板情報 | 自動車/バイク/乗り物 ]

広島・山口・岡山 鉄道・バス末期色掲示板


当掲示板の対象エリアは、広島県山口県岡山県その周辺地域です。
なお、「エイプリルフールスレ」「広島支社のせいスレ」などのネタスレについては対象エリアを限定していませんので、ご利用ください。


以下の規約に合意できない方のご利用は禁止しています。
 
・ブラック企業云々の書き込みは禁止です。業務妨害に該当する可能性もあります。 
・個人名を特定できる書き込み(伏字を含む)は禁止です。←苦情がきています 
・荒らし行為は禁止です。 
・他サイトや他掲示板、ブログ等の批判行為は禁止です。 
・宣伝は禁止です。 
・中傷は禁止です。 
・不謹慎な書き込みは禁止です。 
・デマ、ガセネタは禁止です。 
過度な妄想及び会話の流れを乱すような推測は禁止です。 
・チェーンレスなど、見た人に対しコピペを要求する書き込みは、規制のうえISPに通報します。
・227系を合成で黄色く塗る行為は禁止です。
AKB、SKE、NMB、HKTなどAKB48グループの話題は本掲示板では禁止です。
・万一、デマなどにより受けた損害に対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板利用者同士のトラブルに対して可部路快速は責任を負いません。 
・掲示板を利用して受けた損害、精神的苦痛に対して可部路快速は責任を負いません。 
・系統番号30番台のバスで高陽へ向かおうとしたが県病院へ行きついても可部路快速は責任を負いません。
・宣伝投稿をした場合、相応の広告掲載料金を請求します。振込手数料は負担願います
・広告掲載料金をお支払いいただけない場合の裁判所は、広島地方裁判所になります。
・この掲示板は鉄道各社・バス会社各社の公認のものではありません。関係各社への問合せはご遠慮ください。


この掲示板は画像は投稿できませんので、画像はこちらへお願いします。

この掲示板に関する要望・削除依頼はこちらへお願いします。
 

運用情報は、もみじ様のまとめノートをご活用ください。


スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 【グモッ】廣島死者の事故をひたすら書き込むスレ【チュイーン】(48) / 2 : 岡山電車区の話題(10) / 3 : こんな○○はいやだ〜!@広島・山口鉄道掲示板(246) / 4 : なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1(736) / 5 : 【広島200か0000】広島のバスナンバースレ(529) / 6 : 広島交通について Part4 [ [新道]広島センター[72K] ](913) / 7 : 岡、岡山22ナンバーのスレ(18) / 8 : 備北バスの話題(78) / 9 : 岡山200以降のナンバー(48) / 10 : 錦川鉄道について(9)
11 : 115系300番台の将来は?(109) / 12 : 中国地方の105系の話題(26) / 13 : 春ダイヤ改正(37) / 14 : エイプリルフールのネタを考えよう2013(505) / 15 : 岡山、広島、山口地区の日野3代目レインボーについて(6) / 16 : HIRODEN★広電バスについて・・・なんでも語ろう 2号車(959) / 17 : BIHOKU★備北交通★広島(22) / 18 : 広島・山口県内のバスのスレ(162) / 19 : 中国地方の113系の状況(14) / 20 : とにかく広島山口の113/115系を語るスッドレ(514) / 21 : 末期色加速中!岡山の115系情報(158) / 22 : 『宇野バス』こと、宇野自動車について(18) / 23 : 中鉄バスグループの話題(19) / 24 : 岡山希望ナンバーと小型ナンバーと倉敷ナンバーのついて(5) / 25 : REDWING◆227系について(7) / 26 : 227系について(1) / 27 : 広島支社に新車導入で廃車が予想される編成(97) / 28 : 下関の117系を語るスレ(139) / 29 : 【一般路線より】JRバス中国【貸切・高速路線】(360) / 30 : 新たに建設or改良すべき路線&駅in中国地方(7) / 31 : 広島東洋カープ応援スレ(34) / 32 : 駅名でオヤジギャグを考えよう(360) / 33 : 可部線スレ2[広島]―━[横川]━―━―[可部] ―[新河戸](29) / 34 : 【しりとり】なるべく中国地方の駅名でしりとりをしよう(823) / 35 : 芸備線福塩線三江線木次線(78) / 36 : 【たまゆらラッピング】芸陽バススレッド(31) / 37 : 広島バスについて(542) / 38 : 広島県東部地区のバス事情(含む福山ナンバー情報)(6) / 39 : ▲消滅?▲井笠鉄道バス▼中バス移管?▼(5) / 40 : Nゲージで国鉄・広島を再現しよう。(45) / 41 : 岡山県県北地区(中鉄北部バスを除く)のバス事情(2) / 42 : 【しりとり】なるべく中国地方のバス停名でしりとりをしよう(808) / 43 : 客車スレ(22) / 44 : 1000階建ての広島駅ビルを建てるスレ2棟目@広島山口鉄道板(385) / 45 : 広島に似合う新型車両(88) / 46 : 広島の103系 情報交換スレ(184) / 47 : バスコレ@広島のバス(33) / 48 : 雑談スレ(279) / 49 : 電車通学する生徒(7) / 50 : 【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】(71) / 51 : セノハチも通れるし213で我慢してやる(19) / 52 : 【避難所】しR酉曰夲岡山死者in広島・山口鉄道板 F13(30) / 53 : なんでも廣嶋死者の替え歌にしよう(504) / 54 : ★夜行★中国地方発着の高速バス●昼行●(221) / 55 : 鉄道むすめ&鉄道コレクションについて(12) / 56 : 【ついに】JR広島地区新車総合スレ【民営化】(65) / 57 : 【ヲタだから】見たまま情報交換スレ2【つい見ちゃう】(775) / 58 : 祝・國鐵廣島終了のお知らせ(18) / 59 : 列車名&形式記号でオヤジギャグを考えよう!(108) / 60 : SLやまぐち号について(8)  (全部で154のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 【グモッ】廣島死者の事故をひたすら書き込むスレ【チュイーン】 (Res:48)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1サハ225-774 :2012/06/21(木) 01:01:00
読んで字のごとく

42サハ225-774 :2016/10/17(月) 22:00:16
21時32分に運転を再開しています。

大幅な遅れや運転取止めがでています。
広島 から 岩国 まで 
広 から 広島 まで


43サハ225-774 :2017/01/24(火) 18:25:58
JR伯備線
普通列車が脱線 発車直後、乗客にけがなし

24日午前11時25分ごろ、岡山県総社市宍粟のJR伯備線・豪渓(ごうけい)駅で、
岡山発備中高梁行き下り普通電車(3両編成)が発車直後に脱線した。
JR西日本岡山支社によると、乗客約20人にけがはないという。

同支社は倉敷-備中高梁駅間で運転を見合わせ、原因を調べるとともに復旧作業を進めている。
現場付近の住民らによると、豪渓駅周辺に雪は積もっていないという。

↑どうも原因は雪ではなく、手歯止めを外し忘れた人為的なものらしい。


44サハ225-774 :2017/02/12(日) 08:59:51
>山陰本線[鳥取~益田] 2月12日 08時56分更新
>運転見合わせ
>大雪の影響で、鳥取~米子駅間の運転を見合わせています。(2月12日 05時00分掲載)

一方益田以西は平常運転


45サハ225-774 :2017/03/17(金) 20:12:16
【山陽本線】 車両・線路確認 列車の遅れ
:2017/03/17(金)<第一報 18時10分>18時55分更新

山陽本線:廿日市駅~宮内串戸駅間を運転中に異音を感知したため、
車両と線路を確認しましたが、異常はありませんでした。
このため、一部の列車に5分~20分の遅れや運転取り止めが
でています。
影響線区 山陽本線三原 から 岩国 まで 一部列車運休・遅延

一瞬、沿線にイオンが、いやあそこはゆめタウンイズミだろうと・・


46グモ以上に凶悪レベルの事故 :2017/04/14(金) 22:33:01
JR山陽線車両モーター焦げる

12日夜、JR山陽線の浅口市の鴨方駅に停車していた普通列車の車両のモーターが一部焦げていることがわかり、
約200人の乗客が後続の電車に乗り換えました。
JR西日本岡山支社は、モーター内部の絶縁部分の故障が原因とみて詳しく調べています。
12日午後7時前、JR山陽線の浅口市の鴨方駅に停車していた岡山発・広島行きの普通列車について、
乗客から「煙が出ている」と駅員に通報がありました。
駅員などが車両の確認を行ったところ焦げくさい臭いがしたため運転を取りやめ、
乗客約200人は後続の電車に乗り換えるなどしましたがけが人はいませんでした。
JR西日本岡山支社によりますと、4両編成の車両のうち2両目についているモーター内の絶縁部分が故障して電気が流れ、
内部のコイルが焦げたとみられるということです。
ことし1月に行った検査ではモーターに問題はなかったということで、
JR西日本岡山支社は車両を移動させて詳しい原因を調べるとともに、同じ型の車両について緊急点検を行うことを検討しています。
tp://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/4025545141.html


47サハ225-774 :2017/04/29(土) 21:02:06
広島電鉄 宮島線 女性 心肺停止 身元確認中 

4/29 20:00 現在 大幅な運行の乱れ

電車運行案内 路線番号 2
事由 人身事故による大幅な運行の乱れ
備考
17時57分頃に東古浜第3踏切(佐伯区役所前駅)で発生した
人身事故の影響により、
商工センター入口〜広電宮島口駅間で電車の運行を見合わせておりましたが、
19時49分に運行を再開いたしました。

順次運行を再開しておりますが、
一部列車の運休および大幅な遅れが発生しております。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


48サハ225-774 :2017/04/29(土) 21:07:49
tp://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20170429/3041391.html
動画あり NHKローカルニュース

NHK 広島 news web
女性が電車に巻き込まれ重体 04月29日 19時28分

29日午後6ごろ、
広島市佐伯区の広島電鉄宮島線の踏切で、
女性が電車に巻き込まれ、意識不明の重体だということです。

29日午後6時ごろ、
広島市佐伯区海老園の広島電鉄宮島線の踏切で
女性が電車に巻き込まれる事故がありました。
女性はおよそ30分後に消防に救助されましたが
意識不明の重体だということです。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 岡山電車区の話題 (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1サハ225-774 :2015/08/10(月) 14:13:59
岡山電車区の話題です。

4nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中 :nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中
nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中


5サハ225-774 :2016/01/12(火) 18:46:00
岡山でボッタクリ急行で悪名が高かった最後の「つやま色」キハ47-1036が入場。
なんだかんだ言って設備に問題があったがね。


6サハ225-774 :2016/01/25(月) 14:38:24
クハ381-112も後藤に送られたそうだ。


7サハ225-774 :2016/02/17(水) 19:33:16
MTサンライナーの種車はオカE-04で決定。
これで元祖サンライナー色は消滅だろうな・・・


8サハ225-774 :2016/07/22(金) 15:59:57
117系のうち0番台車のEー04編成がサンライナー色が消滅しまし
た。


9サハ225-774 :2016/09/16(金) 22:16:50
個人的にだが、「スーパーおき」と「ゆったりやくも」を乗り比べたが、
乗り心地は後者に軍配、まさに「ゆったり」だな。

前者は…山陰本線も含め交換設備のある通過駅やトンネル前でやたら減速するし、
それ故に揺れが激しい。篠目駅の駅名標はバッチリ見える。

減速の一番の原因は田儀駅の土砂崩れ。あれは凄惨な光景だった。


10サハ225-774 :2017/04/29(土) 13:04:54
岡山電車区の115系1000番台車のうちD編成の1編成はラッピング車が登場しま
した。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 こんな○○はいやだ〜!@広島・山口鉄道掲示板 (Res:246)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1クモハ225-774 :2005/04/23(土) 20:05:10

こんな列車名はいやだ!
こんなテレビ番組名はいやだ!

240サハ225-774 :2017/03/18(土) 16:48:13
「ここ」の車掌も「言葉遣いに気を付けろ」と乗客の胸ぐらつかみ暴言。
→上記の事件を引き合いに出し、「じゃあお客様は神様なんだな」と自分勝手な客も増え、
近鉄奈良線のようなモンスター客による事件も発生。
→自分勝手で声がでかい社員・客・経済界の意見(要は口は出すが金は出さない)ばかりが
反映され、駅や地域間の格差も酷くなり、支社全体が機能不全に陥る。
→スマホ、罵倒、泥酔、駅や車両にゴミや痰を捨てる客が増え、注意してもキレられる。
→客に対する敬意がなくなり社員の士気が落ちる。他の客も見て見ぬふり。
→社員の士気が落ち、客に対する敬意もなくなり、安全性すら蔑ろにされる。
→こういう客の地域には、社員も車輛も劣悪で長くないものが配備。各種サービスも終了。


241サハ225-774 :2017/03/21(火) 20:53:13
中国地方の全ての車両がカープラッピング車両になる


242サハ225-774 :2017/04/03(月) 20:01:42
広電の"警笛"に憤怒した者が突然暴れ車体たたき運転士も暴行される事件が発生する。


243サハ225-774 :2017/04/09(日) 16:03:02
天神川-向洋間の送電線に鳥の巣が接触し6時間以上運休になってしまう。
その運休の説明に納得せず「おんどりゃ!名前なんというんけん!」と客が駅員に暴行。
それも暴行した犯人は警部補。


244サハ225-774 :2017/04/12(水) 19:16:41
新幹線が過剰に満席になり、車掌が乗客を力ずくで引きずり降ろす事件が起きる。


245サハ225-774 :2017/04/14(金) 22:42:48
オカA編成のモーター故障が深刻すぎて衰退期になり某JR虫叚夷みたいに車両不足に陥る。
ということは、解体される危険のあった京都のボロが岡山で九死に一生。


246サハ225-774 :2017/04/29(土) 12:38:42
広島支社管内を走る全車両で広島カープの応援歌が流れるようになる。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 なんでもかんでも末期車の走る中國地方4支社のせいにするスレPart1 (Res:736)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1きい ◆n/hkEZKFoE :2014/12/10(水) 20:16:41
広島地区は新車が入りますが、他の地区は当面ボロが走りますので、中国地方4支社、
米子支社・岡山支社・広島支社・下関支社(≒下関総合車両所)を主に対象とします。

730サハ225-774 :2017/02/18(土) 18:25:07
秋田583系に処刑宣告がおりたのは、金光臨に力を入れない岡山支社のせい。


731サハ225-774 :2017/02/19(日) 15:55:45
カープの打撃投手、ブルペン捕手らスタッフ10人が体調不良を起こしたのは、
食堂車を連結した列車を関門海峡から根こそぎ撤退させた下関支社のせい。


732サハ225-774 :2017/02/23(木) 22:10:48
安倍総理夫人が名誉校長をつとめていた森友学園への
国有地売却問題が起きたのは安倍総理の地元を管轄する馬関支社のせい。


733サハ225-774 :2017/03/03(金) 17:41:39
25億もかけて開発されたJRコヒのキハ285系が解体されたのは、
キハ285系の引き取りも山口線の高速化もせずに
全然スーパーじゃない気動車特急を走らせる下関・米子支社のせい。


734サハ225-774 :2017/03/03(金) 17:45:44
JR九州のキハ31系が日南にいる先輩のキハ40系よりも先に廃車になったのは、
「古慰謝料」を末永く大事に「扱き使う」國鐵保有率ワースト1山口県統括の下關支社のせい。


735サハ225-774 :2017/04/05(水) 17:02:20
和歌山の105系と京都の113系が根こそぎ単色化したのは、
オカD単色化を止めた岡山支社のせい。


736サハ225-774 :2017/04/29(土) 12:28:25
韓国でもガムテープ補修された電車が走ってるのは
今でも旧国鉄の電車を大量に保有する岡山支社と馬関支社のせい。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 【広島200か0000】広島のバスナンバースレ (Res:529)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1広島22く0000 :2012/04/13(金) 21:20:35
広島のバスナンバーについて

523サハ225-774 :2017/04/03(月) 19:40:37
広島200か2028 防長観光 セレガ 貸切
空欄になっていたので書き込みます。
広島200か2268 防長観光 セレガ 貸切


524サハ225-774 :2017/04/04(火) 21:47:57
あったら、すみません、今日目撃

広島200か2238 広島バス いすゞ ガーラHD 貸切


525サハ225-774 :2017/04/04(火) 22:13:46
345 備北交通 高速 見たよ

今日4/4 大塚駅着 8:00頃 広島方面
備北交通は希望ナンバーなんだろうかね。
HPに出てた。
tp://bihoku.co.jp/info/1772/


526サハ225-774 :2017/04/07(金) 14:06:42
広島200か22-63~22-65

中国 三菱ふそう 新ドリームスリーパー


527サハ225-774 :2017/04/17(月) 19:16:00
広島200か2287 第一タクシー セレガ 貸切


528サハ225-774 :2017/04/27(木) 13:30:52
広島200か2232 三次交通 セレガR 貸切


529サハ225-774 :2017/04/27(木) 22:56:16
広島200か2286 広交観光 ノンステエルガ 井原線


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 広島交通について Part4 [ [新道]広島センター[72K] ] (Res:913)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1サハ225-774 :2014/12/08(月) 21:15:15
引き続き第4弾をよろしくお願いします。
ちょっとした話題から中古・新車の情報までなんでも。

※荒らし・ガセネタ・煽りは徹底スルーでお願いします。
※乗務員に関して個人名が判明出来る書き込みはNGです(伏字などもダメ)。
 仮に苦情等があるならば公式の問い合わせ先を利用願います。
※先行き不透明な話題や真偽はっきりしない噂話は控えましょう。
 迷惑行為となりトラブルの原因となる場合があります。

それでは引き続き、マタ〜リいきましょう。

907:2017/04/11(火) 10:02:39
下手したら、1054と元相鉄RPは来年お陀仏かも。
92年車の置き換えの後は中古優先で潰すだろーし


908サハ225-774 :2017/04/12(水) 02:06:55
相鉄RP、そして96、98年式の江ノ電も早期廃車してくれ。


909サハ225-774 :2017/04/15(土) 00:13:09
初期の川崎も早く居なくなりそうだな、既に予備だし。
1297が深夜と毘沙門台、1298が短尺路線と春日野の予備で回ってるみたい。


910サハ225-774 :2017/04/19(水) 19:13:29
1298が珍しく弘億線に入ってた


911サハ225-774 :2017/04/24(月) 22:53:19
筒瀬とか中型でいいような。


912サハ225-774 :2017/04/27(木) 22:13:43
仕事帰りは急行バスに乗ることが4月から多くなった。


913サハ225-774 :2017/04/27(木) 22:54:04
ついに広島交通本体だけでなく、広交観光までノンステエルガが・・・


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 岡、岡山22ナンバーのスレ (Res:18)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1サハ225-774 :2014/02/07(金) 16:35:23
岡、岡山22ナンバーの全て

12サハ225-774 :2015/07/24(金) 15:41:15
稲荷交通の三菱ふそうエアロミディMM(観光系UーMM526H)の
岡山22か33-44が有漢観光に移籍しました。


13nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中 :nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中
nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中


14サハ225-774 :2016/02/17(水) 13:51:55
備北バスの1991年(平成3年)式の三菱ふそう初代エアロスター
MP(UーMP618M)の岡山22か33-66が除籍しました。備北
バスの現行塗装第1陣として導入した車両です。33-67号は20
14年に廃車してから1台になっていました。


15サハ225-774 :2016/06/16(木) 15:03:06
備北バスのうち岡山22か30-85の1990年式(平成2年)の日産デ
ィーゼルP-RM81Gが除籍しました。30-85号は晩年冷房装置
(クーラー)の調子がイマイチでした。


16サハ225-774 :2017/01/28(土) 13:14:28
備北バスのうち1988年式の日産ディーゼルPーRM81Gの27-04号(岡
山22か27-04)と1997年式の日産ディーゼルKCーRM211GSNの40
ー52号(岡山22か40-52)は除籍しました。


17サハ225-774 :2017/03/22(水) 17:19:42
備北バスのうち日野初代セレガFD(UーRU3FTAB)のうち岡山22か34-
96が除籍しました。


18サハ225-774 :2017/04/24(月) 16:30:13
高梁市中井町のタケタク交通のいすゞLV780H(UーLV780H)の岡山22か
39ー75は除籍して新見千屋温泉の自家用になっています。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


8 備北バスの話題 (Res:78)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1サハ225-774 :2015/02/28(土) 15:06:40
備北バスの車両の話題の書き込みです。

72サハ225-774 :2017/03/11(土) 10:43:16
1990年式の三菱ふそうUーMM117Jの32-08号は福祉バス路線に健在で
した。


73サハ225-774 :2017/03/19(日) 12:37:39
元下電観光バスの西日本車体工業のCー2の日野UーRU2FTABの35ー51
(岡山22か35ー51)号はいなくなりました。恐らく除籍と思います。


74サハ225-774 :2017/03/22(水) 17:17:32
話題の日野新型レインボー(3代目レインボー、SKGーKR290J2)の15-
01号は地頭ー岡山線で運用を開始しました。2009年式の日野レインボー2の9
53号(岡山200か953)はローカル路線に転用しました。恐らく有漢インター
車庫に異動しました。


75サハ225-774 :2017/04/01(土) 13:39:00
2017年4月にダイヤ改正を行ないました。午前7時27分発の丸岩発の便はそれ
までは加賀郡吉備中央町の神原車庫所属で2004年式の日野レインボーワンステップ
(KKーRJ1JJHK改、岡山200か532)の532号は有漢車庫所属で20
07年式の日野リエッセ(PBーRX6JFAA、岡山200か838)の838号に
変更しました。1990年式の三菱ふそうエアロミディMM(UーMM117J)の3
2ー08号(岡山22か32ー08)と元岡山線用だった1992年式の日産ディーゼ
ルUーUA440LANの35ー21号(岡山22か35ー21)は4月1日現在休車
中です。近い将来除籍候補です。


76サハ225-774 :2017/04/07(金) 15:44:15
1995年式の日産ディーゼルUーRM210GSNの37ー61(岡山22か37
ー61)号は備中松山城のシャトルバスに運用していました。


77サハ225-774 :2017/04/11(火) 09:08:04
2009年式の日野レインボー2の953号は新見営業所に転属しました。


78サハ225-774 :2017/04/23(日) 12:46:18
備北バスの2017年(平成29年)の移籍車の導入は三菱ふそう2代目エアロバス
に続く導入は日野リエッセの移籍車の6台目の導入車です。新見営業所の日野リエッセ
は大半は少ない時間は45分で1時間が多いです。除雪剤を撒くから新見営業所の車
両は早期に除籍しています。そのため本社営業所からの転属や移籍車の導入が多いで
す。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


9 岡山200以降のナンバー (Res:48)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1サハ225-774 :2013/03/02(土) 12:06:16
岡山ナンバー200か以降のナンバースレ

42サハ225-774 :2016/10/28(金) 14:40:01
岡山200か14–83は備北バスの三菱ふそうエアロミディ


43サハ225-774 :2017/02/13(月) 15:26:22
岡山200かナンバーは14ー94まで進んでいます。もうすぐ1500になります。


44サハ225-774 :2017/02/26(日) 12:39:03
岡山200か14-98は備北バスの日野新セレガHDです。備北バスは高出力車を
初代セレガから導入しています。


45サハ225-774 :2017/03/01(水) 17:10:08
岡山200か15ー01は備北バスの日野3代目レインボー(SKGーKR290J
)です。


46サハ225-774 :2017/03/04(土) 16:27:04
岡山200か15ー06は備北バスの三菱ふそうエアロバスハイデッカーです。


47サハ225-774 :2017/04/03(月) 10:36:42
岡山200かナンバーの情報です。
岡山200か14ー80は稲荷交通に在籍していましたが、高梁市有漢町の有漢観光に
移籍しました。
岡山200か15ー15は中鉄バスの日産ディーゼルKLーUA452KANで社番は
0203号です。車体は富士重工業(現在のスバル)です。恐らく関東バスに少し富士
重工製の日産ディーゼルKLーUA452KANが在籍していた車両を今年になってか
ら除籍した車両を導入したと思います。


48サハ225-774 :2017/04/23(日) 12:39:20
岡山200か15ー27は備北バスの日野リエッセの移籍車です。備北バスの日野リエ
ッセの移籍車で6台目になります。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


10 錦川鉄道について (Res:9)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1クモハ225‐774 :2007/01/03(水) 17:41:47
錦川鉄道について

2クモハ225-774 :2007/01/03(水) 20:12:17
錦川清流鉄道ホームページ:http://ww52.tiki.ne.jp/~nishikis/


3クモハ225-774 :2007/01/14(日) 12:43:29
2月から運行開始の新型車はキハ58と連結は可能なんだろうか?


4多々良 :2007/01/14(日) 13:40:17
キハとつなげるの?車両運搬はいつだろう?!


5クモハ225-774 :2007/02/10(土) 18:30:22
>>3
電気指令式ブレーキを搭載すると思われるので無理だと・・・


7サハ225-774 :2015/01/30(金) 11:02:12
六日市町(現・吉賀町)へ延伸する予定はありますか?


8サハ225-774 :2017/04/21(金) 19:20:17
烏山線を走っていたキハ40がレトロ調になって錦川鉄道を走るそうだ。


9サハ225-774 :2017/04/22(土) 22:09:30
>>8
改造は幡生でやるのかな?


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード