したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識関連の良書・良サイトを紹介し合うスレ3冊目

678 幸せな名無しさん :2019/06/05(水) 16:48:17 ID:xz9tThhg0
>>676

>>673です。はい、スレチであることは申し訳なく思っています。
ここは良サイトを紹介するスレですが、その正反対の最悪なサイト(と言うかサイトの作者が最悪)を挙げてしまいました。1人でも騙されたり嫌な思いをさせられることを防ぐことができれば、との思いでした。

これだけですとスレチで終わりそうですので、個人的に良かったと思うサイトを。
マグトロさんという人が書いている「引き寄せの法則で思いを現実にするブログ」
と、「こにゃとらのハッピーカムカム」の2つのブログをお勧めしたいです。
ものすごくわかりやすく噛み砕いた表現で書かれたブログですので、難解さもないですし、とてもためになると思います。
マグトロさんはブログとツイッターを現在でも更新されていますが、
こにゃとらさんは残念ながら2014年からブログ更新をされていません。
既出でしたらすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板