮り送ってきても構わないけどっ♥
でも、オレがそーゆー姿見せるのは兄貴の前だけだからな。兄貴だから見せられるし、兄貴にしか見せたくないから……。
なるほどぉ、オレとのセックスで兄貴の男らしさが上がるんならオレも協力するっ!
セックスでパワーアップってのが大分キてる感じだけど、強くなった兄貴に負かされたいし……♥

んじゃ、ロールは次に会った時からだなー。
オレが公園で制服姿でブランコ立ち漕ぎしてるとこを兄貴に見つけられて、最初は気付かなかったのに勢い任せに抱き付かれたら思い出したとか……。
近くに引っ越してきて学校に通うことになったからって、兄貴のうちに挨拶に行ったら女ものの制服着てたから誰?扱いされるとか?
お前、女かよ!?ってのは絶対に入れなきゃだけど、兄貴が家族の前で恥かきたいならオレが家に行くパターンかなァ♥
兄貴が募集したよーなもんだから、最初は兄貴のやりたいことやろーぜ。オレは兄貴の次でいーから。
(ちらっと見えた兄貴の顔、ちょっと赤かったような……。でも、兄貴のほうがカワイイから困るんだよな)

平日は言うほど空けられないっぽいんだけど、火曜と水曜の夜はいけそうだっ。
時間が21時からになるけど、会えるんなら兄貴に会いたいぞ。
土日は今日みたいに急に出かけることもあるから昼間は難しいけど、夜ならなんとか……。
兄貴さえよかったら置きレス使うのもいけるけど、これは好みがあるからなぁ。
とりあえず会えるのは今んとこ火曜水曜の夜っ。それ以外は確認しなきゃ分かんないかな……。

悪いけど次の兄貴のレス見たら今夜は落ちるっ。付き合い悪い妹分でごめんな、兄貴。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板