したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

好きに使うスレ 輪廻転生20

83レイ ◆UFUpprWLk.:2023/12/10(日) 23:21:03
ごめん、兄貴。誤字ってたりで気になるとこあったから直したのに変えとくな。

【名前】衣笠 レイ(きぬがさ れい)
【性別】女
【年齢】16歳
【身長】173cm
【体重】内緒……だけどずっしりめ
【3サイズ】88・57・87
【容姿】白銀色の髪の毛を短く揃えたショートヘアに赤みを帯びた吊り気味の目
    中性的な顔立ちに長身も相まって男子と間違われやすく、正体を知っても恋心を抱く女の子が後を絶たない
    発達した胸とお尻を支える筋肉は運動好きなこともあって程よく鍛えられ、そのせいか見た目よりも身体は重め
    ただ、その女らしいボディラインは着衣では目立つことがなく、ぱっと見は細身の優男と見紛うほどだったり
    日に焼けにくい色白なのは子供の頃から変わらず
【設定】一人暮らしの部屋を借りて有名な私立の女子高に通い始めた高校1年生
    幼い頃より年上の男の子達とつるんで遊んでいたせいか未だに男っぽさが抜けず、学校では王子様と呼ばれ慕われる憧れの的
    ゲームで遊んだりもするが基本的に身体を動かすのが大好きで、それが高じて運動系の部活動に打ち込むように
    小学生の頃の引っ越しで仲良しの男の子グループからは離れてしまったのもスポーツに入れ込む理由になった
    基本的には人懐っこく、一度惚れ込んだ人間にはどこまでもついて行きたがる性分だが
    そういう気安い付き合いが出来るのは幼い頃の親友だった兄貴分だけと決め込んでいるのもあって
    女子高ではあまり馴れ合わないようにしているが、それがクールだと思われてモテ要因になっていることを密かに悩んでいる
【性的な設定】高校生離れした豊かなバストは計測の数値よりも量感たっぷりな上に弾力に富み、極上の揉み心地を持つ
       乳首も比例して大きめで乳輪がむっくり膨れたパフィーニップルで、健康的なピンク色は異性を知らない証拠
       陰毛は部活動のこともあってつるつるに処理しているが、好きだと言われたら伸ばす覚悟はあるらしい……
       無自覚ながらも性欲は鍛え込まれた身体に見合って強く、色や男を知ればどうなるかは容易に想像がつく
       が、今は自分で乳首や秘所をそっと慰めて慎ましやかに快感を味わう程度だったりする
       鍛え上げられた腹筋も実は性感帯で、とりわけ裏側に子宮があるお臍の周りをグリグリされるのに弱かったり……♥

こっからは名前もつけるぞ。改めてよろしくな、皐兄貴っ。
でも、今からロールしてってなると時間が足りないかぁ。色々ゆっくり作りすぎたオレのせいだけど……。ごめん、兄貴。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板