したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識関連の良書・良サイトを紹介し合うスレ3冊目

681 幸せな名無しさん :2019/06/05(水) 18:22:12 ID:ty0FhAbE0
>>678

663です!

良いサイトや本を紹介し合うスレで申し訳ないですが この手の人に騙される方に注意喚起したいですよね。

ありがとうございます。

わたしもだいたい同じ事を言われましたがそこまで失礼な言い方はされませんでした。

ただ、女性は50まで需要があるんですよ〜と言っていて年上好きの物好き男がいるんですよ〜と言っていて、わたしは20代後半だったのですが物好きと言われる程年いってませんけど…とか 女性軽視発言が度々ありまして不快でした。
悪気は無さそうでしたがお話下手なのかなと。あとは性生活の回数も聞かれましたね。そんな少ないと浮気されますよ?男は我慢出来ない生き物とか男性目線の気持ち悪い話もされました。同じく初めて話すのに、です。

そんな話をしたいわけじゃなかったので完璧その方のペースになってしまい。いつ切ろうか本当にタイミングが難しかったです。

潜在意識の活用とか言ってるけど どうやって活用してるのかと言うと気の持ちようとしか言いませんでした。あとは紙に書く、位です。サイトでは100%解決しますとか書いてありますが単に個人情報や写メを収集する為相談なんてやってるんじゃないかとさえ思います。

暇つぶしなんでしょうけど酷いですね(^_^;)

私が良いと思った本は 小池浩さんの借金2000万〜の本です!

パワーストーン商法とか言われてますが本には誘導するような事は一切書かれておらず 重い内容でもコミカルに面白いイラスト付きで書かれていたので実践してます!

あとは王道のロンダ・バーンのパワーが良かったです!

もう自称達人に搾取されないよう 自分が達人になろうと思います笑

長々失礼しました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板