したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識関連の良書・良サイトを紹介し合うスレ3冊目

668 幸せな名無しさん :2019/06/05(水) 10:48:04 ID:xz9tThhg0
>>663

やっぱり、ら◯◯ま◯ですよね?笑

私は恋愛や結婚のことで相談したのですが(直接面識はなく電話のみで)
こちらの悩みを解決するようなアドバイスは全くなく、
「あなた30代後半でしょ〜(私は年齢は伝えていないのに、勝手な決めつけ。
話し方等で判断したらしい)。女性はね、30代は引く手数多だけど、40過ぎたら
ほんっっっとぉ〜〜に需要なくなるからあ。結婚って、男も女も、心から好きな
相手としなきゃダメなもんなの。たいして好きでもない相手とまあいいかーと妥協して
結婚したって結局うまくいかないし離婚する可能性高いから。
でもね、40歳過ぎた女性が好きな相手と結婚するって本当〜〜に難しくなるし、
実質不可能と言っても良いから。今頑張らないと、50代、60代になってから、
あなたのこと好きだと言ってくれる男性なんて誰かいると思う?
女性ってね、男性に好きになってもらえる期間がすご〜く悲しいくらいに短いの。
40過ぎてから目覚めて婚活始めたってさ、見つかる相手は介護要員を探している
70過ぎの爺さんとかだよ?
そんなんならいっそのこと結婚しないで一生独身で生きていくわ〜って言うかもしれないけどさ、今はそう思っても、婆さんになったあなたは独りぼっちで、どこでどのように
生きているか想像してごらん?どれだけ惨めか。。。。」

私はお付き合いしている彼氏との関係性について相談しただけだったのに、
あまりの失礼な言い草に絶句して何も言えずにいましたが、こちらがドン引きしている
ことにも気付かない様子で1人でペラペラペラペラと、上記のような無礼なことを
話し続けました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板