したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【マターリ】闇のS★Mスレ2【調教】

149301:2005/08/25(木) 03:21:26
>>146
そんな恣意的なムラの論理で押さえる必要がどこにあるんです。
あーいうのはエビデンスを必要としないから基準がおかしくなるんですよ。まかり間違っても
弱者を保護する方向にはいきません。人は安きに流れるモノです。
具体的にどういう被害があるのか誰が困るのか? 人権を侵害する(誰かがイヤな思いをする)
からそれは規制しなければならないんです。
あと都会の人の方が親切ですよ。前も書いたか。田舎はねー。今なら女系家族とか見ると雰囲気がつかめるかも。
ペドでも自分に罪悪感を抱えている人はいるんですよ。それをムラ的な意識の中ではただの
攻撃対象にしかならないんです。彼らはやめたくても性癖は変えられないんですよ。
近代社会では治療対象にもなれますがムラ的な「道徳」「恥」という規律の中では白い目で
見られて隠遁するしかありません。ムラほど本能的で殺伐としたモノはありませんよ。
あんなのは追いつめて行くだけです。表面的に見れば犯罪にはなっていないかもしれませんが
罪人から善良な市民まで全員を監視拘束して「犯罪がなくなった」としてもそれは幸福ではありません。
ムラは異質なモノを排除します。ペドの人がコミュニティに受け入れられないのは自明ですから
彼らは排除され断絶だけを味わいます。カウンセリングが必要な人間にそんなストレスを与えても
犯罪に走りやすくなるだけでしょう。
だいいちムラがそんなにすばらしいのならなぜ人々は田舎を捨て、そして田舎は滅びていくのですか。

>逢い引きとか逢瀬って何か耽美ですな。
要するにまぐわってるんだけどね。

>こどもを作る神聖な行為ですよ。本来は。
セックスは生殖のためにあるのではないんですよ。人間関係維持の意味もありますし。
それにセックス=生殖、生殖=神聖というのはキリスト教的なとらえ方だと思います。
それは妊娠能力のない人や同性愛者などを排除した思想です。

>でも、動物って本来野蛮なんかじゃ絶対無い。人間の方がエグいし、野蛮なことするよ。
テレビの動物番組だけ見てるとそう思うかもしれませんね。動物もかなりえぐいですよ。
人間なら非難されたり犯罪になったりすることでも平気でするし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板