したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

156HRK ◆l/an/smhrk:2005/08/25(木) 21:49:57
>>144
>意外とHRKの出自が甘ったるかった件について。
>そーいやケーキ屋の子供って初めてかも。
意外で悪かったな。(笑)
それにケーキ屋ではない。
クリスマスの時期にはケーキを作ってはいたが。

>いや普通にリアル人間が出てますが。あまり熱心に落としてはないなぁ。
>気にさわる部分もあるけど。フェミが言うほど不愉快な代物でもないと思うんだが。
ふむ、中には私が見ても不快なのはあるけどねぇ。
もっとも、否定する気はないけれど。

>ないねー。最近はマニアックなのもあるけどかゆいところに手が届かない。
ふむ、私は通信カラオケになって洋楽が増えたおかげで、
カラオケには困ってないからな。

>韓国人は一度会ったけど別に普通だった。見た目も話も何も違和感なかったけど
>元からすんでる人だったのかな。
>韓国人の人って差別されるからなのか免許証が日本名だったりしていったいどういう
>仕組みなのかと思う。
韓国人だからと言っても、日本人とほぼ同じ感覚の人もいる。
問題は深い付き合いをした時の微妙な部分とか、韓国人の知り合いや家族の付き合いが出来た場合じゃないかな。
どうやら、通名制度というものがあるらしい。
朝鮮系金融機関とぐるになれば、いくらでも偽名を使えるみたいだな。
で、借金しまくった後に会社を倒産。
名前を変えて会社設立。更に借金。ということが半島系の人には可能なのだ。
で、その借金がどうなるかといえば、直接貸した人は踏み倒し、
朝鮮系金融機関の分は、日本政府が保証。
金融機関が危ないからって日本政府は金出したのに、同じことしてるからねぇ。
困ったもんだ。
最近の免許証は通名だけじゃなく、本名も載ってるらしいぞ。
なになに兼なになにって感じで。

>子供は子供で危険を感じないわけじゃないんだけど口がうまいとだまされやすかったり。
>結局ちゃんと教える以外に子供を危険から遠ざける手段はないんだよね。
子供は目先の飴に弱い物だし、子供の目に触らす機会を減らそうってだけなんだけどね。

>>145
>「南京大虐殺は嘘だった説」に思い切りひっかかった
面白いね。
その言い方だと、南京大虐殺は一回は嘘だったと信じたけど、
また真実だと思い直したってことになる。
なにを根拠に思い直したのか、教えてくれ。

>>146
>ウザいと思うことも多いけど、犯罪の抑止効果はこういうアナログなのが一番有効だと思う。
非常に有効らしいね。
どこの地域かは忘れたけど,ある地域で御老人の方々が十代の人達に積極的に、
挨拶するようにしたら犯罪率が激減したという。

>そうさね。。田舎のじじばばと都会のこどもを結び付けられたら面白いかなと思うんだけど。
それはちょっと極端だが、せめて同じ地域の老齢な人達と子供達を結べたらいいね。

>何でそう言い切れるの?教えて欲しい。
>ここんとこ、ホントに心配なんだよね。郵便局少なくならなくても、民間は経費削減しなきゃってなったら
>まず人を減らすからね、ホントに。
>人少なくなったら、配達の時間も減るだろうし不便になるよ。
当初の自民党案では、民営化後のことは民営化後の首脳陣に任せる形になってたが、
修正後は保護する形になっている。
それに日本は共産主義の国ではないし、一回公務員になったら後は遊んで暮らせると、
思う方が間違ってるだろう。

>>148
>ソニータイマー発動でどんどん売れるからいいんじゃない?
ソニーは設計思想がついていけない。

>民間がそんなとこにホントにちゃんとサービス保障してくれるのかな?と疑問。
保証は難しいだろうね。
そもそも電電公社の頃だって、日本全国で電話が使えるようになるまでには
何十年もかかってる。
それに現代は新技術が全国に普及する前に新しい技術が開発される時代だからね。
全国同レベルは不可能だ。

>いろんな闇の部分があるのは否定しないし、そういうものが必要な人も居ると思うけど、
>はじめから怖いものとか歪んだものを見せるのはどうなんだろう。
ことSMに関して言えば、最初からSMと言うのはお勧めしない。

>>149
>ペドの人がコミュニティに受け入れられないのは自明ですから
>彼らは排除され断絶だけを味わいます。
どんなコミュニティでもペドを受け入れるコミュニティはやばいと思うぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板