板情報 | 自動車/バイク/乗り物 ]

広島・山口・岡山 鉄道・バス末期色掲示板


当掲示板の対象エリアは、広島県山口県岡山県その周辺地域です。
なお、「エイプリルフールスレ」「広島支社のせいスレ」などのネタスレについては対象エリアを限定していませんので、ご利用ください。


以下の規約に合意できない方のご利用は禁止しています。
 
・ブラック企業云々の書き込みは禁止です。業務妨害に該当する可能性もあります。 
・個人名を特定できる書き込み(伏字を含む)は禁止です。←苦情がきています 
・荒らし行為は禁止です。 
・他サイトや他掲示板、ブログ等の批判行為は禁止です。 
・宣伝は禁止です。 
・中傷は禁止です。 
・不謹慎な書き込みは禁止です。 
・デマ、ガセネタは禁止です。 
過度な妄想及び会話の流れを乱すような推測は禁止です。 
・チェーンレスなど、見た人に対しコピペを要求する書き込みは、規制のうえISPに通報します。
・227系を合成で黄色く塗る行為は禁止です。
AKB、SKE、NMB、HKTなどAKB48グループの話題は本掲示板では禁止です。
・万一、デマなどにより受けた損害に対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板利用者同士のトラブルに対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板を利用して受けた損害、精神的苦痛に対して可部路快速は責任を負いません。 
・系統番号30番台のバスで高陽へ向かおうとしたが県病院へ行きついても可部路快速は責任を負いません。
・宣伝投稿をした場合、相応の広告掲載料金を請求します。振込手数料は負担願います
・広告掲載料金をお支払いいただけない場合の裁判所は、広島地方裁判所になります。
・この掲示板は鉄道各社・バス会社各社の公認のものではありません。関係各社への問合せはご遠慮ください。


この掲示板は画像は投稿できませんので、画像はこちらへお願いします。

この掲示板に関する要望・削除依頼はこちらへお願いします。
 

運用情報は、もみじ様のまとめノートをご活用ください。


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車(164) / 2 : 広島交通について Part6(37) / 3 : 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】(470) / 4 : BIHOKU★備北交通★広島(43) / 5 : こんな○○はいやだ〜!@広島・山口鉄道掲示板(301) / 6 : なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1(765) / 7 : 【たまゆらラッピング】芸陽バススレッド(55) / 8 : 芸備線福塩線三江線木次線(89) / 9 : 広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ](1000) / 10 : 岡、岡山22ナンバーのスレ(21)
11 : 備北バスの話題(120) / 12 : 岡山200以降のナンバー(77) / 13 : 可部線スレ2[広島]―━[横川]━―━―[可部] ―[新河戸](50) / 14 : 広島バスについて(551) / 15 : 岡山、広島、山口地区の日野3代目レインボーについて(11) / 16 : 中国地方の105系の話題(34) / 17 : 岡山県県北地区(中鉄北部バスを除く)のバス事情(3) / 18 : エイプリルフールのネタを考えよう2013(534) / 19 : 広島・山口県内のバスのスレ(169) / 20 : 雑談スレ(280) / 21 : 中鉄バスグループの話題(33) / 22 : 広島・山口の模型店について語る(32) / 23 : バスコレ@広島のバス(34) / 24 : とにかく広島山口の113/115系を語るスッドレ(523) / 25 : 中国地方の113系の状況(16) / 26 : 春ダイヤ改正(44) / 27 : 【広島200か0000】広島のバスナンバースレ(557) / 28 : 『宇野バス』こと、宇野自動車について(20) / 29 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 2号車(1000) / 30 : 【デコ】鉄道無線in広島・山口【メーター】(54) / 31 : 【しりとり】なるべく中国地方のバス停名でしりとりをしよう(816) / 32 : 岡山電車区の話題(13) / 33 : 【グモッ】廣島死者の事故をひたすら書き込むスレ【チュイーン】(55) / 34 : Nゲージで国鉄・広島を再現しよう。(46) / 35 : サンライズ安芸叉はあさかぜは可か?(33) / 36 : 客車スレ(23) / 37 : 広島支社に新車導入で廃車が予想される編成(101) / 38 : 広島県東部地区のバス事情(含む福山ナンバー情報)(7) / 39 : 【ついに】JR広島地区新車総合スレ【民営化】(68) / 40 : 広島交通について Part4 [ [新道]広島センター[72K] ](1000) / 41 : ★夜行★中国地方発着の高速バス●昼行●(226) / 42 : 【しりとり】なるべく中国地方の駅名でしりとりをしよう(829) / 43 : 可部線 可部〜三段峡まで廃線になった路線(6) / 44 : 錦川鉄道について(9) / 45 : 115系300番台の将来は?(109) / 46 : 末期色加速中!岡山の115系情報(158) / 47 : 岡山希望ナンバーと小型ナンバーと倉敷ナンバーのついて(5) / 48 : REDWING◆227系について(9) / 49 : 227系について(1) / 50 : 下関の117系を語るスレ(144) / 51 : 新たに建設or改良すべき路線&駅in中国地方(30) / 52 : 広島東洋カープ応援スレ(34) / 53 : 駅名でオヤジギャグを考えよう(360) / 54 : ▲消滅?▲井笠鉄道バス▼中バス移管?▼(5) / 55 : 1000階建ての広島駅ビルを建てるスレ2棟目@広島山口鉄道板(385) / 56 : 広島に似合う新型車両(89) / 57 : 広島の103系 情報交換スレ(184) / 58 : 電車通学する生徒(7) / 59 : 【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】(71) / 60 : セノハチも通れるし213で我慢してやる(20)  (全部で157のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 3号車 (Res:164)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1サハ225-774 :2018/09/30(日) 08:46:54
丁度1000埋まりましたのでカープ3連覇記念の3弾目、行っていきましょう。

158サハ225-774 :2021/07/16(金) 23:53:04
>>157
2725山田団地行きで見ましたよ。

もう、よくわからないです。


159サハ225-774 :2021/07/19(月) 19:27:03
2725は南の予備扱いではないかの声もあるね


160サハ225-774 :2021/08/27(金) 17:44:37
あさひが丘・くすの木台線が通常経路での運行に戻る。


161サハ225-774 :2021/09/02(木) 16:28:23
10月1日いさりび号ダイヤ改正。
平日13往復・土曜日曜祝日16往復から毎日11往復に減便。
あくまで予想だけどダイヤ改正後の広電便運用は2564のセレガと1852のガーラ各1台で行けるので、
1684のガーラが三次転属、1362のセレガが予備車降格かも。


162サハ225-774 :2021/09/14(火) 22:29:27
>>161
浜田の車庫もなくなりますかね?


163:2021/09/15(水) 07:02:09
感情を含むあらゆる体験の根本原因は体験者自身の先入観・自分ルール・思い込み・色眼鏡・記憶・判断基準etc。従って本人の価値観が変わらない限り似たような体験を繰り返す。執着が強いほど感情も強まる
情報をどう解釈しどう対応するかは解釈者の自由選択。「世相・言葉・服装・風紀の乱れ」はそれを感じる本人の心の乱れの自己投影
不満イヤ不安ウザ不快コワ不信キモ不可解の原因はそれを感じる本人の固定観念にあるので他者のせいにするのは筋違い。他者に不自由を与えた者は自らも不自由を得る
故に貴方が誰かを怒らせても貴方に相手の怒りの原因はなく、逆に誰かが貴方を怒らせても相手に貴方の怒りの原因はない
他罰的で不寛容で他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする者ほど、情緒安定と自己防衛の為にマナー礼儀作法ルール法律を必要とする

感情自己責任論(解釈の自由と責任)~学校では教えない合理主義哲学~
://kanjo.g1.xrea.com/


164サハ225-774 :2021/09/16(木) 16:20:54
10月1日より津田線の運賃上限制実施。
運賃の上限は400円、津田から上峠間は初乗り運賃と同じ170円です。
また10月1日石内線ダイヤ改正で新郡橋から中停留所間石内バイパス経由に変更。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 広島交通について Part6 (Res:37)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1サハ225-774 :2021/04/28(水) 20:11:02
1

31サハ225-774 :2021/08/14(土) 12:41:18
大雨で飯室・星が丘は運休で、勝木発着に変更


32サハ225-774 :2021/08/16(月) 17:37:44
星が丘発着便、飯室バイパス経由で運行再開。
また研修センター発着便は災害のため南原公会堂前発着に変更。


33サハ225-774 :2021/08/18(水) 17:44:08
広福ライナー夜行便、8月20日から運休。


34サハ225-774 :2021/08/26(木) 16:15:19
緊急事態宣言により広島県内発着の高速バス全便運休。しょうがないわ。


35サハ225-774 :2021/08/26(木) 16:21:22
柳瀬・今井田経由飯室発着便、運行再開。
柳瀬中央から壬辰橋間は対岸道路を迂回運行。
筒瀬・筒瀬橋・宮野・共栄橋の各停留所に臨時停車。


36サハ225-774 :2021/09/13(月) 18:14:35
あわひろしま号9月21日より全便運休。
また広島県内発着便の広交高速バスも運休継続。しょうがないわ。


37サハ225-774 :2021/09/16(木) 16:05:08
9月16日より柳瀬・今井田経由飯室発着便、迂回運行を共栄橋北から壬辰橋間に短縮。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】 (Res:470)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1クモハ225-774 :2006/04/02(日) 02:00:05
岡フチたんが乗ったと言う噂のある黒瀬営業所のスター、644-1901号マンセー

464サハ225-774 :2021/08/03(火) 17:52:04
2477のガーラ、西風新都の日野自動車で点検・整備受けてた。


465サハ225-774 :2021/08/18(水) 17:37:05
西日本JRバスの新顔エアロエースはもう1台、なにわ200か2638もいたとの情報。
西日本JRのエアロエース増車が進んでます。旧ガーラとセレガRを置き換えるんでしょうね。


466サハ225-774 :2021/08/21(土) 17:39:17
西日本JRバスが新顔エアロエースもう1台追加導入したとの情報。
登録番号はなにわ200か2635。


467サハ225-774 :2021/08/23(月) 16:05:16
めいぷるーぷのエアロスターノンステ、2641が一般路線カラーに変更。


468サハ225-774 :2021/08/24(火) 17:11:41
10月1日みこと号運行会社の持ち替えあり。
広島駅発朝の2本と出雲市駅発午後の2本が中国JR便に、出雲市駅発朝の2本と広島駅発午後の2本が一畑バス便に変更となります。
また広島駅から広島バスセンターのみの利用が出来なくなります。
なお出雲200か10のグランドリームのガーラが広島支店に戻り広島200か2740となりました。


469サハ225-774 :2021/09/02(木) 16:37:25
10月1日浜田道EXPダイヤ改正。
江津発大阪行きの江津発が6時発となります。
また大阪発江津行きの大阪発が15時40分発となります。


470サハ225-774 :2021/09/13(月) 18:06:40
めいぷるーぷのエアロスターノンステ、2640が一般路線カラーに変更して光へ。
登録番号も山口200か1296に変更。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 BIHOKU★備北交通★広島 (Res:43)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1サハ225-774 :2015/04/23(木) 00:03:17
広島県北部を中心に営業中!
一部路線は島根県まで乗り入れ。
備北交通専用スレッド

37サハ225-774 :2020/09/10(木) 13:52:50
昨日762のセレガRを見た。
庄原行きで運用していた。


38サハ225-774 :2020/10/16(金) 17:43:34
11月2日より高速・普通路線バス全便JR備後庄原駅乗り入れ。
庄原バスセンター停留所は廃止となります。


39サハ225-774 :2020/10/22(木) 15:07:55
備北交通本社がJR備後庄原駅の目の前に移転新築工事中。


40サハ225-774 :2020/10/29(木) 14:26:54
11月2日より備北交通本社がJR備後庄原駅前に新築移転、本社の機能と庄原バスセンターの機能が一つになります。


41サハ225-774 :2021/03/04(木) 14:47:32
762のセレガRがついに引退。
これにより備北交通のセレガR消滅。


42サハ225-774 :2021/03/15(月) 17:40:18
4月1日高速バスダイヤ改正。
運行本数減便と最終便の繰上げ、広島~庄原間千代田にしか停車しないノンストップ便は庄原駅6時30分発広島ゆきのみに。
三次たび館前全便停車。


43サハ225-774 :2021/08/24(火) 16:59:16
8月30日高速バスダイヤ改正。
庄原駅6時30分発広島行き千代田しか停車しないノンストップ便の発車時刻が6時19分発に変更となります。
土曜・日曜・祝日は変更ありません。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 こんな○○はいやだ〜!@広島・山口鉄道掲示板 (Res:301)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1クモハ225-774 :2005/04/23(土) 20:05:10

こんな列車名はいやだ!
こんなテレビ番組名はいやだ!

295サハ225-774 :2019/03/28(木) 21:45:33
EV-E301をベースにした229系のあだ名がチャージするという意味で「研」。


296サハ225-774 :2019/03/30(土) 08:50:14
岡山の213系が2扉という理由で、
下関末端にも行かず偽タイプと西の死神より先に廃車。


297サハ225-774 :2019/03/30(土) 08:57:02
可部線の混雑解消対策が会社と市の折り合いが悪く平行線になり、
発車メロディが利用客にお詫びをするという意味で
さだまさしの「償い」、テレサ・テンの「つぐない」、長渕剛の「女よ、GOMEN」「ごめん」、
井上陽水の「御免」、福山雅治「SORRY BABY」が起用される。


298サハ225-774 :2020/09/10(木) 20:46:51
キハ120系を魔改造して非電化のローカル線で特急として運行される


299サハ225-774 :2020/09/11(金) 22:30:15
>>298
それキハ110で実際にあったやつw


300サハ225-774 :2021/07/19(月) 20:51:26
芸備線がゲイの聖地になってゲイ備線という別名が付いている。


301サハ225-774 :2021/08/04(水) 23:04:11
駅メロが支社長のカラオケ


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1 (Res:765)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1きい ◆n/hkEZKFoE :2014/12/10(水) 20:16:41
広島地区は新車が入りますが、他の地区は当面ボロが走りますので、中国地方4支社、
米子支社・岡山支社・広島支社・下関支社(≒下関総合車両所)を主に対象とします。

759サハ225-774 :2017/12/16(土) 19:59:05
北海道では北斗からキハ183系が離脱するが、赤字の石北本線の特急はどうなるか不透明なのは、
芸備線から同く赤字の木次線を無謀にも高速化を希望しておるが、
やはり口だけ出して金は出さない経済界に苛まれている広島支社のせい。


760サハ225-774 :2018/08/06(月) 17:21:01
経営難のJR北海道がH100系の量産が見送られたのは、
若干経営向上しているJR貨物の第二種鉄道事業路線を山陰本線から
除外するきっかけを作った米子支社のせい。


761サハ225-774 :2018/12/17(月) 17:12:52
227系統一で國鐵廣島脱却と思ったら、芸備線はまだキハ40系を使うので
國鐵廣島脱却できないのは、当然廣島支社のせい。


762サハ225-774 :2021/06/04(金) 14:59:08
観光トロッコ列車「おろち号」が終了されそうなのは過度にお布施を要求する米子支社のせい


763重機たんの餌になりますた :重機たんの餌になりますた
重機たんの餌になりますた


764サハ225-774 :2021/07/08(木) 21:21:37
広島で大雨が降ったのは未だに芸備線に旧国鉄車両を温存している廣嶋支社のせい


765サハ225-774 :2021/08/02(月) 21:49:40
WeLove山陰キャンペーンが当面の間停止されるのは米子支社のせい


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 【たまゆらラッピング】芸陽バススレッド (Res:55)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1サハ225-774 :2013/11/05(火) 00:20:12
芸陽バスについて。

49サハ225-774 :2020/06/29(月) 17:43:10
広島200か1302のブルーリボンⅡノンステ、テールランプがLED化改造される。


50サハ225-774 :2020/07/01(水) 12:13:31
かぐや姫号に乗ってうさぎの島に行こうというパンフレットを見て思ったことだけど、
ご注文はうさぎですか?とコラボしたら面白いと思う。
ちなみに第3期のアニメ放送決定。


51サハ225-774 :2020/07/09(木) 15:26:44
現在、コロナ対策で高速バスかぐや姫号は最前列座席全席座れない。
普通路線バスは運転席後ろの席のみ座れない。


52サハ225-774 :2020/08/06(木) 14:57:12
コロナ対策でかぐや姫号の車両の座席に飛沫防止板設置される。


53サハ225-774 :2020/09/10(木) 13:43:43
芸陽バスの復刻塗装と日野のウイングマーク付き新型ブルーリボン導入。
登録番号は広島230あ2090、90は来年創業90周年なので。


54サハ225-774 :2020/09/10(木) 14:09:04
9月現在、最前列座席は普通路線・高速・リムジン共に全席座れない。
コロナ感染再拡大のため。


55サハ225-774 :2021/07/10(土) 17:45:27
方向幕がフルカラーLEDの新型ブルーリボン導入。
登録番号は広島230あ2111・2113と広島230え2112。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 芸備線福塩線三江線木次線 (Res:89)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1サハ225-774 :2007/07/01(日) 05:11:18
広島県が州都らしい公共交通手段の整備をするらしいです。>中国新聞参照
だからちょっぴり高速化の期待できる木次線と芸備線。
話題にすらされない福塩線、やっと開通した三江線。

暖かく見守りましょう。

陰陽連絡線出来るとしたら非電化と電化どっちがいいと思う?

83サハ225-774 :2017/11/11(土) 07:44:08
>>82続き

――三江線の利用者数は、どのような状況なのでしょうか?

利用者数の具体的な数値は把握していませんが、
きょう(11月10日)もお客様混雑のため、20分から40分の遅延が発生しています。

――いつごろから、なぜ増えたのでしょうか?

紅葉シーズンだからです。三江線の沿線には著名なスポットこそないものの、
全体的に紅葉が見られることもあり、毎年この時期にはご利用が増えるようです。
さらに、廃止が近づくにつれ個人のお客さまが増えていることに加え、
団体のご利用も増えているため、例年以上に混雑しています。


84サハ225-774 :2017/11/11(土) 07:46:31
>>82-83続き

※ ※ ※

三江線の利用者は、1987(昭和62)年のJR発足当時から約9分の1に減少。
2014年度の輸送密度(1日1kmあたりの輸送量)は50人という非常に少ない数字で、
2018年3月末をもって廃止されることが決まっています。


「三江線乗車ツアー」ほぼ満席の大人気 列車増発は?
廃止が近いこともあり、
三江線の乗車を盛り込んだツアーが多く計画されているようです。
大手旅行代理店の阪急交通社は、2017年11月中旬に広島からの日帰りツアー
「さよならJR三江線乗車体験と『帝釈峡』紅葉クルーズ」を企画。
「毎年、紅葉で有名な鉄道の乗車を盛り込んだツアーを行っていますが、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


85サハ225-774 :2017/11/30(木) 17:52:21
三江線の跡地はどうなるだろうか。
並行する県道の2車線化に転用できればいいと思うが。


86サハ225-774 :2019/10/25(金) 00:04:00
祝!芸備線運行再開!


87サハ225-774 :2021/05/08(土) 10:10:35
https://youtu.be/kN7kWClRr04
これ見る限り、芸備線の岡山支社管内は乗客やばすぎない?
廃線の噂も出てるけど残してほしい。


88サハ225-774 :2021/05/14(金) 22:00:44
>>87
それ、空気輸送やばすぎ。


89サハ225-774 :2021/06/30(水) 22:03:59
芸備線の協議会の真の目的はどっちだろうか。
廃止?3セク?補助金の増額?
どっちにしても民間企業にこれだけの赤字路線を維持させるのは無理がある。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 広島交通について Part5[ [基町]広島センター[30K] ] (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1サハ225-774 :2017/07/31(月) 21:39:16
引き続き第5弾をよろしくお願いします。
ちょっとした話題から中古・新車の情報までなんでも。

※荒らし・ガセネタ・煽りは徹底スルーでお願いします。
※乗務員に関して個人名が判明出来る書き込みはNGです(伏字などもダメ)。
 仮に苦情等があるならば公式の問い合わせ先を利用願います。
※先行き不透明な話題や真偽はっきりしない噂話は控えましょう。
 迷惑行為となりトラブルの原因となる場合があります。

それでは引き続き、マタ~リいきましょう。

994サハ225-774 :2021/03/29(月) 18:16:58
本日よりローズライナーにスマホ乗車券「バスもり」導入。


995サハ225-774 :2021/04/06(火) 18:27:21
広福ライナー、4月16日より運休中の昼行便3往復が運行再開。
但し博多バスターミナル8時20分発広島ゆきのみ4月17日再開。
中国バス便は引き続き運休中。


996サハ225-774 :2021/04/15(木) 07:15:11
1326が春日野へ転属。
乗客対応で京急入れたのに1481を出して、積めない短尺おろかオンボロ置くと言う意味不明。


997サハ225-774 :2021/04/16(金) 23:40:45
>>996
1326廃車候補じゃなかったっけ。
新車が来る予定とか?


998サハ225-774 :2021/04/17(土) 10:01:37
転属ではないあくまで1481の修理の為の代車だ。


999サハ225-774 :2021/04/18(日) 01:53:07
1326も予備なんだな。

しかし中古でも入れればいいのに。


1000サハ225-774 :2021/04/23(金) 17:43:13
5月6日より神戸EXP再び全便運休。関西3府県が緊急事態宣言じゃしょうがないわ。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 岡、岡山22ナンバーのスレ (Res:21)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1サハ225-774 :2014/02/07(金) 16:35:23
岡、岡山22ナンバーの全て

15サハ225-774 :2016/06/16(木) 15:03:06
備北バスのうち岡山22か30-85の1990年式(平成2年)の日産デ
ィーゼルP-RM81Gが除籍しました。30-85号は晩年冷房装置
(クーラー)の調子がイマイチでした。


16サハ225-774 :2017/01/28(土) 13:14:28
備北バスのうち1988年式の日産ディーゼルPーRM81Gの27-04号(岡
山22か27-04)と1997年式の日産ディーゼルKCーRM211GSNの40
ー52号(岡山22か40-52)は除籍しました。


17サハ225-774 :2017/03/22(水) 17:19:42
備北バスのうち日野初代セレガFD(UーRU3FTAB)のうち岡山22か34-
96が除籍しました。


18サハ225-774 :2017/04/24(月) 16:30:13
高梁市中井町のタケタク交通のいすゞLV780H(UーLV780H)の岡山22か
39ー75は除籍して新見千屋温泉の自家用になっています。


19サハ225-774 :2017/05/30(火) 16:55:28
中国バス(旧井笠鉄道車)の貸切車のうち1992年式の富士重工業(現スバル)17
型M(7HD)のいすゞUーLV771Rの岡山22か34ー94と日野初代セレガ
GJのUーRU2FTABの岡山22か35ー65が除籍しました。


20サハ225-774 :2018/12/15(土) 12:55:03
備北バスの岡山22ナンバー情報です。1990年式の日野2代目レインボ
ーRJ(P-RJ172CA)のうち岡山22か30-87(松戸新京成バスから
いすゞ初代エルガミオに代替で引退)と岡山22か30-88(南砺市からU
DスペースランナーRM代替で引退)の2台が除籍になりました。


21サハ225-774 :2021/03/22(月) 13:34:55
備北バスの岡山22ナンバーの情報です。1990年式の日産ディーゼルP
ーRM81Gの岡山22か30ー86が引退になりました。かつて備北バス
の主力だった日産ディーゼルPーRM81Gは2台になりました。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード