したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使うスレ 輪廻転生20

84592 ◆O90Xvd/iyo:2023/12/10(日) 23:30:26
>>82
抗いたいけど抗えないし、妹分とのセックス知っちゃったら食べられちゃうのは目に見えてるけど…♥
僕だって男の子なんだから、いつまでもやられっぱなしじゃ……♥
なんて、ビクビクンと悶えながらもマウント取ってるレイのお腹に勃起してるの押し付け返して、しちゃうんでしょうね
兎のように食べられちゃうけどしっかり食べ返していきたいです♥

プロフありがとうございます
セックスしたい♥とか自撮りと一緒に誘ってきたりして、学校帰りにレイの家へ向かっちゃうんでしょうね
今のお前のまま変わらなくていい!と肯定してエッチし続けて、レイの身体がどんどんメスっぽさ増してっちゃったりすると…良きですね
兄貴のおちんちん包み込むのも一苦労だったのが余裕で挟み込めたり、ノーハンドでぱいずりできるようになったり♥
レイとセックスし続けて、性欲はどんどん高まって精液もどんどん濃さを増したり量が増えたりしていきたいなとかも考えてます

導入場面決めて、次回お約束したいのですけれど
まず、導入場面ですが先のスレでお話した一緒に遊んでた公園で再会、或いは男の子の自宅に押し掛けてきて再会こんな感じでどうでしょう?
他のお考えなどありましたら是非是非教えてください

続いて次の予定ですけれど平日の夜、土日は日によって昼間からも可能だったりしますので、レイの都合のいいとこ教えてください。こっちが合わせます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板